2007年09月25日

!パウ。。。!




 ただいま、THRE君のパウが。。。犬(足)

 大変なのでつぅ〜犬(泣)
 故障中でつっ
 お怪我をちて ちまいまちたぁ犬(足)犬(泣)犬(足)

見てくらさいぃ〜

 DSC02222.JPG

 いたいでつぅ〜

 DSC02223.JPG

 oneneが、一生懸命 看病ちてくれていまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 大好きな お散歩も禁止中なのでつよぉ犬(泣)
 お散歩に行けないのが一番悲ちいでつっ犬(泣)犬(足)

 もぉうちょっと様子を見て
 良くならなかったらぁ、お医者さんねぇ顔(汗)
 
 お散歩行けないのでつねぇ犬(泣)

 DSC02219.JPG

 一応、付けてみようかぁ(笑)顔(チラッ)

 DSC02212.JPG

DSC02221.JPG

 onene。。。カットバン楽しんでまつかぁ?犬(泣)

 THRE君、違うよぉ。ばい菌怖いでしょう
 早く治ると良いねぇ顔(笑)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 
 DSC02015.JPG




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

☆空飛ぶ車〜☆




 以前にも お伝えしまちた通り〜
 oneneはぁブーブーが大好きでつぅ犬(足)犬(笑)犬(足)

 とっても小さい頃から小さなブーブーを集めていまちたぁ犬(笑)
 男の子みたいでつよねぇ〜〜〜

 ミニ・カーです顔(チラッ)手(チョキ)
 ハイ・ヒールも好きでしたよォ
 でもぉ。。。車が らびゅぅ〜黒ハート

 THRE君 oneneの おもちゃで狙っている物が
 あるのでつぅ犬(足)犬(笑)犬(足)

 これ〜〜〜

 DSC01472.JPG

 DSC01474.JPG

 onene THRE君に これくらさぁいぃ〜でつ
 お外で遊んでみたいのでつぅ犬(笑)手(チョキ)

 これはぁ。。。だぁめぇ〜顔(チラッ)Bad
 やっと 譲ってもらったのよぉ
 飽きたらぁ遊んでいいよぉ

 飽きてくれまつかぁ犬(泣)

 ぅうぅん。。。そのうちねぇ〜
 でもコレ、なかなか良く出来ているのよぉ顔(笑)

 ホレホレ〜〜
 
 DSC01477.JPG

 DSC01482.JPG

 かなりぃ本物に近い出来栄えでするんるん

 DSC01480.JPG

 DSC01486.JPG

 DSC01487.JPG

 ぴかぴか(新しい)SLRマクラーレンぴかぴか(新しい)
 
 本物は
 夢の空飛ぶ程の車です
 最高時速400km以上。時速100kmに達するまで3.8秒。
 まさに空を飛ぶような速さぴかぴか(新しい)

 1999年のコンセプト・カー発表以来、目が釘付け目
 二年おきの東京モーターショーに通ったものです
 「女子で東京モーターショーで大騒ぎって」と
 周りは いつも飽きれていますが。。。頑張っています顔(チラッ)手(チョキ)

 1955年 初代300SLを彷彿とさせる ガル・ウィング
 そしてボディーは、「フル・カーボン・モノコック」

 ある意味、走る炭ですよねぇ(笑))))))

 どうするぅ〜〜〜〜〜顔(チラッ)

 何をでつかぁ犬(笑)
 これ遊んだら楽しいと思いまつぅ犬(笑)犬(足)

 DSC01491.JPG

 まだ、くれそうにないれつねぇ犬(泣)

 DSC01493.JPG

 ぴかぴか(新しい)キラキラッ目ぴかぴか(新しい)
 でもぉ。。。THRE君諦めませんよぉ〜〜〜
 いつか くらさいねぇ〜犬(足)犬(笑)犬(足)

 DSC01494.JPG

 そんな可愛いぃ お目目で見つめないでぇ顔(泣)
 ぅうぅん。。。本物でも来たらねぇ(笑)))
 清水の舞台から飛び降りないとねぇ。。。
 飛び降りて お空に昇っちゃうわぁ(笑))))))顔(ペロッ)
 
 oneneはっ「やっぱり故障中でつよぉ」犬(泣)

 あはぁっ。そうかもぉ手(チョキ)顔(チラッ)手(チョキ)

 THRE君知っています犬(怒)
 oneneの野望を。。。
 「大人になったからぁ本物のブーブーを集めるんだっ」って。。。
 小さい頃は小さいブーブーだったからってぇ
 あれは、邪魔でつよぉ、デビルさんでつ犬(怒)Good

 うんっ。確かにぃ 黒はデビル〜〜〜〜〜顔(ペロッ)
 ぁあぁ。でも最近はねぇ・・・
 車 あまり興味ないのよぉ〜
 
 THRE君来てくれてからはぁ
 THRE君と一緒が楽しいからぁねぇるんるん顔(笑)るんるん
 THRE君が使い良い物の方がいいわよねぇ顔(笑)

 oneneうれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ありがとうでつ犬(笑)手(チョキ)

 そのうち、もぉうちょっとしたら
 あげるねぇ顔(笑)本物じゃないしぃ(笑)))。
 どこかに行って一緒に遊ぼうねぇ〜黒ハート顔(笑)黒ハート

 はぁい犬(足)
 onene大好きでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 DSC01972.JPG

 こんな感じで
 今日も夜は更けて行きます。。。黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 
 二人の おバカ日記になっていますねぇ(笑)))

 

 
 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

♪♪ふっわふわ♪♪




 昨日の夜。。。
 THRE君 シャンプーしてもらいまちたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)


 まずぅ シャンプー前の お姿れつぅ

 DSC01518.JPG


 ちょっと 恥ずかちいれつぅ〜〜〜犬(笑)
綺麗になりまちたぁよぉ犬(笑)手(チョキ)

 DSC01953.JPG

 びしょびしょ でつぅ
 onene早く ドラドラちてたもぉ〜〜〜犬(泣)

 あらっひらめき 水も滴るいい男よぉ顔(チラッ)
 このままにして おこうかしらぁ。。。顔(ペロッ)

 onene 意地悪でつよっ
 THRE君が お風邪ひいちゃいまつ犬(怒)

 ごめんねぇ
 どんな姿も可愛いぃわよぉるんるん顔(ペロッ)るんるん



ドラドラ後〜〜〜
 
 DSC01963.JPG

 ふっわふわ・ふぅっわふわ揺れるハート
 ありがとうでつ oneneるんるん犬(笑)るんるん

DSC01965.JPG


 さらさら・ふっわふわのTHRE君に
 ご褒美くらさいねぇ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 DSC01959.JPG

 THRE君。。。お毛毛伸びたみたいよぉ顔(チラッ)

 また はさみトリトリでつかぁ犬(泣)

 ぅうん。THRE君 夏 お毛毛伸びるの早いよねぇ顔(チラッ)

 成長期でつよっ犬(笑)犬(足)

 そぉうねぇ。最近伸びるの早いもんねぇ〜〜顔(笑)


 こんな 二人ですぅ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

☆掲示板☆

 

   皆さんに倣って


      かわいい 掲示板を付けてみましたぁ かわいい


   ご使用頂けると嬉しいです黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

   今後とも宜しく お願いいたしまぁすぅるんるん

  
   DSC01687.JPG


  







ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪クーサモ?♪



 


  ぴかぴか(新しい)3日位前の夕焼け空ぴかぴか(新しい)

  DSC01873.JPG

  DSC01874.JPG

  クーサモの空のようです。。。
 
  もう。秋空ですねぇ
  綺麗なピンク色とオレンジ色と藤色が重なり合って
  不思議な色合い。。。

  秋って短いですよねぇ顔(チラッ)

  DSC01877.JPG

  DSC01880.JPG

  そして、空も あっという間に
  不思議な色合いは閉じて行きましたぁ。。。


  そんなころ。。。THRE君はぁ

  DSC01923.JPG

  お昼ねタイムぴかぴか(新しい)

  DSC01924.JPG

  口元を ご覧くらさぁい〜〜〜
  THRE君 いつも おねん寝の時 ほんの少しだけ
  シタを「ペロッ」と出ちていまつ犬(笑)犬(足)

  DSC01925.JPG

  THREく〜ん どうしてぇシタ出しているのぉ???
  暑くもなさそうよぉ。。。顔(チラッ)

  それはぁ。。。onene
  ぴかぴか(新しい)THRE君 ちあわせ病なのでつよぉぴかぴか(新しい)
  いつも うれちいのれつぅるんるん犬(笑)るんるん

  DSC01926.JPG

  それで。。。この無防備な寝姿なのねぇ
  かわゆいぃーーーーーぃ黒ハート顔(笑)黒ハート

  毎日 たのしいれつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

  THRE君 いつも笑顔のまま眠っているんです((笑))))顔(チラッ)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

☆パウ。。。☆




 パウ犬(足)。。。それは。。。
 THRE君の大切な お手手&あんよぉ〜〜犬(足)犬(笑)犬(足)

 みなさん 大切なパウのお手入れ
 如何されていますかぁ犬(笑)顔(笑)

 
 THRE君はぁ。。。こぉれ〜
 
      DSC01639.JPG


      DSC01631.JPG

 ぴかぴか(新しい) エジプシャン・マジック・クリーム ぴかぴか(新しい)


 これぇ oneneの 今一番 お気に入りクリームでつぅ犬(笑)

 天然成分100% なのでTHRE君にも安心顔(笑)

 完全無添加100%。ロハス・クリーム四葉
 ボディークリーム、ヘアクリーム、ハンド・ネイルクリーム
 下地クリーム、栄養クリーム、クレンジング・クリーム
 リップクリーム、リップグロス etc...

 全身、何処にでも使用できるスキンケア・クリームでぇす顔(笑)

 成分がぁ とっても安心なぁ〜
 オリーブ・オイル、蜜蝋、プロポリス、ハチミツ、
 ローヤル・ゼリー、花粉。などで 出来ています


 スグレモノぉ〜〜〜顔(笑)

 2004年のエミー賞の引き出物にも採用される程の一品

 マドンナさんはぁ、コレを付けないと
 外出しない。と云う噂のクリームでぇす顔(笑)

 マドンナの様になれるかしらぁ。。。(笑)))))

     DSC01638.JPG

     DSC01636.JPG

 お手手にクリームをるんるん塗り塗り〜マッサージるんるん
 ねむねむ眠い(睡眠)眠い(睡眠)あくびさんが出ちゃいまつぅ犬(笑)犬(足)

 
 如何ですかぁ?四葉顔(笑)犬(笑)四葉

 DSC01632.JPG

 ロハス気分 味わえまつよぉ犬(笑)犬(足)

 香りもぉ〜 ハチミツさんの香りぃ
 THRE君 ペロペロしたくなっちゃいまつぅるんるん犬(笑)るんるん

 onene パウの お手入れ お願いちまつねぇ犬(笑)犬(足)

 はぁい。大切な大切なぁパウ犬(足)だものねぇ顔(笑)


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

☆テレビ〜〜☆




 THRE君は おねんねする前にぃ
 必ず する事がありまつぅ犬(笑)犬(足)

それはぁ。。。テレビでつぅTV
 テレビが大好きなのでつるんるん

 oneneの ポンポンの上で なでなでされてぇ
 テレビを見るのが幸せなのれつぅ〜るんるん犬(笑)るんるん

 好きな番組はぁ。。。
 アメリカのアニメ番組各種・アニマルプラネット・
 ディスカバリーTV・ヒストリーチャンネル・CNN...etc

 じぃーッとテレビを見つめています(笑)))
 夜のご様子は 後々。。。顔(笑)


 今日は、先日の様子犬(足)

    DSC01872.JPG

  じぃーぃっ目 THRE君の瞳の先に有る物は。。。
    DSC01869.JPG

    DSC01870.JPG


  ぴかぴか(新しい) カンブリア宮殿 ぴかぴか(新しい)

    DSC01871.JPG

 あはっ。顔(笑)
 THREく〜ん ビジネス番組見て解かるのぉ〜顔(チラッ)

 わかるんでつよぉ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 ビジネス・ワン仔めざちまつ    
 
 後ろ姿。。。何だかぁ ワン仔の域を超えているぅ〜〜(笑))))))顔(チラッ)

 THREくんはぁoneneのために
 お勉強中でつぅ本犬(笑)本

    DSC01862.JPG

 oneneのために がんばりまぁつ犬(足)犬(笑)犬(足)
ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

☆☆跳ね馬☆☆




 本日 二度目のUPに ごさぁいまぁつ犬(笑)顔(笑)

 THRE君にはぁ悩みが。。。
 oneneはぁ色々な物に興味が有り過ぎてぇ
 ぞくに云う「○○○フェチ」なのでつっ犬(泣)

 それも いっぱいぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 THRE君も 付き合わされるので、大変なのでつ

 今回が一例でつっ犬(笑)犬(足)


 
 ぴかぴか(新しい)フェラーリぴかぴか(新しい) 跳ね馬さんでつ犬(笑)Good

 じつはぁ これ〜

 DSC01497.JPG

 DSC01468.JPG DSC01470.JPG

 ただいま好評発売中るんるん TV・CM放映中るんるん
  フェラーリ・コレクション


 oneneが おもちゃを持って来た時
 THRE君ー(長音記号1)ピッピピッピッピッピーー(長音記号1)ときまちた犬(怒)

 きっと 喜び勇んで THRE君に頼むのを。。。
 ちかたないでつねぇ〜犬(笑)犬(足)

DSC01495.JPG

 どうせぇ THRE君に くれる気ないんでつよぉ犬(泣)
 そちて 一人で遊んでTHRE君を構ってくれません犬(泣)

 DSC01500.JPG

DSC01501.JPG

DSC01502.JPG

 oneneの趣味を尊重ちて あげまつ揺れるハート

 onene 小さい頃から ブー車(セダン)が大好きで
 小さいブーブー車(セダン)を、集めていたのでつっ犬(笑)犬(足)

 onene〜女の子ですよねぇ〜犬(笑)

 はい顔(チラッ)

 そちて今、oneneの野望はぁ。。。
 小さいブー車(セダン)ではなく 大人になったからぁ
 「本物のブーブー車(セダン)を集めるんだぁ」です(笑))))犬(笑)顔(ペロッ)

 結果はぁ。。。ひ・み・つ 犬(笑)顔(笑)


THRE君 いつも思う事が。
  「onene 故障中」でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 故障中。。。はいっ。 大人になりますぅ顔(チラッ)手(チョキ)

 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ルンルン☆

 おはよぉうございます犬(足)犬(笑)犬(足)

 東京 台風一過でつぅ
 朝から 太陽さん こんにちはぁ晴れ犬(笑)晴れ

 oneneと久々に 朝から お散歩できまちたよぉ

 ルンルンるんるんルンルンるんるん

 THRE君 お散歩 だぁい好きでつ

 DSC01554.JPG

 夜はぁ 危険が多いからと
 黒い お洋服は着れないので 朝のうちにぃ〜犬(笑)顔(笑)

 
ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:31 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆ノスタルジー?☆



 
 台風 凄い台風でしたねぇ〜台風

 東京はぁ 何とか雨も上がり
 空の具合も落ちついように思われます。
 関東各地でも被害が有ったようで
 台風の爪跡の脅威をかんじます。

 そんな中、THRE君ファミリーにも、台風の爪跡が。。。
 
 DSC01627.JPG

 THRE君の お庭に大変なことが起きまちたぁ犬(泣)

 門の上を渡って伸びていた
 松の木が根元から 「ポッキ」と折れてしまい
 庭の真ん中に倒れていたのですぅ犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 THRE君が来る何十年も前から
 お庭の上から 門を包み込んで お家を守っていてくれたぁ
 松さん なのでつよぉ〜 とっても悲しいでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 oneneもoneneママも とっても淋しくて
 カメラ取れませんでしたぁ犬(泣)
 
 すみません。。。顔(泣)

 お家には何も起きなかったので
 「松さんが身を挺して守ってくれたのよぉ」 と、
 onene達は 云っていまちたぁ犬(泣)

 まぁ、大きな松なので 自宅の庭に倒れてくれて
 ご近所の皆さんに ご迷惑が掛からなかった事が
 せめてもの救いですがぁ。。。
 
 聖水と お清め塩で 感謝を伝え
 みんなで お見送りする事になりまちたぁ犬(笑)犬(足)

 悲しいですが。。。
 松の木さん 今まで見守って頂いて有難うございました
 長い間 ご苦労様でした
 これからは、ゆっくり休んで下さいねぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


  こちら 次項有


 

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

☆☆ぇえっ?お留守番☆☆

 
 先日からの 降ったり止んだりの 嫌な お天気
 今日はぁ 本格的な台風上陸台風

 お風 とっても強くて怖い位でつよねぇ犬(泣)
 
 無事に台風も通り過ぎてくれる事を祈るばかりです
 極力 被害も最小限に止まるといいですねぇ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 昨日 oneneが電話で お取り置きを お願いちてくれていた
 THRE君の お洋服を受け取りに お出かけちてしまいまちたぁ犬(泣)


 昨日・朝
 THRE君 一緒にお出かけできるかも。。。お天気どうかなぁ
 準備しておきましょうねぇ顔(笑)

 周りの みなさんに ご迷惑かからない様にぃ
 シャンプー・トリートメントパックるんるん
 
 コレ〜
 
 DSC01626.JPG

 design F で販売ちていますぅ
 「チャイニーズ・ハーブ・ヘア・パック」

 oneneはぁぴかぴか(新しい)魔法のパックぴかぴか(新しい)と呼んでいまつ
 無農薬栽培・中国植物エキス使用
 ふわふわ・さらさら・しっとり・つるりるんるん
 手触りは最高な仕上がり〜顔(笑) と まとめ買い。

 そちて〜ドラドラでドライ。。。
 THRE君の嫌いなぁ ブローも開始犬(泣)
 oneneとの お出かけの為、頑張りまちたよぉ犬(笑)手(チョキ)


 しかぁし〜。。。
 先日からの お天気。
 ギリギリまで様子をみましたがぁ。やっぱり無理顔(汗)

 THREく〜ん ごめんねぇ顔(泣)
 何か有ったらいけないし、雨に濡れて お風邪ひいたら困るからぁ
 お留守番。。。

 THRE君 oneneに しがみ付いて お願いちまちたぁ犬(泣)
 ちかち お留守番決定

 oneneとTHRE君はぁ 泣く泣く離れ離れにぃ犬(泣)顔(泣)
 まるで ロミオとジュリエット黒ハート
 周りは 「二人とも困ったちゃん 」と云います(笑)))
 
 いいんですっ 二人とも おバカちゃんでぇ犬(笑)顔(笑)
 愛が ありますから黒ハート
 
 
 すねすね の ご様子

 DSC01407.JPG


 oneneは お出かけちて行きまちたぁバッド(下向き矢印)犬(泣)



   つづきはぁ こちらを 次項有


続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

☆お仕事☆



 今日2回目のUPでつぅ〜犬(笑)犬(足)

 THRE君のUP風景を公開でつぅっ犬(笑)手(チョキ)



 お仕事 頑張っていまつぁ〜つっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 さぁ 今日はぁ何をUPしましょうかぁ〜るんるん

 DSC01372.JPG

 DSC01373.JPG

 onene〜 何にちまつぅ〜

 DSC01374.JPG

 DSC01377.JPG

 ぅう〜んるんるん
 
 DSC01380.JPG

 あっexclamation×2 ひらめいたので お仕事かいしでつぅ〜

DSC01381.JPG


 こんな感じで UP頑張っていきますのれ〜
 今後とも よろしく お願い致しまぁつぅ犬(笑)顔(笑)

 DSC01515.JPG


 みなさん 仲良くちてくらさいねぇ〜〜〜黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 

 











ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆高いぃ〜高いぃ〜☆


 
 THRE君のぉ ある晴れた日の出来事〜

 oneneの お友達の お家に来ていまちたぁ〜犬(笑)犬(足)

 そこはぁTHRE君の お家よりもぉ〜
 凄く高い所に あるようでちたぁ

 ベランダに出て お遊びちて いいよぉ〜顔(笑)
 お声がかかりまちたぁ犬(笑)犬(足)

 はぁい犬(笑)犬(足)かって知ったる○△*#○でつぅ〜
 ルンルン〜るんるん

 すると。。。お背中が すぅっと 浮き上がりぃ
 高いぃ・高いぃ〜〜犬(笑)

 

 お外を眺められまつぅ〜犬(笑)手(チョキ)

 DSC00380.JPG

 よいちゃっと犬(足)


 とっても高いですよぉ〜るんるん

 DSC00384.JPG

 怖いですかぁ?顔(笑)
 放さないで ちゃんと抱っこちてて くらさいねぇ〜犬(泣)

DSC00385.JPG

ぅうぅ〜ん なかなか よい眺めでつっるんるん犬(笑)るんるん

 色々 見えまつよぉ〜犬(笑)

 また 高いぃ・高いぃ お願いちまつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 
 はぁい顔(笑)Good

ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

♪ローズ・薔薇〜薔薇〜♪

 
  だいぶ〜秋の薫りを感じまつねぇ〜紅葉犬(笑)紅葉
 
 
 最近oneneの お気に入りな香り〜 ご紹介でぇつ犬(笑)カラオケ


 oneneはぁ 香りフェチ・オタクで ございまぁつグッド(上向き矢印)犬(笑)

 洗剤・柔軟剤・石鹸・シャンプー・ボディーソープ・からぁ〜
 香水・お香・お線香・アロマオイル・〜
 飲み物・リキュール・お酒・食物・etc...

いっぱい いっぱい 集めているんでつぅ〜
 置く場所に困るらしいでつぅ
 THRE君のベットにも時々置くんでつよぉ犬(泣)

 えっへ顔(ペロッ) 今はぁ ブルガリアン・ローズ が お気に入りっ黒ハート顔(笑)

 
  まず これぇぴかぴか(新しい)

 DSC01563.JPG DSC01560.JPG

 ぴかぴか(新しい)アロマ・ローズ・ウォーターぴかぴか(新しい)
  
  飲んで香る ローズ天然水
 「薔薇の国」ブルガリア産 ダマスクローズのエキス使用
  甘く豊かな香りを お楽しみ下さい。 との事です

 DSC01557.JPG

 DSC01558.JPG DSC01559.JPG 

 お口の中に広がる薔薇の香りが
 優美で心地よいひと時を お届け。だそうです顔(笑)

 「まさに そんな感じぃ〜」とoneneは云っていまつ犬(笑)顔(笑)


 これ いい香りでつかぁ〜犬(笑)
 
 DSC01567.JPG DSC01568.JPG

 THRE君 飲めまつかぁ〜犬(笑)


 
 次の oneneお気に入りぃ〜

 
   こちらぁ〜 次項有
 
 



続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

☆オマージュ☆

 
 このブログのタイトルはぁ
 これから ご紹介する本への オマージュ です顔(笑)犬(笑)

 
  賢人の智慧 〜 バルタザール・グラシアン 〜

  DSC01503.JPG

  DSC01506.JPG


  この本は最近発売した 改訂版みたいなものですぅ

  ヨーロッパでは400年も語り継がれる本です。
  一説にはぁ 聖書よりも発行されているとか、いないとかぁ顔(笑)

  テノール歌手である、パバロッティ などが
  バルタザールを愛読書に上げているほどでするんるん

  oneneはぁ 昔、元本・ヨーロッパ版の本を
  読みあさっていたほどでつよぉ〜〜犬(笑)犬(足)

 
  みなさん 如何ですかぁ?顔(笑)犬(笑)


  THRE君 哲学的ワン仔に なれますでしょうかぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お馬さんCLUB・ご報告♪


    ご報告致しまぁ〜つ犬(笑)カラオケ

 ぴかぴか(新しい) ☆ミニチュア・シュナウザー ARON☆ ぴかぴか(新しい)

  のぉ、 敬愛する かわいいmaimaiさん&ARON君かわいい がぁ
 
 犬(足) 鬣CLUB 犬(足) を発足して下さったのですぅ顔(笑)犬(笑)

   tategami.gif


 ちなにみ。。。「髭・髭・ひげ」 では、ございません顔(チラッ)
  「鬣・鬣・たてがみ」で、ございますぅ顔(笑)犬(笑)
 ご注意くらさい 犬(笑)犬(足) (笑)))

 

 THRE君 さっそく 参加させて頂きましたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 そちて、なんと・なんとぉ〜〜〜犬(笑)

 tategami-2.gif

 ぴかぴか(新しい)会員番号 NO,1 ぴかぴか(新しい) に輝きまちたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 1番を 頂いちゃいまちたよぉ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 どうちましょうかぁ〜〜〜〜 黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 会員証 カッコよすぎぃ〜ぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜顔(笑)
 百合の紋章なんて、素敵過ぎますっ顔(メロメロ)



 onene はぁ、深夜族でよかったぁグッド(上向き矢印)
 一番乗りできるなんてぇ〜 奇跡〜奇跡〜顔(メロメロ)
 しかも 会員番号NO,1 もらっちゃたぁ手(チョキ)顔(笑)手(チョキ) 
 「いいのかなぁ〜、どうしよぉう〜」と
 騒がしく 喜んで下りまつぅ〜犬(笑)犬(足)


 お馬さんを 愛する、お馬さんの為のCLUB揺れるハート
 お馬さんの みなさぁん、ぜひ・ぜひ如何でしょうかぁ顔(笑)犬(笑)
 
 虹 皆さんで お馬さんの輪を広げましょ〜う 虹
  


 会員証に使用して作成頂いた お写真〜

 DSC01536.JPG


  頑張りまちたぁ
  鬣のため。。。会員証のため。。。
  そちて、何より THRE君病のoneneのため。。。

  カッコイイでつかぁ? 犬(笑)犬(足)

ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆思い出☆

  oneneと出逢った頃からのTHRE君を
 ご紹介でつぅ犬(笑)カラオケ

 
 まだ この世に生を受けて 3〜4ヶ月位のぉ
 THRE君でぇつぅ犬(笑)犬(足)
 
 NEC_0017.JPG

 どうでつかぁexclamation&question
 
 恥ずかちいでつねぇ〜〜犬(笑)
 oneneと出逢って、ちょっとの頃でつぅ〜
 
 

 一年位ちた頃でしょうかぁ犬(笑)顔(笑)

 NEC_0016.JPG

 アイドル写真のようでつねぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 

 
 一年半位の頃。。。お庭にてぇ〜犬(笑)顔(笑)

 DSC00018 (1)-1.jpg

 ちょっと お毛毛が伸びてぇ
 もしゃもしゃ ちていまつよぉ犬(笑)
 
 そちて THRE君のために〜
 onene と oneneママ と お友達達がぁ〜
 
 ぴかぴか(新しい)お庭を改装しよう作戦実地ぴかぴか(新しい)真っ最中でつよぉるんるん犬(笑)るんるん
 
 お池や石垣の上に上っても
 お怪我ちないように ちてくれまちたぁ犬(笑)揺れるハート
 お庭も広く ちてくれたのでつぅ〜犬(笑)手(チョキ)


 みなさん ありがとうでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 毎日 楽しく お庭で遊んでいまつ

 お馬さんの様に いっぱい駆け回りまつよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
 

 ただいまのTHRE君

 DSC01042.JPG

 oneneと一緒に過ちて 二年半になりまつぅ
 はやいexclamation 凄く はやいでつぅ犬(笑)犬(足) 
 
本当に早いねぇ 時間が過ぎるのはぁ顔(笑)

 二年半 たのしかったぁかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 もっと いっぱい 想い出作ろうねぇ顔(笑)
 
 はぁい犬(笑)犬(足)
 これからも、よろちく お願いちまつねぇぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 こちらこそぉ いつも ありがとうねぇるんるん顔(笑)るんるん


 これからも ずぅっと 仲良しです 黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

















ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

☆運動会☆

 今日はぁ THRE君 お友達と遊びましたぁ犬(笑)犬(足)

  DSC00422.JPG

  ちょっと ベェ〜 ちてみまつ犬(笑)手(チョキ)
  



 アメリカン・ショートヘアのグゥ君でつぴかぴか(新しい)

 DSC00689.JPG

 DSC00693.JPG

 可愛いでつがぁ 男の子でつぅ犬(笑)
 見かけによらず 強いんでつ。

 
 シーズーのLEON君でつぴかぴか(新しい)
 彼は 一緒に暮ちていまつぅ〜

 DSC00027.JPG

 とっても大人しいLEON君でつるんるん
 いつも、グゥ君に 追いかけられちゃいまつ犬(泣)


 そちて〜
 DSC01446.JPG

 遊ぼうよぉ〜犬(笑)犬(足)
 DSC01447.JPG

 お誘いして 運動会が始まりまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 グゥ君は どんな高い所で登ちゃいまつぅ犬(泣)
 ずるいぃ〜〜〜 THRE君は下で待つのでありまちたぁ犬(笑)


 
 THRE君は お腹がすいたので 

 おやつタイムぅ〜〜
 DSC01327.JPG

 いい香りがちまつ〜〜〜
 DSC01326.JPG

 パクッ〜ホネ
 DSC01328.JPG

 今日の おやつはぁ
 DSC01329.JPG

 これ 美味しいでつよぉ〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 design F のパンプキンケーキでつるんるん
 
 THRE君の大好物でつ犬(笑)犬(足)


 お散歩も なかなか行けないので
 みんなで ルンルンるんるん遊びまつぅ犬(笑)犬(足)

 
ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

☆シュナ・アバター☆

 みなさんも、お作りになっている
 
 かわいい シュナ・アバター かわいい を、
 
 遅ればせながら、作ってみました顔(笑)犬(笑)



 るんるんTHRESHOLDるんるん
by onene



preview.png




如何ですかぁ?
 
 色々、組み合わせてみたりしながら、
 かなり、楽しめました顔(笑)

 THRE君。。。似ているかなぁ顔(笑)

 どうでしょうねぇ〜〜なかなか行けてると思いまつよぉClap犬(笑)Clap

 ちょっと、THRE君ちていまつよねっ?犬(笑)
ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

☆メデゥーサ&トリミング☆

 こんにちはぁ犬(笑)顔(笑)
 今週はぁ、お天気が あまり良くないそうなので
 お散歩が 出来ないかと不安なTHRE君でつ犬(笑)犬(足)

 
 ある日の THRE君の お散歩風景を ご紹介でつぅ犬(笑)カラオケ


 みなさぁ〜ん 次の お写真を「じぃ〜っと」ご覧くらさい〜目

 
 DSC01243.JPG

 ぴかぴか(新しい)メデゥーサぴかぴか(新しい)
 
 お目目を見たら 固まっちゃいまつよぉ〜犬(笑)
 大丈夫でつかぁ〜(笑)))犬(笑)手(チョキ)
 
 THRE君 お目目「ピカッリ〜ン」でつぅ

 頭の お毛毛も クリクリ・もしゃもしゃ でつから〜
 まさに メデゥーサさんでつぅ〜犬(笑)Good

 DSC01250.JPG

 眩しいぃ〜目犬(笑)
 oneneフラッシュは やめてくらさい犬(泣)
はい顔(汗) ごめんなさい顔(ペロッ)



そちてぇ〜カラオケ THRE君 トリミングはさみされまちたぁ犬(泣)

 DSC01233.JPG
 
 DSC01229.JPG
 
 DSC01224.JPG


 お馬さ〜ん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お馬さんに一歩近ずけまちたかぁ犬(笑)犬(足)

 ではぁ もう一枚グッド(上向き矢印)
 色っぽいTHRE君でつ犬(笑)黒ハート

 DSC01219.JPG

 どうでつかぁ?
 うなじ、色っぽいでつかぁ犬(笑)るんるん

 
 DSC01219.JPG


 ちょっと、疲れまちたよぉ〜犬(泣)

 DSC01237.JPG

 今、一番のお気に入りのTOYと おねんね でつ犬(笑)犬(足)


 もう、お疲れで「スネスネ」なTHRE君でした顔(ペロッ)犬(笑)

 ご褒美くらさいよぉ〜犬(泣)
 THRE君頑張りまちたからぁ〜ホネ

  はぁい顔(笑)Good


 
 そぉうひらめき 今日ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい) にぃ
 oneneが電話ちて お洋服を予約ちてくれたんでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 新作の秋・冬の  お洋服でつ犬(笑)手(チョキ)

 昨日、新作がUPして有ったのです顔(笑)
 興味の有る方は、お気に入りリンクにも有りますので
 ぜひぜひ、ご覧下さいませ顔(笑)犬(笑)

 なので、また来週 みんなで るんるんおデートるんるんできまつ犬(笑)揺れるハート

 今週はぁ oneneが、忙しいので来週になりまちた犬(泣)
 その上、oneneは今、お風邪でダウンちていまつ犬(泣)たらーっ(汗)

 THRE君 看病 頑張っていまつよぉ〜犬(笑)
 oneneの為なら注射くすりも頑張ちゃいまつ犬(笑)Good

 
 THRE君 今日も楽しく過ごちていますかわいい犬(笑)かわいい


 DSC00479.JPG



 来週の、おデートはぁ 楽しく過せるといいねぇ〜 THRE君黒ハート顔(笑)黒ハート

はぁい犬(足)犬(笑)犬(足)
 今から楽しみでつぅるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん











ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする