2010年09月28日

☆ FreePets 〜天才がここにっ〜☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)手(チョキ)




 前回の記事で ご紹介ちた ぴかぴか(新しい)freepetsぴかぴか(新しい)

 前回の記事は下ぽちっひらめき
 free all pets !! 〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会〜




    ぴかぴか(新しい) FreePetsぴかぴか(新しい)
  banner_freepets01_300x250-1.bmp



  一般社団法人化され新しい出発となったようです。




 
 そして freepets HP。  Blog Magazine の、

 コラムの一説に...天才を発見ひらめき

 http://blog.freepets.jp/blog/2010/09/post-264d.html
 上ぽちっひらめき

 必見ですひらめき


 私が 日本で最も、敬愛し、信頼し、誇りに思う
 最愛なる友人 K氏。
 日本で屈指の物書きの彼。それは学識高く、教養豊か。頭脳明晰。
 溢れでるユーモア、永遠の3歳児(笑)。心優しいジェントルマン。
 そのセンスは、まさに天才です。

 痛快な笑い・ユーモアとノスタルジー この一気に流れるような文脈。
 そして現代社会の動物としての私達を、彼等を取り巻く環境。
 それはアンチテーゼでも在り。。。
 これらを上手に、それはそれは絶妙に融合。




 演劇小鳥我が仔を愛してやまない皆さま。
 自分の仔との幸せな時間も最高です。
 でも、そこを、ちょっとだけ横に振り向いてみませんか。

 自分達が幸せな横には、そうでないことも存在しています。
 その上に、私達の幸せは成り立っているとも云える部分も在るでしょう。
 
 私達に何ができるのか、何をするべきなのか。。。
 どこまでできるのかも。。。
 何が正しいのか、間違っているのか。。。それはわかりません。

 でもその小さな一歩は きっと何かへ繋がる道筋になると思うのです。
 
 自分達が彼等から貰った大きな幸せに対する対価は計り知れないはずです。
 だからこそ我が仔との楽しみ、それだけではなく
 みんなでハッピーになれたら、もっと大きなハッピーに
 繋がって行くはずと願って行きたいのです。



 
 私は、彼の この眼差しが好き黒ハート
 006-furee.jpg

 ときどき。。。
 この深く深く深い眼差しを怖いくらいに思うことすらある。
 彼等は私達が知らないことを全て知っているような気がする。。。
 そこがまた大好き。尊敬している。


 

 彼等に感謝黒ハート
 DSC09850-go.jpg


 そして。何かがね。見えたような気がする。
 改めて色々考える機会を与えてくれた
 FreePets 。 最愛なる友人K氏に 感謝。

 K氏。愛してるよーーーーーーーーーんっ。うふっ。黒ハート

 貴方は最高です。


 THRE & OM & GNO のつぎにっ顔(イヒヒ) 

  (笑)))))))。




 改めて想う。。。友人は、親友は、宝です。
 数多くの友に恵まれて、貴方達に出逢えた私は幸せモノです。
 みんな みんな 大感謝ですっ。
 みなさまに愛を込めて黒ハート
 

 みんな愛しているっちゃっるんるん



    onene & THRESHOLD & OMPHALOS & GNOSIS



    あるひとの言葉。  笑顔はみんなのおひさまです。





ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:06| free all pets !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする