2009年12月12日

☆☆ BS フジ ・ うちのわんこ ご出演??? ☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 
 きょうねぇ〜THRE君映画犬(笑)映画

 ほぉ〜〜〜〜んのっちょこっとTVさんに出ていまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 ワンショット。。。抜き。。。(笑)))


 

 ぴかぴか(新しい) BS フジ ・ きょうのわんこ ぴかぴか(新しい)さんっ。

 
 今日の放送分の再放送がありまつ犬(笑)カラオケ

 映画12月13日。 24:00〜。  28:10〜。

 映画12月19日。 9:30〜

 映画12月20日。 24:00〜。  28:10〜。


 みたいでつぅ〜るんるん犬(笑)るんるん


 お時間の在る方は観てくらたいねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 わんちゃんとの お出かけスポット特集みたいでつよっるんるん



 先日参加させて頂きまちたっMr,Macさん主催
 ぴかぴか(新しい)クルーズオフ in ロイヤルウィングぴかぴか(新しい)

 大きなぁ〜大きなぁ〜お船でオフ会船犬(笑)船


 たのちい想い出がまた 一つ増えまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-mrmac.jpg


 090-mrmac.jpg



 Mr,Macさん。関係各所。ご一緒させて下さった皆様。
 有難うございましたっ黒ハート

 
 078-mrmac.jpg



 105-mrmac.jpg

 

 しかしぃ。。。いつ撮影していたんだろぅ。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 
 に。。。苦手だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。(笑)))))



 また参加できますように黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート








ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:26| Comment(8) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆☆ DVD ワンちゃんと わたしの 手作りレシピ ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 本日2回目のUPでつっ犬(笑)Good顔(笑)Good


 昨日はぁ〜 七夕様でちたねっるんるん犬(笑)るんるん
 さぁさぁのぉはぁ〜〜〜さぁらさぁら〜〜〜〜〜〜〜るんるん

 如何お過ごちでちたかっ?
 お天気に恵まれて彦星とぉ〜おり姫様はぁ〜
 きっと素敵な天の川の許。。。
 ハッピーな一時になれまちたよねっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君もハッピー・るんっるんっるんるん犬(笑)るんるん
 1日過ごちまちたっ黒ハート


 さぁ〜 oneneのぉ〜犬(笑)犬(足)
 お身体とぉ〜お時間が持つうちにぃ〜
 一気にUP−−−−−−−っ(笑)))顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)



 それがぁ〜もぉう。。。
 だいぶ前の お話になってちまいまちたがぁ。。。犬(笑)犬(足)


 諸事情により。。。PC壊れたり。。。体調崩したり。。。
 お取り寄せしたりでUP出来ず。。。
 今日に至りましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



 ぴかぴか(新しい)今年。2009.02.28ぴかぴか(新しい)


 
 あるDVDが発売になりまちたぁーーーーーっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 とれはぁ〜〜〜〜〜犬(笑)カラオケ




 演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥
 
 ぴかぴか(新しい)Deco's Dog Cafぴかぴか(新しい)さん。


 の、Decoさん監修・出演。 DVD。

 映画 DecoさんBLOG ・DVD 発売決定 映画
       上ポッチすると見れますっひらめき


 
 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ワンちゃんとわたしの手作りレシピ
 上ポチっして頂くとPV?、説明映像が見れます。


 ぴかぴか(新しい)ワンちゃんと わたしの 手作りレシピぴかぴか(新しい)
 DSC07292ssss.d.jpg


演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥


 
 じつはぁ〜THRE君犬(笑)Good
 こちらのDVDにぃ〜
 ご出演させて頂いていまつっ映画犬(笑)手(チョキ)映画
 DSC07270ssss.d.jpg



 映画 THRE君・DVD撮影風景 映画
   上ポッチっすると見れます。


 最後のパーティー・シーンの お友達役で
 ちょこっとだけ出演ちておりまーーーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 あとぉ〜 エンドロールやぁ〜 チャプター一覧?
 の、ところにもぉ〜
 ちょこっとぉではぁ〜ありまつがぁ〜 
 見え隠れちていまーーーーーーーーつっ(笑。顔(ペロッ))))犬(笑)手(チョキ)


 THRE君。俳優さん頑張ったでつっ。。。犬(笑)手(チョキ)
 キラァ〜ンっぴかぴか(新しい)
 DSC07269ssss.d.jpg
 とってもぉ〜よい想い出でつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



 2月に発売決定の ご連絡と
 サンプルDVDを 送って頂いていたのですが。。。
 
 映画サンプルDVD到着・記事映画もUP顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
   上ポッチっすると見れます。


 何軒かのショップで確認すると。。。
 DVDがぁ〜 なかなか置いておらず。。。
 なんとなく。。。
 そのままになり。。。顔(チラッ)犬(泣)犬(足)


 DVDを、出演させて頂きながらも。。。
 1枚も購入して下りませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 周りの方々に急かされ。。。
 やっと注文顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good


 一昨日。やっとTHRE君の手元に届きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 とりあえずは。。。この枚数でるんるん
 DSC07286ssss.d.jpg


 
 やっと届いたでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07258ssss.d.jpg




 
 記念品でつっねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 えへっるんるん
 DSC07282ssss.d.jpg






 THRE君とっても頑張ってぇ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お仕事ちたのでぇ〜
 良かったらっ皆様。見てくらたいませっ。
 よろちく おねがいちまーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled4ssss.d.bmp


 THRE君るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 きょうはぁ〜七夕様なのよんっるんるん
 今日の撮影も頑張ったしぃ〜
 暑いからぁ〜おやつ&ご褒美はぁ〜
 フルーツ盛り合わせねっるんるん

 他にも色々あるけれどぉ〜 
 とりあえず。。。大好きなメロンとピーチだけね。。。
 準備が大変だからぁぁぁぁ〜顔(ペロッ)
 後でねっ顔(笑)

 onene達と同じもの食べよっ顔(笑)顔(笑)
 大人はぁ〜生ハム付きだけれど。。。顔(チラッ)

 THRE君はぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 。。。 この中からならばぁ〜
 THRE君。どれが良いかしらんっるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 DSC07246ssss.d.jpg



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 七夕様の昨日。。。
 お婿さん入り・記念品・お詫びの品2つ目。。。
 THRE君の健康の源。到着ーーーーーーーーっ犬(笑)Good


 こちらに変更ーーーーーーーーっ犬(笑)Good
 Untitled2ssss.dw.bmp

     ぴかぴか(新しい)HAWAII WATERぴかぴか(新しい)
    Untitled3ssss.dw.bmp


 最近ずっと。。。色々ね。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 THRE君の お水について迷いに迷い。。。
 浄水器やペットのお水 etc...
 色々試したり。。。調べたり。。。


 THRE君ねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 神経質と云うか。。。
 とくに お水に神経質と云うか、好み?が、
 物凄く在って。。。
 
 温度や鮮度、お味、香り。。。っと、
 香りフェチでぇ〜お鼻が凄く良い子だからなのかぁ。。。
 とっても好みが難しいのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 どんなに喉が渇いていても。。。嫌いな お水は。。。
 どんな お水も。。。なかなか飲んでくれないのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 
 基本、1日2回の、お食事で一緒に全て摂取させるのにも
 身体への負担を考えると。。。
 本当はコマメにとって欲しいのですが。。。難しく。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 先日。。。顔(チラッ)

 綺麗なぁ綺麗なぁ〜
 とれは優しい セ・レ・ブ・お姉さんの所へ遊びに伺ってるんるん犬(笑)るんるん
 ウマウマなぁ〜お水をいっぱいぃ〜頂いたでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 。。。目目
 人様の お宅で お水飲んでるぅーーーーーーっひらめき
 oneneとぉ〜oniniは驚きっーーーーっ
 この お水ならば飲んでくれるのかしらぁ〜?顔(笑)顔(笑)
 
 それがハワイ・ウォーターでしたるんるん 
 
 今までのモノを全て考え直し。。。
 より身体にピュアなモノに変更ーーーーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 変更後。。。口元まで お水を持って行くと
 ちゃんと飲んでくれ
 その後も こまめに自ら飲んでくれていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お水を新しいモノに変えて欲しいとぉ〜〜〜〜〜目
 ウォーターボトルを見て
 「新しいぃ〜ちめたい お水くらたいっ」っと
 お願いしに来ます(笑))黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 ペットのお水や、アルカリ浄水器などは
 それはそれで そのまま準備ーーーーーーーーーーしてっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 普段の お水は。。。
 今のところはぁ〜
 これにしようかなぁ〜っと、思っています。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 よいモノや、お勧めのモノが有りましたら
 教えて下さいっ黒ハート



 普段THRE君の口にするものはぁ〜
 onene達・大人組が口に出来ないモノ。。。
 しずらいもモノ。。。迷うモノなどは。。。
 使用しないのでぇ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 極力ーーーーっ。同じように口に出来る
 飲料水や 食べ物は 一番嬉しいかぎりですっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 彼らのワンちゃんと云う体質を大切にしながら
 同じモノを頂けるのは
 幸せですよねっ黒ハート


 っと云う訳でぇ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good


 発売されたDVDもぉ〜
 今後のぉ〜THRE君もぉ〜
 これからも 宜ちく お願いたちまーーーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC07261ssss.d.jpg




 みなさま楽しい1日を黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:19| お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

☆☆Deco's Dog Cafe ~DVD撮影~出演。。。到着☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)犬(足)るんるん


 最近には珍しく。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)
 連日の? 更新るんるん
 2日間・期間限定?顔(チラッ)Good

 やれば出来る子じゃないっ!。わ・た・し・っ(笑)))顔(チラッ)手(チョキ)


 
 きょうねぇ〜きょうねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 じつは。。。ついに。。。




 朝の出来事でつっ犬(笑)犬(足)


 お天気が ポカポカとっても良いのでぇ〜晴れ犬(笑)晴れ
 oneneとぉ〜 お庭で遊びまつるんるん

 お風が ちょっと強いでつね晴れ犬(笑)晴れ
 DSC03913sss.jpg



 ぅうんっexclamation&question犬(笑)exclamation&question
 Untitled2-deco-1.bmp



 あっexclamation 配達の方でつっ犬(笑)犬(足)
 Untitled3-deco-2.bmp


 oneneがぁ〜印鑑をポチッ犬(笑)犬(足)


 配達員さんにぃ犬(笑)犬(足)
 「 いつも良い子にしているねぇ〜
   可愛いぃ子だねぇ。本当に可愛い 」っと
 お褒めに与り〜ナデナデちてもらいまちたぁ犬(笑)Good


 いつも お世話様ですっ。
 ありがとうございましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 「 THRE君に お届け物よっ!
   もしかしたらぁ〜 ついに届いたかもぉ 」顔(笑) 



 でもぉ。。。宛名。。。
 シュレッショルドくん。。。
 に、なっているしぃ〜。。。顔(チラッ)


 いちおう。。。スレッショルドですっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ぅうんっ?!犬(笑)顔(笑)
 DSC03909sss.jpg

 Decoさんの会社からよっ。THRE君。顔(笑)

 ぴかぴか(新しい) Deco's Dog Cafe ぴかぴか(新しい)

 犬と人のライフアドバイザー。。。Decoさん。
 わんちゃんの手作りごはんを推奨する方で
 キッチン・ドッグさんや須崎先生などと並んで
 手作りごはんを推奨し広めた先駆者的な方です。

 手作り ごはんDVD発売にあたって
 
 昨年、夏だったかしらぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 暑い日。昨年・秋・発売予定の手作りごはんのDVD撮影に
 ほんのちょこっとだけ出演させて頂きました。

 映画THRE君・撮影風景映画 左こちらをクリック。
 
 秋から年も変わり。。。
 春。。。?

 ついに。。。今月

 2月28日

 発売が決定したそうでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 そんなこんなで発売前に
 サンプルDVDを届けて下さいましたるんるん
 DSC03893sss.jpg

 THRE君を、ちょこっとだけ。。。
 DSC03905sss.jpg

 THRE君。。。
 お疲れの顔してる。。。
 思い起こせば。。。顔(チラッ)
 撮影までの道のり&撮影日は大変だったなぁ。。。


 ちょっとした経緯のもと、なぜか?
 THRE君・DVD出演の ご連絡を頂いた私は。。。顔(チラッ)
 反対。。。だったようなぁ。。。(笑))))。

 THRE君の事を考え、自由に出来ない環境ではなぁ〜っと、
 普段も知人や他の関係各方からの お誘いも
 全て お断りしている私は。。。

 出演を お断りさせて頂こうと連絡をすると。。。
 褒めちぎられ?担当の方の勢いに負け?
 断れなくなってしまった私。。。顔(チラッ)

 oneneママや onini。。。顔(チラッ)
 その他周りの方に相談すると、
 「 THRE君の大好きなケーキ&ごはん・Decoさんの所だし
   記念に一度だけなら。。。ねぇ?」っと、
 onini&oneneママさん。

 デザインF・青山店のおやつシューケース?の
 Decoさんクッキー&ケーキも大好きで
 どこへ行ってもDecoさんの香りを見つけるTHRE君。

 Decoさんの おやつはウマウマでつよねっ犬(笑)Good
 るんっるんるん
 DSC03919sss.jpg

 

 そぉうねぇ〜一度位ならば。。。
 THRE君記念に頑張ってくれるかなぁ〜っと、
 出演させて頂きましたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 
 しかぁ〜し。。。顔(チラッ)
 撮影日・当日。。。
 それは・それはぁ〜〜〜。。。待つ。。。
 ひたすら待ち時間との格闘。。。
 暑いし。。。
 夏の こんな暑い日に暑さに弱いワンちゃんの撮影って。。。
 THRE君に申し訳なくて。。。

 
 本当に、お疲れの様子でも一生懸命頑張っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
 我が仔・THRE君。

 私が諸事情により。。。
 (人様の前に出せる様な姿では無い為〜〜〜(笑))。?。)
 一緒に撮影に参加できないので
 THRE君一人で心細くも頑張ってくれていましたもうやだ〜(悲しい顔)


 エンドロールにも暑さ負け&お疲れの笑顔ですが(笑))))
 きゃはっ黒ハート して
 出演させて頂いていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 機械のある方は
 是非!見てあげて下さいませ黒ハート

 
 手作りごはんの方には
 とても素晴しい内容にもなっているように思います。
 栄養学的視点からも
 より良いハッピーライフを送る視点から見ても。

 我が家が手作りごはんを選んだ訳は
 いろいろ有りはするのですが。。。

 手作りごはん・パートナー側の一番の幸せは。。。
 彼等と同じモノを分かち合え
 彼等のくれる 「 幸せ・愛・笑顔 」たくさんのモノに対して
 少しでも数多くの恩返しが。。。
 お礼が できいるような気がする事かもしれません。


 出来上がりを待ってくれている様子の可愛いこと。。。顔(メロメロ)
 美味しいぃと食べている様子・ハッピーな様子
 我が仔の健康な笑顔が一番・物語ってくれていますものねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 きょうのぉ〜ウマウマは何だろなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC03922sss.jpg

 優しい笑顔〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 こんな笑顔が一番嬉しい今日この頃です。

 
 THRE君って。。。しっかし。。。
 いつも。。。
 ヘラヘラ・デレデレ
 るんるんっ笑顔だなぁ〜〜〜(笑)))顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 
 DVD。見てくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC03916sss.jpg

 2月28日
 発売日・当日にまた、UPするかもです(笑)))))


 俳優・THRE君を...よろちくでつっるんるん犬(笑)犬(足)るんるん
 DSC03925sss.jpg

 いつまでも健康で
 こんな笑顔が いつまでも傍で見守れますように黒ハート

 
 THRE君。。。
 私は貴方に少しでも多くの恩返しを。。。
 ハッピーを届けられているかなぁ。。。
 がんばるっ黒ハート


 撮影日・当日
 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_4971dc.jpg



 最後に一つ。。。
 DVDに映っているTHRE君を見て。。。

 「 やっぱりぃ〜THRE君を撮らせたらぁ〜〜〜〜〜
   世界で一番oneneが 上手いっっっっっ!絶対! 」(爆)))))))

 愛だなぁっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
 愛の ち・か・ら黒ハート黒ハート黒ハート
 エッヘンハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)Good犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)

 
 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:05| Comment(8) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

☆ DVD撮影日・THRE君。俳優さん???☆






 どもっ。こんばんわん。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 お暑い日が続いて。。。
 バテバテでつよねぇ。。。
 THRE君ファミリー。。。ダウン寸前でつ。。。犬(泣)

 夏に弱い皆様は〜〜〜一緒に頑張りまとうねぇるんるん犬(笑)るんるん


 さぁ〜〜〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 ぴかぴか(新しい)きのう 7月17日(木)。ぴかぴか(新しい)
 の〜お話でつ犬(笑)顔(笑)


 先日ちょこっと お伝えちまちたぁ〜犬(笑)カラオケ
 DVD撮影日でちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 朝早くからぁ〜いろいろ準備をちてぇ〜
 撮影現場の田園調布に向かいまちたぁ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 到着〜〜〜るんるん
 DSC_4921dc.jpg DSC_4923dc.jpg

 ここはぁ〜ぴかぴか(新しい) Deco's Dog Cafe 田園茶房 ぴかぴか(新しい)



 どんな一日になるでとうかぁ〜犬(笑)
 DSC_4750dc.jpg




下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:53| Comment(16) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

☆青山・表参道 in 撮影会?☆





 こんばんワン。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 皆さん oneneに お心遣い有難うございまちた黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 THRE君 頑張って看病ちていまちたぁ犬(笑)手(チョキ)
 お陰様で〜お咳も ほとんど 治まり〜
 少ちずつ元気さんになってきていまつるんるん犬(笑)るんるん
 まぁ。。。普段から弱・弱いさんなので〜〜〜
 これくらいで元気さんなんでつかわいい犬(笑)かわいい

 もう少ち〜数日たったらぁ〜
 遊びに連れて行ってくれると お約束ちてくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 久しぶりに ゆっくり おデート できまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 たのちみでつぅ〜後日ご報告ちまぁつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 そちてぇ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 oneneの体調が 落ち着いてきたので
 パソコンさんの お写真を整理ちていると〜〜〜
 UPし忘れていた お写真さんを発見目

 ひらめき先月。5月25日の お話でつが。。。
 お伝えちまぁつかわいい犬(笑)かわいい


 その日は〜5月25日 日曜日。

 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんから〜
 数日前にカスタマイズ&予約を
 お願いちていたモノが出来上がったと
 ご連絡頂いたのでぇ受け取りに行きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 そちて。。。もぉう一つ犬(笑)Good
 こちらが とっても大切でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 それはぁ。。。後程。。。


 さぁ〜〜〜ぁるんるん
 外苑前辺りに到着ちまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 DSC02301s.jpg

 DSC02299s.jpg

 THRE君には判るんでつ犬(笑)Good
 ここの辺りに来ると〜Fさんに向かうんでつよねっ犬(笑)Good

 
 Fさんに到着でつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02302s.jpg


 いつものように〜oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 お話に華・華ちてぇ〜 お洋服を受け取り〜 
 THRE君は〜おやつを いっぱい頂いてぇ〜
 とっても楽ちく過させて頂いて〜
 お店を後にちまちたぁかわいい犬(笑)かわいい


 そちて。。。向かうは〜もぉう一つの目的地犬(笑)
 ぴかぴか(新しい) BABY CAKE ぴかぴか(新しい)さんでつっるんるん犬(笑)るんるん


 横断歩道を渡りまつ(お帰り途中写真)るんるん犬(笑)るんるん
 信号待ち〜るんるん
 DSC02304s.jpg


 ひらめき今日の一番の目的は。。。
 イベントで愛犬チャンプさんとBABY CAKEさんとの
 コラボでの撮影会かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 お取り寄せを お願いしていた お洋服の受け取りと〜
 撮影会でつっるんるん犬(笑)るんるん

 THRE君はぁ。。。
 大好きなエリア・リーダーのKさんに
 お逢いちに遊びに行きまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 撮影会もKさんに 教えて頂いて〜
 お誘い下さったので喜んで伺いまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 
 お店で お取り寄せして頂いた〜お洋服を受け取り〜るんるん犬(笑)るんるん
 この日限定の新作等などoneneが物色犬(笑)顔(笑)
 先日見うけられなかった お洋服を〜発見目
 1着だけ購入ちてぇ〜
 撮影会場に向かいまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 撮影会場さんで愛犬チャンプのカメラマンさんに
 写真を撮って頂きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 後日素敵な お写真とミラーになって届きまつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 カメラマンさんやスタッフの皆さんに〜
 良い子にちていられるねぇ〜と褒めて頂けまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 良い写真が取れたと云って頂けたんでつ犬(笑)
 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お写真届く日が とっても・とっても楽しみでつるんるん犬(笑)るんるん

 ここでの。。。お写真が。。。ありまてん。。。
 onene撮影ちて頂くのに一生懸命で。。。
 お写真とる余裕が有りまてんでちたぁ。。。犬(泣)
 ごめんなたい。。。

 Kさんに〜いっぱい遊んでもらって〜
 いっぱい・いっぱい お話ちて頂いてぇ〜
 ありがとうございましたぁ黒ハート
 感謝をちながら〜お店を後にちまちたかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 いつも とっても ご丁寧な お見送り
 有難うございます黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 お帰りに途中ぴかぴか(新しい) MILIEU ぴかぴか(新しい)さんに
 立ち寄りまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 色々見せて頂いて〜この日は〜
 欲しい物が見当たらず。。。
 お店を後にちまちたぁ犬(笑)

 
 帰りに〜oniniがぁ〜表参道ヒルズ裏の
 新潟館に行きたいと話ち〜〜〜犬(笑)
 新潟館るんるん
 DSC02309s.jpg


 oneneと〜THRE君はぁ〜
 お外で〜待っていまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 待つでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02306s.jpg

 色々な方達に〜お声掛け頂いたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ナデナデ・良い子良い子ちて頂いたり〜
 いっぱい お写真とってもらえたりとぉ〜
 色々楽ちかったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02307s.jpg

 
 oniniがぁ〜戻ってくると
 何やら。。。
 懐かしい物を いっぱい買って来てくれたらちいでつかわいい犬(笑)かわいい

 そちて。。。この時。。。
 oneneに魔の手が伸びていまちたぁ。。。犬(泣)
 onene。。。喉がガラガラ・イガイガ。。。
 そうでつっexclamation×2 この日に。。。
 何処からか。。。お風邪がうつり。。。
 普段の お疲れやストレスが祟り。。。
 悪化ちて〜肺炎になってちまったのでちたっ犬(泣)

 THRE君。とっても楽しい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 また遊びに行きたいでつ犬(笑)Good

 oneneの具合が不調になった為。。。
 急いで帰宅ちまちたぁ犬(笑)犬(足)


 帰宅後るんるん
 
 Fさんの新作るんるん
 ぴかぴか(新しい)shadow fliwer tanktopぴかぴか(新しい)
 DSC02389s.jpg

 

 BABY CAKEさんるんるん
 お取り寄せ頂いた〜ぴかぴか(新しい)WANTED トレーナーぴかぴか(新しい)
 DSC02390s.jpg DSC02392s.jpg


 ぴかぴか(新しい)クロス スカル Tシャツぴかぴか(新しい)
 DSC02397s.jpg DSC02394s.jpg


 onene早く元気になって遊びに行きまとうねぇるんるん犬(笑)るんるん

 はぁい黒ハート顔(笑)黒ハート
 どこに行こうかなぁ〜顔(笑)顔(笑)
 THRE君。楽しみにしていてねっ。
 看病の お礼しなくちゃねっ黒ハート顔(笑)Good黒ハート

 たのちみにちていまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:18| Comment(6) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする