2014年04月14日

FCI asia and pacific section dog show 2014






こんにちわんっ。
どもっ。THREくんでち犬(笑)犬(足)
OMたんでつっ。GNO姫でつっ。MEっちんだじょーーーっ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)



そりゃーーーーーーーーっ

ものすっごい。。。 お久しぶりです。。。


こちらのブログ数年ぶり。。。顔(イヒヒ)



みんなみんなっ♪ THREくんも OMっちんも GNO姫も MEっちんも

すっごーーーーーーっくっ♪ 元気元気でっすっ黒ハート




ただいま更新中 第3ブログ?・・・こちらも たまにですが・・・ww


くわしくは こちらを下下下下下下


ミニチュアシュナウザーTHRESHOLD-Q ☆worldview☆








OMっちの お子ちゃま・・・MEっちん・・・




華麗なるペット・・・


ガングロ・チャラ男・怪獣MEっちんっ・・・
 元気に成長中・・・www





そして・・・








激動の。。。



March...30. 2014.


JKC65th anniversary

FCI asia and pacific section dog show 2014



通称アジアインター。

アジア最大級のドッグショー イベントも終わり...二週間・・・










あの MEっちんがっ...


あの MEっちんがっ...


あの MEっちんがっ...



アジアインター
ミニチュアシャナウザー 単独システム
ソルト&ペッパー 52頭出陳...


Best of Breed... BOB授賞



無題_2014.3.30_2.jpg



JKC65th anniversary
FCI asia and pacific section dog show 2014

Child of the OMPHALOS,
The METATORN BECQUEREL

Miniature Schnauzer, S&P52 exhibitors,
Best Of Breed get !!!

Judge Mr.Petru Muntean

Handlar & Grooming
Mr.Kenichi Tange







オーバースペシャルにてGET!!!







ハンドリング&トリミングセット




世界2位の男 Mr.Tange







世界2位のギャグセンスは最高っ...ぢゃなくてぇー!(((*≧艸≦)ププッ



世界2位のトリム技術と
ミニシュナに真剣に向き合う姿は伊達ではなかった...


初めてお会いしたときからは4年以上になります。

そして再会してから2年弱が経ちます...

この道のりは長かった...
どれほど考えたか...
苦しかったか...怖かったか...
どれだけの覚悟をしたか...


途中そりゃぁ〜 いろいろ在りました(笑)

未開の地には行かない!!!!!っと決めたり(* ̄m ̄)ぷぷぷっ



あとから緊張したと聞き...意外だったwww

丹下さんでも緊張するんですか??? ← 失礼なヤツ(笑)

あんなにジェントルマンに犬を引く姿は普段とは別人www
あれで緊張していたなんて信じられなかったから...
きっと、形は違えど...
同じ思いでプレッシャーを感じさせてしまっていたのかもしれません...

ウェナーズも取れなかったら
私は全てから身を引き引退すると覚悟していたから...

勝っても云われる...良くても云われる...
負ければ もっと云われる世界です。


自信があった。確信があった。凡て感ですが(笑)
だから どうしても...それくらいしてでも欲しかった...

いろいろ環境整備に手間取り...
走らせてあげられなかった準備期間1年9か月...

さらに丹下さんとMETAの初戦です...

CHにもさせてあげられていない METAに かけた...



そして今回
大きな大きな結果を届けて下さった...感謝して止みません。







これも・・・




MEっちん 貴方の父 OMPHALOS...

無題_2014.3.30_4.jpg


JKC,
The Best of The Best of breed
Pedigree Award Japan Wining Fiscal year 2011,

INT,JKC CH BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND

( Sire: REGENCY'S STORM TRACKER
( Dam: BISKEY HOUSE JP ROMANCE JR.
-Child of LOKER LAND'S BLACK RING FCI (R) )


OM...貴方がいたから...
貴方のために 最良の選択をと願った...
貴方がいなければ 私はこんなに強くはなれなかった...
貴方がいなければ こんな覚悟もできなかった...
貴方がいたから いまの凡てが在ります。
貴方達はね 私の誇りです。私のすべて。





META Q ...貴方のキャラ...

華麗なるペット

ガングロ チャラ男 怪獣MEっちんっ! www

META Q 貴方は本人は...

チャラっといって...

チャラっと歩いて...

チャラっ取って...

チャラっと...へらへら笑顔で...
泣いている私に不思議そうな...
少し戸惑った顔をして腕のなかに帰ってきた...






OMやMETAの頑張りに相応しいownerであれるように...





MEっちん おめでとう黒ハート




本物の分かる嬉しい人に認められ...
世界から注目され...


貴方の未来は明るいものでありますように♡


精進します。わたしがー!(笑)



今日は おしまい おしまい  顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



くわしくは・・・

ミニチュアシュナウザーTHRESHOLD-Q ☆worldview☆







ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

☆ ぺディグリーアワード受賞通知到着 ☆

 


 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 oneneです。。。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい





 我が家の OMPHALOSことOM...

 犬名 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND


 この度。。。

 ミニチュアシュナウザー オスクラス


 2011年度 ぺディグリーアワード受賞


  させて頂ける運びとなりました。




 
 そんななか昨夜、もう0時も回って下りました頃。。。おぉバレンタイン。笑

 郵便物の整理をしておりますとJKC様よりの封書発見。。。

 これは。。。顔(チラッ)
 Aliu-qcCAAAV4O-aw.jpg






 悶絶の封書。。。(笑)





 AlmWk0uCAAI_EgW-aw.jpg




  BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDこと

 コールネームOMPHALOS 、OM ( オム )の
 父・トラッカー、母・自力(ビスキーハウス様・ケイン直子)の

 出身犬舎JOKER LAND様のHPにても お祝い頂きました。


 http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/



 お心遣い、心より感謝申し上げます。
 どうも ありがとうございました。



002-awd-pr-2.jpg




 受賞のご報告とご挨拶はこちら下
 http://threshold.a-thera.jp/article/3042803.html



 それでもって。。。じつはぁ。。。秘密のブログ黒ハート
 
 こちらでも。。。下
 http://threshold-f.a-thera.jp/article/3043874.html
 ( こちらはショ―レ―ポート的ブログになります・所謂、ショ―用ブログ。笑) 








 ここで。。。問題が発生。。。


 いったい。。。

 いったい。。。


 誰が出席するんだっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



 onene...こういうの苦手。。。

 パーティーとか。。。ぶってるのも嫌いなの。。。

 どうしてよいか分からんもん。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 こう見えて人見知りの対人恐怖症的。。。
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
 

 先生に相談したらば。。。
 それはオーナー行かなきゃダメじゃん(*´∀`*)っと云われ。。。(;¬∀¬)ハハハ…。

 いや〜
 あーでこーでーあーでそーでこーうだから。。。←云い訳&他人推薦(;¬∀¬)ハハハ…

 それはダメだよー。オーナー行かなきゃ。
 良くやっていたんじゃんっ 頑張っているんだからさーー、
 OMの為だよ〜 ドレス新しいの新調してさー
 ここまでスリット入ってるやつね。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛っと。。。ご機嫌。


 誰も見たかぁーないって私のなんて。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ
 

 なんともキシカンな先生であります。
 先生最高ーーーーーー最高ーーーーーっ。。。さいこう。。。
 ご機嫌時最高ー。。。ご機嫌時。。。笑。(。-∀-) ニヒ


 



 っで。。。


 onene誰 出席してくれるのっexclamation&question
007-2011.11.13.jpg
 ぼ・ぼ・ぼくOMたんっの授賞式。。。ちゃんと行って受け取ってきてよねぇ。
 誰か。。。 2年間がんばったんだからねぇ。。。犬(泣)




 ぼくOMたんっ自身で行っとくかいぃ〜〜〜〜〜exclamation&question

 うん。それが一番イイ。。。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 しかし犬本人の受賞にオーナーだけって云う。。。(ノ∀・)。・。ぁのネ…。


 はぁあああああ。。。(−ε−*)ブー
 




 だれっ いくの。。。exclamation&question




  (笑)






 さあぁ。バレンタインデー。 おやつ作ってあげよう黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:27| Comment(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

☆ ぺディグリーアワード 2011 受賞 ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 oneneです。。。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



 

 本日は ご報告であります。。。





 この度、我が家の OMPHALOSことOM...


犬名 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND




 2011年度 ぺディグリーアワード受賞

 させて頂ける運びとなりました。




 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDこと

 コールネームOMPHALOS 、OM ( オム )の
 父・トラッカー、母・自力(ビスキーハウス様)の出身

 JOKER LAND様のHPにても お祝い頂きました。


 http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/



 お心遣い、心より感謝申し上げます。
 どうも ありがとうございました。







 ぺディグリーアワードは下 
 http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=359

 基本的には。。。
 全犬種展・犬種群展では、ベストオブブリード(BOB)に、
 ポイントを付与します。
 単犬種展では、ベストドッグ(BD)及びベストビッチ(BB)に、
 ポイントを付与します
 (簡単には犬種雄雌一位ってところが分かり易いかと…JKC.HPご覧下さい。)

 The Best of The Best of breed
 ペディグリーアワードは、
 社団法人ジャパンケネルクラブによるドッグショーの公式データを基準とし、
 日本における犬種の質的向上、および、
 ドッグショーやBOBの意義をより一層深めることを目的に実施しております。
 このシステムが、よりよい繁殖の向上に役立つことを願ってやみません。
                 ( JKCより抜粋 )




  The Best of The Best of breed
  Pedigree Award Japan 2011 Winner
 Miniature Schnauzer
  Class male ...NO,1...Like a dream...


 
 Pedigree Award Japan 2011 Winner
002-awd-pr-2.jpg


Untitled1-1aw-1.jpg



 つきましては関係各所・各者の皆様に
 
 
 平素は格別のご愛顧を賜り心より厚くお礼申し上げます。
 皆さまには我が仔達を迎えさせて頂いた2009年より
 格別のご厚情を賜り心より感謝しております。
 本当に、どうもありがとうございます。
 心より感謝申し上げる他にございません。
 つきましては微力ではございますが 更なる精進を重ねて参る所存です。
 今後とも誠心誠意努力いたてまいりますので
 何卒より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではございますが
 皆様のますますのさらなる飛躍とご健勝とご多幸をお祈り申し上げ
 略儀ながら書中・ブログ上をもちまして失礼かと存じますが
 ご挨拶申し上げさせて頂きました。



 OMオーナー 田中




 この受賞は皆様のご尽力の賜物です。
 ほんとうに苦しかった、この2年間。
 なんとか過ごして来られたのも皆様のお陰です。

 
 日頃より公私ともにお世話になっております

 モンテソル・ケンネル
 ハンドラー 丸山恭司先生
       奥様。スタッフ皆様。

 モンテシラシオン・ケンネル
 縁の下の力持ち  ガウディママ・坂本さん。


 素晴らしい犬の繁殖に労してらっしゃる
 JOKER LAND 瓜生真砂巳専務
        椎名さん。



 そして
 OM & GNOを授けて下さった
 ビスキーハウス 荒川様 ファミリー皆さま。



 本当に、どうも有難うございます。



 
 幸運です。





 そして OM...おめでとう。よかったね。
 ほんと、良かった。貴方の頑張りの2年間の結果です。
 離れ離れで苦しんだ時間は無駄にならなった。
 貴方は恵まれています。
 貴方に感謝しています。
 貴方のショードッグとしての強い瞳を凛々しく思い、誇りに思います。
 
  
 OM...本当に おめでとう。



 多謝。



 これからも
 マイペースに頑張ります。
 どうぞ宜しくお願いします。


 onene & THRE & OM & GNO & META Q

 


 
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:42| Comment(2) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

☆FCI Tokyo International Dog Show in 練習 ☆

 



 本日も。。。
 とってもとってもリアルタイムと逆行しているブログです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 2月。。。ぷぷぷ。。。
 体調MAXに悪いし〜 忙しいしぃ〜 寒いしぃ〜
 あーでこーでそーであーーーだったから。←イイ訳
 まあ、気にしない気にしない〜。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 でも連日ブログ更新。すごいじゃんonene
 やればできるこ・やらないこ。。。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


 



  どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 

 っと、云いますことで。。。


 時は

 18 December 2011,,,


 FCI Tokyo International Dog Show


 東京ビッグサイト。。。



 
 この時、我が家は のんびりマイペースに
 ゆっくり過ごすのは2年ぶりの
 OMたんっ精神&コート復活の為の休暇と云う名の幸福日和。
 ラッキー(o^皿^)\ニパッ♪

 でもぉ。。。
 どっちにしろ見学・応援には行く訳で。。。
 年間最後の大きなショー。誰も出陳ないのも淋しい。

 そこで。。。思いついた。。。
 あと1週間で1歳のお誕生日。
 大きな場所の練習には最高の場所。もって来いじゃんっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 おもしろいので変わりにMEっちんっ出してみたっ( ●≧艸≦)ムフフ

 しかも。。。当日出しだしぃ〜。でも大丈夫〜OMっ仔だもんっ(ノ∀≦*)ノ゛

 
 っと。。。
 この頭の激軽いMシュナ・オーナーoneneの為...
 (まぁ、頭コーム・スリッカーでオーナーに見えないらしい〜∵ゞ(≧ε≦● )プッ)
 
 苦労するのは我が仔達。。。今回の餌食はMETATRON BECQUERELさん。
 この年に1回の大舞台。
 大きなショーの、ほぼ初舞台的練習兼ねての記念出陳。
 いきなりの大舞台から激流の荒波に放り込んでみました。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 勝ち負け関係皆無の趣味、記念、練習出陳。
 しかし君はOMっ仔。みっともない真似は絶対できないからねMEっちんっ。。。
 わかっているよね。。。(▼皿▼)。。。
 まぁ、魔のINT(笑)。結果みえてるんだけど良いんだもん。今回は関係なし。
 もう1歳になるショーイングした綺麗なMEっちんっ見たかったのだ。



 っと云うことで今回は
 ガングロ・チャラ男・MEっちんっ特集にございます(。-∀-) ニヒ

 最近oneneのマイブームは。。。MEっちんっなんざんす。。。笑

 だって怪獣METAゴンっ。おもしろ可愛い過ぎるんです。←激親ばか。





 まあ。。。まずはぁ。。。


 こんにちは。お髭・お茶ノ水博士MEっちんっ です。
374293_266991476692793_100001458294646_744123_1928359512_n-2.jpg






お髭お茶ノ水博士MEっちんっの一瞬です♪
<





 このお髭お茶ノ水博士MEっちんっが。。。

 白魚の手こと神の母の手により変身してゆく。。。(o^皿^)\ニパッ♪
390564_267171463341461_100001458294646_745066_583578393_n.jpg


しつこいようですが。。。

お髭・お茶ノ水博士MEっちんっです (* ̄m ̄)ぷぷぷっ


398448_266969276695013_100001458294646_744073_1399654904_n.jpg






 それが。。。みなさんの魔法により。。。笑




 下


 (゜Д゜ノ)ノ 誰っ。あなたはぁ〜だぁ〜れぇ〜。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
003-2011.12.18.-1jpg.jpg



 あんなんがこうなって。。。こんなんがこうなる。。。


Untitled1-2011.12.18-1-1.jpg



Untitled1-2011.12.18-16-1.jpg





 こんなんが。。。
Untitled1-2012.2.9.jpg




 あんなんなって。。。
016-2011.12,18-1-1-1.jpg




 こんなんなった。。。
031-2011.12.18-1.jpg




 あーでこーでーあーなんなるわけで。。。
029-2011.12.18-1.jpg



025-2011.12.18.jpg







 神降臨。。。煤i ̄□ ̄ノ)ノ 
022-2011.12.18.jpg




 趣味とか。。。練習とか。。。云えない雰囲気。。。笑Σ(,,゜∀゜,,;)




 

 MEっちんっと云えば。。。こんなん。。。
Untitled2-pr-mq-b2.jpg

 あんなに。。。ただただ可愛いパピーだった。。。




 父はコレ下
Untitled230-2010.10.11-om-1.jpg


 

 さいきんは。。。
 こんなんなって。。。
 みごとな。。。おやじ顔。。。おや、大人顔。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 だってまだ1歳にもなっていないわけで。。。この顔は。。。やばい。。。笑
 



 いまじゃ〜年齢詐称疑惑勃発。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そぉ〜んなっMEっちんっも。。。
 こんなに立派にしてもらっています。。。 
Untitled4-2011.12.18.jpg

 相変わらず。。。毛量凄っexclamation×2  パウダー要らずっexclamation×2
 凄過ぎていろんなものが入らない始末。。。。
 きわめて、お世話になります( ̄▽ ̄;)アハハ…

 毛量だけは日本一位。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 こんな毛量の仔みないよな。。。ましてS&Pだもん。。。

 このおやじ。。。おや、大人顔。。。
 まあ、よく考えればOMも。。。おやじ顔だった。。。おや、大人顔( ̄▽ ̄;)アハハ…


 さすが親子だね〜 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 って申しますかですね。。。


 こんなに立派になってしまって。。。。
 
 さすがっ OMっ子。
 さすがっ JOKER血筋&モンテっ子。

 あんなにピーピー・へナっってパピーだったのに。。。
 お耳なんて ニョイって斜めっていたのに。。。
 こんなに成長しちゃって。。。

 
 あんながこんなってこんなんがあんなんになっちゃってぇ。。。

 嗚呼。あたち。。。ついてゆけない。。。頭パニック。。。(;¬∀¬)ハハハ…



 ショーイングしたMEっちんっ見て。。。周りみんな。。。

 Σ(・ω・ノ)ノギョッ ホッワイ?。。。誰。。。
Untitled5-2011.12.18.jpg

 なんか。。。やばくないですか。これ。。。
 
 貴方は誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。META Qだよね。。。


 そして、これほどガンガンやる気満々な仔も珍しい。。。

 長い間いるけど。。。
 こんな仔初めて見たっ。。。っと云われ( ̄▽ ̄;)アハハ…


 周りからはアレの次はコレっすかっ?
 コレは反則でしょう〜〜〜〜〜っ。反則・反則〜と。。。
 勘弁してくださいよ〜。っと

 嗚呼〜煩い煩い、来年も煩いね〜っと。。。激励され。。。



 oneneの目標。。。

 華麗なるペットへの道が。。。


 華麗なるペット。。。


 華麗なるペット。。。


 


 嗚呼。。。







 っということで珍しく動画。。。

 いきなりの
 大舞台の激流の荒波に放り込んでみました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 どんないきなりでもここを乗り切り
 この大舞台で練習して本物のショードッグに育ってね。。。
 いつかOMを越えるような気質に。。。


 00:7ごろを ご覧ください。魔法が掛かりニョイって伸びます。笑


 初めてなのに、よく頑張っていたねっ(*^m^*) ムフッ


 帰って来て ご機嫌斜めな貴方が可愛いかった。
 欲しいものが手に入らない子供のようで
 ダダ捏ねて拗ねて。。。ちょー機嫌が悪くて。。。

 不機嫌極まりない顔。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 こんな仔珍しいね。。。OMっ仔頑張るのかぁ。。。これから。。。


 華麗なるペットへの道が。。。


 まあ考えよう。貴方の先はまだ長そうだから。。。


 あの未曽有の大地震の中、お家にやってきた貴方。。。

 そして初めての大舞台であの様子。。。

 oneneは貴方が末恐ろしい気がしますわあ。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 さすがっ先生と3ヶ月間もベットを供にしたMEっちんっです。爆。
 先生譲りのなかなかの肝の持ち主。。。
 もしかしたら華麗なるペットは勿体ないのかもね。笑

 先生は沈黙するし。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。


050-2011.12.18-1.jpg



057-2011.12.18-1.jpg



 でもね。。。最近のマイブームMEっちんっ。

 可愛いくて可愛いくて手放せないんだよな。。。( ´艸`)ムププ




 

 関係各所、皆さま
 どうも有難うございました。

 今年もOM&GNO&META Q 共々
 私onene、THREと供に この長いご修行生活。。。

 まだまだ進んで行きますので 宜しくお願い致します。
 これからがますますの闘いです。きっと。。。


 

 
 最近思うのは。。。あれほど嫌がっていたのに父譲りだと云うことです。笑





 みなさま本当に感謝です黒ハート





 やっぱり、この仔達は私の全てなんだもん。可愛いんだよね〜。笑

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:39| Comment(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

☆ FCI 埼玉インターナショナルドッグショー ☆








 本日。。。とても簡潔に。。。

 さしあたり結果報告のみ。。。



 後日改めて詳しくUP致します。




 10月2日 FCI埼玉インターナショナルドッグショー

188-2011.10.02.jpg







 the 02th of October, 2011.

 FCI saitama Internationale Dog Show



BOB : Get the 5 or 6 or 7?th CACIB Cards exclamation×2 

Group Third exclamation×2

calling Name : OMPHALOS


Untitled6-2011.10.02.jpg




 もう。。。
 カードの枚数がよく分からないんです。。。
 あしからず。。。






Untitled9-2011.10.02.jpg






 BOB ・ グループ3席
635-2011.10.02.jpg





 よく頑張りました黒ハート








 そして。。。そして。兄妹3期生のファニーちゃんも
 BOB グループ4席
388-2011.10.02.jpg

 おめでとうございます黒ハート






 兄妹で お立ち台の順番待ちるんるん
344-2011.10.02.jpg



 こんな姿が見られる幸せも在ります黒ハート






 埼玉インター今回非常に出陳数が多かった。。。
 人も多かった。。。
 これに驚きました。 笑



 本日は結果報告のみで あしからず。。。



 

 OMよく頑張っているねっ
 本番はこれからっ。頑張ってねっ黒ハート
Untitled1-2011.10.02-1-1.jpg


 OMたんっ愛しているよ。
 貴方達だけが私の全て。
 黒ハートTHRE & OM & GNO & META Q黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:21| Comment(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

☆ ”METATRON BECQUEREL ”Dedut show ☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい







 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 
 THRE君のMEっちんがぁ〜
 show dog さんとちて 初めてのショーに出陳ちまちてぇ〜
 
 そのDedut showの ご様子をUPでつ犬(笑)手(チョキ)



 めでたいな〜るんるん めでたいな〜るんるん




 ぴかぴか(新しい)本日はMEっちんっ特集。ぴかぴか(新しい)




 我が家のチャラ男こと METATRON BECQUEREL。。。

 META Qさん。。。 Mr,チャラ男・MEっちんっ黒ハート






 それは今週。。。 2011.09.17-18 。。。土・日曜日。両日。


 初めてのショーに出陳。

 本来は もうちょっと早くデビュー予定でしたが。。。
 簡単な諸事情により
 中止・延期になっておりましたとさ〜顔(チラッ)


 
 でも。これは趣味です〜。
 または様子見がてらの練習。。。経験は早いうちに?。

 これからの予定は全く皆目見当もついて下りません。
 あしからず。。。







 ことは。。。一週間前。。。

 ショー会場 モンテ・パドックにて
 いつもの楽しい〜〜〜〜〜っ いろいろ談話・調整。。。(笑


 そこで先生に神降臨。。。?

 「 あれっ?METAいるじゃん。
   じゃっ。META出そうよ。パピー終わっちゃうじゃん。
   あとどれくらい? いつ生まれだっけ? ○×△*○△× (計算中。笑)
   終わる前に1つ位取ってあげないとなー
   コイツ・いいじゃんっ。 」 的な お話となりましたとさ〜。


 
 はぁ。。。
 そうですね〜。。。
 まっ。パピー時代記念に1つくらいは欲しいかな。(笑
 でもまだ出すって決めていないですがぁ〜
 様子見程度はしたいんですけどー。。。将来も在るし。。。
 でも小さい時代を手元に置いたせいで可愛くて可愛くて
 手放したくないんですが。。。でも将来もぉ。。。
 っと、oneneの心の声なり。(笑)



 まっ、いいかぁ〜っと様子みて今後はきめよんっ。
 っと、また軽く決定してしまった。。。 顔(イヒヒ)


 メキシカン・丸山先生と。。。私。。。



 MEっちんっのチャラさは私に似たのかなー。顔(チラッ)手(チョキ)




 っと云う訳で。。。 急遽。。。

 ショー会場現地から、そのままバスに乗って
 御殿場へいってしまいました。チャラ男MEっちんっ。。。  


 まあねー。いつ出しても困らないようにはしてあるけれども
 急な話でございますねー、今回も。
 これまた。いつものことですが。。。 (笑。



 帰り道の私は。。。
 相も変わらず。。。車止めて。
 車の中で大泣きした事は云うまでも在りません。。。
 いつまでも慣れないなー。
 別れ際に泣かなかっただけ大人になりました。。。?。 (笑。



 そして週中頃。。。連絡すると。。。

 あっ。META元気だよー。
 うちで生まれたんだもん。大丈夫だよ。
 いま相手いないから1人で一日外で遊んでるよ〜


 さっきねー、トリミングしたんだけど
 アイツ結構イイよ。

 

 っと、なんでもない様子のMETA Q。。。
 
 おいおいっ。。。顔(チラッ)
 少しは淋しくはないのか????? OMっ子・META Qよ。。。



 
 っと、ついに週末。。。ショーデビューの日になり。



 まずは 17日・土曜日。午後、結果連絡が入り

 ぴかぴか(新しい) PUPPY KING ぴかぴか(新しい)


 ショー初めて出陳で良くできました顔(笑)犬(笑)Good



 そして2日目。18日・日曜日。

 この日は。。。応援に行きました。

  朝4時出発。。。

 いかんせん。OMっ子・MEっちんっの初めてのショーです。
 見ておかないと後悔する。
 その一心で頑張ったぞ。onene。。。


 しかし。。。あまりの緊張で17日前日から眠っていない。。。
 その上、緊張で吐きそうで吐きそうで。。。
 道のりは走れども走れども遠い。なんとか辿り着き。。。


 ショー会場現地に到着して
 モンテ・パドックに挨拶に行き

 MEっちんっのところへ。。。っで、気が抜けた。。。


 MEっちんっ。まったくの無関心。。。っと云うか。。。
 あれ〜っ。来てくれたの〜ぉ?くらいの様子です。。。
 この冷たさは誰に似たの。。。? OM。。。顔(チラッ)
 


 そして。。。しばらくすると。。。
 見事なチャラ男ぶりっ発揮exclamation×2


 MEっちんっだよーーーーーーっるんるん
219-2011.09.18.jpg
 


 
 。。。顔(チラッ)

 大丈夫かなー。。。この調子で。。。

 って云うか。。。
 前日もこの調子だったんだろうなー。。。
 チャラっと行ってチャラっと歩いて
 チャラっと取って来て。。。まったく不思議な仔だ。。。笑





 こんな笑顔満載のチャラ男姿ばかりでは
 威厳もないと思うので、本人の尊厳の為???  笑
 シュナウザーらしい ちょっとイイ男MEっちんっを。。。

225-2011.09.18-1.jpg










220-2011.09.18.jpg









221-2011.09.18.jpg



 なかなかカッコイイじゃない〜るんるん



 まあ。まだまだOMパパには敵わないけれどもねっ顔(イヒヒ)


 

 貴方が来てくれてよかった。
 先生がああ云ってくれなければ貴方を迎えにはいかなかった。。。
 元気に育ってくれて本当によかった。
 心からそう思います。貴方と出逢えてよかった。
 それは先生・専務・リリィちゃん・OMのお陰である。
 全てに感謝です。


 
233-2011.09.18-1.jpg








 てへっ。MEっちんっだよー犬(笑)Good
231-2011.09.18-1.jpg


 結局。。。いつものMEっちんっだわ〜。顔(チラッ)







 っで。。。もうすぐ出番ですが。。。大丈夫???顔(チラッ)
 不安です。。。
 このチャライ感じの神経の図太さが
 良く出てくれますように。。。歩いてくれますように。。。
 でも、先生に任せればなんとかなるもんっ。。。っと強く願う。(笑


 ブリードです。。。MEっちんっの初めてみるブリード戦姿るんるん
252-2011.09.18.jpg



 頑張っていました。よかったもうやだ〜(悲しい顔)
 いかんせん。犬舎にお預け願ったのが一週間前なもので。。。

 お家できることなんて たかが知れている。。。
 もしMEっちんがダメだったら預かっていた数カ月を無駄にするぅ〜。。。
 先生に申し訳立たないわけで。。。っと緊張MAX。。。



 よかった。。。







 お次への準備です。

297-2011.09,18-1.jpg









299-2011.09.18-1.jpg










314-2011.09.18-1.jpg










 
Untitled6-2011.09.18.jpg










 
318-2011.09.18.jpg








 

337-2011.09.18-1.jpg 


 

 
 





 
340-2011.09.18.jpg












341-2011.09.18-1.jpg












 さっ。これからが本番戦です。
344-2011.09.18.jpg










351-2011.09.18.jpg











Untitled10-2011.09.18-1.jpg









358-2011.09.18.jpg











366-2011.09.18-1.jpg











368-2011.09.18-1.jpg









369-2011.09.18-1.jpg










372-2011.09.18-1.jpg











375-2011.09.18-1.jpg










379-2011.09.18-1.jpg









390-2011.09.18-1.jpg












 3頭までにしぼられ。。。
408-2011.09.18.jpg





 

 一席。。。

 KING決定した。。。





 とりあえず、よかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)









 そして。。。ここから。。。BIS決定戦







 その前に ちょっと休憩。お暑いので。。。
413-2011.09.18.jpg








 そしてBIS決定戦。。。


416-2011.09.18-1.jpg









417-2011.09.18-1.jpg










419-2011.09.18.jpg









420-2011.09.18.jpg










Untitled9-2011.09.18-1.jpg














424-201109.18-1.jpg










Untitled11-2011.09.18-1.jpg






 






Untitled8-2011.09.18.jpg












 っで。。。結果。。。












 よいちょっと。。。
425-2011.09.18-1.jpg









 ぴかぴか(新しい) PUPPY BISぴかぴか(新しい)
427-2011.09.18-1.jpg









 お立ち台でもチャラ男MEっちんっを発揮。。。



 MEっちんっチャラっとやったねーっ犬(笑)手(チョキ)
 でっへへへえへへぇっ〜
432-2011.09.18-1.jpg




 笑っている。。。オイオイ。。。顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)






 BABY.PUPPYは。。。っと云われても
 スタートを切るには とても力になる結果です。
 心から良かったと嬉しく思いました。


 なにより心折れないで すみましたから...


 急遽、一週間前に決定し、
 パピー最後の2日間をこれだけの大きな結果を残してくれた
 丸山先生には大感謝です。

 足かけ二年も先生にお世話になり追っかけをしつつ傍で拝見していると
 先生には、とても驚かされる事が在ります。



 ときどき神が降臨する。。。



 この方はハンドラーの天才なんだろうな〜っと
 感心さざるおえないことが起こるんです。

 それを眼のあたりにすると
 もう。。。感謝しかなくなってしまう。。。不思議な力です。(笑) 


 本当に有難うございました。




 そして今回お世話になった
  エヴェリンのお姉さんるんるん
 いつもながらお世話になりっぱなしのガウディままるんるん
 ムーヴィー担当お嬢様るんるん

 ありがとうございます黒ハート






 MEっちんっ。。。みんなに感謝するんだよわーい(嬉しい顔)
Untitled7-2011.09.18-1-1.jpg




 貴方はとても恵まれている。
 OM&GNOも それはそれは恵まれていると思ったけれど
 それ以上に苦労や大変なことは数え切れないほど在った。
 でも貴方はその基礎を笑顔で通り過ごして行けるのだろうねっ。
 頑張らないとっ。


 初めて走って初めての素晴らしい結果のプレゼント。
  よかったね。


 MEっちんっ。お疲れさま黒ハート
445-2011.09.18.jpg





 貴方のこの笑顔は宝物です。いつまでも大切にしないと。。。
Untitled13-2011.09.18-1.jpg

 いいキャラだよねー  MEっちんっは〜顔(イヒヒ)Good


 我が家のチャラ男AKB48なみのMEっちんっ黒ハート




 チャラ男代表 Mr.チャラ男・MEっちんっ。


 チャラっと笑顔で
 チャラっと行ってしまい
 チャラっと出陳して
 チャラっと歩いて
 チャラっと二日間トロフィー貰って
 チャラっとお立ち台で写真撮って
 チャラっと帰ってきました。

 

 爆。    どんなだ。。。 顔(イヒヒ)







 MEっちんっねーるんるん犬(笑)るんるん

 シュナ界のチャラ男NO.1ってやつでぇ〜?

 シュナ界のチャラ男の神になるのぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ

 を目標に チャラっと精進します、なのぉ〜。犬(笑)手(チョキ)





 きっと。。。チャラっと進んで行くことでしょう〜。 笑。
 


 貴方はきっとこのままの笑顔で
 チャラっと サラッと 何気ない顔をして
 分かってか?分からずか?そのまま全て選びとって行けるのだろうねっ。


 それも運命と宿命なのかな。

 いつまでもこの笑顔で
 みんなと仲良く元気に過ごしてゆこう。
 守るモノがふえる幸せって云うモノもあるのよね。





 ほんとよかったねっ。 

 おめでとう META Q 黒ハート


 449-2011.09.18.jpg




 448-2011.09.18.jpg

 


 これからがスタートです。
 がんばろっ。






ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:58| Comment(6) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

☆ 御殿場&埼玉2days ☆






 おはようございまーつ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつっ。GNO姫でつ。META Qでつ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 おひさちぶりでつ。。。
 まだまだ毎日お暑いでつ。。。犬(泣)



 

 きょうはぁ〜
 OMたんっの近況報告でつ。。。犬(笑)手(チョキ)

 

 まずは御殿場ドッグショー。。。

 8月の28日に
 
 お世話になって下ります
 丸山先生主催のドッグショーがございました。

 記念に出陳るんるん
 333-2011.08.28.jpg

 恙無くBOB頂戴できまして、本日はこれにて休憩〜るんるん





 そして。。。先週末の



 埼玉2days...



 結果。。。 まあ。。。 
 とても頑張ってくれています。。。


 なにより暑い。。。



 1日目。 BOB G2席 で終了。。。

      ああ”〜。。。

195-2011.09.10-1.jpg

 BOB G2席

 ちょっとまって。。。写真が無い。。。
 一応。。。G2席。。。なのに。。。
 撮り忘れなのか?。。。お立ち台写真ナシ。。。って、どーよっ目

 まぁ。。。いいかあ。。。
 どーせ いっぱいあるんだもん。。。一枚くらい。。。
 っと、無理矢理、自分を納得させる。。。(笑)

 モンテにいると感覚が狂ってくるのも事実で。。。
 Best in Group・King・Queen・Bis などが基準と云うか
 普通の感じなんだろうなー。
 それも凄い話ですが。。。
 
 キャンペーン貼って走っている以上
 そんなものなのかもしれないけれどもね顔(チラッ)

 傍目から見れば…知らないけれど。
 私達としては前半、そんなこんなで毎回、
 ほんと敗北感真っ盛り。。。
 Mシュナだし。。。いろいろね。。。キツイ。。。(笑)

 でも、その横で頑張らせてもらえているのは有り難い。
 この幸運に感謝なのでするんるん



 しかし人の慣れって怖いわぁー。(笑)
  
 だってね。Best in Groupで、これからだっと気持ちを切り替えて
 周りの方からも、やっとこれからじゃないって云ってもらえる
 幸せとプレっショー。。。
 凄い世界です。。。

 (笑。


 OMは。。。
 ほんと、あの小さな身体で頑張っていると思う。。。

Untitled1-2011.09.10-1.jpg












 2日目。 BOB G1席 っで、終了です。


 よく頑張っていました。お疲れ様OMたんっ黒ハート


Untitled1-2011.09.10.-1-1jpg.jpg








Untitled8-2011.09.11.jpg



 丸山先生・ガウディママ、関係各所の皆様
 本当に有難うございます。
 これからも精進します。








 the 11 th of September, 2011,
 Dog Show : saitama
 Best in Group exclamation×2
 CN : OMPHALOS

Untitled7-2011.09.10-1.jpg

 後半。いいスタートです。
 
 Best in Group exclamation×2


 さっ。後半戦。これからが本番でするんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん










 そして最近のOMっ子るんるん
157-2011.09.06.1jpg.jpg

 MEっちんっも元気に成長中。。。黒ハート

 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:13| Comment(1) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

☆FCI Hokuriku Koshinetsu International Dog Show ☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 

  the 19 th of June , 2011 ,

 FCI Hokuriku Koshinetsu International Dog Show




 たまにたまにの。。。ご報告。。。でつっ犬(笑)カラオケ


 OMたんっ頑張っていまつよぉーーーーーーっ犬(笑)Good



Untitled49-2011.06.19-1-1.jpg


 CN: OMPHALOS
 BOB : Get the 4th or 5th... CACIB Cards ...???



 もう。。。何枚ゲットしているのかすら。。。
 よくわからない私とモンテ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 (笑)

 いいんですっ。
 ようは結果。
 結果で 全てを証明できるように頑張る。
 それだけなんです。。。


 見ていてくれる人は分かってくれるものです。きっと。。。



 私にできるのは。。。
 傍で見守り
 貴方の為、全ての環境を整えてあげることだけです。。。

 どんなことをされ、云われても必ず守って見せる。


 貴方の頑張りを誇らしいと思います。
228-2011.06.19.1.jpg


 貴方達は私の全て。

 愛しているよっ黒ハート

 






 関係各所の皆様。
 本当に心よりの感謝を申し上げるほかございません。
 ありがとうございます。


 onene & THRE & OM & GNO & META Q






ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:09| Comment(4) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

☆ 速報?。。。R・KING ☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 どもっどもっTHRE君でつ。
 OMたんっ。。。とっても頑張ったので速報でつっ犬(笑)カラオケ





 たまには近況報告。。。




 the 04 th of June , 2011 ...
三重レディースブリーダーズクラブ展


 レギュラークラスでの。。。

 OMPHALOS   R・KING
201106072114053e4-om-r.king-1.jpg





 OM...
 ほんと良く頑張ったねっ
 貴方の この小さな身体には信じられないほど強靭な心が在りますね。
 人が思うよりも ずっと大きな重圧。。。
 今のこの状態で。。。凄いと思います。
 まだまだこれから。 やっとスタートラインです。
 ほんと良く頑張ってくれている。誇りに思います。


 貴方に心から感謝しています。


 そして。。。何より
 関係各所の皆様に心よりの感謝を申し上げるほかありません。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。


 

 onene & THRE & OM & GNO & META Q






ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:04| Comment(4) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

☆ はじめまちて。ぼ・ぼく。。。OM BABY...☆

 慎んで震災のお見舞い申し上げます。

 この度の東北関東太平洋沖地震で被災地の皆様、
 被害に合われました皆様には心からのお見舞いを申し上げます。
 皆様におかれましては、現在も尚、不安な日々を御送りのことと存じます。
 一日も早く復旧・復旧されることを心よりお祈り申し上げます。






 通常ブログに戻らさせて頂きます。。。
















 とっても ご無沙汰ちておりまつ。。。

 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつかわいい犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)かわいい




 みんな お元気 お元気でつるんるん




 とつぜんでつが。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)






 。。。ここでっで。。。。








 は。。。









 はじ。。。









 はじめまちてっ。。。









 ぼぼっ。ぼっ。ぼっ。。。ぼくっ・・・








 METATRON BECQUEREL でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
157-thre-m-h.jpg

 めたとろんべくれる。。。でつ。。。




 Q きゅ 左 ここに注目。ここ大切ですっ(笑)ひらめきひらめきひらめき



 男の子でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 oneneは。。。色々、悩み。。。
 

 そんなこんなで、
 そりゃぁ〜もう色々先生方に相談をし。。。
 結局最後は。。。




 それでもやっぱり男の子を顔(笑)Good
 迎えさせて頂く運びとなりました。


 それには、
 普段から全てに置いてバックアップして下さる丸山先生。スタッフの皆様。

 そして、ある時、ある大横綱先生とスタッフ様に、
 ○○さんにメスは似合わないよ〜っと
 笑顔で、冗談をもってまでして、励まされた下に(笑)



 3シュナ男の子かぁ。。無謀よねぇ〜っと思いながらも。。。
  Que sera sera~ Que sera sera~ っと、
 まっなんとかなるさぁ〜っとサクッと男の子を迎えさせて頂きました黒ハート


 そして、とっても何とかどころか
 とっての仲良しに皆で上手に過ごしていますよ〜るんるん
 信じられないほどの仲良しです。


 この幸せも、
 丸山先生、その他先生方・関係者、皆様の お力のお陰です。
 なにより感謝しております。
 ありがとうございます。
 今後とも、何卒よろしくお願い致します。







 そんなこんなで我が家。。。めでたく。。。

 4シュナになってしまいました(笑)

 黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート










 お名前が、、また変わった。。。いやぁ紆余曲折在りぃ。。。長いぃ。。。
 今まで以上に、一番長い名前になってしまった。。。顔(チラッ)Good






 お名前決定時。。。

 まぁ。。。我が家の、いえっ。。。oneneの。。。しきたりっ顔(イヒヒ)Good




 1. 聴きとりづらい
 2. 云いづらい
 3. 憶えづらい

 そして。。。
 書きとりづらいも入っていると 尚、嬉しい(笑)








 以上。上記が お名前決定時の決まりごとでございますっ顔(イヒヒ)Good





META Q , META , MEME ,etc...

 っと、呼んであげて下さいませませっ。




  そうですねぇ〜。。。

 チョロQ、 オバQ 、 META Q って感じでお願いしまーすっ黒ハート












 そ・そ・そ・そそ・そして。。。


 この仔。。。じつは。。。


   下下下このひとの おこちゃまでございますっ黒ハート
080-2010,10,11-1.jpg













Untitled11-2011.01.30-om-h-h.jpg













Untitled62-2011.01.30-om-h.jpg













004-2011.02.05-1.jpg













050-2011.02.05-1.jpg














051-2011.02.05-1.jpg













Untitled5-2011.1.15-2-h.jpg












001-2010.11.23.jpg














069-2010.11.23-h.jpg














025-2011.02.05-1.jpg



 OMたんっ。めでたくパパさんになりましたっ黒ハート













 っで。。。OM&GNO
041-2011.02.05-1-h.jpg














 ってぇ〜ことはですよ。。。


  下下下このひと。。。
154-2011.1.12.jpg




 はやくも。。。叔母さんになってしまった訳でして。。。(笑)




134-2011.1.1-h.jpg













006-2011.2.19-h.jpg






 あっ。注意ひらめきひらめきひらめき
 
 あくまでも。。。おばさん。。。
 「あ」の後を。。。
 ばーっとは、決っして伸ばさないであげて下さいっ(笑。顔(イヒヒ))





 

 GNOからの お願いっ黒ハート (笑)
156-2011.1.12.jpg















 ってことはぁ。。。 






  下下下このひとは。。。どんなキャラ接待だ?
139-2011.1.1-h.jpg













042-2011.02.05-1.jpg













033-2010.11.23-h.jpg















034-2010.11.23-h.jpg














 おきまりの? きゃはっ黒ハート
038-2010.11.23-h.jpg




 キャラ。。。
  。。。うーん。。。 。。。考えよう。。。顔(チラッ)




 毎回このキャラ設定に悩むonene。。。決定は後日?顔(イヒヒ)










030-2010.11.23-h.jpg










 META Qも、我が家に新しい家族となり少しだけ時間が経ちました。
 とっても小さな仔でしたが、良く食べ、良く遊び、
 ぐんぐん育ち、元気元気で過ごしています。


 THREとも、男の子同士で在りながらも
 驚くほどに仲良しさんです黒ハート







 THREも。。。子育て3シュナ目ですからねぇ〜上手なものです顔(イヒヒ)Good犬(笑)手(チョキ)






145-thre-m.jpg











 しかし。。。不思議なことに。。。
 OMに似ていると云うよりは。。。
 GNOに似ているような気がしてならないのは私だけっ?????

 下下下幼き頃の左OMさん&右GNOさん
005-omgno.2010.1.7.jpg

 うーんっ。。。
 OM&GNOは同腹の兄妹だしなぁー。。。
 DNA的にはアリなのかしらねー(笑)


 可愛いからヨシっよねぇ顔(イヒヒ)



 








 ついでに。。。こちらTHREさん下
062.JPG














148-thre-m-h.jpg















150-thre-m-h.jpg














156-thre-m-h.jpg














Untitled1-thre-m-h.jpg














Untitled6-thre-m-h.jpg














Untitled3-thre-m-h.jpg
















166-thre-m-h.jpg




 ただいま。。。META Q 。。。
 驚くほどのTHRE君っこに育っていますっ。
 THREさんも満更でもないらしく(笑)
 いつも一緒に過ごしています。
 ほんと男同士なのに。。。
 これほど仲良しってイイのかなー?(笑。顔(ペロッ))
  

 それほどにMETA Qは THREを慕ってくれ
 THREは META Qを 大切に育んでいるようすです。










Untitled9-thre-m-h.jpg














 よろちく おねがいもうちあげまつ黒ハート

Untitled10-thre-m-h.jpg




 お名前の由来に負けず素晴らしい未来を。。。


 なにより
 元気に 元気に育ってくれますように黒ハート




 みんなハッピーにすごせますように。







ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:20| Comment(1) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする