2009年10月19日

☆☆ design F & PINK GOLD ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 毎日 秋らちい日和でつねぇ紅葉犬(笑)紅葉




 きょうはぁ〜先日届いた 新作さんのぉ〜
 お洋服さんを ご試着でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 どうかなぁ〜るんるん どうかなぁ〜るんるん



 ご試着前の裸族・THRE君黒ハート
 012-fp-p.jpg





 まずはぁ〜るんるん




 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さん。


 1っ着目黒ハート

 ぴかぴか(新しい) lily patchwork HT ぴかぴか(新しい)
 015-fp-p.jpg


 lily 素敵よねぇ〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 

 014-fp-p.jpg

 アクセサリー何を付けようかぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 たのしいねぇ〜るんるん



 。。。顔(チラッ)

 
 この お洋服。。。フード。。。付いているねぇ〜。。。
 被ってみようかぁ〜THRE君顔(イヒヒ)


 。。。犬(怒)Good



 。。。犬(怒)
 016-fp-p.jpg

 なぜ故に。。。そのカッコ。。。顔(チラッ)
 




 017-fp-p.jpg

 THRE君。。。ちょっと。。。怒ってる???
 ご機嫌ナナメ。。。顔(ペロッ)



 珍しく固まっているしっ(笑)))顔(ペロッ)犬(怒)Good


 019-fp-p.jpg

 お帽子可愛いよぉ〜顔(笑)犬(怒)手(チョキ)




 おつぎはぁ〜るんるん



 ぴかぴか(新しい) honudtooth RT ぴかぴか(新しい)
 022-fp-p.jpg





 023-fp-p.jpg




 うんっ。やっぱりFさん良いねぇ〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 本当は。。。もう1着お願いしたのだけれど。。。
 THRE君サイズだけ完売。。。とっても残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 毎回。新作楽しみねぇ〜〜〜〜〜るんるん






 またまたぁ〜おつぎはぁ〜るんるん


 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さん。
 

 ぴかぴか(新しい) PG CAMELLIA CASHMERE SWEATER ぴかぴか(新しい)
 027-fp-p.jpg




 029-fp-p.jpg


 毎年PGさんの一番の楽しみ黒ハート

 カシミア100%のセーター黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 暖かくて素材が最高ーーーーーーーっ黒ハート
 久しぶりのPINK GOLDさん。
 うれしいねぇ〜るんるん


 もっと もっと THRE君男の子達の似合うものが
 増えると嬉しいねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 良い子に頑張ったからぁ〜ご褒美黒ハート
 DSC08239-d-h.jpg


 まいにち ハッピーに過ごそうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート 
 
 THRE君が いつも傍にいてくれて
 本当に嬉しいっ。楽しいよっっっ。だぁ〜〜〜〜〜いっ好き黒ハート
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:12| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

☆☆ 届いたでつっ♪☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 
 先日からねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君にoneneがぁ〜
 もうすぐTHRE君のも届くからねぇ〜ってっ
 お約束ちてくれていた物が色々届きまちたぁ〜プレゼント犬(笑)プレゼント


 

 まずはぁ〜ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さんからぁプレゼント犬(笑)プレゼント


 ぴかぴか(新しい)4周年記念イベント・ノヴェルティぴかぴか(新しい)
 DSC08328-f-p.jpg


 可愛いぃ〜アンブレラっプレゼント犬(笑)プレゼント


 可愛いでつ。。。でもぉ。。。じつはぁ。。。
 THRE君。。。こう云うモノ怖いんでつぅ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 DSC08331-f-p.jpg


 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 そちてぇ〜今月届いたぁ〜お洋服〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん


 


  ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さん

 ぴかぴか(新しい) houndtooth RT lily patcwork HTぴかぴか(新しい)
 DSC08341-f-p.jpg

 DSC08347-f-p.jpg




 おつぎはぁ〜お久ちぶりのぉ〜犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さん


 ぴかぴか(新しい) PG CAMELLIA CASHMERE SWEATER ぴかぴか(新しい)
 DSC08350-p-p.jpg

 DSC08353-p-p.jpg 

 カシミア100%黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 手触り最高ーるんるん
 暖かさも最高ーーっるんるん

 毎年、発売されるカシミアシリーズ。とっても楽しみっるんるん


 PGさん。。。最近。。。
 とっても可愛いぃ〜フリフリ・ワンピにリボン。。。
 可愛い系の女の子やトイプーちゃん向けが多く。。。
 THRE君の着れるものが少ないので淋しいです。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)



 素敵なモノが いっぱいだとハッピーよねっ。
 THRE君黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ちなみに。。。

 oneneにも また1つ届きまちたっ。。。犬(笑)顔(チラッ)

 DSC08378-d-k.jpg

 oneneの携帯電話。。。2台ともぉ〜 お取り換え。。。犬(笑)顔(チラッ)

 ずっとぉ〜Nシリーズ愛用でしたが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 最近。。。有意性を感じないので、違うFー09Aに変更。
 使い心地良いといいなぁ〜。どうだろう〜顔(笑)犬(笑)犬(足)



 一台は去年、夏。。。朝起きると。。。
 頭の下に有るコップの水の中に携帯が。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 気に入ったものが無い中。。。とりあえず。。。
 取り換えなければ仕方がないので。。。諦め。。。決定。。。


 一年後。。。使いずらいしぃ。。。顔(チラッ)
 初めから ほぼ初期不良に近い位。。。起動が著しく遅い。。。
 同じものを持っている人よりも3倍も起動に時間がかかるっふらふら犬(笑)犬(足)


 っと、云うことで お取り換え。。。

 しかぁ〜し。。。
 去年も水ポチャっ。。。

 今年。。。数日前。。。
 携帯電話を下見orお取り変えにドコモショップに行こうと支度中。。。
 
 あっっっexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2
 
 手が滑り。。。
 THRE君の飲み水の中に。。。ポチャっexclamation×2

 あ”ぁ〜っ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 データーは なんとか復旧。。。無事? で、助かり。。。機種変。

 もう一台の方も変更完了ーーーーーーーーーっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 しかし。。。総支払いの金額。。。物凄く増えたなぁ。。。顔(チラッ)Bad犬(怒)Bad
 2台となると。。。あはぁ。。。たらーっ(汗)


 教訓。。。
 気に入らないモノを惰性・欺瞞で過ごすと。。。
 うまく行かないなぁ〜(笑))))

 今度は大切にしようしましょう〜ねっ。わ・た・し。。。顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 


 あっ顔(チラッ)
 話がずれてしまった。。。ですが。。。

 次回。THRE君試着頑張りました。っをUP予定るんるん

 。。。たぶん。。。顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)

 
 おたのちみにっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 021-fp-p.jpg




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:45| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

☆☆ 超合金 ( コバルト )☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近ねぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneがぁ〜ずっと欲しくてぇ〜欲しくてぇ〜
 色々調べてぇ〜探ちていたモノが有るんでつっるんるん


 そ・れ・がぁ〜THRE君の手元に届きまちたっプレゼント犬(笑)プレゼント


 それはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 ぴかぴか(新しい)超合金ぴかぴか(新しい)さん。。。


 コバルトさんのぉ〜
 

 シザー & セニングさんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 oneneのぉ〜病的なぁモノ・フェチ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)手(チョキ)


 oneneがぁ〜もぉうずっとぉ〜何年も犬(笑)顔(笑)
 お願いして担当して頂いている
 美容師さん愛用品の・は・さ・み黒ハート

 これがねっ。。。気になって気になって。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 うん十万円のハサミさんなど。。。素人のoneneにはぁ〜
 身に余る? 。。。もったいない。。。けれどねぇ。。。
 でもぉ素晴らしい輝きがねぇぇぇぇぇ。。。
 oneneの目に入るわけですよっ。これが(笑)))


 。。。顔(チラッ)

 素敵なぁ〜・は・さ・み・がぁ〜〜〜〜〜っ
 THRE君のカットに必要よねぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。
 やっぱり大切な お毛毛だしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
 ここはっ。。。顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good


 大切なTHRE君の お毛毛にはぁ〜大切なぁ〜
 は・さ・み・がぁ〜〜〜。。。ねぇ。。。顔(チラッ)


 うんっ。ここはぁ〜思いきって素晴らしいモノを黒ハート


 悩んだ末に頼んでしまったっ顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 日本の職人さんのハンドメイドーーーーーーっ黒ハート
 DSC07906-hasami-.jpg



 素敵な輝きがぁ〜こ・こ・に黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 oneneはぁ〜満足るんるん 満足るんるん 
 るんっ。るんっ。るんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん



 そしてぇ〜本日。THRE君のシャンプー&トリトリ・カット顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ブローして〜完成るんるん


 笑顔3変化も ご一緒にどうぞっ黒ハート


 るんっるんるん 1
 010-t-4.jpg





 るんっるんるん 2
 011-t-5.jpg





 るんっるんるん 3
 011-t-5.jpg
 






 横からもぉ〜るんるん るんっるんるん
 019-t-s.jpg





 でへっるんるん  テレテレ犬(笑)
 022-t-s.jpg






 頑張ったからぁ〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ご褒美もっ黒ハート
 015-t-s.jpg







 綺麗〜綺麗になったねっるんるん
 かわいいーーーーーーーーーーーーーぞっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 026-t-s.jpg


 これからも ますます綺麗に磨きをかけようねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お勉強〜るんるん お勉強〜るんるん




 
 イチデジの設定ミスで。。。
 生首チックなTHRE君もっ サービス(笑)))
 027-t-s.jpg 

 なんだかぁちょっと笑えたのでっ顔(ペロッ)犬(笑)手(チョキ)





 いつも良い子に頑張ってくれて
 ありがとねっ。THRE君黒ハート


 この笑顔が一番の大切な宝物よっ黒ハート黒ハート黒ハート
 024-t-s.jpg

 この笑顔が いつまでも続くように大切に大切に。。。
 ハッピーに過ごそうねっ。THRE君黒ハート



 うぅ〜んっ。かわいいっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート



 親ばか。。。いやぁ〜

 THREバカファミリーな我が家です(笑)))) 
 
 


 ひらめき余談ですが。。。

    わたくしonene。。。
    髪を15センチ切りましたっーーーーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 しかぁ〜しっ。。。
 誰も気づかないっっっ。。。

 なぜ??? って。。。
 長すぎて自分でも。。。あまり分からないっ(爆)))

 ちゃんっるんるん ちゃんっるんるん
 
 
  

ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:43| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

☆☆最近のぉ〜お気に入りぃ〜☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 めっきり秋らちい日和が増えまちたねっ紅葉犬(笑)紅葉


 oneneはぁ〜とっても寒がりさんなのでぇ〜犬(笑)犬(足)
 もぉう秋・冬仕様に せっせと移行中。。。でつっ。。。

 きょうもぉ〜
 THRE君の お洋服を衣替え。。。犬(笑)顔(笑)


 THRE君はぁ〜まだ暑いくらいなのでつけれどねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 さっ犬(笑)犬(足)
 きょうはぁ〜
 THRE君の お友達が増えたので
 ご紹介ちまーーーーーーーつっ黒ハート


 こちらっ黒ハート
 DSC08082-la.jpg

 oneneのぉ〜大好きなぁ〜犬(笑)顔(笑)Good

 ぴかぴか(新しい) Lamaze ぴかぴか(新しい)さん のぉ〜

 トイさん達でつっるんるん犬(笑)るんるん



 小鳥さん〜・仔馬さん〜・トナカイさん〜でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 しっかもっ黒ハート
 2つずつっーーーーーーーーっ犬(笑)GoodGood

 
 ほらっ黒ハート
 DSC08069-la.jpg


 なぜかexclamation&question  全部2つずつ。。。

 そ・れ・は・ぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneが1つ〜〜〜〜〜 THRE君に1つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 なんでつってぇーーーっ犬(笑)Good顔(ペロッ)Good



 仲良く 一緒に1つずつねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん




 仲良くできるかぁ。。。犬(笑)たらーっ(汗)
 THRE君の嫌いなぁ〜音やぁ〜光がぁ〜
 いっぱい出まつよっ。。。

 お口から光がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 背中から音楽や声が〜るんるん


 心配をよそに。。。
 
 THRE君けっこう お気に入りで一緒に寝んねしていますっ
 良かったぁるんるん顔(メロメロ)るんるん

 


 そしてぇ〜こちらもるんるん
 DSC08084-on.jpg

 便利そうだったので長さ?サイズ?違いで 2つ購入るんるん


 赤ちゃん用のスリングみたいなものです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ちょこっとだけ必要な時に使いたいなぁっと思って購入るんるん
 

 持ち運びも楽でぇ〜場所を取らず軽いしぃ〜かさばらないっ。
 どうかなぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 ずっと抱っこはねぇ。。。THRE君大きいので。。。
 大変。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 
 ヘルニアの腰にひびくのでぇ〜
 これを使って抱くと かなり楽みたいっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 おちりを乗せてぇ〜よいこらちょっとっー
 短時間?
 本当に抱っこだけ用でつよっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 そちて。。。

 
 食欲の秋〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 DSC08100-itijiku.jpg

 頂き物ですが。。。

 ほんとうは。。。いちじくが好みではないonene。。。犬(笑)顔(チラッ)

 しかぁ〜しexclamation
 この いちじくーーーーーーーーっ。
 モモよりも甘く 香りが高くーーーーーーー
 物凄く美味しいーーーーーーーーーっるんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん

 びっくりでしたっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ありがとうございましたっ黒ハート





 またまた。。。そちてぇ。。。犬(笑)犬(足)

 こちらもっ黒ハート
 DSC08088-rd.jpg


 oneneの大好きなぁ〜犬(笑)顔(笑)
 ぴかぴか(新しい) Rody ぴかぴか(新しい)さんっるんるん


 THRE君の お友達が いっぱい増えてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 るんっるんるん るんっるんるん






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:55| Comment(4) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

☆☆ design F ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん



 先月の終わりに発売になった顔(笑)犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんのぉ〜

 待ちに待ったぁ〜〜〜秋・冬の新作〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート


 数日前にTHRE君の手元に届いていまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 ぴかぴか(新しい) military T.T ぴかぴか(新しい)
 DSC07962-df.jpg



 うんっ。なかなか良いねぇ〜THRE君顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ウールのミリタリーっぽいコートとぉ〜
 お揃いみたいで素敵かもぉ〜るんるん


 ちょっとニットっぽくてぇ〜ウールも入っているから
 暖かそうよねぇ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 秋の お楽しみ計画に持って来いかなっー(笑)))



 
 THRE君。。。顔(チラッ)


 。。。顔(イヒヒ)Good
 モデルさん頑張ろうねっ。THRE君黒ハート


 。。。はいぃぃぃぃ。。。犬(笑)


 おやつ。。。いっぱい在るけれどなぁ〜。。。顔(チラッ)手(チョキ)


 頑張りまつっ。頑張らせて頂きまつよぉ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 よいちょっとっ黒ハート
 DSC07952-df.jpg



 
 ふりむいちゃってぇ〜黒ハート
 DSC07959-df.jpg




 ほらっ黒ハート お・た・の・し・み黒ハート
 DSC07964-df.jpg



 こちらもぉ〜届いていまちたっ犬(笑)犬(足)
 大切なぁ〜ケア用品&おやつ黒ハート
 DSC07980-df.jpg



 

 おいちとうでつぅ。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC07955-df.jpg



 おやつまで。。。もぉう。。。ちょっとでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 





 今年の秋・冬は お好みの物がぁ〜 いっぱい在ると良いなっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お買い物楽しみねぇ〜黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:23| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

☆☆ 大きなぁ〜大きなぁ〜絵本 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きのうはぁ〜
 台風さんでちたねぇ。。。台風犬(笑)台風



 きょうはぁ〜台風一過さんでつねっ。
 お天気〜お天気〜晴れ犬(笑)晴れ

 そちてぇ〜9月1日。。。
 早いもので8月も終わり。。。
 もぉう9月。。。秋も すぐそこまで来てますねぇ。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)




 さぁ〜〜〜きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君のぉ〜
 最近のぉ〜お気に入りグッズさん ご紹介でつっるんるん



 oneneがぁ〜THRE君の英才教育の為とかぁ。。。
 なんとかぁ申ちまてぇ〜犬(笑)犬(足)

 色々なベビー&キッズ・グッズなどなどを探ちてきてくれまつ。。。犬(笑)手(パー)
 Lamaze... Sassy... etc...

 でもぉ。。。
 THRE君は知っているんでつっ。。。
 本当はね。。。oneneがぁ。。。欲しいんでつよぉ〜絶対犬(笑)Good顔(イヒヒ)手(チョキ)



 その1つ黒ハート
 oneneの一目惚れちたぁ〜絵本さん黒ハート犬(笑)黒ハート


 ぴかぴか(新しい) 布 絵本 ぴかぴか(新しい)さんでつっ犬(笑)Good
 DSC07317ssss.h.jpg


 
 大きいでとぉう〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 大きなぁ〜大きなぁ〜布絵本さんでつっるんるん


 ぬいぐるみさんるんるん おもちゃさんるんるん
 いっぱい付いているんでつよっ犬(笑)Good

 
 まだ他にもぉ小さなぁ布絵本さんもありまつっ。
 親子・絵本さんでつっ犬(笑)Good


 これっ。広げるとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 またまた大きいでつよぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC07338ssss.h.jpg


 これ黒ハート
 意外に優れモノっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 アウトドアや カフェの時にはぁ〜
 ベット & カフェ・マットに早変わりぃ〜〜〜〜〜変身っ黒ハート


 そちてぇ〜ほらっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled3-ehon.bmp


 お手手も付いてぇ〜犬(笑)Good顔(笑)Good
 持ち運びもぉ〜楽ちんっるんるん


 バックにもなれるでつっ。。。犬(笑)手(チョキ)顔(チラッ)Good


 お買い物に行ってくるでつっ。。。でへっ。。。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 。。。顔(チラッ)Good



 っと、たのちい日々を過ごちている毎日でつっ。
 ラブラブぅ〜〜〜〜〜〜〜でつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:14| Comment(2) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆☆ 頑張るでつっ。。。☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 まだまだ お暑いでつねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
 THRE君。。。お暑いのがぁ〜 とっても苦手でつ。。。
 なのでぇ〜 昼間はぁ。。。
 もっぱらぁ〜お昼寝タイムでつ犬(笑)眠い(睡眠)

 
 みなさんはぁ〜いかがぁ お過ちでとうかぁ〜犬(笑)犬(足)


 
 きょうはぁ〜急にぃ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの気が向いたのでぇ〜。。。


 「 THRE君。。。
   お洋服着てみないっ?」顔(チラッ)

 「 はいぃ。。。
   お楽しみタイムありまつよねっ?」犬(笑)

 「 うんっ。あるよっ。
   焼きたてのパンプキンとさつまいものチーズケーキ」顔(イヒヒ)

 「 ガゼンっっっ。やる気が。。」黒ハート犬(笑)黒ハート


 「 頑張るでつっっっ」犬(笑)GoodGoodGood


 THRE君。。。
 onene専属モデルさんを頑張る事になりまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 よいちょっるんるん
 DSC07556ssss.p.jpg



 振り向いてぇ〜よいちょっるんるん
 きゃはっ黒ハート
 DSC07564ssss.f.jpg





 もぉう一枚るんるん

 よいちょっるんるん
 DSC07570gggg.p.jpg


 パンプキンとぉ〜さつまいもさんのチーズケーキまで。。。
 もぉうちょっとでつっ。。。犬(笑)Good



 振り向いてぇ〜よいちょっるんるん
 DSC07584ssss.f.jpg



 おやつタイム〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 とちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 体調不良のoneneの為に。。。
 oniniがぁ〜
 onene大好きなパステルのプリンさんを
 またまた買ってきてくれたんでつよっるんるん犬(笑)顔(メロメロ)るんるん


 ぴかぴか(新しい)パステル・プリンぴかぴか(新しい)さん達・全種類犬(笑)顔(メロメロ)
 DSC07769ssss.pa.jpg

 DSC07763ssss.pa.jpg


 onini〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん

 ありがとっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 
 また宜しくねっ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:44| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆☆ THRE君のぉ〜♪ ☆☆





 おはよーございまーーーーつっ晴れ犬(笑)晴れ
 どもっ。THRE君でつっるんるん


 昨日はぁ〜
 とっても とっても お暑かったでつねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


 THRE君。。。大変な季節でつっ犬(笑)犬(足)
 oneneもぉ〜暑さに弱いTHRE為。。。
 冷房の効き過ぎで腰痛悪化中ーーーーーーっ犬(笑)顔(チラッ)Good

 
 全国各地 雨さんが大変でつ。。。犬(泣)

 
 過ごちやすい気候が早く来ますようにぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




 きょうはぁ〜
 最近THRE君の許に到着致ちまちたっ犬(笑)犬(足)

 
 THRE君の新しいグッズさんの ご紹介でつ犬(笑)Good


 oneneがぁ〜新しいのが欲しいけれど。。。顔(チラッ)
 っと悩んで色々物色しては迷っていた物が有りまつ犬(笑)犬(足)


 とれはぁ〜。。。犬(笑)


 THRE君のぉ〜お名刺入れでつるんるん犬(笑)るんるん

 枚数が入って。。。顔(チラッ)
 遣いやすくて。。。
 迷子にならなくて。。。
 好みのデザインのモノ。。。

 
 ずっと迷っていまちたがぁ。。。


 やっと決定ーーーーーーーーーっ犬(笑)Good顔(笑)Good
 

 夏だからぁ〜〜〜〜〜るんるん

 ぴかぴか(新しい) ルイ・ヴィトン・アズールぴかぴか(新しい)
 075.gggg.p.jpg

 夏らしいからぁ〜 これに決めてしまった顔(笑)犬(笑)犬(足)

 冬。。。どうする???

 まっ。良いかぁ〜 その時考えよう〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)




 そちてぇ〜夏繋がりでか。。。?????

 発売以来ずっと。。。
 なんとなくぅ〜気になっていたぁ顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 のでぇ。。。

 なんとなぁぁくぅ〜。。。ほんと思いつきで。。。(笑))))

 星空ナビ機能に引かれて買ってしまった。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)コールマン・ポータブルナビゲーションぴかぴか(新しい)
 DSC07519.ggg.g.jpg


 なかなかカッコイイぞぉーーーーーるんるん
 DSC07653ssss.c.jpg



 うんっ。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 思っていたよりもぉ〜(笑))))
 ずっと優れモノだったっ黒ハート


 1人で行動すると迷子になりやすい。。。onene。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 歩く時もぉ〜
 エコ時代の強い味方・自転車〜サイクリングの時もぉ〜

 これで安心ーーーーーーー?????

 夜空・星座ももバッチリっ黒ハート


 ほんとかなぁ。。。私。。。大丈夫かぁ〜顔(チラッ)


 ほとんど。。。
 ポータブル・おもちゃ化しているようなぁーーーー(笑))))

 まっ。良いかっ。そのうち役に立つはず。。。きっと顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


 onene。。。ほんと。。。
 だいじょぶでとうかぁ。。。
 THRE君迷子にはなりたくないなぁ。。。犬(笑)たらーっ(汗)


 色々準備OK−−−。
 これでっ。ますます いっぱいの皆さんとるんるん犬(笑)るんるん
 名刺交換ちて頂けたりぃ〜
 遊びに行って お逢いできるでつよねっ黒ハート
 
 るんっるんるん
 DSC07306ssss.e.jpg


 いっぱい遊びに行こうねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 迷子にならず。。。
 THRE君と無事 お家に帰れますように。。。黒ハート



 。。。(笑))))







ニックネーム onene & THRESHOLD at 08:52| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

☆☆ ALPHA ICON ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 
 きのうはぁ〜皆既日食でちたねぇ〜晴れ犬(笑)晴れ



 みなさん 観測できまちたかっ?犬(笑)犬(足)


 きょうもぉ〜ムシムシ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 お暑いでつね。。。
 気まぐれな お天気さんでつっ。。。



 きょうはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 先日ねぇ〜ちょこっと数日前に
 THREの許へ お届け物が有りまちたっプレゼント犬(笑)プレゼント


 ぴかぴか(新しい) 代官山 Patty ぴかぴか(新しい)さんからでつ犬(笑)Good

 こちらぁるんるん
 070.gggg.p.jpg
 
 ひらめき 一緒に写っている おやつ犬(笑)犬(足)
     お店の方が お心遣いでTHRE君に
     プレゼントちて下さいまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 ぴかぴか(新しい) alpha icon・ヒッコリー カーゴ パンツぴかぴか(新しい)
 073.gggg.p.jpg

 ひらめきベルト・ループのピンクとホワイトのベルトは別売りです。




 とってもぉ〜とってもぉ〜〜〜
 お久ちぶりのモデルさぁんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 

 ちょっと急いで撮ったのでぇ。。。
 ボサボサぁ〜お毛毛で失礼ちまつ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC07602ssss.p.jpg


 なかなか着用しやすいでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 
 


 プレゼントおまけプレゼント
 Untitled1-syuna-bo-n.bmp

 ずぅ〜っと探していたぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 クッキーカッター黒ハート

 可愛いでしょぅ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 これ。。。シュナちゃんではなく。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 スコッティちゃんるんるん

 シュナちゃんの型が。。。
 oneneのぉ〜思い描く好みのシュナちゃん型ではなくて。。。
 
 こちらのスコッティちゃんの方が。。。
 イメージとしてシュナちゃんに近かったのです顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 我が家では これでシュナちゃんとします(笑)))



 モデルさん頑張ったからぁ〜
 これでぇ〜おやつ作ろうねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート








ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:38| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

☆☆ 初めての。。。☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜ちょこっと太陽さんと
 こんにちわぁできまちたっ晴れ犬(笑)Good晴れ


 はやく。。。梅雨。。。
 気まぐれな お天気。。。
 終わって欲しいなぁ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 終わると。。。
 もぉう。。。夏。。。
 お暑いの弱いのよねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 
 っと、。。。
 お話はかわりぃ〜〜〜〜〜〜。。。





 きのうねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君のところへ お届け物が届きまちたぁ犬(笑)手(チョキ)


 前回の記事にUPちまちたがぁ。。。犬(笑)顔(笑)
 ( ご参照ちて頂けると嬉ちいでつっ犬(笑)顔(笑))


 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君・記念日に 体調・ぜっ不調。。。


 本当に ごめんね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 お詫びにっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
 記念日なのでぇ〜
 託けて?。。。記念品・繋がりでぇ〜〜〜〜〜〜
 プレゼントを お願いちてくれまちたっるんるん


 そのうちの1つが届いたのでつっプレゼント犬(笑)プレゼント



 これっ黒ハート でつっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC07209ssss.f.jpg

 かわいい design Fかわいい さんの

   ぴかぴか(新しい) クラウン・ケージ・Mサイズ ぴかぴか(新しい)


 じつは。。。
 我が家の おぼっちゃまっ。THRE君。。。顔(チラッ)


 お婿さん入り当初。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 キャリーにも。。。
 カートや、その他箱モノにも。。。
 囲い物全般。。。大嫌いっ。。。

 所要で お出かけしようとキャリーを準備すると。。。
 大暴れっーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)


 普段の お家での大人しさが嘘のよう。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)

 暴れるは。。。
 蹴るは。。。蹴るは。。。
 殴るは。。。殴るは。。。暴れるは。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)

 1時間も格闘の末。。。

 諦めた。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 きっと。。。
 ほぼパニック症に近かったのだと思うのですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 
 そう云えば。。。お婿さん入り当日。。。顔(チラッ)
 担当の店員さんが
 「連れて帰る入れ物に入らないので
  このままで宜しいですか?」っと、聴かれ。。。

 抱いてショップを後にしたのでした。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 今は もぉう慣れかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 安心してカートで お寝んねできるまでになりました黒ハート


 今のMrMacさんのカートも使用するときには
 大喜びでカートに自分で入って眠っています顔(笑)犬(笑)手(チョキ)

 以前から使用しているDECAカートの方も
 最近は お気に入り。。。

 カート。。。イコール。。。お出かけ。。。
 楽ちいよぉ〜。なんでしょうねっ顔(笑)





 心配をよそに。。。
 すごぉ〜く馴染んでいるでしょうぅ〜顔(チラッ)犬(笑)Good
 DSC07207ssss.f.jpg


 そんなこんなで。。。
 THRE君に囲い物は必要ない。。。かな?っと
 考えていましたし。。。

 偉大なるoneneママさんはぁ〜犬(笑)犬(足)

 「THRE君を檻に入れるいなんて。。。なんだか。。。」

 「ケージが有ったら完璧とか、躾できる訳ではないでしょぅ〜
  人数が とっても多いとかぁ〜
  初めての人や躾出来ない人には有った方が楽でしょうけれどぉ〜」
 「必要ないでしょ」「我が家の子にとっては彼らの檻よっ。檻っ〜。」
 っと、断固拒否。。。

 終いには。。。
 「THRE君が安心できる場所や雰囲気は
  きちんと出来ているから
  oneneと一緒にいて いつだって
  お腹&舌を出して眠っているのだから
  満足しているのよ。THRE君。
  安心して過ごしているの見ていれば分かるものぉ〜〜〜るんるん」っと、

 まぁ。。。偉大なぁ〜のんき&のんびりさん(笑)))。

 基本。。。我が家。。。どんなことでも。。。
 マニュアル的なこと。。。マニュアルなんて通過点。
 マニュアル本などなど。。。完全無視。。。な、家庭でして。。。(笑)))

 昔。。。父なんて。。。
 基本的なことも出来ないから基本基本なんて云うものだっ。
 本当に物を理解しようとすれば基本など出来て当たり前だっ。
 そんなことも出来ないような人間に育てていない。
 それからどう行うかを自分で考え・発想し・悩んででも
 自己の力で責任を持ち行いはしなさい。っと。。。

 彼ら、動物とのコミュニケーションも一緒。。。

 これによって。。。
 厳格なる偉大な変わり者の大人達に囲まれた。。。
 私は。。。つらい。。。(爆。顔(ペロッ)))))


 そんな環境の末。。。THRE君専用の
 ケージや、サークルの類は まったく存在していませんでした。
 
 在るのはキャリーバック類のみ。。。


 以前は20人近い時も在った猫ちゃんやらぁ〜
 わんちゃん数人やらぁ〜鳥etc...
 色々な生物がおり。。。
 使用しないままの、形だけ?必要になったら不便なので
 いちおう在る、昔からの大きなボロボロのサークル・ケージ等が
 思い出もあるので捨てられず。。。
 そのまま残ってはいましたが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 でもぉ。。。
 以前から ずぅ〜〜〜〜っとっ顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 モノ・フェチのoneneがぁ〜気になっていた
 design Fの店舗に伺うと置いてあるケージ。。。犬(笑)顔(チラッ)
 
 oniniともぉ。。。いつも。。。顔(チラッ)

 これっ。デザイン、なかなか良くない???顔(チラッ)
 ケージにしてはカッコイイでしょう〜?
 他のを購入するならば。。。これが良いし。。。
 THRE君には、普通の檻似合わないでしょ(笑)))

 onene欲しいけれどぉ〜THRE君には必要ないよねぇ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)


 oniniはぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 「 じゃぁ〜oneneが入れば使えるよっ 」って。。。(爆)))

 っと、話していました顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 
 
 しかぁ〜し最近。。。アウトドアや。。。イベントなど。。。

 色々なことで。。。
 後々のことを。。。?????
 考えて一つ位は有っても良いかなっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 oneneママさんも犬(笑)犬(足)
 「これなら お部屋に ただデザインとして
  インテリアで置いていても
  カッコイイから〜まぁ良いんじゃないっ〜」っと、確認OK。顔(笑)Good犬(笑)Good

 でも。。。ぼそっと一言。。。
 「結局は〜これを〜oneneが欲しいんでしょっ〜
  ケラケラ〜っ(笑)))) 」っと。。。
 さすがですっ。母は強しっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good
 

 そして。。。
 少し以前に Fさんに確認したところ。。。
 残り あと数台。。。ホワイト・完売。。。
 ブラックのみ。。。

 この後に再入荷も。。。
 在る理由により無理そうで。。。

 
 モノ・フェチ。。。onene。。。
 ここはぁ〜無くなってからでは確実に後悔する。。。
 遣わなくても良いから。。。
 まぁ〜後々必要かもしれないし。。。

 そこで。。。


 記念日に託けて購入決定ーーーーーーーっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 
 
 えへっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07214ssss.f.jpg
 
 はじめてのぉ〜るんるん
 THRE君のケージでつっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
  


 ぅううううう〜〜〜んっ黒ハート
 居心地なかなか犬(笑)GoodGoodGood
 DSC07215ssss.f.jpg




 良いでつっ。あぁ〜〜〜〜んっ。。。黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)黒ハート
 DSC07221ssss.f.jpg


 

 
 これっ犬(笑)犬(足)
 DSC07229ssss.f.jpg 

 



 THRE君。気に入りまちたっよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07230ssss.f.jpg



 このあと。。。
 onene & onini。。。
 2人交互に。。。1人ずつ
 「THRE君。ちょっと失礼しますっ」っと、
 THRE君と一緒にケージに入ってぇーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)Good


 牢獄ーーーーーーーーっ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
 投獄だーーーーーーっるんるん
 檻だよーーーーーーーーーっ。檻っ。るんるん
 いやぁ〜お城って呼んだ方が色っぽいよっるんるんるんるんるんるん
 お城ーーーーーっ。お城っ。

 狭いケージの中でTHREとハグっしたりぃ〜
 大騒ぎぃ〜〜〜〜(笑)))

 
 みんなで おバカちて遊んでいまちたったらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)
 大人組。。。
 みんな。。。おこちゃまでつ。。。(笑)))

 THRE君が頑張らないとっでつっ犬(笑)Good


 
 お家の中でもルンっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07177ssss.f.jpg


 このケージ。。。
 今まで ただカッコイイねーっ。良くできているねっ。っと
 話してはいたものの。。。
 天然onene。そんなに良く見て居らず。。。
 届いて組んでビックリ。。。
 
 こんなに丁寧に良くできていたのねぇ。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 こんなに良く出来ていたなんて。。。
 もっと早く購入すれば良かったぁ〜
 これって。。。格安だわっ。激安。とってもルンルンっ黒ハート
 なんだかぁ〜申し訳ない気分。。。

 oneneだったら。。。顔(チラッ)
 これで売らない。絶対!ーーーーっ(爆。顔(イヒヒ)))))。

 ハッピーな祝・4年記念品だっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 大切にしよう〜るんるん


 とりあえず。。。せっかく購入したケージ。。。
 THRE君が気に入ってくれて良かったっるんるん顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん


 まぁ。。。普段は いつも通り お家をウロウロ
 ケージに入りはしていないけれど顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 普段は閉まってしまうしねぇ〜
 でも必要な時には きちんとハウスしてくれて良かった黒ハート



 
 このプレゼント〜プレゼント
 うれちいでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07241ssss.f.jpg




 ありがとでつっ.onene黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07242ssss.f.jpg


 これを持って お外に遊びに連れて行ってくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 はぁいっるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 近いうちに遊びに行こうねっ顔(笑)顔(笑)
 でもぉ。。。
 もぅ とっても暑いからTHRE君大変だぁ顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:58| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

☆☆ 一足早い。。。クリスマス・プレゼント? ☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 とぉ〜〜〜〜〜っても。ご無沙汰ちておりまつ。。。犬(泣)

 
 oneneがぁ。。。ちょぉーーーーーーーーーーーーっと。。。
 お忙ちいくて。。。とちて。。。
 onene & onini 2人とも。。。
 お風邪でダウンちていまちたぁ。。。犬(泣)


 とっても とっても寒くなってきまちたね犬(笑)犬(足)
 みなさん。お風邪などひかれていまてんか???
 くれぐれも ご自愛の程を下さいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 THRE君はぁ〜元気いっぱいでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ここ数日。THRE君のもとに犬(笑)犬(足)
 一足早〜〜〜いぃ〜
 クリスマス・プレゼントが届いていまつるんるんプレゼント犬(笑)プレゼントるんるん

 ぅうんっexclamation&question犬(怒)exclamation&question
 これはぁ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
 DSC_7944ddd.jpg

 きのう待ちに待ったぁ〜新しいTHRE君カートが
 届きまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 かわいい Mr, Mac かわいいさんの
 
 ひらめき Mr,Mac Doggy Buggy ひらめき さんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 さっすがぁ〜
 乗り心地〜〜〜最高ーーーーーーーーーっ。でつっ犬(笑)Good
 DSC_7951ddd.jpg

 onene頑張って〜頑張って〜
 クリスマス・プレゼントちてくれまちたるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマス前に届いて良かったね。THRE君るんるん顔(笑)るんるん
 試乗した時も
 とっても〜お気に入りだったものねぇ〜

 はいっ。お気に入りでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君。本当に〜このカートが大好きなようで顔(笑)
 お家の中でカートのカゴの部分を部屋に置いておくと
 ぴょんっっるんるんと、
 自ら中に入って お寝ん寝しています黒ハート顔(笑)黒ハート
 購入できて〜喜んでくれて良かったぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


 お外でもカートに お手手をかけて 立っっちして
 カートに乗せてくらたいって
 乗りたがります。良かったぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


 カートやキャリーが大嫌いな我が仔THRE。
 本当に珍しいです顔(チラッ)
 頑張ったカイが有ります顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 このカート。予想以上に大きいので
 車移動専用になりそうです
 前から使用しているカートと兼用で行こうと思っています顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 
 とちてぇ。。。犬(泣)
 なぜか???
 THRE君キャリーに入れられて
 記念撮影もされまちた。。。犬(笑)
 
 なぜでつかぁ???犬(笑)
 DSC03398sss.jpg


 どこか連れて行ってくれるのでつか???犬(笑)犬(足)
 DSC03413sss.jpg
 



 カートの届いた同じ日。昨日。。。
 かわいい design F かわいいさんからもぉ〜
 クリスマス・プレゼント到着〜〜〜(我が家では そう云っています。笑。)

 先日。千鳥格子の各サイズ一点ずつのコートを購入した際の
 たしか。。。2万円以上購入の方への
 ノベルティとして 頂いたものでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC_7930ddd.jpg

 可愛い〜パールのネックレス黒ハート
 DSC_7940ddd.jpg

 Fさんの〜こう云う お心遣いがぁ〜
 心憎いですよねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 Fさん。いつも有難うございます黒ハート
 大切に使わせて頂きます顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 どぉうでつかぁ〜?犬(笑)犬(足)
 DSC_7941ddd.jpg



 
 とちて〜とちてぇ〜犬(笑)
 クリスマス・プレゼント第二弾exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

 かわいい PINK GOLD かわいいさんの新作の
 お洋服も数日前に届いていまつプレゼント犬(笑)プレゼント

 ぴかぴか(新しい) CROWN COVERALLS ぴかぴか(新しい)

 ブラックるんるん
 DSC_7621ddd.jpg

 うちろ黒ハート
 DSC_7629ddd.jpg


 お色違いもぉ〜レッドるんるん
 DSC_7655ddd.jpg

 うちろ黒ハート
 DSC_7663ddd.jpg


 今年はぁ〜チェック黒ハート黒ハート黒ハート
 お首? お胸?の所の〜〜〜
 ハート型のキラキラ・ユニオンジャックが〜
 お気に入り黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 流石はPINK GOLDさん。
 ワンちゃんにも
 この上なく上質な素材にこだわってくれる所が嬉しいるんるん

 どこの どんなブランド&メーカーさんにも勝る
 繊細な縫製で
 上質な素材選びが大好きなんですよねぇ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 なので。。。価格は致し方ないなぁ。。。とっ。(笑)))))
 モノには対価が有り。
 素材や繊細さに比べら〜リーズナブル???
 大人用ならば これで済まないので嬉しいです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ウール天竺の生地が とっても素晴しく触り心地が良いので
 お色違いもゲットしました顔(笑)犬(笑)犬(足)


 そして。。。
 カシミア100%exclamation×2exclamation×2exclamation×2
 の、セーターが2種類・6色 発売になっているんです顔(笑)
 
 生地・素材フェチな私にとっては〜もぉう〜それは
 た・ま・ら・な・いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 悩んだ末。。。結局。。。
 2着予約&購入決定顔(笑)犬(笑)犬(足)

 ハイネックセーターの方が 1着届いているのですが。。。
 クリスマス当日に何もないと淋しいので
 これはクリスマスまで 取って置こうと思っていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 ほんとexclamation×2
 触り心地も暖かさも最高ーーーーーーーーーーっ顔(メロメロ)Good犬(笑)Good

 私が着たいーーーーっ(笑))))。
 


 
 とちてぇ〜onene。。。収集癖が最近。。。
 ますます悪化中。。。犬(笑)顔(ペロッ)

 もぉう〜ほぼ病気。。。
 oniniはぁ〜呆れて笑顔で見守っていまつ犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)


 THRE君もぉ〜大好きなアウトドア用品も
 色々 届いていまつるんるん

 ソフト・クーラー35リットル & アウトドア用グラスさん達るんるん
 DSC_7935ddd.jpg

 なんだか。。。グラスを見ていると。。。
 全部欲しくなってしまって。。。顔(チラッ)

 このグラスはぁ〜ここのラインがねっ。
 触り心地が〜〜〜遣い心地がぁ〜〜〜
 こっちは〜ここがねっ〜〜〜このライン〜〜〜顔(メロメロ) 
 oniniに訴えかけて過しています。
 アウトドア用・グラスばかり〜どんどん増えて行く。。。顔(チラッ)

 oneneいわく。。。犬(笑)
 「 お酒&飲み物に合わせてグラス欲しいじゃな〜いぃ」顔(メロメロ)

 THRE君が思うに。。。
 oneneのぉ一番はぁ。。。お酒のようでつっ犬(笑)Good

 もともとぉ〜アンティーク物・グラス・
 焼き物の器や骨董品が大好きで
 収集壁があるのだから致し方ないわぁ〜〜〜顔(チラッ)手(チョキ)

 普段、大好きなバカラやティファニーのグラスを
 使おうと画策していたonene。。。犬(怒)
 まわりの皆に おバカと止められ
 THRE君。わんちゃん達と一緒の時だと
 割れた時に お怪我のもとになるからと諦め。。。犬(笑)犬(足)

 持ち運びも楽なアウトドア用のグラスに落ち着きまちた犬(笑)
 でも。。。こんなには要らないと思うんでつよねぇ。。。
 

 とちて。。。
 アウトドアと云えば なんと云っても
 自然の中での〜〜〜お食事レストラン

 THRE君。手作りごはんなので〜
 THRE君にとって一番大切なクーラーBOXさん。
 DSC03416sss.jpg

 
 クーラーBOX。。。
 悩みに悩み。。。○×○△○※さんに相談に乗ってもらい
 やっと購入。

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 いつも感謝です。
 これからも宜しく お願い致します黒ハート


 早く〜お出かけちたいでつっ犬(笑)Good
 DSC03418sss.jpg


 っと、こんな感じで
 毎日ハッピーに過しています黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 まわりが呆れるくらい。。。
 いつも2人で〜ラブラブな日々ですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 いつまでも〜ラブラブ・ハッピーで過そうねっ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:10| Comment(10) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

☆☆ また。。。破損。。。到着☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ。。。
 oneneがぁ〜
 あっちに行ったり〜 こっちに行ったり〜〜〜
 ちょぉーーーーーーーっと お忙ちくて更新できまてんでちた犬(笑)

 もちろんTHRE君も ご一緒ちていまちた犬(笑)Good
 あっちに行ったり〜 こっちに行ったり〜
 楽ちんでいたりもちまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 そんななか。。。今日THRE君の下に お届け物が有りまちたるんるん犬(笑)るんるん

 新ちい〜ヴィトンのリードさんでつ。。。犬(笑)Good


 じつはぁ。。。先日の。。。しゅなしゅな祭りるんるん
 
 当日・帰宅後。。。
 THRE君からカラー&リードを取ると。。。exclamation&question目

 えっ。切れているexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 ヴィトンのリードが。。。
 THRE君の物凄い〜〜〜ばか力により
 崩壊。。。顔(チラッ)犬(笑)
 DSC03380sss.jpg

 こんな感じで3箇所ほど崩壊しています。。。顔(チラッ)

 Mr Macさんのカートには
 飛び出し防止用のフック&リードが2本付いているのですが
 その飛び出し防止リードをTHREのカラーに繋いでいました。


 THRE君。嬉しさ&大興奮のあまり。。。顔(チラッ)犬(笑)
 そのリードに ヴィトンのリードをクルクル絡ませて
 THREの〜もの凄い〜〜〜ばか力で〜〜〜
 グリグリ・ぐるぐる・るんるん動き回り。。。

 その物凄い〜勢いで丈夫なはずのヴィトン・リードも
 崩壊しました。。。顔(チラッ)犬(笑)Good


 購入する時間も なかなか無く。。。
 新しい リードが本日 届いた訳です。。。顔(チラッ)犬(笑)Good


 これでヴィトン・リード。。。
 じつは3本目です。。。(爆)))))顔(チラッ)犬(笑)Good

 今年初めか〜〜〜春頃でしょうかぁ???
 その時はTHREの物凄い〜ばか力で
 金具が崩壊しました。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 ほんと。。。この顔の。。。
 どこから。。。あの物凄い〜ばか力が出て来るのでしょう

 ちょっと男の子らしい顔でるんるん
 DSC_7520ggg.jpg


 野生児。THRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 もぉう。。。ほんとうに。。。お願いだから。。。
 あまり崩壊させないで欲しい。。。顔(チラッ)

 切なる。。。願いです。。。(爆))))))

 って〜無理かなっ。あははははははっ。。。(笑))))


 元気が一番っ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭りぴかぴか(新しい)
 当日・朝。 駐車場にてkennyさんに撮影して頂いた
 お写真です黒ハート
 LkslcYyEqrCq0cac1o03ksK1pmMw00--.jpg


 ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

 感激のあまり。。。顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 勝手にUPしてしまった。。。
 kennyさん。ごめんなさい。。。

 素敵だったので。。。
 お許し下さい黒ハート


 楽しい想い出有難うございましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 
 
  




ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:22| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

☆BABY CAKE撮影会その後。。。&PINK GOLD☆





 おひさちぶりでつっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 毎日毎日。。。
 本当に〜お暑いでつねぇ〜〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 
 
 oneneが色々とーーーーーーーっ犬(笑)顔(チラッ)
 お忙ちくてぇーーーーーー
 お写真が いぃっぱい溜まりに溜まってちまって。。。犬(笑)顔(チラッ)

 きょうはぁ〜
 思い出&お写真整理ちて行きたいと思いまつ犬(笑)犬(足)


 6月のとある日に行われたかわいい BABY CAKE かわいいさんの撮影会。

 その時に撮影ちて頂いたぁ〜〜〜犬(笑)
 お写真と〜缶バッチの様なミラーが
 7月の初めの在る日に届いたんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 oneneはぁ〜お忙ちい上にぃ〜
 いつもの様に夏バテ&体調不良の為。。。
 oniniが受け取りに行って来てくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 ご苦労様でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 って。。。云うかぁ〜〜〜。。。
 いつも ご苦労様でつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 待ちに待っていたぁ〜お写真黒ハート
 DSC02679as.jpg


 ミラーも〜こちらぁ黒ハート
 DSC02682as.jpg


 とちてぇ〜oniniがぁ〜
 oneneの代わりにぃ〜店内を物色目
 1着HPにもまだUPされていない
 その日に届いたばかりの新作・お洋服さんを発見目

 oneneは〜お店の方から〜お写真付きメールでチェック目
 oneneからぁ〜oniniが お気に入りなら良いよぉ〜と
 OKがでまちたぁ〜犬(笑)Good

 なのでぇ〜新作さん・お洋服ゲット犬(笑)Good
 DSC02683as.jpg DSC02684as.jpg
 DSC02685as.jpg

 胸元にサングラスさぁんるんるん
 これで〜夏もOK???犬(笑)Good


 そちてぇ〜onini。
 Fさんでぇ〜お洋服チェックを兼ねての〜〜〜
 お土産さん購入るんるん
 DSC02677as.jpg

 お留守番ちていた ご褒美でつってぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ラッキーーーーーっでつ犬(笑)Good



 そちてぇ〜そちてぇ〜犬(笑)

 その数日前に届いていたよねぇ。。。たしか。。。顔(チラッ)
 とぉ〜〜〜いぃ記憶にある様な。。。(笑))))
 
 お写真が有るので一応。。。犬(笑)顔(チラッ)

 かわいい PINK GOLD かわいいさん

 新作だった。。。
 ぴかぴか(新しい) PG ROCK TANK ぴかぴか(新しい)
 ご試着〜〜〜〜〜るんるん
 DSC02604sd.jpg


 毎日・毎日 たのちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 
 これからも仲良しさんしようねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ではぁ〜今日は このへんで。。。
 Au revoir, a bientot...黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:02| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

☆プレゼント☆




 どもっ。THRE君でつるんるん犬(笑)るんるん
 今日は2回目のUPでつ。
 下の記事も宜ちく お願いちまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 oneneが時間が無い上にぃ。。。
 毎年恒例の春芽吹き時&秋などの季節の変わり目病で
 頭痛や眩暈・発熱などなど。。。
 具合が優れない為に まとめてUPちまぁつ犬(笑)犬(足)

 お誕生日にUPしそびれていたぁ〜
 プレゼントを記念に ご紹介致ちかつ犬(笑)カラオケ

 
 まずはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)

 DSC01767s.jpg

 シャンプーや おやつ詰め合わせ。
 先月の新作の お洋服。


 DSC01769s.jpg

 ぴかぴか(新しい)IDプレートです。

 THRE君の お名前とoneneの携帯番号が彫ってあるとうでつ犬(笑)
 これ。。。oneneは。。。ずっとキーホルダーだと
 思っていたとうでつ。。。
 相変わらず。。。天然さんでつ犬(笑)犬(足)

 
 
 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)

 DSC01770s.jpg

 ぴかぴか(新しい) FIRE LIP & TONGUE CAVERALLS ぴかぴか(新しい)
DSC01815s.jpg DSC01816s.jpg

 こちらは〜ローリング・ストーンズさんと
 PINK GOLDの ライセンシー・コラボ商品でするんるん
 
 

 プレゼント SMILE COVEALLS プレゼント
 DSC01771s.jpg

 お色違いで ピンクとブラックでつ犬(笑)
 
 この洋服を予約したのが 昨年の9月終り位。。。
 問題が発生し作り直し等で待つこと半年以上。。。
 やっと手元に届いたと思いきや。。。

 しかぁし〜このカバーオール。。。
 ブラックの方は正規販売品なのですが。。。
 完成商品なのです。

 ピンクの方が問題で。。。
 よく見て頂くと〜プリントが二重になっています。
 ちょっと ゾンビみたいになっています。(笑)))
 ミス・プリント&縫製で。。。作り直し。。。
 それもTHRE君サイズのピンクだけ。。。

 また待つのかしらぁ〜〜〜顔(チラッ)
 どうしても着用させたい事情があると
 いつも お世話になっている店員さんディレクターさん
 社長さんに お話をすると
 「販売不可能なミス商品ですが
  特別に正規品が完成まで貸し出し&頂けるとの事」で、
 「ボロボロになるまで使って下さい」と。

 感謝して使わせて頂きます。
 ありがとうございまぁす黒ハート
 
 これからも宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)犬(足) 
 


 ぴかぴか(新しい) BABY CAKE ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい) スカル・ジップ・パンツ ぴかぴか(新しい)
 DSC01774s.jpg

 
 さぁ〜THRE君顔(チラッ)
 試着してみましょうかぁ〜
 頑張ってモデルさんしてねっ顔(笑)

 はいぃ。。。ご褒美くらたいね犬(笑)Good
 

下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:55| Comment(14) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

☆PINK GOLD 試着☆




 今日は朝から とっても寒い東京でつ犬(泣)
 雪が降ったり止んだり。。。
 今、雪さんをベランダから見てきまちた犬(足)犬(笑)犬(足)

 今日は先日、購入できた
 かわいい PINK GOLD かわいいさんの
 お洋服を試着ちてみようと思いまつるんるん犬(笑)るんるん

 DSC01106s.jpg DSC01107s.jpg

 まずはぁ〜onene発売当時、購入ちようと
 お電話すると完売。。。
 諦めて残念がっていまちた。。。
 先日、お店に行くと なんと〜
 NY店から逆輸入のように少しだけ入荷ちたと云う

 ぴかぴか(新しい) TEDDY BEAR PARKER ぴかぴか(新しい)
 DSC01123s.jpg

 バック・スタイルるんるん
 DSC01124s.jpg

 バック・スタイル・UPるんるん
 DSC01125s.jpg

 ぅうんんるんるん NYさんから〜
 よぉうこそぉ〜。THRE君のとことへ黒ハート犬(笑)黒ハート

 NYさんの。。。か・ほ・り黒ハート犬(笑)黒ハート

 BEARさんが ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)
 暖か生地で可愛いでつねぇるんるん犬(笑)るんるん


 そちて新作さんの〜
 ぴかぴか(新しい) HICKORY PANTS ぴかぴか(新しい)
 DSC01126s.jpg

 UP〜るんるん
 DSC01127.JPG

 oneneはぁ〜HICKORYさん大好きなので
 大喜びでちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 カバー・オールみたいになっているので
 とっても着やすいでつよ犬(笑)Good

 身体に優しいように
 最近はカバー・オールやオーバー・オールの
 お洋服を選んでいます顔(笑)

 いつもかわいい PINK GOLD かわいいさんは
 可愛い手の込んだ作りで
 キラキラで嬉しくなります黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 あと〜予約している
 コート1着とカバー・オール4着るんるん
 早く入荷すると嬉しいねぇ顔(笑)

 はいっ。たのちみでつるんるん犬(笑)るんるん


 では。。。今日は この辺でかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 寒い日が続きますが
 みなさん お風邪など ひかれませんように。。。
 楽しい時間を黒ハート


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:36| Comment(15) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆PINK GOLD☆




もぅ昨年の お話になりまつが犬(笑)犬(足)
 
 昨年のクリスマスクリスマス・イブクリスマスの、出来事でつ犬(笑)


 いつも とても お世話になってぃる
 かわいい PINK GOLD かわいいから

 予約を お願いちていた お洋服さんが
 届きまちたるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマスに間に合わせて頂いて有難うございまちたかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 とっても感謝でつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 こちら〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC00567s.jpg

 DSC00571s.jpg 


 うちろ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC00569s.jpg

 DSC00570s.jpg

 これね 全部 スワロフスキーさんだけで出来ているんでつよ犬(笑)Good
 凄いでつよねぇ〜犬(笑)顔(笑)

 そちて。。。なんとexclamation×2
 かわいい ローリング・ストーンズ かわいいさんも
 認めたライセンシー付きの商品なんでつってるんるん犬(笑)るんるん
 
 かわいい PINK GOLDさん&ローリング・ストーンズさん かわいい
 コラボレーション商品でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneは、若かれし頃ローリング・ストーンズさんが
 大好きだったんでつって〜犬(笑)Good
 onene大喜びでつ犬(笑)犬(足)

 お正月のCSのライブ・ツアー、しっかり
 見ていまちたよ〜〜〜犬(笑)

 私が欲しかったのです顔(メロメロ)
 ホワイトも お願いしたら完売でした。。。残念顔(チラッ)

 ローリング・ストーンズさんの
お洋服は後3着お待ちかねでつ犬(笑)犬(足)

 そちて カバーオールを2着お待ちかね犬(笑)犬(足)
 たのちみでつるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマスに1着だけでも届いて嬉ちいでつ犬(笑)犬(足)

 
 モデルさん頑張ったから〜
 おやつ 食べる〜?顔(笑)
 その前に1ショット お願い顔(笑)
 DSC00576s.jpg

 DSC00590s.jpg

 DSC00588s.jpg

 今年もロックで頑張りまつかわいい犬(笑)かわいい
 よろちく おねがいいたちまつ犬(笑)顔(笑)
   
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:47| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆ Merry Christmas 2☆




 ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Chritmas クリスマスぴかぴか(新しい)

前夜祭は如何過されましたか?

 
 DSC00436s.jpg

 THRE君のクリスマス・イブは。。。るんるん犬(笑)るんるん
 お友達と おうちで ケイタリング・パーティーでちた犬(笑)手(チョキ)

 THRE君のケーキはoneneが、朝早くから焼いてくれた
 バースデーデコレーション・ケーキバースデーでちたるんるん犬(笑)るんるん

 DSC00492s.jpg
 DSC00493s.jpg

 ケーキのスポンジは シフォン・ケーキでつバースデー犬(笑)バースデー
 あいだに カスタード・クリーム〜&ストロベリー・クリームを
 ミルフィーユの様に重ねて
 フレッシュ・ストロベリーさんも いっぱいでちたるんるん犬(笑)るんるん

 デコレーションもストロベリーさんで作った
 ストロベリー・クリームさんで綺麗なピンク色でちた犬(笑)手(チョキ)

 THRE君の好きな柔らかめなホイップ・クリームの
 加減がサイコーでちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 とっても おいちかったでつ犬(笑)Good


 待望のプレゼントクリスマス・プレゼントはプレゼント。。。
 
 DSC00457s.jpg

 迷ったすえに。。。本物の輝きを。。。顔(ペロッ)
 本物の判る良い仔に育ちましょうね〜かわいい顔(笑)かわいい

 DSC00459s.jpg

 DSC00460s.jpg DSC00462s.jpg

 
 う〜〜んるんるん本物の輝きは〜ちがいまつね犬(笑)犬(足)

 DSC00471s.jpg

 有難うでつonene犬(笑)Good

 はぁい顔(笑)Good
 本物の愛情が いっぱいTHRE君の所に
 降り注ぐと良いね〜顔(笑)

 19年後のクリスマス&満月の聖夜も
 一緒に過せるように
 お祈りを込めてみたのよ。。。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 (注。判らない方は下の記事を、ご参照下さいね黒ハート)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:05| Comment(12) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

☆PINK GOLD ・ノベルティ☆





 先日ねTHRE君とoneneの待ちに待った物が届きまちたるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 こんばんわん黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC00422s.jpg


それは、夏の お話でつ。。。
 いつも大変 お世話になっている
かわいい PINK GOLD かわいいさんで
 フェアーを行っていまちた犬(笑)犬(足)

 5万円以上お買い上げ以上で一つずつ頂ける
 お写真入れ・アルバムがゲットできまつ犬(笑)Good

 お名前と お写真入りの世界に一つのアルバムでつハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 これね、パスポート入れにも手帳カバーにも
 何にでも使えるステキなものでつ犬(笑)Good

 こちらぁ〜るんるん
 DSC00404s.jpg

 えへっるんるん
 DSC00406.JPG

 スワロフスキー付きの とっても可愛いアルバムでつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 こんなに可愛いならぁ〜
 後1着分位で二つゲットできたから〜
 予約分を先に入金して二つ頂いても良かったなぁ。。。顔(チラッ)


 今月はクリスマス・フェアーを行っています
 25日までに新作を5万円以上でノベルティ・グッズ
 頂けますよ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 THRE君、一つゲットでつ犬(笑)Good
 また可愛いと嬉ちいでつよね犬(笑)

 ぴかぴか(新しい)記念ぴかぴか(新しい)
 DSC00419s.jpg

 PINK GOLDさん どうも有難うございまちたかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 DSC00421s.jpg

 こんなステキに作って頂いて感謝でつ犬(足)犬(笑)犬(足)
 大切ちまつ犬(笑)Good

 DSC00420s.jpg


 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:46| Comment(10) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

☆PINK GOLD 試着☆




 さぁるんるん
 やっと手に出来た新作の お洋服〜
 (注。前々前回の記事を ご参照下さい下下下)
 
 昨日、ご紹介だけで終わってしまいましたので
 今日は試着してみますかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 プレゼント クリスマス・プレゼント第5弾〜プレゼント
 クリスマスまで、これで通すのです(笑)))))
 
 しかし。。。本当にTHRE君のクリスマスプレゼント
 どう致しましょう〜〜〜顔(チラッ)
 結構焦っています。。。顔(ペロッ)


 でも今はぁ〜るんるん
 さっそく試着してみましょうねぇ〜
 THRE君るんるん顔(笑)るんるん

 DSC00301s.jpg

 はぁい犬(笑)犬(足)
 ご褒美も有ると嬉ちいでつ犬(笑)手(チョキ)

 はいっ顔(笑)Good
 終わったらねかわいい


 ではぁ〜1着目〜

 下下下下下下
 
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:20| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

☆ PINK GOLD 到着☆




 12月も10日を過ぎ様としています
 皆さん年末の準備は進んでいますか?
 お風邪など ひかれません様に くれぐれも ご自愛くださいねっ黒ハート

 クリスマスまで、2週間ちょっとですが
 プレゼント クリスマス・プレゼント第5弾プレゼント
 まぁ。。。
 クリスマスまでは、これで通しまぁす顔(ペロッ)Good
 
 しかし。。。こんな事を云っていますが
 本当にクリスマス・プレゼント何が良いかしらぁ〜顔(チラッ)
 ねぇ?THRE君。。。顔(笑)

 はいっ?犬(笑)犬(足)
 THRE君はぁ。。。お肉が良いでつ犬(笑)Good



 さぁ。しつこいようですが。。。
 今月は色々と嫌な事も起きましたが。。。
 (注。下下前々回の記事を、ご参照下さい)

 やっと昨日、THRE君の所に
 お願いちていた お洋服が届きまちたるんるん犬(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい) PINK DOLD ぴかぴか(新しい)さんでつるんるん犬(笑)るんるん

 DSC00299s.jpg

 新作でちたが。。。ちょっと時間が経ってちまいまちた犬(笑)

 いつも包装可愛いぃ〜でつねぇ黒ハート犬(笑)黒ハート
 大好きでつ犬(笑)るんるん

 DSC00302s.jpg

 ご紹介いたちまぁつ犬(笑)カラオケ
 
 
 まずはぁ〜るんるん
 今年から とっても寒がりのTHRE君の為に
 準備ちてくれまちた かわいいダウン・コートかわいいでつ犬(笑)るんるん

 ぴかぴか(新しい) METALIC DOWN VEST ぴかぴか(新しい)

 DSC00303s.jpg

 DSC00304s.jpg

 
 このコートね
 リバーシブルで着れるんでつよ犬(笑)るんるん
 スグレ物でつ犬(笑)Good

 こちらぁ〜るんるん

 DSC00305s.jpg 

 DSC00306s.jpg

 メタリックな生地が素敵でつ犬(笑)犬(足)
 暖かでつ犬(笑)るんるん

 
 お次はぁ〜るんるん
 シャツでつ犬(笑)

 DSC00309s.jpg

 DSC00311s.jpg

 
 お次〜るんるん
 ワンピースですが、トレーナーとして
 着用ちまつ犬(笑)犬(足)

 DSC00312s.jpg

 上のシャツと重ね着ちまつかわいい犬(笑)かわいい

 
 試着の様子は、また後日。。。
 お楽しみにるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 DSC00297s.jpg


 これから発売予定の新作も
 受け取りの時に4着予約を お願いしたので、
 そちらも楽しみに待つと致しましょう〜かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 こう寒いと お洋服も手放せません。。。
 寒さに弱いTHRE君ファミリーですかわいい



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:21| Comment(4) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする