2011年12月30日

☆ たまには普通なプレゼントもねっ♪ ☆






 おはようございまつっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでち。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 昨夜に引き続き。。。UPるんるん


 oneneやればできるこでつ犬(笑)Good



 まあ。。。これもほんの束の間の奇跡。。。(犬(笑)顔(チラッ)笑)






ショーに全国?駆け回り。。。
 時間と体力の限界と闘っている昨今。。。

 ゆっくりと普通のプレゼントなんて選ぶ暇もなく
 ブログなんて動かしている暇もなく。。。←いい訳。笑

 ショードッグ故に
 必要もないのだけれどね。。。←更なるいい訳。プププッ ( ̄m ̄*)

 妙なことして怒られるの嫌だもん。。。←更に更にいい訳。(;¬∀¬)ハハハ…




 っと。。。普段はもう業務用並な生活です。
 シャンプー、ガロン買い。
 コンディショナー、箱買い。
 おやつ、キロ買い。
 ブロアー、トリミング台、サークル、ペン、バリ、ドライヤー、ハサミ。。。
 スリッカー数本腰に、コームは頭っていう。。。
 
 私はショードッグMシュナのオーナーな。。。オーナーな?

 はずっ。。。顔(チラッ)手(チョキ)

 あいかわらずオーナーの貫録無いしね。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 出張トリミング屋かっってくらいに道具持ち歩き。。。

 
 イイ感じっ。こんな感じが好きなのっ〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚







 って。。。ことで。。。





 たまぁ〜には。。。
 うちの可愛いペットちゃんにプレゼントを。。。
 とかっ、云ってみようかと思って。。。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ



 プレゼントるんるん
373810_263810623677545_100001458294646_734951_2078302429_n-1.jpg 


 まあ。。。結局。。。最終的に泣きつく先は。。。
 合いも変わらず。。。
 design Fさんに お世話になるのでありんすっ((´∀`*))ヶラヶラ

 いっつも我儘な〜お客でご迷惑をばおかけておりまして。。。
 感謝です。Tさん、Kさん、Fさん。

 来年は、もうちょっと遊びにいかせてもらえるはず。。。です。
 今後とも宜しくお願い致します。

 onene & THREっちっ顔(イヒヒ)犬(笑)






っで。。。とりあえず試着してもらって。。。


 MEっちんっるんるん
381846_271853869539887_100001458294646_760717_1502832678_n-1.jpg


 携帯撮影の為写真サイズ間違えたが。。。
 編集面倒なので。。。
 このままいきます。全部。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



 クリスマス&誕生日プレゼント♪
 いつもの御下がりじゃないんだ。。。
 MEっちんっにも、初めてMEっちんっ専用お洋服が届い​たんだ。  
 ほんとは…お洋服いけないんだけど寒いから特別なんっだ
 ひみつだよっU^ェ^U   。。。笑   by MEっちんっ









 父OM...

381666_273614582697149_100001458294646_765931_2052162669_n.jpg

 見切れたGNOっちの お鼻も登場。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ








 OMたんっって。。。
 なに着ても似合わないねっていわれるけど。。。なにか?

398014_273615796030361_100001458294646_765932_1854539690_n.jpg

 カッコよすぎるって〜イイ男ってことだよ〜
 褒めてもらっているんだよOM。。。←ほんとか?。。。(≧ε≦● )プププッ





 


 息子MEっちんっ意外と洋服姿が可愛いかった顔(イヒヒ)
383065_273619192696688_100001458294646_765935_1112633782_n.jpg





 METAQ* 26日、1歳になりました。。。
 そんなこんなで お誕生日Dinnerplate
 お肉とお芋類しか食べたくないMEっちんっへ♡
 395966_272961629429111_100001458294646_764622_558805687_n-1.jpg




 日常の怠惰なMEっちんっ。。。笑
a1woz-1.jpg





 半年前頃は。。。
securedownload-meta-1.jpg

 こんなに。。。ただ可愛いパピーだったのに。。。

 いまじゃ〜年齢詐称疑惑勃発。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 そぉ〜んなっMEっちんっも。。。

 いまじゃぁ〜立派にしてもらっています。。。
Untitled1-2011.12.18-1-1.jpg
 
 さすがっ OMっ子。
 さすがっ JOKER血筋&モンテっ子。

 あんなにピーピー・へナっってパピーだったのに。。。
 こんなに成長しちゃって。。。
 
 あんながこんなになちゃってぇ〜。。。付いて行けない。あたち。。。



 皆様に感謝です。


 (これ東京INTの様子です。それは後程。。。)






 寒いし。全員ひさしぶりに集まったので。。。
391019_256751404383467_100001458294646_718113_1081349097_n.jpg









 その父。。。まあ生産元。。。
 現役バリバリ・ショードッグなのに。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
securedownload-om-hat-1-1.jpg




 っと。。。こんな記念日達を過ごして下ります。



 

 我が家は1シュナから現在4シュナになり。。。
 たとえこの先10シュナになろうとも。。。えっ?なるのか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
 今の生活形態を崩さず今のままの 
 このままショードッグとペットを行ったり来たりしながらも
 マイペースに進んで行きまーす。

 マイペースにいられる無理のない今の感じが好きるんるん

 だって誰かに意味の無い無理をして合わすの嫌いなんだもん。。。
 本当に彼等に中心の生活が楽ちんっでイイ。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 わたしは美しく凛々しく生きる彼らが大好きです。
 ただそれだけ〜。

 

 

 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

☆ あれもこれも全部一緒に♪ お祝い ☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 ご無沙汰ちておりまつ。。。犬(笑)犬(足)

 みんなみんな元気でつるんるん




 
 OM & GNO を迎えさせて頂き12月25日で2年。10月25日で2歳。

 MEっちんっは、12月26日で1歳になるわけです。。。

 THRE君も もう6歳。。。

 クリスマスだし。。。
 全員の。。。大人も含め。。。
 お誕生日、お家の仔記念日、
 その他、もろもろ色々。。。決定したこともアリ。。。



 ぜーんぶっまとめて お祝いぱーちー黒ハート


 とっても優しい方、みんなに集まってもらえましたるんるん
 ひっそりとぉ〜
 ちょっぴり贅沢にラン遊びっ&ぱーちーが基本です。(笑)
 我が仔が本当に楽しめるように。。。
 ワンコ中心ですので
 大人は後回し?付け合わせです、このぱーちー。あしからず。。。笑
 我儘を許して下さる皆さんに感謝。




 OMっちも2年ぶりに ちょっちだけ長めに?帰宅るんるん

 まあ〜来年以降もずっと頑張ってもらいます。。。これからはマイペースに。
 MEっちんっのパパ。OMパパはねー
 一生涯、ショードッグであり続けると思う。。。まあ、ボチボチね。
 毛穴の奥からショードッグになりましたね、っと
 云って頂けるようにまでなった。そしてショーが大好きなのよ彼は。
 まだまだ世代交代の荒波にも負けられないのよ。息子MEっちんよっ。(笑)
 敵は手強いよ〜顔(ペロッ)Good 爆

 いつか。。。MEっちんっも。。。OMっち越える日来るかな。。。
 oneneは複雑です。いや、幸せっ。(笑)

 来年は本格的にMEっちんっにも頑張ってもらうことになる日も
 来るかもしれません。。。まあ、まだまだ未定ですがるんるん


 ショー世界に入り、もう丸2年。。。どっぷり。(笑)
 でも皆さんのお陰で何とか過ごせている。有り難いことです。
 以前よりも ずっと幸せでも在ります。
 人に恵まれています。感謝るんるん



 ってことで、ぜんっぶまとめて


 イイお肉でっすき焼きぱーちー黒ハート



 ひらめき注:相変わらず。。。写真はほぼありません。。。あしからずもうやだ〜(悲しい顔)
  数少ない中から 厳選?。
   v(@∀@)vィェ〜ィ


 
DSC01480-2011.12.23.jpg




DSC01492-2011.12.23.jpg
 


 





 あ・あ・あたちのぉはぁ。。。
DSC01482-2011.12.23.jpg

 お口の端から滴の垂れるGNOっちでありまするんるん
 このもの欲しそうな泣きそうな可愛い顔っ。可愛いなぁ(笑)
 食べ物大好きなんです。







 ランで遊ぶ皆さんるんるん



 ココアちゃんるんるん
DSC01524-2011.12.23.jpg





 シフォンちゃんるんるん
DSC01513-2011.12.23.jpg








 マープルちゃんるんるん
DSC01494-2011.12.23.jpg

 





 華ちゃんるんるん
DSC01522-2011.12.23.jpg







 ジャック君るんるん
無題-jyakku.bmp
 ココアちゃん提供。。。
 ちゃんと撮れている写真がなかった…ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)
 いつか。。。正面顔リベンジってことで許して下さい。。。





 
 

 ノワール君るんるん
DSC01516-2011.12.23.jpg










 いちおう我が家のシュナーズも。。。


 まずはTHRE君。。。
DSC01518-2011.12.23.jpg

 あいかわらずマイペース&放牧状態。。。

 じっとしてくれることも無く。。。



 

 通り過ぎて行った。。。
DSC01519-2011.12.23.jpg 

 さらに見切れつつ。。。プププッ ( ̄m ̄*)



 最近はマイペースさに磨きがかかり
 お家でonene専属モデルさんも
 チビーズにまかっせきりのTHREさんです。笑







 2年間ずっと頑張った ご褒美に 
 ちょっぴ贅沢遊び&休暇満喫中のOMたんっるんるん
DSC01500-2011.12.23.jpg


 ちょっぴりカッコつけてみた。。。




DSC01503-2011.12.23.jpg

 いえ。。。ただスティのみしかできない男なんです。。。
 可愛い仔でしょう〜。
 ショードッグの性。。。プププッ ( ̄m ̄*)
 これが丸2年間育てて頂いた証です。笑


 でもぉ。。。onene的には。。。ちょっとカッコイイ。笑
 (親ばかで。。。顔(ペロッ))






 っで。。。その お子ちゃまのMETA Qこと。。。


 怪獣METAゴンっるんるん
DSC01509-2011.12.23.jpg

 キャッチフレーズは。。。

 MEっちんっねー
 シュナ界のチャラ男の神になるーーーーーっ。。。です。(笑)

 やっぱり。。。お顔。。。黒いね。ガングロ・チャラ男。。。顔(チラッ)







 そしてワンコ用に準備したメニューるんるん


 ケーキるんるん
DSC01529-2011.12.23.jpg

 ずっと注文したかった2段ケーキ。
 ウエディング・ケーキみたいで素敵でしょう〜黒ハート

 これが我が家のシュナーズから
 集まって下さった みんなへのプレゼントるんるん






 お豆腐と玉子のテリーヌるんるん
DSC01533-2011.12.23.jpg





 ロースト・ビーフるんるん
DSC01538-2011.12.23.jpg
 
 これにジュレをかけて完成するのだんっ。






 っで。。。取り分けてくれて。。。こうなったるんるん
DSC01543-2011.12.23.jpg













 大人もるんるん
DSC01552-2011.12.23.jpg








 帰宅後。。。
 頂いたドーナツを奪い合い合戦開始。。。っの。。。
 父OMと息子META Q。。。
406140_269926269732647_100001458294646_753239_642309984_n-2011.12.23.jpg

 父は子に譲ってあげると云うことは知らないようです。。。
 自らの力で勝ちぬくことを学ばせているんだよね〜。...(←ほんとかぁ〜?笑)

 まだまだ譲れないんだよね〜いろいろとっ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

 最高に可愛い親子です黒ハート






 みなさん。ありがとうございました黒ハート
388002_269923049732969_100001458294646_753236_197034073_n-1.jpg







 そして帰宅途中。。。?

 まあ。。。いつものお決まり的。。。お鮨・・・
 エビってことで。プププッ ( ̄m ̄*)
398947_269913439733930_100001458294646_753225_1712680346_n-1.jpg



 最高です黒ハート 

  ↑なにがっ?って言葉は聴こえな〜い。 笑


 


 また遊んで下さい。ひっそりと〜ちょっぴり贅沢に。(笑)


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:53| Comment(0) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

☆ anniversary ☆







こんにちわんっ。どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。MEっちんっでつ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 ごぶさたちておりまつ。。。






 もう。。。だいぶ経ってちまいまちたが。。。





 10月25日は。。。




 OMPHALOS & GNOSIS




 祝・2歳
 



 の。。。 お誕生日でした







 しかぁ〜し。。。

 OMさん丸2年間のご修行生活にて全員揃うこともできないので。。。


 のちのちね、
 2年分全部まとめて盛大にお祝いしようね〜っと。。。

 簡単に終わりましたとさ。。。もうやだ〜(悲しい顔)








 でもでも全員元気元気です黒ハート



 黒ハートTHRESHOLD黒ハート
201-2011.08.29.jpg









 黒ハート THRE & GNO ご夫妻気分のお二人黒ハート
005-2011.11.13-1.jpg






 



 黒ハートMETATRON BECQUEREL黒ハート
Untitled16-2011-11-13.jpg












 そして。。。2歳になったメインのお二人るんるん



 黒ハートGNOSIS黒ハート
Untitled14-2011.10.30.jpg



 





 黒ハートOMPHALOS黒ハート
137-2011.10.30.-1jpg.jpg








Untitled25-2011.11.13-1.jpg



 2歳 おめでとう黒ハート



 



 GNOもMETAも形はちがうけれどTHREも。。。とても頑張っている。
 その中でも
 OM...貴方は一番大変だと思います。苦労も多いね。ほんと。(笑)
 でも、きっと。誰よりも頑張った貴方に必ず結果は付いてくるから。
 強くなりなさい。凛々しくありなさい。
 どんな卑怯なことをされても云われても負けない志を持ちなさい。
 最後。。。必ず結果は残るから。。。残さないとね。
 この大変さはここにあるものにしか分からないんだから。





 っと、まぁ何より。。。
 過酷なショードッグ生活。。。

 何もなく? 元気に。。。(笑)

 2歳になれて良かったねっ黒ハート


 これからも元気で
 みんな仲良くすごせますように黒ハート



 ひらめき東京東クラブ連合会展


Untitled2-2011.10.30.jpg


 calling Name : OMPHALOS
 30.oct.2011.
 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show
 Best Of Breed Group in 2 .
 東京東クラブ連合会展 BOB グループ2席

 Stund Dog
 MONTESOL KENNEL http://montesolkennel.jp/​index.html
 Dog Sow Support and Agent .
 by MONTESOL KENNEL in Kyoji Maruyama

 : Stund Dog
 JKC CH
 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
 13.11.2011. saitama dog show
 calling Name : OMPHALOS
 http://montesolkennel.jp/​af4/album.php?id=8&srt=0





229-2011.10.30.-1-1jpg.jpg












247-2011.10.30.jpg













Untitled20-2011.10.30.jpg


 
 calling Name : OMPHALOS
 30.oct.2011.
 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show
 Best Of Breed Group in 2 .
 東京東クラブ連合会展 BOB グループ2席



 まだま頑張ります黒ハート



 
 これも関係各所みなさま。
 JOKER専務・椎名さん。
 丸山先生・ガウディママさん・スタッフ皆さま。

 その他。 関係者の皆さまのお陰です。


 どうもありがとうございます顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


 今後とも宜しくお願い致します。


 

 OM & GNO & META Q オーナーonene&THRESHOLD
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする