2008年01月01日

☆新年☆




 ぴかぴか(新しい)鏡餅新年 明けまして おめでとうございます鏡餅ぴかぴか(新しい)
DSC00535ss.jpg

 
 ぴかぴか(新しい)本年も宜しく お願い申し上げますぴかぴか(新しい)
DSC00542ss.jpg


 昨年の8月から このブログを開設して
 早いもので もう2008・1・1です顔(笑)犬(笑)

みなさん 有難うございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 色々な方と知り合えたり
 色々な経験や勉強をさせて頂きました。感謝です顔(笑)犬(笑)

 今年一年も皆さんの頭上に素敵な事が
 たくさん訪れますように祈って。。。

 
 今後ともTHRESHOLD共々、宜しく お願い致します黒ハート

 では、良い お年を。。。
 



下下下下下のコメントの お返事
 もうちょっと お時間下さいね四葉

 時間が出来ましたら皆さんの所にも
 遊びに行かせて下さいねかわいい

 
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆Merry Christmas☆




ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)

Happyるんるん Happyるんるん でつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 新規イメージ---.BMP

 新規イメージ----.BMP


 へ〜〜〜〜んしんるんるん

 新規イメージ-.BMP

 トナカイさんでつ犬(笑)手(チョキ)

 新規イメージ.BMP

 アップで〜るんるん

 新規イメージ--.BMP


 今年はクリスマス&満月のセットの聖夜ですね満月
 数十年ぶりらしいですが。。。

 つぎのクリスマス&満月のセットの聖夜は
 19年後だそうです。。。

 THRE君 19後のクリスマス&満月の聖夜も
 一緒に過せたら良いねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 いつまでも元気で過せるように
 お月様に お願いしましょうねぇかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 みなさんも楽しい聖夜をお過ごし下さいね
 皆さんの頭上に素敵な時間が降り注ぎますように。。。ぴかぴか(新しい)



 ひらめき追伸&連絡: るぱんまま様へ演劇小鳥

 クリスマスまでに お届けしようと思って下りましたが
 お姿が見えず遅くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 すみません。。。

 大変お待たせしてしまいましたが
 お届けしたいので 以前のアドレスまで
 お手数ですが、お届け先を お教え頂けますか?
 宜しく お願いいたします顔(笑)犬(笑) 

 時間を見て お送りさせてくださいね黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

☆THRE君の趣味☆



 THRE君でつ犬(足)犬(笑)犬(足)
 寒くなりまちたねぇ〜
 みなさん、お風邪等ひかれません様に犬(笑)四葉


 THRE君部屋のTHRE君テレビさんで
 アニマル・プラネット、ディスカバリー・テレビ、
 CNNニュース、アニメ番組を見るのが大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 以前にも、ご紹介しましたが。。。顔(笑)
 時には私と一緒になって
 隣で同じ格好と、同じ様な顔をして顔(笑)犬(笑)
 経済番組やニュースを観ています

 こんなかんじ〜犬(笑)

 DSC00224s.jpg

 今日、観ていた番組は。。。
 「動物の異性 アピール」でした。。。顔(チラッ)

 
 THRE君。。。顔(チラッ)

 DSC00225s.jpg

 はいぃ〜犬(笑)

 DSC00226s.jpg

 DSC00227s.jpg

 その番組面白いのぉ〜顔(チラッ)
 お嫁さん欲しい〜お歳頃なの?アピールしちゃうわけ〜?
 弟さんか妹さんでも欲しいのぉ〜?顔(チラッ)

 弟さんは良いでつね犬(笑)犬(足)
 でも。。。
 男の子とちてのカッコ良さを
 お勉強中でつ犬(怒)Good

 onene後に、ちてくらさい手(パー)犬(笑)

 DSC00228s.jpg

 DSC00230s.jpg

 そして。。。テレビに戻るのでした顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 
 またまた、そして、ある日の
 お風呂上りのTHRE君です顔(笑)犬(笑)犬(足)

 DSC03130.JPG

 ドライする前に、ひとテレビ目

 この日は、確か。。。
 ふぐの毒についてでした。。。顔(チラッ)

 DSC03133.JPG

 キラキラ綺麗なんでつよ犬(笑)犬(足)

 判っているのかしらぁ〜顔(笑)
 THRE君、そんなに近くで観ていると
 お目目悪くなりますよ四葉顔(チラッ)四葉

 はいっ犬(笑)Good


 今日は少し時間を取って
 THRE君の おやつを作りました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 DSC03141.JPG

 まだ、焼きたてで粉を良く落としていませんが。。。

 DSC03128.JPG DSC03129.JPG

 白っぽい方が、なると金時 さつまいものクッキー
 黄色っぽい方が、なんとか かぼちゃのクッキーですホネ
 
 全粒粉・そば粉・チーズ・ごま・はちみつ・低脂肪牛乳
 で、出来ていますホネ

 大人が食べても美味しいですよ顔(笑)犬(笑)犬(足) 
 
 THRE君 これ大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 今日の おやつは、このクッキーと。。。
 また。。。柿かなぁ顔(笑)

 はいっ犬(笑)Good
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

☆ design F ☆




ルンルンるんるんルンルンるんるん

 本日 かわいい design F & DFD かわいい

11月分の新作発売開始〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 UPの時間にチェック目チェック目

 今回はぁ。。。
 とりあえず。二着、お取り置きちて頂まちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 嬉しいでつるんるん犬(笑)るんるん

 入荷が、もうちょっと遅れるそうなので
 お首をながくちて待っていまつよ犬(笑)Good

 DSC02550.JPG

 これから、どんどん寒くなるので
 ピッタリなアイテム満載ですかわいい

 みなさんも、如何ですか四葉
 おソロちまとう〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん







ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

☆マスク自動販売機☆




 本当に、どうでも良い話ですが。。。

 皆さん、これ知ってますか?

 DSC00137s.jpg

 ぴかぴか(新しい)マスク自動販売機ぴかぴか(新しい)

 ある方の付き添いで、ある病院に行った時の事です顔(チラッ)

 えぇっーーーー目
 最近は、こう云う便利な物まで有るんだぁ。。。
 感心していまいまいた四葉顔(笑)犬(笑)四葉
 
 
 この日の空。。。

 DSC00139s.jpg

 DSC00140s.jpg

 このときは。。。
 ぁあ冬も近いなぁ。。。
 なんて思っていましたが、ほんの数日で
 さむぅ〜〜〜〜いぃ雪顔(汗)犬(泣)雪

 みなさん お風邪などひかれません様に四葉


 下の記事を、どうぞるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

☆柿☆




 お天気も良く しかし、とてもとても
 寒かった関東です顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 お家の柿さんも
 赤く色づき収穫時〜〜〜虹
 ちょっと時間を空けてTHRE君とも遊びましょう顔(笑)

 せっせと柿さんを取りまつ犬(笑)犬(足)

 だいぶ取れて来たので
 今日は、この位にしましょう顔(笑)Good
 じゃぁ。。。記念撮影しよう顔(チラッ)Good

 はいっ。柿さんとでつねぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)

 DSC00193s.jpg

 あのぉ。。。THRE君。。。カメラ前を通り過ぎるのは
 止めましょう〜〜〜顔(チラッ)


 柿さん いっぱいでつねぇ犬(笑)るんるん

 DSC00194s.jpg
 
 気を取り直して記念撮影顔(笑)犬(笑)

 DSC00195s.jpg

 くんくんるんるん くんくんるんるん

 DSC00196s.jpg

 ぅうううんんるんるん
 THRE君の柿さん いっぱいありまつよねぇ〜かわいい
 イヒッ犬(笑)手(チョキ)

 DSC00197s.jpg

 (THRE君、想像中です。。。きっと。。。)


 いっぱいでつ。。。犬(笑)

 DSC00198s.jpg

 今年は大収穫で、これで四分の一にもなりません顔(チラッ)
 もう何回か取ったのですが。。。
 どうやって食べ尽すのでしょう顔(チラッ)
 みなさんに配り周りましょぉ〜顔(チラッ)Good

 onene...犬(笑)

DSC00199s.jpg

お天気で眩ちいっ犬(笑)犬(足)

 DSC00200s.jpg

 こんなに いっぱい。。。
 どうちまつ?犬(笑)
 THRE君、頑張って たべちゃいまつよ犬(笑)Good

 多すぎます顔(チラッ)Good

 DSC00202s.jpg

 最後に、もう一枚顔(笑)

 DSC00204s.jpg

 みなさんに、配りに行きましょうるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん






ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

☆ローヤルゼリー・キャンディー☆




 みなさん こんにちは犬(笑)
 THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 今日は、ちょっと良い事が有ったので
 お話ちまつ犬(笑)犬(足)

 
 oneneの、お気に入りのキャンディーさんが有んでつ犬(笑)かわいい

 こちら〜るんるん

 DSC00192s.jpg

 何回か お願いちて送って貰っていまつ犬(笑)犬(足)
 
 今回はサプリも ちょっとだけ頼んでみました顔(チラッ)
 我が家の大人組は、お魚が苦手です。。。
 私に措いては、肉・魚、好んで口に致しません。。。
 
 魚は。。。白い物しか頂かず。青魚は皆無でした顔(汗)
 以前よりは年齢も考えて頂く様になりましたが。。。
 身体の為。サプリを良く愛用しています。
 サント○ーのセサ○ン、から、同じメーカーの色々な物
 その他さまざま試してみます顔(チラッ)

 そこで。。。
 このキャンディーです顔(チラッ)

 DSC00189s.jpg

 昔ながらの懐かしい お味のキャンディーです。
 なにか好きなんです。最近このキャンディー顔(メロメロ)

 実はね THRE君犬(笑)犬(足)
 かわいいLEON君かわいい と云う
 シーズーの お兄ちゃんと暮らしているんでつるんるん犬(笑)るんるん

彼でつ犬(笑)るんるん

 DSC00029s.jpg

 もぉう。10歳以上になりまつ犬(笑)
 oneneと、LEON君の出会いは
 LEON君が、迷子なのか捨てられたのか。。。
 拾われて知人の方に連れてこられて盥回しの様になっているからと
 一週間だけ面倒を頼まれ、色々有り
 そのままoneneと暮す事になったとうでつ犬(笑)犬(足)


 oneneは、その当時 完全猫ちゃん派exclamation×2
 生まれた時から
 チンチラ・ペルシャ猫さんに囲まれていたそうでつ犬(笑)犬(足)

 一時は。。。十数匹・二十匹近くいました。。。顔(ペロッ)

 LEON君2歳を過ぎた頃から
 持病が発覚し、oneneずっと看病していまつ犬(笑)犬(足)

最近は腫瘍も進み、具合も優れず。。。
 一日じ〜っと寝んねちている事が多いのでつ犬(泣)

 それが。。。exclamation×2
 この前の留守番中の事でつ犬(笑)
 LEON君。閉まって有った、このキャンディー 
 一袋全部、食べてちまいまちた犬(泣)
 袋だけ綺麗に残っていまちた。良かったでつ犬(笑)Good

 onene、すごぉ〜く怒りまちた犬(泣)
 ところが次の日でつexclamation×2
 いつも ごはん以外は寝んねのLEON君が。。。
 ひょこひょこ歩き、元気にジャンプexclamation×2ジャンプexclamation×2

 ぅうううん。。。顔(チラッ)
 あのキャンディー効くのかしらぁ〜〜〜〜
 ローヤル・ゼリーとビタミンC
 良いのかしら。。。顔(笑)

 今まで色々試し。。。効き目も無く。。。
 (完治できる病気でもないのですが。。。)
 主治医の先生にも本当に、お世話になり
ほんと変な話ですが、車が何十台変えるか判らない程試し、
 噂を聞いては試しの繰り返しでした。。。もうやだ〜(悲しい顔) 

 たまたまかも。。。でもジャンプも見れたしぃ〜顔(チラッ)
 と云う訳で
 サプリと、いっぱいのキャンデーが届いたわけでつ犬(笑)犬(足)

 DSC01508.JPG

 へ〜〜〜〜んしん〜〜〜ぴかぴか(新しい)
 今日はメイドさん?バニーさんで決めてみまつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 LEON君と仲良く いっぱい遊べると嬉しいでつ虹犬(笑)虹

 ローヤル・ゼリーのサプリも頼んで有るからぁ
 LEON君元気になってくれると良いねっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 みなさんも 冬本番近し雪
 寒くなってきましたから
 お風邪などひかれませんように。。。
 くれぐれも ご自愛下さいませね四葉顔(笑)犬(笑)四葉

 DSC02512.JPG

 寒いので。
 フリースのガウンに包んでみました(笑))))

 暖かそうでしょ〜黒ハート
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

☆見回り☆




 昨日のTHRE君の お仕事風景です顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ここ数日、お天気良いでつるんるん犬(笑)るんるん

 そこでTHRE君は、
 先日、手にちまちた兵隊さんルックでぇるんるん
 お庭の見廻りにでまつ犬(笑)犬(足)

 兵隊さんになれまつか〜るんるん
 ポリスマンでつかねぇ〜犬(笑)犬(足)
 右を見てぇ〜四葉

 DSC00108s.jpg

 ぅうぅんんん四葉

 DSC00109s.jpg

 今のところ。。。以上ないでつねっ犬(笑)Good

 DSC00110s.jpg

 
 そして〜兵隊さんルック如何でとう犬(笑)犬(足)

 DSC00112s.jpg

 このTHRE君が乗っている大きめな石。。。
 本当は 玄関横に有る、お客様の荷物を置く為の石なのですが〜
 最近は、もっぱらTHRE君の見張り場所です(笑))))
 
 お気にいりでつるんるん犬(笑)るんるん


 ぅうううぅんるんるん
 良い気分でつ犬(笑)るんるん
 お仕事、頑張りまつ犬(怒)Good

 DSC00114.JPG

 DSC00116s.jpg


 こんな感じで お家を守ってくれています顔(笑)
 ちょっと不審な人がいると
 普段の大人しさは、いずこ〜〜〜〜〜顔(チラッ)
 怖いです(笑))))))

 良い人には怒りまてんよぉ犬(笑)犬(足)

 どこにチェック・ポイントが有るのでしょうねぇ〜顔(チラッ)
 でも、良く当たります顔(ペロッ)

 THRE君には判るんでつよっ犬(笑)犬(足)

 
 頑張ってくれていまするんるん
 これからも宜しくねっ顔(笑)Good

 了解でつっ犬(笑)Good
 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

☆しゅなしゅな祭り・その後。。。☆




 ここ数日、体調を崩しダウンして下りまして。。。
 その上、忙殺される勢いでして
 遊びに来て頂いた方、コメント等の
 お返事が 遅れに遅れて下りますが。。。
 申し訳有りません顔(泣)犬(泣)
 もぉう、ちょっとお待ち下さいねぇ四葉


 一応UPだけでも。。。

 先日の ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭りぴかぴか(新しい) の、
 帰りに、何処か寄って ごはんでもして行こうかぁ顔(チラッ)

 と、話していたのですが。。。
 THRE君を見ると。。。ウトウト眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)
 とっても お疲れで、その様な感じでもないので
 帰宅する事に四葉

 帰宅後、極々 簡単にシャンプー。
 乾くと
 THRE君。すぐに夢の世界へ。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 DSC00094s.jpg

 DSC00097s.jpg

 これね。。。顔(チラッ)
 これで爆睡中なんです。。。
 良く お目目開けて眠っているんですよぉ〜かわいい顔(笑)かわいい

 この日は、その上。。。
 もの凄い笑顔黒ハート  
 笑ったまま眠っているんです顔(メロメロ)

 イタズラして、プレゼントで頂いた
 TOYを置いてみました顔(チラッ)Good

 DSC00100s.jpg

 DSC00103s.jpg

 微動だにせず。。。
 角度を変えて写真を撮ると。。。
 起きているようですが
 本当に爆睡中の お寝んね姿です(笑))))

 笑顔のまま お寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 嬉しそうですよねぇ顔(笑)
 よほど楽しかったのかしら〜るんるん

 疲れたのねぇ〜顔(チラッ)
 楽しい夢をみてねっかわいい顔(笑)かわいい
 

 
 そして。。。
 翌日、お洋服を試着後、おやつです顔(笑)Good

 試着〜〜〜るんるん

 DSC00123s.jpg

 DSC00120s.jpg


 この日の おやつ?フル〜ツでするんるん
 お庭で取れた柿です顔(チラッ)

 DSC00124s.jpg
 
 パクッるんるん

 DSC00126s.jpg

 ぅうぅううんんん。。。
 onene 柿さん放してくらさいよぉ〜犬(怒)

 DSC00127s.jpg

 柿さん好きでつ犬(笑)
 でも硬めの熟していない柿さんちか
 頂まてん手(パー)犬(笑)

 誰に似たのかしらぁ〜顔(チラッ)
 私も。。。柿は硬い。熟してない物しか頂きません。
 と、云うよりも、ほとんど頂きません。。。
 あまり好きではないので。取るだけです(笑)))))

 もう少しくらさい〜犬(笑)犬(足)

 DSC00128s.jpg

 はぁい顔(笑)

 DSC00129s.jpg

 パクッるんるん

 DSC00129s.jpg

 DSC00133s.jpg

 美味しいでつ〜るんるん犬(笑)るんるん
 また くらさいねぇ黒ハート

 DSC00118s.jpg
 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

☆ニュー・カメラ☆




 きのうTHRE君の所に
 新しいカメラさんが届きまちたぁ犬(笑)カラオケ

 こちらぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
 サイバーショットw200

 DSC03186.JPG

 DSC03189.JPG

 注) この写真は 旧カメラでの撮影です(笑)
 
 1210万画素。 最高ISO 6400。
 顔キメ機能。 フルメタル・ボディー。
 ダブルでブレない。 Full HD。
ちなみに。。。音フォト って何でしょう?(笑))))


 旧カメラさんでつ犬(笑)犬(足)

 DSC00026.JPG

 注) この写真は ニューカメラでの撮影です(笑)


 興味の無い方には
 同じ様なデザインに見えると思いますが。。。(笑))))


 oneneが、発売から悩んでいたカメラさんでちた犬(笑)犬(足)

 実は今、onene デジイチさんとコンデジさんで
 悩んでいまちた犬(笑)
 周りの人にも相談ちて周り。。。
 
 「デジイチは、重いし面倒だよ」っと。カメラマン友達顔(チラッ)
 最近のコンデジ良く出来てるしぃー
 本職の人も普段はコンデジだよぉ。
 ちょっと良い機種にかえたら どう?
 何より便利だからねぇ。後は腕次第よん。

 っと。云われたonene犬(笑)
考えに考え決まらず。。。

 趣味だから欲しいのよねぇ〜〜〜顔(チラッ)
 でもぉ。。。重いの嫌だなぁ〜。。。
 今のは、間に合わせみたいに購入したしぃ。。
 新しいコンデジ発売しないし。。。

 所要で、いつもの電気屋さんに行った帰り〜
 「 やっぱり、あのカメラ良いかなぁ 」顔(チラッ)
 oneneの、つぶやきを聞きまちた犬(笑)

 次に発売する新しいカメラを購入しようと
 考えていたのですが。。。
 このランクの機種は、
 まだ しばらく発売しないとの事。。。顔(チラッ)

 「うぅううぅううんんんん。。。。」顔(チラッ)
 デザインも削り出しの様な無機質感。。。
 好みだしぃ。。。
 機能も充実。。。在庫も一台だけ有るらしいぃ。。。
 
 あっひらめき
 ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭りぴかぴか(新しい) も数日後だしぃ
記念すべき?年に一回のTHRE君 大イベント
 どうせならぁ。。。
 今、買ってしまえぇぇえ顔(笑)Good

 デジイチは、また後で考えよう。うんっ。顔(笑)Good
 
 と、云う訳で oneneの思い付き病の為
 コンパクト・カメラさんが到着致ちたのでつ犬(笑)るんるん
 
 注) onene 海外にいた方&外国の方に多い
   SONY神話崇拝者の為。カメラはSONYです。笑。
  (デジイチは、ちょっと考えますが。。。)


 そちて夜でちたが
 一枚試し撮りでつ犬(笑)犬(足)

 DSC00018.JPG

 この写真。。。
 カメラを持つ手を振りながらフラッシュを使用して
 撮影してみたのです。

 すご〜〜いっClap顔(笑)犬(笑)Clap
 
 今のカメラとでは、劇的進化exclamation×2

 これは。。。シワが出来たら。。。
 私。。。被写体には耐えられないぃ〜〜〜顔(ペロッ)
 頑張らないとねぇ〜顔(チラッ)
 
 onene 頑張るでつよっ犬(笑)Good

 DSC00013.JPG

 
 この後のoneneの デザートさんでつるんるん犬(笑)るんるん

 DSC03191.JPG

 DSC03192.JPG

 うらやまちいでつ犬(泣)犬(足)

 THRE君にも手作りの おやつ有るからねぇ顔(笑)Good




ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ as know as DE wan in クリスマス・プレゼント3?☆




もぉう一週間位前の事でつ犬(笑)犬(足)

 THRE君に お届け物がやって来まちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 かわいい as know as DE wan かわいい さんからでちた犬(笑)

 こちらぁ〜るんるん

 DSC03117.JPG

 oneneはぁ〜一応、ぴかぴか(新しい)クリスマス・プレゼント・パート3ぴかぴか(新しい)
 と、云っていまつ犬(笑)犬(足)

 何でも理由が有った方が嬉ちいらちいでつよぉ犬(笑)犬(足)
 クリスマスまでは全部、
 ぴかぴか(新しい) クリスマス・プレゼント ぴかぴか(新しい)で通すらちいでつ犬(笑)Good

 onene〜〜〜お買い物ちたいだけでつよねぇ手(パー)犬(笑)
 
 そぉうねぇ〜。でも良いの〜顔(チラッ)Good
 その方が楽しいからるんるん

 ぴかぴか(新しい) 心とウラハラパーカー ぴかぴか(新しい)

 DSC03118.JPG

 DSC03119.JPG

 じつは、これ発売した時から悩んでいたのです(笑)
 普段の お散歩の時に良いかなぁと購入してみました顔(笑)
 
 お散歩は動きやすい物が良いですものねぇ顔(笑)

 
 ぴかぴか(新しい) 馬アキレス ぴかぴか(新しい)

 DSC03124.JPG

 高タンパク・低脂肪、鉄分は、牛・豚の3倍
 歯の健康・ストレスに有効らしいです。
 THRE君は、手作りごはんなので大切な栄養素です顔(笑)


 ぴかぴか(新しい) 豚ミミ カット ソフト ぴかぴか(新しい)

DSC03123.JPG

北海道十勝産の豚さんで
コラーゲン・ビタミンB群が豊富で
関節炎や脚気の予防に。

 この二つを購入する時。
 oneneは、oneneママさんに相談ちまちた犬(笑)
 
 「 何個ずつ買おうかしらぁ?」顔(チラッ)

 すると。。。oneneママさんは、なんとexclamation×2
 「 最低10個ずつは必要でしょう〜」顔(チラッ)

?????二種類で計10個ですか?。
 では無く。。。
 計20個らしいのです(笑))))))))顔(チラッ)

 20個って???????。。。
 ご商売でも始めるつもりですかぁ?(爆)))))))))))顔(チラッ)
 我が家はワンちゃん二人だけですがぁ。。。
 
 oneneママさん。面白い人でありまつ犬(足)犬(笑)犬(足)
 THRE君家。。。自由な人の溜り場でつ犬(笑)Good顔(笑)Good


 oneneが、説得をちて この数に落ち着いたとうでつ犬(笑)犬(足)

 そちて、いつもの お決まりの
 ぴかぴか(新しい) ふせマテパック ぴかぴか(新しい)

 DSC03120.JPG

 ガブリンたんでつ犬(笑)るんるん

 
 THRE君の周りは。。。
 こんな感じで毎日が進んで行きまつるんるん犬(笑)るんるん
 
 たのちいでつるんるん

 DSC02539.JPG

 
 ご試着の様子は また後程。。。四葉犬(笑)顔(笑)四葉
 

 クリスマス・プレゼントは、いつまで?(笑)))))
 
 
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

☆HAPPY HAPPY HALLOWEEN☆




バースデー ENJOYING THE PARTY バースデー

DSC03059.JPG

DSC03066.JPG

演劇 Ttick or trteat 演劇

お菓子くれないと暴れまつよっ犬(足)犬(笑)犬(足)

 DSC03081.JPG DSC03078.JPG

 onene 時間ないでつのに
 作ってくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 大きなケーキさんでつよぉ犬(笑)Good

 うぅん。。。全部くれるでとうかぁ犬(笑)犬(足)

 みなさん
 ステキな夜をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

 1

 DSC03067.JPG

 2 

 DSC03068.JPG

 3

 DSC03069.JPG

 皆さんの お家にも
 この お顔が イタズラに行くかも。。。
 お気を付けを (笑)))))))

 お菓子の与え過ぎにも注意致しませんとぉ〜〜〜顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)






ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

☆本☆




 こんにちわWANかわいい犬(笑)かわいい

 THRE君の嫌なこと。。。
 とれは。。。oneneの読書タイムでつ犬(泣)Bad

 onene所には、鬼さんの様に ご本が届きまつぅ〜犬(泣)

 ご本が届くと。。。
 oneneは、コーヒー&本の虫さんになりまつ
 THRE君。かまってもらえまてん犬(怒)犬(足)
 さみちいでつ犬(泣)

 いつも、oneneが ご本の虫さんの時は
 お隣で膝枕ちて貰って お昼寝ちていまつ
 少ち満足できまつ犬(笑)犬(足)

 昨日も魔の お届け物でつ犬(泣)犬(足)

   DSC02932.JPG

 DSC02933.JPG DSC02934.JPG 

 
 これはぁ〜犬(怒)

 DSC02941.JPG

 嫌な予感ちてきまつー(長音記号1)犬(怒)ー(長音記号1)
 疑いのまなざし。。。

 DSC02939.JPG

 onene。。。読書好きを尊重ちてあげまつ犬(怒)Good
 
 DSC02940.JPG

 注)THRE君。。。遠いぃ眼をしています顔(チラッ)
  
 ごめんねぇ。。。四葉
 後で遊ぼうねぇ〜〜〜〜るんるん

 お願いちまつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)







ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

☆柿収穫&お掃除☆




 さぁ今年も我が庭にとって
 大変な時期がやってまいりました

 と、申しますのも。。。
 
 これぴかぴか(新しい)

 DSC02871.JPG

 柿の収穫?が、可能になる時期なのです。
 
 ご近所の方々も、毎年この柿を楽しみにして下さいますかわいい
 ○△×*#●柿と言って ( すみませ。忘れました顔(汗) )
 とっても甘く美味しいそぉうです。

 私は。。。食べれないほど嫌いではないのですが
 柿に特別興味が無く、ほとんど口に致しません顔(チラッ)
 ただ ひたすら葉を広い、柿を取るだけです(笑)
 あっひらめきもぉう一つ、皆さんに配ります顔(笑)犬(笑)犬(足)

 oneneママさんは好きでつよォ犬(笑)犬(足)
 THRE君も好きだったみたいでつぅ〜るんるん

 そぉうなんです。今年気付いたのですが。。。
 THRE君は柿が お好みの様ですかわいい
 一人でも多く食べてくれると助かります顔(笑)

 数遜年の柿木。。。
 数年前に、大きくなり過ぎて邪魔になりカットはさみ
 思いっきり切り過ぎたのか。。。
 ここ数年間あまり実を付けませんでしたぁ顔(チラッ)

 しかし。。。今年数年ぶりに大収穫祭となりました。

 ところが。。。なのです。
 毎日毎日、拾えども拾えども葉がヒラヒラと
 落ちて悲損です紅葉

 この通り。。。
 
 DSC02874.JPG

 ほんの一部集めただけで、この通りです
 実が熟して落ちますとベタッと、崩れますし
 本当に一其労です顔(汗)

 まぁ。そうも云っていられないので
 お掃除しましょうかぁ〜
THRE君...付き合ってくれるぅ〜顔(チラッ)るんるん

 はいっ。良いでつよっ犬(笑)犬(足)
 もっちろぉ〜んるんるん

 そして、お掃除開始〜〜〜かわいい

 どこから ちまとうかぁ〜犬(笑)犬(足)

 DSC02875.JPG DSC02876.JPG
 
 THRE君は、お口で拾って集めてくれます顔(笑)るんるん

 DSC02878.JPG DSC02879.JPG

 一枚一枚、一生懸命拾ってくれます
 我が子ながら、可愛いぃ子です顔(笑)黒ハート
 ちゃんと、袋まで運んでくるんですよぉ(笑))))

 ぅうぅん。。。あちらに。。。犬(笑)

 DSC02880.JPG

 DSC02881.JPG

 集めている間にも葉は落ちてきます顔(汗)犬(泣)犬(足)

 きりが無いからぁ
 THRE君の好きな柿取ってあげるねぇ〜顔(笑)るんるん
 まだ青いの多いから赤い甘そうなのだけねっ

 はいっ犬(笑)犬(足)

 DSC02873.JPG

 一つ二つ。。。早く増えてくらさいぃ〜
 くんくんるんるん

 DSC02882.JPG DSC02883.JPG

 ちょっと収穫〜〜〜かわいい
12,3個取れました。もうちょっと経つと
 食べきれない位になります顔(汗)
 ちょっと早いけれどぉ
 初物〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 DSC02884.JPG

 とっ、云っている間も、葉は落ちます紅葉
 
 んっ目。。。
 DSC02885.JPG DSC02889.JPG

 まぁ。。。よいでつ犬(怒)
 柿さぁん揺れるハートこんにちわぁ揺れるハート

 DSC02886.JPG

 今日の おやつ&デザートは
 これで きまりでつよぉるんるん犬(笑)るんるん

 DSC02887.JPG

 ルンルンるんるん 

 DSC02891.JPG

 楽しみぃ〜〜〜でつぅ〜〜〜るんるん
 onene美味ちとうでつねぇ〜犬(笑)黒ハート 

 DSC02890.JPG

 そのころ。。。

 DSC02892.JPG

 柿を取る前に、掃除してしまったもので。。。
 柿を取る時に 「 ユサユサ 」揺れて
 また、いっぱいの葉が落ちてしまいましたぁ顔(汗)犬(泣)

 THRE君。。。
 取り終わってから、お掃除すれば良かったねぇ顔(チラッ)

 はいぃ。。。とうがないでつよぉ〜
 onene 思い付き病でつからねぇ犬(笑)四葉

 うんっ。そうなのよねぇ〜〜〜顔(チラッ)Good
 今度は。。。あはっ。覚えているかなぁ。。。
 終わってから お掃除ねぇ顔(笑)手(チョキ)
 
 そうでつねっ犬(笑)手(チョキ)

 お馬鹿な二人です。。。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

♪ダイソンの掃除機〜♪




 本日、これが届きまちたぁよぉ犬(笑)犬(足)

 ぅうんん。。。るんるん

 DSC02810.JPG

 oneneは、ハンディな お掃除さんが必需品でつっ犬(笑)
 魔法の掃除機と お名前つけて楽しんでいまつ

 ところが。。。大切にしていた
 魔法の掃除機1号さんが、壊れてちまいまちたぁ犬(泣)

 そこでoneneは、お掃除機がないとぉーーーーーぉ
 暮らして行けないぃーーーぃ顔(泣)っと
 新しい お掃除機さんがきまちた犬(笑)るんるん
 
 こちら3号さんでつっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 目線でつぅ〜〜〜黒ハート
 よぉうこそぉ〜〜〜〜〜かわいい

 DSC02811.JPG

 うぅん。。。oneneは、これでゴァーァっと
 行くわけでつねぇるんるん

 DSC02812.JPG

 並んでみまつるんるん

 DSC02813.JPG

 チラッるんるん

 DSC02816.JPG

 なかなかでつねっ犬(笑)Good
 今日から宜ちく お願いちまつ黒ハート

 DSC02815.JPG

 onene〜使い心地良いと、いいでつねぇ四葉犬(笑)四葉
 
 うんっるんるん顔(笑)るんるん





ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

♪職人さぁん♪




 こんにちWAN犬(足)犬(笑)犬(足)


 きょうはぁ
 昨日のTHRE君の ご様子を、お送りいたしまつかわいい


 oneneが、お庭の草取りを始めまちた犬(笑)

 雨が降るとぉ一気に草が生えるのよねぇ〜
 お天気も良いしぃ頑張ろぉう顔(チラッ)

 ちなみに私。。。草むしりが最近、趣味ですっ顔(チラッ)手(チョキ)

 お庭をチョキチョキはさみ
 お願いするのは冬〜春が多いのでぇ
 今は自己管理で。。。

 いつもの事なのですがぁ
 THRE君。。。
 一緒になって草取りに励んでくれます顔(笑)

 どのようにするかと申しますとぉ〜

 DSC02652.JPG

 この様に、お口で ムシャムシャ四葉
 食べずに ポイッッ っと、お口から出します。(笑)))))

 ムシャムシャ・ポイッ犬(笑)
 ムシャムシャ・ ポイッ四葉

後ろから見ているとまるでぇ。。。
 お馬さんの放牧〜〜〜&ごはんタイム〜〜〜(笑)))))

 なんでつ?御用時でつか〜
 onene なんで笑っていまつかぁ〜
 THRE君、一生懸命お手伝いちてまつのにぃ〜

 DSC02653.JPG
 
 あっひらめき発見ちまちたぁ
 あちらに柿の葉がヒラヒラ〜っと
 おちごと開始でつ犬(笑)Good

 DSC02654.JPG

 こんな感じで、お口で木の葉を取って
 私のごみ袋まで運んで来てくれます(笑)))))

 どうも。。。
 私の真似をして頑張って
 お手伝いをしてくれているようです顔(笑)

 もぉう。こんな事までしてくれると
 可愛ゆくてぇ〜可愛ゆくてぇ〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 親ばかです。。。顔(ペロッ)

 onene〜なんでも一緒に
 同じ事をちてみたいのでつよぉるんるん犬(笑)るんるん

 ありがとう〜〜〜かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

☆パウ☆




 THRE君の今日のパウでぇつ犬(笑)犬(足)

 DSC02471.JPG

 はっきりぃ〜〜〜〜るんるん

 DSC02472.JPG

 
 ご心配ありがとうございましたぁ黒ハート

 どぉうですかぁ?
 良くなりましたよねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お靴、やっぱり履いてくれないとぉ〜顔(チラッ)

 はいぃ。。。頑張りまつぅ犬(泣)Good

 
 1 ごあいさつ

 DSC01752.JPG

 2

 DSC01859.JPG

 DSC01857.JPG


 かわいいありがとうございまぁつかわいい

 感謝でつっるんるん犬(笑)るんるん
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お馬さん遊戯♪




 昨日?一昨日?位のことです。。。

 THRE君が、お庭を占拠(笑)))))
 自由に散策している様子でぇす顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 
 お手手も、ほとんど治ってきましたぁ
 ご心配して下さった、みなさん。。。
 ありがとうございましたぁ四葉犬(笑)顔(笑)四葉

 ご心配おかけちまちたぁ犬(泣)
 お散歩は、もぉうちょっと我慢でつが。。。
 お庭では遊べる様に回復ちまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 DSC02392.JPG

 この通り、元気でつぅるんるん
 さぁて、何をちましょうかぁ犬(笑)

 DSC02393.JPG

 とりあえず。。。
 お家の見回りちまつ〜犬(笑)犬(足)

 くんくんるんるん 右よぉしぃ〜犬(笑)Good

 DSC02394.JPG

 下よぉしぃ〜犬(笑)Good

 DSC02395.JPG

 ぅうぅん。。。後ろ・左よぉしぃ〜犬(笑)Good

 DSC02396.JPG

 ニヤッぴかぴか(新しい)今日も以上ないでつっ犬(笑)Good
 ニヒル THRE君るんるん 

 DSC02397.JPG

 ちょっとぴかぴか(新しい)ニヒルなぴかぴか(新しい)THRE君でちたぁ犬(笑)Good

 毎日こんな感じで、oneneの周りを守っていまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 追伸:お庭でのTHRE君は、まるで小さな小さな
    かわいいお馬さんですかわいい
   
    走っている姿と云ったらぁ。。。(笑)))))
    ポッカ犬(足)ポッカ犬(足)


ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

☆血縁☆




 duca4-1.gif


血縁さんを探せるサイトです。

 昨日、登録してみましたぁ四葉顔(笑)犬(笑)四葉

 ずっと、気になっていたのですが。。。
 血縁登録が、大変〜〜〜と、伸び伸びにしていたものを
 頑張って登録してみましたぁ手(チョキ)顔(笑)犬(笑)手(チョキ)

 興味の有る方もどうぞ。。。


 THRE君の血縁関係に興味をもって頂けた方は、
 お気に入りリンクの一番下位に有る
 THRE君の写真をクリックしてみて下さいかわいい


 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

☆パウ〜2〜☆




 今日はぁ二度目のUPでつっ虹犬(笑)顔(笑)虹

 ご報告でつぅ〜犬(笑)カラオケ

 THRE君のパウが犬(足)犬(足)犬(足)
 だいぶ順調に回復ちてきまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 見てくらさぁい〜犬(足)

 DSC02294.JPG

 DSC02293.JPG

 まだ お散歩はぁ禁止中でつがぁ犬(泣)
 oneneが頑張って看病ちてくれまちたぁ
 ありがとうでつっるんるん犬(笑)るんるん

 もぉう少しだねぇ
 早く良くなりますよぉうに。。。四葉顔(笑)四葉

 お散歩にも行けないからぁ
 ぴかぴか(新しい)おやつの時間ぴかぴか(新しい)にしましょうかぁ顔(笑)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 おやつはぁ、何をくれまつかぁ〜

 こちら〜

 DSC02237.JPG

 ぴかぴか(新しい) design f ぴかぴか(新しい)のケーキよぉ〜
 THRE君大好きでしょぉう顔(笑)Good

 はいっ犬(笑)犬(足)だいつきでつぅ黒ハート
 チュッ黒ハートキスマーク黒ハート

 DSC02240.JPG

 早く くらさぁいっ犬(笑)Good

 DSC02238.JPG

 うんっ。ちょっとぉ 頂くその前にぃ〜顔(チラッ)

 DSC02241.JPG

 ぅうぅん。。。
THRE君でつねぇ〜。
 シュナちゃんでつっ。可愛いぃでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 はいっ。どうぞぉ〜顔(チラッ)
 ルンッ犬(笑)揺れるハート

 DSC02245.JPG

 そしてぇ〜
 頑張りまちたよぉ犬(笑)犬(足)

 DSC02247.JPG

 おやつの為でつからぁ〜犬(笑)

 DSC02246.JPG

 THREく〜ん黒ハート
 お手手だいぶ良くなってきたしぃ〜
 明日、お出かけしようかぁ〜顔(笑)

 はいっ。行きたいれつぅ〜犬(笑)犬(足)

 でもぉ、まだ あまり歩いちゃダメよぉ
 抱っこかぁ〜 カート移動だけねぇ〜顔(チラッ)

 それれも いいでつっ犬(笑)犬(足)
 どこに連れて行ってくれまつかぁ

 うん。明日は、
 お天気が良ければ、お台場&表参道よぉ顔(笑)

 お願いしておいた、お洋服が届いたんですって〜
 受け取りに行かないとねぇ
 onene ご用事が有るからぁ、あまり時間ないけれどねぇ顔(チラッ)

 はいっ。いい子にちていまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 お天気良いといいねぇ〜顔(笑)

 はいっ犬(笑)犬(足)

 でもぉ、表参道は行くよぉ
 ぴかぴか(新しい) pink gold ぴかぴか(新しい) とぉ

 ぴかぴか(新しい) design f ぴかぴか(新しい) はぁ行くからねっ顔(笑)

 どこかで お茶か ごはんしよぉねぇるんるん顔(笑)るんるん

 はいっ。たのしみでつぅ〜るんるん犬(笑)るんるん

 THREく〜んはぁ、いっぱい歩けないよぉ顔(チラッ)

 抱っこで我慢ちまつ犬(足)犬(笑)犬(足)


 と、云うわけでぇ
 あしたはぁかわいいデートかわいいですぅ

 楽しみねぇ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート










ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする