2012年02月25日

☆ お引っ越し的…ブログ新設のお知らせ ☆

 こんばんは。
 寒い日が続きます。。。




 この度 現在2つ存在するブログ。。。



 1つはこの日常の想い出的書き込みの

 ミニチュアシュナウザー
 犬人ノ智慧〜THRESHOLD〜






 2つ目は 極秘扱いでした?笑 お知らせした人基本の
 ドッグショー・レポート的結果報告ブログ

 ミニチュア・シュナウザー
 犬人の智慧 THRESHOLD ☆OMGNOMQ☆



 をアセラで更新して来ました。



 しかし。。。重い。。。重すぎる。。。
 ツイなんて表示されないし。。。
 
 テンプレもヤダっ。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ
 
 全部作り直すなんてのも。。。
 めんどくさい。。。ヤダっ。できないぃ〜。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




 っと云うことで。。。ずーーーっと迷っていたのですが

 思いきってぺディグリーアワード受賞記念に伴い


 2つのブログの統合的・お引っ越し・ブログを新設しました。


  ミニチュアシュナウザー
 THRESHOLD-Q ☆worldview☆ 


 Untitled70-pr-fc2-310-400-pr-fc2-310-400-2.jpg


 
 バナーはまだありません。。。あしからず。。。( ●≧艸≦)ぷっぷぷ。



 っということですが。。。


 完全なお引っ越しと云うことでもなく
 時折、気の向いた時には、こちらも更新してゆこうと思っています。


 ですので、これまでリンクして下さっている皆さま、
 
 そしてこれからもリンクして下さる皆さま

 新設の第3ブログも
 
  ミニチュアシュナウザー
 THRESHOLD-Q ☆worldview☆
 


 http://thresholdwq.blog.fc2.com/


 付けくわえて下さると嬉しいです。



 
 ぴかぴか(新しい)今後とも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)



 これからもマイペースに
 ちょっぴり贅沢に自由にを理念に(笑)
 精進してまいります♪


 onene & THRE & OM & GNO & META Q



 これからもよろちくねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
Untitled1-2012.1.1-1.jpg

 そして最後にブログお引っ越しに
 多大なお世話になりました
  ぴかぴか(新しい) COCOA☆LIFE ぴかぴか(新しい) の、

 あさりさん♪
 本当に どうもありがとうございました黒ハート

 感謝感激です〜〜〜〜〜っ。
 THRE君が親戚さんで良かったっもうやだ〜(悲しい顔) (笑)

 でもホント、THRE君が親戚さんでいてくれたから
 出逢えた大切な大切なファミリーなんです。
 とても良い方で優しくて暖かくて、
 大好きなココアちゃんとシフォンちゃん
 こんな出逢いに感謝し、喜び
 これからも仲良くして頂きたいと心から思って下ります。
 宜しくお願いします黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

 多謝黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:14| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

☆☆ 六本木ヒルズアリーナをJACKせよ ☆☆








 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。METAQでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい






 六本木でイベントがありまーつひらめき犬(笑)Goodひらめき


 

 JOKERさん主催・協賛



 おちまさと氏 総合プロデュース

 




 TOKYO DOG JACK IN ROPPONGI HILLS 




 2011,5,14(sat) - 5,15(sun)






 六本木ヒルズアリーナをJACKせよexclamation×2





 TOKYO DOG JACK では東日本大震災で被災したペットの支援を行います




 この度の震災で被災された全ての方々と、ペット達のご冥福を
 お祈りし、心からお見舞い申し上げます。
 まだまだ余震、原発、電力問題などの不安要素も多い中、私たちは
 一日でも早く多くの方が笑顔を取り戻せるよう、このたび東日本大
 震災被災動物支援「TOKYO DOG JACK in ROPPONGI HILLS」を立
 ちあげます。被災地の方々への思いを寄せる場として、ご参加いた
 だければ幸いです。


 −   TOKYO DOG JACK より 抜粋   −
 









 そのイベントのなかで。。。


 Challenge500‼

 

 っと、云う。。。


 お洋服を着たワンちゃん500頭募集


 2010年11月アメリカで記録された
 「426頭の洋服を着たワンちゃん大集合」という記録を
 塗り替えるチャレンジをします。

 ワンちゃんに洋服を着せて六本木ヒルズアリーナに大集合exclamation×2

 世界記録達成の瞬間に立ち会おうexclamation×2




 


 っと、云う

 イベントがありまーつるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん




 そこの お洒落なワンちゃん犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good


 いっぱい お洒落して六本木ヒルズアリーナに集合しよう〜黒ハート


 みんなWEBからエントリーしてくだたいねっ
 かわいい犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Goodかわいい

  エントリーは下下下
 http://www.tokyo-dogjack.com/program/worldrecord.html


 


 THRE君も。。。
 OMたんっ & GNO姫 も。。。
 META Q も。。。

 ご指名いただけたので ご参加させていただくかも。。。??????



 そのさいには 宜しくお願い致します黒ハート



 皆様。お見かけのさいには、お声かけ下さいませねっ。






 みんなで行こうねっ黒ハート



 ねっ黒ハート

139-jack.jpg









 ねっ黒ハート
134-jack.jpg








 ねっ黒ハート
146-jack.jpg











 六本木へ レッツラ・ゴーでつるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
 ねっ黒ハート
115-jack.jpg

 被災地へ みんなで
 愛を送るんでつよーーーーーーっ黒ハート犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good黒ハート









 そして。。。その未曽有の大地震の起きた2011,03,11,。。。当日。

 偶然にもそんな最中に 新しい家族になってくれた。。。

 METATRON BECQUERELこと。。。


 META Q も  ねっ黒ハート
Untitled10-thre-m-h.jpg

 はじめて参加させていただくイベントになるかも。。。??????


 そして。。。その頃には。。。
 こんなベビー・パピー姿から大変身を遂げています。。。


 META Q が 分かった。。。そこの貴方。。。
 とってもレアですーーーっ(笑)


 oneneとTHRE君とOMたんとGNO姫から後日プレゼントが。。。
 在るとか。。。無いとか。。。???






 参加にかんしては。。。秘密です。(笑)

 まぁ。。。oneneの体調と気分っと云うことで。。。顔(チラッ)Good








 皆様で被災地へ愛を届けましょう。




 いま私たちができるとこを。。。





 ちなみに、拡散お願いします。



 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:24| Comment(1) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

☆OMたんっ。がんばったぞっ。 そして1歳でつ☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつっかわいい犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)かわいい



 とっても ご無沙汰ちておりまつ。。。





 きょうは。。。


 迷って。。。迷って。。。迷ったのですが。。。



 本人が頑張ったので。。。ご報告。。。



 
 OMPHALOS

 チャンピオン完成しましたぁ黒ハート
Untitled1-ch1-2.jpg

 ひらめき 写真はガウディママさん提供。

 

 とっても頑張ってくれていました。
 周りの方にもOMショーマンだったねぇ〜っと笑われる位に成長しました。

 OM &GNO は、自他共に認めるショー大好きっ仔るんるん

 とくにOMたんっは。。。1歳に見えない。。。5歳児顔。。。(笑)))
 よく云えば。。。貫録? 悪く云えば。。。あはっ。。。


 がんばったよっ犬(笑)手(チョキ)
080-2010,10,11-1.jpg




035-2010,10,11-1.jpg




Untitled14-2010,10,11-1.jpg





046-2010,10,11.jpg









 そして。。。OMPHALOS & GNOSIS


 ぴかぴか(新しい)2010年10月25ぴかぴか(新しい)


 一昨日 1歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデー犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)Goodバースデーぴかぴか(新しい)

150-free.jpg





106-saitama.2010,10,2-3.jpg





093-saitama,2010,10,2-3.jpg







 そして。。。そして。。。


  私の念願。。。
 1歳になるまでに どうしてもチャンピオンに。。。



 っと、云いましてもねぇ。。。難しいのは承知なのです。
 なにせ。。。タイム・リミット。。。3週間ちょっと。。。


 でも。。。きっと。。。
 OM & GNO ならばね。。。


 せっかくの これだけのチャンスです。
 中身の素晴らしい、想いで深いチャンピオンになってほしかった。




 ジュニア・クラスに上がり
 チャンピオン資格を得られるチャンピオン・シップに入ったのが。。。

 10月の 第一週目から。。。です。。。

 お誕生日が。。。25日。。。(笑)))。。。



 賞味。。。3週間ちょっと。。。あははははぁ。。。



 っで、ぎりぎり
1歳になるまでにチャンピオン完成させて頂きました。




 これも一重に
 周りの皆様の お陰です。

 丸山先生。  
 ガウディママさん。 加藤君。その他スタッフの皆様。

 瓜生先生。
 椎名さん。

 そして 大切な大切な OM &GNO の実家。
 ビスキーハウス。
 ママさん。パパさん。
 ママの自力ちゃん。ビスちゃん。ファルファル君。
 ジグちゃん。ザグちゃん。カノンちゃん。


 みなさまの お陰です。


 本当に有難うございます。


 今後とも ご指導・御鞭撻のほど
 宜しく お願い申し上げます。





 そして元気に1歳の 御誕生日を迎えられて
 本当に良かったねっ。

 とても嬉しく想います黒ハート





 では。。。また。。。





    onene & THRESHOLD & OMPHALOS & GNOSIS






ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:13| Comment(5) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

☆☆ シュナ・ミニラ・1号・2号・到着いたしましたぁ ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 
 早いモノで。。。新年も明け。。。もう10日。。。




 
 昨年の旅行の記事もUPできておりませんが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)手(パー)




 っと、申しますのもぉ〜〜〜〜〜。。。



 
 じつはぁ〜。。。

 急な お話でございますがぁ。。。



 ぴかぴか(新しい)昨年12月25日から。。。ぴかぴか(新しい)



 我が家に。。。
 家族&仲間がふえましたっっっ
黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)黒ハート



 じつはぁ。。。前回の記事の
 この写真のTHREの隣にいる。。。この子達下
 045-bp.2009.12.27.jpg


 かわいいぃ〜シュナ・ミニラ・1号・2号ですっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

 只今。到着いたしましましたぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート


 
 別名?????
 愛称?????

 冗談です。。。あしからず。。。(笑)))))) 



 


 演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥



 


 お気付きの方も多いとは思いますが。。。



 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスさんぴかぴか(新しい)のっ、

 愛娘さん。自力ちゃんのBABYちゃん
 ピンクちゃんと 白ちゃんですっ黒ハート


 我が家にとって、 とても幸福な ご縁が授けて頂けることとなり

 我が家に新しい家族として迎えさせて頂ける事となりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
 005-omgno.2010.1.7.jpg



 THRE君が ご紹介いたちまつ犬(笑)Good
 2シュナちゃんのぉ〜お名前はねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート


 007-omgno2010.1.7.jpg
    

 ひらめき左側におりまつ。。。男の子・・・王子様はぁ〜〜〜〜犬(笑)Good

  ぴかぴか(新しい) OMPHALOS オムパロス ぴかぴか(新しい)


  OM君。 オム君 っと呼んであげてくらたいっるんるん犬(笑)るんるん




 ひらめき右側におりまつ。。。女の子・・・お姫様はぁ〜〜〜〜犬(笑)Good

  ぴかぴか(新しい) GNOSIS グノーシスぴかぴか(新しい)


  GNOちゃん。 グノちゃん   っと、呼んであげてくらたいっるんるん犬(笑)るんるん



 

 そちて。。。
 013-2010.1.8.jpg

 僕はっTHRE君っかわいい犬(笑)かわいい


 みなさんっ。よろちく お願いいたちまつっっっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)犬(笑)黒ハート





 
 よろちく おねがい いたちまつっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
 007-omgno2010.1.7.jpg


 002-omuguno.2010.1.7.jpg





 
 僕はOM ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)   あたちはGNOハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 010-omguno.2010.1.7.jpg

 
 
 黒ハートビスママさん。ビスパパさん。
 自力ちゃん。ビスちゃん。ジグちゃん。帝王君。カノンちゃん。
 
 とっても素敵なファミリーの中で環境で、
 大切に 大切に ここまで大きく育んで頂きまして
 どうも有難うございました。
 
 我が家に来てくれてからも、
 とっても元気に良く食べ、よく眠り、よく遊び、
 毎日、庭中を走り回って過ごして下ります。

 OMも、GNOも、私達THREファミリー一同を心好く受け入れてくれて
 嬉しそうに笑顔で過ごしてくれていますっ。

 これも一重に、ビス家さん皆様の お陰です。
 心から感謝の気持ちで いっぱいです。
 本当に有難うございます。

 これからも、
 ビス家さん、○○さんの大切な 大切な与りシュナちゃんとして
 大切な授かりシュナちゃんとして
 我が家の大切な大切な家族として
 THRESHOLD共々、大切に大切に育んで行きますっ。

 何よりも幸せな笑顔でいてもらえるように
 元気にハッピーに過ごしてもらえるように
 安心して過ごしてもらえるように。。。

 ビス家の皆さんに安心して頂けるように
 みんなで幸せだなと感じてもらえるように育んでいきます。
 
 今後とも末長く、ご指導・ご鞭撻の程
 何卒、宜しく お願い致します。


     〜 onene & THRESHOLD 〜





 っと、云う訳で。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 只今。。。oneneと。。。THRE君は。。。
 育児真っ只中でしてぇ。。。

 UPも滞りがちで。。。遅れに遅れて下りますが。。。
 
 少しずつUPして行きますので
 宜しく お願い致しますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 




 しかしぃ。。。
 只今。。。

 悩みが1つ。。。顔(チラッ)犬(笑)



 キャラが。。。

 キャラ設定が。。。

 
 キャラ設定が。。。定まっておりませんでして。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good


 THRE君はぁ。。。


 oneneのぉ〜小さな小さなぁ〜お婿さんっでしょうぅ顔(チラッ)


 OM と GNO 。。。どうしようかなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)



 やっぱりぃ。。。


 oneneとぉ〜THRE君のぉ〜
 ご養子で。。。
 御子息・愛娘さんかなぁ。。。顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good



 ファーザーなTHRE君でつかぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 DSC09616-p.2010.1.8.jpg

 。。。想像できないよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(チラッ)Hello犬(笑)手(チョキ)



 。。。ぅう〜んっ。。。顔(チラッ)

 oneneママさんはoneneのぉ〜ママさんで
 oneneはっoneneでぇ〜、
 OMとGNOは、oneneママさんの子供で
 oneneと兄妹って。。。どうかしらぁ〜〜〜〜〜〜るんるん


 っで、THRE君は今まで通りの小さな小さな お婿さんわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



 。。。ぅう〜んっ。。。これもなぁ〜。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 じゃぁ〜一夫一婦制じゃなくてぇ〜 
 一婦多夫多婦制って。。。どうかしらぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)Good犬(笑)たらーっ(汗)


 onene1人にぃ〜顔(イヒヒ)犬(笑)
 小さな小さな お婿さん2シュナ・お嫁さん1シュナ。。。

 
 なんだか。。。自分でも。。。
 訳が。。。わからなくなってきたぞっ(爆。顔(チラッ))))))) 

 皆様は余計に判らなくなって来ていると思いますがぁ(笑。顔(イヒヒ)))))))


 こんな事を云っているoneneでつが。。。犬(笑)
 oneneの楽しみなので。。。ゆるちてあげてくらたいまてっかわいい犬(笑)かわいい

 

 。。。ってなこと。。。云っている場合でもないけれどぉ。。。(笑))))


 onene的には。。。キャラ立ちさせたいのよねぇ〜〜〜〜〜(笑))))))



 何か良い案が ございましたら お教え下さいませっ。
 宜しく お願いしまーすっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん




 ひらめきそして。。。

 このブログ

 ぴかぴか(新しい)ミニチュアシュナウザー犬人の智慧〜THRESHOLD〜ぴかぴか(新しい)

 っは、


 今まで、THRESHOLD を、主催者として管理人として、
 運営? 社長さんとして???

 oneneは、THRESHOLDの、アシスタント、秘書?っとして
 運営の? 管理の?  お手伝いと云う 設定の下。。。

 THRESHOLD 目線・世界感で お送りして参りました。


 
 OMPHALO & GNOSIS が、
 新しい家族に加わってくれました今日ですが、



 ブログ、名称・形態等は
 何も、変更することなく、変わることなく
 今までのままで、このまま
 継続して参ります事となりました。


 今まで通り、THRESHOLDが
 日常の出来事、OM & GNO の近況報告
 イベント、お出かけ、おデート、想い出。。。etc...

 いっぱい綴って行こうと想っております。


 時折、OM & GNO 視線・目線・世界感での設定などは
 増えて来るとは思いますが。。。



 
 今後ともTHRE君ファミリーを
 宜しく お願い申し上げますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)Good黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート


 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:44| Comment(26) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

☆☆ design F blog ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きのうはねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ
 ひさちぶりにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 oneneとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 ゆっくり おデートだったんでつっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 まだまだぁ。。。お写真の整理&体力が間に合わず
 全てはUPできないので。。。犬(笑)ふらふら



 一足先に。。。うれちいことが在ったのでぇ〜ご報告犬(笑)Good



 まずぅ〜初めに伺ったぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんっ。




 そちてねっ。そちてねっ。そこでっっっるんるん犬(笑)るんるん


 お写真を撮って頂いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っカメラ犬(笑)カメラ
 
 design F さんの ブログに載せて頂きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 かわいい design F BLOG ★THRESHOLDくん★/2009年11月29日付 かわいい
 上こちらをポチっ。
 

  いつも お世話になっていて感謝感謝なのでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC08907-df.20091129.jpg

 いつもっ ありがとうございまーすっ

 これからも ますますっ 宜しく お願いいたしますっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい 



 きょうはぁ〜このへんで黒ハート

 詳しい内容は後日へ。。。つ・づ・く。。。




ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆☆ ニックネーム ☆☆







 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 
 私事では有りますが。。。このたび。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 アセラさんの云う所の。。。ニックネーム
 ハンドルネーム
 ほんのちょこっとだけ変更致しましたるんるん


 今までは。。。oneneだけでしたが、


 ぴかぴか(新しい)onene&THRESHOLDぴかぴか(新しい)

 THRESHOLDっを、付けくわえてみました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 一緒にブログを頑張っている
 愛情を表現してっ(笑))))))))


 これまでも皆様の所へ遊びに行かせて頂いた時には

 onene&THRESHOLD ・ onene&THRE

 記入して下りましたので変わりませんが(笑))))))


 これからも宜しく お願い申しあげますっっっ黒ハート
 027-mp-1104.jpg

 THRE君っ。だ〜いっ好きっっっっっっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


 下の記事から読んで頂けると嬉しいです。
       宜しく お願いいたします四葉


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:49| Comment(4) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

☆☆ 今日のベストショット ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい


 本日。。。急遽。。。2回目のUP犬(笑)Good



 アセラさんのトップページ

 かわいい 今日のベストショット かわいい


 11月27日付の、今日のベストショットに選ばれまちたぁぴかぴか(新しい)るんるん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)


 今回で。。。たぶん。。。たぶん。。。2回目るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 まえはぁ〜リニューアル前の今週のベストショットだったかなぁ?顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 うれしいぃ〜なぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 そして。。。
 選んで頂いたぁ〜お写真はこちら下
 160-bh-2009.11.jpg

 モデルさんはぁ〜かわいい さるとび☆サスケ かわいい
 黒ハート サスケ君 黒ハート

 絵になる男の子でつっっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 サスケ君・おめでとございまーすっClap顔(笑)犬(笑)Clap




 モデルさんの お陰よねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 またモデルさん お願いしまーすっるんるん


 旅行の想い出が また1つ増えたねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good






 そして〜そしてぇ〜るんるん
 お教え下さった かわいい OREOの時間 かわいいの、Oreoぱぱさんっ。

 ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 
 ちなみに。。。この写真はoneneが撮影ちまちたっ。犬(笑)Good
 あしからず。。。(笑))))




 これからも宜しく お願いいたしまぁーすっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 




 今回。。。oneneがぁ。。。面倒がったので。。。
 THRE君の お写真はありまてんっ。。。(笑)))犬(笑)手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)




 
 下の記事も宜しく お願いいたちまつ犬(笑)犬(足)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:11| Comment(4) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

☆☆あ”ぁ〜。。。☆☆





 前泊予定だった。。。

 シュナ・フェス。。。


 前日・土曜日。お天気が大荒れの模様。。。

 ですので、当日参加
     &当日泊 & BBQ・お食事・お酒に
 変更になってしまいました。。。

 あしからず。。。

 ご報告まで黒ハート


 かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい







ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:22| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

☆☆ あ”〜〜〜ぁ。。。☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても とっても〜
 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)

 っと、申ちまつのもぉ〜
 いやぁ〜ぁぁぁぁ。。。
 じつはぁ〜。。。犬(笑)

 
 oneneはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 PCさんをTHRE君の ご用事専用とぉ〜
 oneneのぉ〜趣味専用とぉ〜所要専用とぉ〜その他〜
 何台かのPCさんを使い分けて使用ちているのでつがパソコン犬(笑)顔(笑)パソコン


 先月の 終わりにぃ〜
 THRE君のぉ〜ブログ・そのほか色々のぉ〜
 THRE君専用PCさんがぁ〜お怪我・故障ちてちまいぃ。。。
 ただいま入院中だったのでつが〜パソコン犬(泣)パソコン

 入院費用が。。。犬(泣) なんだかんだとぉ〜〜〜数箇所に亘り
 な・なんとーーーーーーーーーっ顔(チラッ)Bad犬(泣)Bad
 ほぼーーーっ。¥140,000exclamation×2exclamation×2exclamation×2

 たしかに。。。
 故障原因。。。
 oneneが。。。悪いのだけれど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 

 「 最上位機種なので割高にもなりますねぇ 」
 
 。。。って
 最近PCも価格崩壊? に近い価格で
 購入できるじゃないぃ〜。。。
 機種によってはぁ〜。。。
 おつりが来るものも。。。いっぱいぃ。。。

 あ”〜ぁぁぁぁふらふら犬(泣)
 
 購入して3.4年。顔(チラッ)犬(泣)
 同じシリーズの最上位機種が。。。
 今は半額近くで購入できる時代。。。
 この方がショックだったぁもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 いやぁ〜〜〜〜〜ぁ。。。
 時代は移り変わるものだと分かっていても
 早いっ。早すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 っと云う訳でして。。。

 PC手術中止&退院手続き犬(泣)
 PC探索&検討してから
 PC買い替え&設定などなどの為
 いましばらく皆様に
 お逢いできません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 
 早く皆様に お逢いできまつよぉうに黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 DSC03925sss.jpg

 
 

 もうすぐ春も そこまででつねっ桜犬(笑)桜 


 早くぅ〜THRE君専用PCさんが届きまつようにパソコン犬(笑)パソコン

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:53| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

☆☆ しゅなしゅな祭り ☆☆





 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 先ほど〜〜〜〜〜

 ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭り2008秋ぴかぴか(新しい)
 info-2s.jpg


 参加申し込みをさせて頂いてきまちたぁかわいい手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)かわいい 

 2度目の参加になりまつるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 今年はぁ〜300家族・参加ーーーーーーーっるんるん
 ぃい〜っぱぁ〜〜〜いのぉ お友達に
 お逢いできる事を楽ちみにちていまぁ〜〜〜つっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 るんるんるん
 DSC02365sss.jpg





 普段お逢いできない お友達とも
 お逢いできる機会でつるんるん犬(笑)るんるん




 今から楽ちみでつっるんるん
 たのちいことが起きる様な気がちまつ犬(笑)Good
 DSC_4722sss.jpg

 
 みなさん。THRE君を お見掛けのさいはぁ〜
 どんどん お声掛けくらさいねぇ〜かわいい犬(笑)かわいい

  
 今年も宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 さぁ〜今から準備しないとぉ〜
 カメさんだからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(チラッ)

 って。。。なにを。。。???
 心の準備〜〜〜〜〜。(笑))))))。
 朝が一番頑張らないとぉ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 皆様に お逢い出来るのを楽しみにしています黒ハート



 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート
 









ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:09| Comment(13) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

☆ちょうど一年。。。☆






 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 今日はぁ〜曇りがちで〜
 ちょこっと過ちやすい東京でつっるんるん犬(笑)るんるん


 じつはぁ〜今日 8月10日。。。犬(笑)顔(笑)
 ブログを「 プレ・オープン 」と云う型で初めて
 早い物で ちょうど一年が経ちまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 これも皆様の お陰です黒ハート
 ハートたち(複数ハート) どうも ありがとうございます ハートたち(複数ハート)
 Untitled1-h4.bmp


 拙いブログですが。。。
 これからも宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 心からの感謝を込めて。。。黒ハート



           黒ハート onene & THRESHOLD 黒ハート
 

 
 Merci beaucoup,,, キスマーク

 Alors,
 Au revoir, a bientou...






ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(6) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆お礼☆




 こんにちわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 約一週間位の ご無沙汰でちた。。。

 まずは 皆さん。。。
 前回の記事。。。LEON君についての
 本当に暖かいコメント
 たくさん有難うございました顔(笑)犬(笑)

 私達、皆様に感謝して下ります。
 何よりも本人LEON君が喜んでいると思います。
 ありがとうございます黒ハート

 そちて ほんの少ちだけ。。。頭の片隅に
 THRE君と一緒にいた
 LEON君を憶えていてもらえたら嬉ちいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お願いちまつ犬(笑)

 今後とも宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 DSC00567s.jpg
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:10| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

☆BANNER☆




 バナーを作ってみましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 
 classmet_08sss1.jpg
 classmet_09d1.jpg
 classmet_14ss1.jpg

 色違いで3種類るんるん

 お気に召して下さった方
 貼って頂けると嬉しいです黒ハート

 コメント&掲示板に
 一言 頂けると とっても嬉しいので
 宜しくお願い致します黒ハート
 
 これからも宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:52| Comment(10) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆アセラ・今週のベスト・ショット☆




 アセラさんのトップ・ページの
 ぴかぴか(新しい)王冠今週のベスト・ショット王冠ぴかぴか(新しい)
 
 THRE君の写真が選ばれましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 いやぁ〜〜〜〜ん黒ハート
 嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 と、我が家では大喜びですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 親ばかです。。。顔(ペロッ)

 皆さん良かったら見て下さいかわいい

 うれちいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 アセラさん有難うございまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 これからも頑張りまぁつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC00579s.jpg

 皆さん宜ちくでつかわいい犬(笑)かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:14| Comment(10) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆THRE君 ご親戚さん☆




 左サイドバーに
 かわいい THRE君 ご親戚さん かわいいとして
 ご親戚の皆さんのリンクをしてみました顔(笑)犬(笑)

 これからも仲良くちてくらさいねぇかわいい犬(笑)かわいい

 宜しく お願い致します黒ハート
 
 DSC00525s.jpg

 ご報告まで。。。



ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:24| Comment(8) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆QRコード☆




 かわいいQRコードかわいい
 設置してみました顔(笑)犬(笑)


 興味の有る方は、ご使用頂けたら嬉しいでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 これからも宜しく お願い致します黒ハート

 DSC00531s.jpg

 ご報告まで。。。

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:42| Comment(2) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

☆THRE君グルメ・ツアーお知らせ☆




 THRE君グルメ・ツアーと題して有る
 お食事屋さんの お気に入りリンクに

 お台場店
 かわいい 肉菜工房 うしすけ かわいいさんを
 追加しました顔(笑)犬(笑)

 ご参考までに。。。四葉


 そして、六本木ヒルズ店の
 かわいい ロジャック かわいい & かわいい イデー・カフェ かわいい

 ひらめき1月の15日に閉店だそうですので
      ご注意くださいねかわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:51| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

☆いくつになったの?☆




 みなたん こんにちわん犬(足)犬(笑)犬(足)


 設置されている方も多いと思いますが
 遅ればせながら四葉


 左のTHRE君プロフィールの写真の下に

 ぴかぴか(新しい) いくつになったの ぴかぴか(新しい)

 お誕生日をカウントしてもらう
 機能を設置ちて貰いまちた〜かわいい犬(笑)かわいい 
   
 これでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
 忘れまてんよね犬(笑)Good

 THRE君の生まれた日でつから犬(笑)手(チョキ)

 大切にしようねぇ〜黒ハート顔(笑)黒ハート

 DSC00345s.jpg

 ぴかぴか(新しい)これからも ずぅ〜〜っとぴかぴか(新しい)
 仲良しさんして行こうね黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 THRE君が いつまでも元気でいられる様に 
 がんばるからねっわーい(嬉しい顔)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 仲良しさんラブラブの為頑張りまぁ〜つ犬(笑)Good



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:34| Comment(2) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆リフレッシュも大切でつね!☆




 こんにちわぁ犬(足)犬(笑)犬(足)

 左サイドバーの所に
 THRE君が、ご機嫌になれる

 ぴかぴか(新しい)リフレッシュ・ツアーぴかぴか(新しい)として、

 追加してみまちた犬(笑)犬(足)

 アロマやマッサージ、ドッグ・ラン等
 ちょっとずつ載せて行きまつ犬(笑)

 ご参考になれば。。。かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 注)ワンコちゃん対応の所は
   閉店や変更が多いので連絡など確認をしてから
   行ってくださいね黒ハート

 
 
 下下下下下の記事のコメント
 お返事、もうちょっと お待ちくださいね四葉




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:21| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆3000HIT☆



 


先日、みなさんの お陰で
 ぴかぴか(新しい) 3000 HIT ぴかぴか(新しい)達成致しましたるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

嬉しくも3000HIT踏んで下さった

 かわいい 夢日和 かわいい の、

 来夢君&夢愛ちゃん黒ハート
 そして来夢愛さん黒ハート

 DSC02519s.jpg
 
 有難うございました虹犬(笑)顔(笑)虹

 
 最近ね。。。ちょっと思う所がありまして
 ブログを お休みしようかなぁ。。。顔(チラッ)
 と、思ってみたりしていたので
 3000HIT踏んで下さった、お知らせを貰えて
 とても嬉しかったです黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 また、ちょっと頑張って続けられる様な
 力を頂きましたかわいい
 来夢愛さん。ありがとうねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 今後とも宜しく お願い致します四葉
 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:26| Comment(6) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする