2010年08月31日

free all pets !! 〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会〜






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




 大変 ご無沙汰申ちあげておりまつ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






 THRE君も OMPHALOS君も GNOSISちゃん 
 みんな みんな 元気に過ごちておりまつ黒ハート犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
Untitled6-pet-1.jpg


 毎日。。。お暑いでつねぇ。。。
 頑張りまとうねぇ〜ワンコのみなさんっ犬(笑)Good






 
 そして。。。今日は。。。




  free all pets!!




 onene & THRE&OM & GNO みんなでっ

 
     ふりぺ宣言
          上ぽちっ

 黒ハート顔(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good黒ハート


 永遠の愛を。ねっ。




 これは。。。

 
 oneneこと ○○○○が。。。
 無理やり?仲間入りさせて〜っと。。。おねだり(笑)))

 この日本に於いて 一番と云えるほどに敬愛する
 親愛なる友人 K氏・その他、著名な方々が活動している


      ぴかぴか(新しい)  FreePets ぴかぴか(新しい) 
            上ぽちっ


  〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会〜
 


 
 演劇小鳥我が仔を。動物を。こよなく愛している皆様。

 愛しているよんっ。大切にするよんっ。
 みんなで幸せに。 最後まで責任を持つよ。
 そして幸せな仲間を増やそうね〜っと、

 
 ふりぺ宣言してみませんかぁ〜かわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 ふりぺ宣言は FreePetsトップページ ふりぺ宣言から
  twitter にて宣言されることとなります。
 




 
 日本に於ける動物を巡る環境は。。。
 先進国。日本。非常に遅れています。恥ずかしいほどに。

 



 みなさんで
 ハッピーになれる動物社会を構築して行きたいですね。

 エレガントに。。。ねっ黒ハート

 ねっ?。K氏。 (笑。顔(ペロッ))))





 みんなで かわいい ふりぺ宣言 かわいい
Untitled3-pet.jpg

   

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:36| Comment(5) | free all pets !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする