2012年02月04日

☆ MEっちんっ祝・1歳になりまちた ☆







 こんばんわんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 またまた去年のお話。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ







 それは昨年のある?。。。

 ぴかぴか(新しい)2011,12,26,ぴかぴか(新しい)です。。。




 METATRON BECQUEREL    


 通称MEっちんっ ガングロ・チャラ男。。。笑


 祝・1歳になりました黒ハート






 っということで。。。
 都会のドッグカフェ・デビューなんてさせてみようと。。。
 泣きついた先は。。。

 JOKERダイニング・○○さん。。。

 どうもありがとうございました黒ハート





 っと云うことで本日の主役。。。


 METATRON BECQUEREL 氏
DSC01601-2011.12.28.jpg    


 わーいっ祝1歳 ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜


 あんなに小さかったのにねぇ〜
 こんなに大きくなってくれて〜
 良かったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

 そして。。。私の所にきてくれて良かった。

 ありがとう黒ハート


 病気もないし。。。

 元気に1歳になってくれて本当によかった。
 やはり親元は大切です。
 関係者みなさま、そして迎えにゆくまで
 大切に育ててくださった丸山恭司先生
  どうもありがとうございますっ。

 JOKER血筋OMっ仔・MEっちんっ。モンテっ仔。
 大切に与り授かり、何処に出ても恥ずかしくないように
 立派に育ててゆければと思っております。
 これからも頑張ります。

 なにより感謝致して下ります。










 さぁ〜祝1歳を祝おう会です。。。


 THRE君黒ハート
DSC01622-2011.12.28.jpg








 お水飲んでドロドロのOM&GNO...笑
DSC01573-2011.12.28.jpg


 

 

 

 ドロドロのお顔で。。。ちょー笑顔のOMたんっ。。。
DSC01554-2011.12.28.jpg

 あのぉ。。一応。。。ガチっで丸一年闘い生き抜いた。。。
 昨年度一位。。。Mシュナ。。。な、はず。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ





 っの。。。お子ちゃま。。。な、はずなのに。。。

 このチャラさっときたら。。。MEっちんっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
DSC01594-2011.12.28.jpg




DSC01592-2011.12.28.jpg





 でも普段の怪獣MEっちんっMETAゴンから大変身
 意外と一番大人しい良い仔だった。。。笑
DSC01557-2011.12.28.jpg











 っでもって。。。ここはぁ。。。


 ねーさんっ一杯いっときましょう〜〜〜〜 ( ´艸`)ムププ
DSC01582-2011.12.28.jpg 

 








 まあ。大人用
DSC01586-2011.12.28.jpg







 

 たのっちぃーねー犬(笑)
DSC01596-2011.12.28.jpg




 ぴかぴか(新しい)ワンコ・プレート・お誕生日仕様ぴかぴか(新しい)

DSC01613-2011.12.28.jpg


DSC01603-2011.12.28.jpg







 OM... さきに食べちゃダメでしょう...(;¬∀¬)ハハハ…
DSC01616-2011.12.28.jpg






 みなさんで頂いて。。。


 JOKERと云えば。。。被りモノ。。。笑




 ここは本日の主役に。。。
DSC01644-2011.12.28.jpg






DSC01647-2011.12.28.jpg





DSC01655-2011.12.28.jpg


 

 にあうじゃないMEっちんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 さすがは現役ショードッグ被りモノ王者OMの子供っ(* ̄m ̄)ぷっ



 OMたんっ。。。
DSC01638-2011.12.28.jpg
 まあ。。。。ここはやはり父にも登場を。。。
 のんびりしてるけど。。。ねぇ。。。そうはいかないのよ。。。(* ̄m ̄)ぷっ



 ねぇ。。。OM...
DSC01662-2011.12.28.jpg





 兄妹2シュナで。。。
DSC01666-2011.12.28.jpg

 可愛いよっ黒ハート








 そうこうしていると。。。


DSC01631-2011.12.28.jpg

 META Q おめでとう黒ハート

DSC01633-2011.12.28.jpg





 食べて。。。騒いで。。。落ちた。。。

DSC01675-1.jpg




DSC01692-1.jpg




 GNOさん1人まだ食べたい人。。。(* ̄m ̄)ぷっ
DSC01695-1.jpg


DSC01698-1.jpg





 っで。。。本日の主役も。。。
DSC01690-2011.12.28.jpg


 うーん。なかなかイイ男っ。さすがOMっ仔黒ハート






 元気に過ごしていってね黒ハート



 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:04| Comment(1) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

☆ あれもこれも全部一緒に♪ お祝い ☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 ご無沙汰ちておりまつ。。。犬(笑)犬(足)

 みんなみんな元気でつるんるん




 
 OM & GNO を迎えさせて頂き12月25日で2年。10月25日で2歳。

 MEっちんっは、12月26日で1歳になるわけです。。。

 THRE君も もう6歳。。。

 クリスマスだし。。。
 全員の。。。大人も含め。。。
 お誕生日、お家の仔記念日、
 その他、もろもろ色々。。。決定したこともアリ。。。



 ぜーんぶっまとめて お祝いぱーちー黒ハート


 とっても優しい方、みんなに集まってもらえましたるんるん
 ひっそりとぉ〜
 ちょっぴり贅沢にラン遊びっ&ぱーちーが基本です。(笑)
 我が仔が本当に楽しめるように。。。
 ワンコ中心ですので
 大人は後回し?付け合わせです、このぱーちー。あしからず。。。笑
 我儘を許して下さる皆さんに感謝。




 OMっちも2年ぶりに ちょっちだけ長めに?帰宅るんるん

 まあ〜来年以降もずっと頑張ってもらいます。。。これからはマイペースに。
 MEっちんっのパパ。OMパパはねー
 一生涯、ショードッグであり続けると思う。。。まあ、ボチボチね。
 毛穴の奥からショードッグになりましたね、っと
 云って頂けるようにまでなった。そしてショーが大好きなのよ彼は。
 まだまだ世代交代の荒波にも負けられないのよ。息子MEっちんよっ。(笑)
 敵は手強いよ〜顔(ペロッ)Good 爆

 いつか。。。MEっちんっも。。。OMっち越える日来るかな。。。
 oneneは複雑です。いや、幸せっ。(笑)

 来年は本格的にMEっちんっにも頑張ってもらうことになる日も
 来るかもしれません。。。まあ、まだまだ未定ですがるんるん


 ショー世界に入り、もう丸2年。。。どっぷり。(笑)
 でも皆さんのお陰で何とか過ごせている。有り難いことです。
 以前よりも ずっと幸せでも在ります。
 人に恵まれています。感謝るんるん



 ってことで、ぜんっぶまとめて


 イイお肉でっすき焼きぱーちー黒ハート



 ひらめき注:相変わらず。。。写真はほぼありません。。。あしからずもうやだ〜(悲しい顔)
  数少ない中から 厳選?。
   v(@∀@)vィェ〜ィ


 
DSC01480-2011.12.23.jpg




DSC01492-2011.12.23.jpg
 


 





 あ・あ・あたちのぉはぁ。。。
DSC01482-2011.12.23.jpg

 お口の端から滴の垂れるGNOっちでありまするんるん
 このもの欲しそうな泣きそうな可愛い顔っ。可愛いなぁ(笑)
 食べ物大好きなんです。







 ランで遊ぶ皆さんるんるん



 ココアちゃんるんるん
DSC01524-2011.12.23.jpg





 シフォンちゃんるんるん
DSC01513-2011.12.23.jpg








 マープルちゃんるんるん
DSC01494-2011.12.23.jpg

 





 華ちゃんるんるん
DSC01522-2011.12.23.jpg







 ジャック君るんるん
無題-jyakku.bmp
 ココアちゃん提供。。。
 ちゃんと撮れている写真がなかった…ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)
 いつか。。。正面顔リベンジってことで許して下さい。。。





 
 

 ノワール君るんるん
DSC01516-2011.12.23.jpg










 いちおう我が家のシュナーズも。。。


 まずはTHRE君。。。
DSC01518-2011.12.23.jpg

 あいかわらずマイペース&放牧状態。。。

 じっとしてくれることも無く。。。



 

 通り過ぎて行った。。。
DSC01519-2011.12.23.jpg 

 さらに見切れつつ。。。プププッ ( ̄m ̄*)



 最近はマイペースさに磨きがかかり
 お家でonene専属モデルさんも
 チビーズにまかっせきりのTHREさんです。笑







 2年間ずっと頑張った ご褒美に 
 ちょっぴ贅沢遊び&休暇満喫中のOMたんっるんるん
DSC01500-2011.12.23.jpg


 ちょっぴりカッコつけてみた。。。




DSC01503-2011.12.23.jpg

 いえ。。。ただスティのみしかできない男なんです。。。
 可愛い仔でしょう〜。
 ショードッグの性。。。プププッ ( ̄m ̄*)
 これが丸2年間育てて頂いた証です。笑


 でもぉ。。。onene的には。。。ちょっとカッコイイ。笑
 (親ばかで。。。顔(ペロッ))






 っで。。。その お子ちゃまのMETA Qこと。。。


 怪獣METAゴンっるんるん
DSC01509-2011.12.23.jpg

 キャッチフレーズは。。。

 MEっちんっねー
 シュナ界のチャラ男の神になるーーーーーっ。。。です。(笑)

 やっぱり。。。お顔。。。黒いね。ガングロ・チャラ男。。。顔(チラッ)







 そしてワンコ用に準備したメニューるんるん


 ケーキるんるん
DSC01529-2011.12.23.jpg

 ずっと注文したかった2段ケーキ。
 ウエディング・ケーキみたいで素敵でしょう〜黒ハート

 これが我が家のシュナーズから
 集まって下さった みんなへのプレゼントるんるん






 お豆腐と玉子のテリーヌるんるん
DSC01533-2011.12.23.jpg





 ロースト・ビーフるんるん
DSC01538-2011.12.23.jpg
 
 これにジュレをかけて完成するのだんっ。






 っで。。。取り分けてくれて。。。こうなったるんるん
DSC01543-2011.12.23.jpg













 大人もるんるん
DSC01552-2011.12.23.jpg








 帰宅後。。。
 頂いたドーナツを奪い合い合戦開始。。。っの。。。
 父OMと息子META Q。。。
406140_269926269732647_100001458294646_753239_642309984_n-2011.12.23.jpg

 父は子に譲ってあげると云うことは知らないようです。。。
 自らの力で勝ちぬくことを学ばせているんだよね〜。...(←ほんとかぁ〜?笑)

 まだまだ譲れないんだよね〜いろいろとっ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

 最高に可愛い親子です黒ハート






 みなさん。ありがとうございました黒ハート
388002_269923049732969_100001458294646_753236_197034073_n-1.jpg







 そして帰宅途中。。。?

 まあ。。。いつものお決まり的。。。お鮨・・・
 エビってことで。プププッ ( ̄m ̄*)
398947_269913439733930_100001458294646_753225_1712680346_n-1.jpg



 最高です黒ハート 

  ↑なにがっ?って言葉は聴こえな〜い。 笑


 


 また遊んで下さい。ひっそりと〜ちょっぴり贅沢に。(笑)


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:53| Comment(0) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

☆☆お婿さ入り記念日・番外編☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 お婿さん入り日はぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 6月25日でちたがぁ〜

 その数日前にぃ〜

 普段から oneneとぉ〜 oniniがぁ〜犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 とっても とっても お世話になっている方が。。。

 「THRE君お婿さん入りの記念日なのでしょぉう〜」わーい(嬉しい顔)
 
 「THRE君が何が食べられるか判らないから
  いつも食べているようだから
  これにしたのだけれど大丈夫?」
 っと、云って
  

 THRE君に お心遣い下さったのでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 Decoさんのケーキさん達でつっバースデー犬(笑)バースデー
 DSC06742ssss.o.jpg


 もっちろんっ犬(笑)Good
 だいじょぶっっっでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06751ssss.b.jpg




 THRE君専用のねっ。犬(笑)犬(足)
 24K GOLD・パール付きの小さなぁ〜スプーンで犬(笑)手(チョキ)
 あぁ〜〜〜〜〜んっ黒ハート
 ちて もらったでつっバースデー犬(笑)バースデー

 あぁ〜〜〜〜〜〜〜んっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06770ssss.b.jpg



 とってもぉ〜おいちっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC06794ssss.b.jpg


 ごちとぉうたまでちたぁぁぁぁぁ黒ハートバースデー犬(笑)バースデー黒ハート






 どうも ありがとーございまーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06758ssss.b.jpg



 おいちい時間でちたっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 お心遣いに感謝致して下りますっ黒ハート
 
 ありがとうございましたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:48| anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

☆☆ 出逢い & お婿さん入り記念日 〜パート2〜☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうもぉ。。。お天気悪いでつね。。。
 あぁ〜あ”ぁ〜雨犬(笑)雨


 前回の下記事に詳ちくUPしてありまつがぁ〜犬(笑)犬(足)
 ご参照頂けると嬉しいですっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 6月24日&25日はぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneとぉ〜THRE君のぉ〜
 出逢った運命の日・記念日
   &
 oneneの許へ小さな小さな お婿さんとちてぇ〜
 お婿さん家族入りちた記念日なんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 出逢って一緒に過ごちてぇ〜
 はやくも4年が経ちまちたーーーーーーっ黒ハート犬(笑)GoodGoodGoodGood黒ハート
 DSC07121ssss.4.jpg


 紆余曲折。。。前回UPした他にも色々在ったり。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 そんなこんなで色々な意味で遠回りをしながらも
 ほんとうに遠路遥々。。。
 我が家に訪れてくれたTHRE君。。。

 本当に感謝して止みません黒ハート

 私達の許に辿り着くまでに。。。
 どんなに心細かったことでしょうぅ。。。
 怖かったでしょう。。。

 とっても とっても繊細な貴方のことです。。。
 考え想像しただけでも。。。

 早くから ママと引き離され。。。
 不安なまま遠い所から関東まで。。。
 どうやって訪れたのでしょうぅ。。。

 貴方が私達の家族になった時に。。。
 私は貴方の様子を見ていて
 とても頭の良い分。。。とても繊細な分。。。
 不安だったのだなぁっと痛感していました。。。

 だからこそ。。。顔(笑)顔(笑)
 貴方に幸せ・ルンルン・ハッピーに
 過ごして貰いたいのです。

 「僕は宇宙1・ハッピーでつっ。」っと、
 自信を持って過ごしてもらえるように
 貴方の可能性と供に大切に伝えて行こうと想います。

 私達が貴方に対して どれほどに。。。
 感謝をし。。。大切に想い。。。
 愛して止まない存在だと云う事を
 少しでも。。。1つずつでも。。。
 大切に大切に伝えて行きたい。

 私達がもらっている幸せは とっても大きい。。。

 どれほどに恩返しできるか判らないけれど。。。
 限りある時間の中で。。。
 出来うる限りのハッピーを お礼として
 送り続けて行きます黒ハート
 

 いつまでも一緒にラブラブ・ルンルンっに
 過ごして生きたのですっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 一時一時を大切に大切に
 これからも変わらず過ごしていこうねっ黒ハート
 DSC07122ssss.4.jpg
 

 これからも いつも一緒でつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート





 お話は変わりぃ〜犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)6月の25日。お婿さん入り記念日ぴかぴか(新しい)

 oneneがぁ〜24・25日の2日間犬(笑)顔(笑)
 お時間を取っていてくれたのでつがぁ。。。

 前回の記事にもUPちまちた通り。。。
 物凄い発熱。。。
 体温計も壊れそうなほど。。。(笑。顔(イヒヒ)))

 肺炎になってちまっていたのでつが。。。


 どうにかこうにかぁ。。。
 24日にパーティーをちてくれてバースデー犬(笑)バースデー

 25日にはぁ〜お約束ちていた おデートを
 ほんの少ちだけちてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 うなされながらぁーーーーー(爆。顔(ペロッ)))))
 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 まずはぁ〜記念品&おやつを求めぇ〜犬(笑)顔(笑)
 ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さんでつっ。
 DSC06971ssss.4.jpg


 色々〜お話に華華ちてぇ〜
 いつもより。。。onene元気のないまま。。。犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)

 oneneは。。。
 なんとか。。。お買い物をちてぇ〜犬(笑)Good


 THRE君はっ。とっても元気君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 お次の場所へぇ〜移動ぅ〜〜〜〜〜〜車(セダン)


 代々木公園さんでつっ虹犬(笑)虹


 onene...お熱でアツアツなのでぇ〜
 冷たい物を求めてぇ〜犬(笑)Good

 onini...美味しいものを求めてぇ〜犬(笑)Good


 ぴかぴか(新しい)TARLUMぴかぴか(新しい)さんへ犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 お散歩を楽ちみながら向かいまつるんるん
 DSC06976ssss.4.jpg

 
 お店のなかに到着〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 ちゃくせ〜〜〜〜〜〜ぇきっるんるん
 DSC06982ssss.4.jpg



 
 るんっるんるん
 DSC06987ssss.4.jpg




 レストラン大人ランチレストラン
 DSC06993ssss.4-t.jpg




 レストランTHRE君・ささみと お野菜のスープレストラン
 DSC06998ssss.4.jpg

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 このスープ。。。
 まぁ〜あ”。。。それは。。。それは。。。
 我が家の おぼっちゃま顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 お気に召さないようで。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(泣)Bad

 興味を示さず。。。(笑))) 
 全て。。。お残し。。。スミマセン。。。たらーっ(汗)


 しかし。。。もぉうちょっとねぇ。。。
 ASさんだから。。。仕方もないけれど。。。
 ワンちゃん用だからと云ってなのかしらぁ。。。
 やっつけ的。。。お洋服と一緒だなぁ。。。
 衛生観念と愛情を注いで欲しいなぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(泣)

 ブルーポイントにすれば良かったかしらぁ〜。。。

 ワンちゃんと一緒に入れる お店が
 もっともっと素敵なものになると嬉しいなぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 ごちそうさまーぁっをしてぇ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 代々木公園へ遊びに行こうーーー顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 おひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07025ssss.4.jpg



 
 DSC07032ssss.4.jpg




 代々木公園と云えば。。。?
 売店????? (笑))) 


 ここでTHRE君に先ほどあげられなかった
 design Fさん? Decoさん?で準備しておいた?
 ケーキ&おやつを ゆっくりパクパクるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 おいちいっーーーーでつっ黒ハート
 DSC07045ssss.4.jpg


 
 ラン行けるかなぁ〜犬(笑)
 DSC07046ssss.4.jpg


 。。。顔(チラッ)
 この日。。。ランが雨のあとで。。。
 ぬかるんでいて遊べず。。。顔(チラッ)犬(泣)顔(チラッ)
 残念。。。

 
 。。。犬(泣)

 でもっexclamation
 お外は楽ちいでつっ。大好きでっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07048ssss.4.jpg



 でへっ黒ハート
 DSC07049ssss.4.jpg




 お散歩をしながら自然の中を楽しみ
 ドライブ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 ちょっと所要を済ませながら。。。車(セダン)


 
 サービスエリアのランで休憩喫茶店
 DSC07050ssss.4.jpg



  
 やっとラン・ランでつっ犬(笑)Good
 DSC07057ssss.4.jpg




 たのちぃーーーーーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07058ssss.4.jpg



 考える。。。THRE君犬(笑)手(チョキ)
 DSC07060ssss.4.jpg




 たのちいーっ1日でちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07059ssss.4.jpg



 THRE君。。。
 ごめんなさい。。。
 大切な記念の日に体調を崩してしまって。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 次の記念日は元気に過ごして
 何をしようかぁなぁーーーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 oneneがねっ犬(笑)犬(足)
 記念日終わっちゃったけれど
 繋がりでぇ〜?
 お詫びに?

 きょう在る物を2つ注文ちてくれまちたっるんるん犬(笑)るんるん

 一つはぁ〜
 THRE君の健康の源のために変更?でつっ犬(笑)Good

 2つめはぁ〜
 もぉう少しで完売してしまうとぉ〜
 ものフェチ&マニアのぉ〜oneneが困るからぁ〜
 後々&色々考えて一つくらいは必要になるかもなので
 注文を お願いちてくれまちたぁ犬(笑)Good

 こちら2つ目はぁ〜明日。届くとうでつっプレゼント犬(笑)プレゼント


 たのちみでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 
 下の記事に頂いた大切な お祝いコメント
     ありがとうございました黒ハート

     体調の都合により。。。
     まだ お返事できて下りません。。。
     ごめんなさい。
     もう少し お時間くださいませっ黒ハート
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:29| anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

☆☆出逢い & お婿さん入り記念日☆☆






 ぉおはぁようぅございまぁーつっ晴れ犬(笑)晴れ
 どもっ。THREくんでつっ。


 最近。。。不順な お天気の多い関東でつっ。。。
 梅雨。。。でつねぇ。。
 お散歩。。。いけないでつっ。。。
 はやく お日様に逢えまつよーにっ晴れ犬(笑)晴れ



 とっても〜とってもっ〜おひさちぶりでつっかわいい犬(笑)かわいい


 onene。。。ここ1・2週間。。。
 ずーっと 物凄い発熱でっ。。。犬(泣)
 体調不良・大全開。。。犬(泣)顔(チラッ)

 体温計。。。突き抜けてるしぃーーーーー。。。(爆)))


 インフルエンザ〜。。。っと、不安になりつつ
 病院嫌いのonene。。。
 いつも お世話になっている先生に
 しぶしぶ。。。検査してちょっだぁいっ注射顔(チラッ)犬(笑)注射


 ひらめき結果。。。ただの お風邪さんでちたっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good 
 天候不順&お疲れ&ストレスの為でつっ。。。きっと。。。
 せめて。。。良かった。。。


 最近。。。いろいろ。。。在ったしぃ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 ちょっと疲れたのよねっ。。。


 ただ。。。拗らせてしまいぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 普段からの無理がたたりぃ。。。
 肺炎になってしまった。。。

 あ”あぁーもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 夏風邪は。。。
 なんとかがひくのよねぇ顔(チラッ)犬(笑)手(パー)



 っと、云う訳で更新が滞っておりますが。。。
 体調を見ながらUPして行きたいと思いますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 よろしく お願いいたしますっ黒ハート




 さぁ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ

 ぴかぴか(新しい)6月24日・25日ぴかぴか(新しい)の、お話でつっかわいい犬(笑)かわいい

 
 4年前の。。。2005,06,24。。。


 とれはぁねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君がぁ〜oneneとぉ〜oniniとぉ〜
 出逢った日なのでつっっっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート



 とちてぇ〜その翌日の。。。
 ぴかぴか(新しい)2005,06,25ぴかぴか(新しい)


 はれてぇ〜THRE君はぁ〜
 oneneの許へ
 oneneのぉ小さな小さなぁ〜お婿さんとちて
 新ちい家族に迎えられた記念日なのでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 世間で云うところの。。。
 セカンド・バースディーと云うものです黒ハート

 我が家では。。。
 これを、お婿さん入り記念日と云っています黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート



 もぉう。。。一緒に暮らして。。。
 4年。。。
 信じられないほど物凄く速かったねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 4年間。。。いつも隣で一緒に過ごしてくれて
 ありがとねっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC07115ssss.4.jpg


 THRE君が私達の家族になるまでには。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 紆余曲折。。。色々在りました。

 色々な意味で どうにもこうにも。。。
 収拾のつかないダックスちゃんが
 家族になりそうになったり。。。
 
 それならばぁ〜シュナウザーならねっと、
 シュナちゃんの赤ちゃんを探したらしいのですが。。。
 掌サイズだったシュナちゃんが
 ほんの1週間もしない数日で。。。
 永久歯の犬歯が しぃーっかり生えきっている
 シュナちゃんに変身。。。
 大きさ推測。。。4カ月弱。。。
 絶対ーありえないっ顔(チラッ)Bad


 それもこれも。。。oneneの母上。。。
 oneneママさんんの人の良さから生じた
 いつもの大問題顔(チラッ)Bad

 私のいない間に大変なことを勝手にっがく〜(落胆した顔)Bad
 oneneはぁ〜oneneママさんに大激怒っexclamation×2

 新しい家族を迎えるなど。。。
 これほども考えていなかったoneneはぁ。。。
 もう中止ねっ顔(チラッ)
 っと、決めていたとうでつ犬(笑)犬(足)


 とれはね。。。犬(笑)犬(足)
 生前のシーズーちゃん・LEON君が
 信じられないほどの病気のオンパレード。。。
 獣医師さんにも普通の人では面倒見切れないだろうなぁ〜
 いつも頑張っているね。LEON君もっ貴方も。
 お嫁に行けないよと云われたくらい(笑)))顔(チラッ)

 LEON君は捨てられていて
 onene達の知人の方が盥回しにされているから
 1っ週間だけ面倒見ていて。。。そちて。。。
 onene達の、そのまま家族になったとうでつっ犬(笑)犬(足)顔(笑)

 だからこそ。。。暮らす側の人間や
 シリアス・ブリーダー&パピーミルについてに
 物凄く敏感になっていて。。。
 人間ってものはっっと。。。日本人は。。。っと。
 oneneママさんにも大激怒ちたとうでつっ犬(笑)犬(足)



 そんな中。。。出逢って
 一緒に暮らし過ごして黒ハート
 お婿さん入りして。。。もぉう4年黒ハート
 
 お婿さん入り記念日ぱーてぃーでつっバースデー犬(笑)バースデー
 DSC06960ssss.4.jpg


 この日も。。。物凄い発熱のピークで。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)顔(チラッ)

 ケーキを ちゃんと準備してあげられず。。。
 遠くに お買い物にも行けず。。。
 なんとか近めの所で手に入る
 DECOさんのケーキで代用。。。

 ごめんねっ。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



 でもっexclamation×2
 ちゃんとディナーだけは準備するからねっわーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Goodわーい(嬉しい顔)Good

 
 レストランTHRE君ディナーレストラン
 DSC06934ssss.4.jpg

 ハートのセルクルでぇ〜クローバー型に黒ハート
 
 これからの いっぱいの幸せが
 THRE君のもとへ訪れますように黒ハート黒ハート黒ハート四葉

  
 ウマウマ〜いっぱいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06966ssss.4.jpg

 。。。顔(チラッ)
 写真だと ごはん。。。
 やたらと多く見える(笑))



 ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・記念品パート1ぴかぴか(新しい)
 レストランおやつ編レストラン
 DSC07070ssss.4-p2.jpg 
 


 記念の おやつでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07100ssss.4.jpg


 

 はやく食べたいなぁ〜犬(笑)Good
 DSC07098ssss.4.jpg

 
 
 そんなある日。。。
 oniniとぉ〜oneneはぁ、在る場所へ
 お食事がてらに お出かけをしてぇ〜

 4年前の2005,06,24,のことです。

 っと、在るペットショップにLEON君の
 お土産を探しに ふらふらぁ〜っと何となく
 入ると。。。

 。。。目目

 毛色の変わった
 なんとも云えず素敵な毛色の可愛い子が。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 ずっーーーーっと欲しかったシュナちゃん顔(メロメロ)
 しかも望みの男の子。。。

 oneneはぁ〜男の子が好みなのですっ(笑。犬(笑)顔(メロメロ))))


 でもぉ。。。顔(チラッ)
 oneneは。。。とっても・とっても悩みまちた。。。

 
 とれはぁ。。。
 oneneには幼い時からのジンクスみたいなモノが在って。。。
 だいぶ長い間くらした子がいる時に
 新しい家族が迎い入れられると
 それまで大切にしていた子が。。。
 2,3年で。。。天国に呼ばれてしまうのでつ。。。犬(泣)


 oneneは。。。LEON君が心配で。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 でも。。。この仔。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 
 見せて頂いて抱き上げるとぉ。。。
 他の人には。。。たいして反応しないのが。。。
 私にだけは特別のように振り向き
 お顔を いきなりぺロっっとして
 大喜びしてくてれいる。。。顔(チラッ)

 お店を 本当の お馬さんのように
 ポカっポカ元気良く走っては
 私達の周りに来て大喜び。。。
 他の人には無反応。。。

 お店の方も、もう一人いたシュナちゃんよりも
 「この仔、可愛いくて頭の良い子ですよ〜
  性格も この子の方が良いですねぇ〜」っと


 このこ。。。様子をみていると。。。
 明らかに
 私達を選んでくれている。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 私達を受け入れてくれといるのが
 手に取るように分かりました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 この仔。。。こんなに小さいのに
 感情を上手に伝えれる頭の とっても良い子なんだ目目


 oniniはぁ〜とっても・とっても この仔を
 気に入り欲しがり。。。
 今までにない以上に。。。
 このこが好いっっと。。。顔(チラッ)

 oneneはぁ〜珍しく。。。迷い
 1日中。。。お店に行ったり。。。出たり。。。
 本当に 丸1日出たり入ったり。。。
 迷いに迷い。。。

 oneneはぁ〜oniniにぃ〜顔(チラッ)顔(チラッ)
 「もしっ、私に何かあったら
  ちゃんと私と同じように面倒見れるっ?
  約束出来る?」っと、確認。。。

 虚弱体質の上に。。。
 私の環境。。。忙しいからなぁ顔(チラッ)顔(チラッ)

 oniniはぁ〜もちろんっ お約束顔(チラッ)顔(イヒヒ)Good
 この子と暮らして行きたいっ。
 他の人と、この仔が暮らすのなんて考えられないと。。。顔(チラッ)顔(イヒヒ)Bad


 夜になり。。。お家に帰宅。。。
 oneneママにもいちおう相談。。。顔(チラッ)

 まぁ。。。この偉大な人に聴いて。。。
 嫌だと云う筈もなく。。。
 「oneneの選んだ子だものぉ〜
 可愛い良い子に決まっている」の一言で決定ひらめき


 朝・1番にショップに連絡。。。
 「これから迎えに行きます」顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 お店に向かうと。。。
 その子は私達を覚えていてくれて。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 見つけると すぐに 物凄いぃーーーーー
 お馬っ走りで爆走ーーーーーーー(笑)))顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)手(チョキ)


 この日ぴかぴか(新しい)2005,06,25ぴかぴか(新しい)

 めでたくぅ〜家族になり。。。

 命名。。。
 THRESHOLDに決定いたしましたっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 ひらめきTHRESHOLDひらめきでつ犬(笑)Good
 DSC07121ssss.4.jpg

 
 この笑顔。。。黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 私はハッピーだっ。顔(メロメロ)Good犬(笑)Good



 この時。。。oneneは。。。内心。。。顔(チラッ)
 この上ない喜びとともに。。。
 LEON君。。。
 あと もぉう少しなんだっと腹を括ったとうです。(笑。顔(ペロッ))))
 その時が来るまで いっぱい幸せにしよう。うんっ。
 そして。。。LEON君。
 その2・3年後に天命をまっとうしたのでした。

 きっとねっ。。。
 幼いころから。。。
 私は彼ら動物さん達に守られて生きてこられた顔(笑)
 だから。。。頑張って天命をまっとうすろで在ろう頃に
 また私を守り傍に一緒にいてくれる子を
 私の許へ授けてくださるの顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 たからこそ。。。
 いっぱい出来うる限りの幸せを彼らに
 恩返ししなければないらないなぁ〜黒ハート
   
 
 この笑顔を守る為に。。。
 私は頑張る黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 この笑顔に少しでも多く
 なにが出来るか毎日考え想い
 一つでも多く幸せを送ろうと
 笑顔で過ごして貰おうと想っています黒ハート




 ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・記念品パート2ぴかぴか(新しい)
 リボンファッション編リボン
 DSC07070ssss.4-p.jpg


 なんだか。。。増えていきまつ犬(笑)犬(足)

 でもっ。うれちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07106ssss.4.jpg


 
 毎日いっぱいの幸せが
 貴方の許へ訪れますように黒ハート


 とりあえず。。。今日は。。。
 この辺で。。。


 続きは後日。。。黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(8) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする