2010年01月16日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 3 ☆






 おはよーございまーつっっっ。
 どもっ。THRE君でつっっ晴れ犬(笑)晴れ



 きょうはぁ〜めずらちく。。。朝UP犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 さぁ〜今回で3度に渡った

 12月25日〜27日。。。2泊3日。。。

 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)さんへ

 伊豆・伊東・OM君 & GNOちゃん お迎え旅行〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん





 お帰り編。。。最終日です。。。





 12月27日。朝。


 素晴らしいぃ〜門松が到着していましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good
 016-bh-p.jpg





 ここは。。。やっぱりっ。。。
 行っとくっ? 顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good


 
 映画記念撮影映画
 Untitled5-bh-p-2.bmp





 037-bh-p.jpg





 042-izu-bh-p.jpg





 Untitled2-bh-p-1.bmp





 045-bp.2009.12.27.jpg



 


 朝から今日も。。。まったり。。。


 THRE君は朝からドッグランで遊ばせてもらったり。。。


 ごはんを食べてみたり。。。


 色々。。。ゆっくりと過ごして。。。



 ビスキーハウスさんのプレイルームにて
 遊ばせてもらいまちたぁるんるん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)るんるん


 
 018-izu-bh-1.jpg





 朝から とっても元気な OM & GNO るんるん
 019-izu-bh-p.jpg




 020-bh-p.jpg

 




 THRE君もっ元気でつっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 021-bh-p.jpg




 

 ファルファル君のシャンプー姿ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 024-bh-p.jpg

 うっれしぃーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 ヌーディーなファルファル君みちゃったぁーっ目
 




 
 見つめるっ黒ハート
 025-bh-p.jpg

 うんっ。やっぱりぃ。。。かわいいっ黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート



 ファルファル君黒ハート
 DSC09532-izu.jpg

 姪っ子ちゃん達は大切に
 幸せにするからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)






 026-bh-p.jpg





 
 てへっ黒ハート
 029-bh-p.jpg





 きゃはっ黒ハート
 030-bh-p.jpg

 THRE君もっ。もっちろん可愛いぃぃぃっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




 映画記念撮影映画
 Untitled1-izu-1-1.bmp





 そろそろぉ〜少し暖かくなってきたしぃ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 パピーズも連れてドッグランで遊ばせてもらおうねっ」るんるん



 生まれて初めてのランは。。。

 生まれ育った。。。ここ。。。

 ビスキーハウスのランでハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 Untitled6-izu-bh-p.bmp



 君たちは本当に幸せだねぇ黒ハート
 こんなに素敵な所で生まれ・大切に育まれて 一番の幸せっ。
 
 そんな君たちを家族に迎えさせて頂ける
 私達も本当に幸せですっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 我が家のファミリーに加わってくれて本当に有難う黒ハート


 絶対 幸せにするからねっ黒ハート


 この お家の子になって良かったって思ってもらえるように。。。
 この お家に ずぅ〜っといたいって思ってもらえるように。。。


 みぃ〜んなでっハッピーに過ごしていこうねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)黒ハート






 早くも。。。THREを追いかけている目目
 059-bh-p.jpg




 たしか。。。
 ちょうど。。。
 2か月のはず。。。

 すっごいなぁ〜るんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん


 さっすがっ自力ちゃんママのパワーっ受けついでいるねぇ〜わーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Goodわーい(嬉しい顔)Good




 ものっすっごいっ走ってるしっっっーーーーーーっ目目
 054-bh-p.jpg



 067-izu-bh-p.jpg



 081-izu-bh-p.jpg



 082-bh-p.jpg

 


 

 THRE君も走るっるんるん犬(笑)るんるん
 080-bh-p.jpg


 



 そして。。。登った。。。急斜面。。。

 085-bh-p.jpg



 
 そして。。。

 なんとぉ。。。

 こちらもぉ。。。

 087-bh-p.jpg




 登っていった。。。


 2人して。。。
 090-bh-p.jpg



 ウソでしょぉーーーーーーーーーーーーーーーっどんっ(衝撃)目目どんっ(衝撃)





 そして。。。

 男の子。。。 OM君。。。

 092-bh-p.jpg




 なっ! なっ! なんとっどんっ(衝撃)目目どんっ(衝撃)
 




 おりたぁ。。。
 
 093-bh-p.jpg



 
 って。。。走ってるっ。。。

 094-bh-p.jpg



 095-bh-p.jpg



 096-bh-p.jpg



 。。。目目



 たしか。。。2か月でしたよねぇ。。。

 OM君って。。。

 外見は。。。2か月だけれどぉ。。。

 信じられない。。。






 かっわいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




 女の子。。。GNOちゃんは。。。

 ピィーーーーピィー。あたちは下りれないのっ。。。
 と呼び。。。

 oneneが救出黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good黒ハート






 
 演劇小鳥このこは。。。だぁ〜っれっ???????

 1
 099-bh-p.jpg



 2
 100-bh-p.jpg



 3
 102-bh-p.jpg





 103-bh-p.jpg 
 
 




 そして。。。そして。。。

 こちら。。。THRE君も。。。下りる。。。るんるん
 107-bh-p.jpg


 109-izu-bh-p.jpg





 そして。。。そして。。。そして。。。


 これがっまたっ。。。


 びっくりーーーーーーーーーーーーっ。。。目目
 

 3シュナちゃんでっ。。。走る。。。



 104-bh-p.jpg



 105-bh-p.jpg



 106-bh-p.jpg

 THRE君 追いかけて。。。

 パピーズ。。。

 走っているっーーーーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 
 しつこいようですがぁ。。。

 君たちは。。。

 2か月でしたよねぇ。。。

 感心・感心るんるん


 元気が良くてっ将来楽しみだねっっっっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート 



 

 っと、

 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスさん2泊3日 in お迎え旅行ぴかぴか(新しい)

 3編に亘ってになってしまいましたが。。。


 これで最終。。。。


 帰宅途中・後。。。OM & GNO は。。。
 
 車の中でも。。。お家でも。。。

 お腹をだして。。。へそ天で。。。爆睡していましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





 我が家・THRE君ファミリーもるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 新年に向けて新しい家族も加わってくれて
 新しい幕開けとなりました。






 THRE君へ黒ハート

 今年3月で5歳になる貴方。。。

 THRE君は一人っ子のイメージが強いようですが、

 もともとは一緒にくらしていた家族が他にもいました。

 私達も一人っ子と云うのは初めてで新鮮でした。
 これも良いのかなぁ〜なんて考えたりもしましたし。。。

 でも。。。
 彼・LEON君が天国に向かってしまって
 とっても淋しそうに悲しそうに
 一週間も ろくにモノも食さず。。。
 悲しみに暮れていましたね。。。

 LEON君の冷たくなった身体を一生懸命に
 起きて起きてと起こしていた貴方の姿を思い出すと。。。


 そんな時。。。
 お友達の お誘いをたくさん頂いて元気を取り戻し

 今でもLEON君と同じ犬種の子を見ると嬉しくなって
 大興奮。。。

 THRE君にとって。。。家族を迎えるべきか本当に悩み。。。

 でもねっ。貴方をみていると お友達も大好きで
 楽しそうに遊んでいる姿を見て。。。

 やっぱり私1人だけといるよりも
 お友達や家族が多い方が良いと想うようになりました。

 私にとって。。。大切なLEON君をなくし。。。
 ちょっとね。。。
 新しい家族を迎えるにあたっては時間が欲しかった。
 一年半。。。 長い様な短い様な時間でした。
 THRE君の年齢を考えると。。。いっぱい遊んで欲しいから
 タイムリミット?。。。
 5歳までにはなぁ。っと、考えている時に
 素敵な ご縁を頂けた事に感謝しています。

 THRE君も今までも・これからも・今まで以上に。。。
 楽しい時間が過ごせる様に
 OM&GNOと仲良く過ごしてもらえるように
 頑張るからねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
 


 

 ヒソヒソっ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 047-izu-bh-p.jpg

 

 oneneはね。。。起こると怖いでつよっ。。。犬(笑)Bad
 でも とっても可愛がってくれまつから。。。
 良い子に育ちまつよぉ〜っと、お約束ちて
 元気に大きくなるんでつよっるんるん犬(笑)るんるん


 そ・ち・て。。。THRE君みたいにっ。。。
 優ちい〜いい男&可愛い女の子になるんでつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 おしゃれも忘れちゃダメでつよっるんるん犬(笑)Goodるんるん



 THRE君ファミリー。3シュナちゃんになりましたので
 これからも どうぞっ宜しく お願い致しますっ黒ハート
 048-izu-bh-p.jpg


 元気に良い子にハッピーに。。。育ちますように黒ハート


 THRE君と仲良くねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:58| Comment(10) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 2 ~cafe CANDY~ ☆







 こんにちわぁんっ。
 ども。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜昨日の続き。。。


 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)さん。

 OM君&GNOちゃん。お迎え旅行。。。

 12月25日〜27日。二泊三日のぉ〜


 ぴかぴか(新しい)2日目の。。。12月26日。  ぴかぴか(新しい)


 
 ちょこっとぉ〜 お出かでつっーーーーーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん





 おすすめで教えて頂いたぁ〜〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)




 みなさんが行っているぅ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

 Cafe CANDYさんに行きまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 はじめまちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 004-bh-p.jpg
 THRE君と申ちまつっ。よろちく おねがいちまーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 
 キャンディパパさんから おやつのプレゼントプレゼント犬(笑)プレゼント
 DSC09483-izu.jpg

 ちょっと。。。THRE君。食べちゃいまちたけどぉ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






 レストラン大人ごはんレストラン
 DSC09488-izu.jpg
 DSC09492-izu.jpg DSC09495-izu.jpg
 DSC09500-izu.jpg


 


 レストランTHRE君ごはん&おやつレストラン
 DSC09503-izu.jpg

 DSC09498-izu.jpg



 
 いっぱい いっぱい お話ちて頂いてぇ〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

 とっても優ちくちて頂きまちたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート



 自力ちゃんBABYがっ。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 我が家の家族に加わって下さるんですぅ〜っ。
 しかも。。。2シュナちゃん!っと
 お話すると自分の事のように嬉しいと喜んで下さって
 私達も本当に嬉しかったですっ黒ハート



 
 まったりぃ〜 ゆっくりぃ〜
 時間を過ごさせて頂いているとぉ〜かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 
 お友達も いっぱい遊びに来ていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 
 
 CANDYさんの看板娘さんっるんるん
 001-izu-bh-p.jpg

 015-bh-p.jpg
 
 デンちゃん。半年ですってぇ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




 

 素敵でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 013-bh-p.jpg




 仲良しさんでつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 006-izu-bh-p.jpg





 
 
 たっのちぃなぁーーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 009-izu-bh-p.jpg





 
 また。。。撮ってるでつかっ。。。犬(笑)たらーっ(汗)
 012-izu-bh-p.jpg



 るんっるんるんるんっるんるんでっつっるんるん犬(笑)るんるん
 011-bh-p.jpg



 
 とっても楽ちく時間を過ごさせていただきまちてぇ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 すっかり。。。日も落ちてしまい。。。


 そろそろ。。。お帰りの時間でつ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC09510-bh-p.jpg



 ありがとうございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また遊びにきまーーーーーーーつっ黒ハート

 今度は3シュナちゃんでっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



 っと。。。ここで。。。。

 この日の。。。この後の写真が。。。

 まったく在りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 夜まで とっても楽しい時間を過ごして。。。


 また後日に続く。。。


 続きは次回。。。黒ハート
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:58| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 1 ☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっっかわいい犬(笑)かわいい

 毎日毎日 とっても寒いでつねぇ〜
 雪さんも チラホラ。。。雪犬(笑)雪


 一昨日はぁ〜 群馬まで おでかけちてぇ〜初詣みたいに
 お参りに行ってきまちたぁ〜
 その時にも。。。雪華が。。。雪犬(笑)雪




 只今〜育児中の為。。。犬(笑)顔(笑)


 とってもぉ〜とってもぉ〜〜〜〜〜〜っ
 更新が遅れておりまつ。。。がぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






 前回の記事で お知らせちまちたぁ〜ひらめき犬(笑)ひらめき





 THRE君ファミリーに新しい家族として仲間入りちてくれたぁ〜

 ぴかぴか(新しい)OM & GNOぴかぴか(新しい)
 005-omgno.2010.1.7.jpg

 っを、お迎えに行く事になりまちたぁ〜犬(笑)Good







 時はぁ〜昨年になりまつ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


 12月25日〜27日。
 2泊3日の お迎えに行こう旅行でつっ〜虹犬(笑)顔(笑)虹



 向かいまちたはぁ〜伊豆・伊東犬(笑)犬(足)

 ビスキーハウスさんっでつっっっるんるん犬(笑)るんるん



 

 
 伊東マリンタウンに到着でつぅ〜〜〜〜〜〜船犬(笑)船
 DSC09378-izu.jpg

 今回。。。いろいろ在って。。。お船に乗れまてんでちたぁ。。。
 残念。。。
 お次はぁ〜お船に乗れまつように。。。船犬(笑)船




 ビスキーハウスさん到着でつっっ〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC09389-izu.jpg





 25日はぁ。。。クリスマスクリスマス犬(笑)クリスマス


 クリスマスなのでぇ〜oneneからぁ〜THRE君にかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 一人っ子最後の お泊りだから広い方の お部屋にしようねぇ〜
 っと、前回に引き続きぃ
 広い方の お部屋をプレゼントちてくれまちたぁ黒ハートプレゼント犬(笑)プレゼント黒ハート
 DSC09381-izu.jpg
 
 



 そして。。。今年のクリスマスはぁ。。。

 THRE君の犬生において。。。一番の想い出深いプレゼントに。。。

 なると良いなぁ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


 

 夕食の お時間まで
 ドッグランで遊ばせてもらったりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん



 OM君 & GNOちゃん と 1か月ぶり位に
 ご対面ちてぇ〜ご挨拶ちたりぃ〜
 THRE君は楽しく過ごちまちたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん



 さぁ〜そろそろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)

 お楽ちみの お夕食の時間でつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC09391-izu.jpg



 レストラン THRE君ディナー レストラン
DSC09394-izu.jpg

 onene手作りのぉ〜ミートパイとぉ〜〜〜〜〜〜
 POCHIさんのクリスマス限定・ウズラのリゾット詰めでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




 レストラン大人ディナーレストラン
  
 
  まずはぁ〜これでしょうぅ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 DSC09402-izu.jpg

 きょうはぁ〜Veuve-Clicquot 黒ハート



 DSC09406-izu.jpg

          DSC09404-izu.jpg
  
 DSC09397-izu.jpg
 DSC09409-izu.jpgDSC09412-izu.jpg


 あっ。。。また。。。やってしまってぇ〜。。。ふらふら犬(笑)Good
 まだまだ素敵な お食事があったのですが。。。
 これしか。。。お食事の写真がありません。。。




 ゆっくりと時間を過ごさせて頂いてぇ〜
 まったりタイム。。。


 温泉に入らせてもらったりぃ〜いい気分(温泉)顔(笑)顔(笑)いい気分(温泉)




 お部屋に新しい家族。。。
 
 OM君 & GNOちゃんっも

 仲間入りしてくれてぇ〜黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 持参したぁ〜 BABY用プレイマットで遊んだり。。。

 
 楽しい夜は更けていきましたぁ。。。黒ハート






 2日目。。。朝。。。晴れ犬(笑)晴れ
 
 26日。。。


 レストラン朝ごはんタイムレストラン
 DSC09422-izu.jpg DSC09419-izu.jpg



 映画初・3ショット記念撮影映画
 DSC09431-izu.jpg




 黒ハート OM & GNO 黒ハート
 DSC09451-izu.jpg

 左が。。。GNOSIS
 右が。。。OMPHALOS




 そちてっ。。。THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC09454-izu.jpg

 ちょっと。。。寝起きの方がぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 oneneに似ていてぇ。。。
 
 。。。顔(チラッ)Good犬(笑)Good



 
 朝もぉ〜まったりと時間を過ごさせて頂いてぇ〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 楽ちく過ごちまちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート



 お部屋での。。。朝。。。

 OM君 & GNOちゃんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 DSC09459-bh-p.jpg

 DSC09460-bh-p.jpg

 DSC09465-bh-p.jpg

 
 さっすがっーっexclamation×2犬(笑)exclamation×2
 
 自力ちゃんBABY。モノ応じすることなくっ
 元気に仲良く過ごして下りましたぁるんるん




 さぁ〜きょうはぁ〜ちょっとだけ。。。
 お出かけちてみることになりまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん



 その ご様子は。。。
 また後ほど。。。黒ハート

  
 次回へ続く。。。四葉 
 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:04| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

☆☆ ビスキーハウス 3日目☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 11月17日〜19日。2泊3日・伊豆・伊東〜
 
 ぴかぴか(新しい) ビスキーハウス ぴかぴか(新しい)さんに連れて行ってもらいまちたっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜最終章〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート



 3日目でつっ犬(笑)犬(足)

 下下記・記事も よろちくでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 

 さっるんるん犬(笑)るんるん
 3日目・朝でつ。



 前日からぁ〜お友達ALOHA君&きららちゃん
       サスケ君と合流ちて頂けてぇ〜
 楽ちいぃ〜楽ちぃ〜時間を過ごちて〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good



 3日目の朝。。。早起きちまちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜虹犬(笑)虹



 みんなで一碧湖周辺を〜〜〜〜〜〜〜〜
 楽しく お散歩でつっっるんるん犬(笑)るんるん

 
 127-bh-2009.11.jpg



 朝早くの お散歩気分るんっるんるん るんっるんるん



 お友達と一緒だとぉ〜ますますっ るんっるんるん るんっるんるん




 DSC08800-bh-2009.11.jpg




 一碧湖を。。。一周。。。
 けっこう。。。思ったよりも。。。長い。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 一碧湖・一周したようなぁ〜。。。しなかったようなぁ〜。。。
 

 。。。したっ。。。よなっ。。。

 うんっ。OK−っ。。。頑張ったぞっ。。。
 したっ気分。。。したぞっ(笑))))


 
 
 
 129-bh-2009.11.jpg


 


 さぁ〜せっかくだからぁ〜るんるん


 ビスキーさんのランでぇ〜 ランっるんるん ランっるんるん


 131-bh-2009.11.jpg





 

136-bh-2009.11.jpg





 140-bh-2009.11.jpg






 157-bh-2009.11.jpg





  
 我が子。。。THRE。。。顔(チラッ)
 141-bh-2009.11.jpg
 






 斜面から。。。なかなか下りて来ず。。。



 救出を願っているのかしらぁ。。。顔(チラッ)
 143-bh-2009.11.jpg






 フードを被ってフリーズっ黒ハート
 かっわいいっ顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)
 148-bh-2009.11.jpg





 フードつながりで(笑)))  




 THRE君。。。斜面下りると。。。
 かってにフードが被れてしまうらしいぃ。。。顔(チラッ)
 150-bh-2009.11.jpg



 
 


 154-bh-2009.11.jpg






 みなさんにぃ〜犬(笑)犬(足)
 人みたいぃ〜〜〜〜っって云ってもらってるんるん
 記念にカメラ
 156-bh-2009.11.jpg






 160-bh-2009.11.jpg






 たっっのっちいなぁーーーーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 166-bh-2009.11.jpg





 167-bh-2009.11.jpg





 
 oniniのぉ〜しあわせっ黒ハート
 175-bh-2009.11.jpg






 176-bh-2009.11.jpg





 183-bh-2009.11.jpg 









 瞳がキラキラっぴかぴか(新しい)
 172-bh-2009.11.jpg
 





 記念撮影カメラ
 Untitled5-bh-2009.11.jpg


 いっぱいっ遊んでもらえて良かったねっるんるん





 
 そろそろぉ〜〜〜〜〜朝ごはんの時間るんるん 



 
 DSC08810-bh-2009.11.jpg





 THRE君も記念に朝ごはんを お願いしましたっ黒ハート
 DSC08813-bh-2009.11.jpg




 ゆっくり朝ごはんを頂いてぇ〜
 いっぱい お話してぇ〜楽しい時間は。。。あっと云う間るんるん




 

 お帰りの支度をして。。。
 
 THRE君は帰るのが判って とっても淋しそうに。。。
 廊下で遊ばせてもらいながら。。。
 くぅ〜んっ。。。犬(泣)
 DSC08827-bh-2009.11.jpg




 あちゃぁ。。。雨がふってきてしまった。。。雨犬(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)雨




 っと云うことで。。。

 時間を ゆっくり過ごさせて頂きながらぁ〜

 パピーちゃんと またまた ご対面させて頂けて黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート 



 DSC08848-bh-2009.11.jpg




 いっぱい お話を聞かせて頂いてるんるん




 ファルファル君とビスちゃん黒ハート
 DSC08887-bh-2009.11.jpg




 
 さぁ〜そろそろ。。。お別れの時間。。。




 帰りにビスキーハウスさんの 可愛い お土産をゲット黒ハート
 DSC08889-bh-2009.11.jpg

 ビスキーさんで探していたコームが置いてあり大喜びっるんるん



 
 ビスママさん・ビスパパさんに
 お土産屋さんや美味しい お寿司屋さんなどなど
 色々教えて頂いてるんるん


 そろそろ。。。お帰りの時間です。。。



 みんなと お別れの時も。。。
 お帰りの時も。。。。


 とっても とっても残念そうに。。。

 さみしそうに。。。


 くぅ〜んっ・くぅ〜んっ。。。THRE君が鳴いていました顔(笑)犬(泣)顔(笑)



 また来ようねっ。THRE君っ顔(笑)顔(笑)


 はいっ。ぜったい来まつっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 近い時期に来れるように お願いしようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート





 ご一緒して下さった
 ALOHA君&きららちゃん黒ハート

 サスケ君黒ハート


 楽しい時間を本当に有難うございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC08820-bh-2009.11.jpg

 素敵な想い出が また増えて良かったねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



 そして温かい お見送りをして頂いて。。。



 教えて頂いた お土産屋さんで
 周りの方々の分からぁ〜我が家の分の お土産を
 たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりっ
 お買い物をして。。。


 色々な所に寄り道しながら。。。。


 海老名SAでラーメンを食べて。。。

 帰路に着きましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 旅行も楽しいねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 みなさま。ありがとうございましたっ黒ハート
 素敵な旅になりました。



 お天気。。。イマイチだったけれど。。。
 雨の お陰で ゆっくりできて
 これもまた楽しかったぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 そしてonini。。。

 どうも有難うっっっっっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:40| Comment(8) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

☆☆ ビスキーハウス 2日目・夜 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 11月17日〜19日まで二泊三日で伊豆・伊東。。。
 
 かわいい ビスキーハウス かわいいさんに連れて行ってもらった様子の続きでつっ犬(笑)犬(足)



 2日目・夜の お話。。。黒ハート



 昼間はぁ〜大室山へ行きリフトへも乗れて。。。犬(笑)手(チョキ)


 ビスキーハウスさんへ帰るとぉ〜
 ちょっとランで遊んでぇ〜犬(笑)犬(足)




 oneneはぁ〜お部屋へ戻るとぉ。。。
 床で。。。THRE君を腕枕ちてくれたまま。。。
 ウトウト。。。スヤスヤ。。。眠い(睡眠)

 さっそく。。。お風邪ぎみ。。。てつ犬(笑)Bad顔(イヒヒ)Good


 だからぁ〜云ったでとうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
 ベッドで寝んねちなたいって犬(怒)Bad


 ごめんなさい。。。いつものことなので。。。
 お許しを。。。もうやだ〜(悲しい顔)





 大好きな お友達 ALOHA君&きららちゃん
 サスケ君と いっぱぁ〜いいっ お散歩できて
 とっても楽しい1日の締めくくり。。。
るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん




 さぁ〜るんるん
 夜のディナー・タイムでつっレストラン犬(笑)レストラン

 
 DSC08734-bh-2009.11.jpg






 いつもカックイイーサスケ君るんるん
 DSC08744-bh-2009.11.jpg







 みんなで着席るんるん
 DSC08764-bh-2009.11.jpg







 さっるんるん お食事るんるん



 
 予約時に お願いして予約して在った金目鯛ちゃんるんるん
 DSC08767-bh-2009.11.jpg






 DSC08761-bh-2009.11.jpg





 DSC08776-bh-2009.11.jpg





 DSC08780-bh-2009.11.jpg





 DSC08782-bh-2009.11.jpg







 レストラン THRE君ごはんレストラン
 DSC08755-bh-2009.11.jpg

 ぴかぴか(新しい)鹿肉のバロティーヌ
 ぴかぴか(新しい)馬肉のパイ包み
 ぴかぴか(新しい)パティージュレ
 ぴかぴか(新しい)プチ・フール、サツマイモのケーキ




 お友達と一緒は楽ちいでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08749-bh-2009.11.jpg




 そして。。。ビスパパさん&ビスママさんからの
 みんなへのプレゼントるんるん
 DSC08785-bh-2009.11.jpg


 THRE君ねっ。。。じつは。。。
 生のままの お肉も。。。お魚も。。。食べられないんでつっ。。。
 ぺっ。。。ちちゃうんでつ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


 でもねっるんるん でもねっるんるん
 
 小さな可愛い黄身さんと合えて合えて〜〜〜〜ちてもらって。。。

 ビスママさんも やっぱりダメかなぁ〜と見守って下さった中。。。

 oneneがTHRE君の お口の中に入れてくれると。。。
 

 くんっ・くんっ。。。パクっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 。。。目


 おいちぃーーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 完食黒ハート


 初めて生食できまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ビスママさん&パパさん有難うございまつっ。感謝でつ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



  

 楽しいぃ〜〜〜〜〜〜〜ぃディナータイムも終わり。。。


 楽しい夜の時間が過ぎていきまつ。。。レストランバー犬(笑)顔(笑)顔(笑)バー喫茶店



 

 DSC08676-bh-2009.11.jpg



 翌日へ・つ・づ・く。。。黒ハート
 

 


 下の記事のコメント。。。もう少し お時間下さいませ四葉
 申し訳ありません。。。
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:48| Comment(0) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

☆☆ ビスキーハウス 二日目 ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 11月17日からぁ〜19日までぇ〜犬(笑)犬(足)

 伊豆・伊東。。。いやっ
 かわいいBiskey House 〜ビスキーハウス〜かわいいに行こう〜
 旅行に行ってきまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 やっとねっ。。。oneneの気分が旅行に行ってみようなぁ〜
 モードになってくれたのでぇ〜
 THRE君もビスキーハウスさんに行けまちたるんるん犬(笑)るんるん


 下前回の記事から ご参照頂けると嬉ちいでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 さっるんるん 2日目・朝 曇り


 お部屋からぇ〜るんるん
 001--bh-2009.11.jpg

 今回2泊3日の為、のんびりデラックスルームるんるん
 眺めも最高だったぁ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 前日の お天気よりは良いねぇ〜
 雨や曇りもオツだけれど。。。お日様も恋しいなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)



 朝から温泉チャポンっいい気分(温泉)顔(笑)いい気分(温泉)
 
 温泉にさほど興味もないoneneでちたが。。。
 前日、温泉も良いねぇ〜 驚くほど温まるものねぇ〜っと
 喜んでいまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 色々準備して。。。食堂?っで、まったりぃ〜るんるん
 DSC08705-bh-2009.11.jpg

 ちょっと。。。お寝ボケさんでつ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 
 そろそろ朝の お食事です。。。


 DSC08686-bh-2009.11.jpg





 おっ目  噂の中華がゆ
 DSC08696-bh-2009.11.jpg

 じつはぁ。。。onene。。。
 。。。
 中華がゆが食べられまてん。。。犬(笑)顔(チラッ)

 でもぉ。。。どんなことも試してみたら判らないからっ顔(チラッ)

 っと。。。 目

 おしょうがが いっぱぁい入っていて とっても美味しいぃ〜顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

 今まで。。。ほとんど食べれたためしがなかったのが嘘のよう(笑)))

 食べず嫌いはもったないものねぇ〜るんるん






 プディング・パンだぁるんるん
 DSC08698-bh-2009.11.jpg







 レストラン THRE君ごはん レストラン
 DSC08690-bh-2009.11.jpg

 ぴかぴか(新しい)鹿肉のリゾット
 ぴかぴか(新しい)ダチョウのパイ包み・ブルーベリーソースかけ
 ぴかぴか(新しい)オーストリッチのロースト

 以上。。。POCHIさんと キッチンドッグさんより





 朝の お食事を。。。こんなに頂いたのは初めてよonene。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 お昼いらないなぁ〜
 oniniが。。。無理だけれど(笑)))



 ごちそうさまでしたぁーるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん





 さっ〜るんるん
 今日のぉ〜ご予定はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


 。。。色々予定してきたけれど。。。ねぇ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)


 お腹が。。。いっぱいで動く気力を喪失。。。(笑)))

 ビスキーさんの食堂&お部屋からの眺めを見たらぁ〜
 もぉう満足・満腹の気分るんっるんるん るんっるんるん


 急遽。。。予定変更〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)

 ビスママさんの 自由に使ってのんびりして良いよぉ〜の、
 暖かいぃ〜お言葉に甘えてぇ〜るんるん

 のんびり過ごそう〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good





 お部屋でウダウダ。。。ウトウト。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)眠い(睡眠)

 

 
 じゃぁ〜るんるん

 そろそろっ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 行ってみようかぁ〜ラン・ラン・ドッグ・ラン
 ねっ。THRE君顔(笑)Good顔(笑)Good


 はーいっ。はーいっ。行きまーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 


 THRE君もぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 お初のビスキーさんのドッグランっでつっるんるん
 004-bh-2009.11.jpg



 

 噂の斜面もぉ〜るんるん
 006-bh-2009.11.jpg





 たのちいでつねっるんるん犬(笑)るんるん
 008-bh-2009.11.jpg

 でもぉ。。。1人は。。。ちょっと。。。
 さみちいでつぅ。。。犬(泣)



 ねぇ〜THRE君顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 そろそろぉ〜お出かけしよっかっ〜
 良い事あるよっ。ぜったい顔(笑)Good顔(笑)Good


 ラン・ランも恋ちいでつけれどぉ。。。
 ほんとでつかぁ。。。行きまつっ犬(笑)Good



 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 ちょこっとで到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん


 虹大室山虹 入り口・駐車場



 とりあえず。。。一休み。。。
 DSC08707-bh-2009.11.jpg 
 
 またかぁ〜って聴こえてきそうですが(笑)))
 のんびりっとっ過ごしてぇ〜

 oniniが。。。お腹が空いてきた。。。っと申しましてぇ〜顔(チラッ)
 
 さっきあれだけ頂いたのにも関わらず。。。ねぇ。。。顔(チラッ)

 oniniは かつ丼。。。
 oneneは お付き合いで温かい お蕎麦を少々。。。

 THRE君は寒いし お車で待機中。。。



 ちょっとすると。。。携帯電話
 
 るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 onene、THRE君の所行ってくるねぇ〜顔(笑)手(パー)
 oniniは。。。早く食べ終わってねっ顔(チラッ)




 THRE君かわいい顔(笑)かわいい
 THRE君、お友達着いたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん


 黒ハートALOHA君&きららちゃん ・ ALOきらママさん黒ハート

    っとぉ〜

 黒ハートサスケ君 ・ mineさん黒ハート


 やあったぁ〜っでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 行こう〜早く行きまとう〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい犬(笑)かわいい


 oniniを待って頂いて。。。

 リフトで頂上へ虹顔(笑)犬(笑)顔(笑)虹
 DSC08719-bh-2009.11.jpg





 エクセレントぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 009-bh-2009.11.jpg







 素晴らしいぃ〜眺めねぇ〜虹顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)虹
 010-bh-2009.11.jpg







 やっぱりぃ〜ここはぁ〜みんなでっカメラ
 013-bh-2009.11.jpg



  
 



 いつも有難うねっ黒ハート
 ALOHA君るんるん  きららちゃんるんるん
 020-bh-2009.11.jpg




 


 ご一緒できれ嬉しかったぁっ黒ハート
 サスケ君るんるん
 022-bh-2009.11.jpg







 そして。。。
 我が家のボンっ。。。THRESHOLD黒ハート
 024-bh-2009.11.jpg







  
 気分爽快ねぇるんるん
 025-bh-2009.11.jpg





 みんなでぇ〜大室山一周 お散歩ですっるんるん





 ALOHA君。いっつもっカックイイでつっーーーーーっ犬(笑)Good顔(メロメロ)Good
 033-bh-2009.11.jpg


 
 





 030-bh-2009.11.jpg





 035-bh-2009.11.jpg





 ぴかぴか(新しい)ブロガー。いやっ写真家の鏡ぴかぴか(新しい)
 037-bh-2009.11.jpg

 

 070-bh-2009.11.jpg 
 
 oniniの要望で載せちゃたっ顔(ペロッ)
 ごめんなさいぃ〜○○ママさん黒ハート





 
 
 038-bh-2009.11.jpg






 039-bh-2009.11.jpg






 046-bh-2009.11.jpg





 
 050-bh-2009.11.jpg

 oneneはぁ〜お空が天竺みたいねぇ〜〜〜って犬(笑)犬(足)

 oniniはぁ〜孫悟空の雲みたいぃ〜〜〜って犬(笑)犬(足)





 お子様達もそれぞれ楽しんでるんるん


 055-bh-2009.11.jpg




 060-bh-2009.11.jpg

 





 絵になるねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート
 やっぱりシュナちゃんって顔(メロメロ)犬(笑)Good
 065-bh-2009.11.jpg






 我が家のボンも笑顔〜黒ハート
 074-bh-2009.11.jpg




 記念にカメラ
 077-bh-2009.11.jpg
 
 THRE君すっごい小さいですが。。。(笑)))
 onini〜お願いねっ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)





 THRE君るんるん   
 078-bh-2009.11.jpg






 ALOHA君&きららちゃんるんるん
 081-bh-2009.11.jpg






 サスケ君るんるん
 085-bh-2009.11.jpg







 ではぁ〜ここでっ犬(笑)カラオケ
 またまたぁ〜絵になるねぇ〜シュナちゃん。
 サスケ君4連発黒ハート
 101-bh-2009.11.jpg






 103-bh-2009.11.jpg






 104-bh-2009.11.jpg







 106-bh-2009.11.jpg
 








 そしてぇ〜ぼくっTHRE君でつっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 108-bh-2009.11.jpg





 みんなと ご一緒させて頂けた おかげでっ
 素敵な素敵な想い出もできたねぇるんるん
 018-bh-2009.11.jpg






 さぁ〜そろそろ一周したし休憩も取ったしぃ〜
 帰りましょうかぁ〜るんるん


 大室山を下りる為に。。。またまた。。。
 リフトでつよぉ〜犬(笑)犬(足)
 118-bh-2009.11.jpg





 でもね。。。じつはぁ。。。oneneはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 かるく〜いっ高所恐怖症でつ犬(笑)Goodがく〜(落胆した顔)Good
 120-bh-2009.11.jpg

 初めは絶対、下りる時の方が怖いと思ったけれど。。。
 意外と登りの方が怖かった。。。顔(チラッ)
 なれたのかしらぁ〜???



 無事。。。地上着いたぁ(笑)))


 そろそろ〜ビスキーハウスに向かいましょうぅ〜るんるん


 夜の宴が待っているよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート




 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 ビスキーさんに向かう途中。。。

 お仕事ご苦労様でつっ犬(笑)Good
 DSC08722-bh-2009.11.jpg





 到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん



 みんなで少しランるんるん ランっるんるん
 ドッグランちたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん


 色々。。。のんびり過ごちてぇ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good顔(笑)Good


 ってぇ〜。。。onene。。。めんどうがって。。。
 THRE君を腕枕ちてくれたまま。。。
 床で。。。
 ウトウト。。。スヤスヤ。。。犬(笑)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

 起きた頃には。。。お風邪さんみたいでちた。。。犬(笑)Badもうやだ〜(悲しい顔)


 oniniに。。。
 だからベッドで寝なさいって云ったでしょっ顔(チラッ)っと。。。
 お叱りを受けたのでちたぁ犬(笑)Goodもうやだ〜(悲しい顔)Good




 
 さっるんるん 気分を取り戻し(笑)))


 夜の宴へ向かいましょうぅ〜るんるん顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)るんるん


 きょうはぁ〜みんなと一緒だからぁ〜るんるん
 ますます楽しいよぉ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 そして。。。



 最高のぉ〜サービス・ショット黒ハートカメラ黒ハート
 DSC08835-bh-2009.11.jpg




 楽しい夜の宴は次回へ続く。。。黒ハート
 
 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:57| Comment(8) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆☆ ビスキーハウス ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい


 THRE君ねっ。ついに行ってきまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 かわいい Biskey House 〜ビスキーハウス〜 かわいいさん



 数ヶ月前。。。犬(笑)顔(チラッ)
 oneneがぁ〜なんとなぁ〜く。。。
 たまにはぁ。。。
 旅行でも行ってみようかなぁ。。。顔(チラッ)


 っと、思いつきまちた。。。犬(笑)犬(足)

 色々な所を調べに調べまくり。。。
 
 やっぱりTHRE君が一番楽しめて過ごしやすい所。。。

  とれはぁ〜ビスキーハウスさんにしよう顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 っと、なりまちてぇ〜伊豆旅行・決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜虹犬(笑)顔(笑)虹


 11月17日〜19日。二泊三日の旅行さんでつっかわいい犬(笑)かわいい



 ちかぁもぉ〜犬(笑)犬(足)
 普段いっぱい頑張っているoneneとぉ〜THRE君にぃ〜
 oniniからのプレゼントになったのでつっっっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 さぁ〜〜〜〜〜〜っるんるん 今日はぁ〜るんるん犬(笑)るんるん





 まずぅ〜1日目の ご様子でつっっるんるん犬(笑)るんるん





 伊東へ レッツラ・ゴーでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)





 しかぁ〜し。。。雨。。。

 まっ。。。よいじゃなぁいっ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 雨の楽しみもあるよぉ〜きっと。。。






 どんっどんっ進んで海老名SAにて休憩喫茶店顔(笑)犬(笑)喫茶店
 DSC08551-bh-2009.11.jpg

 
 DSC08554-bh-2009.11.jpg




 休憩も終わり。。。レッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 
 海が見えてきまちたっリゾート犬(笑)リゾート


 雨でつが。。。oneneは云いまつ。。。犬(笑)犬(足)



 霞の中の海もオツじゃなぁいぃ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)Good


 海。。。凄いでつっっっ。。。犬(笑)
 DSC08564-bh-2009.11.jpg





 そちてぇ〜ちょっと寄り道。。。犬(笑)顔(笑)顔(笑)


 
 oneneのぉ〜行きたかった場所。。。熱海の。。。


 ぴかぴか(新しい)RESTAURANT スコットぴかぴか(新しい)
 DSC08892-bh-2009.11.jpg



 読書が大の趣味のぉ〜oneneはぁ〜
 大好きな作家さんが数多く通ったと云う
 このレストランに来たかったとうでつっ犬(笑)犬(足) 

  

 ここれTHRE君は。。。
 ちょこっとだけ。。。お車で待機。。。犬(泣)Good


 まっ。oneneの為でつ。。。
 よちとちまとうぅ〜犬(笑)Good


 
 oneneとぉ〜oniniはぁ〜犬(笑)犬(足)
 
 ぴかぴか(新しい)タン・シチュー
 ぴかぴか(新しい)ビーフ・シチュー
 ぴかぴか(新しい)アワビのコキュール

 っを、頂いてきたとうでつっ犬(笑)犬(足)



 oneneとぉ〜onini 急いで帰って来てくれまちたるんるん犬(笑)犬(足)るんるん


 熱海を お散歩。。。雨も止みかけなので。。。
 DSC08567-bh.2009.11.jpg


 DSC08569-bh-2009.11.jpg


 
 DSC08579-bh-2009.11.jpg 


 さぁ〜そろそろレッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 



 とちてぇ〜伊東マリンタウンにも寄り道。。。


 遊覧船に乗れる予定でちたが。。。雨なので中止。。。犬(泣)

 次回は絶対乗りたいでつっっ船犬(笑)船


 休憩と時間調整も兼ねつつ。。。


 ではぁ〜そろそろ行ってみよかぁ〜ビスキーハウスさんるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 
 ついにぃ〜到着でーーーーーーーーーーーーつっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 DSC08584-bh-2009.11.jpg



 
 3日間。お世話になりまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい





 今回は2泊3日なので お天気の事も考え
 THRE君も お部屋で くつろげ遊べるように
 のんびりしようとデラックスルームを お願いしていましたるんるん


 お部屋からの眺めるんるん
 DSC08598-bh-2009.11.jpg


 この日の滞在は我が家だけでしたので
 ビスママさんの暖かい ご厚意により
 とっても のんびり自由に過ごさせて頂けましたるんるん


 廊下も広々と遊ばせて頂いてるんるん


 ビスキーハウスのアイドルさん達を待っていまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08602-bh-2009.11.jpg




 ファルファル君やぁ〜ビスちゃん・ジグちゃん・カノンちゃん
 みんなに いっぱい遊んでもらいまちたっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート

 
 お写真が。。。ありまてんが。。。犬(泣)


 とれはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneはビスママさんと楽しく お話ぃ〜るんるん
 oniniはぁ〜シュナちゃんの園で楽しみぃ〜〜〜〜
 THRE君はぁ〜みなさんと いっぱい・いっぱい遊んでもらい。。。


 お写真が。。。まったくもって。。。
 思い浮かびませんでちたとさ。。。ちゃんっるんるんちゃんっるんるん

 ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)



 いっぱい遊んでいる間に時間は あっと云う間に過ぎ。。。


 お食事の時間でつレストラン犬(笑)顔(笑)顔(笑)レストラン


 クリスマス・イルミネーションクリスマス
 DSC08613-bh-2009.11.jpg



 てへっ黒ハート
 DSC08642-bh-2009.11.jpg



 DSC08615-bh-2009.11.jpg



 楽しい お食事の必須アイテムと云えば。。。



 
 やっぱりっ黒ハート コレでしょぅ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 DSC08645-bh-2009.11.jpg


 

 素敵な お食事が・・・黒ハート



 DSC08618-bh-2009.11.jpg



 
 DSC08623-bh-2009.11.jpg

 この。。。パンがね。。。とても美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 素朴な暖かい〜お味が癖になり。。。
 パン大好きなonene。。。犬(笑)顔(笑)

 1人でパンを。。。ボリッ。。。ボリッ。。。
 ボリッボリッ。。。


 パンを頂き過ぎて。。。お腹が。。。
 いっぱいになりつつある。。。

 oniniにぃ〜だから云ったでしょう一枚にしなさいって顔(チラッ)
 おあずけされる。。。犬(笑)もうやだ〜(悲しい顔)顔(チラッ)






 予約時に お願いしていた
 oneneの大好きなアワビと伊勢海老の お刺身黒ハート
 DSC08627-bh-2009.11.jpg





 すっごいぃ〜お刺身〜量るんるん
 DSC08632-bh-2009.11.jpg





 ダブル・メインの1つ
 DSC08650-bh-2009.11.jpg




 2つ目
 DSC08665-bh-2009.11.jpg



 

 DSC08657-bh-2009.11.jpg

 アイス大好き。。。いや主食のonene。。。犬(笑)顔(メロメロ)

 このソルベ とっても美味しいぃ〜っと 大喜びで完食顔(メロメロ)手(チョキ)犬(笑)犬(足)




 
 DSC08671-bh-2009.11.jpg


 


 DSC08660-bh-2009.11.jpg



 美味しいぃ〜数々の お料理るんるん
 ビスママさんとパパさんの お陰で まったり ゆっくり頂けましたるんるん







 ちなみに。。。THRE君にも美味しいものを。。。

 でもぉ。。。
 THRE君はoneneの手作りごはんが一番好きなんだけれど。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 今回はPOCHIさんの物を。。。


 レストランTHRE君ディナーレストラン
 DSC08635-bh-2009.11.jpg
 
 ぴかぴか(新しい)鹿肉のグリエ
 ぴかぴか(新しい)チキンのテリーヌ
 ぴかぴか(新しい)グリンピースとポテトのムース


  
 美味しい時間も まったりとぉ〜過ぎ。。。黒ハート



 ビスママさんの ご厚意により
 自由に遊ばせてもらうるんるん犬(笑)るんるん
 DSC08677-bh-2009.11.jpg



 たっのちぃーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08680-bh-2009.11.jpg






 そ・し・て。。。
 今回の最大?のラブリー・ハッピー黒ハート


 きゃっわいいっーーーーーーーーーーーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC08797-bh-2009.11.jpg

 

 次回へ。。。続く。。。

 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:53| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする