2012年02月03日

☆ いろいろ全部ぱーちーなのです ☆





 新年も。。。

 あけまして。。。2月です。。。(;¬∀¬)ハハハ…



 まあ。おきまりですので、おそような。。。



 おめでとうございますかわいい顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい

 本年も宜しくお願い申し上げます。




 まったくもって
 日々の時間には追いついてゆかないブログでは在りますが。。。
 
 ときどきUPしようとは思っております 
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。 





 そして本日は時計も戻る。。。


 12月のお話。。。(* ̄m ̄)ぷぷっ





 二年分の〜お誕生日やら お家の仔記念日やら なんやらかんやら。。。
 まとめてクリスマスなパーティーです。




 大人は基本。。。ちょっと贅沢にイイもの食べましょう会(笑)

 っと、いうことで  すき焼きパーティーるんるん


DSC01480-2011.12.23.jpg



DSC01492-2011.12.23.jpg






 あ・あ・あたちのは。。。GNOにょのぉ。。。
DSC01482-2011.12.23.jpg








 丸2年間、お疲れ様OMたんっ黒ハート
DSC01500-2011.12.23.jpg


 
 

 スティしかできない男OM...笑
DSC01503-2011.12.23.jpg


 そして そんな彼のご修行の旅は、まだまだ続くのであります。。。( ̄▽ ̄)ノ







 そんな父のDNAを完全受け継ぐ?OMっ仔・・・
 ガングロ・チャラ男・MEっちんっ黒ハート
DSC01509-2011.12.23.jpg








 ご一緒してくださった お友達黒ハート



DSC01524-2011.12.23.jpg



DSC01513-2011.12.23.jpg





DSC01522-2011.12.23.jpg



385379_158493397588318_100002829750245_191900_1903965860_n.jpg
 (頂いた写真です。。。)



DSC01494-2011.12.23.jpg




DSC01516-2011.12.23.jpg






 みなさん どうもありがとうございました黒ハート








 っで。。。

 こっちが本番。。。

 ワンコのパーティ―でござるっ黒ハート



 ずっと…機会があるときに お願いしたかった2段ケーキ黒ハート
DSC01529-2011.12.23.jpg






 ロースト・ビーフのジュレがけ
DSC01538-2011.12.23.jpg




 テリーヌ
DSC01533-2011.12.23.jpg




 っで。。。盛り付けてもらって。。。
 こうなる。。。下
DSC01543-2011.12.23.jpg









 でもってコレ大人用。。。下
DSC01552-2011.12.23.jpg
 









 そっして。。。

 我が家の永遠のアイドル王子THRE君は。。。

 THREくぅ〜んっ黒ハート っと呼べば。。。
 笑顔で走ってきて。。。
DSC01518-2011.12.23.jpg





 通り過ぎていった。。。
DSC01519-2011.12.23.jpg

 
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


 さっすがだね〜放牧王子。。。
 あいかわらずのマイペースも健在です。。。





 いやぁ〜んっ。。。自由ってイイねっ。。。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚





 みんな元気です黒ハート







 みんな ありがとう黒ハート
388002_269923049732969_100001458294646_753236_197034073_n-1.jpg






 父OM...我が仔MEっちんっ...譲る気無し。。。笑
 まだまだ色々ゆずれないんだよね〜OMはっ( *^艸^)プププ
406140_269926269732647_100001458294646_753239_642309984_n-2011.12.23.jpg







ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:27| Comment(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

☆ 夏休みかな?。。。第一弾・帰郷 ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 いやぁ。。。

 お暑いでつね。。。

 そして。。。よく降りまつね。。。雨さん。。。犬(笑)犬(足)





 ある日。。。むりくり的に?

 OMたんっを軽く誘拐致し。。。笑


 OM & GNO さんの ご生誕なされました。。。


 ご実家


 ビスキーハウスさんへ帰郷いたしました。




 年末以来の半年以上ぶり。。。





 最近のonene。。。

 以前にも増して更に体調不良。。。
 ダルダル。。。
 疲労困憊でございまして。。。

 キャンペーンに突入し、まず心配して下さった諸先輩方にも
 教えて頂け通り、
 我が仔のショーの追っかけは。。。体力勝負でございまして。。。



 やっとこさ、ご実家到着るんるん


 やったーーーーーーんっるんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



 しかも。。。
 今回はOMっ子、META Qも
 初めてパパOMたんっと一緒に
 お邪魔させて頂く運びとなりました。




 めでたし。めでたし。。。





 って。。。終わり。。。


 (笑)






 でもないですが。。。


 ほぼ写真もございません。。。


 ビスママさんのお陰で
 何とか撮影の機会に恵まれたものを数枚記念にUPでするんるん





 女の子同士るんるん


 GNO と ママ自力ちゃんるんるん
DSC01121-2011.07.14.jpg

 








 女の子組・数世代。。。
DSC01134-2011.07.14-1-1.jpg







DSC01129-2011.07.14.jpg




 







 男女混同。。。数世代。。。 
DSC01145-2011.07.14.jpg












 っで。。。我が家の長男・THRE君るんるん
DSC01154-2011.07.14.jpg














 さらに。。。っで。。。OMっ子MEっちんるんるん
DSC01166-2011.07.14.jpg






 っと云うことで。。。



 楽しい時間は。。。


 あっという間に過ぎ去りましたとさ。。。



 

 今度こそ、本当に。。。



 めでたし・めでたし黒ハート


 (笑)






 ビスキーハウス・ファミリー皆様。
 有難うございました。
 心から感謝致して下ります。




 OM & GNO & オーナーonene & THRE , META Q












ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:57| Comment(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

☆ ラン・ラン・ラン♪ ☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。
 OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅっ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 だいぶ前の ラン風景でつ。。。犬(笑)カラオケ







 1人笑顔で走り抜けるTHRE。。。
180-2011.06.16.jpg








 元気な叔母GNOと甥っ子META Q。。。
178-2011.06.16.jpg 









 MEっちんっ。。。
199-2011.06.16-1.jpg

 お顔真っ黒です。。。顔(イヒヒ)


 どろぼうさぁ〜んっるんるん



 今は少し色抜けたかな??? (笑) 





 そしてOMに よく似て来ました。。。

 後姿が特にOMそっくり。。。


 そして。。。あの。。。お・お・お。。。

 オヤジ顔。。。


 いやいや。。。端正なお顔のインドの王子顔も似て来ました。。。顔(イヒヒ)





 毎日。まだまだ。。。

 おあつうございますね。。。


 ご自愛下さいませ。






 ああ”− おぢいぃーーーーーっ。。。







ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:43| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

☆ ある日。。。☆








 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 おひさちぶりでつるんるん







 だいぶ前の。。。ある日のできごと。。。



 まぁ。ドッグランです。。。るんるん





006-2011.5.21-1.jpg














021-2011.5.21-1.jpg












041-2011.5.21-1.jpg












035-2011.5.21-1.jpg










027-2011.5.21-1.jpg







 みんな元気ですっ黒ハート








ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:34| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

☆☆ 昭和記念公園 in 2虎集会でつっ♪ ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでーーーーーつっっっ犬(笑)犬(足)
 THRE君もっ
 OMPHALOS君もっ
 GNOSISちゃんもっ
 元気・元気・元気いっぱい・ハイパーに過ごちていまーつっるんるん


 
 ただ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーっとっ。。。
 oneneが体調不良でちてぇ。。。
 みなさんに お逢いできまてんでちたぁ。。。



 

 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)

 大変。。。遅ればせながらでは在りまつがぁ。。。

 1月18日。月曜日。晴れ晴れ犬(笑)晴れ

 昭和記念公園にて行われたぁ〜

 ぴかぴか(新しい)2虎・集会ぴかぴか(新しい)にっ

 THRE君もっ OM君 & GNOちゃんもっ
 みんなで参加させて頂きまちた ご様子を ご紹介ちまーつっ犬(笑)犬(足)


 

 092-2010.1.18.jpg



 さっ。さっ。ドッグランでつっっるんるん犬(笑)るんるん
 
 
 Untitled6-2010.1.18.bmp


 
 OM君とぉ〜GNOちゃんはぁ〜見学組黒ハート
 070-2010.1.18.jpg



 
 みんな。とっても楽ちとぅでちゅねっ犬(笑)犬(笑)
 080-2010.1.18.jpg


 ねぇ〜OM〜。。。あたちGNO姫はぁ〜。。。
 はやくっ大人の可愛いレディーになるわぁ〜ぜったいっ犬(笑)

 ふぅ〜んっ。。。
 GNO〜れじぃー。。。って。。。何っそれぇ?犬(笑)

 081-2010.1.18.jpg

 っと、話していたかは。。。わかりませんがぁ。。。(笑))))))



 訳も判らず?。。。羨ましそうに?。。。
 不思議そうに?。。。楽しそうに見学組していましたぁ顔(イヒヒ)犬(笑)Good



 もう少ししたらねっ。みんなに遊んでもらおうねっるんるん顔(笑)犬(笑)Goodるんるん




 色々。。。大忙しで。。。
 相も変わらず。。。あまり。。。お写真が在りませんが

 撮影出来なかった お友達。また次回リベンジさせて下さいねっ黒ハート
  

 この日お逢いできた極一部の お友達黒ハート

 
 Untitled5-2010.1.18.bmp






 065-2010.1.18.jpg
 




 077-2010.1.18.jpg




 
 083-2010.1.18.jpg





 071-2010.1.18.jpg




 
 089-2010.1.18.jpg
 





 090-2010.1.18.jpg





 DSC09699-2010.1.18.jpg 






 DSC09692-2010.1.18.jpg





 DSC09706-2010.1.18.jpg






 103-2010.1.18.jpg





 映画記念撮影映画
 Untitled7-2010.1.18.bmp

 Untitled8-2010.1.18.bmp


 086-2010.1.18.jpg



 


 082-2009.1.18.jpg




 さぁ〜そろそろぉ〜お昼タイム?
 レストラン喫茶店 休憩タイム 喫茶店レストラン っに、みんなで向かいまつっ犬(笑)犬(足)
 095-2010.1.18.jpg


 初めてが いっぱいでちゅっリボン犬(笑)犬(笑)リボン
 094-2010.1.18.jpg


 
 逆光でしたねぇ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)
 093-2009.1.18.jpg



 虎徹君&虎鈴ちゃんから可愛い おやつのプレゼントを頂きっるんるん
 かーちゃんっ。どうもありがとうございまーすっ黒ハート


 お昼タイムの写真が全く在りませんでしたぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 


 ゆっくりぃ〜まったりぃ〜過ごしてぇ〜


 またまた午後もランに戻って遊びましたっるんるん顔(笑)犬(笑)Good顔(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
 


 OM君 & GO姫。。。黄金ハイパー・パピーズは。。。
 BOXにて お昼寝しつつ。。。
 またまた見学組ですっ黒ハート
 Untitled9-2010.1.18.bmp

 お昼寝も終わると。。。
 まぁ〜それはぁそれはぁ〜充電完了ーーーーーーーーーーーっひらめき
 ハイパー復活るんるん

 097-2010.1.18.jpg



 


 THRE君も久しぶりの お友達で
 とっても とっても ご機嫌でちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 てへっ黒ハート
 098-2010.1.18.jpg


  
 
 みんなさんっ。遊んでくれてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 有難うございまちたっ黒ハート
 099-2010.1.18.jpg



 とっても楽しい一日になりました。
 ご一緒させて下さった皆様。有難うございました。
 感謝ですっ。

 また遊んでくださいねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
 



 そして帰路に着く我が家。。。とは行かないいんだなぁ〜これがっ顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)


 まんぺい君&いちごちゃん家を拉致りっ(笑)))))
 三井アウトレット&コストコに遊びに行き
 楽しい時間を いっぱい過ごさせていただきましたっ黒ハート

 DSC09707-2010.1.18.jpg

 お付き合い頂いて有難うございましたっ。
 また遊びに行って下さいねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


 


 下の記事のコメントの お返事。。。
 もう少し お時間下さいませっ四葉




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:49| Comment(7) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

☆☆ゼブラでクリスマス☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 毎日寒いでつねぇ。。。台風犬(笑)台風


 きょうはぁ〜12月20日。日曜日晴れ犬(笑)晴れ


 ゼブラでクリスマス会が開催されているのでぇ〜
 THRE君も参加させて頂きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 
 ゼブラに到着すると。。。ぞくぞくと。。。
 シュナちゃん大集合手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 すでに。。。もぉう〜写真を撮ることを諦めたonene。。。犬(笑)ふらふら
 次いで。。。oniniも脱落。。。


 っと、云う事で。。。お写真が少ないです。。。あはっ。。。
 いやぁ〜違うぅ。。。oniniの連写のお陰で枚数はいっぱい(笑)))
 同じ所がいっぱいっ顔(チラッ)Good犬(笑)犬(足)



 おひさちぶりのゼブラでつっるんるん犬(笑)るんるん
 002-z2009.jpg




 まずはぁ〜ランで一っ走りっでつっるんるん犬(笑)るんるん
 


 しばらく走って一休憩レストラン
 003-z2009.jpg



 いっぱいのぉ〜お友達黒ハート

 

 お名前を間違えてしまうといけないので。。。
 そのまま進みます。。。


 013-z2009.jpg





 005-z2009.jpg




 007-z2009.jpg





 006-z2009.jpg
 




 009-z2009.jpg





 010-z2009.jpg





 015-z2009.jpg





 018-z2009.jpg






 012-z2009.jpg





 ご親戚さんと記念撮影でつっっぴかぴか(新しい)映画犬(笑)映画ぴかぴか(新しい)


 初めまちてっ。THRE君でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 019-z2009.jpg



 てへっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 023-z2009.jpg






 ランで遊ぶでつっるんるん犬(笑)るんるん
 

 
 026-z2009.jpg





 たのちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 029-z2009.jpg




 お相撲さん開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 030-z2009.jpg



 
 
 036-z2009.jpg





 037-z2009.jpg




 
 042-z2009.jpg      





 
 043-z2009.jpg




 迅君強いでつねぇ〜さっすがぁ〜犬(笑)Good
 044-z2009.jpg



 
 またまた お相撲さんるんるん
 045-z2009.jpg





 

 048-z2009.jpg





 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)


 049-z2009.jpg


 050-z2009.jpg


 054-z2009.jpg




 

 今度はガルシア君と お相撲さんるんるん犬(笑)るんるん
 055-z2009.jpg



 

 057-z2009.jpg




 お相撲さん終わったら2人でヒソヒソお話中黒ハート
 058-z2009.jpg


 

 またまたぁ〜お相撲さんるんるん犬(笑)るんるん
 065-z2009.jpg



 066-z2009.jpg



 この日。THRE君は いっぱいの お友達と
 お相撲さんちてもらったり
 いっぱい いっぱい 遊んでもらえまちたっるんるん犬(笑)るんるん


 いっぱい 遊んでくれた お友達 ありがとうございまちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート





 日も沈み。。。暗くなると。。。

 カートもデコレーション黒ハート
 DSC09307-z2009.jpg




 ぴかぴか(新しい)N4の皆ぴかぴか(新しい)
 DSC09345-z2009.jpg



 あけさんにクリスマス帽子・貸してもらって記念撮影犬(笑)手(チョキ)
 DSC09312-z2009.jpg


 DSC09313-z2009.jpg


 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート





 DSC09340-z2009.jpg




 とっても楽しい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 素敵な素敵な想い出が また1つ増えまちたっるんるん


 企画して下さった皆さん。ご一緒させて下さった皆さん。
 ありがとうございましたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


    

  
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:33| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

☆☆Mr,Mac クルーズオフ IN ロイヤルウィング 後篇 ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 本日2回目のUP犬(笑)GoodGood

 onene。。。やれば出来る子でつ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 11月29日。 横浜。
 ぴかぴか(新しい)Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィング に、

 参加させて頂いた ご様子後篇でつっっるんるん犬(笑)るんるん


 下の記事・前篇から ご覧頂けると嬉ちいでつ犬(笑)犬(足)


 集合時間。。。


 お船さんを待っているいる間に
 いっぱいの お友達とぉ〜ご挨拶ちたりぃ〜
 遊んで頂いたりぃ〜〜〜〜〜〜っ
 お写真撮って頂いたりぃ〜
 楽ちくすごちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん

 DSC08910-mrmac.jpg



 



 さぁ〜そろそろ大きな大きなぁ〜お船さん船犬(笑)船

 ロイヤルウィングさんも到着でつっ船犬(笑)Good船

 046-mrmac.jpg

 047-mrmac.jpg
   


 


 THRE君。この大きな大きなぁ〜お船に乗れるんでつねっるんるん船犬(笑)船るんるん
 050-mrmac.jpg





 やったぁーーーーーーーーっ。うれちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 051-mrmac.jpg


 乗船待ちでつ。。。船犬(笑)船


 たのちみっるんるん たのちみっるんるん


 もぉうちょっとでぇ〜乗船できるみたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 
 


 お船さんもっクリスマスイルミネーションでつっクリスマス犬(笑)クリスマス
 
 062-mrmac.jpg

 
 063-mrmac.jpg





 さっ。待ちに待ったぁ〜乗船でつよっ 
るんるん船犬(笑)船るんるん
 066-mrmac.jpg





 サンタさんとぉ〜トナカイさんが お出迎え黒ハート
 065-mrmac.jpg


 3階貸切の お部屋まで抱っこで移動でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC08913-mamac.jpg



 
 3階に到着〜〜〜〜〜〜〜〜っ船犬(笑)船

 着席〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん




 オフ会開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん

 Mr,Macさんの ご挨拶るんるん
 068-mrmac.jpg



 ディナークルーズでのオフ会レストラン顔(笑)犬(笑)顔(笑)レストラン


 お食事はぁ〜中華バイキングるんるん
 069-mrmac.jpg

 onene。。。バイキング。。。って。。。
 システムがあまり判らないのでぇ。。。ふらふら犬(笑)


 oniniがぁ〜色々取ってきてくれまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 onini。。。いつも。。。ご迷惑を おかけします。。。

 ありがとうっ黒ハート



 ってぇ〜バイキングって。。。
 楽しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 今度。どこかへ連れて行ってもらおうぅ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 THRE君も一緒に行ける所、有るかしらぁ?顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 ご存知の方居られましたら。。。
 お教え下さいっ黒ハート




 

 無理やりな? 2ショット記念撮影(笑))
 070-mrmac.jpg




 楽しくて周りが気になり。。。
 全然カメラに目を向けてくれず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 もう1枚るんるん
 072-mrmac.jpg




 ここで。。。ヤバい。。。のぉ。。。わ・た・く・し。。。ふらふら

 船酔いが。。。

 このちょうど良い感じの揺れが。。。やばいぃですぅ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 って。。。ここで2人して船酔いっぽいっ大人組もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



 デッキに出て夜景を堪能〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 074-mrmac.jpg





 お船の中に戻るとぉ〜綺麗なぁ〜お姉さんがぁ犬(笑)犬(足)
 バルーンアート?を作ってくれまちたっるんるん
 DSC08926-mrmac.jpg
 091-mrmac.jpg



 お隣同士で遊んで下さった お友達るんるん犬(笑)るんるん


 
 ぴかぴか(新しい)あすろぐ☆ のぉ〜 EARTH君ぴかぴか(新しい)左ポチっ
 085-mrmac.jpg

 いっぱい遊んでくれて有難うでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート







 この日はぁ〜oneneのぉ〜苦手な(笑)))
 媒体さん達も色々いっぱい。。。

 TVさん・BSフジ うちのわんこさん

 雑誌・愛犬チャンプ

 など。。。他も在ったのかしらぁ〜??????

 も、ご一緒に乗船るんるん

 お仕事頑張っていらっしゃいまちたっ犬(笑)Good



 中では抽選会や色々楽しい時間が過ぎて行きまちたっるんるん犬(笑)るんるん




  
  

 インタビューを いっぱい受けて素敵でちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 シャネルちゃんるんるん
 098-mrmac.jpg




 華ちゃんるんるん
 095-mrmac.jpg


 お二人ともぉ〜TVさんに出演でつよぉ〜黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 BSフジ。うちのわんこ見なくっちゃっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 お願いして2ショットを撮らせて頂きました黒ハート
 088-mrmac.jpg




 090-mrmac.jpg


 ありがとうございましたっ黒ハート




 さぁ〜そろそろぉ〜〜〜〜っ。。。
 港に着いてしまうから。。。


 デッキに出て夜景をみましょうねぇ〜花火顔(笑)犬(笑)顔(笑)花火

 

 
 THRE君っ。見てぇ〜見てぇ〜〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 あそこにもぉ〜綺麗なぁ〜お船だよっるんるん
 077-mrmac.jpg


 
 あっ。ほんとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 076-mrmac.jpg





 078-mrmac.jpg




 綺麗でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-mrmac.jpg



 079-mrmac.jpg





 Mr,Macさんのワンちゃんるんるん
 081-mrmac.jpg





 港に お船も到着。。。
 そろそろ。。。お船さんを下りる時間がきまちたぁ。。。船犬(泣)船

 082-mrmac.jpg



 お船さんを下りて。。。


 お外で記念撮影カメラ犬(笑)カメラ
 105-mrmac.jpg



 サンタさんもぉ〜お見送りちてくれまちたっクリスマス犬(笑)クリスマス
 108-mrmac.jpg



 ご一緒して お話して下さった皆様、

 Mr,Mac様、

 関係各所の皆様、


 楽しい素敵な時間を有難うございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 素敵な想い出が また1つ増えました。
 大感謝です黒ハート黒ハート黒ハート


 また開催されると良いなぁ〜るんるん



 
 ぴかぴか(新しい)抽選会で頂いた品ぴかぴか(新しい)  
 109-mrmac.jpg




 朝。Fさんで購入して置いたTHRE君ごはんるんるん
 110-mrmac.jpg



 とってもぉ〜とってもぉ〜
 楽しい1日だったねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ。THRE君顔(笑)

 また参加できると良いねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート




 下の記事・前篇から宜しく お願い致します黒ハート 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:50| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィング 前篇 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜11月29日の お話でつ犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜中目黒へレッツラ・ゴーでつっ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 到着ちまちたぁ〜ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんっ。


 こんにちわぁ〜おひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん


 この日の様子をかわいいdesign F blog 2009,11,29付かわいい にてUPした頂きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 とっても〜とってもぉ〜カックイイーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Fillf君るんるん
 DSC08908-f-2009-1129.jpg


 
 
 素敵ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC08909-df-2009.1129.jpg




 THRE君もぉ〜フィル君みたいにぃ〜
 カックイイ王子様めざちまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC08907-df.20091129.jpg

 デへっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 。。。この大笑いの笑顔。。。顔(チラッ)


 ぅう〜〜〜〜〜んっ。。。顔(チラッ)
 まだ遠いなぁ。。。(笑)))




 Fさんでアウターセールを行っていたのでぇ〜顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい)ツイード・コート 1着
 ぴかぴか(新しい)ダウン・コート  1着

 ご購入〜〜〜〜。良かったぁ〜良かったぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 そして。。。
 フィル君が着ていた 新作の お洋服がぁ〜
 とっても とっても素敵に見えて。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)



 onini。。。とっても気に行ったらしくぅ〜
 新作の お洋服も1着ご購入〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 
 THRE君の夜の お食事と おやつも購入るんるん



 もう師走。。。クリスマスも。。。すぐそこ。。。クリスマス

 クリスマス・プレゼントに奮闘しないとねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

 最近。。。探すの大変なのよねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 がんばろうっ黒ハート



 今年はぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 一番のクリスマスになって〜
 今年もぉ〜THRE君が喜んでくれると良いなぁ〜るんるん

 


  
 FさんでTHRE君はぁ〜フィル君に いっぱい遊んでもらって黒ハート犬(笑)黒ハート

 フィルママさん・リモママさんとぉ〜「THREくぅ〜〜〜〜んっ」って
 温かく迎えてくださってっ〜
 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜遊んでもらったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneとぉ〜oniniもぉ〜〜〜
 いっぱい いっぱい お相手ちてもらってぇ〜
 色々な お話をちてぇ〜
 とっても〜とってもぉ〜長居になってちまいまちた。。。犬(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


 みんな・みんな有難うございまーーーーーつっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 また近々遊びに伺いまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 


   船船船船船船船船船船船船船船船船船





 そちて。。。そちて。。。犬(笑)犬(足)
 お次に向かいまちたはぁ〜。。。
 029-mrmac.jpg


 011-mamac.jpg


 ぴかぴか(新しい)横浜・山下公園ぴかぴか(新しい)


 010-mrmac.jpg




 015-mrmac.jpg




 きょうはねっ〜きょうはねっるんるん犬(笑)るんるん


 THRE君がぁ〜ドギーバギーで、お世話になっているっ犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい) Mr,Mac ぴかぴか(新しい)さん

 
 ぴかぴか(新しい)Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィングぴかぴか(新しい)


 っに、参加させて頂ける事になったのでっ
 ここ、横浜に遊びにきたでーーーーーーーーーつっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 大きなぁ〜大きなぁ〜お船で行われるオフ会でつって船犬(笑)船
 THRE君お船大好きなんでつっっ。

 


 なのでぇ〜朝イチ早めに横浜に来て
 横浜散策ちて遊ぶつもりが。。。

 Fさんで お話に華華〜。。。

 その他。。。色々。。。時間が押してしまい。。。

 山下公園の散策? お散歩だけになってしまった。。。犬(笑)顔(ペロッ)顔(ペロッ)



 けれどぉ。。。
 お散歩大好き・お散歩に犬生の大半をかけているTHRE君は顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 大喜び。。。

 
 これで良かったかもぉ(笑))))

 笑顔が いっぱい見れたものねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート



 海でつっっっるんるん お船でつっっ船犬(笑)船
 013-mrmac.jpg




 さっるんるん どっちに行こうかなぁるんるん犬(笑)るんるん
 014-mrmac.jpg




 お散歩るんるん お散歩るんるん
 017-mrmac.jpg

 おちりポンっ黒ハート犬(笑)黒ハート





 てへっ黒ハート
 018-mrmac.jpg





 

 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 海って楽ちいでつねぇぇぇぇぇ〜るんるん
 019-mrmac.jpg






 海の男ちてみまちたっ船手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)船
 021-mrmac.jpg






 ちょっと休憩ちてみたりっかわいい犬(笑)かわいい
 023-mrmac.jpg





 まつげ〜びゅーんっぴかぴか(新しい)
 ちてみたりぃ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good
 025-mrmac.jpg






 海の お風は気持いいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 027-mrmac.jpg

   
 
 さぁ〜そろそろ〜集合時間よぉ〜THRE君顔(笑)顔(笑)

 集合場所へ向かいましょるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 030-mrmac.jpg



 もぉう〜いっぱいのぉ〜お友達が集まって来ていまちたっるんるん犬(笑)るんるん
 038-mrmac.jpg



 待っている間にぃ〜カックイイーっ犬(笑)Good
 カメラマンのお兄さんにぃ お写真を撮ってもらえまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 037-mrmac.jpg

 しかしぃ。。。顔(チラッ)
 嬉しくて〜嬉しくて。。。
 大興奮して。。。お話にならない我が子。。。THRE君。。。


 すみません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good



 うっれちぃーでつねっ。るんっるんるん犬(笑)るんるん
 039-mrmac.jpg



 
 あぁーーーーーーーーーっ るんるん犬(笑)るんるん
 THRE君を乗せてくれる大きな大きな
 お船が入ってきまちたぁーーーーーーーーーーっ船犬(笑)船

 041-mrmac.jpg


 040-mrmac.jpg


 043-mrmac.jpg

 

 
 ぉっと。。。ここでぇ。。。

 ちょぉーーーーっとっ疲れてきてしまったので。。。(笑。顔(ペロッ)犬(笑))))


 船上オフ会の様子は次回に。。。つ・づ・く。。。黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:36| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

☆☆ 妖精さんの魔法の お手手 ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 お天気さんの。。。
 ご機嫌悪い日が続きまつねー。。。雨犬(笑)雨


 
 さぁ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 先週の お話でつ。。。



 以前にもUPちたことが在りまつが。。。犬(笑)犬(足)



 先週の っとある日。。。


 魔法の手を持つ妖精さんに逢いに行ってきまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君の大・大・大・大・大・大・大・大好きなぁ〜
 とっても・とってもぉ〜
 とれはぁ〜とれはぁ〜美ちいぃ〜妖精さんでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 その妖精さんはねっ。。。じつはぁ。。。犬(笑)犬(足)

 oneneの髪の毛を十年以上も大切に担当してくれている
 世界にも数少ない お手手を。。。
 魔法の お手手を持つ美容師さんなんでつはさみ犬(笑)顔(笑)はさみ


 世界中のパリやミラノ等のコレクションに参加される
 素晴らしい魔法を お持ちなんでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 他の お店では断られるか。。。適当に誤魔化されるか。。。

 以前、うちなら云われた通りにできますよ。なんてっ。。。
 軽々しい事を云っていた方がいたけれど。。。
 本人や他の方を見ても。。。感覚的に、ぜったい無理っ。
 これを見て難しさが判らないのは素人同然。。。顔(チラッ)犬(笑)
 ましてや素人の我が家の○○を○○○ような○×△*○△○。。。 

 そんなoneneの、タテとヨコの間とか。。。髪質・長さetc...
 なんとも無理難題な髪形を嫌な顔1つせず
 確実に完璧に創り出してくれる お手手。。。
 oneneは妖精さん以外の方には指一本触れさせまてん犬(怒)Good顔(ぷんっ)Good

 どうしてもの時はoneneは自ら頑張りまつっっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good
 


 そんな非常に気難しいonene。。。がねっ犬(笑)顔(チラッ)手(チョキ)
 日本で唯一無二と云って良い位
 尊敬し、色々な事を云わずとも共感でき、気を許し、
 安心して身を任せられる特別な存在なんでつよっ犬(笑)Good顔(笑)Good

 oneneねぇ。。。なぜか。。。?
 日本に、日本人の責任感の薄さになじめないからねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 彼女が頑張っている姿をみると。。。
 私達の頑張っていることは無意味じゃないのかもしれない。。。
 こう云う人が一人でも日本にいるうちは。。。
 私は頑張れるっ。頑張らなきゃっ。少しでも一歩でも良い方向に。。。
 いつも、そう思わせてくれる尊い存在です黒ハート




 その妖精さん。。。最近。。。
 お具合が優れないとうで。。。
 もしかしたら今回は、お逢いできないかもと心配していまちた。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 しかぁ〜〜〜〜しっexclamation×2
 特別にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
 oneneとぉ〜THRE君にぃ〜〜〜〜〜〜〜
 お逢いちに来てくることになったのでつっっっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 ついでに。。。oniniにもぉ??? (笑)))



 只今、お店で待っていまつるんるん犬(笑)るんるん
 妖精さんるんるん 妖精さんるんるん
 DSC08517-m.jpg

 この日。。。oneneが。。。お話し過ぎていた為。。。
 お写真が。。。この一枚だけになってしまいました犬(笑)顔(イヒヒ)




 お店の2Fを、お心遣いで
 いつも貸切状態にしていただけているのでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん

 THRE君はぁ〜妖精さんの お言葉に甘えてぇ甘えてぇ〜
 2Fの店内をウロウロ・ツルツル〜・ウロウロ・るんっるんっるんるん
 いっぱい動き回れるのでつよっ。やったねっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 そちて〜そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 妖精さんと一緒にアシスタントを担当してくれていた方が
 もう一店舗オープンした店舗の店長さんになったのでつ。

 店長さんじゃねぇ。。。お忙しいから。。。っと、
 お逢いできないと諦めていたoneneとぉ〜THRE君犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 っと、その時exclamation×2
 階段から店長さんになった○○○さんが登場〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 うっっれしぃーーーーーーーーっ黒ハート


 って。。。なぜ故に???????????がく〜(落胆した顔)


 oniniは、すぐに気付いたとうでつが。。。犬(笑)犬(足)

 oneneが来ると耳にした○○○さんは
 妖精さんに、その日はoneneの所に お逢いちにきてくれるように
 お心遣いして下さったとうなんでつっ犬(笑)Good顔(笑)

 
 非常に嬉しいーーーーーーーっ黒ハート
 けれど。。。とても恐縮してしまう。。。


 早く恩返しできるようにならなければねっ。私っ顔(笑)Good犬(笑)Good


 妖精さん演劇小鳥
 いつも どうもありがとーございまーつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 今後とも末長く宜しく お願い申し上げます。

 早く元気になって皆様の為にも
 いっぱいの魔法をかけて上げて下さいませねっ黒ハート

 ご活躍。とても楽しみにして下りますっ。

 ご用の際はぁ〜なんなりとぉ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 

 妖精さんがねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 THRE君にねっ。
 今度は新しい方の お店を全部貸切にちてくれて
 オーダーちた素敵なソファでゴロン・ゴロン〜
 大きな大きな壁の様な窓を開けて中庭で
 いっぱい遊んで良いよぉ〜〜〜〜って
 物凄く嬉ちい お言葉を下さったのでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 お言葉に甘えて良いのかなぁ。。。
 でもぉ。。。 お邪魔ちに行きたいでつ。。。
 その際は是非とも宜ちく お願いいたちまつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 お土産いっぱい・いっぱい持って行こうねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 終わった後、みんなで食べれるものにしようかぁ〜〜〜〜っ
 あっ。なんだかパーティーな気分だぞっ(笑))))


 この日は久しぶりに妖精さんに、お逢いできて
 とっても嬉しく安心し
 リフレッシュさせて頂きましたっ黒ハート


 お具合のすぐれない中。。。本当に有難うございました黒ハート黒ハート黒ハート

 スタッフの皆様の お心遣いにも感謝です。


 お心遣い頂いたるんるん
 無添加・無糖のジェラード黒ハート
 DSC08527-m.jpg

 とっても美味しかったー顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)


 このジェラードねっ。THRE君も頂けるのでつよっ犬(笑)Good


 妖精さんありがとうーでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 しかし。。。我が家って。。。
 2Fを貸切状態にして頂いているのを良い事に。。。
 馴染み過ぎていないかしらぁ?????

 お茶を頂いたり。。。
 ケーキを頂いたり。。。
 THRE君は我が家のようにウロウロ過ごさせて頂いて。。。
 スタッフの皆様にも可愛がって頂いて。。。
 お友達の お家より満喫しているしぃ。。。

 これも一重に妖精さんの心の深さっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 感謝しなければねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)



  
 THRE君。妖精さん大好きでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08518-m.jpg


 元気になってくだたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 元気になったらTHRE君と おデートちてくらたいねっ
 お約束でつっっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 妖精さんを待っている世界中の方の為にも
 くれぐれも ご自愛下さいませっ黒ハート


    黒ハート onene&THRESHOLD ファミリー一同 黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:07| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

☆☆ ドッグラン・ランランっ♪ ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜ちょっと お寒い日和でちたねぇ犬(笑)犬(足)


 先週の ある日。。。の、お話でつっ犬(笑)犬(足)



 しゅなしゅな祭りの夜。。。
 発熱ちてちまったTHRE君&onene。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 翌日には だいたい元気も回復していましたが。。。
 その後。。。少し疲れやすい感じのTHRE君顔(チラッ)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


 休養を取らせようと お家で過ごしている事が多かったのです顔(チラッ)犬(泣)

 その上。しゅなしゅな祭り当日も 雨続きで1日カートの中。。。
 きっと。。。ストレス。。。いっぱいよねぇ。。。
 ごめんね。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 そらぁ〜ガチャピン顔にもなるよねぇ〜顔(チラッ)犬(笑)Good



 連日の ゆっくり休養寝んね&栄養たっぷりごはんで
 ほぼ元気回復るんるん


 元気になった ご褒美るんるん 
 oneneもぉ〜oneneママもぉ〜お休みだしぃ〜
 久しぶりに。。。
 行ってみる??? THRE君の大好きなドッグ・ラン顔(笑)

 
 えっっっexclamation&question犬(笑)exclamation&question
 ほんとうでつかっ??????
 行きまつ。行きまーーーーーーつっっるんるんexclamation×2犬(笑)Goodexclamation×2るんるん


 
 。。。ん”っっっ???顔(チラッ)
 あっexclamation&question
 もしかしてぇ。。。きょう。。。カフェ&ドッグラン お休みかもぉ。。。
 TELしてみよう。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)


 携帯電話。。。やっぱり。。。お休みだった。。。ふらふら犬(泣)

 そこで。。。 
 特別に お願いして ドッグ・ランだけ使用させて頂けることになったるんるん


 良かったね。THRE君かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 さぁ〜レッツ・ラ・ゴーーーーーーーっ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)



 とうちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜くっるんるん
 018-mp-1104.jpg

 少し来なかった間に一部分に屋根が出来て
 雨の日も遊べるスペースが出来ていたて良かったねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 いつも有難うございますっ黒ハート





 ランるんるん ランっるんるん
 やったねっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 021-mp-1104.jpg






 
 お天気も良いでつっ晴れ犬(笑)晴れ
 022-mp-1104.jpg







 うれちいなぁーーーーーーーぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 026-mp-1104.jpg






 onene〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 027-mp-1104.jpg



 その後。。。THRE君は。。。
 1人で走る。。。走る。。。走る。。。

 oneneを ほったらかして。。。顔(チラッ)犬(笑)Good



 
 一休憩でつっ黒ハート
 028-mp-1104.jpg






 いやぁ〜ラン・ランは楽ちいでつねぇるんるん犬(笑)るんるん
 029-mp-1104.jpg




 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 032-mp-1104.jpg 
 
 しばらく走って。。。走りまくり。。。やっと。。。
 ドッグ・ランからoneneに。。。
 愛情が戻った模様ですっ。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)



 
 お次は どこへ走りまとう〜るんるん犬(笑)るんるん
 034-mp-1104.jpg





 たのちいでつねっっっるんるん犬(笑)るんるん
 035-mp-1104.jpg




 THRE君。ひさしぶりのランが本当に嬉しいようでわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good
 ストレスを吹き飛ばすように(笑))
 物凄い勢いで走って走って・走って・走って
 また走って
 走っては笑ってヘラっるんるん
 とても ご機嫌に過ごしていました。


 THRE君の大好きな ランの お姉さんにもスタッフ・ドッグちゃんにも
 いっぱい遊んでもらって
 とても〜とても〜ラブラブ・ルンルンな様子でしたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 お姉さん見つけたら。。。THRE君。。。
 うさぎさんみたいに変な動きで飛んでいた。。。
 いやぁ〜ジャンプして?走っていたぁ〜顔(笑)犬(笑)Good




 走ってるんるん
 039-mp-1104.jpg



 走ってるんるん
 043-mp-1104.jpg



 走ってるんるん
 045-mp-1004.jpg
  

 


 また。。。走る。。。るんるん
 046-mp-1104.jpg



 走って。。。笑うっ黒ハート
 047-mp-1104.jpg





 髪の毛? 髪の乱れも。。。まゆ毛の乱れも。。。
 まったく気にせずっ(笑。顔(ペロッ))))
 049-mp-1104.jpg




 本当に嬉しそうに走っている姿。。。うれしい。。。

 元気になって ほんとうにっ ほんとうにっ。。。
 良かったっっっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 私達。大人・人間のせいで無理をさせてしまった。。。
 ごめんねっ。。。THRE君。。。
 
 貴方の笑顔が一番の宝物っ。黒ハート



 真剣な眼差しで嬉しそうに走る姿の貴方。。。
 本当に大切で大切で。。。大好きで。。。
 何にも変えられない。。。掛け替えのない存在。。。

 私は貴方を何が在っても守るからっ。
 私が毎日もらっている幸福を愛情を
 貴方に1つでも多くの恩返しできるように頑張る黒ハート

 とっても繊細で優しく、恐ろしく感の良い貴方。
 いつまでも元気に笑っていてくれないと。。。
 私は。。。生きた心地がしないのよ。。。
 元気になってくれて本当に嬉しいっ黒ハート
 


 くしゃくしゃになるまで いっぱい遊んだねっ顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 061-mp-1104.jpg


 無理を云って遊ばせてもらってしまったけれどぉ。。。
 遊ばせてもらえて良かったねっ。THRE君顔(笑)犬(笑)犬(足)


 感謝です黒ハート

 今後とも宜しく お願い致しまーすっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 追伸演劇小鳥
 THRE君の大好きな お姉さんへ。

 いつも お写真撮って下さりプリントまでして頂いて
 有難うございますっ。
 ブログUPも いつも楽しみに拝見して下ります。
 また近々、今度は営業中に(笑)))
 遊びに伺いますっ。



 このっヘラっヘラっ笑顔がっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
たまらなく可愛いのよねぇ顔(メロメロ)
 060-mp-1104.jpg




 元気になったから いっぱい遊びに行こうねっ黒ハート
 062-mp-1104.jpg


 毎日ハッピーに過ごせますように黒ハート


  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:52| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

☆☆ しゅなしゅな祭り2009 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とってもぉ〜 とってもぉ〜
 お久ちぶりでちたぁ犬(笑)犬(足)



 oneneがぁ〜。。。犬(笑)
 ちょぉーーーーーーーーーーーーーとっ。。。
 いろいろ在りまちてぇ。。。
 そちて。。。どっぷりっ体調不良。。。

 にて。。。お逢いできまてんでちたっ。。。犬(泣)



 さっかわいい犬(笑)かわいい
 きょうはぁ〜先日。。。10月25日。。。

 ぴかぴか(新しい) しゅなしゅな祭り2009 ぴかぴか(新しい)

 THRE君も参加させて頂きまちたのでぇ〜
 ちょこっとだけ ご様子を お伝えちまつ。。。犬(笑)犬(足)



 ってぇ。。。顔(チラッ)
 すっごい遅ればせながらの我が家。。。
 もう今更って感じかもしれませんがぁ。。。
 
 想い出なので お付き合い下さいませっませっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 お天気に恵まれませんでしたね。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 そんなこんなで我が家みんな体調不良。。。
 ほぼ椅子にジッと寒さに耐えていたため。。。
 お写真が。。。ほぼ有りません。。。



 また次回。よろしく お願い致しますっ黒ハート




 そんな非常に数少ない お写真ですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
 しかもブレブレ多し。。。

 ほんのちょこっと。。。ご紹介させて下さいるんるん




 いつも大変お世話になっていまつるんるん犬(笑)るんるん
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 DSC08441-syuna-2009.jpg






 初めまちてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 せさみちゃんるんるん だいあちゃんるんるん
 DSC08407-syuna-2009.jpg





 
 ガルシア君るんるん レトロちゃんるんるん
 DSC08422-syuna-2009.jpg





 
 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 DSC08415-syuna-2009.jpg





 
 サスケ君るんるん  ノア君るんるん
 DSC08432-syuna-2009.jpg




 ブレブレで ごめんなたい犬(泣)
 アクア君るんるん マリンちゃんるんるん
 DSC08427-syuna-2009.jpg  





 まんぺい君るんるん
 DSC08447-syuna-2009.jpg





 ぷりんちゃんるんるん  いちごちゃんるんるん
 DSC08453-syuna-2009.jpg





 とっても おひさちぶりのぉ〜犬(笑)犬(足)
 金太郎君るんるん 小梅ちゃんるんるん
 003-syuna-2009.jpg




 そして。。。具合の悪さ&寒さに感けて。。。
 我が子の写真が在りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 ちょこっと。。。やっと一枚だけ発見目
 005-syuna-2009.jpg
 み切れているしぃ。。。onini。。。お願いしますっ。。。顔(チラッ)犬(泣)


 
 oneneも頑張らないとねっ。
 次回は色々頑張ろう〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ぴかぴか(新しい)参加賞?ぴかぴか(新しい)
 DSC08466-syuna-2009.jpg
 。。。顔(チラッ)
 クッキーが もぉう1つ在ったのですが撮り忘れ。。。




 
 ぴかぴか(新しい)抽選会景品?ぴかぴか(新しい)
 DSC08476-syuna-2009.jpg
 design Fさんのキャリーバック黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 ちょうど購入しようと考えていたのでっ
 とっても嬉しいぃーーーーーーーーーーぃるんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん

 ありがとうございまーすっ黒ハート


 時間が取れたら さっそく お礼に伺おうねっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 はいっ黒ハート犬(笑)黒ハート







 ぴかぴか(新しい)お買い物ぴかぴか(新しい)

    
 なんとなく美味しそうだったので顔(笑)犬(笑)犬(足)
 DSC08469-syuna-2009.jpg






 ぴかぴか(新しい)design Fさんの マナーベルトぴかぴか(新しい)
 DSC08457-syuna-2009.jpg



 しかもぉ〜リバーシブル黒ハート
 DSC08460syuna-2009.jpg

 ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとっ
 入荷待ちしていたFさんのマナーベルトるんるん


 忙しくて受け取りに行けない。。。
 我儘を云って。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)
 しゅなしゅな祭りに届けてもらったのです。 


 いつも有難うございますっ黒ハート
 時間が出来次第遊び&ご挨拶に伺いまーす。



 
 っと、いま2位な お天気でしたが。。。
 素敵な一日になったかなっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 雨で。。。THRE君。。。遊べなくて残念だったけれど。。。

 THRE君貴重な経験できたよねぇ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)


 雨が降り続く中。。。
 おトイレに行きたくなった我が子THRE君。。。

 カートに乗りっぱなしのストレスも一緒になって。。。
 カートから降ろすと。。。

 雨の降りしきる中。。。
 草むらに大突進ーーーーーーーーーーーーーっ顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 びちょっびちょっになるのは云うまでも在りませんが。。。
 。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)
 全身に信じられないほどの小さな草?種? 何・何・アレ?
 アレなんです。。。名前は判りませんが
 くっ付くと取れない草。。。。アレっがぁ いいいいっぱいぃーーーーーがく〜(落胆した顔)


 一生このまま取れないかと思う位(笑)))
 本人は嬉しそうにヘラヘラっ笑顔。。。
 みんなに草を取ってもらうのを手伝ってもらって。。。
 かまってくれるのが嬉しくヘラっヘラっふらふら

 ガチャピン色した〜草だらけの。。。
 びちょびちょの顔でヘラヘラしている我が子。。。
 もぉう起こる気にもなれずーーーーー(笑))) 

 なんだか笑うしかなかった。。。(爆))))


 oniniは。。。大脱走&大突進を止められなかったので
 わたくしoneneに とれだけ怒られるかと怯えていたようですが(爆))))

 それどころではなく。。。生きた心地しないしぃ〜
 もぉうすぐ帰宅して お風呂に入れようかと思った。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good

 泣きたい気持ちなくらいの ガチャピン顔。。。ガチャピン色。。。
 写真撮るべきだったかなぁ〜顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 あの ガチャピン顔。
 きっとずっと忘れられないなぁ〜良い想い出だっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 草を取るのを手伝って下さった心優しいママさん黒ハート
 ありがとうございましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 

 まっ。そんなこともありましたが。。。
 キャリーも当たったし。。。
 良しとしよう〜(笑)))


 幹事会の皆様。大変お疲れ様でした。
 ありがとうございました黒ハート




 そして。。。帰宅後。。。

 
 帰宅途中からonene発熱ぶり返し。。。ウナギ登り。。。顔(チラッ)
 色々在り持病も悪化。。。もうボロボロ(笑))))
 お医者様と お薬と お友達。。。


 THRE君まで夜・発熱。。。
 上記記載に付き。。。自業自得?????(笑。顔(イヒヒ)犬(笑)))))
 朝には元気になって ごはんも完食していたけれど。。。
 でもまだイマイチかなぁ〜寒かったものねっ。。。。
 良く頑張っていたよぉ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 

 oniniは翌日。病院に お世話になり点滴。。。


 我が家みんなで体調を崩しまくったのは云うまでもありません。。。

 (爆))))


 いろいろ在りますが想い出が1つ増えました黒ハート


 
   




ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:56| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

☆☆ 明日はぁ〜 しゅな祭り2009 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 さぁ〜明日はぁ〜待ちに待ったぁ???
 ぴかぴか(新しい)しゅな祭り2009ぴかぴか(新しい)


 THRE君ファミリーも参加させて頂くことになりまちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 前月からぁ〜ずっとぉ・・・
 oneneもぉ〜oniniもぉ〜。。。
 体調不良真っ只中で。。。

 初めねっ。。。
 不参加の予定でちたがぁ〜犬(笑)犬(足)


 なんとかぁ〜なんとかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 お陰さまで参加できることになったのでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 一昨日位から。。。またまたoneneが発熱。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 なんとか体調を整えないとねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 頑張って会場に向かいまつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん



 よろちく お願い致ちまつっ黒ハート
 024-syu.jpg


 このお顔を発見ちて頂けまちたらぁ〜
 お声かけちて下さいまてっまてっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 さぁ〜これからぁ〜明日の準備だぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 持っていくもの。。。
 お食事の下準備。。。
 THRE君の お洋服も決めないとぉ〜。。。

 いっぱいやることが在るぞっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 参加される方。よろしく お願いいたしまーすっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 お逢い出来ることを楽しみにして下りますっ黒ハート

 名刺交換頑張るぞっ。。。
 できるのかなぁ。。。わ・た・し...
 とっても引っ込み思案なのよねぇ。。。じつはっ(笑))) 



 明日。お天気に恵まれますように晴れ顔(笑)犬(笑)顔(笑)晴れ



 四葉コメント欄閉じさせて頂いて下りますっ。




ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:38| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

☆☆ 続。。。ドッグラン&カフェ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜前回の記事。。。THRE君笑顔集のぉ〜
 つ・づ・き・・・でつっるんるん犬(笑)るんるん



 ちょっとぉ〜ドライブをちてぇ〜〜〜
 とうちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜くっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)

 
 
 さぁっ。さぁっそくっーーーーランるんるん ランるんるん

 大好きなランでつっるんるん犬(笑)るんるん
 087-09-17mp.jpg





 
 
 親元? oneneの元をはなれ。。。(笑)))
 すでに。。。放牧中。。。顔(チラッ)犬(笑)Good
 088-09-13mp.jpg

 。。。おぉぉぉ〜遠い存在に見えるぞっ(笑)))
 親離れっ? onene離れって。。。悲しいぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)




 っと云うことで。。。
 呼んでみる。。。顔(チラッ)


 THREくぅ〜んっるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

 
 はぁ〜いっ〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 090-09-17mp.jpg



 onene〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 091-09-17mp.jpg


 来てくれてぇーーーよかったぁーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 これで。。。良しとしようぅ。。。うんっるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



 
 そして。。。また走るっーーーーーるんるん
 094-09-17mp.jpg



 人の横を横切りながら。。。また走るっ。。。

 onene〜たっのちぃでつよぉーーーるんるん犬(笑)るんるん 
 094-09-17mp.jpg
 


 っでっへへへへへへっっっへっるんるん犬(笑)るんるん
 097-09-17mp.jpg


 それぇ。。。ばか笑いって云うのよ。。。THRE君。。。
 お品を大切にねっ。。。顔(チラッ)Good

 えへっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 一休憩るんるん
 
 でもっるんるん 
 また笑ってぇるんるん ニコっ黒ハート
 099-09-17mp.jpg




 さぁ〜そろそろぉ〜大人もぉ〜
 喫茶店レストラン一休憩レストラン喫茶店
 
 100-09-17mp.jpg

 101-09-17mp.jpg

 102-09-17mp.jpg


 この頃。。。季節の変わり目で。。。
 THRE君食欲がなく。。。前回の馬肉のコロコロステーキも。。。
 ほとんど。。。お残し。。。
 なのでTHRE君のはナシ。。。
 この次いっぱい食べれるようになったらねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

  
  

 美味しぃ〜時間を過ごしていると。。。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 THRE君の大好きな お店の お姉さんからぁ〜
 うれちいぃ〜お言葉がぁ〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 「 THRE君。あそぼっ。」ってるんるん犬(笑)るんるん

 もっちろんっ。喜んで遊んでもらいまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 やったぁーるんるんるんるんるんるん
 おデートでつねっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 104-09-17mp.jpg



 お姉さんるんるん お姉さんっるんるん
 106-0-9-17mp.jpg




 一緒に走ってラン・ランでつっるんるん犬(笑)るんるん
 107-09-17mp.jpg




 お姉さんがねっるんるん お姉さんがねっるんるん犬(笑)るんるん
 109-09-17mp.jpg

 お友達を連れて来てくれるってっっるんるん犬(笑)るんるん


 うっれちいぃなぁーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
    
 こんにちわぁるんるん THRE君と申しまつるんるん犬(笑)るんるん
 112-09-17mp.jpg



 マロンちゃんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 113-09-17mp.jpg


 
 onene〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 うれちいぃでつ〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん
 115-09-17mp.jpg




 いっぱぁ〜いぃっ遊ぶでつるんるん犬(笑)るんるん



 待ってくらたぁいっるんるん犬(笑)るんるん

 118-09-17mp.jpg

 119-09-17mp.jpg


 

 
 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 123-09-17mp.jpg

 遠ぉぉぉぉ〜くっからぁ〜こちらを見つめ。。。
 ポケーっとほほ笑む貴方。。。

 貴方って子は。。。顔(チラッ)

 ほんとっ可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 いっぱいっ遊んでもらって良かったねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 マロンちゃんるんるん
 125-09-17mp.jpg
 
 どうもありがとうっ黒ハート黒ハート黒ハート




 
 あっ。。。そろそろぉ。。。お日様が。。。
 暮れてきちゃいまちたぁ。。。犬(泣)
 130-09-17mp.jpg 

 。。。顔(チラッ)
 凄くモノ想いにふけっている。。。


 そろそろぉ。。。お時間だからねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 帰っちゃうでつかぁ。。。犬(泣)
 131-09-17mp.jpg



 
 THRE君。。。さみちいでつぅ。。。犬(泣)
 132-09-17mp.jpg 



 THRE君。。。お時間だから。。。
 ねっ?
 また遊びに来よう。。。顔(笑)


 はいぃ。。。犬(泣)


 近いうちに遊びにきて遊んでもらおうっ。ねっ顔(笑)


 はいっ。お約束でつよっ犬(笑)Good


 
 
 素敵な想い出また1つ増えて良かったねっ黒ハート
 116-09-17mp.jpg


 マロンちゃん。お姉さん。
 どうも ありがとうでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 絶対また遊びにいきまーーーーーーーつっ犬(笑)Good
 

 たのちいぃーーーーーっ。1日でちたっるんるん犬(笑)Good顔(笑)Goodるんるん
 るんっるんるんるんるんるんるん


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:42| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆☆お出かけ前の笑顔集。。。☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 数日前の お話になってちまいまつが。。。
 お出かけちた ご様子。。。?
 その出発前の ご様子でつっるんるん



 ってぇ〜云うかぁ〜〜〜〜〜〜〜っ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 わ・た・く・し・。。。oneneのぉ〜〜〜〜〜〜〜っ
 完全自己満足exclamation×2

 親ばかっーーーーーーーーっ。。。いやっ。。。
 THREバカっぷりっ全開です。。。(笑)))

 
 ほぼぉ〜THRE君・笑顔集ですっ。。。黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 

 ドライブ前に ちょっと お散歩でつっるんるん犬(笑)るんるん


 いきなりぃ〜〜〜〜ピンぼかしでコンニチワンっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-09-17mp.jpg

    下

    下

    下

 これっexclamation×2 この お顔っexclamation×2
 076-09-13mp.jpg

 。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)
 葉っぱだらけの お顔。。。

 THRE君ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。顔(チラッ)
 その お顔と身体の 葉っぱぁ どうするのぉ。。。


 ってへっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled13-09-17mp.bmp


 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 細かいことはぁ〜〜〜〜〜
 気にちなぁいぃ〜〜〜〜〜〜〜っ
 気にちなぁぁぁぁいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)Goodるんるん


 

 THRE君は。。。気にちないでつぅ。。。犬(笑)手(チョキ)
 Untitled14-09-13mp.bmp
 


 


 さぁ〜るんるん きょうはぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 078-09-13mp.jpg






 ひゃっほーいっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 080-09-13mp.jpg






 っうっれちぃーーーーーーぃっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 081-09-13mp.jpg






 るんっるんるんるんるんるんるん
 082-09-13mp.jpg






 お出かけでつっっっっっるんるん犬(笑)るんるん
 084-09-13mp.jpg 

    




 さぁ〜これから向かうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 085-09-13mp.jpg


 つづきは。。。次回。。。黒ハート




 完全自己満足全開ーーーーーっ。THRE君笑顔集。。。

 お付き合い頂きまして有難うございましたっ黒ハート顔(ペロッ)犬(笑)黒ハート
 
     (笑)))))))



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:00| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆☆ ドッグラン & カフェ ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 先日。。。ちょっと前になりまつが。。。犬(笑)犬(足)
 oneneがぁ〜パソコン検索君ちてくれた
 ドッグ・ランに またぁ〜 お出かけちてきまちたぁるんるん




 さぁっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 これからっ。お出かけでつっるんるん
 004-09-13mp.jpg
 


 ちょっとドライブちてぇ〜車(セダン)犬(笑)車(セダン)



 とうちゃぁくぅ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜お腹を空かすとぉ〜犬(笑)
 ご機嫌が悪くなる人のためにぃ〜〜〜(笑))))


 軽めの お食事タイムでつっるんるん犬(笑)るんるん



 レストラン大人ごはんレストラン
 Untitled9-09-13mp.bmp




 レストランTHRE君・ごはんレストラン
 010-09-13mp.jpg
 ぴかぴか(新しい)馬肉のコロコロ・ステーキぴかぴか(新しい)



 ゆっくり過ごさせて頂いてぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)



 THRE君。待ちに待ったっーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 ランっるんるん  ランっるんるん

 ドッグ・ランで遊びまつっ犬(笑)Good

 


 はじめまちてっるんるん
 THRE君と申ちまつっ犬(笑)犬(足)
 Untitled11-09-13mp.bmp



 えへっるんるん
 Untitled10-09-13mp.bmp



 


 THRE君と遊んでくれまつか?かわいい犬(笑)かわいい
 020-09-13mp.jpg





 一緒に遊んでもらうでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 やったねっーーーハートたち(複数ハート)
 023-09-13mp.jpg




 仲良しさんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 025-09-13mp.jpg

 



 おいかけっこ開始ーーーーーーーるんるん
 027-09-13mp.jpg



 でへっるんるん犬(笑)るんるん
 028-09-13mp.jpg



 確認OK---でつか?犬(笑)Good
 031-09-13mp.jpg




 たっのちっいぃっーーーーっるんるん
 033-09-13mp.jpg



 
 
 一緒に仲良く走ったでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 034-09-13mp.jpg


 035-09-13mp.jpg


 036-09-13mp.jpg





 アジ。。。チャレンジちてみまつか?犬(笑)犬(足)
 039-09-13mp.jpg




 やっぱり〜走るでつっるんるん
 040-09-13mp.jpg



 るんっるんるん
 044-09-13mp.jpg



 。。。顔(チラッ)
 他の子のパパとママに可愛がってもらって。。。
 047-09-13mp.jpg



 甘えさせてもらって。。。顔(チラッ)
 049-09-13mp.jpg




 馴染んでるっ(笑))))顔(チラッ)犬(笑)Good
 051-09-13mp.jpg


 oneneの子。。。やめてみるかなっ??? (爆。顔(イヒヒ)))))))



 
 

 また お友達がきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 はじめまちてっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)
 057-09-13mp.jpg



 遊ぼっ。ちてもらって。。。 犬(笑)顔(笑)
 ちょっと びっくりるんるん
 058-09-13mp.jpg


 
 よろちくぅーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 059-09-13mp.jpg


 
 
 みんなで遊ぶでつっるんるん犬(笑)るんるん
 064-09-13mp.jpg




 あっるんるん またぁ〜お友達でつっるんるん犬(笑)るんるん
 こんにちわぁるんるん
 070-09-13mp.jpg




 それからも。。。いっぱい いっぱい走って


 みんなに遊んでもらって。。。
 日がくれてきまちたぁ。。。犬(泣)


 
 そろそろ。。。
 ねっ。お時間だから帰りましょう。。。THRE君顔(笑)


 はいぃ。。。犬(泣)


 みんなに有難うして。。。
 また遊んでもらえるように。。。ねっ顔(笑)


 はいっ犬(笑)犬(足)


 いっぱい遊んで下さった皆様。
 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 たのちかったっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 053-09-13mp.jpg


 また遊びに行くでつっ。ぜったい手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)






ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:48| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

☆☆ ドッグ・ラン ☆☆





 
 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 もぉう数日前の お話になってちまいまつが。。。
 っと、在るドッグ・ランに行って
 遊んできまちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 THRE君にはっ。お家が2つ在るのでつが。。。犬(笑)犬(足)
 ぅう〜んっ。。。もちかちたらぁ3つでつかねぇ???(笑))))


 oneneがぁ〜
 その1つの お家の近くにTHRE君と遊びに行ける
 カフェやランが在ると良いなぁ〜っと検索くんちてくれまちたっ犬(笑)Good


 あったぁーーーーーっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 トリミング&ホテル&カフェ&ランの併設〜〜〜。発見目
 るんっっるんるん




 そちて数日前にoneneとぉ〜 oneneママさんとぉ〜
 少ちドライブちてぇ向かいまちたっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)
 002-mp.jpg


 でもっ。。。この日は。。。
 定休日犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 
 すると。。。中から お店の お姉さんが現れぇ〜
 「カフェは準備出来ませんけど。。。
 ランだけでしたら〜どうぞ遊んで行ってくださいっ」わーい(嬉しい顔)
 っと。



 。。。皆で考え中。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 申し訳ないと想いつつ。。。

 お言葉に甘え利用させて頂く事にるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 ありがとーございまーーーすっ黒ハート


 
 THRE君の身体の大きさならOKなキャパるんるん
 028-mp.jpg


 まだ今年4月にオープンしたばかりのようで
 芝草も綺麗顔(笑)犬(笑)Good


 見た目に似合わず。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)
 ちょー自然児なぁ我が家のボン。THRE君も お気に入りの様子黒ハート
 006-mp.jpg


 
 恒例のTHRE君・確認作業中。。。犬(笑)手(チョキ)
 003-mp.jpg


 
 
 ぴかぴか(新しい)放牧ぴかぴか(新しい)
 004-mp.jpg



 すると。。。目
 まぁ〜〜〜〜〜っ。走る。。。走る。。。走る。。。
 物凄い勢いで走る。。。

 。。。THREって。。。顔(チラッ)
 普段はノソノソ走って。。。
 斜め走りでぇ。。。
 欽ちゃん走りでヘラヘラしてるのに。。。


 最近は。。。ごく・ごくたぁまぁにぃ〜顔(チラッ)犬(笑)Good
 シュナとも思えない速さで走るようになったのですよぉ〜
 かっ飛んで走るのですよ。。。信じられないーーーーーーっ(笑)))


 どうしたことでしょうぅ〜〜〜〜〜顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 何がスイッチなのでしょう???顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 疑問だぞっ。oneneはっ(笑)))

 
 でもっ。。。
 ヘラヘラも健在。。。いつもより俊足で(笑)))顔(ペロッ)犬(笑)
 011-mp.jpg
 


 onene〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 012-mp.jpg



 ひゃぁっほーーー黒ハート たっのちぃーるんるん犬(笑)るんるん
 014-mp.jpg
  

 なぜに貴方は。。。
 そんなに。。。ヘラヘラ。。。
 いやっ!
 ニコニコ。。。大笑いなのぉ〜???

 うんっ。やっぱりぃ。。。
 かわいいっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
   上非常に。。。親ばか一家なのです。。。



 

 べろぉ〜んっるんるん ちょっとね犬(笑)犬(足)
 016-mp.jpg




 一休憩ちまつ犬(笑)Good
 017-mp.jpg


 でもぉ〜。。。



 笑顔&大笑いは忘れないでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 018-mp.jpg

 ちょっと お見苦ちいぃ〜ヨガレはぁ。。。
 見ないことにちてくらたい犬(笑)犬(足)
 
  
 

 テラス席も在りるんるん
 015-mp.jpg


 定休日だと云うのにも関わらず
 私達&THRE君にまで お冷を準備して下さいましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 019-mp.jpg


 今度、遊びに来た時の参考にとメニューも
 見せて下さって
 
 とっても 御親切でしたっるんるん

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 


 一休憩していると。。。

 onene〜〜〜〜〜っ黒ハート
 走りまとうよっるんるん犬(笑)るんるん
 021-mp.jpg


 お迎え ありがとっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 貴方はぁ〜可愛いなぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


 
 

 走るでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 023-mp.jpg



 ひゃっほーーーーー黒ハート
 024-mp.jpg



  
 るんっ黒ハート
 025-mp.jpg



 えへっ黒ハート
 026-mp.jpg


 でへっへっっへっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート 
 027-mp.jpg
 


 そして。。。
 

 また。。。
 030-mp.jpg



 はしるっるんるん
 031-mp.jpg


 

 るんっるんるん犬(笑)るんるん 記念にカメラ
 034-mp.jpg



 
 たっのちかったぁーーーーーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 032.JPG


 また遊びに来ようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 今度は。。。営業日に。。。(笑)))


 お心遣い有難うございましたっ黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:49| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

☆☆ DOG PARADICE ☆☆





 こんばんわっ。
 どもっ。THRE君でつっ晴れ犬(笑)晴れ


 おひさちぶりでーつっ犬(笑)犬(足)
 最近 お天気良いでつねっ
 お風の雰囲気も秋の香りちてきまちたよねぇ〜紅葉


 
 そちてぇ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 きのうのぉ〜
 とっても楽ちかった ご様子を お伝えちまつ。




 きのうねぇ〜きのうねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん

 THRE君も お誘い頂けたのでぇ〜
 行ってきまちたっっっ犬(笑)Good


 
 ぴかぴか(新しい) DOG PARADICE ぴかぴか(新しい)さん
 DSC07985-dogp2.jpg


 相模湖からぁ〜10分?20分?30分位のぉ〜所に在りまちたっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)
 全天候OK−。冷暖房完備ーーーーーっ犬(笑)Good
 室内ドッグラン&カフェさん でつっ犬(笑)Good


 きょうはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・パラダイスになりまつっぴかぴか(新しい)黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 
 
 THRE君ファミリー ちょぉっと早めに到着〜〜〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 みなさんを待ちつつ〜
 oniniにぃ〜ちょこっと お散歩ちてもらいまちたっ犬(笑)Good


  
 するとぉ〜するとぉ〜るんるん犬(笑)るんるん


 おっひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 004-dogp.jpg




 
 とってもっおひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ロビン君るんるん プリンちゃんるんるん
 DSC07982-dogp.jpg




 きょうはぁ〜とっても楽ちくなりとうでつっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 
 ドッグランに入場準備中。。。メモ顔(笑)犬(笑)顔(笑)メモ

 いっぱい お友達が到着ちてきまちたぁ〜犬(笑)犬(足)





 おっぉっぉぉぉおっとっ〜目
 ひゃっほっー黒ハート とっても お久ちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ファインちゃんるんるん
 009-dogp.jpg



 

 おひさちぶちでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ノアール君るんるん
 018-dogp.jpg





 おひさちぶちでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ゆっくりはぁ〜はじめまちてるんるん
 遠くから ご苦労様でちたっ黒ハート 主役さんでつっ〜犬(笑)Good
 虎徹君るんるん 虎鈴ちゃんるんるん
 016-dogp.jpg



 この日。。。本当にシュナちゃん いっぱいの
 シュナちゃんパラダイス黒ハート

 oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 喜びすぎて。。。パニック。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 ぼっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 そんな訳で。。。
 ご一緒させて頂いた皆さんを お写真に撮りきれていませんっ。。。
 力不足でして。。。申し訳有りません。。。

 今度ご一緒させて頂いた時には
 宜しく お願いしますっ黒ハート


 
 ほんとっ黒ハート
 シュナちゃんパラダイスっ顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 019-dogp.jpg






 初めまちてでつるんるん犬(笑)るんるん
 056-dogp.jpg




 
 シュナ・パラ黒ハート
 053-dogp.jpg





 かっわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
 054-dogp.jpg

 057-dogp.jpg


 



 またまたぁ〜かっわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 007-dogp.jpg







 カメラ記念撮影カメラ
 Untitled5-dogp-3.bmp


 一枚では判りずらいので。。。
 分割して。。。


 Untitled6-dogp-4.bmp



 Untitled7-dogp-5.bmp



 Untitled100dogp-8.bmp



 Untitled8-dogp-6.bmp




 虎徹君 & 虎鈴ちゃんるんるん犬(笑)るんるん
 こんな素敵なシュナちゃんパラダイスをぉ〜
 どうも有難うございまちたぁー黒ハート
 039-dogp.jpg
 ひらめきスミマセン。。。お写真UPし忘れまして。。。
     本日10日に数日遅れで。。。UPもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





 そして。。。なぜかぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 ずっと後ろが気になる我が仔。。。これには秘密が(笑)))
 Untitled9-dogp-7.bmp






 そちてぇ〜またまた皆さん遊ぶぅ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 050-dogp.jpg





 仲良しさんでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07994-dogp.jpg

   
 



 ファインちゃんとぉ〜2ショット黒ハート犬(笑)黒ハート
 020-dogp.jpg






 きょうはぁ〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08006-dogp.jpg





 
 いつもぉ〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 041-dogp.jpg






 お店の素敵なぁ〜ゆらぁ〜りっ。お椅子でカメラ犬(笑)カメラ
 
 黒ハート3笑顔黒ハート 

 1
 042-dogp.jpg


 
 2
 043-dogp.jpg



 3
 044-dogp.jpg

 
 


 レストラン休憩&カフェ・タイムレストラン
DSC08018-dogp.jpg DSC08019-dogp.jpg

 ホットサンド黒ハート
 チリサンド & 照り焼きチキンサンド

 写真撮り忘れましたが。。。
 オニオン・リングも在りました。
 飲みモノ〜きょうはソフトドリンク。。。
 oniniはぁ〜ソフトドリンクも いっぱい飲んでいたようなぁ(笑)))


 ママさん自家製のパンで作られているそうでっ
 とっても美味しかったですよっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 可愛いぃ〜このぉ〜お瞳瞳黒ハート
 DSC08014-dogp.jpg


 ゆっくりぃ〜ゆっくりぃ〜休憩を取って顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 
 また遊びまつ犬(笑)Good
 




 アンニュイぃ〜るんるん
 047-dogp.jpg




 
 まったりぃ〜るんるん
 058-dogp.jpg




 すってきぃ〜るんるん
 059-dogp.jpg




 お店の方が撮って下さっている記念撮影を横からカメラ
 ファインちゃんとっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08037-dogp.jpg





 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜遊んでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 さぁ。。。
 そろそろ。。。ねっ。。。お帰りの お時間でつ。。。


 THRE君。。。
 お別れが とっても淋しいんでつっ。。。犬(泣)


 
 THRE君と いっぱい仲良く遊んでくれてっ 有難うでつっ黒ハート
 アッシュ君るんるん
 DSC08058-dogp.jpg


 
  
 遊んでくれて有難うでちたっるんるん
 カッコイイでつねぇ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 レトロちゃんるんるん ガルシア君るんるん
 DSC08067-dogp.jpg



 


 とっても楽ちいぃ〜るんるんるんるんるんるん
 一日でちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08030-dogp.jpg



 帰り道は。。。相模湖を一周ちながらぁ〜ドライブちて
 お家にかえりまちたっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 虎徹&虎鈴かーちゃん黒ハート
 ALOきらママさん黒ハート
 ご一緒させて下さった皆様黒ハート

 ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また遊んでくださいねぇるんるん

 かわいい onene & THRESHOLD & onini かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:18| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆☆またまたぁ〜長瀞・上長瀞 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 まだ お暑い日が続きまつねぇ。。。晴れ犬(笑)晴れ
 如何お過ちでとうかぁ?

 涼しくなったらぁ〜
 いっぱい遊びに連れて行ってもらいたいでつ犬(笑)犬(足)



 さぁ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 ちょっと前の お話でつ。。。


 
 oneneママさんがぁ〜犬(笑)犬(足)
 「 THRE君を連れて一緒に お出かけしたいのぉ
   久しぶりに長瀞でも行って お食事してぇ〜
  oneneの この前も行った阿左美さんで氷を食べて来よう 」っと

 そんなこんなでぇ〜犬(笑)顔(笑)
 oneneとぉ〜THRE君とぉ〜oneneママさんとぉ〜
 お出かけ決定〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん


 長瀞さんへ〜レッツラ・ゴーでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 長瀞さんに到着するとぉ〜犬(笑)顔(笑)


 お腹空かしのママさんの為。。。
 まずはぁ〜〜〜〜〜〜
 お食事でつっレストラン犬(笑)顔(笑)レストラン


  
 ぴかぴか(新しい)ガーデンレストラン櫻ながとろぴかぴか(新しい)さんへ向かうでつっ犬(笑)犬(足)



 っと、申ちまつのもぉ。。。犬(笑)犬(足)


 oneneママさん。。。お腹が空くと。。。
 ご機嫌がぁ。。。
 とっても悪くなりまつっ。。。犬(笑)顔(チラッ)(笑)))

 
 
 

 
 お食事でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07676ssss.nagatoro.jpg



 レストラン大人ごはんレストラン
 DSC07697ssss.nagatoro.2.jpg




 お外で お食事はぁ〜気分良いでつねっ犬(笑)Good

 たっのちっいいいぃーーーーーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07674ssss.nagatoro.jpg




 レストランTHRE君ごはんレストラン
 DSC07682ssss.nagatoro.jpg
 ひらめき持参品です。


 
 ここのテラスからの眺め最高なんでつよっ虹犬(笑)虹
 DSC07686ssss.nagatoro.jpg



 ゆっくり お食事をすませ。。。


 長瀞の石畳を見物に向かいまつ犬(笑)犬(足)

 DSC07714ssss.nagatoro.jpg

 DSC07719ssss.nagatoro.jpg



 お土産屋さんを見たりぃ〜
 のんびり お散歩しながらぁ〜
 お車に向かいまちてぇ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)


 お次はぁ〜犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)阿左美冷蔵さんに到着犬(笑)顔(笑)顔(笑)


 レトロな良い感じるんるん

 DSC07726ssss.asami.jpg


 DSC07730ssss.asami.jpg


 DSC07733ssss.asami.jpg



 
 さぁ〜今日は 何にしようかっしらぁ〜るんるん
 DSC07736ssss.asami.jpg



 ぴかぴか(新しい)大吟醸甘酒 & キャラメルぴかぴか(新しい)
 DSC07756ssss.asami.jpg


 このぉ〜大吟醸甘酒がぁ〜
 とっても美味しいのぉ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 普通に甘酒も飲みたいっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート



 お食事をすませて まだそんなに時間も経っていないけれど。。。
 この氷の量。。。
 意外と食べられるのが不思議顔(イヒヒ)


 お店のかたと色々話しながらぁ〜
 ゆっくり美味しい氷を楽しみぃ〜〜〜〜
 そろそろ帰路に着く頃に。。。



 とっても美味ちいっ。。。
 いえっ。。。
 楽しい1日でちたぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07678ssss.nagatoro.jpg



 また遊びに行くでつっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:23| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

☆☆ 花火を見物でつっ。。。☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい




 お天気の良い日が続いていまつねぇ晴れ犬(笑)晴れ



 ちょっと。。。???
 前のぉ〜 ある日のことでつっ。。。犬(笑)犬(足)



 oneneとぉ〜 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)

 「 THRE君。いいぃ〜っぱいっ お散歩しながらぁ
 ちょこっとだけの花火観に行ってみるぅ〜」顔(笑)顔(笑)


 っと、お誘いがっ。。。

 「 THRE君。行きまつっ。行きまつっ 」手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 とちてぇ〜ながぁ〜いいぃ お散歩に出発でつっ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)


 レッツラ・ゴーるんるん



 大きな大きな公園の近くのぉ〜
 高台? 小さめの お山の上の公演に兆着でつっ花火犬(笑)顔(笑)顔(笑)花火
 
 眺めぇ〜バッチリでつよっ犬(笑)Good
 DSC06879ssss.yoru.jpg



 さぁ〜ここでねぇ〜
 小さく観えるるんでつ
 ディズニー・ランドの花火さんがっ花火犬(笑)花火

 
 その花火さんはぁ〜
 ディズニー・ランドの閉園前に上げられる花火さん。。。犬(笑)犬(足)


 なんて名前だったかしらぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 なんとか・・・イン・ザ・スカイだったようなぁ。。。


 5分位の短い花火さんなんでつっ犬(笑)犬(足)


 始まりまちたぁ〜犬(笑)犬(足)
 DSC06896ssss.yoru.jpg



 とってもぉ小さい花火さんでつけれどぉ。。。
 お散歩しながらの花火さんは気分は良いでつよっるんるん犬(笑)るんるん


 たっのちぃーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06887ssss.yoru.jpg
 
  
 また連れて来てくらたいねっるんるん犬(笑)るんるん


 はぁいるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 お風の無い日に みんなで来ようねっ花火顔(笑)犬(笑)顔(笑)花火
  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:28| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

☆☆ お散歩でつ♪ ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。
 なんだかぁ〜変なぁ〜お天気が続きまつねぇ。。。
 まだ梅雨みたいでつ。。。
 
 お散歩がぁ。。。犬(泣)


 っと、きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)

 今月、お写真整理月間でつ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good


 ちょっと。。。いやぁ〜。。。
 だいぶ前の ある晴れた日のことでつ。。。犬(笑)犬(足)


 長いぃ〜長いぃ〜お散歩に連れて行ってもらったでつ犬(笑)犬(足)


 テクテク。。。テクテク。。。


 白バイの お兄さんに逢いまちたっるんるん犬(笑)るんるん
 とってもカックイイーーーーーーかったでつ犬(笑)Good

 お優ちくてぇ〜いっぱい お話ちてくれて
 THRE君にぃ〜
 「 カッコイイねぇ〜 」って褒めてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君ね犬(笑)犬(足)
 oneneの影響かぁ〜
 制服さん&乗りモノフェチなんでつよっ犬(笑)手(チョキ)


 やっぱりぃ〜男の子はカックイイー
 お仕事に憧れまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君もぉ。。。
 大きくなったら。。。
 あんなカックイイーお仕事ちたいでつ犬(笑)Good




 今度はぁ〜犬(笑)犬(足)

 
 あっ目犬(笑)犬(足)
 お船さん遭遇〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 DSC06692.sss.o.jpg


 ラッキーーーーーーーーーるんるん犬(笑)るんるん



 この船。。。なんて名前でしたっけぇ。。。顔(チラッ)

 カヌーかなぁ。。。顔(チラッ)



 凄いでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC06698sss.o.jpg



 またまた。。。テクテク。。。テクテク。。。


 
 途中。。。

 DSC06706ssss.o.jpg


 DSC06712ssss.o.jpg




 またまた。。。テクテク。。。テクテク。。。



 休憩ちてぇ〜お茶ちまつ喫茶店犬(笑)喫茶店
 DSC06714.ssss.o.jpg

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 なぜか???
 後ろ向きに座る我が子。THRE。。。


 
 休憩の品 到着ーーーーーーっ喫茶店顔(笑)犬(笑)顔(笑)喫茶店
 DSC06721ssss.o.jpg



 大好きなアイスさんでつっ犬(笑)手(チョキ)
 DSC06726.sss.o.jpg




 oniniにぃ〜
 あぁ〜んっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ちてもらったでつっるんるん
 DSC06732sss.o.jpg



 お散歩は楽ちいでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06727sss.o.jpg



 また連れていってもらうでつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:07| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする