2010年01月30日

☆☆ ハイパーでつっっっ♪ ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっっぅかわいい犬(笑)かわいい


 ここ数日。。。関東は。。。
 お天気に恵まれている日が多いでつねぇ。るんっるんるん犬(笑)るんるん




 育児中&onene体調不良の為。。。UPが滞って下りまちて。。。

 ただいま。。。
 お写真整理強化月間のTHRE君ファミリーでつ犬(笑)Good



 きょうはぁ〜 THRE君ファミリーの毎日繰り広げられる。。。

 ぴかぴか(新しい)THRE君・育児日記ぴかぴか(新しい)でつっ犬(笑)Good

 それはぁ〜 それはぁ〜
 ハイパーな朝の ご様子でつ犬(笑)手(チョキ)




 それは。。。ちょっと。。。?
 だいぶ。。。? 
 数日前のぉ〜 ある晴れた日の朝晴れ犬(笑)晴れ



 るんっるんるん るんっるんるん


 きょうも よいっお天気でつよっ晴れ犬(笑)晴れ
 036-2010.1.15.jpg
 
 


 THRE君。朝一番からミニラ1号こと OMPHALOS君

 & 2号こと GNOSIS姫?。。。
 どちらかと云うと。。。女王様気質かなぁ顔(チラッ)犬(笑)Good

 っを、育児・お手伝いでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 おはようございまちゅでちゅっ晴れ犬(笑)犬(笑)晴れ
 050-2010.1.15.jpg





 
 あたくちっ黒ハート ぼっぼくっ黒ハート
 もぉう〜遊んでよいのかちらぁ〜っハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 051-2010.1.15.jpg
 ひらめき 左が GNO姫  右が OM君 です。


 なぁ〜んてっ。。。女の子らしい お嬢様姿はぁ。。。


 今だけですっ。。。(笑))))






 驚くほどに。。。
 ハイパー・黄金パピーに変身っ。。。


 

 とりあえず。。。OM君。。。ピィーピィーゲットるんるん
 Untitled11-2010.1.15.bmp




 ここで。。。

 ピィーピィー合戦開始ーーーーーーーーーーーーーっでつっ演劇犬(笑)Good



 あたちっのっピィーピィーよっどんっ(衝撃)犬(怒)どんっ(衝撃)
 040-2010.1.15.jpg







 ぼくのピィーピィーだよぉ〜どんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 041-2010.1.15.jpg




 ちなみに。。。THRE君が一番。。。大嫌いなモノ。。。

 それは。。。


 ピィーピィーですっ。。。(笑。顔(チラッ)犬(泣)Good)))




 
 2シュナのハイパー兄妹は。。。
 そんなことは。。。ツイゾシラズっ。。。


 
 熱い・熱いピィーピィー合戦が繰り広げられて下りますっ。。。
 042-2010.1.15.jpg
 上ご覧のようにハイパーですっ顔(イヒヒ)犬(泣)Good

 しかし。。。2か月強の時点で。。。
 お相撲さんとは。。。

 元気るんるん 元気るんるん

 
 時にはTHRE君も入って3シュナ相撲大会が繰り広げられますっわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

 
 よいねぇ〜るんるん よいねぇ〜るんるん





 そして。。。お話は戻り。。。ピィーピィー合戦るんるん


 ピィーピィー・ゲットよっどんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 043-2010.1.5.jpg
 




 

 あたちっのっピィーピィーよっどんっ(衝撃)犬(怒)どんっ(衝撃)
 044-2010.1.15.jpg





 ふふふぅんっ。っ取ってごらんなたいっどんっ(衝撃)犬(笑)どんっ(衝撃)
 045-2010.1.15.jpg
 っと、云っているかは。。。変わりませんが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)





  
 あたちっGNO。ピィーピィー命黒ハート犬(怒)黒ハート
 046-2010.1.15.jpg






 そして。。。やっとこさっ。。。

 のほほぉ〜んっOM君。ピィーピィーゲットるんるん犬(怒)るんるん
 047-2010.1.5.jpg



 でもっ。。。さっすがっ男の子っわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

 掴めば放さないっ。。。


 走れば驚く速さっ。。。

 048-2010.1.15.jpg





 ぼくっだってっ!。ピィーピィー大好き黒ハート犬(怒)黒ハート
 049-2010.1.15.jpg




 そして。。。そして。。。

 ピィーピィー合戦も一段落?。。。



 
 あたちっ。やっぱりっ。ピィーピィー命黒ハート
 052-2010.1.15.jpg




 

 その頃。。。OM君は。。。

 ピィーピィー。。。がぁ。。。
 055-2010.1.15.jpg




 まっ。。。いいかぁ。。。なぁ。。。
 053-2010.1.15.jpg

 



 他のことちて遊ぼうぅ。。。
 054-2010.1.15.jpg




 でもぉ。。。ピィーピィー。。。がぁ。。。
 057-2010.1.15.jpg




 可愛そうなので。。。ちょっとGNO姫から借りてあげるねっ(笑)))

 ピィーピィーるんるん
 056-2010.1.15.jpg
 
 っと。。。GNOちゃんが好きなら良いよぉ〜なんて
 とっても優しくて のほほぉ〜んっ・のんびりOM君。


 そんな所が。。。とってもTHRE君と似ているっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)



 
 そんな彼らもっ。。。

 ピィーピィー合戦に飽きた頃には。。。



 ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっ。とっても仲良しっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good黒ハート


 OM〜〜〜〜〜〜っるんるん
 GNO姫はぁ〜OMのことぉ〜だいちゅきよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 059-2010.1.15.jpg
 っと。。。今から。。。小悪魔気質全開っ(笑))))

 GNOも優しいものねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 



 
 合図はっーーーーーーーーーーーっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
 黒ハートシュピィっ〜シュピィっ〜黒ハート
 060-2010.1.15.jpg

  


 
 その頃。。。THRE君はぁ。。。


 ピィーピィーだけはぁ。。。
 どうにかなりまてんかねぇ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 061-2010.1.15.jpg

 ピィーピィー鳴ると。。。怖いんでつよぉ。。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)



 ピィーピィーに慣れられるチャンスよっ。THRE君顔(イヒヒ)Good
 がんばれっ黒ハート



 

 でもぉ。。。そんなっOM & GNO。。。って。。。

 なかなかぁ可愛いんでつっ。ふっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 063-2010.1.15.jpg


 っと、温かく見守りながら。。。
 一緒に遊んだり。。。周りから一生懸命守ったり。。。

 お兄さん。。。お父さんと云うより。。。


 お母さん化して行くTHRE君でありますっるんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)Goodるんるん


 THRE君。これを機にピィーピィー嫌いが治るとよいねっ(笑))))
 
 そして。。。器の大きな立派な男の子・王子様になるのよっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート



 
 THRE君。子育て一緒にしてくれて有難うねっ黒ハート


 

 さぁ〜次回はぁ。。。
 3シュナちゃんで お相撲大会の様子を。。。
 ご紹介の予定ですっ。。。

 あくまでもっ。。。予定ですっ(笑)))))))


 私の事なのでぇ〜気分が変わらなければ。。。るんっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)るんるん

 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

☆☆ 2回目・プチっと一発 〜OM&GNO〜 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 いろいろぉ〜ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)顔(チラッ)
 育児や体調不良により。。。

 UPが滞っておりまつ。。。

 のっでっ。。。お写真が溜まりに溜まり。。。


 ただいま。。。お写真整理強化月間でつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good




 先日。。。先週。。。

 OMPHALOS君 & GNOSIS姫のぉ〜

 2回目のワクチン接種をプチっっと一発注射犬(笑)注射
 お願いちてきてくれまちたっ。


 
 
 病院にて。。。



 ここは。。。どこなのぉ〜OM〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(笑)
 DSC09713-2009.1.21.jpg



 

 ぅう〜ん。。。なんだか。。。
 イヤな予感がつるよっ。GNO〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)
 DSC09710-2010.1.jpg


 っと話しているかは。。。判りません顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good




 いろいろチェックチェックるんるん


 OMPHALOS。体重。。。3.7 s
 
 GNOSIS。 体重。。。3.65 s




 とっても元気・元気るんるん



 お注射もっ。。。プチっと一発&一発注射犬(笑)注射
 

 あたちGNO姫。ぼくOM君。
 無事終了ーーーーーーーーーーーーっちまちたっ注射犬(笑)Good犬(笑)Good注射




 またまた元気るんるん





 そちて。。。その様子を。。。

 THRE君は ご機嫌に見学手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 

 今日は 付き添いさんでつっっっ。ラッキーっ犬(笑)Good
 DSC09720-2010.1.jpg

 大好きなOM君とGNO姫。THRE君は大切に見守りまつよっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート


 健康で元気にっ美味しいモノいっぱい食べてっ
 大きくぅ〜〜〜お洒落さんにっ
 カックイイクっ かわゆくっ 美ちいシュナちゃんに
 育つんでつよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
 THRE君・お母さんはっ。。。?。喜んで育んでいきまつよっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート





 驚くほどにっ どんっどんっ 大きく育っていますっ黒ハート顔(イヒヒ)犬(笑)黒ハート


 ますます元気に元気に
 ハッピーに育ちますように黒ハート



 
 下の記事の お返事まだ遅れて下ります。。。
 もう少し お時間下さいませっ四葉


ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

☆☆ 昭和記念公園 in 2虎集会でつっ♪ ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでーーーーーつっっっ犬(笑)犬(足)
 THRE君もっ
 OMPHALOS君もっ
 GNOSISちゃんもっ
 元気・元気・元気いっぱい・ハイパーに過ごちていまーつっるんるん


 
 ただ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーっとっ。。。
 oneneが体調不良でちてぇ。。。
 みなさんに お逢いできまてんでちたぁ。。。



 

 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)

 大変。。。遅ればせながらでは在りまつがぁ。。。

 1月18日。月曜日。晴れ晴れ犬(笑)晴れ

 昭和記念公園にて行われたぁ〜

 ぴかぴか(新しい)2虎・集会ぴかぴか(新しい)にっ

 THRE君もっ OM君 & GNOちゃんもっ
 みんなで参加させて頂きまちた ご様子を ご紹介ちまーつっ犬(笑)犬(足)


 

 092-2010.1.18.jpg



 さっ。さっ。ドッグランでつっっるんるん犬(笑)るんるん
 
 
 Untitled6-2010.1.18.bmp


 
 OM君とぉ〜GNOちゃんはぁ〜見学組黒ハート
 070-2010.1.18.jpg



 
 みんな。とっても楽ちとぅでちゅねっ犬(笑)犬(笑)
 080-2010.1.18.jpg


 ねぇ〜OM〜。。。あたちGNO姫はぁ〜。。。
 はやくっ大人の可愛いレディーになるわぁ〜ぜったいっ犬(笑)

 ふぅ〜んっ。。。
 GNO〜れじぃー。。。って。。。何っそれぇ?犬(笑)

 081-2010.1.18.jpg

 っと、話していたかは。。。わかりませんがぁ。。。(笑))))))



 訳も判らず?。。。羨ましそうに?。。。
 不思議そうに?。。。楽しそうに見学組していましたぁ顔(イヒヒ)犬(笑)Good



 もう少ししたらねっ。みんなに遊んでもらおうねっるんるん顔(笑)犬(笑)Goodるんるん




 色々。。。大忙しで。。。
 相も変わらず。。。あまり。。。お写真が在りませんが

 撮影出来なかった お友達。また次回リベンジさせて下さいねっ黒ハート
  

 この日お逢いできた極一部の お友達黒ハート

 
 Untitled5-2010.1.18.bmp






 065-2010.1.18.jpg
 




 077-2010.1.18.jpg




 
 083-2010.1.18.jpg





 071-2010.1.18.jpg




 
 089-2010.1.18.jpg
 





 090-2010.1.18.jpg





 DSC09699-2010.1.18.jpg 






 DSC09692-2010.1.18.jpg





 DSC09706-2010.1.18.jpg






 103-2010.1.18.jpg





 映画記念撮影映画
 Untitled7-2010.1.18.bmp

 Untitled8-2010.1.18.bmp


 086-2010.1.18.jpg



 


 082-2009.1.18.jpg




 さぁ〜そろそろぉ〜お昼タイム?
 レストラン喫茶店 休憩タイム 喫茶店レストラン っに、みんなで向かいまつっ犬(笑)犬(足)
 095-2010.1.18.jpg


 初めてが いっぱいでちゅっリボン犬(笑)犬(笑)リボン
 094-2010.1.18.jpg


 
 逆光でしたねぇ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)
 093-2009.1.18.jpg



 虎徹君&虎鈴ちゃんから可愛い おやつのプレゼントを頂きっるんるん
 かーちゃんっ。どうもありがとうございまーすっ黒ハート


 お昼タイムの写真が全く在りませんでしたぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 


 ゆっくりぃ〜まったりぃ〜過ごしてぇ〜


 またまた午後もランに戻って遊びましたっるんるん顔(笑)犬(笑)Good顔(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
 


 OM君 & GO姫。。。黄金ハイパー・パピーズは。。。
 BOXにて お昼寝しつつ。。。
 またまた見学組ですっ黒ハート
 Untitled9-2010.1.18.bmp

 お昼寝も終わると。。。
 まぁ〜それはぁそれはぁ〜充電完了ーーーーーーーーーーーっひらめき
 ハイパー復活るんるん

 097-2010.1.18.jpg



 


 THRE君も久しぶりの お友達で
 とっても とっても ご機嫌でちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 てへっ黒ハート
 098-2010.1.18.jpg


  
 
 みんなさんっ。遊んでくれてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 有難うございまちたっ黒ハート
 099-2010.1.18.jpg



 とっても楽しい一日になりました。
 ご一緒させて下さった皆様。有難うございました。
 感謝ですっ。

 また遊んでくださいねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
 



 そして帰路に着く我が家。。。とは行かないいんだなぁ〜これがっ顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)


 まんぺい君&いちごちゃん家を拉致りっ(笑)))))
 三井アウトレット&コストコに遊びに行き
 楽しい時間を いっぱい過ごさせていただきましたっ黒ハート

 DSC09707-2010.1.18.jpg

 お付き合い頂いて有難うございましたっ。
 また遊びに行って下さいねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


 


 下の記事のコメントの お返事。。。
 もう少し お時間下さいませっ四葉




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:49| Comment(7) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 3 ☆






 おはよーございまーつっっっ。
 どもっ。THRE君でつっっ晴れ犬(笑)晴れ



 きょうはぁ〜めずらちく。。。朝UP犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 さぁ〜今回で3度に渡った

 12月25日〜27日。。。2泊3日。。。

 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)さんへ

 伊豆・伊東・OM君 & GNOちゃん お迎え旅行〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん





 お帰り編。。。最終日です。。。





 12月27日。朝。


 素晴らしいぃ〜門松が到着していましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good
 016-bh-p.jpg





 ここは。。。やっぱりっ。。。
 行っとくっ? 顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good


 
 映画記念撮影映画
 Untitled5-bh-p-2.bmp





 037-bh-p.jpg





 042-izu-bh-p.jpg





 Untitled2-bh-p-1.bmp





 045-bp.2009.12.27.jpg



 


 朝から今日も。。。まったり。。。


 THRE君は朝からドッグランで遊ばせてもらったり。。。


 ごはんを食べてみたり。。。


 色々。。。ゆっくりと過ごして。。。



 ビスキーハウスさんのプレイルームにて
 遊ばせてもらいまちたぁるんるん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)るんるん


 
 018-izu-bh-1.jpg





 朝から とっても元気な OM & GNO るんるん
 019-izu-bh-p.jpg




 020-bh-p.jpg

 




 THRE君もっ元気でつっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 021-bh-p.jpg




 

 ファルファル君のシャンプー姿ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 024-bh-p.jpg

 うっれしぃーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 ヌーディーなファルファル君みちゃったぁーっ目
 




 
 見つめるっ黒ハート
 025-bh-p.jpg

 うんっ。やっぱりぃ。。。かわいいっ黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート



 ファルファル君黒ハート
 DSC09532-izu.jpg

 姪っ子ちゃん達は大切に
 幸せにするからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)






 026-bh-p.jpg





 
 てへっ黒ハート
 029-bh-p.jpg





 きゃはっ黒ハート
 030-bh-p.jpg

 THRE君もっ。もっちろん可愛いぃぃぃっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




 映画記念撮影映画
 Untitled1-izu-1-1.bmp





 そろそろぉ〜少し暖かくなってきたしぃ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 パピーズも連れてドッグランで遊ばせてもらおうねっ」るんるん



 生まれて初めてのランは。。。

 生まれ育った。。。ここ。。。

 ビスキーハウスのランでハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 Untitled6-izu-bh-p.bmp



 君たちは本当に幸せだねぇ黒ハート
 こんなに素敵な所で生まれ・大切に育まれて 一番の幸せっ。
 
 そんな君たちを家族に迎えさせて頂ける
 私達も本当に幸せですっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 我が家のファミリーに加わってくれて本当に有難う黒ハート


 絶対 幸せにするからねっ黒ハート


 この お家の子になって良かったって思ってもらえるように。。。
 この お家に ずぅ〜っといたいって思ってもらえるように。。。


 みぃ〜んなでっハッピーに過ごしていこうねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)黒ハート






 早くも。。。THREを追いかけている目目
 059-bh-p.jpg




 たしか。。。
 ちょうど。。。
 2か月のはず。。。

 すっごいなぁ〜るんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん


 さっすがっ自力ちゃんママのパワーっ受けついでいるねぇ〜わーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Goodわーい(嬉しい顔)Good




 ものっすっごいっ走ってるしっっっーーーーーーっ目目
 054-bh-p.jpg



 067-izu-bh-p.jpg



 081-izu-bh-p.jpg



 082-bh-p.jpg

 


 

 THRE君も走るっるんるん犬(笑)るんるん
 080-bh-p.jpg


 



 そして。。。登った。。。急斜面。。。

 085-bh-p.jpg



 
 そして。。。

 なんとぉ。。。

 こちらもぉ。。。

 087-bh-p.jpg




 登っていった。。。


 2人して。。。
 090-bh-p.jpg



 ウソでしょぉーーーーーーーーーーーーーーーっどんっ(衝撃)目目どんっ(衝撃)





 そして。。。

 男の子。。。 OM君。。。

 092-bh-p.jpg




 なっ! なっ! なんとっどんっ(衝撃)目目どんっ(衝撃)
 




 おりたぁ。。。
 
 093-bh-p.jpg



 
 って。。。走ってるっ。。。

 094-bh-p.jpg



 095-bh-p.jpg



 096-bh-p.jpg



 。。。目目



 たしか。。。2か月でしたよねぇ。。。

 OM君って。。。

 外見は。。。2か月だけれどぉ。。。

 信じられない。。。






 かっわいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




 女の子。。。GNOちゃんは。。。

 ピィーーーーピィー。あたちは下りれないのっ。。。
 と呼び。。。

 oneneが救出黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good黒ハート






 
 演劇小鳥このこは。。。だぁ〜っれっ???????

 1
 099-bh-p.jpg



 2
 100-bh-p.jpg



 3
 102-bh-p.jpg





 103-bh-p.jpg 
 
 




 そして。。。そして。。。

 こちら。。。THRE君も。。。下りる。。。るんるん
 107-bh-p.jpg


 109-izu-bh-p.jpg





 そして。。。そして。。。そして。。。


 これがっまたっ。。。


 びっくりーーーーーーーーーーーーっ。。。目目
 

 3シュナちゃんでっ。。。走る。。。



 104-bh-p.jpg



 105-bh-p.jpg



 106-bh-p.jpg

 THRE君 追いかけて。。。

 パピーズ。。。

 走っているっーーーーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 
 しつこいようですがぁ。。。

 君たちは。。。

 2か月でしたよねぇ。。。

 感心・感心るんるん


 元気が良くてっ将来楽しみだねっっっっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート 



 

 っと、

 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスさん2泊3日 in お迎え旅行ぴかぴか(新しい)

 3編に亘ってになってしまいましたが。。。


 これで最終。。。。


 帰宅途中・後。。。OM & GNO は。。。
 
 車の中でも。。。お家でも。。。

 お腹をだして。。。へそ天で。。。爆睡していましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





 我が家・THRE君ファミリーもるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 新年に向けて新しい家族も加わってくれて
 新しい幕開けとなりました。






 THRE君へ黒ハート

 今年3月で5歳になる貴方。。。

 THRE君は一人っ子のイメージが強いようですが、

 もともとは一緒にくらしていた家族が他にもいました。

 私達も一人っ子と云うのは初めてで新鮮でした。
 これも良いのかなぁ〜なんて考えたりもしましたし。。。

 でも。。。
 彼・LEON君が天国に向かってしまって
 とっても淋しそうに悲しそうに
 一週間も ろくにモノも食さず。。。
 悲しみに暮れていましたね。。。

 LEON君の冷たくなった身体を一生懸命に
 起きて起きてと起こしていた貴方の姿を思い出すと。。。


 そんな時。。。
 お友達の お誘いをたくさん頂いて元気を取り戻し

 今でもLEON君と同じ犬種の子を見ると嬉しくなって
 大興奮。。。

 THRE君にとって。。。家族を迎えるべきか本当に悩み。。。

 でもねっ。貴方をみていると お友達も大好きで
 楽しそうに遊んでいる姿を見て。。。

 やっぱり私1人だけといるよりも
 お友達や家族が多い方が良いと想うようになりました。

 私にとって。。。大切なLEON君をなくし。。。
 ちょっとね。。。
 新しい家族を迎えるにあたっては時間が欲しかった。
 一年半。。。 長い様な短い様な時間でした。
 THRE君の年齢を考えると。。。いっぱい遊んで欲しいから
 タイムリミット?。。。
 5歳までにはなぁ。っと、考えている時に
 素敵な ご縁を頂けた事に感謝しています。

 THRE君も今までも・これからも・今まで以上に。。。
 楽しい時間が過ごせる様に
 OM&GNOと仲良く過ごしてもらえるように
 頑張るからねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
 


 

 ヒソヒソっ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 047-izu-bh-p.jpg

 

 oneneはね。。。起こると怖いでつよっ。。。犬(笑)Bad
 でも とっても可愛がってくれまつから。。。
 良い子に育ちまつよぉ〜っと、お約束ちて
 元気に大きくなるんでつよっるんるん犬(笑)るんるん


 そ・ち・て。。。THRE君みたいにっ。。。
 優ちい〜いい男&可愛い女の子になるんでつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 おしゃれも忘れちゃダメでつよっるんるん犬(笑)Goodるんるん



 THRE君ファミリー。3シュナちゃんになりましたので
 これからも どうぞっ宜しく お願い致しますっ黒ハート
 048-izu-bh-p.jpg


 元気に良い子にハッピーに。。。育ちますように黒ハート


 THRE君と仲良くねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:58| Comment(10) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 2 ~cafe CANDY~ ☆







 こんにちわぁんっ。
 ども。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜昨日の続き。。。


 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)さん。

 OM君&GNOちゃん。お迎え旅行。。。

 12月25日〜27日。二泊三日のぉ〜


 ぴかぴか(新しい)2日目の。。。12月26日。  ぴかぴか(新しい)


 
 ちょこっとぉ〜 お出かでつっーーーーーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん





 おすすめで教えて頂いたぁ〜〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)




 みなさんが行っているぅ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

 Cafe CANDYさんに行きまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 はじめまちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 004-bh-p.jpg
 THRE君と申ちまつっ。よろちく おねがいちまーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 
 キャンディパパさんから おやつのプレゼントプレゼント犬(笑)プレゼント
 DSC09483-izu.jpg

 ちょっと。。。THRE君。食べちゃいまちたけどぉ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






 レストラン大人ごはんレストラン
 DSC09488-izu.jpg
 DSC09492-izu.jpg DSC09495-izu.jpg
 DSC09500-izu.jpg


 


 レストランTHRE君ごはん&おやつレストラン
 DSC09503-izu.jpg

 DSC09498-izu.jpg



 
 いっぱい いっぱい お話ちて頂いてぇ〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

 とっても優ちくちて頂きまちたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート



 自力ちゃんBABYがっ。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 我が家の家族に加わって下さるんですぅ〜っ。
 しかも。。。2シュナちゃん!っと
 お話すると自分の事のように嬉しいと喜んで下さって
 私達も本当に嬉しかったですっ黒ハート



 
 まったりぃ〜 ゆっくりぃ〜
 時間を過ごさせて頂いているとぉ〜かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 
 お友達も いっぱい遊びに来ていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 
 
 CANDYさんの看板娘さんっるんるん
 001-izu-bh-p.jpg

 015-bh-p.jpg
 
 デンちゃん。半年ですってぇ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




 

 素敵でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 013-bh-p.jpg




 仲良しさんでつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 006-izu-bh-p.jpg





 
 
 たっのちぃなぁーーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 009-izu-bh-p.jpg





 
 また。。。撮ってるでつかっ。。。犬(笑)たらーっ(汗)
 012-izu-bh-p.jpg



 るんっるんるんるんっるんるんでっつっるんるん犬(笑)るんるん
 011-bh-p.jpg



 
 とっても楽ちく時間を過ごさせていただきまちてぇ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 すっかり。。。日も落ちてしまい。。。


 そろそろ。。。お帰りの時間でつ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC09510-bh-p.jpg



 ありがとうございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また遊びにきまーーーーーーーつっ黒ハート

 今度は3シュナちゃんでっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



 っと。。。ここで。。。。

 この日の。。。この後の写真が。。。

 まったく在りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 夜まで とっても楽しい時間を過ごして。。。


 また後日に続く。。。


 続きは次回。。。黒ハート
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:58| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

☆ ビスキーハウス in お迎え旅行 1 ☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっっかわいい犬(笑)かわいい

 毎日毎日 とっても寒いでつねぇ〜
 雪さんも チラホラ。。。雪犬(笑)雪


 一昨日はぁ〜 群馬まで おでかけちてぇ〜初詣みたいに
 お参りに行ってきまちたぁ〜
 その時にも。。。雪華が。。。雪犬(笑)雪




 只今〜育児中の為。。。犬(笑)顔(笑)


 とってもぉ〜とってもぉ〜〜〜〜〜〜っ
 更新が遅れておりまつ。。。がぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






 前回の記事で お知らせちまちたぁ〜ひらめき犬(笑)ひらめき





 THRE君ファミリーに新しい家族として仲間入りちてくれたぁ〜

 ぴかぴか(新しい)OM & GNOぴかぴか(新しい)
 005-omgno.2010.1.7.jpg

 っを、お迎えに行く事になりまちたぁ〜犬(笑)Good







 時はぁ〜昨年になりまつ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


 12月25日〜27日。
 2泊3日の お迎えに行こう旅行でつっ〜虹犬(笑)顔(笑)虹



 向かいまちたはぁ〜伊豆・伊東犬(笑)犬(足)

 ビスキーハウスさんっでつっっっるんるん犬(笑)るんるん



 

 
 伊東マリンタウンに到着でつぅ〜〜〜〜〜〜船犬(笑)船
 DSC09378-izu.jpg

 今回。。。いろいろ在って。。。お船に乗れまてんでちたぁ。。。
 残念。。。
 お次はぁ〜お船に乗れまつように。。。船犬(笑)船




 ビスキーハウスさん到着でつっっ〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC09389-izu.jpg





 25日はぁ。。。クリスマスクリスマス犬(笑)クリスマス


 クリスマスなのでぇ〜oneneからぁ〜THRE君にかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 一人っ子最後の お泊りだから広い方の お部屋にしようねぇ〜
 っと、前回に引き続きぃ
 広い方の お部屋をプレゼントちてくれまちたぁ黒ハートプレゼント犬(笑)プレゼント黒ハート
 DSC09381-izu.jpg
 
 



 そして。。。今年のクリスマスはぁ。。。

 THRE君の犬生において。。。一番の想い出深いプレゼントに。。。

 なると良いなぁ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


 

 夕食の お時間まで
 ドッグランで遊ばせてもらったりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん



 OM君 & GNOちゃん と 1か月ぶり位に
 ご対面ちてぇ〜ご挨拶ちたりぃ〜
 THRE君は楽しく過ごちまちたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん



 さぁ〜そろそろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)

 お楽ちみの お夕食の時間でつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC09391-izu.jpg



 レストラン THRE君ディナー レストラン
DSC09394-izu.jpg

 onene手作りのぉ〜ミートパイとぉ〜〜〜〜〜〜
 POCHIさんのクリスマス限定・ウズラのリゾット詰めでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




 レストラン大人ディナーレストラン
  
 
  まずはぁ〜これでしょうぅ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 DSC09402-izu.jpg

 きょうはぁ〜Veuve-Clicquot 黒ハート



 DSC09406-izu.jpg

          DSC09404-izu.jpg
  
 DSC09397-izu.jpg
 DSC09409-izu.jpgDSC09412-izu.jpg


 あっ。。。また。。。やってしまってぇ〜。。。ふらふら犬(笑)Good
 まだまだ素敵な お食事があったのですが。。。
 これしか。。。お食事の写真がありません。。。




 ゆっくりと時間を過ごさせて頂いてぇ〜
 まったりタイム。。。


 温泉に入らせてもらったりぃ〜いい気分(温泉)顔(笑)顔(笑)いい気分(温泉)




 お部屋に新しい家族。。。
 
 OM君 & GNOちゃんっも

 仲間入りしてくれてぇ〜黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 持参したぁ〜 BABY用プレイマットで遊んだり。。。

 
 楽しい夜は更けていきましたぁ。。。黒ハート






 2日目。。。朝。。。晴れ犬(笑)晴れ
 
 26日。。。


 レストラン朝ごはんタイムレストラン
 DSC09422-izu.jpg DSC09419-izu.jpg



 映画初・3ショット記念撮影映画
 DSC09431-izu.jpg




 黒ハート OM & GNO 黒ハート
 DSC09451-izu.jpg

 左が。。。GNOSIS
 右が。。。OMPHALOS




 そちてっ。。。THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC09454-izu.jpg

 ちょっと。。。寝起きの方がぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 oneneに似ていてぇ。。。
 
 。。。顔(チラッ)Good犬(笑)Good



 
 朝もぉ〜まったりと時間を過ごさせて頂いてぇ〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 楽ちく過ごちまちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート



 お部屋での。。。朝。。。

 OM君 & GNOちゃんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 DSC09459-bh-p.jpg

 DSC09460-bh-p.jpg

 DSC09465-bh-p.jpg

 
 さっすがっーっexclamation×2犬(笑)exclamation×2
 
 自力ちゃんBABY。モノ応じすることなくっ
 元気に仲良く過ごして下りましたぁるんるん




 さぁ〜きょうはぁ〜ちょっとだけ。。。
 お出かけちてみることになりまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん



 その ご様子は。。。
 また後ほど。。。黒ハート

  
 次回へ続く。。。四葉 
 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:04| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

☆☆ シュナ・ミニラ・1号・2号・到着いたしましたぁ ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 
 早いモノで。。。新年も明け。。。もう10日。。。




 
 昨年の旅行の記事もUPできておりませんが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)手(パー)




 っと、申しますのもぉ〜〜〜〜〜。。。



 
 じつはぁ〜。。。

 急な お話でございますがぁ。。。



 ぴかぴか(新しい)昨年12月25日から。。。ぴかぴか(新しい)



 我が家に。。。
 家族&仲間がふえましたっっっ
黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)黒ハート



 じつはぁ。。。前回の記事の
 この写真のTHREの隣にいる。。。この子達下
 045-bp.2009.12.27.jpg


 かわいいぃ〜シュナ・ミニラ・1号・2号ですっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

 只今。到着いたしましましたぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート


 
 別名?????
 愛称?????

 冗談です。。。あしからず。。。(笑)))))) 



 


 演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥



 


 お気付きの方も多いとは思いますが。。。



 ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスさんぴかぴか(新しい)のっ、

 愛娘さん。自力ちゃんのBABYちゃん
 ピンクちゃんと 白ちゃんですっ黒ハート


 我が家にとって、 とても幸福な ご縁が授けて頂けることとなり

 我が家に新しい家族として迎えさせて頂ける事となりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
 005-omgno.2010.1.7.jpg



 THRE君が ご紹介いたちまつ犬(笑)Good
 2シュナちゃんのぉ〜お名前はねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート


 007-omgno2010.1.7.jpg
    

 ひらめき左側におりまつ。。。男の子・・・王子様はぁ〜〜〜〜犬(笑)Good

  ぴかぴか(新しい) OMPHALOS オムパロス ぴかぴか(新しい)


  OM君。 オム君 っと呼んであげてくらたいっるんるん犬(笑)るんるん




 ひらめき右側におりまつ。。。女の子・・・お姫様はぁ〜〜〜〜犬(笑)Good

  ぴかぴか(新しい) GNOSIS グノーシスぴかぴか(新しい)


  GNOちゃん。 グノちゃん   っと、呼んであげてくらたいっるんるん犬(笑)るんるん



 

 そちて。。。
 013-2010.1.8.jpg

 僕はっTHRE君っかわいい犬(笑)かわいい


 みなさんっ。よろちく お願いいたちまつっっっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)犬(笑)黒ハート





 
 よろちく おねがい いたちまつっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
 007-omgno2010.1.7.jpg


 002-omuguno.2010.1.7.jpg





 
 僕はOM ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)   あたちはGNOハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 010-omguno.2010.1.7.jpg

 
 
 黒ハートビスママさん。ビスパパさん。
 自力ちゃん。ビスちゃん。ジグちゃん。帝王君。カノンちゃん。
 
 とっても素敵なファミリーの中で環境で、
 大切に 大切に ここまで大きく育んで頂きまして
 どうも有難うございました。
 
 我が家に来てくれてからも、
 とっても元気に良く食べ、よく眠り、よく遊び、
 毎日、庭中を走り回って過ごして下ります。

 OMも、GNOも、私達THREファミリー一同を心好く受け入れてくれて
 嬉しそうに笑顔で過ごしてくれていますっ。

 これも一重に、ビス家さん皆様の お陰です。
 心から感謝の気持ちで いっぱいです。
 本当に有難うございます。

 これからも、
 ビス家さん、○○さんの大切な 大切な与りシュナちゃんとして
 大切な授かりシュナちゃんとして
 我が家の大切な大切な家族として
 THRESHOLD共々、大切に大切に育んで行きますっ。

 何よりも幸せな笑顔でいてもらえるように
 元気にハッピーに過ごしてもらえるように
 安心して過ごしてもらえるように。。。

 ビス家の皆さんに安心して頂けるように
 みんなで幸せだなと感じてもらえるように育んでいきます。
 
 今後とも末長く、ご指導・ご鞭撻の程
 何卒、宜しく お願い致します。


     〜 onene & THRESHOLD 〜





 っと、云う訳で。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 只今。。。oneneと。。。THRE君は。。。
 育児真っ只中でしてぇ。。。

 UPも滞りがちで。。。遅れに遅れて下りますが。。。
 
 少しずつUPして行きますので
 宜しく お願い致しますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 




 しかしぃ。。。
 只今。。。

 悩みが1つ。。。顔(チラッ)犬(笑)



 キャラが。。。

 キャラ設定が。。。

 
 キャラ設定が。。。定まっておりませんでして。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good


 THRE君はぁ。。。


 oneneのぉ〜小さな小さなぁ〜お婿さんっでしょうぅ顔(チラッ)


 OM と GNO 。。。どうしようかなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)



 やっぱりぃ。。。


 oneneとぉ〜THRE君のぉ〜
 ご養子で。。。
 御子息・愛娘さんかなぁ。。。顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good



 ファーザーなTHRE君でつかぁ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 DSC09616-p.2010.1.8.jpg

 。。。想像できないよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(チラッ)Hello犬(笑)手(チョキ)



 。。。ぅう〜んっ。。。顔(チラッ)

 oneneママさんはoneneのぉ〜ママさんで
 oneneはっoneneでぇ〜、
 OMとGNOは、oneneママさんの子供で
 oneneと兄妹って。。。どうかしらぁ〜〜〜〜〜〜るんるん


 っで、THRE君は今まで通りの小さな小さな お婿さんわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



 。。。ぅう〜んっ。。。これもなぁ〜。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 じゃぁ〜一夫一婦制じゃなくてぇ〜 
 一婦多夫多婦制って。。。どうかしらぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)Good犬(笑)たらーっ(汗)


 onene1人にぃ〜顔(イヒヒ)犬(笑)
 小さな小さな お婿さん2シュナ・お嫁さん1シュナ。。。

 
 なんだか。。。自分でも。。。
 訳が。。。わからなくなってきたぞっ(爆。顔(チラッ))))))) 

 皆様は余計に判らなくなって来ていると思いますがぁ(笑。顔(イヒヒ)))))))


 こんな事を云っているoneneでつが。。。犬(笑)
 oneneの楽しみなので。。。ゆるちてあげてくらたいまてっかわいい犬(笑)かわいい

 

 。。。ってなこと。。。云っている場合でもないけれどぉ。。。(笑))))


 onene的には。。。キャラ立ちさせたいのよねぇ〜〜〜〜〜(笑))))))



 何か良い案が ございましたら お教え下さいませっ。
 宜しく お願いしまーすっるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん




 ひらめきそして。。。

 このブログ

 ぴかぴか(新しい)ミニチュアシュナウザー犬人の智慧〜THRESHOLD〜ぴかぴか(新しい)

 っは、


 今まで、THRESHOLD を、主催者として管理人として、
 運営? 社長さんとして???

 oneneは、THRESHOLDの、アシスタント、秘書?っとして
 運営の? 管理の?  お手伝いと云う 設定の下。。。

 THRESHOLD 目線・世界感で お送りして参りました。


 
 OMPHALO & GNOSIS が、
 新しい家族に加わってくれました今日ですが、



 ブログ、名称・形態等は
 何も、変更することなく、変わることなく
 今までのままで、このまま
 継続して参ります事となりました。


 今まで通り、THRESHOLDが
 日常の出来事、OM & GNO の近況報告
 イベント、お出かけ、おデート、想い出。。。etc...

 いっぱい綴って行こうと想っております。


 時折、OM & GNO 視線・目線・世界感での設定などは
 増えて来るとは思いますが。。。



 
 今後ともTHRE君ファミリーを
 宜しく お願い申し上げますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)Good黒ハート犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート


 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:44| Comment(26) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆☆ 謹賀新年 ☆☆






 あけまして おめでとうございまつっ鏡餅犬(笑)鏡餅


 ぴかぴか(新しい)2010年ぴかぴか(新しい)
 はじまりまちたねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん



 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでちたぁーーーーーーーーーーーっ晴れ犬(笑)晴れ



 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーとっっっ。。。犬(笑)犬(足)
 最近oneneがぁ〜 THRE君もぉ〜
 お忙ちいのでぇ〜UPも滞っておりまつが。。。



 2010年に向けての ご挨拶を。。。


 ぴかぴか(新しい)鏡餅謹賀新年鏡餅ぴかぴか(新しい)
 042-bp.2009.12.27.jpg


 本年も宜しく お願い致しますっ黒ハート




 

 僕。THRE君。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 これからぁ〜よろちくっねっっっ晴れ犬(笑)犬(笑)犬(笑)晴れ
 045-bp.2009.12.27.jpg

 

 ぴかぴか(新しい)2010年ぴかぴか(新しい)
 皆様の頭上に素敵な事が いぃい〜〜〜〜〜っぱいっ
 降り注ぎますように。。。黒ハート


 飛翔素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)






 下の記事の お返事。。。大変遅れて下ります。。。
   申し訳有りません。。。
   もう少し お時間下さいませっ。

   &

   記事のUPも遅れて下りますが。。。
   こちらも お時間下さいませっ。
 
   こんな我が家ですが。。。
   本年も宜しく お願い致します鏡餅顔(笑)犬(笑)鏡餅



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする