2008年12月13日

☆☆ 薔薇 ☆☆





 こんばんわん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの〜最近の〜お気に入りの〜ご紹介ちまつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 oneneケア&香り用品収集家でつっ犬(笑)顔(笑)
 最近 お気に入りの香り黒ハート

 ぴかぴか(新しい) ロクシタン・ローズ ぴかぴか(新しい)
 rose_frt08d.jpg

 左からぁ〜犬(笑)犬(足)
 ローズ・シルキーボディミルク
 ローズ・シャワージェル

 ローズシリーズには発売されていなかったヘアケア用品。。。
 嬉しい事に ついに発売黒ハート
 ローズ・パーレセントシャンプー
 ローズ・パーレセントコンディショナー

 ローズ・オードトワレ

 ローズ・バスぺブル


 大人のローズの香りが嬉しいロクシタン黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 oneneはぁ〜THRE君が好きではない香りは。。。
 さよなら〜ちてくれまつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneの愛用品の中で〜お気に入りの香りはぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 「 ヴェルサーチ・ジーンズ・クチュール 」さんとぉ〜
 「 ダビドフ 」さんとぉ〜
 「 ゲラン・チェリーブロッサム 」さん
 ローズ系のモノ etc...

 お香なども好きでつよぉ〜るんるん犬(笑)るんるん


 THRE君。結構、幅広いので助かります顔(笑)


 このロクシタン・ローズは初めから
 お箱の外から良い香りで
 とっても大好きでちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とっても とっても良い香り〜黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 フルーツっぽいモノや〜美味しい香りが好きみたい顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 好みの香りはペロペロ舐めようとします。。。(笑)))



 ローズ繋がりで〜こちらも愛用るんるん
 DSC03470sss.jpg
 
 ぴかぴか(新しい) マジック・ソープ ・ローズ ぴかぴか(新しい)


 これるんるん
 スグレモノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ顔(笑)Good犬(笑)Good

 とっても お肌が弱いonene。。。犬(泣)顔(チラッ)
 お手手が荒れて。。。 
 湿疹さんになったり〜水脹れになったり〜。。。
 それは それは大変でつ。。。
 酷い時は赤ちゃん用の泡・泡ソープで お手手を洗いまつ。。。

 これだと少ちだけ安心ちて お手手が洗えるみたいでつ犬(笑)顔(笑)

 とちて。。。なにがスグレモノかと云いまつとぉ〜
 アクセサリー等の汚れが とっても良く落ちまつ犬(笑)Good顔(笑)Good

 とくに〜純銀製exclamation×2
 カトラリー類やぁ〜 食器類やぁ〜
 アクセサリー洗浄にも使用ちていまつ犬(笑)顔(笑)

 oniniはぁ〜めがね洗っていまちたぁ犬(笑)顔(チラッ)


 ぅう〜〜〜〜んっ黒ハート
 ぴかぴか(新しい)ロクシタンぴかぴか(新しい)
 素敵なぁ〜か・ほ・り・ちまつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC03479sss.jpg

 THRE君もぉ〜
 ローズさんの良い香りになれまつよねぇ〜犬(笑)Good

 oneneとぉ〜ご一緒の香りが嬉ちいでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 いつも仲良し〜ラブラブさんでつから
 寒い季節もポカポカ・ハッピーさんで過せまつように  ハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



 

 

 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

☆☆ おともだち ☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても〜とっても〜
 お久ぶりでつっ。。。犬(笑)犬(足)


 じつは。。。oneneがぁ。。。
 お風邪を拗らせ。。。
 肺炎になってちまったのでつ。。。犬(泣)

 oniniもぉ。。。大風邪さんになって大変でつ。。。犬(泣)


 みなさんも寒い日が続きますので
 くれぐれも ご自愛の程を下さいませねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 でもっ。THRE君は元気いっぱいでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 oneneが少ちだけ お風邪の調子が良い時に
 いろいろな所にぃ〜
 お出かけにも連れて行ってくれていまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 うれちぃ〜るんるん
 DSC03393sss.jpg

 
 どこに遊びに行けるでとう犬(笑)Good
 DSC03395sss.jpg

 この日はぁ。。。犬(笑)
 oneneのマイブーム???
 コールマン&スノーピークさん物色にぃ
 付き合ってあげまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 またまた〜いっぱいアウトドア用品さん増えまちた犬(笑)犬(足)

 ワンバーナーさんにぃ〜コンテナさんにぃ〜キャリーケース〜
 oniniの欲しがっていたぁ〜ガソリン・ランタンさんにぃ〜
 カトラリーさんにぃ〜燃料〜その他いっぱいぃ〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん




 とちてぇ〜また〜ある日はぁ〜犬(笑)犬(足)

 じゃぁ〜〜〜〜〜んっぴかぴか(新しい)
 DSC_7605ddd.jpg

 お友達に遊びに来てもらいまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 J君でつっ犬(笑)Good

 お庭で いっぱい〜 いっぱい〜遊んだでつっるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん


 
 ごはんもぉ〜 一緒にるんるんるんるんるんるん
 DSC03433sss.jpg DSC03440sss.jpg 

 この日はぁ〜犬(笑)犬(足)
 とっても〜 とっても〜寒い日だったので〜
 oneneがぁ〜
 ぴかぴか(新しい)根野菜のコラーゲン入り
          ラム肉のシチューぴかぴか(新しい)
 を作ってくれまちた犬(笑)Good

    うまうまでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
    DSC03446sss.jpg

 いつも〜美味ちい〜ごはんるんるんエサるんるん
 一番〜大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 oneneよりもぉ。。。?顔(チラッ)


 えっ!?犬(笑)
 ちっ。ちがいまつよっ。。。シ・シチュ。。。
 oneneが一番でつよっ。もちろんっ犬(笑)Good


 そぉう?顔(チラッ)
 シ・シチュって聴こえたようなぁ。。。顔(チラッ)
 まぁ。そら耳よねぇ〜顔(チラッ)


 そぉう。そぉうでつよっ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 そら耳でつっ。そら耳。。。絶対犬(笑)Good
 ふぅぅ〜〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 とっても美味ちかったでつよっ。onene。
 ありがとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 あんな こんなでぇ〜
 いつも仲良しさんですハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
 

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

☆☆ お留守番&お土産 ☆☆




 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 きょうはぁ〜とっても〜
 お天気良くて気分もルンルンで お庭で遊びまつるんるん犬(笑)るんるん


 ちょっと前の。。。と、ある日。。。犬(笑)顔(笑)


 THRE君。。。とっても淋ちく。。。
 お留守番ちていまちたぁ。。。犬(泣)

 と、云うのも。。。oneneが。。。
 お友達と お遊びの為。。。THRE君をoneneママに預けて
 お出かけちてちまいまちたぁ。。。犬(泣)


 「 ごめんねぇ。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)
   今日はTHRE君。。。行けない所なの。。。

   できるだけ早く帰るから良い子にしていてね
   お土産 探す旅にも出てくるからねぇ。。。  」もうやだ〜(悲しい顔)


 「 お留守番。。。いやでつぅ。。。」犬(泣)
 

 「 ごめんねぇ。。。 」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 っと、THRE君の お弁当を作ってくれて
 お出かけちてちまいまちた。。。犬(泣)


 早く帰って来てくらたいねぇ。。。犬(泣)
 DSC_5409ggg.jpg


 oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 お昼ごはんの為 普段THRE君と一緒だと入れない
 ごはん屋さんで お食事ちたとうでつ。。。犬(泣)

 ちょっと美味しい串揚げ屋さんでぇ〜
 かわいい大人ごはんかわいい
 DSC03341sss.jpg DSC03351sss.jpg

 
 とちて〜oneneの お買い物ちてぇ〜犬(笑)犬(足)

 表参道・青山に移動〜〜〜〜〜犬(泣)
 ついにTHRE君の お土産探しの旅の始まりでつっ犬(笑)犬(足)

 
 まずはぁ〜ここるんるん
 DSC03352sss.jpg

 onene ちょこっと お気に入りなカラーが有ったのでつが犬(笑)
 THRE君に丁度良いサイズが はっきりしないので
 THRE君と一緒に来てオーダーする事にちたとうでつるんるん犬(笑)るんるん

 
 そちてぇ〜いつもの
 かわいい パリエロ かわいいさん、かわいい PINK GOLD かわいいさん
 に遊びに行って〜〜〜犬(泣)

 すでに電話で詳細を聴いて予約を お願いしている
 カバーオール2着 & カシミヤ・セーター1着
 を、確認。 OKーーーーーーっ顔(笑)顔(笑)
 
 THRE君に似合いそう〜〜〜〜〜黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 お店の お姉さんと お話に華・華ちてぇ〜犬(泣)


 THRE君の お土産ゲット犬(笑)Good 
 
 THRE君ごはんの お勉強にるんるん
 DSC03384sss.jpg


 この お華。。。
 I LOVE YOU~~~って おしゃべりちまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03374sss.jpg

 THRE君の心の声でつっ。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 お店を後に。。。

 お次はかわいいdesign F かわいいさん。

 oneneとぉ〜oniniがぁ〜
 Fさんの近くに行くと。。。
 お店の前にぃ〜なんとっexclamation×2
 おサルさんがいたとうでつ犬(笑)Good

 Fさん。。。おサルさんにまで浸透しているんだぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 と、歓心していた2人でつっ。犬(笑)

 っウキャッるんるん


 お店に入ると〜
 とっても可愛ゆく綺麗な お姉さんTさんが〜犬(笑)犬(足)
 「 今、一点物のウール・コートが
   届いたばかりなんですよぉ〜」っと、

 
 「 ダンボール箱から出しますねっ???」っと、お誘い黒ハート


 「 ぅうんっ?。一点もの。。。これは。。。顔(チラッ)
   見る〜〜〜exclamation×2見る〜〜〜〜っexclamation×2Hello顔(メロメロ)
 っと、onene大喜びで見せて頂いてルンルン〜〜〜〜〜るんるん

 
 「 ウールのツイード・コートでブラックの方は
   S・SM・Mサイズ・各一点ずつしか作っていないんです
   ピンクの方は何点かずつ有るんですけど」 

 「 大人に
   お揃いのツイード・コサージュ付きですよぉ〜
   とっても暖かいですし〜
   パーティーにも これからの季節・大活躍できますよ」

 「 シャネル風な感じで素敵ですよぉ〜
   おソロのシャネル・ジャケットで どうですかぁ?」

 ってぇ〜。お上手〜〜〜〜〜ぅ(笑)))顔(笑)Clap
 ますます〜お目目が黒ハート


 これは。。。ねぇ???顔(チラッ)
 以前発売していたウールのPコートは
 まわりの方に反対され〜〜〜
 THRE君用を購入しそびれてしまったし。。。

 今年はTHRE君のコート。。。デザイン。。。
 あまり期待できないしぃ。。。顔(チラッ)

  
 oneneがぁ〜迷っていると〜犬(笑)

 oniniはぁ〜犬(笑)
「 どうせ〜買うんでしょ〜???顔(チラッ)
  また お店に戻ってくる事になるんだからぁ〜
  迷わないで 今 買えば〜〜〜
  1着しか無いし 戻ってきても無いかもしれないよぉ〜 」
 っと、冷たい反応。。。顔(チラッ)Bad

 「 冷たいぃ。。。顔(チラッ)Bad
   でもぉ〜珍しく〜Fさんで反対していないっ。。。
   と、云う事はぁ〜購入決定exclamation×2顔(メロメロ)exclamation×2

 なかなか お店に来れる時間ないし。。。顔(チラッ)
 巡り逢いよねぇ〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 お土産できたっハートたち(複数ハート)顔(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC03357sss.jpg
 DSC03368sss.jpg
 
 
 そちてぇ〜oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 お友達の方々とぉ〜
 とっても・とっても〜美味しい お食事を
 とっても・とっても〜素晴しいぃ〜ワインを頂戴しバー顔(メロメロ)顔(メロメロ)バー

 朝まで飲んで歩くのでした。。。黒ハート

 ご一緒して下さった皆様。
 楽しい素敵な時間を。。。
 本当に有難うございましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

 また ご一緒して下さいねっキスマーク



 帰宅後。。。oneneとぉ〜THRE君はぁ〜
 感動の再会を果たしぃハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 THRE君試着会犬(笑)顔(笑)

 サイズの確認るんるん
 ちょっと。。。ご機嫌わるいぃ???顔(チラッ)
 DSC_7513ggg.jpg

 ごめんねっ。THRE君もうやだ〜(悲しい顔)
 DSC_7519ggg.jpg

 でもぉ。。。サイズはぁ〜
 うんっ。OK−−−っ顔(笑)Good犬(笑)Good

 
 かわいいよぉ〜THRE君黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC_7525ggg.jpg

 お髭。。。まだまだ赤いけどぉ。。。顔(チラッ)
 
 白い お髭伸びて来たから頑張らないとぉ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 onene〜〜〜千鳥格子・大好きなのぉ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 かわゆいっ。。。黒ハート
 DSC_7534ggg.jpg


 これを着て今度は一緒に お出かけしようねぇるんるん顔(笑)るんるん

 oneneはぁ〜THRE君と お揃いのコサージュ付けてぇ〜顔(メロメロ)
 千鳥格子か〜ブラックのシャネル・ツイード着てぇ〜
 いっぱい〜おソロで〜るんるんるんるん
 おデート&ごはんに お出かけしようぅ顔(笑)Good

 はいっ。おソロで ごはん&おデートでつっ犬(笑)Good

 でもぉ。。。
 まだ。。。ちょっと。。。スネスネでつぅ。。。犬(泣)
 DSC_7527ggg.jpg

 ひとりはぁ。。。いやでつぅ。。。犬(泣)

 本当に。。。ごめんねっ。THRE君黒ハート顔(笑)黒ハート

 でも。とっても良い仔で留守番していられたから
 お土産。 素敵な物と出逢えたのよ。きっと黒ハート顔(笑)黒ハート

 はいぃ。。。とうでつねぇ。。。るんるん犬(笑)るんるん


 良い仔に育っています黒ハート黒ハート黒ハート

 
 最近。。。想う事。。。顔(チラッ)
 我が家って〜みんな。。。
 THRE君に〜激甘&弱弱exclamation×2exclamation×2exclamation×2

 親ばか。。。THRE君ばか一家ですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 
 シュナちゃんって。。。
 どうして〜こんなに可愛いのかしらぁ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆☆いろいろ〜確認OK???☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっ。かわいい犬(笑)かわいい


 さぁ〜ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭りぴかぴか(新しい)まで
 あとぉ〜数日。。。



 最近。。。いろいろ。。。改めて。。。
 自分にとってのTHRE君について考えていました顔(チラッ)犬(笑)
 
 THREは。。。本当に本当に大切な存在で

 ミニチュア・シュナウザーと云う犬種を理解して
 そしてTHRESHOLD個人?個わん?としての個性・自我。
 それを大切に、その中には、わんちゃんとしての楽しみも
 人としての楽しみも色々な意味を含めて

 私の子供で在り・ご主人で在り・兄弟で在り・家族で在り。。。
 一番の親友で在り・相談相手で在り。。。
 いっぱいの役目を担っていてくれている。

 そんな、個・THRESHOLDが大好きっっっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 実感・再確認でき良い機会で在ったかなぁ???
 っと、思っています顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 我が家が何十年も お世話になっている獣医師先生は
 患者さん達のことを、「 この ひと はねっ」 っと
 と、話すのです。
 そんな所が信頼している理由の一つでも在ります。

 我が家ではTHRESHOLDを示して話すとき
 「 彼はねっ 」と、話ます。

 日に日に可愛くなり・愛して止まない彼。。。
 黒ハート THRESHOLD 黒ハート
 我が家の「 パッションです 」。

 「 ソウル・メイト 」です黒ハート




 そんな事を考えながら
 ぴかぴか(新しい) しゅなしゅな祭り ぴかぴか(新しい)参加に向けて
 頑張って準備しています。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 あれと。。。これと。。。それと。。。顔(チラッ)メモ犬(笑)メモ顔(チラッ)メモ


 当日は朝が とっても・とっても早いので。。。顔(チラッ)犬(笑)
 少ちぃ〜サマーランドに近い方の
 もぉう一つの お家からレッツラ・ゴーちまつ。

 oneneの お車は2ドア・2シータが多く。。。
 荷物も乗せられず。。。onini運転できないしぃ犬(泣)顔(チラッ)
 今回もぉ。。。役に立たないのでぇ〜
 oneneママの お車を借りてレッツラ・ゴーなんでつっ犬(笑)顔(笑)

 THRE君と遊ぶのに車。。。考えないとねぇ。。。顔(チラッ)

 はいぃ。。。そうでつねぇ。。。
 速いのばかり考えないでくらたい。。。
 今後は広くて怖くないのにちてくらたい犬(笑)Good

 了解。。。本当に考えないと。。。
 まぁ。。。そのうちねぇ。。。顔(チラッ)

 

 そして当日、THRE君が着用する洋服も
 なんとか間に合って届きました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 動きやすい様にカバーオールるんるん

 かわいい PINK GOLD かわいいさんの新作

 ぴかぴか(新しい) STAR STUDS COVERALLS ぴかぴか(新しい)
 DSC03329sssd.jpgDSC03325sssd.jpg

 これを着ていまつっ。お星様いっぱいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 いっぱい お声掛けくらさいねぇ〜犬(笑)犬(足)


 THRE君は〜イベント等。。。いっぱいの人が集まる所には
 皆さんに ご迷惑の掛からない様に
 THRE君が お怪我をしない様に
 いつもカートに乗って移動ちていまつっ犬(笑)顔(笑)

 この お洋服でカートが目印でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneは大きいでつっ。これも目印でつっ。(笑)))犬(笑)Good顔(笑)
 oniniも大きいでつっ。これはぁ。。。どっちでも良いでつっ(爆)))))
 

 みなさんに お逢い出来るの楽しみでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled4---hh.bmp


 みなさん。宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 

 さぁ〜ほんとうに。。。
 色々 準備しないとねっ。THRE君。顔(笑)

 はいっ。犬(笑)Good


 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

☆☆ 秋と云えばぁ〜♪ ☆☆





 こんばんわぁん。
 今日も元気なTHRE君でつっ。どもっかわいい犬(笑)かわいい


 日本の秋と云えばぁ〜???
 みなさん何でしょう〜〜〜〜〜???犬(笑)顔(笑)


 今、我が家のマイブームはぁ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 ぴかぴか(新しい)アウトドアぴかぴか(新しい)


 。。。用品の お買い物ーーーーーーっ(笑))))顔(ペロッ)犬(笑)


 ちょっとonene体調も優れず。。。犬(泣)顔(チラッ)
 お時間も何かと取れず。。。
 長期・長時間の予定を空けられず。。。
 なかなかアウトドアできないので〜〜〜〜〜〜

 アウトドア用品の収集だけでもぉ〜
 ちょこちょこっとずつ集めています顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 連日 いろんな所から届いてきまつ〜るんるん犬(笑)るんるん
 と・とちてぇ〜。。。
 バスケットにGO−っ犬(笑)Good
 DSC03277ssss.jpg


 嫌いじゃないんでつけどねっ。このバスケット黒ハート犬(笑)黒ハート
 居心地ぐぅーーーーーーーーーっ犬(笑)Good


 
 oneneの寒さ対策犬(笑)顔(チラッ)
 DSC03251ssss.jpg


 
 ぴかぴか(新しい)パーコレーター&食器ぴかぴか(新しい)
 DSC03266ssss.jpg


 他の方の食器と迷子にならないように〜
 ぴかぴか(新しい)スノーピークぴかぴか(新しい)さんでっるんるん


 THRE君用の お皿も
 同じものを準備ちてくれまちたるんるん犬(笑)るんるん

 THRE君の印。何かつけないとねっ顔(笑)



 はたちて。。。おでかけ。。。
 いつできるんでとうかぁ???犬(笑)犬(足)
 DSC03301ssss.jpg





 そして。。。
 秋と云えば〜〜〜〜〜もぉう1つ。
 シュナちゃん仲間にとって大切なイベント
 ぴかぴか(新しい) しゅなしゅな祭り ぴかぴか(新しい)


 淋しかったり。。。悲しかったり。。。
 色々、迷い・考えたすえに我が家は。。。

 やはりぃ〜
 参加することにしましたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

  
 せっかく皆さんと知り合える きっかけをくれたSSC。
 今回の件で残念な事に発展してしまったら。。。


 あるパパさんに目覚めさせられて顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 こんな時だからこそ楽しまないと〜〜〜〜。ねっ黒ハート


 そして。。。参加しなくとも感染症・病気・怪我・事故等が
 無くなるわけではないのだし。
 悲しい気持ちになるからと、その環境に参加しなくても
 ワンちゃん社会は良い物に進まない。。。

 今年は参加しないで来年は???
 シュナ・フェスは???オフ会は???
 知っている親しい お友達なら良いの???

 だってTHRE君は、いつも私と一緒に出かけ過し
 リスクとハッピーを きちんと判っていたはずだから。。。

 THREは とっても繊細な仔。
 気持ちや心の小さくなってしまった私を望んでいない。。。


 私達の愛するワンちゃん社会。
 色々な国を見てきて思うのですが。。。
 日本は先進国の中でも。。。
 かなりスローペースなのを否めないと思うのです。。。顔(チラッ)

 彼等ワンちゃん達の環境をより良い物にするのも私達パートナー。
 悪くするのも、私達パートナー。

 だからこそ彼等の暮す環境を
 もっと理解ある素敵な物に変えて行くためにも
 SSCと云う大きなクラブ、
 大切に出来たら嬉しいなぁと思いました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 この笑顔を本当の意味で大切にできるように黒ハート
 DSC03286ssss.jpg
 (ブレブレだったのですが。。。優しい笑顔だったので顔(笑)犬(笑))


  この前ね。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 ココアちゃん&シフォンちゃんのママさん。あさりさんが

 「 THRE君。貴方は どうして いつも そんなに笑顔なの 」って

 仰ってくれたんです。
 私は とっても嬉しかったんです。ハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 そう。今回の 「 しゅなしゅな祭り 」。
 THRE君イベントの時、好例の〜お弁当重&おやつ。。。犬(笑)犬(足)


 考えたすえ一応。。。今回は事が事でしたので顔(チラッ)
 ご一緒して下さる皆さんに ご迷惑の掛からないように
 何も作らずに 持参せず。。。

 参加になりそうなんでつよぉ。。。犬(泣)

 もちろんexclamation×2
 ご要望が有れば作らせて頂きますが(爆)))))))


 THRE君。朝早いから お腹空くかなぁ?顔(チラッ)
 どうしようかしらぁ〜???





 これからも変わらないスタンスで
 ハッピーに
 ますますハッピー・るんるんるんるんで過して行きたいです黒ハート


 しゅなしゅな祭りで一人でも多くの方と
 お逢いできますように黒ハート


 ぴかぴか(新しい)今年のTHRE君の名札ぴかぴか(新しい)
 DSC03218ssss.jpg
 DSC03211ssss.jpg

 あまっている物を利用してスワロフスキーで
 こんな感じに作ってみましたっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お洋服の腰辺りに付いていると思います。


 見かけたらぁ〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 どんっ。どんっ。
 お声掛け下さいねっ黒ハート

 見た目ほど悪い感じではないですからぁ〜(笑)))))


 みなさん。宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 楽しい1日になりますように。。。



 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

☆☆ 小さい秋〜見つけたぁ ☆☆




 こんばんわん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜
 お日様の下 お庭で日向ぼっこでつっ晴れ犬(笑)晴れ

 
 THRE君のぉ〜 お仕事もかねてぇ犬(笑)Good
 お庭の警護中ひらめき
 DSC_7131sss.jpg


 最近THRE君は犬(笑)犬(足)
 簡易ベットが とっても・とってもぉ〜〜〜
 お気に入りなんでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 お天気が良いとoneneに
 おねだりちて出ちてもらっていまつっ犬(笑)手(チョキ)


 お仕事も頑張っていまつよ犬(笑)Good
 DSC_7134sss.jpg


 
 気分も良いちぃ〜暖かいちぃ〜
 むぁ〜〜〜〜ん犬(笑)眠い(睡眠)
 DSC_7138sss.jpg

 あくび眠い(睡眠)
 DSC_7142sss.jpg


 
 お庭の柿もるんるん
 DSC_7228sss.jpg



 するとっ。。。
 
 お手手でっ〜パタッ犬(足)犬(笑)犬(足)
 DSC_7157sss.jpg


 THRE君の頭の上からヒラヒラヒラ〜っ犬(笑)犬(足)
 
 捕まえたでつっ犬(笑)Good
 ちぃ〜さいぃ あぁき みいつけたぁるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_7159sss.jpg


 そちて。。。
 カジルでつっ犬(笑)Good
 DSC_7160sss.jpg


 秋でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜紅葉犬(笑)顔(笑)紅葉


 あんよっ。きゃわいいーーーーーっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 DSC_7164sss.jpg

 お仕事中でつよぉ〜onene犬(笑)Good


 THRE君。10月7日(火)に、
 狂犬病の予防接種に行ってきまちた犬(怒)Good

 ちくっexclamation
 っと一発。頑張ったでつ注射犬(笑)注射



 そして。。。
 ちょうど予防接種と時期を同じくして
 SSCで話に出ている 「 犬ブルセラ症 」 についても
 検査・相談をして参りました。


 ひらめきここから先。。。
 気分を害する方が在ったら申し訳ありません。。。
 長くなりますし、少し おもいかな。。。
 その恐れがありそうでしたら
 ここは読まずに通り過ぎて下さい。 宜しく お願い致します。



 獣医師先生は我が家の生活・活動範囲や行動を知った上でも
 検査に反対で。。。
 しかし「 しゅなしゅな祭り 」参加に証明が必要ならばと思い
 無理を云って、お願いしました。

 我が家では
 感染症及び今回の犬ブルセラについても
 それほど驚く事もなく
 今までも他の病気同様、対処して参って下りましたのですが。。。
 
 それと云うのも私の父は。。。
 日本の大学を卒業後、アメリカ留学・在学中に、
 あちらの大学で獣医師の免許を取得して下りました。

 本職を有る理由により自ら退職願いを出した後

 日本で、もう一度獣医師の勉強をし直し
 有る場所で獣医師及び、
 大規模なケンネルを営んでいた事が在りました。
 そして、JKC本部役員を務めて下りました。

 そんな環境の中育った私は。。。
 今回の件に別の意味で驚かされました。
 こんなに色々な方に情報が届いておらず、この反響。。。

 そこで知人の獣医師協会・獣医師
 関係諸官庁・JKC本部の方々に相談をし
 私自身が持っている情報・知識などに
 訂正・変更などがないのかを確認を取りました。

 答えは今までと変わらずでした。。。
 ですので考えた末、書かせて頂きます。 


 感染症はとても怖い病気です。
 しかし、対処・予防は存在しています。
 空気感染するような物で有ればワクチンが有るけれど
 今回の犬ブルセラについては
 ワクチン・特効薬が無いからと話されている方多いですね。
 たしかに。。。事実ですが。。。

 ワクチン・特効薬が有るという事は感染確率も多く
 危険性も多いわけですが。。。
 まぁ。もちろん低いから良いとか完全では有りません。

 実際問題。。。ワクチンが100%完全でしょうか?
 ワクチンは抗体を身体で作り強い身体を作って行くわけですね。
 身体が負けてしまったり。。。
 特殊変異した物・未確認の物には効き目は無いわけで。。。
 100%完全なものなど皆無に等しいと思います。

 でもせめて。。。確率だけでもと願います。
 もちろん私もです。

 感染症だけでなく怪我や事故。病気。
 生を命を預かっている以上
 犬だけでなく人間も含め、これは切っても切れない訳で。。。
 どんなに頑張っても、注意しても残念な事も起こり
 拭い切れない宿命のような物はある訳で。。。

 細かい事を言い出せばキリが有りません。
 どんどん不安になり心配が増えます。


 ここから先、特に賛否両論あると思います。。。
 強制するつもりも有りません。

 私はね。。。
 たとえ隣の お家や椅子に感染症及び色々な病気の仔がいても
 ほかの仔と同じように接したいんです。
 これまでも、そうして来ましたし、これからも変わりません。
 自分自身が1つでも多くの知識と情報を得、
 対処・予防法を知っていれば良いわけですから。


 その時にTHREが私の隣に居たとしてもです。
 もちろん我が仔が可愛いです。とっても愛しています。
 何にも変えられない存在です。
 危険性が無いわけでないのは判っています。

 でも。。。自分の我が仔だって、いつ。。。
 同じ病気や事故に会うか判りません。。。
 感染症だって。他人事では無いです。

 例えば、もし空気感染症に自らの仔が感染したとして
 置き去りには出来ません。。。私は守りたいです。
 どんな方法を取っても最後まで一緒にいたいです。
 自分に感染の恐れが有ろうが関係ないです。

 みなさん。思う事は一緒だと思うのですが。
 実行はなかなか。。。と云うのも実情だと思いますが。

 でも、それなのに。。。
 隣の仔が病気だからとか、感染症だからとか
 感染症の実例が、あの仔の近くで出たから、とは云えません。
 私にはできないです。
 
 
 自分自身の仔が、病気や、その立場ならば。。。
 そんなふうに思われいわれるのは
 やっぱり。。。かなしいです。心を抉られるような思いです。
 自分が悲しい事を人には出来ません。

 それは。。。
 我が家に以前いたシーズー犬のLEON君が
 それは酷いアトピー性皮膚炎で。。。
 ほかの病気も有ったので合併して余計に悪化していました。
 決して犬同士でも移りませんし、人にも移りません。
 肌も真っ赤で脱毛も有り、痒くて本人が一番大変でした。
 病院にも毎日・毎週通い。。。金銭的にも時間的にも
 精一杯、先生と相談しながら完治を願っていました。

 でも心無い方はいるもので、
 酷い云われ方もしましたし、差別・偏見・白い眼。。。
 なんで直してあげないの? いつ治るの?
 何気ない一言でも傷つきました。。。
 我が家にとっては掛替えのない大切な仔です。

 今すぐ直してあげられるのならば。。。
 私達だって何でもしました。。。でも。。。
 そうは行かない物で。。。

 今一緒に暮らしてくれているTHRE君についても。

 シュナウザーと云う犬種。。。THREは特に野性味も強く
 家族で、色々考え。。。どこまでの躾・訓練をするか迷いました。
 教え・強制し訓練するのは簡単なことです。
 でも一番大切なことは彼の笑顔・幸せです。
 本能をどこまで許すか、犬らしさを失わず
 一緒の空間で供に生きて行けるか。。。
 今もまだ試行錯誤ですが。

 きっと心無い人は、ただ お洒落をさせて贅沢をさせて
 お人形の様に扱っていると思っている人もいるかもそれません。

 まぁ、たしかに。。。もしかしたら、
 本人達は意識せずとも知らずうちに
 犬の本能を完全に奪うような安易な方もいるかもしれません。

 でも我が家は彼THRESHOLDの存在を本当に大切に
 我が家には、我が家の深い理由が有って
 このように育て、このような環境で暮らし
 愛して行こうと決めた経緯が有るのです。

 私のような者のところに来てくれて
 いつも笑顔をくれるのですから。大切にしたい。
 

 結局は、みんな同じで
 我が仔の笑顔を無くしたくない。失いたくない。
 少しでも、ほんの一瞬でも長く一緒にいたい。
 それが一番だと思います。

 だからこそ、みんなでハッピーなほうが、
 益々ハッピーになれと思いますし、想い出も深くなります。

 無知が引き起こす哀しみは。。。
 本当に淋しいものです。

 病気に対しての隔離や区別と思う方もいると思います。。。
 でも実際には偏見と差別を生みかねません。。。

 我が家は最初、今回の件での「 しゅなしゅな祭り 」に
 なんの迷いも無く参加するつもりでした。
 もちろん、きちんとした対処と注意のもと。

 ちゃんと対処法も有りますし、ましてやSSC及び
 事件まわりの関係各所でも個別の感染事例は出ていない訳で。。。
 各自で情報収拾し確認し、お互いに注意を重ねて
 お祭りは開催される物だと信じて下りました。

 しかし。。。実際この反響。。。
 落ち着いて考えても変わらないのでしょうか?
 我が仔の危機です。気持ちは判ります。
  
 事件店舗周辺に住する方の参加をしないこと。など、
 ほんの少しの間では有りましたが
 心無い発言の仕方が とても悲しかった事。。。
 
 もちろん、関係先周辺の方や訪れた事のある方などが
 自ら参加辞退の苦渋の選択を
 決断をされた方は別としましても

 みんな、興味の有る方は
 参加したいと思います。

 選択を迷い。。。
 楽しみで行きたい参加したいと
 でも迷惑が、と思う方達に
 とっても悲しい思いをさせてしまっている。。。

 それも感染もしていないのに。。。

 例え感染の事実が有ったとしても
 伝える方法は別に有ると思いました。

 ですから。。。
 我が家は今のまま、こんな形での
 「 しゅなしゅな祭り 」では。。。
 参加する意味を得られないと思っています。
 
 とっても考えています。
 みなさんにも お逢いしたい。。。
 
 年に一回の大きな大切なイベントだと思います。
 準備されているスタッフの方達も大変ご苦労だと思います。

 影で とっても悲しい想いをしている人がいる。。。
 淋しいです。。。
 それも事実です。

 みんなでハッピーな1日だったねと云える
 参加方法はないのでしょか???

 そんなに安易に感染すると限らないのですし
 実際は、この病気だけではなく普段から危険はいっぱい有ります。
 各自で もっと知識と情報を得、
 注意深く対処する方法を選び

 みんなで いっぱい楽しい一日を過せる
 ぴかぴか(新しい) しゅなしゅな祭り ぴかぴか(新しい)
 できると良いなぁ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 と、願っているのが現状です。

 決して安易にではなく
 ポジティブに考えられると嬉しいですねっ黒ハート


 みなさまに お会いできることを
 心より願って。。。


 この記事は、知人の獣医師会・獣医
 JKC・関係省庁、我が家一同を含め
 ワンちゃんと供にハッピーライフを送る為の有志一同???が,
 話し合い、相談した上で、私が代表し、UP致しました。

 最後はパートナー・オナーのママさん・パパさんが
 各自、冷静に決断されるものだと信じています黒ハート



 おもい内容。。。長い文面。。。
 読んでくださった方。感謝です。

 有難うございました黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


 そして私達はぁ〜〜〜〜〜〜
 今まで通りにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
 これからもぉ変わらず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 2人の愛を育んでいきまぁーーーーーーすっ。(笑))))。

 
 虹 onene&THRESHOLD 虹

 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

☆☆ 二代目 or 二台目 ? ☆☆




 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 じつはぁ〜最近。。。犬(笑)顔(チラッ)
 THRE君とonene困っているんでつっ。。。

 oneneのママさん。THRE君のママさんでもありまつ〜犬(笑)Good
 oneneママさんがぁ〜
 TVの通販に凝っているんでつ。。。ハマッていまつ。。。
 かなり。。。もぉう呪縛です(笑)))))


 ご存知の方も多い〜
 CS?スカパーや ケーブルTVで放映されている
 SHOPチャンネル& QVC という通販番組でつっ犬(笑)

 oneneがTVを付けるとoneneママの後はぁ〜
 かならず。。。通販番組。。。犬(笑)顔(チラッ)


 届くはぁ〜届く。。。届くぅ犬(笑)がく〜(落胆した顔)
 次から次に。。。(苦笑。。。)))))
 コスメ&ビューティー物からぁ〜
 電化製品まで。。。


 そちて〜その中の一つ。。。
 届きまちた犬(笑)
 二代目・二台目 ぴかぴか(新しい)ダイソン掃除機ぴかぴか(新しい)さん
 DSC03191bk.jpg


 これをoneneママさんが購入した時の事でつ。。。犬(笑)

 oneneに携帯電話が有りぃ〜
 「ダイソンさんの〜新しい掃除機が出てるの
  新発売で新しい何かが開発されて搭載されてるってぇ〜
  いるでしょぉ〜???」っと顔(メロメロ)oneneママ


 「はぁぁぁぁ。。。必要なのぉですか???。それぇ。。。
  新しい何かって〜いったいっ何〜っ!!!&?????
  だって今、家に有る掃除機は???
  ダイソンの黄色い方も壊れていないでしょぅ?
  2階にも1台有るのにどうするのです???」onene顔(チラッ)


 「1部屋に1つ置けばぁ〜良いかしらぁ〜顔(メロメロ)
  お家2つあるしぃ〜
  壊れた時に困るしぃぃ〜〜〜
  2階のをどうにかするから〜〜〜〜〜
  新しい機能が付いたダイソンさん凄いのよぉ〜
  ノズルも全部付いてるのぉ〜」oneneママ。。。

 「吸引力も凄いのぉ〜〜〜〜〜
  7年間何もしないで良いのよぉ〜〜〜〜」oneneママ顔(メロメロ)

 ってぇ〜ママさん。。。話聴いてないし。。。(笑)))
 宣伝マンみたいよっ。。。とは。。。云えずふらふら


 まぁ〜こうなると。。。
 母は会話にはならないので購入は決定みたいなもので。。。顔(チラッ)


 oneneママさん風変わりな人でつ。。。犬(笑)顔(チラッ)
 2階に掃除機を持って行くのが面倒くさいからぁ〜
 っと、それだけで2階に掃除機を購入し。。。
 壊れると困るからと物が増えて行きます。。。顔(チラッ)


 あ”ぁぁぁ〜親孝行。。。顔(チラッ)
 したい時に親はなし。。。とも云うしぃ〜
 ママ。お誕生日も近いしぃ〜しょうがないかなぁ〜
 若気の至りで心配も掛けたことですし。。。
 甘やかしはいけないのですが。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)


 THRE君。掃除機さん大好きでつ犬(笑)Good
 ガウガウお友達でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneママさんはぁ〜
 「THRE君にも
  似合いそうな色だからぁ〜
  お友達に遊んだら良いねぇ〜〜〜」っとルンルンでつるんるん犬(笑)顔(チラッ)顔(メロメロ)るんるん

 
 
 新しい〜お友達でつるんるん よろちくるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03195bk.jpg


 これからガウガウ戦いでつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 THRE君気合を入れてぇるんるん
 あ”ぁーーーーーーーーーーっるんるん
 DSC03196bk.jpg


 あっ!先日顔(笑)犬(笑)
 届いていたぁ〜THRE君の新作さん。お洋服るんるん
 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんるんるん
 DSC03203bk.jpg

 これからの季節に暖かそう顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 ひらめきそしてぇ〜気になっている方に朗報???(笑))))演劇小鳥

 ワンちゃん。カートについて考えている方ひらめきひらめきひらめき

 我が家も〜ずぅっと考え悩んでいたのですが。。。

 以前シーズーちゃんのLEON君とTHRE君2人だったので
 耐久性&耐重荷性が重要でした顔(チラッ)
 なにせ2人とも大きめなもので。。。私も含め(笑))))


 たしか。。。20〜25kg位まではOKの今、使用しているカート
 使い勝手は良いのですが
 耐久性に置いて。。。ちょっと弱いかなぁ。。。
 生地は丈夫だと思うのですが〜ファスナー部分が。。。
 ファスナーがYKKとかだと丈夫だと思うのですが顔(チラッ)犬(笑)


 そして。。。ずぅっと気になっていた
 ぴかぴか(新しい) Mr,Mac ぴかぴか(新しい)さんの

 ぴかぴか(新しい) Doggy Buggy ぴかぴか(新しい)

 これ凄いんですよねっ顔(笑)犬(笑)
 40〜50kgまでOK。って〜私もOK?(笑))))。
 ぅう〜ん。これでシュナちゃん何人までOKかなっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good
 色々な面で優れている。。。
 タイヤも大きくTHRE君も過しやすそう〜〜〜
 でもぉ〜ワンちゃん・カートとしては〜〜〜
 お値段も凄いっ???(笑))))

 久しぶりにHPを見るとぉ〜
 予約が開始になっていました目

 店舗に問い合わせれば購入できたのかもしれませんが。。。
 HPでは、ずっと完売&問い合わせになっていたのです。

 
 すぐに店舗の方に電話
 とっても ご丁寧に色々教えて下さり
 そして〜なんとっexclamation×2
 もぉう7割〜8割。予約済みと云うでは有りませんかがく〜(落胆した顔)


 考えたすえ。。。
 oniniにも相談にのってもらい顔(笑)犬(笑)犬(足)

 さすがのoniniもぉ〜いつもはぁ〜
 「まだ使えるから〜いいよっ」とかぁ〜〜〜〜
 色々注文を付けては反対するのですがっ顔(チラッ)

 次にいつ、購入できるか判らないし。。。
 クリスマスの準備もあるしぃ〜
 ここは頑張ってーーーーーーーーーーーっonene顔(チラッ)Good


 予約を お願いしましたるんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


 予定では今月末に入荷するそうですが。。。
 ずっと延期になっているようなので
 気長に待つとしまするんるん

 はやく届くと良いなぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC03198bk.jpg


 ひらめきDoggy Buggyが気になっている方は お早めにるんるん
     今回生産分
     本当に もうすぐ完売しますよぉ〜〜〜〜(笑))))。


 クリスマスも近いしぃ〜〜〜プレゼント???顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 っと、自分&周りの人に〜
 いろんな理由を付けて確認しています(笑))))


 そんな中。。。oneneママさんは。。。
 「THRE君に似合いそうねぇ〜〜〜。るんるんるんるん
  しゅなしゅな祭りに間に合うの???」

 っと、のんびりムード顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 
 ママさん黒ハート
 いつも のんびりマイペースで
 元気いっぱいに過して下さいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

 あんまり暴れ過ぎずーーー(笑)))
 くれぐれも ご自愛の程を忘れずに黒ハート



 たのしい毎日を。。。るんるん


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

☆☆ お手伝いっ ☆☆





 こんばんわんっ。
 どもっ。THRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 
 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 お庭で簡易ベッドを干して乾かすと云うのでぇ〜
 THRE君もぉ〜 お手伝いでつっ犬(笑)Good
 
 この座り心地好きなんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_7118bbq.jpg


 お庭に椅子や簡易ベッドなど色々なものを置くと
 THRE君は お気に入りの物から〜
 ジャ〜〜〜ァンプして お座り顔(笑)犬(笑)犬(足)

 いつもウトウトしたり
 キョロキョロと お空や お外を眺めてルンルンるんるん


 きょうもぉ〜ルンルンるんるん ウトウト眠い(睡眠)
 DSC_7126bbq.jpg


 日向ぼっこが大好きみたいっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 でもぉ。。。いつまでも片付けられないのよねぇ。。。顔(チラッ)
 まっ。かわゆいからぁ〜
 ゆるしちゃう黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 可愛いでつからねぇ〜THRE君黒ハート犬(笑)黒ハート


 ってぇ〜自分で云う???普通???顔(チラッ)


 かわゆくないでつか? THRE君。。。キラっ。犬(泣)


 。。。ぅううん。可愛いよっ。凄くっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 それで良いでつよ。素直が一番でつよっonene〜犬(笑)Good
 

 っと、まぁ〜こんな感じで
 おバカな2人の会話が
 有った様なぁ。。。無かったようなぁ〜(笑)))))。 


 毎日・毎日。。。2人は
 ラブラブ・はっぴーですっハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 
 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆☆ お届け物〜♪ ☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん

 きょうはぁ〜朝から〜晴れ犬(笑)晴れ
 お天気の良い東京某所。。。

 でもぉ。。。夕方は。。。また。。。
 怪しい〜お天気のようでつ。。。
 最近こんな お天気ばかりで いやでつねぇ。。。犬(笑)


 さぁ〜お話はかわり犬(笑)犬(足)
 最近 oneneとぉ〜THRE君の所に
 連日。いっぱいの お届け物が届いていまぁつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君の嬉しいぃ〜頂き物を記念にUPるんるん犬(笑)るんるん

 ぅうううんるんるん
 また お届け物でつかるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03022mm.jpg

 oneneのぉ〜大好きなぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 黄桃。ぴかぴか(新しい)ゴールデン・ピーチさんぴかぴか(新しい)でつっ犬(笑)Good

 
 ぅう〜〜〜〜〜んっるんるん
 とっても素晴ちい〜か・ほ・り〜ちまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03027mm.jpg


 このぴかぴか(新しい)ゴールデン・ピーチさんぴかぴか(新しい)
 DSC03024mm.jpg

 THRE君の大きな〜お顔よりも〜〜〜〜〜〜
 おぉ〜大きな〜〜〜大きぃな黄桃さんでつるんるん犬(笑)るんるん


 おいちとうでつ犬(笑)Good
 onene~はやく食べさててほちいでつっ。


 と・とちてぇ〜〜〜〜〜るんるん
 THRE君にもぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC03038mm.jpg

 ポチみやさんるんるん
 おせんべい??? おかき???
 とぉ〜クッキーさんでつ。ラッキーーーーーっ。るん・るんるんるん犬(笑)るんるん


 oniniからぁ〜るんるん
 あぁ〜〜〜〜〜〜んっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled2mm.bmp




 とちてぇ〜こちらもぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ぅうん???
 DSC03079mm.jpg


 ぴかぴか(新しい)ドラゴン・フルーツさんぴかぴか(新しい)でつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 

 
 どうも ありがとでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled3mm.bmp
 
 
 
 毎日とっても楽ちくてぇ〜嬉ちいでつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 みなさん。どうも有難うございます黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

☆☆THRE君の日常&緊急事態???☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 先程まで〜もの凄い豪雨とぉ〜雨犬(泣)雨
 雷さんが鳴り響いていた東京でつっ雷犬(笑)雷


 今日はぁ〜〜〜
 THRE君の最近を お送り致ちまつ犬(笑)カラオケ

 夏はぁ〜やっぱり〜〜〜犬(笑)
 お祭りさんでつよねぇ〜犬(笑)Good
 DSC02789os.jpg


 いっぱい いっぱい人がいまつるんるん犬(笑)るんるん
 しばし見学るんるん
 DSC02790os.jpg


 いやぁ〜お暑いでつ。。。犬(笑)
 DSC027930os.jpg


 THRE君が。。。もの凄くブレブレですが。。。
 大笑いだったので〜るんるん
 DSC02798os.jpg


 
 そちてぇ〜また ある日にはぁ〜犬(笑)
 室内ドック・ランに遊びに行って来まちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 一休憩るんるん
 DSC02822os.jpg

 ここの室内ドッグ・ランにはぁ〜〜〜犬(笑)
 THRE君の大好きな 黒ハート犬(笑)黒ハート
 お人形のように可愛いぃ〜お姉さんがいまつ犬(笑)Good

 いつも〜いっぱい遊んでくれるんでつよぉ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 
 新しい髪形〜とっても・とっても
 キュートでちたぁ。ポっ。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 扉から お姉さんが出てくるとぉ〜
 THRE君はぁ〜すぐ分るんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 いつも有難うでつかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 室内でも。。。走りっぱなしのTHRE君るんるん
 やっぱり。。。お暑いでつ犬(笑)
 DSC02824os.jpg



 そんな日々の中。。。
 先日。8月14日。
 oneneのぉ〜 ぅうん・ぅうん歳のぉ〜
 お誕生日でちたぁバースデー犬(笑)バースデー

 しかぁ〜〜〜〜し。。。犬(笑)
 その14日の朝。。。
 oneneの携帯電話が。。。目

 と在る理由により。。。
 たらーっ(汗) 水没 たらーっ(汗)

 。。。がく〜(落胆した顔)犬(泣)がく〜(落胆した顔)

 お誕生日どころでは〜〜〜
 無くなってちまいまちたぁ。。。犬(泣)

 諸事情により携帯電話が無いと。。。非常に〜
 とっても・とっても困る onene。。。犬(泣)

 新しい携帯電話さんに
 お世話になる事になりまちたぁ犬(笑)Good
 Untitled1ks.bmp

 oneneを〜これから宜ちく お願いちまぁつかわいい犬(笑)かわいい


 そちてぇ〜犬(笑)
 ところが・ところが。。。犬(笑)顔(チラッ)

 普段。携帯電話のバックアップを
 きちんと取って有るのでつがぁ。。。犬(笑)

 もぉう一台在る携帯電話に
 登録ちていない方々がある事が発覚もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 最近ちょぉっと忙しかったからぁ。。。
 どうしましょう。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)



 そこで。。。この場を お借りして。。。
 お願いです演劇小鳥

 大切な ご連絡先を
 最近 oneneと 交換して下さった方。。。
 特に。。。ワンちゃん仲間の方。。。
 お心当たりの お在りになる方。。。
 ご連絡下さい。お願い致します黒ハート


 あさりさん黒ハート

 あんとろママさん黒ハート

 じじママさん黒ハート

 ( ひらめきひらがな順 )

 お手数お掛け致しますが。。。
 お願いしまぁす。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



 
 そちて。。。
 お誕生日の準備が進む中。。。

 何故か。。。犬(笑)???
 THRE君にも記念にプレゼントがぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 かわいい PINK GOLD かわいいさんの
 ぴかぴか(新しい) 新作 ROCOCO NECKLACE COVERALLS ぴかぴか(新しい)
 DSC02838sd.jpg


 先月の新作さんになってちまいまちたがぁ。。。犬(笑)
 ちょっと お忙しかった為顔(チラッ)
 1ヶ月預けっぱなしだった物。。。るんるん
 ぴかぴか(新しい) LACE OVERALLS ぴかぴか(新しい)
 DSC02839sd.jpg


 そちてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 綺麗な ペンダントさんも犬(笑)Good
 DSC02846ds.jpg

            DSC02852ds.jpg

 ロケット・ペンダントのようになっていまつ犬(笑)犬(足)
 この中に THRE君のぉ〜お名前と
 oneneの ご連絡先を入れて迷子札になりまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 THRE君にも嬉ちい日になりまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 でもぉ。。。
 THRE君がぁ〜 一番嬉ちかったのはぁ。。。
 THRE君にも届いたぁ〜
 Decoさんの バースディー・ケーキでちたぁバースデー犬(笑)バースデー
 えへっ犬(笑)Good


 毎日楽ちく過ちていまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02825os.jpg
 
 
 これからも毎日るんるん
 仲良しさんしようねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 演劇犬(笑)
 THRE君をmixiで〜
 お見かけの方いまちたらぁ〜
 お声掛けくらたいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

☆ 暑中お見舞い & 室内ドッグ・ラン ☆





 お久ちぶりでつっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 oneneがぁ〜相も変わらず〜〜〜犬(笑)
 夏バテ&体調不良でぇ〜
 そちてぇ〜ちとっーーーーー
 お忙ちくて。。。なかなか更新できていまてんが。。。
 これからも宜ちく お願い致ちまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 本当に。。。お暑い日が続きまつよねぇ。。。
 ジリジリ。。。焼けるようで。。。
 THRE君。なかなか お出かけもできまてん。。。犬(泣)

 皆さんはぁ〜如何 お過ごちでとうかぁ?犬(笑)顔(笑)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

 皆様。遅ればせながらでは有りますが。。。
 晴れ 暑中 お見舞い申し上げます 晴れ
Untitled2-h2.bmp

 まだまだ お暑い日が続きますが
 元気に過てまつようにぃ〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい   



 
 さて・さて〜〜〜〜〜
 お話は変わりまつが〜〜〜犬(笑)犬(足)

 oneneに嬉ちい事が有りまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 今 オーストラリアに住んでいる
 oneneの大切な大切な お友達 O君から〜〜〜〜〜〜かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 久しぶりに連絡が来たんでつってぇ〜〜〜〜るんるん

 なんだか。。。上手に連絡がとれないのよねぇ。。。
 お国がらなのかしらぁ〜〜〜顔(チラッ)
 とっても心配していたのです。。。

 オーストラリア生活を とってもエンジョイしている様で
 メールで お写真を見てぇ〜〜〜
 元気そうで安心しましたぁかわいい顔(笑)かわいい


 THRE君の お写真も送って見てもらいまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お褒めに与り光栄でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 彼は とってもユニークで個性的るんるん
 グローバルな視野を持ち とっても勉強家で頑張り屋さん。
 尊敬もでき 何よりも楽しく〜〜〜〜〜
 お友達の中でも とっても大切な方でするんるん


 小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

 演劇小鳥 O君へ。( おかぴーへ。笑。 )

 これからも色々大変な事も在ると思いますが
 貴方の大切な想いを貫いて
 大きな飛翔の第一歩となりますように。。。

 心から応援をし
 祈り・願っています黒ハート

 貴方は友人皆の誇りであり
 最愛の友。唯一無二の存在です。
 そして〜〜〜
 たまにはぁ逢いたいねっーーーーーーーーっ(笑)))))。

 また一日も早く
 お酒と お話を楽しめる日を楽しみに過して下ります。

 いっぱぁ〜いっ。暴れようーーーーーーーーっ(爆))))顔(ペロッ)Good
 やっぱりぃ〜ハグが基本よっーーーーーーーっ(笑))))))

 THRE君も お逢いできる日を待っていまぁつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 因みに〜mixi 宜しくねっ顔(チラッ)Good

小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥   


 最近 良く想うのですが。。。顔(チラッ)
 私の友達は何故???海外に行ってしまう人が多いのでしょう???
 もともと海外の親友は別として
 まぁ。。。私もそうなのですけれど。。。
 私が日本にいると〜〜〜親友が海外に。。。
 私が海外にいると〜〜〜親友は日本に。。。
 ぅうううん〜。。。
 タイミング。悪いよねぇ〜〜〜〜〜(愛ちゃん風。笑。))))
 
 親友。皆。お互いに歳を重ねて行ったら
 いつかは何時でも遊べる距離になれるかしらぁ〜顔(チラッ)
 あっ。私が各地を回れば良しっ顔(笑)Good犬(笑)Good
 って。。。それこそ。。。
 ヘリコプターやジェット機&クルーザー必要じゃない。。。(笑)))
 あはぁぁぁ。。。その時考える事にしよう。。。(爆)))

 まぁ〜でもぉ〜お空は繋がっているしぃ〜
 皆が元気に輝いていてくれる事が
 一番 幸せで嬉しい事です。ねっ黒ハート
 



 演劇小鳥 
 はてさて本日は〜〜〜
 またまた お話が変わってぇ〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)

 今度は最近〜THRE君が〜良く遊びに行っている
 室内ドッグ・ランの お話でつるんるん犬(笑)るんるん

 oniniのぉ〜お家の近く? ちょっと離れた?所にぃ〜〜〜
  週に2日。二時間だけなのでつがぁ
 室内ドッグ・ランに変身する所が出来たんでつるんるん犬(笑)るんるん

 
 oneneの時間の在る時には毎週。
 連れて行ってもらって通っていまぁつるんるん犬(笑)るんるん
 
 最近は。。。とっても焼け付くように暑いし。。。顔(チラッ)
 大人も涼しい室内は有り難いです。
 まぁ〜oniniの所に所要も有るしぃ〜顔(チラッ)犬(笑)Good

 ウロウロ出来る所も有るから
 とっても便利なんですかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 そして何よりも〜〜〜〜〜
 普段は かわいいふれあいパークかわいいと云って
 ワンちゃんと人が遊べる施設なのですが。。。
 
 ドッグ・ランの時間になり空いていると
 そのワンちゃん達と遊んでもらえるんでつよぉ〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 ご指名できまつかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 いつも遊んでもらっている
 ナンシーちゃんるんるん
 Untitled5-dh-2-1.bmp

 今唯一いるシュナちゃんでつるんるん犬(笑)Goodるんるん

 oniniはぁ〜このナンシーちゃんが
 大の お気に入りでぇ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 家族に迎えるか真剣に悩んでいた程なんでつよぉ犬(笑)犬(足)

 まぁ〜結局。。。oneneの許可が下りず。。。
 断念。。。
 そんな訳も有り。。。
 良く遊んでもらいに来ているんでつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 oneneはねぇ〜〜〜顔(チラッ)
 THRE君が一番大切だから〜〜〜〜〜
 THRE君がペットや お友達が&お嫁さんが
 欲しいと云うなら良いけれどねぇ顔(笑)

 
 そちてぇ〜〜〜〜〜〜皆さん犬(笑)犬(足)
 ちょっと見てくらたい。
 Untitled3-dh-1.bmp

 THRE君とナンシーちゃん。
 ちょっと似ていまてんかぁ?????犬(笑)

 oniniが お気に入りの理由はぁ〜
 THRE君が幼き頃に ちょこっと似ているからだとうでつっかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい

 みなさん。どう思いまつかぁ〜かわいい犬(笑)顔(チラッ)かわいい

 

 こんな感じで はっぴーな日々を
 過ちていまぁつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 これからも いっぱいの
 ハッピーが訪れますように黒ハート


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot...黒ハート
 

 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ある日と。。。ある日の出来事





 こんばんわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneの体調不良継続中でつ。。。犬(笑)犬(足)
 風邪を拗らせ。。。肺炎に。。。
 虚弱体質で困りまつ。。。THRE君看病頑張っていまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 更新が。。。遅れ遅れでつが
 宜ちく お願い致ちまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい



 雨が良く降り続いて。。。お散歩が。。。
 淋しい日々が多い東京でつ犬(笑)


 そんな ある日のことでつかわいい犬(笑)かわいい
 雨が やっと上がり
 何とか今のうちに お散歩に行けとうだったので〜
 急いで お散歩準備ちまちたぁ犬(笑)


 oneneが〜頼んで置いてくれたるんるん犬(笑)るんるん
 新しい PINK GOLDさんの お洋服とハーネスが
 朝 届いたので〜 試着&付け心地のチェックも兼ねての
 お散歩でつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 お散歩開始〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 まずは〜横断歩道で信号を待ちまつ犬(笑)
 DSC02375s.jpg


 新しいハーネスさんは〜
 ボディーブレスと書いて有るんでつ犬(笑)
 限定の新色で お店にTHRE君サイズ
 最後の一本だったのでぇ〜onene喜んでいまちたぁ犬(笑)犬(足)

 今度のハーネスさんには〜
 パールの お飾りも付いていまちたぁ
 これからの季節にピッタリ大活躍の予感でつるんるん犬(笑)るんるん


 
 お散歩大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02373s.jpg


 ぴかぴか(新しい)ピカピカッぴかぴか(新しい)
 お散歩&新作さんで嬉ちいので笑う〜〜〜かわいい犬(笑)かわいい
 ヘラヘラッるんるん
 DSC02372s.jpg
 

 嬉しちいと。。。THRE君。。。
 いつも〜ヘラヘラっちていまつるんるん犬(笑)るんるん

 判りやす過ぎぃ〜(笑))))顔(チラッ)

 良いんでつ。嬉ちいでつからぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート





 そちてぇ〜昨日の出来事でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneとoniniが朝から何やら相談ちていまつ犬(笑)

 ちょっと〜お出かけしてくるから
 お留守番していてねぇ〜顔(笑)顔(笑)
 となりまちた。。。犬(笑)


 oneneとoniniが帰ってくると。。。
 何やら怪しい物を持って帰ってきまちたぁ犬(笑)
 DSC02383s.jpg
 

 うぅうん???かわいい犬(笑)かわいい
 DSC02384s.jpg

 ぴかぴか(新しい) Nikon D300 ぴかぴか(新しい)

 oneneが迷いに迷っていたカメラさんでつ犬(笑)

 キャノンか。。。ニコンか。。。迷い。。。顔(チラッ)
 でも。。。ライカのデジタルも欲しい。。。
 初心者でライカは。。。無理よね。。。顔(チラッ)
 機種も迷って迷って大変〜〜〜
 知人のカメラマンさんや色々な方に相談しまくり顔(チラッ)

 ニコンに決めつつ有る頃には
 D3 にするか D300にするか迷い。。。

 一番相談に乗って頂き ご迷惑を お掛けした
 MIU&RAYパパさんの お陰で〜D300に決定できましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 演劇小鳥 MIU&RAYパパさん
 相談に乗って頂いて〜
 本当に どうも有難うございましたぁ黒ハート
 これからも ご指導の程宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 素直に頑張りまぁす(笑))))顔(笑)顔(笑)

 

 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC02378s.jpg

 ひらめき注。この記事の写真は全てコンデジ撮影です。
       今〜練習中です(笑)))。


 今月はTHRE君の ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・3年記念日ぴかぴか(新しい)
 も有るので記念の意味も込めて黒ハート



 演劇小鳥 MIU&RAYママさん
 コンデジ・クラブ脱退しませんから〜〜〜黒ハート
 これからもコンデジのススメ頑張ります(笑))))
 宜しくお願いしまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 

 THRE君ファミリーかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 こんな感じで〜
 のんびり&のんきに日々が過ぎていきます黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

☆お留守番☆




 こんにちわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 oneneの体調不良で。。。
 なかなか。。。更新できていまてんが。。。犬(泣)


 きょうはぁ〜今週の と、ある日の事でつかわいい犬(笑)かわいい

 
 oneneがぁ〜「THRE君少しだけ。。。お留守番してくれる」顔(チラッ)
 と、言い出ちてぇ〜THRE君。。。
 お利口さんに お留守番することに決定ちてちまいまちた。。。犬(笑)

 
 oneneはぁ〜TVや雑誌で良く拝見する
 お寿司屋さんぴかぴか(新しい) 海幸 ぴかぴか(新しい)

 行列の絶えない お店で有名で。。。顔(チラッ)
 並ぶ事や混雑が大嫌いな私は。。。
 いつも行列を横目に訪れる事を拒んでいました(笑))))

 雨上がりで空いているかもしれないし〜
 行ってみたいとoniniが提案。。。
 行ってみることに顔(チラッ)顔(笑)手(チョキ)


 お店に到着すると。。。
 ラッキーな事に行列はなく すんなり2階に通されましたるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 お昼の部限定の ちらしにする事に顔(笑)顔(笑)

 ぴかぴか(新しい)厳選海鮮ちらしぴかぴか(新しい)
 DSC02282s.jpg

 いくら等〜プチプチ系のものが嫌いなoniniはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)海鮮ちらしぴかぴか(新しい)
 DSC02283s.jpg

 
 このボリューム黒ハート
 凄いですよねぇ〜。
 写真よりも実物の方が凄いです顔(笑)顔(笑)

 oniniはぁ〜ものすごぉ〜〜〜〜〜く
 お食事の量を頂くのですが。。。
 さすがに お腹にたまったようですよぉ〜(笑)))
 まぁ。。。私の分も頂くのが〜お仕事ですし(笑))))

 ネタの厚さには驚きますよ顔(笑)顔(笑)
 ネタの多さも凄いです。
 回転の良い お店なので〜とっても新鮮るんるん
 江戸っ子の私はぁ〜
 シャリ&ネタのバランス命と代々〜教えられており(笑)))
 我が家的にはぁ〜にぎり より ちらしが おススメです黒ハート

 いつも頂くような銀座・赤坂・その他。。。
 (ちなみに私は銀座ならばキュウベイさんよりカラクさんが好み黒ハート)
 とは行きませんが。。。
 とってもリーズナブルな事を考えたら大満足顔(笑)顔(笑)
 お刺身&ネタが大きいのが お好きな方は〜絶対おススメでするんるん


 
 お寿司も頂いてみたかったので〜
 少しだけ。。。

 oneneの大好きな ぴかぴか(新しい)赤貝や赤貝ひもぴかぴか(新しい)
 DSC02284s.jpg

 onene&oniniの大好きなぴかぴか(新しい)あわびぴかぴか(新しい)
 oniniの好きなぴかぴか(新しい)大トロぴかぴか(新しい)
 DSC02286s.jpg
  

 さぁ〜いっぱい頂いたしぃ〜
 THRE君待っているからぁ〜帰りましょうるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 
 おかえりなさぁ〜いぃ黒ハート
 DSC02181s.jpg


 THRE君は良い子に お留守番できたからぁ〜
 お土産のDECOさんのチーズ・ケーキねっ黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 はいっ。手(パー)犬(笑)
 待っていまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん

 oneneを〜?ケーキを〜〜〜〜?(笑))))顔(チラッ)

 。。。犬(笑)
 えへっ。。。それはぁ〜〜〜〜。。。
 ケヶヶ。。。もちろんoneneでつよっ犬(笑)Good

 良い子に育っています黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

☆ 松田 THRESHOLD ユウサク でつ!!☆





 こんばんわんかわいい犬(笑)かわいい
 Untitled1-y.bmp



 
 どもっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 ぴかぴか(新しい) 松田 THRESHOLD ユウサク でつっぴかぴか(新しい)
 DSC01933s.jpg


 onene達に〜こんな〜
 被り物をされてちまいまちたぁ。。。犬(足)犬(笑)犬(足)



 昨日 THRE君の所にも〜
 ぴかぴか(新しい) 第10回シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)
 ゼッケンが届きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん

 ゼッケン「 10 」でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 よろちく お願いちまぁ〜つかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 この お顔に〜
 DSC01927s.jpg
 ピンっ。ときまちたらぁ〜〜〜〜犬(笑)
 どんどん お声かけて頂けたらぁ〜
 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 たのちみでつぅ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC01932s.jpg

 
 いっぱい いっぱいの皆さんに
 逢えまつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん


 当日はぁ〜ピンクの お洋服を
 着ていると思いまぁ〜〜〜つるんるん犬(笑)るんるん


 みなさん 宜しく お願いいたしまぁすかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 準備を〜そろそろ〜〜〜
 本当に始めなくちゃねっ顔(チラッ)犬(笑)Good






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

☆はっぴぃーばーすでぃ☆




 どもっでつっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 先日も ちょこっと お伝えちまちたが
 私ごとでつが〜〜〜〜〜ぁ。。。犬(笑)犬(足)
 じつはぁ〜3月17日に
 ぴかぴか(新しい) 3歳 ぴかぴか(新しい)になりまちたぁ

 17日の ご様子を ほんの少ちだけ
 ご紹介ちまつかわいい犬(笑)かわいい

 王冠 3歳。 ちょっと大人になりまちた黒ハート 王冠
 DSC01706s.jpg
 
 THRE君の バースディー・ケーキ バースデー犬(笑)バースデー
 DSC01677s.jpg

 ケーキさんをoneneは、お誕生日の寸前まで
 悩んで悩んで。。。犬(笑)
 悩んだ末に悲ちい事の在ったTHRE君の為には。。。犬(笑)

 やっぱり手作りでしょう〜顔(チラッ)

 とっ、手作りケーキさんになりまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 ストロベリーさんにカッテージ・チーズさんに
 超低脂肪生クリームで作ってくれまちたよかわいい犬(笑)かわいい

 ウマウマでつっ犬(笑)Good
 onene達も甘いクリームをのせて
 同じケーキを食べまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君の バースデー・ランチ・プレートレストラン犬(笑)レストラン
 DSC01718s.jpg
DSC01726s.jpg DSC01725s.jpg

 夜の バースデーバースデー・パーティーバースデーの前に〜
 ちょっとだけ〜ランチで
 簡単バースデー・パティーーちまつバースデー犬(笑)バースデー

 はやく 食べたいでつよぉるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01680s.jpg

 はっぴーーーーーぃでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
DSC01681s.jpg

 夜のパーティーへ続くのでした。。。



 ALOきらママさんからのプレゼントでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 うぅ〜〜〜〜〜〜んるんるん
 うれちいぃ〜〜るんるん
 DSC01713s.jpg

 おやつのかんかんにはぁ〜
 何を入れてもらいまとうかぁ〜プレゼント犬(笑)プレゼント
 DSC01714s.jpg

 oneneいっぱい お願いちまつねぇ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 

 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC01712s.jpg

 かわいいTHRE君へかわいい
 貴方が この世に命を受けて
 早いもので。。。もぉう3年なのですね。
 貴方との夢の様に楽しい日々は
 時間の過ぎるのを忘れるほど あっと云う間の出来事でした。
 時間の流れの速さに悲しみを憶える程です。。。
 
 お誕生日の前に淋しくて悲しい事が在りましたね。。。
 でも頑張って元気に過している貴方を見ていると
 とても微笑ましく。。。何よりも愛おしく想います黒ハート

 貴方が いつも隣に笑顔で寄り添ってくれていたから
 私達は悲しみの中でも。。。
 それと向き合って過せた様に想います。。。
 貴方の利発さや強さは私達の大きな力です。
 
 THRE君。生まれてきてくれて。。。
 そして。。。私の為に、私達のところに来てくれて。。。
 私を選んでくれて。。。ありがとう黒ハート
 本当に感謝しています。
  
 貴方の犬生が とっても意味の在る物で有る様に
 大切に。。。そして楽しく時間を過しましょうね。
 貴方のより良い犬生の為に少しでも多く
 幸せな時間を過せるように
 いつまでも一緒に協力させて貰える事を祈って止みません。

 貴方とハッピーな日々が
 ゆっくりと いつまでも続く事を願って。。。黒ハート
 3歳になる貴方へ。。。 2008.03.17.


 THRE君。大好きよ黒ハート

 いつまでも仲良しさん しようねかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 みなさん顔(笑)犬(笑)
 これかも宜しく お願い致します黒ハート


ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:10| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆FUNKY BOY MEMBERS ☆




 こんばんわん。どもっTHRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 今日は〜とっても嬉しい お知らせでつ犬(笑)Good


 じゃぁ〜〜〜んっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
funkyboy1.jpg

 カッコイイーーーでつっるんるん犬(笑)るんるん

 こちらは〜
 かわいい Sally&Ruby かわいいの yuccaさんが
 
 王冠 FUNKY 王冠な、男の子&女の子の為の
 メンバークラブを立ち上げて下さいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 Sallyたん&Rubyたん黒ハートと云う
 カワイイィーーートイ・プーちゃんのBLOGでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 シュナウザーのTHRE君も
 お仲間に入れてもらいまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 会員番号も選ばせてもらえまつよぉかわいい犬(笑)かわいい
 THRE君はぁ〜
 「 FUNKY 」にGOexclamation×2GOexclamation×2
 5の ぞろ目に お願いちまちたぁ犬(笑)
 そちて〜王冠 55番 王冠に ちて頂けまちたっるんるん犬(笑)るんるん

 こんなに素敵なクールでカックイイーーーーーっぴかぴか(新しい)
 メンバーカードを作って頂きまちたぁ犬(笑)Good

 yuccaさん黒ハート サリたん&ルビたん黒ハート
 どうも ありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 みなさんも 如何でつかぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 THRE君。メンバーに相応しい〜〜〜
 王冠 FUNKY 王冠な男の子&王子を
 目指ちて頑張りまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 これからも宜しく お願い致します黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

☆犬と私の10の約束&虹の橋☆




 お久ぶりでつ。。。THRE君でつ。。。犬(笑)
 数日ぶりに お逢いできまちた。。。
 理由は。。。後程。。。

 3月15日(土) 。全国ロードショー
 映画 犬と私の10の約束 映画
 DSC01633s.jpg 
 
 DSC01636s.jpg
 ひらめき注)。こちらは試写会招待用の はがきですメモ

 もうつぐでつねぇ。映画さん犬(笑)
 みなたんは〜観に行かれまつかぁ?

 私は所要柄・知人や人脈先様・ショップさん等から
 映画試写会・その他、パーティー等
 色々な招待を頂けるのですが顔(チラッ)犬(笑)

 この作品「犬と私の10の約束」は。。。
 今までに無いほど お声掛け頂きました。
 断り切れずに。。。しかたなくというか。。。
 取り合えずで頂いた招待状等だけでも5枚。。。
 こんな事は初めてで。。。 驚いています。。。顔(チラッ)
 ワンちゃんも同伴可能だそうで嬉しいのですが。。。
 なかなか時間も取れませんし
 しかも。。。この時期に。。。出かける気も。。。
 何かの表れでしょうか。。。顔(チラッ) 

 今日は。。。LEON君への お手紙と思って下さい顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 
 じつは。。。THRE君の。。。犬(泣)
 一緒に暮らちていた。。。シーズー犬のLEON君が。。。
 3月3日から4日に変わってすぐ。。。
 1時22分に。。。
 
 rainbow01.gif   
 『虹の橋』に招かれてちまいまちた。。。犬(泣)

 THRE君ファミリーは。。。淋ちくて。。。淋ちくて。。。
 悲ちくて・悲ちくて。。。力も抜けてちまい。。。
 パソコンにも向かえまてんでちた。。。犬(泣)
 ごめんなたいでつ。。。犬(泣)

 oneneもoneneママたんもoniniも
 周りの人みんな・みんな。。。元気がないんでつ。。。犬(泣)

 THRE君も。。。顔(チラッ)
 もうすぐ一週間経とうとしていますが
 ずっと元気が無く。。。淋しそうにしています。。。
 THRE君は大丈夫だと思っていた私たちは。。。
 びっくりでした。。。

 その日。。。
 瞳に光を失ったLEON君を。。。ずっと何度も何度も
 お手手でホリッホリッして起こしていました。。。
 THRE君は私に顔を向けて。。。LEON君を起こしてと。。。
 家族なのですね。。。


 そんなに。。。特別、仲良しとも云えなかった様に
 思っていたのですが顔(チラッ)
 年齢も違いましたし。。。犬種も。。。
 何よりLEON君はTHRE君が来た時には。。。もぉう。。
 色々な病気と闘っていましたから
 そんな気にもなれないでしょうし。。。

 THRE君とLEON君は3年近く
 一緒に過ちてきまちた。。。犬(泣)
 DSC00158s-s.jpg
 これは 1、2年前の写真です顔(泣)犬(泣)

 以前にも書いたかもしれませんが。。。顔(チラッ)犬(泣)
 LEON君は。。。
 捨てられていて。。。
 色々な人の間を盥回しにされて。。。
 我が家に「1週間だけ預かって」と、云われ
 そのまま私の家族になりました顔(チラッ)
 それから、約12年の月日が経ちました。。。

 我が家に来た時は、まだ生まれて半年位で パピーでした。
 その時には、ノーフォーク・テリア1人。チンチラ猫6人でした。
  
 本当に色々な病気のオンパレードで。。。
 心臓・腎臓・アトピー・ヘルニア・結石・ホルモン異常等など
 良性の腫瘍。。。そして。。。
 最後は悪性の腫瘍。。。
 それでも いつも嬉しそうに笑顔で過していました。
 そんな彼を。。。私達は。。。
 それは大切に大切に 皆で愛して愛して育てました。
 
 それと同時に人間の勝手さに驚いたものです。。。
 人気が有れば異常なほどに乱獲したり。弊害が存在します。
 動物を商業に持ち込む身勝手さなどの多さ。。。
 そんな中、生命を受け。。。嬉しそうに過す様子。
 良い事も在ると思うのですが、戸惑いました。。。
 そして色々、教えてもらえました。

 最後は眠るように。。。
 静かに。。。静かに。。。瞳の光が失われていきました。。。
 最後に大きく深呼吸をして。。。

 私達は、せめて最後を苦しまないように。。。
 ただ。。。それだけを祈っていました。
 もぉう。。。頑張らなくても良いから。。。もぉう良いよ。。。
 大丈夫だから。。。私、頑張るから。。。
 今まで とっても・とっても 大変な思いをしてきたと思います
 良い子で、可愛いらしいぃ大人しい子でした。。。
 獣医さんからも お墨付きの我慢屋さんでした。
 DSC00014s-s.jpg

 THRE君が来たばかりの頃です犬(笑)顔(笑)


 私は。。。この子に何度救われたか判りません顔(チラッ)
 私の複雑な環境を・苦しみを預かりながら
 いつも見守ってくれていました。
 大きなちからでした。。。
 私達は、この子に感謝して感謝して
 愛して愛して止みませでした。
 何よりも大切でした。。。

 DSC00194s-s.jpg
 いつまでも仲良しさんでつよ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ぜったい忘れまてん犬(怒)

 DSC00203s-s.jpg

 もぉう。。。苦しまなくてすむね
 よぉ〜く頑張った良い子ちゃん。
 私達の所に来てくれて 本当に ありがとう。。。

 いつか。。。また逢える日まで。。。
 待っていてね。。。
 
 そして。。。また。。。
 いつか家族になろね。。。今度は元気に過せますように。。。

 わすれないで。。。
 みんな。。。貴方を。。。
 いつまでも愛していることを。。。
 誰よりも愛されていることを。。。 
 大好きよ。LEON君黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:35| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

☆シュナウザー・フェスティバル・参加申込み☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)

 先週の週末。。。
 かわいい JOKER かわいいさんをチェック目


 すると。。。 お待ちかねの
王冠 シュナウザーフェスフィバル 王冠
 参加申込み開始るんるん

 本日、参加申込み お願いしてまいりましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 たくさんの お友達と逢えまつねハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 この お顔に見覚え有りまちたら
 よろちく お願いいたちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC00578s.jpg

 皆さんに お会い出来るの
 今から楽しみでつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 さぁ〜準備しないとねぇ顔(チラッ)
 。。。って。。。なに?
 何を準備するのかしらぁ〜顔(笑)犬(笑)

 参加&見学される みなさん黒ハート
 宜しく お願いいたしまぁす黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

☆HAPPY DAY つ・づ・き・2☆



 昨日の雪・雨の お天気と打って変わって
 とっても青空な東京でちた犬(足)犬(笑)犬(足)

 朝 まだ少ちだけ残っていた雪さんの
 上で遊んできまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 今日はぁ〜30日に皆さんと とっても楽ちく過ちて
 お家に帰宅ちまちた犬(笑)
 その後の様子でつ犬(笑)カラオケ


 お家に帰宅すると〜
 THRE君に お届け物が有りまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 onene&THRE君の大好きな黒ハート
 かわいい ぱたぱた耳のうさぎいぬかわいい
 るぱんまま様からでつたっかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 わぁ〜いるんるん
 るぱん君からでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 こんなに いっぱいの贈り物黒ハート
 ありがとうございましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC01116s.jpg

 こちらでは こんなに素晴しく美味しい
 お餅の甘味は なかなか見つけられませんかわいい

 THRE君ファミリーかわいい
 お餅大好きファミリーです顔(笑)犬(笑)
 それはそれは大喜びで頂きました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 感謝の申しあげようも有りません。。。
 ありがとうございました黒ハート
 るぱん君&るぱんまま様黒ハート
 
 るぱん君のプロマイドも黒ハート
 DSC01118s.jpg

 るぱん君のプロマイド〜黒ハート
 とっても嬉しいね。可愛いぃねっ。THRE君顔(笑)

 とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)カックイイ〜ぴかぴか(新しい)るぱん君でつ犬(笑)Good
 嬉ちいでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 ねぇ〜THRE君。
 お写真大きくして飾って置こうかぁ〜顔(笑)

 はいっ犬(足)犬(笑)犬(足)
 るぱん君と いつも一緒でつねっ犬(笑)Good

 本当に有難うございましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 DSC01117s.jpg

 るぱん君黒ハートるぱんまま様黒ハート
 これからも宜しく お願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆元旦の様子☆



新年も七日になりますが
 みなさん如何、お過ごちでつか犬(笑)犬(足)

 THRE君ファミリーは、毎年七日位までは軟禁状態なので(笑))))
 これからが やっと お休みになります顔(笑)犬(笑)犬(足)

 しばらく時間も有るし〜のんびりできるかしら顔(チラッ)
 1,2ヶ月、何しようかしら〜。。。
 
 うぅうううん。。。
 旅行も良いなぁ。。でも私が行く所はTHRE君が
 過しずらい所ばかりだし〜
 ネパール・チベット・モロッコ・ルーマニア・ロシア。。。
 THRE君。無理だな。。。顔(チラッ)

 あっひらめきしばらく帰っていないし〜
 お友達にも逢っていないし〜ベルギー&パリなら。。。うぅうんん。。。
 今は寒いし。。。もう少し暖かい時期の方が
 THRE君には良いなぁ〜顔(チラッ)

 普段、恐ろしく忙しくしているので
 ( とは云いつつも、いつも二人一緒なのですが黒ハート
 今年は、のんびり〜〜〜
 THRE君サービスに力を入れましょう〜顔(笑)
 今月は、ワンちゃんイベントも色々有るでしょ顔(笑)

 THRE君、美味しいもの いっぱい作ってあげるね黒ハート
 そして、お洒落さんして
 いっぱい お出かけしようか〜顔(笑)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 うれちいでつ犬(笑)

 
 鏡餅元旦の朝鏡餅

 DSC00560s.jpg

 うぅううんんるんるん

 DSC00562s.jpg

 新年の風を感じてみまつるんるん

 DSC00563s.jpg

 そして。。。あそぶるんるん

 DSC00555s.jpg

 
 こちらをどうぞ黒ハート 
下下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする