2009年12月24日

☆☆はっぴー・くりすますっいぶっ☆☆





 じんぐるべぇ〜〜〜るっるんるん
 じんぐるべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜るっ。。。るんるん犬(笑)るんるん


 るんっるんるん るんっるんるん るんっるんるん



 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)


 やったぁんっ〜るんるん
 待ちに待ったクリスマス・イブでつねっっっぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)




 はっぴーめりーくりすますっクリスマス犬(笑)クリスマス
 DSC09147-k2009.jpg








 おいちいもの いっぱいあるかなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 
 プレゼントはなんでとうねぇ〜プレゼント犬(笑)プレゼント


 THRE君ファミリーみんなが云っていまつ。。。犬(笑)Good

 「今年はねっ。 THRE君に一番のプレゼントになるといいなぁ〜
  って想っているのよっ。みんながぁ〜
  きっと一番のプレゼントになると想う。。。うんっ顔(笑)


 
 oneneはぁ〜数日前からTHRE君の為のクリスマス準備。。。
 朝からぁ〜THRE君のケーキを
 夜のパーティー用のディナーをせっせと作ってくれていまつっバースデー手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)バースデー


 これはPOCHIさんで購入しておいた。。。
 ぴかぴか(新しい)ウズラのリゾット詰めぴかぴか(新しい)
 DSC09282-uzura.jpg



 
 数日前にまとめて作りして冷凍しておいた。。。
 ぴかぴか(新しい)THRE君用・ミートパイぴかぴか(新しい)
 Untitled3-paimi-to.jpg




 どんなぁ〜クリスマス・イブになるでとうかぁ〜たのちみっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 

 今年のクリスマス・プレゼンはぁ。。。クリスマスバースデー犬(笑)バースデークリスマス



 ちょっと前から探してためていたぁ〜お洋服黒ハート
 DSC09349-kp1-p.jpg




 TOY黒ハート
Untitled4-kp-p.jpg



 幼児英才教育用ブランドのプレイマット各種黒ハート
 DSC09363-kp-2009.12.24.jpg


 oneneねぇ。。。犬(笑)犬(足)
 最近とくにこのぉ〜幼児教育用ブランド?のぉ〜
 おもちゃや、プレイマットにマニア心が擽られ。。。
 物凄い数が増えていっていまつっ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good



 oneneにぃ〜 ご協力ちて遊んであげまつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC09042-k2009.jpg
 



 
 みなさんの頭上に。。。
 素敵な夜が降り注ぎますように。。。黒ハート 


 
 ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)
 DSC09150-k2009-1.jpg


 素敵なイブを黒ハート


 


 
 そしてぇ〜余談ですが。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)


 THRE君ねっ。。。犬(笑)犬(足)

 あしたから。。。数日。。。とつぜんでつがぁ。。。

 旅にでまつっっっっっ虹犬(笑)虹


 ご報告は。。。また後日。。。でつっ。。。


 おたのちみにっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 旅にでるでちぃーーーーーーーっ。てへっるんるん犬(笑)Goodるんるん



 ふっ。。。ふっ。。。ふっ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)



 
 下下の記事のコメント。。。
 お返事が遅れています。ごめんなさい。。。
 もう少し お時間くださいませっ黒ハート











ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

☆☆ゼブラでクリスマス☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 毎日寒いでつねぇ。。。台風犬(笑)台風


 きょうはぁ〜12月20日。日曜日晴れ犬(笑)晴れ


 ゼブラでクリスマス会が開催されているのでぇ〜
 THRE君も参加させて頂きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 
 ゼブラに到着すると。。。ぞくぞくと。。。
 シュナちゃん大集合手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 すでに。。。もぉう〜写真を撮ることを諦めたonene。。。犬(笑)ふらふら
 次いで。。。oniniも脱落。。。


 っと、云う事で。。。お写真が少ないです。。。あはっ。。。
 いやぁ〜違うぅ。。。oniniの連写のお陰で枚数はいっぱい(笑)))
 同じ所がいっぱいっ顔(チラッ)Good犬(笑)犬(足)



 おひさちぶりのゼブラでつっるんるん犬(笑)るんるん
 002-z2009.jpg




 まずはぁ〜ランで一っ走りっでつっるんるん犬(笑)るんるん
 


 しばらく走って一休憩レストラン
 003-z2009.jpg



 いっぱいのぉ〜お友達黒ハート

 

 お名前を間違えてしまうといけないので。。。
 そのまま進みます。。。


 013-z2009.jpg





 005-z2009.jpg




 007-z2009.jpg





 006-z2009.jpg
 




 009-z2009.jpg





 010-z2009.jpg





 015-z2009.jpg





 018-z2009.jpg






 012-z2009.jpg





 ご親戚さんと記念撮影でつっっぴかぴか(新しい)映画犬(笑)映画ぴかぴか(新しい)


 初めまちてっ。THRE君でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 019-z2009.jpg



 てへっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 023-z2009.jpg






 ランで遊ぶでつっるんるん犬(笑)るんるん
 

 
 026-z2009.jpg





 たのちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 029-z2009.jpg




 お相撲さん開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 030-z2009.jpg



 
 
 036-z2009.jpg





 037-z2009.jpg




 
 042-z2009.jpg      





 
 043-z2009.jpg




 迅君強いでつねぇ〜さっすがぁ〜犬(笑)Good
 044-z2009.jpg



 
 またまた お相撲さんるんるん
 045-z2009.jpg





 

 048-z2009.jpg





 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)


 049-z2009.jpg


 050-z2009.jpg


 054-z2009.jpg




 

 今度はガルシア君と お相撲さんるんるん犬(笑)るんるん
 055-z2009.jpg



 

 057-z2009.jpg




 お相撲さん終わったら2人でヒソヒソお話中黒ハート
 058-z2009.jpg


 

 またまたぁ〜お相撲さんるんるん犬(笑)るんるん
 065-z2009.jpg



 066-z2009.jpg



 この日。THRE君は いっぱいの お友達と
 お相撲さんちてもらったり
 いっぱい いっぱい 遊んでもらえまちたっるんるん犬(笑)るんるん


 いっぱい 遊んでくれた お友達 ありがとうございまちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート





 日も沈み。。。暗くなると。。。

 カートもデコレーション黒ハート
 DSC09307-z2009.jpg




 ぴかぴか(新しい)N4の皆ぴかぴか(新しい)
 DSC09345-z2009.jpg



 あけさんにクリスマス帽子・貸してもらって記念撮影犬(笑)手(チョキ)
 DSC09312-z2009.jpg


 DSC09313-z2009.jpg


 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート





 DSC09340-z2009.jpg




 とっても楽しい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 素敵な素敵な想い出が また1つ増えまちたっるんるん


 企画して下さった皆さん。ご一緒させて下さった皆さん。
 ありがとうございましたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


    

  
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:33| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

☆☆ピンクなぁ〜ザクロ☆☆





 こんばんわぁんっっっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうねぇ〜THRE君のところにぃ〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 お届けものが在りまちたぁ〜るんるん


 それはぁ。。。

 これっ黒ハート
 003-zakuro.jpg




 ピンクザクロさんるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 004-zakuro.jpg




 くんっるんるん くんっるんるん
 005-zakuro.jpg



 
 フルーツの宝石さんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC09295-zakuro.jpg




 
 THRE君もぉ。。。たべられるかなぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 006-zakuro.jpg

 THRE君の
 今日の ウマウマごはんはなんでとうねぇ〜レストラン犬(笑)レストラン



 寒い〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ。。。
 今日のごはんは。。。
 DSC09100-pasuta.jpg

 ぴかぴか(新しい) THRE君風・コーン・クリームシチュー
   キッチンドッグさんのパスタ&ターメリック・ライス
   ホース・ソテー、お野菜添え&発酵野菜かけぴかぴか(新しい)



 温まってウマウマ いっぱい食べまちたぁ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 

 
 寒い日が続きます。。。

 皆様も ご自愛くださいませっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

☆☆ BS フジ ・ うちのわんこ ご出演??? ☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 
 きょうねぇ〜THRE君映画犬(笑)映画

 ほぉ〜〜〜〜んのっちょこっとTVさんに出ていまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 ワンショット。。。抜き。。。(笑)))


 

 ぴかぴか(新しい) BS フジ ・ きょうのわんこ ぴかぴか(新しい)さんっ。

 
 今日の放送分の再放送がありまつ犬(笑)カラオケ

 映画12月13日。 24:00〜。  28:10〜。

 映画12月19日。 9:30〜

 映画12月20日。 24:00〜。  28:10〜。


 みたいでつぅ〜るんるん犬(笑)るんるん


 お時間の在る方は観てくらたいねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 わんちゃんとの お出かけスポット特集みたいでつよっるんるん



 先日参加させて頂きまちたっMr,Macさん主催
 ぴかぴか(新しい)クルーズオフ in ロイヤルウィングぴかぴか(新しい)

 大きなぁ〜大きなぁ〜お船でオフ会船犬(笑)船


 たのちい想い出がまた 一つ増えまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-mrmac.jpg


 090-mrmac.jpg



 Mr,Macさん。関係各所。ご一緒させて下さった皆様。
 有難うございましたっ黒ハート

 
 078-mrmac.jpg



 105-mrmac.jpg

 

 しかしぃ。。。いつ撮影していたんだろぅ。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 
 に。。。苦手だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。(笑)))))



 また参加できますように黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート








ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:26| Comment(8) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

☆☆お風の強い寒い日には。。。☆☆




 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい
 

 おひさちぶりでつぅ〜犬(笑)犬(足)


 きょうはぁ〜ある晴れた日の お話でつ犬(笑)カラオケ


 お天気も良いしぃ〜 お散歩いっぱいしようかぁ〜THRE君顔(笑)Good

 はっはーーーーーーーーいっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お散歩大好きでつ黒ハート



 お散歩〜るんるん お散歩〜るんるん
 るんっるんるん るんっるんるん


 お天気は。。。とっても良いけれど。。。顔(チラッ)


 まぁ〜それはそれはぁ〜
 風が強い。。。台風がく〜(落胆した顔)犬(笑)台風


 
 お風とっても強いでつっ。。。台風犬(笑)台風
 DSC08947-osannpo.jpg


 さっ。。。さむいっ。。。台風がく〜(落胆した顔)犬(笑)台風


 
 この寒さのなかでも全然気にならない様子で
 ヘラっヘラっるんるん きゃはっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 お散歩ほんと大好きなのねぇ。。。顔(チラッ)



 長い お散歩を終え。。。



 夜の お食事の時間黒ハート




 こんな寒い日には温かい
 暖まる美味しいごはんを食べてもらいたいっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 そこで最近。。。
 THRE君が一番お気に入りで大好きなメニューに決定るんるん


 これ黒ハート
 DSC08903-gohann.jpg

 ぴかぴか(新しい)レストラン THRE君風 ・ ビーフ・ストロガノフ
    ターメリックライス & ホースミートのソテー添えレストランぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい)THRE君風 ビーフ・ストロガノフには
  りんご・フレッシュトマト・トマト缶・ブルーベリー・クランベリー
  ハーブ各種

 ぴかぴか(新しい)ターメリック・ライスには
  ターメリック・発芽玄米・雑穀各種・黒ゴマ・きなこ・
  野菜各種・鶏がらスープetc...

 ぴかぴか(新しい)青菜3種

 ぴかぴか(新しい)ホースミート・ソテー

 ぴかぴか(新しい)かぼちゃ







 ついでに。。。
 翌日の。。。朝ごはんもるんるん

 これを使ってレストラン
 DSC08536-gohan.jpg



 レストランささみで親子丼レストラン
 DSC08546-gohan.jpg
  



 おいちいんでつよねぇ〜これがっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08958-gohann.jpg


 ウマウマは元気の源でつねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:33| Comment(2) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

☆☆Mr,Mac クルーズオフ IN ロイヤルウィング 後篇 ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 本日2回目のUP犬(笑)GoodGood

 onene。。。やれば出来る子でつ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 11月29日。 横浜。
 ぴかぴか(新しい)Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィング に、

 参加させて頂いた ご様子後篇でつっっるんるん犬(笑)るんるん


 下の記事・前篇から ご覧頂けると嬉ちいでつ犬(笑)犬(足)


 集合時間。。。


 お船さんを待っているいる間に
 いっぱいの お友達とぉ〜ご挨拶ちたりぃ〜
 遊んで頂いたりぃ〜〜〜〜〜〜っ
 お写真撮って頂いたりぃ〜
 楽ちくすごちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん

 DSC08910-mrmac.jpg



 



 さぁ〜そろそろ大きな大きなぁ〜お船さん船犬(笑)船

 ロイヤルウィングさんも到着でつっ船犬(笑)Good船

 046-mrmac.jpg

 047-mrmac.jpg
   


 


 THRE君。この大きな大きなぁ〜お船に乗れるんでつねっるんるん船犬(笑)船るんるん
 050-mrmac.jpg





 やったぁーーーーーーーーっ。うれちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 051-mrmac.jpg


 乗船待ちでつ。。。船犬(笑)船


 たのちみっるんるん たのちみっるんるん


 もぉうちょっとでぇ〜乗船できるみたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 
 


 お船さんもっクリスマスイルミネーションでつっクリスマス犬(笑)クリスマス
 
 062-mrmac.jpg

 
 063-mrmac.jpg





 さっ。待ちに待ったぁ〜乗船でつよっ 
るんるん船犬(笑)船るんるん
 066-mrmac.jpg





 サンタさんとぉ〜トナカイさんが お出迎え黒ハート
 065-mrmac.jpg


 3階貸切の お部屋まで抱っこで移動でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC08913-mamac.jpg



 
 3階に到着〜〜〜〜〜〜〜〜っ船犬(笑)船

 着席〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん




 オフ会開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん

 Mr,Macさんの ご挨拶るんるん
 068-mrmac.jpg



 ディナークルーズでのオフ会レストラン顔(笑)犬(笑)顔(笑)レストラン


 お食事はぁ〜中華バイキングるんるん
 069-mrmac.jpg

 onene。。。バイキング。。。って。。。
 システムがあまり判らないのでぇ。。。ふらふら犬(笑)


 oniniがぁ〜色々取ってきてくれまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 onini。。。いつも。。。ご迷惑を おかけします。。。

 ありがとうっ黒ハート



 ってぇ〜バイキングって。。。
 楽しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 今度。どこかへ連れて行ってもらおうぅ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 THRE君も一緒に行ける所、有るかしらぁ?顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 ご存知の方居られましたら。。。
 お教え下さいっ黒ハート




 

 無理やりな? 2ショット記念撮影(笑))
 070-mrmac.jpg




 楽しくて周りが気になり。。。
 全然カメラに目を向けてくれず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 もう1枚るんるん
 072-mrmac.jpg




 ここで。。。ヤバい。。。のぉ。。。わ・た・く・し。。。ふらふら

 船酔いが。。。

 このちょうど良い感じの揺れが。。。やばいぃですぅ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 って。。。ここで2人して船酔いっぽいっ大人組もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



 デッキに出て夜景を堪能〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 074-mrmac.jpg





 お船の中に戻るとぉ〜綺麗なぁ〜お姉さんがぁ犬(笑)犬(足)
 バルーンアート?を作ってくれまちたっるんるん
 DSC08926-mrmac.jpg
 091-mrmac.jpg



 お隣同士で遊んで下さった お友達るんるん犬(笑)るんるん


 
 ぴかぴか(新しい)あすろぐ☆ のぉ〜 EARTH君ぴかぴか(新しい)左ポチっ
 085-mrmac.jpg

 いっぱい遊んでくれて有難うでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート







 この日はぁ〜oneneのぉ〜苦手な(笑)))
 媒体さん達も色々いっぱい。。。

 TVさん・BSフジ うちのわんこさん

 雑誌・愛犬チャンプ

 など。。。他も在ったのかしらぁ〜??????

 も、ご一緒に乗船るんるん

 お仕事頑張っていらっしゃいまちたっ犬(笑)Good



 中では抽選会や色々楽しい時間が過ぎて行きまちたっるんるん犬(笑)るんるん




  
  

 インタビューを いっぱい受けて素敵でちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 シャネルちゃんるんるん
 098-mrmac.jpg




 華ちゃんるんるん
 095-mrmac.jpg


 お二人ともぉ〜TVさんに出演でつよぉ〜黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 BSフジ。うちのわんこ見なくっちゃっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 お願いして2ショットを撮らせて頂きました黒ハート
 088-mrmac.jpg




 090-mrmac.jpg


 ありがとうございましたっ黒ハート




 さぁ〜そろそろぉ〜〜〜〜っ。。。
 港に着いてしまうから。。。


 デッキに出て夜景をみましょうねぇ〜花火顔(笑)犬(笑)顔(笑)花火

 

 
 THRE君っ。見てぇ〜見てぇ〜〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 あそこにもぉ〜綺麗なぁ〜お船だよっるんるん
 077-mrmac.jpg


 
 あっ。ほんとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 076-mrmac.jpg





 078-mrmac.jpg




 綺麗でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-mrmac.jpg



 079-mrmac.jpg





 Mr,Macさんのワンちゃんるんるん
 081-mrmac.jpg





 港に お船も到着。。。
 そろそろ。。。お船さんを下りる時間がきまちたぁ。。。船犬(泣)船

 082-mrmac.jpg



 お船さんを下りて。。。


 お外で記念撮影カメラ犬(笑)カメラ
 105-mrmac.jpg



 サンタさんもぉ〜お見送りちてくれまちたっクリスマス犬(笑)クリスマス
 108-mrmac.jpg



 ご一緒して お話して下さった皆様、

 Mr,Mac様、

 関係各所の皆様、


 楽しい素敵な時間を有難うございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 素敵な想い出が また1つ増えました。
 大感謝です黒ハート黒ハート黒ハート


 また開催されると良いなぁ〜るんるん



 
 ぴかぴか(新しい)抽選会で頂いた品ぴかぴか(新しい)  
 109-mrmac.jpg




 朝。Fさんで購入して置いたTHRE君ごはんるんるん
 110-mrmac.jpg



 とってもぉ〜とってもぉ〜
 楽しい1日だったねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ。THRE君顔(笑)

 また参加できると良いねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート




 下の記事・前篇から宜しく お願い致します黒ハート 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:50| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィング 前篇 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜11月29日の お話でつ犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜中目黒へレッツラ・ゴーでつっ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 到着ちまちたぁ〜ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんっ。


 こんにちわぁ〜おひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん


 この日の様子をかわいいdesign F blog 2009,11,29付かわいい にてUPした頂きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 とっても〜とってもぉ〜カックイイーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Fillf君るんるん
 DSC08908-f-2009-1129.jpg


 
 
 素敵ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC08909-df-2009.1129.jpg




 THRE君もぉ〜フィル君みたいにぃ〜
 カックイイ王子様めざちまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC08907-df.20091129.jpg

 デへっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 。。。この大笑いの笑顔。。。顔(チラッ)


 ぅう〜〜〜〜〜んっ。。。顔(チラッ)
 まだ遠いなぁ。。。(笑)))




 Fさんでアウターセールを行っていたのでぇ〜顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい)ツイード・コート 1着
 ぴかぴか(新しい)ダウン・コート  1着

 ご購入〜〜〜〜。良かったぁ〜良かったぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 そして。。。
 フィル君が着ていた 新作の お洋服がぁ〜
 とっても とっても素敵に見えて。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)



 onini。。。とっても気に行ったらしくぅ〜
 新作の お洋服も1着ご購入〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 
 THRE君の夜の お食事と おやつも購入るんるん



 もう師走。。。クリスマスも。。。すぐそこ。。。クリスマス

 クリスマス・プレゼントに奮闘しないとねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

 最近。。。探すの大変なのよねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 がんばろうっ黒ハート



 今年はぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 一番のクリスマスになって〜
 今年もぉ〜THRE君が喜んでくれると良いなぁ〜るんるん

 


  
 FさんでTHRE君はぁ〜フィル君に いっぱい遊んでもらって黒ハート犬(笑)黒ハート

 フィルママさん・リモママさんとぉ〜「THREくぅ〜〜〜〜んっ」って
 温かく迎えてくださってっ〜
 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜遊んでもらったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneとぉ〜oniniもぉ〜〜〜
 いっぱい いっぱい お相手ちてもらってぇ〜
 色々な お話をちてぇ〜
 とっても〜とってもぉ〜長居になってちまいまちた。。。犬(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


 みんな・みんな有難うございまーーーーーつっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 また近々遊びに伺いまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 


   船船船船船船船船船船船船船船船船船





 そちて。。。そちて。。。犬(笑)犬(足)
 お次に向かいまちたはぁ〜。。。
 029-mrmac.jpg


 011-mamac.jpg


 ぴかぴか(新しい)横浜・山下公園ぴかぴか(新しい)


 010-mrmac.jpg




 015-mrmac.jpg




 きょうはねっ〜きょうはねっるんるん犬(笑)るんるん


 THRE君がぁ〜ドギーバギーで、お世話になっているっ犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい) Mr,Mac ぴかぴか(新しい)さん

 
 ぴかぴか(新しい)Mr,Mac クルーズオフU IN ロイヤルウィングぴかぴか(新しい)


 っに、参加させて頂ける事になったのでっ
 ここ、横浜に遊びにきたでーーーーーーーーーつっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 大きなぁ〜大きなぁ〜お船で行われるオフ会でつって船犬(笑)船
 THRE君お船大好きなんでつっっ。

 


 なのでぇ〜朝イチ早めに横浜に来て
 横浜散策ちて遊ぶつもりが。。。

 Fさんで お話に華華〜。。。

 その他。。。色々。。。時間が押してしまい。。。

 山下公園の散策? お散歩だけになってしまった。。。犬(笑)顔(ペロッ)顔(ペロッ)



 けれどぉ。。。
 お散歩大好き・お散歩に犬生の大半をかけているTHRE君は顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 大喜び。。。

 
 これで良かったかもぉ(笑))))

 笑顔が いっぱい見れたものねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート



 海でつっっっるんるん お船でつっっ船犬(笑)船
 013-mrmac.jpg




 さっるんるん どっちに行こうかなぁるんるん犬(笑)るんるん
 014-mrmac.jpg




 お散歩るんるん お散歩るんるん
 017-mrmac.jpg

 おちりポンっ黒ハート犬(笑)黒ハート





 てへっ黒ハート
 018-mrmac.jpg





 

 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 海って楽ちいでつねぇぇぇぇぇ〜るんるん
 019-mrmac.jpg






 海の男ちてみまちたっ船手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)船
 021-mrmac.jpg






 ちょっと休憩ちてみたりっかわいい犬(笑)かわいい
 023-mrmac.jpg





 まつげ〜びゅーんっぴかぴか(新しい)
 ちてみたりぃ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good
 025-mrmac.jpg






 海の お風は気持いいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 027-mrmac.jpg

   
 
 さぁ〜そろそろ〜集合時間よぉ〜THRE君顔(笑)顔(笑)

 集合場所へ向かいましょるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 030-mrmac.jpg



 もぉう〜いっぱいのぉ〜お友達が集まって来ていまちたっるんるん犬(笑)るんるん
 038-mrmac.jpg



 待っている間にぃ〜カックイイーっ犬(笑)Good
 カメラマンのお兄さんにぃ お写真を撮ってもらえまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 037-mrmac.jpg

 しかしぃ。。。顔(チラッ)
 嬉しくて〜嬉しくて。。。
 大興奮して。。。お話にならない我が子。。。THRE君。。。


 すみません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good



 うっれちぃーでつねっ。るんっるんるん犬(笑)るんるん
 039-mrmac.jpg



 
 あぁーーーーーーーーーっ るんるん犬(笑)るんるん
 THRE君を乗せてくれる大きな大きな
 お船が入ってきまちたぁーーーーーーーーーーっ船犬(笑)船

 041-mrmac.jpg


 040-mrmac.jpg


 043-mrmac.jpg

 

 
 ぉっと。。。ここでぇ。。。

 ちょぉーーーーっとっ疲れてきてしまったので。。。(笑。顔(ペロッ)犬(笑))))


 船上オフ会の様子は次回に。。。つ・づ・く。。。黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:36| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする