2011年09月20日

☆ ”METATRON BECQUEREL ”Dedut show ☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい







 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 
 THRE君のMEっちんがぁ〜
 show dog さんとちて 初めてのショーに出陳ちまちてぇ〜
 
 そのDedut showの ご様子をUPでつ犬(笑)手(チョキ)



 めでたいな〜るんるん めでたいな〜るんるん




 ぴかぴか(新しい)本日はMEっちんっ特集。ぴかぴか(新しい)




 我が家のチャラ男こと METATRON BECQUEREL。。。

 META Qさん。。。 Mr,チャラ男・MEっちんっ黒ハート






 それは今週。。。 2011.09.17-18 。。。土・日曜日。両日。


 初めてのショーに出陳。

 本来は もうちょっと早くデビュー予定でしたが。。。
 簡単な諸事情により
 中止・延期になっておりましたとさ〜顔(チラッ)


 
 でも。これは趣味です〜。
 または様子見がてらの練習。。。経験は早いうちに?。

 これからの予定は全く皆目見当もついて下りません。
 あしからず。。。







 ことは。。。一週間前。。。

 ショー会場 モンテ・パドックにて
 いつもの楽しい〜〜〜〜〜っ いろいろ談話・調整。。。(笑


 そこで先生に神降臨。。。?

 「 あれっ?METAいるじゃん。
   じゃっ。META出そうよ。パピー終わっちゃうじゃん。
   あとどれくらい? いつ生まれだっけ? ○×△*○△× (計算中。笑)
   終わる前に1つ位取ってあげないとなー
   コイツ・いいじゃんっ。 」 的な お話となりましたとさ〜。


 
 はぁ。。。
 そうですね〜。。。
 まっ。パピー時代記念に1つくらいは欲しいかな。(笑
 でもまだ出すって決めていないですがぁ〜
 様子見程度はしたいんですけどー。。。将来も在るし。。。
 でも小さい時代を手元に置いたせいで可愛くて可愛くて
 手放したくないんですが。。。でも将来もぉ。。。
 っと、oneneの心の声なり。(笑)



 まっ、いいかぁ〜っと様子みて今後はきめよんっ。
 っと、また軽く決定してしまった。。。 顔(イヒヒ)


 メキシカン・丸山先生と。。。私。。。



 MEっちんっのチャラさは私に似たのかなー。顔(チラッ)手(チョキ)




 っと云う訳で。。。 急遽。。。

 ショー会場現地から、そのままバスに乗って
 御殿場へいってしまいました。チャラ男MEっちんっ。。。  


 まあねー。いつ出しても困らないようにはしてあるけれども
 急な話でございますねー、今回も。
 これまた。いつものことですが。。。 (笑。



 帰り道の私は。。。
 相も変わらず。。。車止めて。
 車の中で大泣きした事は云うまでも在りません。。。
 いつまでも慣れないなー。
 別れ際に泣かなかっただけ大人になりました。。。?。 (笑。



 そして週中頃。。。連絡すると。。。

 あっ。META元気だよー。
 うちで生まれたんだもん。大丈夫だよ。
 いま相手いないから1人で一日外で遊んでるよ〜


 さっきねー、トリミングしたんだけど
 アイツ結構イイよ。

 

 っと、なんでもない様子のMETA Q。。。
 
 おいおいっ。。。顔(チラッ)
 少しは淋しくはないのか????? OMっ子・META Qよ。。。



 
 っと、ついに週末。。。ショーデビューの日になり。



 まずは 17日・土曜日。午後、結果連絡が入り

 ぴかぴか(新しい) PUPPY KING ぴかぴか(新しい)


 ショー初めて出陳で良くできました顔(笑)犬(笑)Good



 そして2日目。18日・日曜日。

 この日は。。。応援に行きました。

  朝4時出発。。。

 いかんせん。OMっ子・MEっちんっの初めてのショーです。
 見ておかないと後悔する。
 その一心で頑張ったぞ。onene。。。


 しかし。。。あまりの緊張で17日前日から眠っていない。。。
 その上、緊張で吐きそうで吐きそうで。。。
 道のりは走れども走れども遠い。なんとか辿り着き。。。


 ショー会場現地に到着して
 モンテ・パドックに挨拶に行き

 MEっちんっのところへ。。。っで、気が抜けた。。。


 MEっちんっ。まったくの無関心。。。っと云うか。。。
 あれ〜っ。来てくれたの〜ぉ?くらいの様子です。。。
 この冷たさは誰に似たの。。。? OM。。。顔(チラッ)
 


 そして。。。しばらくすると。。。
 見事なチャラ男ぶりっ発揮exclamation×2


 MEっちんっだよーーーーーーっるんるん
219-2011.09.18.jpg
 


 
 。。。顔(チラッ)

 大丈夫かなー。。。この調子で。。。

 って云うか。。。
 前日もこの調子だったんだろうなー。。。
 チャラっと行ってチャラっと歩いて
 チャラっと取って来て。。。まったく不思議な仔だ。。。笑





 こんな笑顔満載のチャラ男姿ばかりでは
 威厳もないと思うので、本人の尊厳の為???  笑
 シュナウザーらしい ちょっとイイ男MEっちんっを。。。

225-2011.09.18-1.jpg










220-2011.09.18.jpg









221-2011.09.18.jpg



 なかなかカッコイイじゃない〜るんるん



 まあ。まだまだOMパパには敵わないけれどもねっ顔(イヒヒ)


 

 貴方が来てくれてよかった。
 先生がああ云ってくれなければ貴方を迎えにはいかなかった。。。
 元気に育ってくれて本当によかった。
 心からそう思います。貴方と出逢えてよかった。
 それは先生・専務・リリィちゃん・OMのお陰である。
 全てに感謝です。


 
233-2011.09.18-1.jpg








 てへっ。MEっちんっだよー犬(笑)Good
231-2011.09.18-1.jpg


 結局。。。いつものMEっちんっだわ〜。顔(チラッ)







 っで。。。もうすぐ出番ですが。。。大丈夫???顔(チラッ)
 不安です。。。
 このチャライ感じの神経の図太さが
 良く出てくれますように。。。歩いてくれますように。。。
 でも、先生に任せればなんとかなるもんっ。。。っと強く願う。(笑


 ブリードです。。。MEっちんっの初めてみるブリード戦姿るんるん
252-2011.09.18.jpg



 頑張っていました。よかったもうやだ〜(悲しい顔)
 いかんせん。犬舎にお預け願ったのが一週間前なもので。。。

 お家できることなんて たかが知れている。。。
 もしMEっちんがダメだったら預かっていた数カ月を無駄にするぅ〜。。。
 先生に申し訳立たないわけで。。。っと緊張MAX。。。



 よかった。。。







 お次への準備です。

297-2011.09,18-1.jpg









299-2011.09.18-1.jpg










314-2011.09.18-1.jpg










 
Untitled6-2011.09.18.jpg










 
318-2011.09.18.jpg








 

337-2011.09.18-1.jpg 


 

 
 





 
340-2011.09.18.jpg












341-2011.09.18-1.jpg












 さっ。これからが本番戦です。
344-2011.09.18.jpg










351-2011.09.18.jpg











Untitled10-2011.09.18-1.jpg









358-2011.09.18.jpg











366-2011.09.18-1.jpg











368-2011.09.18-1.jpg









369-2011.09.18-1.jpg










372-2011.09.18-1.jpg











375-2011.09.18-1.jpg










379-2011.09.18-1.jpg









390-2011.09.18-1.jpg












 3頭までにしぼられ。。。
408-2011.09.18.jpg





 

 一席。。。

 KING決定した。。。





 とりあえず、よかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)









 そして。。。ここから。。。BIS決定戦







 その前に ちょっと休憩。お暑いので。。。
413-2011.09.18.jpg








 そしてBIS決定戦。。。


416-2011.09.18-1.jpg









417-2011.09.18-1.jpg










419-2011.09.18.jpg









420-2011.09.18.jpg










Untitled9-2011.09.18-1.jpg














424-201109.18-1.jpg










Untitled11-2011.09.18-1.jpg






 






Untitled8-2011.09.18.jpg












 っで。。。結果。。。












 よいちょっと。。。
425-2011.09.18-1.jpg









 ぴかぴか(新しい) PUPPY BISぴかぴか(新しい)
427-2011.09.18-1.jpg









 お立ち台でもチャラ男MEっちんっを発揮。。。



 MEっちんっチャラっとやったねーっ犬(笑)手(チョキ)
 でっへへへえへへぇっ〜
432-2011.09.18-1.jpg




 笑っている。。。オイオイ。。。顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)






 BABY.PUPPYは。。。っと云われても
 スタートを切るには とても力になる結果です。
 心から良かったと嬉しく思いました。


 なにより心折れないで すみましたから...


 急遽、一週間前に決定し、
 パピー最後の2日間をこれだけの大きな結果を残してくれた
 丸山先生には大感謝です。

 足かけ二年も先生にお世話になり追っかけをしつつ傍で拝見していると
 先生には、とても驚かされる事が在ります。



 ときどき神が降臨する。。。



 この方はハンドラーの天才なんだろうな〜っと
 感心さざるおえないことが起こるんです。

 それを眼のあたりにすると
 もう。。。感謝しかなくなってしまう。。。不思議な力です。(笑) 


 本当に有難うございました。




 そして今回お世話になった
  エヴェリンのお姉さんるんるん
 いつもながらお世話になりっぱなしのガウディままるんるん
 ムーヴィー担当お嬢様るんるん

 ありがとうございます黒ハート






 MEっちんっ。。。みんなに感謝するんだよわーい(嬉しい顔)
Untitled7-2011.09.18-1-1.jpg




 貴方はとても恵まれている。
 OM&GNOも それはそれは恵まれていると思ったけれど
 それ以上に苦労や大変なことは数え切れないほど在った。
 でも貴方はその基礎を笑顔で通り過ごして行けるのだろうねっ。
 頑張らないとっ。


 初めて走って初めての素晴らしい結果のプレゼント。
  よかったね。


 MEっちんっ。お疲れさま黒ハート
445-2011.09.18.jpg





 貴方のこの笑顔は宝物です。いつまでも大切にしないと。。。
Untitled13-2011.09.18-1.jpg

 いいキャラだよねー  MEっちんっは〜顔(イヒヒ)Good


 我が家のチャラ男AKB48なみのMEっちんっ黒ハート




 チャラ男代表 Mr.チャラ男・MEっちんっ。


 チャラっと笑顔で
 チャラっと行ってしまい
 チャラっと出陳して
 チャラっと歩いて
 チャラっと二日間トロフィー貰って
 チャラっとお立ち台で写真撮って
 チャラっと帰ってきました。

 

 爆。    どんなだ。。。 顔(イヒヒ)







 MEっちんっねーるんるん犬(笑)るんるん

 シュナ界のチャラ男NO.1ってやつでぇ〜?

 シュナ界のチャラ男の神になるのぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ

 を目標に チャラっと精進します、なのぉ〜。犬(笑)手(チョキ)





 きっと。。。チャラっと進んで行くことでしょう〜。 笑。
 


 貴方はきっとこのままの笑顔で
 チャラっと サラッと 何気ない顔をして
 分かってか?分からずか?そのまま全て選びとって行けるのだろうねっ。


 それも運命と宿命なのかな。

 いつまでもこの笑顔で
 みんなと仲良く元気に過ごしてゆこう。
 守るモノがふえる幸せって云うモノもあるのよね。





 ほんとよかったねっ。 

 おめでとう META Q 黒ハート


 449-2011.09.18.jpg




 448-2011.09.18.jpg

 


 これからがスタートです。
 がんばろっ。






ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:58| Comment(6) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

☆ 御殿場&埼玉2days ☆






 おはようございまーつ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつっ。GNO姫でつ。META Qでつ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 おひさちぶりでつ。。。
 まだまだ毎日お暑いでつ。。。犬(泣)



 

 きょうはぁ〜
 OMたんっの近況報告でつ。。。犬(笑)手(チョキ)

 

 まずは御殿場ドッグショー。。。

 8月の28日に
 
 お世話になって下ります
 丸山先生主催のドッグショーがございました。

 記念に出陳るんるん
 333-2011.08.28.jpg

 恙無くBOB頂戴できまして、本日はこれにて休憩〜るんるん





 そして。。。先週末の



 埼玉2days...



 結果。。。 まあ。。。 
 とても頑張ってくれています。。。


 なにより暑い。。。



 1日目。 BOB G2席 で終了。。。

      ああ”〜。。。

195-2011.09.10-1.jpg

 BOB G2席

 ちょっとまって。。。写真が無い。。。
 一応。。。G2席。。。なのに。。。
 撮り忘れなのか?。。。お立ち台写真ナシ。。。って、どーよっ目

 まぁ。。。いいかあ。。。
 どーせ いっぱいあるんだもん。。。一枚くらい。。。
 っと、無理矢理、自分を納得させる。。。(笑)

 モンテにいると感覚が狂ってくるのも事実で。。。
 Best in Group・King・Queen・Bis などが基準と云うか
 普通の感じなんだろうなー。
 それも凄い話ですが。。。
 
 キャンペーン貼って走っている以上
 そんなものなのかもしれないけれどもね顔(チラッ)

 傍目から見れば…知らないけれど。
 私達としては前半、そんなこんなで毎回、
 ほんと敗北感真っ盛り。。。
 Mシュナだし。。。いろいろね。。。キツイ。。。(笑)

 でも、その横で頑張らせてもらえているのは有り難い。
 この幸運に感謝なのでするんるん



 しかし人の慣れって怖いわぁー。(笑)
  
 だってね。Best in Groupで、これからだっと気持ちを切り替えて
 周りの方からも、やっとこれからじゃないって云ってもらえる
 幸せとプレっショー。。。
 凄い世界です。。。

 (笑。


 OMは。。。
 ほんと、あの小さな身体で頑張っていると思う。。。

Untitled1-2011.09.10-1.jpg












 2日目。 BOB G1席 っで、終了です。


 よく頑張っていました。お疲れ様OMたんっ黒ハート


Untitled1-2011.09.10.-1-1jpg.jpg








Untitled8-2011.09.11.jpg



 丸山先生・ガウディママ、関係各所の皆様
 本当に有難うございます。
 これからも精進します。








 the 11 th of September, 2011,
 Dog Show : saitama
 Best in Group exclamation×2
 CN : OMPHALOS

Untitled7-2011.09.10-1.jpg

 後半。いいスタートです。
 
 Best in Group exclamation×2


 さっ。後半戦。これからが本番でするんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん










 そして最近のOMっ子るんるん
157-2011.09.06.1jpg.jpg

 MEっちんっも元気に成長中。。。黒ハート

 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:13| Comment(1) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする