2009年07月19日

☆☆ 夏の ご挨拶 ☆☆







 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)犬(足)



 きょうもぉ〜おあ”つ”い”でつねぇ〜〜〜晴れ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)晴れ



 
 きょうはぁ〜皆様から頂戴いたしました顔(笑)犬(笑)犬(足)
 夏の ご挨拶〜っを

 全ては。。。とても ご紹介できないので。。。ふらふら犬(笑)犬(足)


 とっても親しい仲良しさんの方から お心遣い頂いたぁ
 ちょっと素敵な可愛いモノだけを
 ちょこっとだけでつがぁ〜 ご紹介ちまつっっ犬(笑)犬(足)



 
 春が過ぎ。。。一段落付いたかなぁっと思うと夏。。。
 初夏を迎えると。。。またぁ。。。
 本当にぃ。。。忙しいぃ。。。
 毎日・毎日。。。
 配達員の方と不在票とぉ〜追いかけっこっ(笑))))

 外出していると。。。
 毎日、配達屋さんから携帯電話。。。

 「 あと5分か10分で戻りますっ〜」
 
 「 営業所に受け取りに伺いますぅ〜」

 「 ×○△へ転送して下さいぃ〜」
 
 「 うちの留守番の人間に渡して下さい〜」

 「 夕方いらして下さいぃ〜」

 「 集配も お願いしますぅ〜」 etc。。。


 1日。。。配達員の方とのやり取りの方が多いかも顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 冷蔵と普通の宅配が別々だったり。。。
 
 佐○急便さん。クロ○○ヤマトさん。ゆうパックさん、etc。。。
 入れ替わり立ち替わり。。。
 日に何度も。。。
 こちらが申し訳なくなってしまうくらいに。。。


 THRE君も慣れたモノでぇ〜顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 いつも届けて下さる方を覚えていて
 ちゃんと ご挨拶〜〜〜〜〜(笑)))

 しっかり良い子・良い子ナデナデしてもらって
 「いつも お利口さんだねっ。可愛いいねっ」っっと、
 お褒め頂いて皆様に良くしてもらっている(笑))))顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 
 
  
 しかぁし〜毎日何軒も何軒もの配達屋さん。。。
 ほんとうに〜追いかけっこ顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 1日に何個も何個も
 物凄い数の配達物を受け取らなければいけないぃもうやだ〜(悲しい顔)
 部屋は埋まって行くし。。。


 苦手な。。。ご挨拶状も差し上げなくてはならないし。。。



 本当にありがたい お話なのですが。。。
 頂戴できないモノなどは送り主様に
 そのまま お送りしなければならないので。。。集配。。。

 
 私って。。。配達屋さん?????って思う位に
 宅配物の管理をしなければいけない。
 人に任せきりにもできず。。。


 。。。顔(チラッ)
 だいぶ以前。これで離婚された方がいたようなぁ〜
 いなかったようなぁ〜(笑)))




 でもっ〜ひっそりと過ごしている私達を顔(笑)犬(笑)犬(足)
 いつも覚えて下さって 心に止めて置いて頂いて

 お送り頂いた方も 配達員の方にも
 皆様に とても感謝して下ります。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 
 ここで 感謝を込めて皆様に ご報告黒ハート



 
 ごく・ごく一部だけ 感謝を込めて UP 黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 oneneはぁ〜
 マルセイバターサンドが大大大好きなのでつ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 それを ご存じの親しい知人の方○○○さんが
 お届下さった 綺麗な夏菓子黒ハート
 
 DSC07342.gggg.g.jpg



 ありがとーございまつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC07303.gggg.g.jpg



 中を開けると。。。

 DSC07350.gggg.g.jpg

 小さな小さな 可愛いぃ〜うちわ黒ハート

 素敵でしょうぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート






 そして。。。こちら顔(笑)犬(笑)犬(足)

 巷で大人気らしいぃ。。。

 ぴかぴか(新しい)花畑牧場ぴかぴか(新しい)さん

 DSC07543.gggg.g.jpg


 oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 以前にもUPしましたがぁ〜

 「 お花畑牧場 」って〜 今でも呼んでいてぇ
 「お」は、いらないでしょぅ〜「花畑。お花畑じゃないよ」っと
 みんなに笑われていまつっ犬(笑)Good顔(ペロッ)Good


 いぃ〜っぱいっるんるん
 Untitled5-hanabatake.bmp



 ありがとーございまつっ黒ハート
 Untitled4-hanabatake.bmp




 うれちいなっるんるん犬(笑)るんるん
 Untitled8-hanabatake.bmp





 THRE君ねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 これ大好きなんでつっ犬(笑)Good

 ひみつで。。。
 ほぉんのぉ〜すこちだけ もらったんでつよっ
 おいちいぃーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 

 また。。。ひみつでっ。。。

 くらたいねっ黒ハート ねっ黒ハート ねっ 黒ハートねっ。黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled12-hanabatake.bmp 
 
 
 
 これから ますます暑い日が続くと思いますが

 夏本番。。。

 みなさま。健やかなる日々を黒ハート


 夏の ご挨拶。
 心より感謝申し上げます。

 今後とも宜しく お願い致しますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 

          onene & THRSHOLD


 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆☆お留守番でつぅ。。。☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ここ数日とってもぉ〜 お暑い日が続きまつねぇ。。。晴れ犬(笑)晴れ



 最近のTHRE君BLOG。。。
 お写真大整理月間中でつっっっっっ犬(笑)手(チョキ)顔(チラッ)手(チョキ)



 っと、云う訳でぇ〜犬(笑)カラオケ


 ある日〜ある日〜の、出来事でつっ犬(笑)犬(足)



 oneneとぉ〜 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)
 なにやら準備中。。。
 THRE君と お出かけの時とは。。。
 ちとっ。。。違うのでつよねっ。これがっ犬(怒)Bad


 ぅ”ぅぅんん。。。犬(怒)Bad
 untitled...megane-orusu.bmp

 こ・これは。。。っ。。。
 疑わちいでつねぇ。。。


 とちてぇ。。。
 おでかけちに行ってちまいまちたぁ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



 「良い子にしていてねっ。
  できるだけ早く帰るからねっ」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 「今日は ちょっと用事が在って。。。
  THRE君行けない所なの。。。
  その代わり。。。い・つ・も・の黒ハート
  お土産来るからねっ」顔(笑)顔(笑)


 「い・つ・も。。。黒ハート犬(笑)黒ハート

  じゃぁ〜とうがないでつねっ。。。
  いっってらったいでつっ」犬(泣)Hello



 大人の ご用事はぁ。。。会食???ですっ顔(チラッ)顔(チラッ)


 ごく・ごく・ごく一部だけUPかわいい顔(笑)顔(笑)かわいい

 レストラン大人ごはんレストラン
 Untitled4-orusuban-y.bmp


 THRE君にはぁ〜顔(笑)顔(笑)
 いつもねっ。
 色々な種類のお肉。。。
 一人前分以上の お肉を焼いて
 特別に お持ち帰りですっるんるん



 帰宅すると。。。お肉の時は。。。
 すぐ分かりますっ顔(チラッ)Good顔(チラッ)Good



 わかっちゃうのでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




 まぁ〜お肉も在ることでつちぃ〜。。。黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君はぁ〜お留守番頑張ったのでぇ〜
 愛情たっぷり・ラブラブ・良い子・良い子。。。
 ちてくれたら許ちてあげまつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート
 .bti.ohana.bmp...2.bmp



 今度は一緒に行こうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

☆☆ RED WOOD CAFE...その後。。。☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。お写真が溜まって行くばかりでちてぇ。。。犬(泣)顔(チラッ)


 きょうはぁ〜ちょっと整理でつ。。。犬(笑)犬(足)顔(笑)手(チョキ)



 ちょっと〜??? だいぶぅ〜???
 前のぉ〜ある晴れた日の出来事でちたっかわいい犬(笑)かわいい


 
 あさ〜oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)

 「なんだか暇だし どこかランチでも行きませんっ?
  onene〜???」顔(笑)


 「うぅ〜んっ。。。顔(チラッ)
  どぉうしようかなぁ〜暑いもんっ。。。
  THRE君は行きたい???」顔(チラッ)


 「はいっ。ぜひ行きたいでつっ」手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 「じゃぁ〜行きましょう」るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 っと、云う訳でぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん



 お散歩をちながらぁ〜犬(笑)犬(足)

 とっても親切で お昼でも我儘を聴いて下さってぇ〜顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)
 グランド・メニューを作って下さってぇ〜
 ダッチ・コーヒーを飲ませ頂ける顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)喫茶店喫茶店


 ぴかぴか(新しい) RED WOOD CAFE ぴかぴか(新しい)さんに向かいまちたぁ犬(笑)Good


 レストラン大人ランチ&ビール。。。極一部。。。レストラン
 Untitled6-redwoodkafe1.bmp



 いつもぉ〜THRE君にもプレゼンとちてくれるプレゼント犬(笑)プレゼント
 ホネおやつさんホネ
 DSC06820ssss.o.jpg



 のんびりぃ〜リッラックスぅ〜楽ちくぅ〜
 いっぱい・いっぱい
 マスターさんと お話をちて頂いたりぃ〜
 過ごちまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 すると。。。
 oneneのぉ〜携帯電話さんが。。。
 鳴っていまつ。。。犬(怒)
 DSC06856-red-1.jpg

 
 mail to。。。犬(泣)
 大切な お友達からの お誘いを頂いてぇ〜
 赤坂でライブが在るとうでっ
 夜。ご一緒させて頂くことになったとうでつぅ。。。
 
 
 THRE君の ご一緒出来ないところなのでぇ。。。
 THRE君。。。
 お留守番頑張ることになりまちたっ犬(泣)Good


 ごめんね。。。THRE君。。。
 早く帰るからねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 早く帰って来てくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 良い子ちて待ってまつっっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC06863-red-2.jpg


 1度。oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 THRE君を 送り届けてぇ〜
 oneneはぁ〜誰だか分らないと行けないので。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 お仕度をちに帰りまちたぁ犬(笑)犬(足)


 そちて。。。
 お出かけちて行きまちたっ犬(笑)犬(足)




 数時間後。。。

 「 ただいまぁ〜帰りましたよっ。THRE君」黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 お留守番。。。
 THRE君。なんなくぅ〜お利口さんに完了ーーーーーぴかぴか(新しい)犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



 夜。oneneとぉ〜 oniniがぁ〜
 戻ってくると。。。犬(笑)犬(足)


 お手手にはぁ〜可愛いーーーーーっ。お土産さんがリボン犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)リボン

 
 ぴかぴか(新しい)じゃぁぁぁぁ〜〜〜〜んっっっぴかぴか(新しい)
 DSC06871-red-3.jpg 
 


 oneneのぉ〜大好きなベアさんでつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 この2人のベアさんを お店の ご厚意で頂いたとうでぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの大切な お友達とぉ〜
 1人ベアさんずつ大切に頂く事になったとうでつっ犬(笑)Good


 THRE君が頂いたのは1人ぃ〜
 とちてぇ。。。もぉう1人のベアさんのぉ〜
 お名前はぁ〜〜〜〜〜〜ねっ黒ハート
 THRE君ベアさんなんでつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 THRE君の手元に頂いたベアさんはぁねぇ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ○ち君手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 大好きなっ お友達増えまちたっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 .bti.ohana...bar.bmp

 大切にちまぁーーーーーーーつっっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 お留守番は淋ちいけれどぉ。。。
 良い子に頑張るとぉ〜
 とっても嬉ちいことも やってきまつっるんるん犬(笑)るんるん

 
 きょうもぉ〜ハッピーでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆☆ いただきもの ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 oneneの体調不良により。。。犬(泣)
 最近。。。お写真だけが。。。
 どんっどんっ。。。たまって行まちたので。。。犬(笑)Bad顔(チラッ)Bad


 たまっているぅ〜お写真をぉ〜
 少ちずつUPちて行こうと思っていまつカメラ犬(笑)カメラ


 きょうはぁ〜その1つ犬(笑)Good

 1っ週間位前???  2っ週間位前???
 の、ことでつっかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 体調不良のoneneの為にぃ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)

 お見舞いさんを頂きまちたっるんるんるんるん犬(笑)顔(笑)るんるんるんるん


 ぴかぴか(新しい) Pastel・なめらかプリン ぴかぴか(新しい)
 DSC07128ssss.p.jpg


 oneneねぇ〜〜〜〜〜っ顔(笑)
 色々な方からの頂き物やぁ〜お食事に行ったりしてもぉ〜
 プリン大好きでぇ〜 いっぱい食するのですがぁ〜

 どんなに大きかろうがぁ〜
 高価なモノだろうがぁ〜
 珍しいモノであろうがぁ〜顔(イヒヒ)

 なんだかんだ云ってもぉ〜
 最後には ここのプリンに戻る(笑)))
 好きなのよねぇ〜このぉ〜か・ほ・り顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

 それこそぉ〜流行る前から食べ続け。。。
 かれこれ何年??? 
 いやぁ〜何十年。。。までは行っていないなぁ〜(笑)))顔(チラッ)

 こんなに お店が増えるとも思っていなかったなぁ〜顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)




 こんな時には嬉しさ倍増ーーーーーーっるんるん
 一番嬉しいぃ〜お・み・や黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート




 良いぃ〜か・ほ・りぃ〜ちまつねぇ。。。黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07142sssss.p.jpg


 THRE君もぉ。。。
 ちょこっとで良いのでぇぇぇぇ。。。
 食べたいでつっっっっっるんるん犬(笑)るんるん
 


 ほんとうにっるんるん
 どうも ありがりがとうございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート


 
 感謝ですっ 黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

☆☆きれいぃ〜きれいぃ〜に。。。☆☆






 おはよーございまっつっ晴れ犬(笑)晴れ

 どもっ。
 朝には珍ちいぃ〜THRE君でつっ犬(笑)犬(足)



 oneneが。。。ここ数日。。。
 体調不良。。。
 真っ只中なんでつぅ。。。犬(泣)
 
 っつまぁんないでつっ。。。犬(泣)
 とっても。。。ご心配でつっ。。。
 DSC06294-ddd-6.3.jpg



 そんなわけで。。。犬(笑)犬(足)
 oniniがぁ〜大活躍ちてきた内容〜〜〜〜るんるん


 とれはぁ〜犬(笑)カラオケ


 これっ黒ハート
 DSC06265-ddd-6.3-1.jpg


 プチ・整形ばりのぉ〜お道具ですっ(爆)))))顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


 
 oneneはぁ〜コスメ・収集家でつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good

 その為。。。
 oniniがぁ〜代わりに。。。
 良く収集の為の お買い出ちをちに百貨店さんにぃ〜
 お出かけちてくれるのでつっ犬(笑)Good顔(笑)Good

 ありがとっるんるんるんるんるんるん



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 物凄くぅ〜お肌が弱く。。。
 お手手なんて。。。
 お水に触れるとぉ〜すぐ接触性・乾燥性の湿しんさんが。。。
 こんにちわぁ。。。ちまつっ。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 そこで。。。
 結局。。。ねっ黒ハート
 DSC06287-ddd-6.3.jpg

 これ顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 お医者様の お薬からぁ〜
 もの凄ーーーーーくっ高価なクリーム。。。
 リーズナブルな お求めやすいクリームまで。。。

 ありとあらゆる物を新しく見つけては試しますが。。。

 ここは良いけれどぉ〜ここがねぇ。。。顔(チラッ)
 などと、なかなかぁ〜お気に入りの物に出逢えず。。。

 結局。。。色々な意味で(笑)))
 中間層のぴかぴか(新しい)ロクシタン・シアーバターぴかぴか(新しい)
 ハンド・クリームに戻る顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 
 oneneにはぁ〜
 普段使いに良い感じのテクスチャーかしらんっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
  

 あぁ〜。。。
 はやくっ。。。お元気になると良いでつっ犬(笑)犬(足)
 DSC06313-ddd-6.3.jpg



 それでもぉ〜とっても楽ちい1日1日を〜
 ラブラブ・ウマウマ過ごちていまーーーーつぅ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 きれいぃ〜きれいぃ〜にぃ〜るんるん
 美しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

☆☆ お留守番 ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん


 本日2回目のUP犬(笑)Good顔(笑)Good


 onene...
 頑張っているねぇ〜(笑)))顔(笑)犬(笑)犬(足)



 きょうはねぇ〜犬(笑)カラオケ
 THRE君 お出かけの予定でちたが。。。
 お天気が不順な為。。。
 お出かけの日時を変更ちまちたっ犬(笑)Good


 そこでぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneが。。。体調不良の為もありまつがぁ〜

 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)
 ご予約を お願いちてある お洋服を
 受け取りに行ってくれることになりまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 onini〜
 ありがとっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 
 雨の中。。。
 感謝ですっ黒ハート



 oniniがぁ〜向かいまちたはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さん
 DSC06169-ddd-f.jpg

 先日のぉ〜SHOP限定の お洋服に引き続きぃ〜
 28日。HPにUPされていない新作さんが入荷〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good顔(笑)Good
 さっそくご予約を お願いちてくれまちたぁるんるん


 もうすぐ〜
 THRE君お婿さん入り記念日だものねっ顔(メロメロ)Good顔(メロメロ)Good

 記念品。集めないとねぇ〜るんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるん



 
 色々見て歩いてくれたようでぇ〜
 ギャラリー・アルテスタさんの新作の様子を
 聴いてきてくれたりぃ〜顔(笑)

 oneneのぉ〜
 お買い物を済ませてくれたりっ顔(笑)

 onini きょうはぁ〜大活躍ーーーーーっ(笑)))


 そして〜数時間後。。。

 おかえりなたぁいぃ〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06186-ddd-f.jpg
 



 本日のぉ〜Fさんでのぉ〜お買い物るんるん
 
 中の お洋服はぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 Fさんではぁ〜THRE君には珍しいぃ〜
 ホワイト黒ハート
 DSC06172-ddd-f.jpg


 ぴかぴか(新しい)スリッカーぴかぴか(新しい)
 DSC06186-ddd-f.jpg
 

 じつは最近。。。
 onene。。。
 スリッカーさん・放浪の旅の途中。。。犬(笑)顔(チラッ)Good


 そんなoneneの為にぃ〜犬(笑)犬(足)
 oniniがぁ〜
 Fさんで発見してきてくれたのでつっるんるん


 うんっ。良さそうかもぉ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 良い子にぃ〜お留守番ちていたTHRE君に
 黒ハート おやつ 黒ハート
 DSC06204-ddd-f.jpg


 

 渋谷にぃ〜oneneのご用事があったのでぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 黒ハート大人用・お土産黒ハート
 
 
 ぴかぴか(新しい)DELIZIEFOLLIE ぴかぴか(新しい)
 DSC06208-ddd-d.jpg

 ジェラード。だぁ〜〜〜〜〜〜いっ好きハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 
 
 こちらは TAKE OUT用パックるんるん
 DSC06213-ddd-d.jpg



 ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んっぴかぴか(新しい)
 DSC06219-ddd-d.jpg

 上から右回りに〜(笑))) 

 ぴかぴか(新しい)PANNA COTTA パンナコッタ
 ぴかぴか(新しい)NOCCIOLA  ヘーゼルナッツ
 ぴかぴか(新しい)PISTACCHIO DI BRONTE ピスタチオ
 ぴかぴか(新しい)BACIO    バーチョ
 ぴかぴか(新しい)TIRAMISU  ティラミス
 


 ぴかぴか(新しい)またまたぁ〜じゃぁ〜んっぴかぴか(新しい) (笑))
 DSC06226-ddd-d.jpg

 こちらはぁ〜フルーツ・ジェラード黒ハート

 またまたぁ〜(笑)))
 上から右回りにぃ〜

 ぴかぴか(新しい)POMPELMO.ROZA ピンク・グレープフルーツ
 ぴかぴか(新しい)MANGO     マンゴー
 ぴかぴか(新しい)FRUTTI ROSSI  三種のベリー
 ぴかぴか(新しい)LIMONE     リモーネ


 
 ジェラード&アイス・クリーム黒ハート
 大好きぃ〜〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート

 って云うかぁ〜。。。犬(笑)犬(足)顔(笑)Good
 onene。。。
 主食。。。
 アイスクリームですっーーーーーーーっ黒ハート黒ハート黒ハート



 THRE君もぉ〜るんるん犬(笑)るんるん

 ちょこっとだけでもぉ〜
 ぺロっちたいでつっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 Untitled1-f-ddd.bmp



 THRE君。お留守番頑張ったでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 下の記事へ続く。。。でつっ犬(笑)Good

 下の記事も宜しく お願い致しますっ黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

☆☆ 花畑牧場 & シュナ・フェス ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜暑いくらいの日和でちたねぇ〜犬(笑)犬(足)
 



 先日ねっ犬(笑)犬(足)
 THRE君ファミリーにぃ〜
 お届け物がありまちたぁ〜〜〜〜〜ぁるんるん犬(笑)るんるん


 
 ひらめきまずはぁ〜犬(笑)カラオケ


 お1つ目でつっ犬(笑)Good
 
 
 これっ黒ハート
 DSC05433ssss.jpg


 oneneがねぇ〜犬(笑)犬(足)
 包みを開けるとぉ〜

 「 お花畑牧場よぉ〜THRE君 & onini〜 」っと。。。


 するとぉ〜oniniがぁ〜
 「 お花畑牧場??????
   ぅう〜んっ????
   お花畑牧場って。。。???」顔(チラッ)

 「 本当に お花畑なのぉ〜? 」顔(チラッ)




 oneneがぁ〜
 「 うんっ。そぉうよぉ〜顔(笑)
   お花畑牧場るんるん
   生・キャラメルるんるん
   何だか手に入りにくいんですってぇ〜
   私、流行りものには疎いんだけどぉ〜」顔(笑)




 oniniがぁ〜
 「 それってぇ・・・顔(チラッ)
   花畑牧場じゃないのぉ〜?」




 oneneはぁ〜
 「 えっ目
   あぁ〜そぉう! そこ・それぇ〜。。。
   お花畑じゃないんだぁ。。。えへっ」顔(ペロッ)



  っと。。。犬(笑)犬(足)
 いつもぉ〜いつもぉ〜
 こんなでつっ。。。oneneはぁ〜。。。犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)


 分かればよいじゃないっ。ねっ顔(笑)Good
 細かいことは気にしないぃ〜〜〜〜〜〜〜っ。。。
 「 お 」だけじゃないっ。。。
 oneneにしてはぁ〜良い方よぉ〜〜〜。。。顔(イヒヒ)Good


 美味ちとぉうでつぅ犬(笑)Good
 DSC05428ssss.jpg


 THRE君もぉ 少ちだけでもぉ〜オスソ頂けるでつか?犬(笑)
 DSC05452ssss.jpg


 どうも ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート





 とちてぇ〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)カラオケ

 お届け物〜〜〜
 2つ目でつっ犬(笑)GoodGood


 これっ黒ハート
 Untitled1-1.bmp



ぴかぴか(新しい)第11回・シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)



 THRE君黒ハート犬(笑)黒ハート
 今年も参加させて頂きまつっっっ犬(笑)Good


 今年のゼッケンはぁ〜
 ひらめき 72 ひらめき

 「なぁ〜〜〜にっ? 」っでつっ犬(笑)Good




 この お顔にピンっひらめき
 DSC05465ssss.jpg
 っと、来たかたはぁ〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
  

 
 お声かけくらたいねぇ〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC05467ssss.jpg


   
 参加&見学される皆様演劇小鳥

 どうぞ 宜しく お願い致しますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 さぁ〜色々有りましたがぁ〜〜〜

 我が家。今年も前泊組ですっっーーーーっるんるん

 皆様に お逢い出来るのを楽しみにしていますっ黒ハート


 今年は動いてぇ〜名刺交換して頂けるように
 頑張るぞっっっ顔(笑)Good犬(笑)Good

 ほんとうに。。。できるかぁ。。。(笑)))))



 っと、云う訳でして。。。
 キャンプ&BBQその他。。。
 準備の為しばらくの間、UPできそうに有りません。。。


 当日いっぱいの皆さまに
 お逢いできますように黒ハート

 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

☆☆ 混合8種ワクチン接種 ☆☆




 ブログを。。。
 忙しさとぉ〜体調不良に身を任せてぇ〜
 おサボりぎみだった為。。。顔(チラッ)犬(笑)Bad

 写真が溜まりに溜まりぃ。。。
 
 昨日・夜からに亘りぃ〜本日3回目のUP。。。


 いつ追いつくかなぁ。。。顔(チラッ)


 

 っと云う訳でぇ〜犬(笑)カラオケ


 ひらめき 4月2日 ひらめき の、お話でつっ犬(笑)犬(足)
 

 春。
 とれはぁ〜犬(笑)カラオケ

 ワンちゃんにとってぇ〜
 お忙ちい季節でつねぇ〜犬(笑)犬(足)

 お散歩・るんっるんるんるんっるんるん

 虫さん。。。こんにちわぁ。。。でつぅ。。。犬(泣)Good

 フィラリアの お薬さんにぃ〜フロント・ラインさんにぃ〜etc...


 THRE君は年に1回の混合8種ワクチン接種の季節でも
 ありまつ。。。注射犬(笑)注射

 恒例のワクチンさん。。。注射犬(泣)注射


 
 お世話になっている先生の病院病院

 待合室で良い子に待ちまつ犬(笑)Good
 DSC05224-09-wakutinn.jpg
 ひらめきお注射の為、お裸でつっ犬(笑)Good


 ぁあぁあ〜これからぁ。。。犬(泣)
 プチっと一発。。。
 お注射でつねぇ。。。注射犬(泣)注射

 
 

 THRE君の順番でつっ犬(笑)Good

 採血ちて頂いてぇ〜
 色々検査。。。

 待つこと。。。
 しばし。。。


 結果発表ーーーーーーーっひらめき


 THRE君。
 今日も健康優良児でちたぁ〜犬(笑)Good



 先生にぃ〜
 「 THRE君。4歳になったばかりだねぇ〜
   おめでとう〜。

   4歳まで何も無いよね?
   凄い凄いぃ。これからも元気で頑張ろうねっ」って

 お話ちてもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とちてぇ〜
 「 おっ! まだモヒカンだねぇ〜
   新しいよぉ〜
   モヒカン仲間増えた?」って、いつも可愛がってくれまつるんるん犬(笑)るんるん

 体重測定ちたりぃ〜
 健康診断ちていただいたりぃ〜〜〜犬(笑)犬(足)


 とちてぇ〜
 プッチっ注射

 っと、一発頑張ったでつ注射犬(笑)注射


 「 良い子だったよぉ〜」っと
 褒めてもらいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 おわったでつぅ注射。。。犬(笑)犬(足)
 DSC05225-09-wakutinn.jpg



 良い子でちたよぉ〜犬(笑)Good
 DSC05230-09-wakutinn.jpg



 お薬やぁ〜色々、頂いたりぃ〜ちてぇ〜
 お帰りでつ犬(笑)犬(足)


 これでぇ〜今年も1年元気で過ごせまつように黒ハート
 

 
  




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

☆☆ ぃいただきぃまぁーつっっっ ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 さぁ〜きょうはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)エイプリル・フールぴかぴか(新しい)


 onene。。。いたずらを企んでいる ご様子でつっ。。。犬(笑)Good


 THRE君に危害が起こりまてんようにぃ〜ひらめき犬(笑)ひらめき




 今日はねっ。犬(笑)カラオケ
 前回の記事の続きぃ〜


 みなさまからぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 愛のこもった〜たぁくさんのぉ〜〜〜
 プレゼント ばーすでぃー・ぷれぜんとプレゼント


 どうも ありがとうございまちたっっっっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 とってもダンディーでぇ〜素敵な紳士パパさんから黒ハート
 009-f-f-7.jpg



 大切な・大切な お友達さん達からぁ〜黒ハート
 010-b-p-1.jpg


 ぃい〜っぱいっっっプレゼント犬(笑)プレゼント
 ありがとうございまちたっ黒ハート
 011-b-p-2.jpg



 みなさま有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 感謝&感激ですっっっ黒ハート黒ハート黒ハート




 THRE君撮影頑張ったのでぇ〜犬(笑)Good

 ご褒美タイム黒ハート


 皆様からの愛をぉ〜〜〜るんるん


 ぃいっただきまぁーーーーーーつっっっっるんるん犬(笑)手(チョキ)かわいい

 
 お決まりっのぉ〜るんるん
 よいっちょっっとるんるん犬(笑)るんるん
 DSC04317sss2.jpg


 パクッるんるん
 DSC04327sss2.jpg
 ウマウマウマウマ〜〜でつっ犬(笑)Good
 

 もぉ1つ よいっちょっとるんるん
 素敵な お色のぉ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC04329sss2.jpg


 パクッるんるん
 DSC04336sss2.jpg
 ウマウマウマウマ〜〜でつっ犬(笑)Good
 
 
 
 みなさま演劇小鳥

 素敵な・素敵なぴかぴか(新しい)
 お心遣い 本当に有難うございました黒ハート

 ファミリー一同感謝です黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 ぴかぴか(新しい)サービス・ショットぴかぴか(新しい) (笑)))


 ひらめき3月17日。お誕生日・朝。。。

 4歳記念にカメラ

 いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)
 4歳の朝でっっっっっ晴れ犬(笑)晴れ
 253ggg2.jpg

 お天気も良好ーーーーー晴れ


 すこちだけ。。。
 大人の男になりまちたぁーーーーー。。。犬(笑)Good
 252ggg.jpg

 本当に。。。かなっ??????顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 

 

 毎日、元気に すくすく育ちますように〜黒ハート
 252gggg17.jpg


 これ以上。。。元気って。。。
 oneneの体力がぁ〜。。。顔(チラッ)

 バカぢからがぁーーーーっ。。。


 まぁ。。。元気で健やかな4歳が過ごせますように黒ハート


 
 素敵な4歳記念だったねっ。THRE君。黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 はいっ。皆さんの お陰でつっ。
 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 さぁ〜これで〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ぴかぴか(新しい)祝・4歳記念ぴかぴか(新しい)

 お誕生日・ネタ?

 終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん

 お・わ・り黒ハート黒ハート黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆☆ Happy Birthday ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 さぁ〜本日?
 昨夜から時間を跨いでの2回目UPでつっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 ひらめき お逢いできなかった間の近況報告?はぁ〜
 下の記事もぉ〜見て頂けると嬉しいです顔(笑)犬(笑)犬(足)




 今月。 ひらめき 3月17日ひらめき

 THRE君。4歳になりまちたぁ〜バースデー犬(笑)バースデー
 DSC04206sss2.jpg


 早いもので この世に命を受けて4年になりまつ犬(笑)GoodGoodGoodGood
 少しだけ大人でつっるんるん えっへん犬(笑)
 DSC04208sss2.jpg


 少しだけ大人になれるかなぁ〜。
 ねぇ〜THRE君黒ハート顔(笑)黒ハート

 

 小鳥 THRE君へ 小鳥
 
 本当に早いもので。。。
 もぉう4歳なのですね。。。
 とっても嬉しく 何よりも隣に元気でいてくれることが
 一番の幸せです黒ハート

 貴方が この世に命を受け
 貴方の 存在を私に預けてくれたことを
 毎日 感謝して止みません。

 貴方と過ごす何よりも幸福で楽しい毎日は
 本当に早く過ぎて行く。。。
 ちょっと切なく淋しくも想ってしまうのですが。。。

 だからこそ毎日毎日を大切に大切に
 宝物のように想って過ごしています。
 これからも そう過ごして行きたい。
 
 貴方のくれる 云い尽せない いっぱいの幸福に
 私は こたえ、貴方に少しでも多くのことをできるかなぁ。
 
 私は貴方に一つでも多くの恩返しが できるかなぁ。。。

 私。。。頑張るっ黒ハート

 いつまでも元気に
 いつまでも可愛いぃ笑顔で いつもの真っ直ぐな瞳で
 ずぅ〜〜〜っと
 一緒に過ごして行こうねっ。

 そして ゆっくり ゆっくりでいいからねっ。
 大人になるのは。。。

 何よりも愛して止まない4歳の貴方へ
   
     〜 愛を込めて。。。onene&ファミリー 一同より 〜


 さぁ〜るんるん
 バースデーおたんじょうび ぱーてぃーバースデー
 DSC04181sss2.jpg

 
 バースデーぱーてぃーバースデー  
 DSC04187sss2.jpg



 DSC04170sss2.jpg


 DSC04196sss2.jpg



 プレゼント 4歳記念・お誕生日プレゼント プレゼント
 sakura_10_01-birthday4-1.jpg


 はっぴーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC04212sss2.jpg


 ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう。ぴかぴか(新しい) THRE君黒ハート
 DSC04218sss2.jpg


 いつまでも元気でルンルン・ラブラブで
 過ごそうね黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 おめでとうぅ〜4歳黒ハート顔(笑)Clap顔(笑)Clap黒ハート


 想いでいっぱいの
 素敵な4歳になるといいね。THRE君るんるん




ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆☆ やぁっと。。。復旧???☆☆





 こんばんわぁんっっっるんるん
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても〜とっても〜とってもぉ〜
 ご無沙汰ちておりまちたぁ。。。犬(泣)


 おひさちぶりでつっっっ犬(笑)犬(足)
 THRE君とっても お元気でつっ犬(笑)Good顔(笑)Good


 THRE君専用パソコンがぁ。。。犬(泣)
 お怪我をちてちまいぃ。。。
 
 THRE君専用パソコンさんはぁ。。。
 新しいパソコンさんになりまちたぁ犬(笑)Good


 カスタマイズを お願いちてぇ〜犬(笑)
 めいいっぱいぃ〜頭脳を詰め込んでもらってぇ〜
 待つこと 1週間強。。。
 THRE君の下に届きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん 


 さぁ〜oneneがぁ〜大変なことに。。。犬(笑)顔(チラッ)
 インストールやら設定やらが大大大嫌いなonene。。。
 泣く泣く肩凝りと戦いながら頑張りまちたぁ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good


 ふぅ〜もぉう本当に。。。イヤぁもうやだ〜(悲しい顔)


 やっとTHRE君ブログ復旧でつっるんるん犬(笑)るんるん


 改めて宜しく お願いいたしますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 そちてぇ〜
 復旧 第一弾犬(笑)Good


 今更ながらのぉ〜
 黒ハートばれんたいんでぃー黒ハート

 DSC03940sss2.jpg
 

 ひらめきおまけひらめき
 DSC04040sss2.jpg


 THRE君黒ハート黒ハート黒ハート

 だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁいぃ好きよんっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

 ファミリー 一同より 愛をこめて黒ハートキスマーク黒ハート


 これからも ずぅ〜っと仲良しラブラブしようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

☆☆ まだまだ寒いでつ。。。☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 まだまだ寒い日が続いていまつねぇ。。。犬(笑)犬(足)

 今朝。。。ちょこっと雪さんにも
 お逢いできまちた雪犬(笑)雪

 寒がりさん大集合のTHRE君ファミリー。。。
 とくにぃ〜。。。onene...犬(笑)Good


 THRE君との お風呂・入浴時にも
 お風呂場さんは暖房ガンガンに利いていて

 THRE君は。。。ちょっと。。。
 はぁーはぁー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
 お暑いんでつよねぇ。。。犬(笑)顔(チラッ)

 
 oneneの大好きな入浴時間るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 大切な入浴剤黒ハート

 最近の お気に入りは。。。
 DSC_8799ggg.jpg 
  
 「 この私が証明よ 」の
 ぴかぴか(新しい)クリスタル・ジェミーぴかぴか(新しい)さん
 
 クリスタル・チェンジの入浴剤黒ハート
 ボディーミルクも黒ハート

 各種ハーブ・エキス。グレープフルーツ・エキス。
 海塩。などなど。。。

 とっても温まります黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 オリゴメールよりも 最近は お気に入り黒ハート黒ハート黒ハート


 またぁ。。。また。。。
 お風呂が長くなりとうでつね。。。犬(笑)
 DSC_8801ggg.jpg


 皆様も お風邪などひかれませんように
 心も身体も暖かく お過ごし下さいっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

☆☆ スナッグル & ゲイン ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 まだまだ寒い日が続きまつねぇ〜犬(笑)犬(足)


 きょうはねぇ〜犬(笑)カラオケ
 THRE君の お洗濯用品in柔軟剤〜
 お気に入りが届いたでつっ犬(笑)Good

 ぅう〜んるんるん
 よい〜 か・ほ・り るんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8786ggg.jpg

 onene&THRE君の一番の お気に入りはぁ〜
 軽い香りのスナッグル黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 とくにぃ〜〜オレンジ・ラッシュ黒ハート

 ファーファが可愛いぃ黒ハート


 ゲインはぁ〜 お試しで購入ちてみまちた犬(笑)犬(足)
 でもぉ。。。微妙に。。。???

 甘すぎる香りって。。。
 微妙なものが多くは有りませんか?顔(チラッ)犬(笑)

 はじめは〜フルーツの美味しい香り〜〜〜と
 好評だったような顔(チラッ)
 でもぉ。。。
 生乾きっぽい???と、申しましょうか。。。
 我が家では微妙になってしまいました。。。(笑)))))
 
 oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 基本。柔軟剤ジプシーでつっ。
 洗剤や柔軟剤などなど 
 お気に入りを見つけるのが大好きでつ犬(笑)Good

 ジプシーじゃないのぉ〜顔(チラッ)
 冒険家なのよぉっ顔(笑)Good


 どれで〜お洗濯ちまとうかぁ〜犬(笑)犬(足)
 たのちみっるんるん犬(笑)るんるん るんっるんるん
 DSC_8793ggg.jpg

 でぇ〜結局。。。
 oneneはぁ〜昨日も。。。犬(笑) 
 ウルトラ・ダウニー・エイプリルフレッシュ
 を、購入ちていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 ダウニーは良い香りですが。。。
 香りが強いので気分に合わせて使用しまするんるん
 でも お家に一つ
 押さえて置きたいアイテムですねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 使い切らないうちに次から次に購入つるので。。。犬(笑)
 どんっどんっ柔軟剤が溜まって。。。
 いやぁ〜。。。
 コレクション? されて行きまつ犬(笑)顔(チラッ)

 そぅ。そぉうっ顔(笑)Good
 コレクションるんるん
 コレクションよっ顔(笑)Good


 ちゃんるんるん ちゃんっるんるん


 黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

  

ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆☆ WHITE BITES ☆☆





 こんばんわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 とっても とっても ご無沙汰ちておりまつ。。。犬(笑)犬(足)


 じつはぁ〜またまたonene。。。犬(泣)顔(チラッ)
 っと、在る理由により昨年年末に
 腰を強打致ちまちて。。。
 持病の椎間板ヘルニア数箇所。。。っが〜〜〜
 悪化。。。

 動く事も間々ならず。。。大変。。。顔(チラッ)


 体調不良や腰痛の為。。。
 PCの前に着く気力喪失。。。顔(チラッ)

 今日に至りまちたぁ犬(笑)犬(足)


 THRE君はぁ〜
 毎日元気に楽ちく過ちていまちたよっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜
 そんな 在る1日を お伝えちまつ犬(笑)カラオケ



 ある日。。。
 oneneとぉ〜 oneneママさん
 なにやら ご相談中。。。犬(笑)犬(足)


 THRE君 お耳をダンボにちてぇ〜犬(笑)耳
 お話を よぉ〜〜〜く 聴いてみまつと。。。


 onene   「 THRE君のガム。そろそろ無くなるみたい。
        準備して置かないと 」

 oneneママ 「 急いで買わないとTHRE君のガムだもの。
         何を買うの?
         いつものガムでしょう?」
 
 onene   「 今回はぁ〜いつものガムは まだ少し有るから
         去年のニューイヤードッグパーティーで
         貰ったガムぴかぴか(新しい) WHITE BITES ぴかぴか(新しい)
         どぉうかしらぁ〜と思っているの 」

 oneneママ 「 THRE君それ好きなの?」


 onene   「 うん。好きみたい。。。
         最初貰った時は〜こんな変なの。。。って
         思ったけれど(笑)))
         調べたら ちゃんとしたモノだったしぃ(笑))))
         THRE君も意外?に、大好きだったのぉ 」

 

 っと、云う訳で〜〜〜犬(笑)カラオケ

 どんっるんるん
 DSC_8783ggg.jpg

 THRE君のもとに
 ぴかぴか(新しい)WHITE BITESぴかぴか(新しい)さん。ミディアム・サイズ。
 とぉうちゃぁ〜〜〜くるんるん
 DSC_8750ggg.jpg

 THRE君はぁ〜お体も大きいしぃ〜
 一度で食べないのでミディアム・サイズをチョイス顔(笑)犬(笑)犬(足)



 さぁ〜ここで問題でつっ犬(笑)カラオケ

 このWHITE BAITESさんはぁ〜
 全部で いくつ有るでとうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜???ひらめき犬(笑)ひらめき
 DSC_8776ggg.jpg




 以下下
 またまたTHRE君のダンボお耳による情報。。。犬(笑)耳


 onene   「 ガム。いくつ買おうかしらぁ〜」
 
 oneneママ 「 最低〜〜〜50個は買わないとねっ 」

 onene   「 はいぃぃぃぃっっっっっ???
         何と おっしゃいました。今っっっ 」がく〜(落胆した顔)

 oneneママ 「 だからぁ〜最低50個は必要でしょう顔(チラッ)
         THRE君のぉ〜 お年玉だからっ 」

 onene   「  お年玉。。。
         でもぉ。。。50個って。。。
         THRE君。一人っこよぉ〜 」

 oneneママ 「 じゃぁ〜60個 にしましょぉう〜〜〜るんっるんるん顔(笑)るんるん
         じゃっ。60個。お願いねっ。 」

 onene   「 増えているしぃ。。。60個に。。。顔(チラッ)
         はぁ。。。了解致しました。。。60個。。。
         母上。。。
         母上には敵いません。。。
         いろいろな意味でーーー(笑)))) 」



 じゃぁーーーーーーーんっひらめき犬(笑)ひらめき
 お答えはぁ〜60個でつっ犬(笑)Good
 DSC_8770ggg.jpg



 oneneとぉ〜〜〜 oneneママさんからのぉ〜〜〜 
 THRE君の お年玉でつっ。
 るんっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8762ggg.jpg

 うっれちぃーーーーーーーーーっるんるんるんるんるんるん
 ありがとでつっ黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


 はやく食べたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 るんっるんるん るんっるんるん
 DSC_8738ggg.jpg
  


 毎日ラブラブです黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆☆ お正月 ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 新年も明けてぇ〜
 もぉう〜6日でつっ桜犬(笑)桜

 時間が過ぎるのは早いでつねぇ〜犬(笑)犬(足)

 oneneはぁ〜
 どんどんっ!ねんねんっ!
 歳を重ねるのが。。。早い早いっ! 早くなるぅ〜。。。
 っと お話ちていまつ犬(笑)Good顔(チラッ)


 きょうはぁ〜THRE君の
 お正月の 様子を ちょこっと 覗き見ちてくらたいっるんるん犬(笑)るんるん


 
 新年早々。。。
 onene。。。お風邪復活。。。
 そんな訳で のんびり・まったりの 三が日でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 まぁ。。。毎年。。。
 三が日はぁ〜
 我が家の都合上。。。いやぁ〜家訓で???(笑))))) 
 お家から出られないのですが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 新年早々。。。発熱は さすがに辛いっ顔(チラッ)犬(笑)犬(足)




 鏡餅元旦・朝鏡餅

 ぴかぴか(新しい)2009.1.1.ぴかぴか(新しい)
 新年の始まりでつっるんるん
 新年の香りちまつっるんるんるんるん
 DSC_8672ggg.jpg




 昨日のぉ〜大晦日・年越ちはぁ〜
 みんなでぇ〜のんびり 年越し お蕎麦でつっ犬(笑)Good
 ぴかぴか(新しい) THRE君用・年越し お蕎麦 ぴかぴか(新しい) 
 rose_frt08osoba2.jpg

 とってもぉ〜ウマウマでちたぁかわいい犬(笑)Goodかわいい



 
 お正月の お楽ちみの一つ犬(笑)Good
 それはぁ〜お・せ・ち & お・雑・煮黒ハート


 はやくぅ〜はやくぅ〜
 いただきまーつっちたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03702ssss.jpg



 ぴかぴか(新しい) THRE君用・おせち ぴかぴか(新しい)
 rose_frt08oseti.jpg

 
 ぴかぴか(新しい) THRE君用・お雑煮ぴかぴか(新しい)
 rose_frt08ozouni1.jpg


 
 新年の清々ちい空気を堪能ちてぇ〜るんるん
 お庭で遊びまつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8683ggg.jpg


 素敵な一年になりまつようにぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC_8672ggg.jpg


 
 いっぱいぃ〜おせち&お雑煮さんをぉ〜
 ウマウマちてぇ〜るんるん犬(笑)Goodるんるん

 そのあと・・・

 ウトウトっ犬(笑)眠い(睡眠)
 DSC_8626ggg.jpg


 パチッ目
 ぅうんっ。。。犬(笑)
 DSC_8642ggg.jpg

 もぉう〜また撮ってるんでつかぁ〜犬(笑)犬(足)



 おやつみなたぁいぃ〜犬(笑)眠い(睡眠)
 DSC_8649ggg.jpg


 いつも よい夢をみられますように顔(笑)

 貴方の輝いた綺麗な瞳は
 いつも何を想い・向かっているのか。。。

 貴方の このキラキラっと輝いた瞳を。。。
 いつも大切に想っています。
 いつまでも傍で見守れますように。。。

 この瞳を守れるように
 毎日・毎日・笑顔で過してもらえるように
 一分・一秒を大切に大切に。。。

 いつまでも仲良くハッピーに
 一緒に過して行こうねっ。THRE君黒ハート黒ハート黒ハート


 2009年。今年も
 いつもラブラブでねっ黒ハート黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート黒ハート
 

  


 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

☆☆ Happy New Year 2009...☆☆




 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっ。oneneでつっ。
 かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい



 2009.1.1...


 DSC_8592ggg.jpg


 おめでとぉうでーーーーーーつっかわいい鏡餅犬(笑)顔(笑)鏡餅かわいい



 DSC_8584gggg.jpg





 みなさんるんるん
 DSC_8615ggg.jpg



 いかが お過ごちでつか?るんるん
 DSC_8612ggg.jpg



 

 ことちもぉ〜〜〜 
 素敵なことが起きる予感ちまつっひらめき揺れるハート犬(笑)揺れるハートひらめき
 DSC_8588ggg.jpg




 今年も新しい一年が始まりましたねっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 みなさまの
 新しい一年が飛翔素晴しい素敵な一年となりますよう。。。
 ご健康と ご多幸が訪れますこと。。。

 そして何より。。。
 私達 家族・ワンちゃん達と供に
 ハッピーな日々・時間が過せます事を。。。

 心より お祈り申しあげます黒ハート


 本年もTHRESHOLD & onini 共々。。。
 THREファミリー・家族一同を

 この拙いブログを。。。
 
 宜しく お願い申し上げます黒ハート黒ハート黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート



 2009.1.1....onene&THRESHOLD

 皆さんに愛を込めて。。。黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,,黒ハート





 今回コメント欄閉じさせて頂いて下ります。
 宜しく お願い致します四葉


ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

☆☆ 2008・大晦日 ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ぴかぴか(新しい)2008年。大晦日。ぴかぴか(新しい)

 今日で2008年も終りになろうとちていまつ犬(笑)Good


 ブログを初めて
 2回目の大晦日を迎えることができました。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 これも皆様の お陰です。
 

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 DSC_8540ggg.jpg




 今年もぉ〜たのちい一年でちたぁ。るんっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8559ggg.jpg



 
 皆様に感謝です黒ハート
 DSC_8559ggg.jpg



 
 来年も楽しい素敵な一年になりますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート




 たのちみでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_8569ggg.jpg
 



 今年も有難うございました。
 来年も どうぞ宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 
 今回コメント欄閉じて下ります。
 宜しく お願い致します黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

☆☆ くりすます・ぷれぜんと ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 前回の記事のコメントの お返事が
 まだ終わって下りません。。。
 ごめんなさい。。。
 もう少し お時間下さいませ四葉



 みなさん。素敵なクリスマスを
 お過ごちのことと想いまつクリスマス犬(笑)クリスマス


 THRE君の聖誕祭を〜〜〜
 ちょこっとだけ記念にUPちまぁーつぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)


 
 THRE君・くりすます・けーきバースデー犬(笑)バースデー
 DSC_8430ggg.jpg


 ぅううう〜〜〜んっ黒ハート
 とっても 恋ちいぃ〜か・ほ・り・ちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_8417ggg.jpg


 oneneの手作りケーキさんでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 なかはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) さつまいも・ヨーグルト・チーズケーキ ぴかぴか(新しい)
 クリームは ヨーグルトさんとぉ〜低脂肪生クリームさんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 いまTHRE君一番のぉ〜お気に入りケーキさんでつっバースデー犬(笑)バースデー

 oneneはねぇ〜THRE君のクリスマス・ケーキをバースデー犬(笑)バースデー
 どこかに予約を お願いするか手作りにするかぁ〜〜〜
 ぎりぎりまで とっても悩み。。。犬(笑)顔(チラッ)

 
 oneneママのぉ〜
「時間が在るならば手作りの方がTHRE君喜ぶわよぉ〜」顔(笑)

 の、一言で決定黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 ウマウマでつよぉ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)


 onene〜〜〜お写真より。。。
 早く。。。くらたいぃ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC_8420ggg.jpg


 ぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼント くりすます・ぷれぜんと プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)
 2008k.p.jpg
 

 かわいい PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんの
 カシミア100%・セーター UNION JACK 黒ハート
              PG SMILE 黒ハート


 かわいい DD style かわいいさんの
 Embroiclery Shearling Coot 黒ハート

 この季節に とっても暖かいシープスキンさんを
 使用していまつ犬(笑)Good

 THRE君。今年のニューイヤードッグパーティーで
 ゲットできまちたムートン・コートが有るのでつがるんるん犬(笑)るんるん

 その一番の お気に入りムートン・コートと
 デザイン違いでつっ。
 とっても暖かいでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


 oneneねぇ〜ムートン・コートさんを購入した時。。。犬(笑)顔(チラッ)
 まさか本物の革・シープスキンだなんて思わず。。。

 「 クリーニングはどうすれば良いですか?
   最近のフェイク・レザーは良く出来ていますねぇ〜」っと、
 質問。。。顔(チラッ)


 すると。。。
 「 本物のシープスキンですので
   革専門クリーニング店で お願いします 」と、
 お教え頂いていまちたぁ。。。(笑)))顔(ペロッ)犬(笑)

 どぉうりでぇ〜。。。
 最近のフェイクは良く出来ているとものだと。。。
 感心までしていたものです(笑))))

 ほんとっ。。。私って。。。天然?。顔(イヒヒ)犬(笑)Good


 昨日なんて。。。
 携帯電話が壊れたと周り中に大騒ぎしてぇ。。。顔(チラッ)
 結局。。。
 なんだか聞いた事のない機能。。。

 プライバシーアングルとやらが働いて
 液晶画面が勝手に白くなっただけだった。。。顔(チラッ)

 
 基本。。。顔(チラッ)
 携帯電話なんて。。。
 話しが出来て〜メールが少し出来れば良い私には。。。
 判らない不要な機能が多すぎる。。。
 らくらくホンで十分かもぉ〜顔(チラッ)手(チョキ)
 

 あ”ぁ〜。
 ドコモに向かう前に気が付いて
 良かったぁっっっっっ。ほんとっ。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 周りの皆様。。。
 大騒ぎ致しましてスミマセンでした。。。
 ごめんなさい黒ハート


 あはっ。話が脱線致しましたが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 THRE君話に戻し。。。


 とっても暖かでつっ犬(笑)Good
 DSC_8446ggg.jpg


 どこに お出かけちまとうかぁ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8435ggg.jpg



 oneneとぉ〜THRE君。。。
 なぜだか???
 明日も クリスマス・パーティーでつっクリスマス犬(笑)クリスマス


 いつ終わる???
 我が家のクリスマスーーーーーーっ(爆))))。


 じつは。。。顔(チラッ)
 THRE君のクリスマス・プレゼント。。。
 もぉう一つ有って。。。
 私がセーターを編んでいたのですがぁぁぁぁぁ”。。。

 ざっくり編みのニットが好みではない私。。。

 何を想ったか。。。
 細〜〜〜いぃ モヘアでぇ〜しかも編み針1号を選択。。。

 編んでも編んでも終わらない”ーーーーーーーっexclamation×2

 間に合わなかったーーーーーーーっ。。。
 ってぇ〜クリスマス。。。終わってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 ごめんね。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 新年か誕生日までには。。。?
 うんっ。がんばるっ顔(チラッ)Good



 みなさんも楽ちい毎日を。。。黒ハート
 DSC_8438ggg.jpg
 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆☆ 聖誕祭 ☆☆




 こんばんわぁんっかわいい犬(笑)かわいい
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)Good

 やっほーっっっっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 23sggg.jpg

 
 



  ぴかぴか(新しい)クリスマス HAPPY HAPPY
      merry christmas
クリスマスぴかぴか(新しい)


 新しいイメージ15sggg.jpg


 
 へぇ〜〜〜〜〜〜〜んしん〜〜〜〜〜〜るんるん
 メタモルフォーゼでつっっっっっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 新しいイメー14sggg.jpg


 

 みなさんもぉ〜〜〜〜〜
 たのちいぃ〜聖夜をぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)
 新しいイメージ20sggg.jpg



 THRE君からぁ〜みなさんにぃ〜〜〜
 愛をこめて黒ハート犬(笑)黒ハート
 新しいイメージ24sggg.jpg





 今年も想い出深い一日になりまつよねぇ〜クリスマス犬(笑)Goodクリスマス
 新しいイメージ22sggg.jpg



 素敵な時間を みなさんに。。。黒ハート



 ひらめき コメント頂ける心優しい方は
      下の記事のコメント欄に一緒に
      お願い致しまぁす。

 宜しく お願いいたしまーーーすっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

☆☆ みかん? & コーヒーミル ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 毎日 寒い日が続いていまつ。。。
 インフルエンザ大流行の兆し。。。
 みなさん暖かくちて ご自愛をくださいませね黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 最近ね。THRE君ファミリーのもとに
 いっぱいの頂き物が届いていまつプレゼント犬(笑)プレゼント


 みなさま有難うございます黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 その中の一つ。。。
 昨日、極親しい方から「 ちょっと面白いよぉ〜っ」って
 頂いたモノ。。。

 それは。。。





 これっるんるん
 DSC03533sss.jpg

 大きいでつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 THRE君の お顔よりも大きいでつよぉ〜るんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん


 この方、毎年この季節になると〜〜〜〜〜
 毎回違う種類の見慣れない・聴き慣れない
 それは大きな柑橘類のモノを下さるのですが顔(笑)犬(笑)犬(足)

 今年の大きな〜大きなぁ〜柑橘類のモノ。。ミカン???
 頂いた方に聴きそびれてしまって。。。

 「 ふく・ミカン 」って聴こえたような気がしたのですが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 観賞用のミカン類らしいです顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 。。。顔(チラッ)
 食べられないのかしらぁ〜顔(チラッ)


 ご存知の方居られましたら お教え下さい黒ハート


 他にも 違う種類の〜
 可愛いぃ〜いっぱいのミカンさん達を頂きまちたるんるん
 DSC03533sss.jpg


 どれが。。。食べれるでつか。。。
 たのちみでつ。るんっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 DSC03519sss.jpg

 
 お話。。。脱線しますが。。。顔(チラッ)
 THRE君の お顔。。。お髭。。。
 少し白く伸びて来たでしょぉう〜〜〜〜〜〜るんるん

 でも。。。
 なんだか泥棒のコントみたいになっていませんか?
 そぉう思うのは私だけかしらぁ〜?顔(チラッ)




 
 そちてぇ〜もう一つ〜〜〜るんるん

 THRE君ファミリーは〜〜〜犬(笑)犬(足)
 みんな コーヒーや紅茶・ハーブティー・お抹茶・お茶ect...
 お茶類が大好きなのでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 きょうは〜コーヒーの お話でつっ犬(笑)犬(足)

 寒い時のコーヒーはぁ格別らちいでつぅるんるん犬(笑)るんるん


 onene&oniniはぁ〜ゆっくり時間の有る時。。。犬(笑)顔(笑)
 コーヒーを入れる〜とっても お気に入りの
 コーヒー用品が有るのでつ。

 職人さんの温かさを感じる造りでるんるん

 GERMANYのコーヒーミル専門メーカー
 ぴかぴか(新しい) ZASSENHAUS ぴかぴか(新しい)のコーヒーミルさんでつ犬(笑)Good

 一時期、このメーカーさん。。。
 倒産してしまって。。。
 しかし皆さんの努力により
 数年前に復活を果たしたのです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 今まで使用していたザッセンハウスのモノも。。。
 もぉう何年使っているか???顔(チラッ)犬(笑)

 そろそろ新しいモノを。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 そこで〜今回購入するのは
 どれにしようか悩み。。。
 ハバナにしようか〜ラパスにしようかしらぁ〜顔(チラッ)

 以前は〜こういった名前もなく
 番号だったなぁ〜顔(チラッ)


 そして
 アウトドアの時などの持ち運びも考え〜るんるん
 今回はぁ〜
 ぴかぴか(新しい) HAVANNA ぴかぴか(新しい)
 tt_ck107sss.jpg


 うんっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 やっぱり素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
 ちょっとエジプト風?古代エジプト・ヒエログリフ風???(笑)))


 THRE君にも似合いまつか?犬(笑)犬(足)
 DSC03548sss.jpg



 THRE君がぁ〜
 oneneに美味ちくぅ〜コーヒーの
 お豆挽いてあげまつからねっ犬(笑)Good
 DSC03560sss.jpg

 待っていてくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 そちてぇ〜ついでに〜もぉう一つるんるん

 いつも お世話になっているかわいい PINK GOLD かわいいさんの
 確かぁ〜。。。顔(チラッ)
 夏の一ヶ月位の間で5万円以上購入の方が頂けるノベルティるんるん
 だったような。。。顔(チラッ)

 クッションカバーらしいでするんるん
 Untitled3.pg.2008.f.bmp

 可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

 いつも有難うございます黒ハート


 毎日楽しい時間が いっぱい訪れますように黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする