2012年02月25日

☆ お引っ越し的…ブログ新設のお知らせ ☆

 こんばんは。
 寒い日が続きます。。。




 この度 現在2つ存在するブログ。。。



 1つはこの日常の想い出的書き込みの

 ミニチュアシュナウザー
 犬人ノ智慧〜THRESHOLD〜






 2つ目は 極秘扱いでした?笑 お知らせした人基本の
 ドッグショー・レポート的結果報告ブログ

 ミニチュア・シュナウザー
 犬人の智慧 THRESHOLD ☆OMGNOMQ☆



 をアセラで更新して来ました。



 しかし。。。重い。。。重すぎる。。。
 ツイなんて表示されないし。。。
 
 テンプレもヤダっ。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ
 
 全部作り直すなんてのも。。。
 めんどくさい。。。ヤダっ。できないぃ〜。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




 っと云うことで。。。ずーーーっと迷っていたのですが

 思いきってぺディグリーアワード受賞記念に伴い


 2つのブログの統合的・お引っ越し・ブログを新設しました。


  ミニチュアシュナウザー
 THRESHOLD-Q ☆worldview☆ 


 Untitled70-pr-fc2-310-400-pr-fc2-310-400-2.jpg


 
 バナーはまだありません。。。あしからず。。。( ●≧艸≦)ぷっぷぷ。



 っということですが。。。


 完全なお引っ越しと云うことでもなく
 時折、気の向いた時には、こちらも更新してゆこうと思っています。


 ですので、これまでリンクして下さっている皆さま、
 
 そしてこれからもリンクして下さる皆さま

 新設の第3ブログも
 
  ミニチュアシュナウザー
 THRESHOLD-Q ☆worldview☆
 


 http://thresholdwq.blog.fc2.com/


 付けくわえて下さると嬉しいです。



 
 ぴかぴか(新しい)今後とも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)



 これからもマイペースに
 ちょっぴり贅沢に自由にを理念に(笑)
 精進してまいります♪


 onene & THRE & OM & GNO & META Q



 これからもよろちくねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
Untitled1-2012.1.1-1.jpg

 そして最後にブログお引っ越しに
 多大なお世話になりました
  ぴかぴか(新しい) COCOA☆LIFE ぴかぴか(新しい) の、

 あさりさん♪
 本当に どうもありがとうございました黒ハート

 感謝感激です〜〜〜〜〜っ。
 THRE君が親戚さんで良かったっもうやだ〜(悲しい顔) (笑)

 でもホント、THRE君が親戚さんでいてくれたから
 出逢えた大切な大切なファミリーなんです。
 とても良い方で優しくて暖かくて、
 大好きなココアちゃんとシフォンちゃん
 こんな出逢いに感謝し、喜び
 これからも仲良くして頂きたいと心から思って下ります。
 宜しくお願いします黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

 多謝黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:14| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

☆ ぺディグリーアワード受賞通知到着 ☆

 


 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 oneneです。。。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい





 我が家の OMPHALOSことOM...

 犬名 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND


 この度。。。

 ミニチュアシュナウザー オスクラス


 2011年度 ぺディグリーアワード受賞


  させて頂ける運びとなりました。




 
 そんななか昨夜、もう0時も回って下りました頃。。。おぉバレンタイン。笑

 郵便物の整理をしておりますとJKC様よりの封書発見。。。

 これは。。。顔(チラッ)
 Aliu-qcCAAAV4O-aw.jpg






 悶絶の封書。。。(笑)





 AlmWk0uCAAI_EgW-aw.jpg




  BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDこと

 コールネームOMPHALOS 、OM ( オム )の
 父・トラッカー、母・自力(ビスキーハウス様・ケイン直子)の

 出身犬舎JOKER LAND様のHPにても お祝い頂きました。


 http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/



 お心遣い、心より感謝申し上げます。
 どうも ありがとうございました。



002-awd-pr-2.jpg




 受賞のご報告とご挨拶はこちら下
 http://threshold.a-thera.jp/article/3042803.html



 それでもって。。。じつはぁ。。。秘密のブログ黒ハート
 
 こちらでも。。。下
 http://threshold-f.a-thera.jp/article/3043874.html
 ( こちらはショ―レ―ポート的ブログになります・所謂、ショ―用ブログ。笑) 








 ここで。。。問題が発生。。。


 いったい。。。

 いったい。。。


 誰が出席するんだっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



 onene...こういうの苦手。。。

 パーティーとか。。。ぶってるのも嫌いなの。。。

 どうしてよいか分からんもん。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 こう見えて人見知りの対人恐怖症的。。。
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
 

 先生に相談したらば。。。
 それはオーナー行かなきゃダメじゃん(*´∀`*)っと云われ。。。(;¬∀¬)ハハハ…。

 いや〜
 あーでこーでーあーでそーでこーうだから。。。←云い訳&他人推薦(;¬∀¬)ハハハ…

 それはダメだよー。オーナー行かなきゃ。
 良くやっていたんじゃんっ 頑張っているんだからさーー、
 OMの為だよ〜 ドレス新しいの新調してさー
 ここまでスリット入ってるやつね。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛っと。。。ご機嫌。


 誰も見たかぁーないって私のなんて。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ
 

 なんともキシカンな先生であります。
 先生最高ーーーーーー最高ーーーーーっ。。。さいこう。。。
 ご機嫌時最高ー。。。ご機嫌時。。。笑。(。-∀-) ニヒ


 



 っで。。。


 onene誰 出席してくれるのっexclamation&question
007-2011.11.13.jpg
 ぼ・ぼ・ぼくOMたんっの授賞式。。。ちゃんと行って受け取ってきてよねぇ。
 誰か。。。 2年間がんばったんだからねぇ。。。犬(泣)




 ぼくOMたんっ自身で行っとくかいぃ〜〜〜〜〜exclamation&question

 うん。それが一番イイ。。。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 しかし犬本人の受賞にオーナーだけって云う。。。(ノ∀・)。・。ぁのネ…。


 はぁあああああ。。。(−ε−*)ブー
 




 だれっ いくの。。。exclamation&question




  (笑)






 さあぁ。バレンタインデー。 おやつ作ってあげよう黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:27| Comment(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

☆ ぺディグリーアワード 2011 受賞 ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 oneneです。。。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



 

 本日は ご報告であります。。。





 この度、我が家の OMPHALOSことOM...


犬名 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND




 2011年度 ぺディグリーアワード受賞

 させて頂ける運びとなりました。




 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDこと

 コールネームOMPHALOS 、OM ( オム )の
 父・トラッカー、母・自力(ビスキーハウス様)の出身

 JOKER LAND様のHPにても お祝い頂きました。


 http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/



 お心遣い、心より感謝申し上げます。
 どうも ありがとうございました。







 ぺディグリーアワードは下 
 http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=359

 基本的には。。。
 全犬種展・犬種群展では、ベストオブブリード(BOB)に、
 ポイントを付与します。
 単犬種展では、ベストドッグ(BD)及びベストビッチ(BB)に、
 ポイントを付与します
 (簡単には犬種雄雌一位ってところが分かり易いかと…JKC.HPご覧下さい。)

 The Best of The Best of breed
 ペディグリーアワードは、
 社団法人ジャパンケネルクラブによるドッグショーの公式データを基準とし、
 日本における犬種の質的向上、および、
 ドッグショーやBOBの意義をより一層深めることを目的に実施しております。
 このシステムが、よりよい繁殖の向上に役立つことを願ってやみません。
                 ( JKCより抜粋 )




  The Best of The Best of breed
  Pedigree Award Japan 2011 Winner
 Miniature Schnauzer
  Class male ...NO,1...Like a dream...


 
 Pedigree Award Japan 2011 Winner
002-awd-pr-2.jpg


Untitled1-1aw-1.jpg



 つきましては関係各所・各者の皆様に
 
 
 平素は格別のご愛顧を賜り心より厚くお礼申し上げます。
 皆さまには我が仔達を迎えさせて頂いた2009年より
 格別のご厚情を賜り心より感謝しております。
 本当に、どうもありがとうございます。
 心より感謝申し上げる他にございません。
 つきましては微力ではございますが 更なる精進を重ねて参る所存です。
 今後とも誠心誠意努力いたてまいりますので
 何卒より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではございますが
 皆様のますますのさらなる飛躍とご健勝とご多幸をお祈り申し上げ
 略儀ながら書中・ブログ上をもちまして失礼かと存じますが
 ご挨拶申し上げさせて頂きました。



 OMオーナー 田中




 この受賞は皆様のご尽力の賜物です。
 ほんとうに苦しかった、この2年間。
 なんとか過ごして来られたのも皆様のお陰です。

 
 日頃より公私ともにお世話になっております

 モンテソル・ケンネル
 ハンドラー 丸山恭司先生
       奥様。スタッフ皆様。

 モンテシラシオン・ケンネル
 縁の下の力持ち  ガウディママ・坂本さん。


 素晴らしい犬の繁殖に労してらっしゃる
 JOKER LAND 瓜生真砂巳専務
        椎名さん。



 そして
 OM & GNOを授けて下さった
 ビスキーハウス 荒川様 ファミリー皆さま。



 本当に、どうも有難うございます。



 
 幸運です。





 そして OM...おめでとう。よかったね。
 ほんと、良かった。貴方の頑張りの2年間の結果です。
 離れ離れで苦しんだ時間は無駄にならなった。
 貴方は恵まれています。
 貴方に感謝しています。
 貴方のショードッグとしての強い瞳を凛々しく思い、誇りに思います。
 
  
 OM...本当に おめでとう。



 多謝。



 これからも
 マイペースに頑張ります。
 どうぞ宜しくお願いします。


 onene & THRE & OM & GNO & META Q

 


 
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:42| Comment(2) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

☆FCI Tokyo International Dog Show in 練習 ☆

 



 本日も。。。
 とってもとってもリアルタイムと逆行しているブログです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 2月。。。ぷぷぷ。。。
 体調MAXに悪いし〜 忙しいしぃ〜 寒いしぃ〜
 あーでこーでそーであーーーだったから。←イイ訳
 まあ、気にしない気にしない〜。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 でも連日ブログ更新。すごいじゃんonene
 やればできるこ・やらないこ。。。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


 



  どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 

 っと、云いますことで。。。


 時は

 18 December 2011,,,


 FCI Tokyo International Dog Show


 東京ビッグサイト。。。



 
 この時、我が家は のんびりマイペースに
 ゆっくり過ごすのは2年ぶりの
 OMたんっ精神&コート復活の為の休暇と云う名の幸福日和。
 ラッキー(o^皿^)\ニパッ♪

 でもぉ。。。
 どっちにしろ見学・応援には行く訳で。。。
 年間最後の大きなショー。誰も出陳ないのも淋しい。

 そこで。。。思いついた。。。
 あと1週間で1歳のお誕生日。
 大きな場所の練習には最高の場所。もって来いじゃんっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 おもしろいので変わりにMEっちんっ出してみたっ( ●≧艸≦)ムフフ

 しかも。。。当日出しだしぃ〜。でも大丈夫〜OMっ仔だもんっ(ノ∀≦*)ノ゛

 
 っと。。。
 この頭の激軽いMシュナ・オーナーoneneの為...
 (まぁ、頭コーム・スリッカーでオーナーに見えないらしい〜∵ゞ(≧ε≦● )プッ)
 
 苦労するのは我が仔達。。。今回の餌食はMETATRON BECQUERELさん。
 この年に1回の大舞台。
 大きなショーの、ほぼ初舞台的練習兼ねての記念出陳。
 いきなりの大舞台から激流の荒波に放り込んでみました。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 勝ち負け関係皆無の趣味、記念、練習出陳。
 しかし君はOMっ仔。みっともない真似は絶対できないからねMEっちんっ。。。
 わかっているよね。。。(▼皿▼)。。。
 まぁ、魔のINT(笑)。結果みえてるんだけど良いんだもん。今回は関係なし。
 もう1歳になるショーイングした綺麗なMEっちんっ見たかったのだ。



 っと云うことで今回は
 ガングロ・チャラ男・MEっちんっ特集にございます(。-∀-) ニヒ

 最近oneneのマイブームは。。。MEっちんっなんざんす。。。笑

 だって怪獣METAゴンっ。おもしろ可愛い過ぎるんです。←激親ばか。





 まあ。。。まずはぁ。。。


 こんにちは。お髭・お茶ノ水博士MEっちんっ です。
374293_266991476692793_100001458294646_744123_1928359512_n-2.jpg






お髭お茶ノ水博士MEっちんっの一瞬です♪
<





 このお髭お茶ノ水博士MEっちんっが。。。

 白魚の手こと神の母の手により変身してゆく。。。(o^皿^)\ニパッ♪
390564_267171463341461_100001458294646_745066_583578393_n.jpg


しつこいようですが。。。

お髭・お茶ノ水博士MEっちんっです (* ̄m ̄)ぷぷぷっ


398448_266969276695013_100001458294646_744073_1399654904_n.jpg






 それが。。。みなさんの魔法により。。。笑




 下


 (゜Д゜ノ)ノ 誰っ。あなたはぁ〜だぁ〜れぇ〜。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
003-2011.12.18.-1jpg.jpg



 あんなんがこうなって。。。こんなんがこうなる。。。


Untitled1-2011.12.18-1-1.jpg



Untitled1-2011.12.18-16-1.jpg





 こんなんが。。。
Untitled1-2012.2.9.jpg




 あんなんなって。。。
016-2011.12,18-1-1-1.jpg




 こんなんなった。。。
031-2011.12.18-1.jpg




 あーでこーでーあーなんなるわけで。。。
029-2011.12.18-1.jpg



025-2011.12.18.jpg







 神降臨。。。煤i ̄□ ̄ノ)ノ 
022-2011.12.18.jpg




 趣味とか。。。練習とか。。。云えない雰囲気。。。笑Σ(,,゜∀゜,,;)




 

 MEっちんっと云えば。。。こんなん。。。
Untitled2-pr-mq-b2.jpg

 あんなに。。。ただただ可愛いパピーだった。。。




 父はコレ下
Untitled230-2010.10.11-om-1.jpg


 

 さいきんは。。。
 こんなんなって。。。
 みごとな。。。おやじ顔。。。おや、大人顔。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 だってまだ1歳にもなっていないわけで。。。この顔は。。。やばい。。。笑
 



 いまじゃ〜年齢詐称疑惑勃発。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そぉ〜んなっMEっちんっも。。。
 こんなに立派にしてもらっています。。。 
Untitled4-2011.12.18.jpg

 相変わらず。。。毛量凄っexclamation×2  パウダー要らずっexclamation×2
 凄過ぎていろんなものが入らない始末。。。。
 きわめて、お世話になります( ̄▽ ̄;)アハハ…

 毛量だけは日本一位。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 こんな毛量の仔みないよな。。。ましてS&Pだもん。。。

 このおやじ。。。おや、大人顔。。。
 まあ、よく考えればOMも。。。おやじ顔だった。。。おや、大人顔( ̄▽ ̄;)アハハ…


 さすが親子だね〜 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 って申しますかですね。。。


 こんなに立派になってしまって。。。。
 
 さすがっ OMっ子。
 さすがっ JOKER血筋&モンテっ子。

 あんなにピーピー・へナっってパピーだったのに。。。
 お耳なんて ニョイって斜めっていたのに。。。
 こんなに成長しちゃって。。。

 
 あんながこんなってこんなんがあんなんになっちゃってぇ。。。

 嗚呼。あたち。。。ついてゆけない。。。頭パニック。。。(;¬∀¬)ハハハ…



 ショーイングしたMEっちんっ見て。。。周りみんな。。。

 Σ(・ω・ノ)ノギョッ ホッワイ?。。。誰。。。
Untitled5-2011.12.18.jpg

 なんか。。。やばくないですか。これ。。。
 
 貴方は誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。META Qだよね。。。


 そして、これほどガンガンやる気満々な仔も珍しい。。。

 長い間いるけど。。。
 こんな仔初めて見たっ。。。っと云われ( ̄▽ ̄;)アハハ…


 周りからはアレの次はコレっすかっ?
 コレは反則でしょう〜〜〜〜〜っ。反則・反則〜と。。。
 勘弁してくださいよ〜。っと

 嗚呼〜煩い煩い、来年も煩いね〜っと。。。激励され。。。



 oneneの目標。。。

 華麗なるペットへの道が。。。


 華麗なるペット。。。


 華麗なるペット。。。


 


 嗚呼。。。







 っということで珍しく動画。。。

 いきなりの
 大舞台の激流の荒波に放り込んでみました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 どんないきなりでもここを乗り切り
 この大舞台で練習して本物のショードッグに育ってね。。。
 いつかOMを越えるような気質に。。。


 00:7ごろを ご覧ください。魔法が掛かりニョイって伸びます。笑


 初めてなのに、よく頑張っていたねっ(*^m^*) ムフッ


 帰って来て ご機嫌斜めな貴方が可愛いかった。
 欲しいものが手に入らない子供のようで
 ダダ捏ねて拗ねて。。。ちょー機嫌が悪くて。。。

 不機嫌極まりない顔。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 こんな仔珍しいね。。。OMっ仔頑張るのかぁ。。。これから。。。


 華麗なるペットへの道が。。。


 まあ考えよう。貴方の先はまだ長そうだから。。。


 あの未曽有の大地震の中、お家にやってきた貴方。。。

 そして初めての大舞台であの様子。。。

 oneneは貴方が末恐ろしい気がしますわあ。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 さすがっ先生と3ヶ月間もベットを供にしたMEっちんっです。爆。
 先生譲りのなかなかの肝の持ち主。。。
 もしかしたら華麗なるペットは勿体ないのかもね。笑

 先生は沈黙するし。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。


050-2011.12.18-1.jpg



057-2011.12.18-1.jpg



 でもね。。。最近のマイブームMEっちんっ。

 可愛いくて可愛いくて手放せないんだよな。。。( ´艸`)ムププ




 

 関係各所、皆さま
 どうも有難うございました。

 今年もOM&GNO&META Q 共々
 私onene、THREと供に この長いご修行生活。。。

 まだまだ進んで行きますので 宜しくお願い致します。
 これからがますますの闘いです。きっと。。。


 

 
 最近思うのは。。。あれほど嫌がっていたのに父譲りだと云うことです。笑





 みなさま本当に感謝です黒ハート





 やっぱり、この仔達は私の全てなんだもん。可愛いんだよね〜。笑

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:39| Comment(0) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

☆ 謹賀新年... ☆





 さっさ。。。
 とってもリアルタイムと逆行しているブログです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 だってもう2月。。。ぷぷぷ。。。
 体調MAXに悪かったし〜 忙しいしぃ〜
 あーでこーでそーであーーーだったから。←イイ訳
 まあ、気にしない気にしない〜。。。(;¬∀¬)ハハハ…







 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 ときは。。。



 ぴかぴか(新しい)2012,1,1, ぴかぴか(新しい)


 元旦にごじゃる。。。鏡餅




 やっと一年が終わり新しい一年の始り。。。

 新年恒例・記念撮影なりぃ〜るんるん
394781_274975215894419_100001458294646_769502_1953737185_n.jpg







 
396511_274961149229159_100001458294646_769465_220279297_n-1-1.jpg







378456_277412492317358_100001458294646_780131_1808084190_n.jpg




 毎年、元旦には写真を撮っておこうときめている


 THRE君もご機嫌に元気るんるん
101-2012.1.1.jpg




 そして今年、去年と1つ変ったこと。。。

 それは。。。このひと。。。下
073-2012.11-1.jpg

 OMっ仔こと。。。

 ガングロ・チャラ男・MEっちんっが
 家族になってくれたことであります黒ハート



071-2012,1,1-1.jpg







 そして。。。その父親OMたんっ。いわゆる生産元(* ̄m ̄)ぷっ
075-2012.1.1-1.jpg




 父はお正月休暇中なり。。。
076-2012.1.1.jpg






 そして我が家の大切な姫・GNOっちっ黒ハート
077-2012.1.1.jpg







 新年。我が家には大きな結果のお祝いが。。。

 ってことで。。。
 ちょっと早いけれども。。。
 ちょこっとだけお祝いと新年を祝いましょっ黒ハート


 OMのため。。。
 料理屋さんにこの日の為に特別なお皿に作ってもらった
 櫻肉のお刺身とローストビーフ。
388807_274956989229575_100001458294646_769436_2006985851_n.jpg

 お皿を預けハラハラ。。。(* ̄m ̄)ぷっ
 割れて却って来なければシャレにならない皿でありんすが。。。
 でもここはOMっちの頑張りのためですから。。。
 形あるものはいつかは壊れるを合図に使うんだっ。




 そして御節はonene頑張った。。。
393971_275229262535681_100001458294646_771165_1641388811_n.jpg


385092_275082612550346_100001458294646_770055_2126537967_n.jpg





 まあ、こんなマイペースなお正月を迎えることとなりました。

 ましてや親子シュナ家族になるとは予想もせず(* ̄m ̄)ぷっ
 賑やかな時間になりました。


 かわいいっ黒ハート


 
 そして。。。

 ほんとにきつかった。。。大変だった。
 この2年、泣かない日は無かった。。。
 可愛い宝物のOM&GNOを授けてくださった恩返しとして進んできた2年。
 誰1人として味方はいなくてOM達と私1人で闘った。。。
 結果は必ず証明される。証明してみせると。
 これは闘ったものにしか絶対に分からない。いろいろあるものです。

 昨年は驚くばかりの目まぐるしい一年になりました。
 一年が驚く速さで過ぎ
 皆さまのお陰でなんとか目標も達成させて頂けた。
 本当に感謝以外の何物でも在りません。

 関係各所、皆さまには格別のご厚情を賜り心より感謝しております。

 ブログの方にても ご挨拶は
 改めてまた後程にさせて頂こうと思います。


 本日はOM&GNOの実家ビスキーハウス様へ
 報告とだけさせて頂きたいと思います。

Untitled1-1aw-1.jpg 

 calling Name : OMPHALOSこと
 JKC CH BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDの産まれ故郷 
 
 Biskey House 様

 おめでとうございます

 これは全てビスキー様へ捧げる私達からの心ばかりの気持ちです。
 OMは本当によく頑張っていました。
 まわりの方にもOMは強かったよね〜、いや〜煩かったよ〜っと
 勝たせないよ〜っと笑いながら云い合えるまで
 激励を頂きながらライバルとして過ごさせてもらえるようにまでなりました。
 Mシュナでこれだけ頑張れれば有り難いと思います。。。
 自力ちゃんから産まれたOMは立派に育っています。
 これは本当に皆さまのお陰にございます。

 本当ならば。。。キャンペーン中のことです、
 もっとポイントを記録を記念に伸ばすべきだったとは思って下りますが
 OMは、まだ2歳、まだ続く将来の事や精神状態などを考慮し
 先生と相談をしながら、ここでストップとさせていただきました。
 申し訳有りません。。。でもまたいつか他の形で頑張ります。
 その上、このためだけに帰郷もできない私達ですが
 これをもって心からの感謝と敬意とさせて頂きたいと思って下ります。

 ママの自力ちゃん 
 お婆ちゃんのビスちゃん
 ひいお婆ちゃんカノンちゃん
 伯父さんのファルファル君
 ジグちゃん
 ザグちゃん

 ほんとうにOM&GNOを授けてくれて どうも有難うございました。



 これからも続く時間は
 もっと素敵なモノとなると思います。
 だって。。。META Qも授かって。。。未来は明るい。
309599_238391242891192_100001609534217_694342_1079081106_n-1-1-1.jpg



317818_238391022891214_100001609534217_694338_987449260_n-1.jpg

 


 
390380_249415841783690_100001458294646_699631_1560477311_n-1.jpg
 
 (ひらめきこれら数枚は頂戴した写真です。)


 こうやって親子や兄妹で出陳できて
 綺麗な姿を眺めていられる。
 彼等の頑張りを真近で思い出になって行く。。。
 そして有り難い出逢いがたくさんでき、
 みなさんに少しずつ認めていってもらえるように。。。
 いつかもっとMシュナを。



46f0dfc1-meta-2011.12.18.jpg






093-2012.1.1-1.jpg







099-2012.1.1-1.jpg






Untitled1-2012.1.1-1.jpg





 OMたんっ...まだMEっちんっには...
 まだまだゆずれないモノがあるんだよねぇ〜〜〜〜っ(●´艸`)ムフフ
Untitled2-2012.1.1-1.jpg

 onene知ってるよ。。。笑





 今年も飛躍できる一年の礎になるとイイね。

 なにより、みんな健康でハッピーに黒ハート
 

 

 本年から新たに心機一転。。。

 楽しむ余裕もなく闘い続けた2年間は想像がつくわけもないと思います。
 だからこそ今度は
 マイペースに楽しみながら進んで行こうと思います。
 自らたちのために。。。

 

 愛してるよ。君たちはね 私の全てなんだ。



 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

☆ MEっちんっ祝・1歳になりまちた ☆







 こんばんわんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 またまた去年のお話。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ







 それは昨年のある?。。。

 ぴかぴか(新しい)2011,12,26,ぴかぴか(新しい)です。。。




 METATRON BECQUEREL    


 通称MEっちんっ ガングロ・チャラ男。。。笑


 祝・1歳になりました黒ハート






 っということで。。。
 都会のドッグカフェ・デビューなんてさせてみようと。。。
 泣きついた先は。。。

 JOKERダイニング・○○さん。。。

 どうもありがとうございました黒ハート





 っと云うことで本日の主役。。。


 METATRON BECQUEREL 氏
DSC01601-2011.12.28.jpg    


 わーいっ祝1歳 ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜


 あんなに小さかったのにねぇ〜
 こんなに大きくなってくれて〜
 良かったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

 そして。。。私の所にきてくれて良かった。

 ありがとう黒ハート


 病気もないし。。。

 元気に1歳になってくれて本当によかった。
 やはり親元は大切です。
 関係者みなさま、そして迎えにゆくまで
 大切に育ててくださった丸山恭司先生
  どうもありがとうございますっ。

 JOKER血筋OMっ仔・MEっちんっ。モンテっ仔。
 大切に与り授かり、何処に出ても恥ずかしくないように
 立派に育ててゆければと思っております。
 これからも頑張ります。

 なにより感謝致して下ります。










 さぁ〜祝1歳を祝おう会です。。。


 THRE君黒ハート
DSC01622-2011.12.28.jpg








 お水飲んでドロドロのOM&GNO...笑
DSC01573-2011.12.28.jpg


 

 

 

 ドロドロのお顔で。。。ちょー笑顔のOMたんっ。。。
DSC01554-2011.12.28.jpg

 あのぉ。。一応。。。ガチっで丸一年闘い生き抜いた。。。
 昨年度一位。。。Mシュナ。。。な、はず。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ





 っの。。。お子ちゃま。。。な、はずなのに。。。

 このチャラさっときたら。。。MEっちんっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
DSC01594-2011.12.28.jpg




DSC01592-2011.12.28.jpg





 でも普段の怪獣MEっちんっMETAゴンから大変身
 意外と一番大人しい良い仔だった。。。笑
DSC01557-2011.12.28.jpg











 っでもって。。。ここはぁ。。。


 ねーさんっ一杯いっときましょう〜〜〜〜 ( ´艸`)ムププ
DSC01582-2011.12.28.jpg 

 








 まあ。大人用
DSC01586-2011.12.28.jpg







 

 たのっちぃーねー犬(笑)
DSC01596-2011.12.28.jpg




 ぴかぴか(新しい)ワンコ・プレート・お誕生日仕様ぴかぴか(新しい)

DSC01613-2011.12.28.jpg


DSC01603-2011.12.28.jpg







 OM... さきに食べちゃダメでしょう...(;¬∀¬)ハハハ…
DSC01616-2011.12.28.jpg






 みなさんで頂いて。。。


 JOKERと云えば。。。被りモノ。。。笑




 ここは本日の主役に。。。
DSC01644-2011.12.28.jpg






DSC01647-2011.12.28.jpg





DSC01655-2011.12.28.jpg


 

 にあうじゃないMEっちんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 さすがは現役ショードッグ被りモノ王者OMの子供っ(* ̄m ̄)ぷっ



 OMたんっ。。。
DSC01638-2011.12.28.jpg
 まあ。。。。ここはやはり父にも登場を。。。
 のんびりしてるけど。。。ねぇ。。。そうはいかないのよ。。。(* ̄m ̄)ぷっ



 ねぇ。。。OM...
DSC01662-2011.12.28.jpg





 兄妹2シュナで。。。
DSC01666-2011.12.28.jpg

 可愛いよっ黒ハート








 そうこうしていると。。。


DSC01631-2011.12.28.jpg

 META Q おめでとう黒ハート

DSC01633-2011.12.28.jpg





 食べて。。。騒いで。。。落ちた。。。

DSC01675-1.jpg




DSC01692-1.jpg




 GNOさん1人まだ食べたい人。。。(* ̄m ̄)ぷっ
DSC01695-1.jpg


DSC01698-1.jpg





 っで。。。本日の主役も。。。
DSC01690-2011.12.28.jpg


 うーん。なかなかイイ男っ。さすがOMっ仔黒ハート






 元気に過ごしていってね黒ハート



 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:04| Comment(1) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

☆ いろいろ全部ぱーちーなのです ☆





 新年も。。。

 あけまして。。。2月です。。。(;¬∀¬)ハハハ…



 まあ。おきまりですので、おそような。。。



 おめでとうございますかわいい顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい

 本年も宜しくお願い申し上げます。




 まったくもって
 日々の時間には追いついてゆかないブログでは在りますが。。。
 
 ときどきUPしようとは思っております 
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。 





 そして本日は時計も戻る。。。


 12月のお話。。。(* ̄m ̄)ぷぷっ





 二年分の〜お誕生日やら お家の仔記念日やら なんやらかんやら。。。
 まとめてクリスマスなパーティーです。




 大人は基本。。。ちょっと贅沢にイイもの食べましょう会(笑)

 っと、いうことで  すき焼きパーティーるんるん


DSC01480-2011.12.23.jpg



DSC01492-2011.12.23.jpg






 あ・あ・あたちのは。。。GNOにょのぉ。。。
DSC01482-2011.12.23.jpg








 丸2年間、お疲れ様OMたんっ黒ハート
DSC01500-2011.12.23.jpg


 
 

 スティしかできない男OM...笑
DSC01503-2011.12.23.jpg


 そして そんな彼のご修行の旅は、まだまだ続くのであります。。。( ̄▽ ̄)ノ







 そんな父のDNAを完全受け継ぐ?OMっ仔・・・
 ガングロ・チャラ男・MEっちんっ黒ハート
DSC01509-2011.12.23.jpg








 ご一緒してくださった お友達黒ハート



DSC01524-2011.12.23.jpg



DSC01513-2011.12.23.jpg





DSC01522-2011.12.23.jpg



385379_158493397588318_100002829750245_191900_1903965860_n.jpg
 (頂いた写真です。。。)



DSC01494-2011.12.23.jpg




DSC01516-2011.12.23.jpg






 みなさん どうもありがとうございました黒ハート








 っで。。。

 こっちが本番。。。

 ワンコのパーティ―でござるっ黒ハート



 ずっと…機会があるときに お願いしたかった2段ケーキ黒ハート
DSC01529-2011.12.23.jpg






 ロースト・ビーフのジュレがけ
DSC01538-2011.12.23.jpg




 テリーヌ
DSC01533-2011.12.23.jpg




 っで。。。盛り付けてもらって。。。
 こうなる。。。下
DSC01543-2011.12.23.jpg









 でもってコレ大人用。。。下
DSC01552-2011.12.23.jpg
 









 そっして。。。

 我が家の永遠のアイドル王子THRE君は。。。

 THREくぅ〜んっ黒ハート っと呼べば。。。
 笑顔で走ってきて。。。
DSC01518-2011.12.23.jpg





 通り過ぎていった。。。
DSC01519-2011.12.23.jpg

 
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


 さっすがだね〜放牧王子。。。
 あいかわらずのマイペースも健在です。。。





 いやぁ〜んっ。。。自由ってイイねっ。。。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚





 みんな元気です黒ハート







 みんな ありがとう黒ハート
388002_269923049732969_100001458294646_753236_197034073_n-1.jpg






 父OM...我が仔MEっちんっ...譲る気無し。。。笑
 まだまだ色々ゆずれないんだよね〜OMはっ( *^艸^)プププ
406140_269926269732647_100001458294646_753239_642309984_n-2011.12.23.jpg







ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:27| Comment(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする