2011年04月23日

☆ はじめまちて。ぼ・ぼく。。。OM BABY...☆

 慎んで震災のお見舞い申し上げます。

 この度の東北関東太平洋沖地震で被災地の皆様、
 被害に合われました皆様には心からのお見舞いを申し上げます。
 皆様におかれましては、現在も尚、不安な日々を御送りのことと存じます。
 一日も早く復旧・復旧されることを心よりお祈り申し上げます。






 通常ブログに戻らさせて頂きます。。。
















 とっても ご無沙汰ちておりまつ。。。

 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつかわいい犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)かわいい




 みんな お元気 お元気でつるんるん




 とつぜんでつが。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)






 。。。ここでっで。。。。








 は。。。









 はじ。。。









 はじめまちてっ。。。









 ぼぼっ。ぼっ。ぼっ。。。ぼくっ・・・








 METATRON BECQUEREL でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
157-thre-m-h.jpg

 めたとろんべくれる。。。でつ。。。




 Q きゅ 左 ここに注目。ここ大切ですっ(笑)ひらめきひらめきひらめき



 男の子でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 oneneは。。。色々、悩み。。。
 

 そんなこんなで、
 そりゃぁ〜もう色々先生方に相談をし。。。
 結局最後は。。。




 それでもやっぱり男の子を顔(笑)Good
 迎えさせて頂く運びとなりました。


 それには、
 普段から全てに置いてバックアップして下さる丸山先生。スタッフの皆様。

 そして、ある時、ある大横綱先生とスタッフ様に、
 ○○さんにメスは似合わないよ〜っと
 笑顔で、冗談をもってまでして、励まされた下に(笑)



 3シュナ男の子かぁ。。無謀よねぇ〜っと思いながらも。。。
  Que sera sera~ Que sera sera~ っと、
 まっなんとかなるさぁ〜っとサクッと男の子を迎えさせて頂きました黒ハート


 そして、とっても何とかどころか
 とっての仲良しに皆で上手に過ごしていますよ〜るんるん
 信じられないほどの仲良しです。


 この幸せも、
 丸山先生、その他先生方・関係者、皆様の お力のお陰です。
 なにより感謝しております。
 ありがとうございます。
 今後とも、何卒よろしくお願い致します。







 そんなこんなで我が家。。。めでたく。。。

 4シュナになってしまいました(笑)

 黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート










 お名前が、、また変わった。。。いやぁ紆余曲折在りぃ。。。長いぃ。。。
 今まで以上に、一番長い名前になってしまった。。。顔(チラッ)Good






 お名前決定時。。。

 まぁ。。。我が家の、いえっ。。。oneneの。。。しきたりっ顔(イヒヒ)Good




 1. 聴きとりづらい
 2. 云いづらい
 3. 憶えづらい

 そして。。。
 書きとりづらいも入っていると 尚、嬉しい(笑)








 以上。上記が お名前決定時の決まりごとでございますっ顔(イヒヒ)Good





META Q , META , MEME ,etc...

 っと、呼んであげて下さいませませっ。




  そうですねぇ〜。。。

 チョロQ、 オバQ 、 META Q って感じでお願いしまーすっ黒ハート












 そ・そ・そ・そそ・そして。。。


 この仔。。。じつは。。。


   下下下このひとの おこちゃまでございますっ黒ハート
080-2010,10,11-1.jpg













Untitled11-2011.01.30-om-h-h.jpg













Untitled62-2011.01.30-om-h.jpg













004-2011.02.05-1.jpg













050-2011.02.05-1.jpg














051-2011.02.05-1.jpg













Untitled5-2011.1.15-2-h.jpg












001-2010.11.23.jpg














069-2010.11.23-h.jpg














025-2011.02.05-1.jpg



 OMたんっ。めでたくパパさんになりましたっ黒ハート













 っで。。。OM&GNO
041-2011.02.05-1-h.jpg














 ってぇ〜ことはですよ。。。


  下下下このひと。。。
154-2011.1.12.jpg




 はやくも。。。叔母さんになってしまった訳でして。。。(笑)




134-2011.1.1-h.jpg













006-2011.2.19-h.jpg






 あっ。注意ひらめきひらめきひらめき
 
 あくまでも。。。おばさん。。。
 「あ」の後を。。。
 ばーっとは、決っして伸ばさないであげて下さいっ(笑。顔(イヒヒ))





 

 GNOからの お願いっ黒ハート (笑)
156-2011.1.12.jpg















 ってことはぁ。。。 






  下下下このひとは。。。どんなキャラ接待だ?
139-2011.1.1-h.jpg













042-2011.02.05-1.jpg













033-2010.11.23-h.jpg















034-2010.11.23-h.jpg














 おきまりの? きゃはっ黒ハート
038-2010.11.23-h.jpg




 キャラ。。。
  。。。うーん。。。 。。。考えよう。。。顔(チラッ)




 毎回このキャラ設定に悩むonene。。。決定は後日?顔(イヒヒ)










030-2010.11.23-h.jpg










 META Qも、我が家に新しい家族となり少しだけ時間が経ちました。
 とっても小さな仔でしたが、良く食べ、良く遊び、
 ぐんぐん育ち、元気元気で過ごしています。


 THREとも、男の子同士で在りながらも
 驚くほどに仲良しさんです黒ハート







 THREも。。。子育て3シュナ目ですからねぇ〜上手なものです顔(イヒヒ)Good犬(笑)手(チョキ)






145-thre-m.jpg











 しかし。。。不思議なことに。。。
 OMに似ていると云うよりは。。。
 GNOに似ているような気がしてならないのは私だけっ?????

 下下下幼き頃の左OMさん&右GNOさん
005-omgno.2010.1.7.jpg

 うーんっ。。。
 OM&GNOは同腹の兄妹だしなぁー。。。
 DNA的にはアリなのかしらねー(笑)


 可愛いからヨシっよねぇ顔(イヒヒ)



 








 ついでに。。。こちらTHREさん下
062.JPG














148-thre-m-h.jpg















150-thre-m-h.jpg














156-thre-m-h.jpg














Untitled1-thre-m-h.jpg














Untitled6-thre-m-h.jpg














Untitled3-thre-m-h.jpg
















166-thre-m-h.jpg




 ただいま。。。META Q 。。。
 驚くほどのTHRE君っこに育っていますっ。
 THREさんも満更でもないらしく(笑)
 いつも一緒に過ごしています。
 ほんと男同士なのに。。。
 これほど仲良しってイイのかなー?(笑。顔(ペロッ))
  

 それほどにMETA Qは THREを慕ってくれ
 THREは META Qを 大切に育んでいるようすです。










Untitled9-thre-m-h.jpg














 よろちく おねがいもうちあげまつ黒ハート

Untitled10-thre-m-h.jpg




 お名前の由来に負けず素晴らしい未来を。。。


 なにより
 元気に 元気に育ってくれますように黒ハート




 みんなハッピーにすごせますように。







ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:20| Comment(1) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする