2012年02月07日

☆ 謹賀新年... ☆





 さっさ。。。
 とってもリアルタイムと逆行しているブログです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 だってもう2月。。。ぷぷぷ。。。
 体調MAXに悪かったし〜 忙しいしぃ〜
 あーでこーでそーであーーーだったから。←イイ訳
 まあ、気にしない気にしない〜。。。(;¬∀¬)ハハハ…







 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 ときは。。。



 ぴかぴか(新しい)2012,1,1, ぴかぴか(新しい)


 元旦にごじゃる。。。鏡餅




 やっと一年が終わり新しい一年の始り。。。

 新年恒例・記念撮影なりぃ〜るんるん
394781_274975215894419_100001458294646_769502_1953737185_n.jpg







 
396511_274961149229159_100001458294646_769465_220279297_n-1-1.jpg







378456_277412492317358_100001458294646_780131_1808084190_n.jpg




 毎年、元旦には写真を撮っておこうときめている


 THRE君もご機嫌に元気るんるん
101-2012.1.1.jpg




 そして今年、去年と1つ変ったこと。。。

 それは。。。このひと。。。下
073-2012.11-1.jpg

 OMっ仔こと。。。

 ガングロ・チャラ男・MEっちんっが
 家族になってくれたことであります黒ハート



071-2012,1,1-1.jpg







 そして。。。その父親OMたんっ。いわゆる生産元(* ̄m ̄)ぷっ
075-2012.1.1-1.jpg




 父はお正月休暇中なり。。。
076-2012.1.1.jpg






 そして我が家の大切な姫・GNOっちっ黒ハート
077-2012.1.1.jpg







 新年。我が家には大きな結果のお祝いが。。。

 ってことで。。。
 ちょっと早いけれども。。。
 ちょこっとだけお祝いと新年を祝いましょっ黒ハート


 OMのため。。。
 料理屋さんにこの日の為に特別なお皿に作ってもらった
 櫻肉のお刺身とローストビーフ。
388807_274956989229575_100001458294646_769436_2006985851_n.jpg

 お皿を預けハラハラ。。。(* ̄m ̄)ぷっ
 割れて却って来なければシャレにならない皿でありんすが。。。
 でもここはOMっちの頑張りのためですから。。。
 形あるものはいつかは壊れるを合図に使うんだっ。




 そして御節はonene頑張った。。。
393971_275229262535681_100001458294646_771165_1641388811_n.jpg


385092_275082612550346_100001458294646_770055_2126537967_n.jpg





 まあ、こんなマイペースなお正月を迎えることとなりました。

 ましてや親子シュナ家族になるとは予想もせず(* ̄m ̄)ぷっ
 賑やかな時間になりました。


 かわいいっ黒ハート


 
 そして。。。

 ほんとにきつかった。。。大変だった。
 この2年、泣かない日は無かった。。。
 可愛い宝物のOM&GNOを授けてくださった恩返しとして進んできた2年。
 誰1人として味方はいなくてOM達と私1人で闘った。。。
 結果は必ず証明される。証明してみせると。
 これは闘ったものにしか絶対に分からない。いろいろあるものです。

 昨年は驚くばかりの目まぐるしい一年になりました。
 一年が驚く速さで過ぎ
 皆さまのお陰でなんとか目標も達成させて頂けた。
 本当に感謝以外の何物でも在りません。

 関係各所、皆さまには格別のご厚情を賜り心より感謝しております。

 ブログの方にても ご挨拶は
 改めてまた後程にさせて頂こうと思います。


 本日はOM&GNOの実家ビスキーハウス様へ
 報告とだけさせて頂きたいと思います。

Untitled1-1aw-1.jpg 

 calling Name : OMPHALOSこと
 JKC CH BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDの産まれ故郷 
 
 Biskey House 様

 おめでとうございます

 これは全てビスキー様へ捧げる私達からの心ばかりの気持ちです。
 OMは本当によく頑張っていました。
 まわりの方にもOMは強かったよね〜、いや〜煩かったよ〜っと
 勝たせないよ〜っと笑いながら云い合えるまで
 激励を頂きながらライバルとして過ごさせてもらえるようにまでなりました。
 Mシュナでこれだけ頑張れれば有り難いと思います。。。
 自力ちゃんから産まれたOMは立派に育っています。
 これは本当に皆さまのお陰にございます。

 本当ならば。。。キャンペーン中のことです、
 もっとポイントを記録を記念に伸ばすべきだったとは思って下りますが
 OMは、まだ2歳、まだ続く将来の事や精神状態などを考慮し
 先生と相談をしながら、ここでストップとさせていただきました。
 申し訳有りません。。。でもまたいつか他の形で頑張ります。
 その上、このためだけに帰郷もできない私達ですが
 これをもって心からの感謝と敬意とさせて頂きたいと思って下ります。

 ママの自力ちゃん 
 お婆ちゃんのビスちゃん
 ひいお婆ちゃんカノンちゃん
 伯父さんのファルファル君
 ジグちゃん
 ザグちゃん

 ほんとうにOM&GNOを授けてくれて どうも有難うございました。



 これからも続く時間は
 もっと素敵なモノとなると思います。
 だって。。。META Qも授かって。。。未来は明るい。
309599_238391242891192_100001609534217_694342_1079081106_n-1-1-1.jpg



317818_238391022891214_100001609534217_694338_987449260_n-1.jpg

 


 
390380_249415841783690_100001458294646_699631_1560477311_n-1.jpg
 
 (ひらめきこれら数枚は頂戴した写真です。)


 こうやって親子や兄妹で出陳できて
 綺麗な姿を眺めていられる。
 彼等の頑張りを真近で思い出になって行く。。。
 そして有り難い出逢いがたくさんでき、
 みなさんに少しずつ認めていってもらえるように。。。
 いつかもっとMシュナを。



46f0dfc1-meta-2011.12.18.jpg






093-2012.1.1-1.jpg







099-2012.1.1-1.jpg






Untitled1-2012.1.1-1.jpg





 OMたんっ...まだMEっちんっには...
 まだまだゆずれないモノがあるんだよねぇ〜〜〜〜っ(●´艸`)ムフフ
Untitled2-2012.1.1-1.jpg

 onene知ってるよ。。。笑





 今年も飛躍できる一年の礎になるとイイね。

 なにより、みんな健康でハッピーに黒ハート
 

 

 本年から新たに心機一転。。。

 楽しむ余裕もなく闘い続けた2年間は想像がつくわけもないと思います。
 だからこそ今度は
 マイペースに楽しみながら進んで行こうと思います。
 自らたちのために。。。

 

 愛してるよ。君たちはね 私の全てなんだ。



 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

☆ たまには普通なプレゼントもねっ♪ ☆






 おはようございまつっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 昨夜に引き続き。。。UPるんるん


 oneneやればできるこでつ犬(笑)Good



 まあ。。。これもほんの束の間の奇跡。。。(犬(笑)顔(チラッ)笑)






ショーに全国?駆け回り。。。
 時間と体力の限界と闘っている昨今。。。

 ゆっくりと普通のプレゼントなんて選ぶ暇もなく
 ブログなんて動かしている暇もなく。。。←いい訳。笑

 ショードッグ故に
 必要もないのだけれどね。。。←更なるいい訳。プププッ ( ̄m ̄*)

 妙なことして怒られるの嫌だもん。。。←更に更にいい訳。(;¬∀¬)ハハハ…




 っと。。。普段はもう業務用並な生活です。
 シャンプー、ガロン買い。
 コンディショナー、箱買い。
 おやつ、キロ買い。
 ブロアー、トリミング台、サークル、ペン、バリ、ドライヤー、ハサミ。。。
 スリッカー数本腰に、コームは頭っていう。。。
 
 私はショードッグMシュナのオーナーな。。。オーナーな?

 はずっ。。。顔(チラッ)手(チョキ)

 あいかわらずオーナーの貫録無いしね。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 出張トリミング屋かっってくらいに道具持ち歩き。。。

 
 イイ感じっ。こんな感じが好きなのっ〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚







 って。。。ことで。。。





 たまぁ〜には。。。
 うちの可愛いペットちゃんにプレゼントを。。。
 とかっ、云ってみようかと思って。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ



 プレゼントるんるん
373810_263810623677545_100001458294646_734951_2078302429_n-1.jpg 


 まあ。。。結局。。。最終的に泣きつく先は。。。
 合いも変わらず。。。
 design Fさんに お世話になるのでありんすっ((´∀`*))ヶラヶラ

 いっつも我儘な〜お客でご迷惑をばおかけておりまして。。。
 感謝です。Tさん、Kさん、Fさん。

 来年は、もうちょっと遊びにいかせてもらえるはず。。。です。
 今後とも宜しくお願い致します。

 onene & THREっちっ顔(イヒヒ)犬(笑)






っで。。。とりあえず試着してもらって。。。


 MEっちんっるんるん
381846_271853869539887_100001458294646_760717_1502832678_n-1.jpg


 携帯撮影の為写真サイズ間違えたが。。。
 編集面倒なので。。。
 このままいきます。全部。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 クリスマス&誕生日プレゼント♪
 いつもの御下がりじゃないんだ。。。
 MEっちんっにも、初めてMEっちんっ専用お洋服が届い​たんだ。  
 ほんとは…お洋服いけないんだけど寒いから特別なんっだ
 ひみつだよっU^ェ^U   。。。笑   by MEっちんっ









 父OM...

381666_273614582697149_100001458294646_765931_2052162669_n.jpg

 見切れたGNOっちの お鼻も登場。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ








 OMたんっって。。。
 なに着ても似合わないねっていわれるけど。。。なにか?

398014_273615796030361_100001458294646_765932_1854539690_n.jpg

 カッコよすぎるって〜イイ男ってことだよ〜
 褒めてもらっているんだよOM。。。←ほんとか?。。。(≧ε≦● )プププッ





 


 息子MEっちんっ意外と洋服姿が可愛いかった顔(イヒヒ)
383065_273619192696688_100001458294646_765935_1112633782_n.jpg





 METAQ* 26日、1歳になりました。。。
 そんなこんなで お誕生日Dinnerplate
 お肉とお芋類しか食べたくないMEっちんっへ♡
 395966_272961629429111_100001458294646_764622_558805687_n-1.jpg




 日常の怠惰なMEっちんっ。。。笑
a1woz-1.jpg





 半年前頃は。。。
securedownload-meta-1.jpg

 こんなに。。。ただ可愛いパピーだったのに。。。

 いまじゃ〜年齢詐称疑惑勃発。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 そぉ〜んなっMEっちんっも。。。

 いまじゃぁ〜立派にしてもらっています。。。
Untitled1-2011.12.18-1-1.jpg
 
 さすがっ OMっ子。
 さすがっ JOKER血筋&モンテっ子。

 あんなにピーピー・へナっってパピーだったのに。。。
 こんなに成長しちゃって。。。
 
 あんながこんなになちゃってぇ〜。。。付いて行けない。あたち。。。



 皆様に感謝です。


 (これ東京INTの様子です。それは後程。。。)






 寒いし。全員ひさしぶりに集まったので。。。
391019_256751404383467_100001458294646_718113_1081349097_n.jpg









 その父。。。まあ生産元。。。
 現役バリバリ・ショードッグなのに。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
securedownload-om-hat-1-1.jpg




 っと。。。こんな記念日達を過ごして下ります。



 

 我が家は1シュナから現在4シュナになり。。。
 たとえこの先10シュナになろうとも。。。えっ?なるのか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
 今の生活形態を崩さず今のままの 
 このままショードッグとペットを行ったり来たりしながらも
 マイペースに進んで行きまーす。

 マイペースにいられる無理のない今の感じが好きるんるん

 だって誰かに意味の無い無理をして合わすの嫌いなんだもん。。。
 本当に彼等に中心の生活が楽ちんっでイイ。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 わたしは美しく凛々しく生きる彼らが大好きです。
 ただそれだけ〜。

 

 

 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

☆ anniversary ☆







こんにちわんっ。どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。MEっちんっでつ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 ごぶさたちておりまつ。。。






 もう。。。だいぶ経ってちまいまちたが。。。





 10月25日は。。。




 OMPHALOS & GNOSIS




 祝・2歳
 



 の。。。 お誕生日でした







 しかぁ〜し。。。

 OMさん丸2年間のご修行生活にて全員揃うこともできないので。。。


 のちのちね、
 2年分全部まとめて盛大にお祝いしようね〜っと。。。

 簡単に終わりましたとさ。。。もうやだ〜(悲しい顔)








 でもでも全員元気元気です黒ハート



 黒ハートTHRESHOLD黒ハート
201-2011.08.29.jpg









 黒ハート THRE & GNO ご夫妻気分のお二人黒ハート
005-2011.11.13-1.jpg






 



 黒ハートMETATRON BECQUEREL黒ハート
Untitled16-2011-11-13.jpg












 そして。。。2歳になったメインのお二人るんるん



 黒ハートGNOSIS黒ハート
Untitled14-2011.10.30.jpg



 





 黒ハートOMPHALOS黒ハート
137-2011.10.30.-1jpg.jpg








Untitled25-2011.11.13-1.jpg



 2歳 おめでとう黒ハート



 



 GNOもMETAも形はちがうけれどTHREも。。。とても頑張っている。
 その中でも
 OM...貴方は一番大変だと思います。苦労も多いね。ほんと。(笑)
 でも、きっと。誰よりも頑張った貴方に必ず結果は付いてくるから。
 強くなりなさい。凛々しくありなさい。
 どんな卑怯なことをされても云われても負けない志を持ちなさい。
 最後。。。必ず結果は残るから。。。残さないとね。
 この大変さはここにあるものにしか分からないんだから。





 っと、まぁ何より。。。
 過酷なショードッグ生活。。。

 何もなく? 元気に。。。(笑)

 2歳になれて良かったねっ黒ハート


 これからも元気で
 みんな仲良くすごせますように黒ハート



 ひらめき東京東クラブ連合会展


Untitled2-2011.10.30.jpg


 calling Name : OMPHALOS
 30.oct.2011.
 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show
 Best Of Breed Group in 2 .
 東京東クラブ連合会展 BOB グループ2席

 Stund Dog
 MONTESOL KENNEL http://montesolkennel.jp/​index.html
 Dog Sow Support and Agent .
 by MONTESOL KENNEL in Kyoji Maruyama

 : Stund Dog
 JKC CH
 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
 13.11.2011. saitama dog show
 calling Name : OMPHALOS
 http://montesolkennel.jp/​af4/album.php?id=8&srt=0





229-2011.10.30.-1-1jpg.jpg












247-2011.10.30.jpg













Untitled20-2011.10.30.jpg


 
 calling Name : OMPHALOS
 30.oct.2011.
 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show
 Best Of Breed Group in 2 .
 東京東クラブ連合会展 BOB グループ2席



 まだま頑張ります黒ハート



 
 これも関係各所みなさま。
 JOKER専務・椎名さん。
 丸山先生・ガウディママさん・スタッフ皆さま。

 その他。 関係者の皆さまのお陰です。


 どうもありがとうございます顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


 今後とも宜しくお願い致します。


 

 OM & GNO & META Q オーナーonene&THRESHOLD
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

☆ 華麗なるスイカ。。。☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 本日も2回目のUP。


 さらに頑張れば できるこじゃないっ。。。私。顔(イヒヒ)犬(笑)Good


 いつも この調子ならばね。。。  笑




 そんな訳はないな。。。










 さっさ。。。本題るんるん






 華麗なるスイカを。。。






 ある意味。。。

 ちょーーーーーーーーーっレア・ショットです顔(イヒヒ)




DSC01085-om-suika-1.jpg



 現役ショードッグの華麗なるスイカ姿




 ある意味。ちょーレアです。。。笑




 今の彼に、こんなことするのは。。。
 きっとoneneだけの気が。。。あははあははは〜。。。









 そんな訳で。。。


 続いて行っちゃえ〜〜〜〜〜っるんるん




 エリザベスOMですっ黒ハート
DSC01095-2011.06.29.jpg





DSC01089-om-eri.jpg



 いかんせん。。。
 ある意味、お坊ちゃん育ちのOMたんです。。。
 犬舎とショー会場。
 家とランしかほぼ知らない彼ですから。。。


 意味も分からないまま。。。

 スイカ。。。

 エリザベス。。。


 それはそれは社会の荒波に驚愕したことでしょう〜。 笑。





 OMさんっ。。。社会とはこんなものです。(笑)
 帰ってきたら覚悟して下さいね。。。ふふふっ。。。








 まっ。普通にオフなOMたんっも。るんるん
DSC01073-2011.06.29.jpg





 特別に。。。内緒だよ。。。OM。。。  笑
 DSC01099-om-eri.jpg





 DSC01106-om-eri.jpg












 そして。。。眠い(睡眠)
DSC01112-om-suika.jpg

 さらに。。。スイカ。。。







 彼にも威厳と云うモノが。。。? 笑

 一応最後にショー会場での姿も。。。
171-2011.06.12.jpg


 それでも笑っている彼です。。。


 出陳前に。。。

 この余裕。。。尊敬です。  笑
 


 これが秘訣でするんるん





 でも。。。スイカ。。。  笑
 20110702m31-om.bmp
 (こちらは優しいご家族から頂戴した写真です。)
 



 めでたし・めでたし。






ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 夏休みかな?。。。甘甘な、まあオフなはず。。。☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 きょうも雨。。。雨犬(笑)雨





 っと、珍しくも連続UP。


 やればできるこじゃない〜。ふっふっ顔(イヒヒ)犬(笑)Good








 まあ。。。

 我が仔OMを。。。誘拐。。。ごく短い時間ですが。。。


 軽い誘拐を果たし〜 連れ回す的なぁ。。。?(笑)



 怒られませんように。。。あせあせ(飛び散る汗)







 でもまっ。ここはオフってことで顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good




 ごめんなさい。。。









 さきに謝っちゃえ。。。顔(イヒヒ)









 OMもいて。。。
 全シュナーズ揃って
 しばらくぶりに遊びに行く。いろいろなところへね。。。るんるん


 それは嬉しく。。。 感涙です。




 1人で頑張り抜いた彼へのささやかなご褒美です。。。


 これはここにいるものにしか分からない
 苦悩と努力と歓喜との狭間で
 常に揺れ動き。。。繰り返される。。。

 苦しく辛いことこの上ない。

 それでも、教えてもらえたように
 宿命や運命は在するのかもしれないと。。。
 思い込み、なんとか耐え、忍び、過ぎた時間は
 必ず最後、何かを残してくれると信じています。
 結果で証明する。
 結果は、その経緯です。
 突然には結果としては現れない。全てそう。

 頑張り続け、闘い続けた彼を
 清々しいほどに凛々しく育ってくれたことを
 何より誇りに思います。

 そして全ての環境に感謝しています。

229-2011.06.12-1.jpg







 っということで、ちょっと甘甘です。。。笑 
 




 買い貯めておいたオモチャに埋めてみる。。。るんるん
DSC00884-2011.06.20.jpg





 びっくりでしょ?顔(イヒヒ)
DSC00892-2011.06.20.jpg







 OMの大好きなピィーピィーだよっるんるん
DSC00874-2011.06.20.jpg

 


 貴方がいなくとも いつだって忘れたことなどない。。。
 それどころか毎日泣かない日はなかった。。。
 OM貴方が本当に可愛い。イイ奴なんだよね。貴方は。

 栄光と絶望と、可能性と後悔と。
 これはいつの時代も、どんなときもセットなんだよね。。。笑
 そこをくぐり抜いて行かないと。。。本物の光には近づけないかもね。

 1人頑張っている貴方に。。。
 私が出来ることなんて たかだかしれている。。。
 せめて出来るとすれば
 環境を整え、隣で支え、祈り続けるだけ。。。



 っで。。。


 オモチャ買い貯めるだけ?的な〜。あはははは。。。笑



 044-2011.5.21.jpg




 045-2011.5.21.jpg




 046-2011.5.21.jpg




 047-2011.5.21.jpg




 
 onene...
 練習にとショーリードで お散歩していたら。。。
 手が擦り切れて擦り切れて
 そんな時に教えてもらったトラックさんのショーリード。
 ナイスでするんるん
 048-2011.5.21.jpg


 049-2011.5.21.jpg



 THRE君は細いのダメなので
 まだまだ思案中。。。
 早く、お揃いで頼まなくては。。。







 っで。。。


 初・2ショットるんるん
368-2011.06.21.-1.jpg



 380-2011.6.21.jpg








 BBQ...るんるん
 DSC01184-2011.07.26.jpg
 

 
DSC01186-2011.07.26.jpg



DSC01189-2011.07.26.jpg





 これっるんるん ワンコ用るんるん
 DSC01202-2011.07.26.jpg



 


 こちらも。。。大人用。。。ねんっるんるん
 DSC01216-08.13-1.jpg







 


 そして。。。

 丸山先生主催ハンドリング・セミナー&BBQ大会なりぃ〜るんるん


 そこで、のんびり休暇。。。ではなく。。。

 お仕事開始の合図でありました。。。とさ。。。
 お手本るんるん
DSC01207-2011.08.06.jpg



 残留組るんるん
DSC01214-2011.08.06.jpg



 めでたし・めでたし。。。?

 

 笑。





 はぁ。。。短かったな。。。笑。






ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

☆ 夏休みかな?。。。第2弾・モンテ・ビッグ3ってことで♪ ☆









 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい







 本日2回目のUP...



 oneneってばぁ〜
 やればできるこでつねっ犬(笑)Good




 いえぇ〜いっ顔(イヒヒ)手(チョキ)







 
 ある日ある日。。。




 まぁ昼から遊び。。。



 夜。。。




 モンテソル・ケンネル。。。



 麗しのビッグ3ですっ
DSC01177-2011.07.23.jpg


 ひらめきお顔出しの許可頂いてなかったので一応隠しておきました。。。がっ。。。
 OKっだったら〜後々とっちゃいます。笑。顔(イヒヒ)
 




 DSC01171-211.07.23.jpg




 DSC01180-2011.07.23.jpg






 とっても〜 おいちかったっ黒ハート




 マックママさんるんるん
 いつも ありがとうございますっ。

 感謝ですっ黒ハート



 ごちそうさまでした。
 これからも宜しくお願い致します。




  OM & GNO & META Q オーナーonene & THRE






ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

☆ THRE君ファミリー in OM親子 ☆








 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい







 ほんじつはぁ〜犬(笑)カラオケ





 先生のところでの ご様子。。。


 &


 遅ればせながらではありますが。。。

 先月6月25日。。。THRE君お婿さん入り記念日でちた黒ハート犬(笑)黒ハート



 いやぁ〜。THRE君も
 oneneを面倒見て一緒に暮らちてあげて
 早いものでつね。。。6年の月日が流れまちた。黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 その間、ご家族も増えOM & GNO & META Q ...と供に

 ドッグ・ショーに継ぐ ドッグ・ショー時間の
 ドッグ・ショー生活。。。
 色々な所へ お出かけできていまつ。

 とっても お忙しく楽ちく過ごちているでつよ犬(笑)手(チョキ)



 以前より。。。ずっと意味の在る有意義な時間です。
 素晴らしい方々とも出会え幸福な我が家だとも実感します。


 しかしながらもキョジャッキーonene。。。
 そこで。。。忙しく体力も限界。。。

 でもっ記念日だけはなんとかせねば。。。


 っで。。。いっぱい頂いたブルーベリー
DSC00916-2011.06.20.jpg




 っで。。。できたのは。。。
 コンフィチュールるんるん
DSC00928-2011.06.20.jpg




 っで。。。さらにできたのは。。。
 DSC00933-2011.06.20.jpg
 がっこうのくまさんのブルーベリーなシフォンケーキ。


 
 時間がない為。。。これで間に合わせ。。。
 翌日ケーキ屋さんに走ると云う。。。許せっTHRE顔(ペロッ)




 っで。。。記念日ごはん黒ハート
DSC00941-2011.06.20.jpg

 全員分のプレート作るのも大変。。。な、楽しみです顔(笑) 笑。


 喜んでくれればOK−るんるん






 さらに。。。っで。。。

 oneneと我が家シュナーズの切実なマイブーム。。。
DSC00904-2011.06.20.jpg







 っで。。。やっとここから。。。

 丸山先生のお店での様子です。。。

 (ひらめきドッグ・コミュニティー
 シュナウザーファンにも掲載されております。
 GNO姫 先生のご厚意によりモデルさんを務めさせて頂いて下ります。
 ぜひ、足をお運び下さって見て下さいませ。 )

 51fJAXlMA7L__SL500_AA300_.jpg

IMG_8727-gnomoderu-1-1.jpg




 何故にかぁ〜??????
 一番嬉しそうで ちょーご機嫌なTHRE君とGNO姫るんるん
DSC00951-2011.06.29.jpg

 でーーーーへへへっへぇっへへへっへっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 最近は。。。いつもこんなです。。。GNOがいると。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)






 っで。。。

 OM & META Q ... 父と子なり。。。
DSC00946-2011.06.20.jpg







 っで。。。

 新婚夫婦。。。きどりな。。。??? (笑)
 THRE & GNO
DSC00954-2011.06.29-1-gno-thre.jpg








 っで。。。
 META Q & リリぃーちゃん...子と母なり。。。
DSC01013-2011.06.29-1.jpg







 っで。。。
 META Q...
DSC01033-2011.06.29-1.jpg

 でへっへへへっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 っと。。。父の居ぬ間に。。。
 AKB48なみの笑顔でアイドル化しています。。。

 MEっちゃん...お顔...真っ黒だけれど大丈夫〜???顔(チラッ)

 「うんっ?MEっちゃん?MEっちゃんねぇ〜大丈夫だよぉ〜」犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 っと云ったキャラです。。。



 そして今だ。。。キャラ立ちできない闘う男。父OM。。。笑。
IMG_4053-om.jpg



IMG_7697-omm.jpg

 (お天気最悪な為。。。iPhone撮影だった日。
  最近じゃぁ〜応援に命がけで。。。一眼でないかぎりは。。。
  コンデジすら持ち歩かないoneneです。顔(チラッ)Good)




 みんな元気に夏を乗りきっています。


 おぢいっ。。。




 お暑い日が続いております。
 皆様くれぐれも ご自愛下さりませね。



 遅ればせながらではございますが。。。
 暑中お見舞い申し上げます。



 onene & THRE & OM & GNO & META Q








ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

☆ ひさしぶりに。。。 ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅっ。
 るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん





 とってもとっても おひさちぶりにございまつが。。。犬(笑)犬(足)






 まぁ〜。。。
 たまには近況をUP。。。顔(チラッ)



 



 
 それはそれは他人が思うよりも大変です。。。

 あの小さな身体で2グループ。
 レギュラークラスで頑張り抜くのは
 想像以上に大変なんです。。。


 その重圧に負けず頑張り続けているOM。。。
 尊敬しています。

 欠点の多かった。。。この仔も立派に育っています。
 今では凛々しく強く美しく正当に王道の道で頑張り抜いています。
Untitled1-2011.05,14-om-omaezaki-1-1.jpg

 これも一重に関係各所、皆様のお陰です。
 
 ありがとうございます。








 そして。。。OMッ子。。。METATRON BECQUEREL こと。。。

 META Q...


 あんなに手のひらサイズで
 小さかったMETA Q も大きくなりました。
 それは美しい仔に育っています。
 さすがOMの血を受け継がせてもらった丸山先生の仔です。


 男の子なのにAKB48キャラのように。。。笑
Untitled1-2011,05,13-1.jpg










004-2011.05.13-1.jpg









010-2011,05,13-1.jpg








012-2011.05.13-1.jpg



 可愛いでしょう〜るんるん顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん








 そして みんなと とっても仲良しでするんるん

181-ran.jpg





 休暇中のGNOるんるん
186-ran-gno-.jpg







 まだまだこれから。。。
 やっとスタートラインに立ったばかりです。。。

 がんばろっ黒ハート



 貴方達は私の誇りです。

 そしてわたしのすべて。。。





 笑顔はみんなのおひさまなんですって黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

☆☆ ハイパーでつっっっ♪ ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっっぅかわいい犬(笑)かわいい


 ここ数日。。。関東は。。。
 お天気に恵まれている日が多いでつねぇ。るんっるんるん犬(笑)るんるん




 育児中&onene体調不良の為。。。UPが滞って下りまちて。。。

 ただいま。。。
 お写真整理強化月間のTHRE君ファミリーでつ犬(笑)Good



 きょうはぁ〜 THRE君ファミリーの毎日繰り広げられる。。。

 ぴかぴか(新しい)THRE君・育児日記ぴかぴか(新しい)でつっ犬(笑)Good

 それはぁ〜 それはぁ〜
 ハイパーな朝の ご様子でつ犬(笑)手(チョキ)




 それは。。。ちょっと。。。?
 だいぶ。。。? 
 数日前のぉ〜 ある晴れた日の朝晴れ犬(笑)晴れ



 るんっるんるん るんっるんるん


 きょうも よいっお天気でつよっ晴れ犬(笑)晴れ
 036-2010.1.15.jpg
 
 


 THRE君。朝一番からミニラ1号こと OMPHALOS君

 & 2号こと GNOSIS姫?。。。
 どちらかと云うと。。。女王様気質かなぁ顔(チラッ)犬(笑)Good

 っを、育児・お手伝いでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 おはようございまちゅでちゅっ晴れ犬(笑)犬(笑)晴れ
 050-2010.1.15.jpg





 
 あたくちっ黒ハート ぼっぼくっ黒ハート
 もぉう〜遊んでよいのかちらぁ〜っハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 051-2010.1.15.jpg
 ひらめき 左が GNO姫  右が OM君 です。


 なぁ〜んてっ。。。女の子らしい お嬢様姿はぁ。。。


 今だけですっ。。。(笑))))






 驚くほどに。。。
 ハイパー・黄金パピーに変身っ。。。


 

 とりあえず。。。OM君。。。ピィーピィーゲットるんるん
 Untitled11-2010.1.15.bmp




 ここで。。。

 ピィーピィー合戦開始ーーーーーーーーーーーーーっでつっ演劇犬(笑)Good



 あたちっのっピィーピィーよっどんっ(衝撃)犬(怒)どんっ(衝撃)
 040-2010.1.15.jpg







 ぼくのピィーピィーだよぉ〜どんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 041-2010.1.15.jpg




 ちなみに。。。THRE君が一番。。。大嫌いなモノ。。。

 それは。。。


 ピィーピィーですっ。。。(笑。顔(チラッ)犬(泣)Good)))




 
 2シュナのハイパー兄妹は。。。
 そんなことは。。。ツイゾシラズっ。。。


 
 熱い・熱いピィーピィー合戦が繰り広げられて下りますっ。。。
 042-2010.1.15.jpg
 上ご覧のようにハイパーですっ顔(イヒヒ)犬(泣)Good

 しかし。。。2か月強の時点で。。。
 お相撲さんとは。。。

 元気るんるん 元気るんるん

 
 時にはTHRE君も入って3シュナ相撲大会が繰り広げられますっわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

 
 よいねぇ〜るんるん よいねぇ〜るんるん





 そして。。。お話は戻り。。。ピィーピィー合戦るんるん


 ピィーピィー・ゲットよっどんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 043-2010.1.5.jpg
 




 

 あたちっのっピィーピィーよっどんっ(衝撃)犬(怒)どんっ(衝撃)
 044-2010.1.15.jpg





 ふふふぅんっ。っ取ってごらんなたいっどんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 045-2010.1.15.jpg
 っと、云っているかは。。。変わりませんが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)





  
 あたちっGNO。ピィーピィー命黒ハート犬(怒)黒ハート
 046-2010.1.15.jpg






 そして。。。やっとこさっ。。。

 のほほぉ〜んっOM君。ピィーピィーゲットるんるん犬(怒)るんるん
 047-2010.1.5.jpg



 でもっ。。。さっすがっ男の子っわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

 掴めば放さないっ。。。


 走れば驚く速さっ。。。

 048-2010.1.15.jpg





 ぼくっだってっ!。ピィーピィー大好き黒ハート犬(怒)黒ハート
 049-2010.1.15.jpg




 そして。。。そして。。。

 ピィーピィー合戦も一段落?。。。



 
 あたちっ。やっぱりっ。ピィーピィー命黒ハート
 052-2010.1.15.jpg




 

 その頃。。。OM君は。。。

 ピィーピィー。。。がぁ。。。
 055-2010.1.15.jpg




 まっ。。。いいかぁ。。。なぁ。。。
 053-2010.1.15.jpg

 



 他のことちて遊ぼうぅ。。。
 054-2010.1.15.jpg




 でもぉ。。。ピィーピィー。。。がぁ。。。
 057-2010.1.15.jpg




 可愛そうなので。。。ちょっとGNO姫から借りてあげるねっ(笑)))

 ピィーピィーるんるん
 056-2010.1.15.jpg
 
 っと。。。GNOちゃんが好きなら良いよぉ〜なんて
 とっても優しくて のほほぉ〜んっ・のんびりOM君。


 そんな所が。。。とってもTHRE君と似ているっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)



 
 そんな彼らもっ。。。

 ピィーピィー合戦に飽きた頃には。。。



 ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっ。とっても仲良しっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good黒ハート


 OM〜〜〜〜〜〜っるんるん
 GNO姫はぁ〜OMのことぉ〜だいちゅきよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 059-2010.1.15.jpg
 っと。。。今から。。。小悪魔気質全開っ(笑))))

 GNOも優しいものねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 



 
 合図はっーーーーーーーーーーーっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
 黒ハートシュピィっ〜シュピィっ〜黒ハート
 060-2010.1.15.jpg

  


 
 その頃。。。THRE君はぁ。。。


 ピィーピィーだけはぁ。。。
 どうにかなりまてんかねぇ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 061-2010.1.15.jpg

 ピィーピィー鳴ると。。。怖いんでつよぉ。。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)



 ピィーピィーに慣れられるチャンスよっ。THRE君顔(イヒヒ)Good
 がんばれっ黒ハート



 

 でもぉ。。。そんなっOM & GNO。。。って。。。

 なかなかぁ可愛いんでつっ。ふっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 063-2010.1.15.jpg


 っと、温かく見守りながら。。。
 一緒に遊んだり。。。周りから一生懸命守ったり。。。

 お兄さん。。。お父さんと云うより。。。


 お母さん化して行くTHRE君でありますっるんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)Goodるんるん


 THRE君。これを機にピィーピィー嫌いが治るとよいねっ(笑))))
 
 そして。。。器の大きな立派な男の子・王子様になるのよっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート



 
 THRE君。子育て一緒にしてくれて有難うねっ黒ハート


 

 さぁ〜次回はぁ。。。
 3シュナちゃんで お相撲大会の様子を。。。
 ご紹介の予定ですっ。。。

 あくまでもっ。。。予定ですっ(笑)))))))


 私の事なのでぇ〜気分が変わらなければ。。。るんっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)るんるん

 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

☆☆ 2回目・プチっと一発 〜OM&GNO〜 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 いろいろぉ〜ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)顔(チラッ)
 育児や体調不良により。。。

 UPが滞っておりまつ。。。

 のっでっ。。。お写真が溜まりに溜まり。。。


 ただいま。。。お写真整理強化月間でつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good




 先日。。。先週。。。

 OMPHALOS君 & GNOSIS姫のぉ〜

 2回目のワクチン接種をプチっっと一発注射犬(笑)注射
 お願いちてきてくれまちたっ。


 
 
 病院にて。。。



 ここは。。。どこなのぉ〜OM〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(笑)
 DSC09713-2009.1.21.jpg



 

 ぅう〜ん。。。なんだか。。。
 イヤな予感がつるよっ。GNO〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)
 DSC09710-2010.1.jpg


 っと話しているかは。。。判りません顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good




 いろいろチェックチェックるんるん


 OMPHALOS。体重。。。3.7 s
 
 GNOSIS。 体重。。。3.65 s




 とっても元気・元気るんるん



 お注射もっ。。。プチっと一発&一発注射犬(笑)注射
 

 あたちGNO姫。ぼくOM君。
 無事終了ーーーーーーーーーーーーっちまちたっ注射犬(笑)Good犬(笑)Good注射




 またまた元気るんるん





 そちて。。。その様子を。。。

 THRE君は ご機嫌に見学手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 

 今日は 付き添いさんでつっっっ。ラッキーっ犬(笑)Good
 DSC09720-2010.1.jpg

 大好きなOM君とGNO姫。THRE君は大切に見守りまつよっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート


 健康で元気にっ美味しいモノいっぱい食べてっ
 大きくぅ〜〜〜お洒落さんにっ
 カックイイクっ かわゆくっ 美ちいシュナちゃんに
 育つんでつよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
 THRE君・お母さんはっ。。。?。喜んで育んでいきまつよっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート





 驚くほどにっ どんっどんっ 大きく育っていますっ黒ハート顔(イヒヒ)犬(笑)黒ハート


 ますます元気に元気に
 ハッピーに育ちますように黒ハート



 
 下の記事の お返事まだ遅れて下ります。。。
 もう少し お時間下さいませっ四葉


ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆☆ 謹賀新年 ☆☆






 あけまして おめでとうございまつっ鏡餅犬(笑)鏡餅


 ぴかぴか(新しい)2010年ぴかぴか(新しい)
 はじまりまちたねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん



 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでちたぁーーーーーーーーーーーっ晴れ犬(笑)晴れ



 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーとっっっ。。。犬(笑)犬(足)
 最近oneneがぁ〜 THRE君もぉ〜
 お忙ちいのでぇ〜UPも滞っておりまつが。。。



 2010年に向けての ご挨拶を。。。


 ぴかぴか(新しい)鏡餅謹賀新年鏡餅ぴかぴか(新しい)
 042-bp.2009.12.27.jpg


 本年も宜しく お願い致しますっ黒ハート




 

 僕。THRE君。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 これからぁ〜よろちくっねっっっ晴れ犬(笑)犬(笑)犬(笑)晴れ
 045-bp.2009.12.27.jpg

 

 ぴかぴか(新しい)2010年ぴかぴか(新しい)
 皆様の頭上に素敵な事が いぃい〜〜〜〜〜っぱいっ
 降り注ぎますように。。。黒ハート


 飛翔素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)






 下の記事の お返事。。。大変遅れて下ります。。。
   申し訳有りません。。。
   もう少し お時間下さいませっ。

   &

   記事のUPも遅れて下りますが。。。
   こちらも お時間下さいませっ。
 
   こんな我が家ですが。。。
   本年も宜しく お願い致します鏡餅顔(笑)犬(笑)鏡餅



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

☆☆はっぴー・くりすますっいぶっ☆☆





 じんぐるべぇ〜〜〜るっるんるん
 じんぐるべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜るっ。。。るんるん犬(笑)るんるん


 るんっるんるん るんっるんるん るんっるんるん



 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)


 やったぁんっ〜るんるん
 待ちに待ったクリスマス・イブでつねっっっぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)




 はっぴーめりーくりすますっクリスマス犬(笑)クリスマス
 DSC09147-k2009.jpg








 おいちいもの いっぱいあるかなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 
 プレゼントはなんでとうねぇ〜プレゼント犬(笑)プレゼント


 THRE君ファミリーみんなが云っていまつ。。。犬(笑)Good

 「今年はねっ。 THRE君に一番のプレゼントになるといいなぁ〜
  って想っているのよっ。みんながぁ〜
  きっと一番のプレゼントになると想う。。。うんっ顔(笑)


 
 oneneはぁ〜数日前からTHRE君の為のクリスマス準備。。。
 朝からぁ〜THRE君のケーキを
 夜のパーティー用のディナーをせっせと作ってくれていまつっバースデー手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)バースデー


 これはPOCHIさんで購入しておいた。。。
 ぴかぴか(新しい)ウズラのリゾット詰めぴかぴか(新しい)
 DSC09282-uzura.jpg



 
 数日前にまとめて作りして冷凍しておいた。。。
 ぴかぴか(新しい)THRE君用・ミートパイぴかぴか(新しい)
 Untitled3-paimi-to.jpg




 どんなぁ〜クリスマス・イブになるでとうかぁ〜たのちみっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 

 今年のクリスマス・プレゼンはぁ。。。クリスマスバースデー犬(笑)バースデークリスマス



 ちょっと前から探してためていたぁ〜お洋服黒ハート
 DSC09349-kp1-p.jpg




 TOY黒ハート
Untitled4-kp-p.jpg



 幼児英才教育用ブランドのプレイマット各種黒ハート
 DSC09363-kp-2009.12.24.jpg


 oneneねぇ。。。犬(笑)犬(足)
 最近とくにこのぉ〜幼児教育用ブランド?のぉ〜
 おもちゃや、プレイマットにマニア心が擽られ。。。
 物凄い数が増えていっていまつっ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good



 oneneにぃ〜 ご協力ちて遊んであげまつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC09042-k2009.jpg
 



 
 みなさんの頭上に。。。
 素敵な夜が降り注ぎますように。。。黒ハート 


 
 ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)
 DSC09150-k2009-1.jpg


 素敵なイブを黒ハート


 


 
 そしてぇ〜余談ですが。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)


 THRE君ねっ。。。犬(笑)犬(足)

 あしたから。。。数日。。。とつぜんでつがぁ。。。

 旅にでまつっっっっっ虹犬(笑)虹


 ご報告は。。。また後日。。。でつっ。。。


 おたのちみにっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 旅にでるでちぃーーーーーーーっ。てへっるんるん犬(笑)Goodるんるん



 ふっ。。。ふっ。。。ふっ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)



 
 下下の記事のコメント。。。
 お返事が遅れています。ごめんなさい。。。
 もう少し お時間くださいませっ黒ハート











ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

☆☆ピンクなぁ〜ザクロ☆☆





 こんばんわぁんっっっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうねぇ〜THRE君のところにぃ〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 お届けものが在りまちたぁ〜るんるん


 それはぁ。。。

 これっ黒ハート
 003-zakuro.jpg




 ピンクザクロさんるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 004-zakuro.jpg




 くんっるんるん くんっるんるん
 005-zakuro.jpg



 
 フルーツの宝石さんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC09295-zakuro.jpg




 
 THRE君もぉ。。。たべられるかなぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 006-zakuro.jpg

 THRE君の
 今日の ウマウマごはんはなんでとうねぇ〜レストラン犬(笑)レストラン



 寒い〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ。。。
 今日のごはんは。。。
 DSC09100-pasuta.jpg

 ぴかぴか(新しい) THRE君風・コーン・クリームシチュー
   キッチンドッグさんのパスタ&ターメリック・ライス
   ホース・ソテー、お野菜添え&発酵野菜かけぴかぴか(新しい)



 温まってウマウマ いっぱい食べまちたぁ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 

 
 寒い日が続きます。。。

 皆様も ご自愛くださいませっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

☆☆ 頂きものがぁ〜♪ ☆☆




 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 とってもぉ〜 おひさちぶりでちたぁ犬(笑)犬(足)



 oneneの体調是っ不調。。。
 その他。。。色々ね。。。あり。。。もうボロボロ。。。(笑)))
 発熱&頭痛がね。。。さよならしてくれない。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)




 とちて。。。ここ数日。。。お天気さんが。。。
 ご機嫌ナナメさんでつねっ雨犬(泣)雨

 来週は いぃっぱいの お日様に恵まれますように晴れ犬(笑)晴れ



 

 さっ。きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君に。。。?
 oneneに。。。?????


 まっ。どちらでも良いと云うことでぇ顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)


 いつも色々な方から お心遣いを頂いて幸せな身の上だと
 日々感謝して過ごしている我が家一同で在りますが。。。黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 oneneこと。。。わ・た・く・し・が、ちょっと気分が向いたので(笑)))

 
 食欲の秋黒ハート
 
 っと、リンクして とっても美味しく嬉しく頂いたものを
 感謝を込めて〜ご紹介顔(笑)犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜

 ぴかぴか(新しい) ガルガンチュワ ぴかぴか(新しい)さん
 DSC08381-tei.jpg


 云わずと知れた。。。帝国ホテル東京の館内ショップるんるん
 Gargantua。。。

 お持ち帰り頂ける帝国ホテルの お・あ・じ黒ハート

 最近はシャリアピンパイが人気だそうでっるんるん
 1人で 丸かじりすると幸せなんです(爆)))
 ぅう〜んっ。小さな幸せと満足感わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


 
 

 これねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08383-tei.jpg 


 
 THRE君の嗅覚を擽るんでつねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜とってもっ。。。犬(笑)Good




 以前。。。今よりも ずぅ〜っと忙しかった頃には。。。
 立地条件やサービスの良さが とっても便利で
 打ち合わせなどに 毎週何度も足を運び
 帰宅の際には お世話になることも多かった。。。


 最近。。。THRE君が小さな お婿さんに来てくれてからは
 全般的に出かけることも少なくなって
 数か月。。。2・3カ月に一度程度しか行かなくなってしまった。。。顔(チラッ)
 いやぁ〜。。。半年近く行かないことも。。。



 2人。一緒に気分も楽ちんに過ごせる所が良いものねっ
 ねっ。THRE君黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 そんな中。。。

 お心遣い頂いた 頂き物黒ハート


 くんっるんるん くんっるんるん
 お外までバターの良い香りちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08387-tei.jpg 



 美味しそうねぇ〜るんるん
 DSC08398-tei.jpg


 自らは あまり焼き菓子をチョイスした事が無いので
 逆にとってもぉ〜非常に嬉しかったのですっ黒ハート



 
 
 そしてぇ〜こちらもっるんるん
 お買い物途中 見ていたら美味しそうだったらと頂いた
 フルーツいっぱいのっケーキるんるん
 DSC08389-tei.jpg


 フルーツが新鮮で信じられない位大きくカットして在り
 とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


 ○○さぁん〜THRE君も頂きまちたよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


  

 そして。。。これからの季節の必需品黒ハート
 DSC08401-roc.jpg
 
 
  

 みなさま。暖かい お心遣い
 いつも有難うございますっ黒ハート



 お気づかい頂いている我が家の お坊ちゃまTHREも
 とっても嬉しそうに色々召しあがられて居られました(笑)))


 本当に有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 今後とも宜しく お願い申しあげますっ黒ハート黒ハート


 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

☆☆ Ph チェッカー ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。お天気に恵まれないでつねぇ。。。雨犬(笑)雨

 台風さんも近付いているとうで。。。台風犬(笑)台風
 あぁ。。。
 どちらにも被害がありまてんように。。。



 きょうはぁ〜 ちょっと前のぉ〜
 ある晴れた日の お話でつ犬(笑)犬(足)


 THRE君はね犬(笑)犬(足)
 毎日。朝ごはんをウマウマ頂き終わるとぉ〜 
 お庭にぃ〜 色々済ませにぃ〜
 お遊びに出ちてもらうのでありまつっ犬(笑)Good


 あぁ〜〜〜〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
 024-oniwa-aki.jpg




 おなか いっぱいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 034-oniwa-aki.jpg



 ちょっと。。。お腹が いっぱいでネムネムでつ犬(笑)眠い(睡眠) 




 とれにちても。。。犬(笑)
 秋はぁ。。。
 お庭が柿やキンモクセイの枯れ葉で。。。
 いっぱいでつ。。。紅葉犬(笑)紅葉

 毎日。。。お掃除が大変なんでつよね。。。これが犬(笑)Good
 029-oniwa-aki.jpg




 THRE君もっ。お掃除の お手伝いちまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 032-oniwa-aki.jpg



 その途中。。。
 いろいろ。。。途中。。。

 oneneがぁ〜何やら持ってきて。。。犬(笑)犬(足)


 これっるんるん ぴかぴか(新しい)phチェッカーぴかぴか(新しい)
 022-deli.jpg



 pipiチャックーーーーーーーーーーっ目目


 どれどれっ目目

 

 うんっ。OK−−−−−−−−−−っわーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Good


 きょうも元気・元気〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 よかったねっ黒ハート


 
 
 さぁ〜目安のチェックも終わったのでぇ〜かわいい犬(笑)かわいい
 お掃除の お手伝いちてぇ〜〜〜〜〜〜
 るんっるんるん るんっるんるん 


 日向ぼっこ黒ハート
 037-oniwa-aki.jpg



 
 芝生の上は気持いいでつるんるん犬(笑)るんるん
 038-oniwa-aki.jpg




 ちょっと。。。犬(笑)眠い(睡眠)
 039-oniwa-aki.jpg



 
 お天気の お日様の下って気分良いなぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 042-oniwa-aki.jpg
  




 元気に毎日ハッピーに過ごそうねっ黒ハート

 
 るんっ黒ハート
 030-oniwa-aki.jpg





ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

☆☆ 狂犬病予防接種 ☆☆






 おはよーございまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)かわいい
 どもっ。THRE君でつっ。


 
 ちょっと。。。数日前の お話でつ。。。犬(笑)犬(足)
 一週間位前でつのことでつ。。。


 THRE君かわいい犬(笑)かわいい
 年に一度のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 
 ぴかぴか(新しい)狂犬病予防接種ぴかぴか(新しい)

 ブチっと一発頑張ってきまちたぁーーーーーーーーーっ注射手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)注射


 病院にて。。。お注射前でつっ犬(笑)Good
 DSC08183-bk.jpg


 怖がらずに良い子に お注射できまちたっ注射犬(笑)注射



 お注射終の他にもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)
 色々 健康チェック・チェックちて頂きまちたっ


 
 THRE君の大切な お瞳瞳〜〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 ぽんぽんっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 むね むね〜〜〜〜〜〜〜っ

 いろいろっ OK−−−−−−−−−でちたっるんるん犬(笑)Goodるんるん


 THRE君の骨格に対して ちょっと体重が少ないかなぁ〜
 ほんの少しだけ大きくなっても良いとうでつっ犬(笑)Good

 oneneがぁ〜シュナちゃんだからぁ。。。犬(笑)顔(チラッ)
 pipiにぃ。。。お瞳瞳。。。やはり心配。。。
 THRE君の お瞳瞳を気にしていたので
 お医者様がドライ・アイになりやすいので
 気になるような時は涙の様なぁ〜目薬さんを付けると
 良いですよぉ〜って教えてくれまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん



 THRE君。ただいま4歳男児。健康優良児でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 oneneの為にぃ〜〜〜〜〜〜〜
 いつまでも元気で がんばるでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 お医者様達&看護婦さん達にもぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)

 まだ4歳だものねぇ〜
 THRE君。他の子の4歳よりも。。。元気良いですねっ(笑)))

 って云われまちたっ犬(笑)犬(足) 


 
 。。。THRE君。それってぇ〜顔(チラッ)
 幼いってことよ。ぜったいっ。。。顔(イヒヒ)Good


 
 。。。犬(怒)
 いいんでつよっ。
 いつまでも少年の心を持つTHRE君なんでつっ犬(笑)Good

 お医者様&看護婦さん達にぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 いっぱぁいっ〜可愛いねぇ〜
 ほんとっTHRE君可愛いよねぇ〜〜〜黒ハート
 可愛いっ黒ハート 可愛いっ黒ハート
 って病院中の皆さんが集まってくれて
 ナデナデ・褒め褒め〜〜〜〜〜褒めてくれてぇ〜
 良い子良い子ちてくれまちたもんっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 予防接種のときはぉ〜
 oneneとのぉ〜お約束がありまつひらめき犬(笑)Goodひらめき

 ひらめき予防接種の当日&翌日は。。。
  大人しちぃ〜良い子に過ごしてぇ〜〜〜〜〜
  良くぅ〜 お寝んねちてぇ〜〜〜〜〜〜〜
  栄養を取りまとうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君は良い子にぃ〜お約束を守って
 美味ちいぃ〜栄養たっぷりごはんを モリモリ食べてぇ〜
 いっぱいっ お寝んねちまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 
 いつまでも元気に過ごせますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

☆☆ おNEW〜♪& DOMKE ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneとぉ〜のんびりぃ〜まったりさんでちたっるんるん


 onene発熱中なので。。。休憩さんだとうでつっ犬(笑)Good



 そちて。。。oneneは思いつきまちたっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 新しいレンズ試してみよう〜〜〜〜〜っ。。。
 っで。。。
 THRE君モデルさん。。。
 お願いしたいんだけどなぁ〜〜〜顔(チラッ)


 はいぃ。。。犬(笑)たらーっ(汗)


 ねっ。お庭で仲良しさんして遊ぶからっ顔(笑)Good


 はいっ。良いでつよっ犬(笑)Good





 
 そして。。。試してみよう〜お家で撮影会・開催〜るんるん


 ただの試し撮りですが。。。笑))))顔(笑)犬(笑)犬(足)
 




 よいちょっかわいい犬(笑)かわいい
 003-n-r.jpg





 よいちょっるんるん
 006-n-r.jpg



 うんっ。 
 思っていたよりも使い勝手良いレンズでしたっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 がんばろぅ〜かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 



 そして。。。カメラ繋がりで。。。?


 ずっとカメラ・バックが好みの物が見つからず。。。
 とっても困っていて。。。

 アルミのケースも持ち運びが悪いので お家での保管だけ。。。?

 DOMKE が、良いかなぁ〜男の人っぽいかなぁ〜???

 などと迷って代わりのモノに入れていましたが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 やっと先月。。。Nikon から発売されるモノ発見目

 Nikonとぉ〜DOMKEのぉ〜コラボ黒ハート

 限定カラーるんるんるんるんるんるん

 これにしようぅ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 っと、待つこと1か月。。。やっと先日、到着るんるん
 007-n-r.jpg

 これでぇ〜 一先ず安心るんるん



 さぁ〜モデルさん頑張ってくれたからぁ〜顔(笑)Good
 いっぱいハグしてぇ〜遊んでぇ〜
 美味しいもの いっぱい食べようるんるん

 ぴかぴか(新しい)頂き物ぴかぴか(新しい)
 DSC08157.JPG

 THRE君用にも多めに入っているので
 良かったらTHRE君にも一枚どうぞっって在ったからぁ〜顔(笑)
 これで美味しいもの作ってあげるねっ黒ハート



 。。。写真と実物が違うなぁ〜。。。顔(チラッ)犬(笑)
 もっとねっ。綺麗なサシの素晴らしい お肉なのぉ。。。
 コンデジだから。。。ダメなのか。。。
 私にやる気がないからか?(笑))))


 それはぁ〜それはぁ〜美味しく頂きました黒ハート



 最近。。。季節の変わり目&夏バテ?ぎみで
 食欲のない我が子。。。THRE君。。。

 まぁ。。。もともと食べ物に。。。
 あまり執着のない子ですが。。。
 シュナちゃんで珍しいでしょぅ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)



 普段は身体の為にも赤身の部分が多いので
 今日は特別〜〜〜〜〜〜〜〜ねっるんるん


 大きい脂の部分はぁ。。。さようならぁ〜してっ
 コロコロ・ステーキとコロコロ・お野菜のソテーとっ、
 サラダ添えでしたが。。。

 
 良い子〜良い子〜ってナデナデしながら顔(チラッ)
 THRE君に一生懸命食べてもらっているうちに
 きょうはぁ〜完食でしたっるんるん  
 

 。。。もうやだ〜(悲しい顔)
 気付いた時には。。。写真がぁーないっ。。。


 っと、こんなですがぁ〜
 いっぱい食べてくれて良かったっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 素晴らしい お肉〜〜〜
 どうもっ有難うございましたっ黒ハート


 
 onene〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 きょうのぉ〜ごはんはぁ〜
 034-ga.jpg





 とっても美味ちかったなっ黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)黒ハート
 035-ga.jpg


 満腹〜〜〜〜〜るんるん 満腹〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
 満足〜〜〜〜〜るんるん 満足〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート

 。。。眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
 
 


 久しぶりに いっぱい食べれて良かったねっ黒ハート 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆☆ お友達でつっ ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ちょっと お天気悪くなりとうでつねぇ。。。犬(笑)犬(足)



 
 数日前にねっ犬(笑)犬(足) 
 THRE君のところにぃ〜
 お友達が遊びに来てくれまちたっるんるん犬(笑)るんるん




 おっひさぁっーーーーちぶりでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07882ssss.j.jpg






 彼はねっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07869ssss.j.jpg






  黒ハートJ君黒ハート  ジェイ君でつっ。男の子でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC07870ssss.j.jpg 





 男の子仲間で記念撮影でつっカメラ犬(笑)カメラ 
 DSC07876ssss.j.jpg




 
 これからぁ〜お庭でぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 いっぱい遊ぶでつっるんるん


 たっのちぃーなぁーっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 遊びに来てくれて ありがとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

☆☆ お手伝い? & モデルさん ☆☆





 とってもぉ〜とってもぉ〜とってもぉ〜。。。
 おひさちぶりでございまつ。。。

 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 8月も20日を過ぎてちまいまちたぁ。。。犬(笑)犬(足)


 一か月近く。。。
 更新。。。皆様に お逢いできまてんでちたぁ。。。

 でもっ。THRE君はぁ
 とっても とっても お元気に過ごちていまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート


 ただ。。。ちょっとぉ。。。
 oneneがぁ。。。犬(笑)犬(足)
 色々在ってぇ〜 お忙ちくてぇ〜
 みんなで体調は崩すはぁ。。。

 oneneのぉ〜
 あんよの骨にはヒビがっ入ってちまって痛い痛いだわぁ。。。犬(泣)顔(チラッ)手(チョキ)

 なんだか色々な意味で(笑)))
 盛りだくさんに日々を過ごちて下りまちたぁ。。。犬(笑)手(チョキ)顔(チラッ)手(チョキ)


 あっ犬(笑)犬(足)
 しつこいようでつがぁ〜
 いつものようにTHRE君は元気でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 ねっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 タテガミ・もじゃっ。。。でつが。。。
 DSC07620.gggg.g.jpg
 



 ひさちぶりの更新。。。るんるん犬(笑)るんるん
 少ちだけ お写真が溜まっているので整理ちまつるんるん




 ちょっと前のぉ〜ある日。。。


 いつもぉ〜oneneを お世話ちて下さって犬(笑)犬(足)
 大変 お世話になっている
 THRE君ファミリー担当の外商さんからoneneにぃ〜携帯電話
 
 「ご予約の品物 全て取り揃いましたので
  お宅までお届けします。。。」っと


 そして。。。
 「あの。もしでしたら。。。
  お時間が在れば久しぶりに店舗の方に
  遊びにいらっしゃいませんか?
  面白いものも有りますよ」っと


 
 。。。顔(チラッ)
 きょうはぁ〜
 onini 忙しくて行方不明でいないしぃ。。。
 他の人も出払っているしぃ。。。

 oneneだけじゃ。。。
 お買物とTHRE君の お世話は大変なのでぇ。。。顔(チラッ)
 お断りしようと
 「きょうは THREボン いるのでね。。。」っと云うと


 「私でよければ THRE君 お相手しますよ」っと、
 心好く お誘いくださったので

 THRE君と一緒に
 珍しく2人だけの お出かけになりましたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 
 車まで お迎えにも来てくれて
 カートも押してくれたりぃ〜
 色々。。。お世話ちてくださいまちたっ。感謝でつぅ。
 いっぱい お世話になりましたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 ありがとうございましたっ黒ハート



 
 THRE君はねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 日常生活では。。。。1人では何も出来ず。。。
 1人では何も決められないoneneの為に
 お買い物に お付き合い&お手伝いちてあげまちたっ犬(笑)Good


 そちてぇ〜みなさんに良い子ねぇ〜お利口さんねっ
 お洒落さんねぇ〜って お褒め頂けて
 うれちかったでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 oneneはぁ〜その間にも お買い物・物色中。。。犬(笑)顔(イヒヒ)


 いっぱい お買い物をちてぇ〜犬(笑)Good顔(笑)Good
 お次はぁ〜
 時計屋さん○ラ○○・○ュ○○さんへ
 特別に お願いして在った時計の革ベルトを
 交換して頂いていまちたっるんるん


 今回は秋なのでぇ〜まず一本はぁ紫。
 ぱーぷーでつっ犬(笑)Good

 もぉう一本はぁ〜ライトグレーと藤色の中間のカラーに
 お願いしました顔(笑)犬(笑)犬(足)


 もぉうずっと。。。ほったらかしでいたから。。。
 革が傷んでいて。。。
 やっと交換できた顔(笑)犬(笑)犬(足)

 


 oneneのぉ〜お買い物。。。犬(笑)顔(イヒヒ)
 いつも 恐ろしいほどぉ。。。いっぱいで。。。
 たまにはぁ〜気分転換に? 極・一部だけ
 秋・冬物で発売前のモノが有りますのでタグだけUP(笑)))
 DSC07650ssss.g.okaimono.1-1.jpg

 スーツ。スーツ。ジャケット。ワンピース。靴。靴。
 その他モロモロ。。。etc...


 帰りにはぁ〜 外商の○○さんに
 この日THRE君を お世話してもらった お礼も込めて。 
 oneneとぉ〜THRE君はぁ〜
 「これから お食事会が在るので ご一緒に如何ですか?」っと お誘い。
 するとOKーーーー頂けたのでるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 oneneのぉ〜お約束のあった
 知人の方々との お食事会が在る 料亭さんへ
 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)車(セダン)
 
 秘密で(笑)))?
 THRE君も ご一緒させてもらいまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 ここのねっ。。。oneneが お願いちて予約ちてくれる
 THRE君専用ぴかぴか(新しい)松華堂弁当3段ぴかぴか(新しい)
 ウマウマなんでつよぉ〜犬(笑)Good

 いつか。。。UPできると良いなぁ犬(笑)犬(足)


 THRE君。犬(笑)犬(足)
 とっても良い子にちていたので ご褒美にるんるん
 oneneがぁ〜色々探して置いてくれまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07862sssss.f.f.jpg



 お洋服も届きまちたっるんるん犬(笑)るんるん

 ぴかぴか(新しい) ALPHA ICON ぴかぴか(新しい)さん
 DSC07608.gggg.p.jpg

 
 とっても お久ちぶりのぉ〜モデルさん黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07616.gggg.g.jpg
 

 
 そちてぇ〜ちょっと前ですが。。。
 こちらもっUPるんるん
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さん
 
 ぴかぴか(新しい)wool coatぴかぴか(新しい)
 DSC07798ssss.f.f.jpg

 FAXオーダーセールの時にゲット犬(笑)手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)


 昨年。。。
 SHOP限定一点モノで色違いの千鳥格子モノ購入したのですが。。。
 翌月。こちらが発売されて購入しようか悩んでいたのです。

 セールだし買ってしまえっ顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)
 ってことで購入。
 THRE君サイズ最後の一枚でしたよぉ〜っと
 教えて下さいました。
 
 ラッキーるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 っと。。。
 色々な盛りだくさんな日々を過ごして下りましたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 毎日パッピー・ラブラブに過ごせますように黒ハート
 

 
 
  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

☆☆ 天然モノ? ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 今月はぁ〜溜まってちまってUPちきれていない
 お写真さん大整理月間でつっ。。。犬(笑)犬(足)顔(チラッ)


 そこでぇ〜きょうもぉ〜
 発掘されたUPしきれていない お写真を、想い出をご紹介黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 だいぶ前の。。。ある日。。。
 この日も なかなか お暑い日和でちたぁ犬(笑)顔(チラッ)


 
 oniniがぁ〜急にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)顔(チラッ)

 「 天然モノのたい焼きさんが食べたい 」っと云いだし

 「麻布十番まで行く気なのぉ?」っとonene顔(チラッ)


 「ううんっ。もぉうちょっと違う所の のれん分けみたいな所」っとonini顔(イヒヒ)


 「 それとぉ〜もう一か所寄りたいから
   oneneも行きません?」っと。。。

 。。。顔(チラッ)
 oniniはぁ〜こう見えて言い出したら
 絶対人の話は聴きませんからぁ。。。
 私が諦める。。。見えないでしょうが〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)


 「 ぅうん。。。しかたがない。。。行くかぁ〜。。。」顔(チラッ)


 レッツラ・ゴーるんるん


 ぴかぴか(新しい)浪花屋ぴかぴか(新しい)さん
 DSC06902ssss.t.jpg


 一個・一個丁寧に焼き上げる天然モノの たい焼きさん黒ハート

 焼きたてはぁ〜パリパリっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 1つずつ、その場で食してぇ〜〜〜〜
 あとは お持ち帰りにるんるん



 お店を後に。。。


 そしてぇ〜この日訪れましたのはぁ〜

 ぴかぴか(新しい)JOKERぴかぴか(新しい)さん本店。

 ちょっとした所要で伺い
 THRE君の おやつなどを購入〜〜〜〜〜〜るんるん


 そして迷ってぇ〜〜〜〜迷ってぇ〜〜〜〜〜(笑)))
 購入していなかったミニチュア・シュナウザーの本を
 思いきってっーーー?????(爆))))
 購入るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 云わずと知れたぁ〜こちらをねるんるん
 DSC06906ssss.t.jpg


 いまさらなぁ〜っと、
 こう云った本を あまり求めないのですが顔(チラッ)
 ちょっと気になっていたので中をパラパラ拝見させてもらって
 購入決定顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 お店の方と色々お話してぇ〜
 楽しい時間を過ごし帰路に着きましたるんるん


 レストランTHRE君の おやつレストラン
 DSC06912ssss.t.jpg



 レストラン大人おやつ・天然モノレストラン
 DSC06915ssss.t.jpg


 THRE君もぉ〜天然モノ食べたいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06927ssss.t.jpg



 
 THRE君が お婿さんに来てくれてからぁ
 普段はワンちゃん関連の読み物も
 病気や その他の難しい専門書しか読まなかったけれどっ
 シュナちゃん&ワンちゃんごはん本が本当に増えたなぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 
 可愛い絵の描いて有るもの黒ハート


 THRE君の手作りごはんに踏み切る時には
 人間の栄養学からワンちゃんの骨格・栄養学・行動学・歴史・心理学
 ありとあらゆる文献を読みふけり(笑)))

 THRE君ごはんを作り始めたなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 なつかしいぃ。。。
 最近の お気に入りの THRE君関連本の ごく・ごく一部るんるん
 DSC07295ssss.d.jpg


 レストランこの日のTHRE君ごはんレストラン
 DSC06678ssss.g.jpg

 この日は。。。ちょっとした私の気分で多めです顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)


 
 いっぱい食べてぇ〜〜〜〜元気にぃ〜〜〜
 ますます育つのよぉーーーーっ顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする