2009年11月30日

☆☆ design F blog ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きのうはねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ
 ひさちぶりにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 oneneとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 ゆっくり おデートだったんでつっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 まだまだぁ。。。お写真の整理&体力が間に合わず
 全てはUPできないので。。。犬(笑)ふらふら



 一足先に。。。うれちいことが在ったのでぇ〜ご報告犬(笑)Good



 まずぅ〜初めに伺ったぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんっ。




 そちてねっ。そちてねっ。そこでっっっるんるん犬(笑)るんるん


 お写真を撮って頂いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っカメラ犬(笑)カメラ
 
 design F さんの ブログに載せて頂きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 かわいい design F BLOG ★THRESHOLDくん★/2009年11月29日付 かわいい
 上こちらをポチっ。
 

  いつも お世話になっていて感謝感謝なのでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC08907-df.20091129.jpg

 いつもっ ありがとうございまーすっ

 これからも ますますっ 宜しく お願いいたしますっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい 



 きょうはぁ〜このへんで黒ハート

 詳しい内容は後日へ。。。つ・づ・く。。。




ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆☆ ニックネーム ☆☆







 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 
 私事では有りますが。。。このたび。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 アセラさんの云う所の。。。ニックネーム
 ハンドルネーム
 ほんのちょこっとだけ変更致しましたるんるん


 今までは。。。oneneだけでしたが、


 ぴかぴか(新しい)onene&THRESHOLDぴかぴか(新しい)

 THRESHOLDっを、付けくわえてみました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 一緒にブログを頑張っている
 愛情を表現してっ(笑))))))))


 これまでも皆様の所へ遊びに行かせて頂いた時には

 onene&THRESHOLD ・ onene&THRE

 記入して下りましたので変わりませんが(笑))))))


 これからも宜しく お願い申しあげますっっっ黒ハート
 027-mp-1104.jpg

 THRE君っ。だ〜いっ好きっっっっっっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


 下の記事から読んで頂けると嬉しいです。
       宜しく お願いいたします四葉


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:49| Comment(4) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

☆☆ 今日のベストショット ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい


 本日。。。急遽。。。2回目のUP犬(笑)Good



 アセラさんのトップページ

 かわいい 今日のベストショット かわいい


 11月27日付の、今日のベストショットに選ばれまちたぁぴかぴか(新しい)るんるん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)


 今回で。。。たぶん。。。たぶん。。。2回目るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 まえはぁ〜リニューアル前の今週のベストショットだったかなぁ?顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 うれしいぃ〜なぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 そして。。。
 選んで頂いたぁ〜お写真はこちら下
 160-bh-2009.11.jpg

 モデルさんはぁ〜かわいい さるとび☆サスケ かわいい
 黒ハート サスケ君 黒ハート

 絵になる男の子でつっっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 サスケ君・おめでとございまーすっClap顔(笑)犬(笑)Clap




 モデルさんの お陰よねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 またモデルさん お願いしまーすっるんるん


 旅行の想い出が また1つ増えたねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good






 そして〜そしてぇ〜るんるん
 お教え下さった かわいい OREOの時間 かわいいの、Oreoぱぱさんっ。

 ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 
 ちなみに。。。この写真はoneneが撮影ちまちたっ。犬(笑)Good
 あしからず。。。(笑))))




 これからも宜しく お願いいたしまぁーすっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 




 今回。。。oneneがぁ。。。面倒がったので。。。
 THRE君の お写真はありまてんっ。。。(笑)))犬(笑)手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)




 
 下の記事も宜しく お願いいたちまつ犬(笑)犬(足)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:11| Comment(4) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ ビスキーハウス 3日目☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 11月17日〜19日。2泊3日・伊豆・伊東〜
 
 ぴかぴか(新しい) ビスキーハウス ぴかぴか(新しい)さんに連れて行ってもらいまちたっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜最終章〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート



 3日目でつっ犬(笑)犬(足)

 下下記・記事も よろちくでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 

 さっるんるん犬(笑)るんるん
 3日目・朝でつ。



 前日からぁ〜お友達ALOHA君&きららちゃん
       サスケ君と合流ちて頂けてぇ〜
 楽ちいぃ〜楽ちぃ〜時間を過ごちて〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good



 3日目の朝。。。早起きちまちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜虹犬(笑)虹



 みんなで一碧湖周辺を〜〜〜〜〜〜〜〜
 楽しく お散歩でつっっるんるん犬(笑)るんるん

 
 127-bh-2009.11.jpg



 朝早くの お散歩気分るんっるんるん るんっるんるん



 お友達と一緒だとぉ〜ますますっ るんっるんるん るんっるんるん




 DSC08800-bh-2009.11.jpg




 一碧湖を。。。一周。。。
 けっこう。。。思ったよりも。。。長い。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 一碧湖・一周したようなぁ〜。。。しなかったようなぁ〜。。。
 

 。。。したっ。。。よなっ。。。

 うんっ。OK−っ。。。頑張ったぞっ。。。
 したっ気分。。。したぞっ(笑))))


 
 
 
 129-bh-2009.11.jpg


 


 さぁ〜せっかくだからぁ〜るんるん


 ビスキーさんのランでぇ〜 ランっるんるん ランっるんるん


 131-bh-2009.11.jpg





 

136-bh-2009.11.jpg





 140-bh-2009.11.jpg






 157-bh-2009.11.jpg





  
 我が子。。。THRE。。。顔(チラッ)
 141-bh-2009.11.jpg
 






 斜面から。。。なかなか下りて来ず。。。



 救出を願っているのかしらぁ。。。顔(チラッ)
 143-bh-2009.11.jpg






 フードを被ってフリーズっ黒ハート
 かっわいいっ顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)
 148-bh-2009.11.jpg





 フードつながりで(笑)))  




 THRE君。。。斜面下りると。。。
 かってにフードが被れてしまうらしいぃ。。。顔(チラッ)
 150-bh-2009.11.jpg



 
 


 154-bh-2009.11.jpg






 みなさんにぃ〜犬(笑)犬(足)
 人みたいぃ〜〜〜〜っって云ってもらってるんるん
 記念にカメラ
 156-bh-2009.11.jpg






 160-bh-2009.11.jpg






 たっっのっちいなぁーーーーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 166-bh-2009.11.jpg





 167-bh-2009.11.jpg





 
 oniniのぉ〜しあわせっ黒ハート
 175-bh-2009.11.jpg






 176-bh-2009.11.jpg





 183-bh-2009.11.jpg 









 瞳がキラキラっぴかぴか(新しい)
 172-bh-2009.11.jpg
 





 記念撮影カメラ
 Untitled5-bh-2009.11.jpg


 いっぱいっ遊んでもらえて良かったねっるんるん





 
 そろそろぉ〜〜〜〜〜朝ごはんの時間るんるん 



 
 DSC08810-bh-2009.11.jpg





 THRE君も記念に朝ごはんを お願いしましたっ黒ハート
 DSC08813-bh-2009.11.jpg




 ゆっくり朝ごはんを頂いてぇ〜
 いっぱい お話してぇ〜楽しい時間は。。。あっと云う間るんるん




 

 お帰りの支度をして。。。
 
 THRE君は帰るのが判って とっても淋しそうに。。。
 廊下で遊ばせてもらいながら。。。
 くぅ〜んっ。。。犬(泣)
 DSC08827-bh-2009.11.jpg




 あちゃぁ。。。雨がふってきてしまった。。。雨犬(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)雨




 っと云うことで。。。

 時間を ゆっくり過ごさせて頂きながらぁ〜

 パピーちゃんと またまた ご対面させて頂けて黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート 



 DSC08848-bh-2009.11.jpg




 いっぱい お話を聞かせて頂いてるんるん




 ファルファル君とビスちゃん黒ハート
 DSC08887-bh-2009.11.jpg




 
 さぁ〜そろそろ。。。お別れの時間。。。




 帰りにビスキーハウスさんの 可愛い お土産をゲット黒ハート
 DSC08889-bh-2009.11.jpg

 ビスキーさんで探していたコームが置いてあり大喜びっるんるん



 
 ビスママさん・ビスパパさんに
 お土産屋さんや美味しい お寿司屋さんなどなど
 色々教えて頂いてるんるん


 そろそろ。。。お帰りの時間です。。。



 みんなと お別れの時も。。。
 お帰りの時も。。。。


 とっても とっても残念そうに。。。

 さみしそうに。。。


 くぅ〜んっ・くぅ〜んっ。。。THRE君が鳴いていました顔(笑)犬(泣)顔(笑)



 また来ようねっ。THRE君っ顔(笑)顔(笑)


 はいっ。ぜったい来まつっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 近い時期に来れるように お願いしようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート





 ご一緒して下さった
 ALOHA君&きららちゃん黒ハート

 サスケ君黒ハート


 楽しい時間を本当に有難うございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC08820-bh-2009.11.jpg

 素敵な想い出が また増えて良かったねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



 そして温かい お見送りをして頂いて。。。



 教えて頂いた お土産屋さんで
 周りの方々の分からぁ〜我が家の分の お土産を
 たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりっ
 お買い物をして。。。


 色々な所に寄り道しながら。。。。


 海老名SAでラーメンを食べて。。。

 帰路に着きましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 旅行も楽しいねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 みなさま。ありがとうございましたっ黒ハート
 素敵な旅になりました。



 お天気。。。イマイチだったけれど。。。
 雨の お陰で ゆっくりできて
 これもまた楽しかったぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 そしてonini。。。

 どうも有難うっっっっっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:40| Comment(8) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

☆☆ ビスキーハウス 2日目・夜 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 11月17日〜19日まで二泊三日で伊豆・伊東。。。
 
 かわいい ビスキーハウス かわいいさんに連れて行ってもらった様子の続きでつっ犬(笑)犬(足)



 2日目・夜の お話。。。黒ハート



 昼間はぁ〜大室山へ行きリフトへも乗れて。。。犬(笑)手(チョキ)


 ビスキーハウスさんへ帰るとぉ〜
 ちょっとランで遊んでぇ〜犬(笑)犬(足)




 oneneはぁ〜お部屋へ戻るとぉ。。。
 床で。。。THRE君を腕枕ちてくれたまま。。。
 ウトウト。。。スヤスヤ。。。眠い(睡眠)

 さっそく。。。お風邪ぎみ。。。てつ犬(笑)Bad顔(イヒヒ)Good


 だからぁ〜云ったでとうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
 ベッドで寝んねちなたいって犬(怒)Bad


 ごめんなさい。。。いつものことなので。。。
 お許しを。。。もうやだ〜(悲しい顔)





 大好きな お友達 ALOHA君&きららちゃん
 サスケ君と いっぱぁ〜いいっ お散歩できて
 とっても楽しい1日の締めくくり。。。
るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん




 さぁ〜るんるん
 夜のディナー・タイムでつっレストラン犬(笑)レストラン

 
 DSC08734-bh-2009.11.jpg






 いつもカックイイーサスケ君るんるん
 DSC08744-bh-2009.11.jpg







 みんなで着席るんるん
 DSC08764-bh-2009.11.jpg







 さっるんるん お食事るんるん



 
 予約時に お願いして予約して在った金目鯛ちゃんるんるん
 DSC08767-bh-2009.11.jpg






 DSC08761-bh-2009.11.jpg





 DSC08776-bh-2009.11.jpg





 DSC08780-bh-2009.11.jpg





 DSC08782-bh-2009.11.jpg







 レストラン THRE君ごはんレストラン
 DSC08755-bh-2009.11.jpg

 ぴかぴか(新しい)鹿肉のバロティーヌ
 ぴかぴか(新しい)馬肉のパイ包み
 ぴかぴか(新しい)パティージュレ
 ぴかぴか(新しい)プチ・フール、サツマイモのケーキ




 お友達と一緒は楽ちいでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08749-bh-2009.11.jpg




 そして。。。ビスパパさん&ビスママさんからの
 みんなへのプレゼントるんるん
 DSC08785-bh-2009.11.jpg


 THRE君ねっ。。。じつは。。。
 生のままの お肉も。。。お魚も。。。食べられないんでつっ。。。
 ぺっ。。。ちちゃうんでつ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


 でもねっるんるん でもねっるんるん
 
 小さな可愛い黄身さんと合えて合えて〜〜〜〜ちてもらって。。。

 ビスママさんも やっぱりダメかなぁ〜と見守って下さった中。。。

 oneneがTHRE君の お口の中に入れてくれると。。。
 

 くんっ・くんっ。。。パクっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 。。。目


 おいちぃーーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 完食黒ハート


 初めて生食できまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ビスママさん&パパさん有難うございまつっ。感謝でつ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



  

 楽しいぃ〜〜〜〜〜〜〜ぃディナータイムも終わり。。。


 楽しい夜の時間が過ぎていきまつ。。。レストランバー犬(笑)顔(笑)顔(笑)バー喫茶店



 

 DSC08676-bh-2009.11.jpg



 翌日へ・つ・づ・く。。。黒ハート
 

 


 下の記事のコメント。。。もう少し お時間下さいませ四葉
 申し訳ありません。。。
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:48| Comment(0) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

☆☆ ビスキーハウス 二日目 ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 11月17日からぁ〜19日までぇ〜犬(笑)犬(足)

 伊豆・伊東。。。いやっ
 かわいいBiskey House 〜ビスキーハウス〜かわいいに行こう〜
 旅行に行ってきまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 やっとねっ。。。oneneの気分が旅行に行ってみようなぁ〜
 モードになってくれたのでぇ〜
 THRE君もビスキーハウスさんに行けまちたるんるん犬(笑)るんるん


 下前回の記事から ご参照頂けると嬉ちいでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 さっるんるん 2日目・朝 曇り


 お部屋からぇ〜るんるん
 001--bh-2009.11.jpg

 今回2泊3日の為、のんびりデラックスルームるんるん
 眺めも最高だったぁ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 前日の お天気よりは良いねぇ〜
 雨や曇りもオツだけれど。。。お日様も恋しいなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)



 朝から温泉チャポンっいい気分(温泉)顔(笑)いい気分(温泉)
 
 温泉にさほど興味もないoneneでちたが。。。
 前日、温泉も良いねぇ〜 驚くほど温まるものねぇ〜っと
 喜んでいまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 色々準備して。。。食堂?っで、まったりぃ〜るんるん
 DSC08705-bh-2009.11.jpg

 ちょっと。。。お寝ボケさんでつ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 
 そろそろ朝の お食事です。。。


 DSC08686-bh-2009.11.jpg





 おっ目  噂の中華がゆ
 DSC08696-bh-2009.11.jpg

 じつはぁ。。。onene。。。
 。。。
 中華がゆが食べられまてん。。。犬(笑)顔(チラッ)

 でもぉ。。。どんなことも試してみたら判らないからっ顔(チラッ)

 っと。。。 目

 おしょうがが いっぱぁい入っていて とっても美味しいぃ〜顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

 今まで。。。ほとんど食べれたためしがなかったのが嘘のよう(笑)))

 食べず嫌いはもったないものねぇ〜るんるん






 プディング・パンだぁるんるん
 DSC08698-bh-2009.11.jpg







 レストラン THRE君ごはん レストラン
 DSC08690-bh-2009.11.jpg

 ぴかぴか(新しい)鹿肉のリゾット
 ぴかぴか(新しい)ダチョウのパイ包み・ブルーベリーソースかけ
 ぴかぴか(新しい)オーストリッチのロースト

 以上。。。POCHIさんと キッチンドッグさんより





 朝の お食事を。。。こんなに頂いたのは初めてよonene。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 お昼いらないなぁ〜
 oniniが。。。無理だけれど(笑)))



 ごちそうさまでしたぁーるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん





 さっ〜るんるん
 今日のぉ〜ご予定はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


 。。。色々予定してきたけれど。。。ねぇ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)


 お腹が。。。いっぱいで動く気力を喪失。。。(笑)))

 ビスキーさんの食堂&お部屋からの眺めを見たらぁ〜
 もぉう満足・満腹の気分るんっるんるん るんっるんるん


 急遽。。。予定変更〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)

 ビスママさんの 自由に使ってのんびりして良いよぉ〜の、
 暖かいぃ〜お言葉に甘えてぇ〜るんるん

 のんびり過ごそう〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good





 お部屋でウダウダ。。。ウトウト。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)眠い(睡眠)

 

 
 じゃぁ〜るんるん

 そろそろっ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 行ってみようかぁ〜ラン・ラン・ドッグ・ラン
 ねっ。THRE君顔(笑)Good顔(笑)Good


 はーいっ。はーいっ。行きまーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 


 THRE君もぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 お初のビスキーさんのドッグランっでつっるんるん
 004-bh-2009.11.jpg



 

 噂の斜面もぉ〜るんるん
 006-bh-2009.11.jpg





 たのちいでつねっるんるん犬(笑)るんるん
 008-bh-2009.11.jpg

 でもぉ。。。1人は。。。ちょっと。。。
 さみちいでつぅ。。。犬(泣)



 ねぇ〜THRE君顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 そろそろぉ〜お出かけしよっかっ〜
 良い事あるよっ。ぜったい顔(笑)Good顔(笑)Good


 ラン・ランも恋ちいでつけれどぉ。。。
 ほんとでつかぁ。。。行きまつっ犬(笑)Good



 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 ちょこっとで到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん


 虹大室山虹 入り口・駐車場



 とりあえず。。。一休み。。。
 DSC08707-bh-2009.11.jpg 
 
 またかぁ〜って聴こえてきそうですが(笑)))
 のんびりっとっ過ごしてぇ〜

 oniniが。。。お腹が空いてきた。。。っと申しましてぇ〜顔(チラッ)
 
 さっきあれだけ頂いたのにも関わらず。。。ねぇ。。。顔(チラッ)

 oniniは かつ丼。。。
 oneneは お付き合いで温かい お蕎麦を少々。。。

 THRE君は寒いし お車で待機中。。。



 ちょっとすると。。。携帯電話
 
 るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 onene、THRE君の所行ってくるねぇ〜顔(笑)手(パー)
 oniniは。。。早く食べ終わってねっ顔(チラッ)




 THRE君かわいい顔(笑)かわいい
 THRE君、お友達着いたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん


 黒ハートALOHA君&きららちゃん ・ ALOきらママさん黒ハート

    っとぉ〜

 黒ハートサスケ君 ・ mineさん黒ハート


 やあったぁ〜っでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 行こう〜早く行きまとう〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい犬(笑)かわいい


 oniniを待って頂いて。。。

 リフトで頂上へ虹顔(笑)犬(笑)顔(笑)虹
 DSC08719-bh-2009.11.jpg





 エクセレントぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 009-bh-2009.11.jpg







 素晴らしいぃ〜眺めねぇ〜虹顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)虹
 010-bh-2009.11.jpg







 やっぱりぃ〜ここはぁ〜みんなでっカメラ
 013-bh-2009.11.jpg



  
 



 いつも有難うねっ黒ハート
 ALOHA君るんるん  きららちゃんるんるん
 020-bh-2009.11.jpg




 


 ご一緒できれ嬉しかったぁっ黒ハート
 サスケ君るんるん
 022-bh-2009.11.jpg







 そして。。。
 我が家のボンっ。。。THRESHOLD黒ハート
 024-bh-2009.11.jpg







  
 気分爽快ねぇるんるん
 025-bh-2009.11.jpg





 みんなでぇ〜大室山一周 お散歩ですっるんるん





 ALOHA君。いっつもっカックイイでつっーーーーーっ犬(笑)Good顔(メロメロ)Good
 033-bh-2009.11.jpg


 
 





 030-bh-2009.11.jpg





 035-bh-2009.11.jpg





 ぴかぴか(新しい)ブロガー。いやっ写真家の鏡ぴかぴか(新しい)
 037-bh-2009.11.jpg

 

 070-bh-2009.11.jpg 
 
 oniniの要望で載せちゃたっ顔(ペロッ)
 ごめんなさいぃ〜○○ママさん黒ハート





 
 
 038-bh-2009.11.jpg






 039-bh-2009.11.jpg






 046-bh-2009.11.jpg





 
 050-bh-2009.11.jpg

 oneneはぁ〜お空が天竺みたいねぇ〜〜〜って犬(笑)犬(足)

 oniniはぁ〜孫悟空の雲みたいぃ〜〜〜って犬(笑)犬(足)





 お子様達もそれぞれ楽しんでるんるん


 055-bh-2009.11.jpg




 060-bh-2009.11.jpg

 





 絵になるねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート
 やっぱりシュナちゃんって顔(メロメロ)犬(笑)Good
 065-bh-2009.11.jpg






 我が家のボンも笑顔〜黒ハート
 074-bh-2009.11.jpg




 記念にカメラ
 077-bh-2009.11.jpg
 
 THRE君すっごい小さいですが。。。(笑)))
 onini〜お願いねっ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)





 THRE君るんるん   
 078-bh-2009.11.jpg






 ALOHA君&きららちゃんるんるん
 081-bh-2009.11.jpg






 サスケ君るんるん
 085-bh-2009.11.jpg







 ではぁ〜ここでっ犬(笑)カラオケ
 またまたぁ〜絵になるねぇ〜シュナちゃん。
 サスケ君4連発黒ハート
 101-bh-2009.11.jpg






 103-bh-2009.11.jpg






 104-bh-2009.11.jpg







 106-bh-2009.11.jpg
 








 そしてぇ〜ぼくっTHRE君でつっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 108-bh-2009.11.jpg





 みんなと ご一緒させて頂けた おかげでっ
 素敵な素敵な想い出もできたねぇるんるん
 018-bh-2009.11.jpg






 さぁ〜そろそろ一周したし休憩も取ったしぃ〜
 帰りましょうかぁ〜るんるん


 大室山を下りる為に。。。またまた。。。
 リフトでつよぉ〜犬(笑)犬(足)
 118-bh-2009.11.jpg





 でもね。。。じつはぁ。。。oneneはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 かるく〜いっ高所恐怖症でつ犬(笑)Goodがく〜(落胆した顔)Good
 120-bh-2009.11.jpg

 初めは絶対、下りる時の方が怖いと思ったけれど。。。
 意外と登りの方が怖かった。。。顔(チラッ)
 なれたのかしらぁ〜???



 無事。。。地上着いたぁ(笑)))


 そろそろ〜ビスキーハウスに向かいましょうぅ〜るんるん


 夜の宴が待っているよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート




 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 ビスキーさんに向かう途中。。。

 お仕事ご苦労様でつっ犬(笑)Good
 DSC08722-bh-2009.11.jpg





 到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん



 みんなで少しランるんるん ランっるんるん
 ドッグランちたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん


 色々。。。のんびり過ごちてぇ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good顔(笑)Good


 ってぇ〜。。。onene。。。めんどうがって。。。
 THRE君を腕枕ちてくれたまま。。。
 床で。。。
 ウトウト。。。スヤスヤ。。。犬(笑)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

 起きた頃には。。。お風邪さんみたいでちた。。。犬(笑)Badもうやだ〜(悲しい顔)


 oniniに。。。
 だからベッドで寝なさいって云ったでしょっ顔(チラッ)っと。。。
 お叱りを受けたのでちたぁ犬(笑)Goodもうやだ〜(悲しい顔)Good




 
 さっるんるん 気分を取り戻し(笑)))


 夜の宴へ向かいましょうぅ〜るんるん顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)るんるん


 きょうはぁ〜みんなと一緒だからぁ〜るんるん
 ますます楽しいよぉ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 そして。。。



 最高のぉ〜サービス・ショット黒ハートカメラ黒ハート
 DSC08835-bh-2009.11.jpg




 楽しい夜の宴は次回へ続く。。。黒ハート
 
 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:57| Comment(8) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆☆ ビスキーハウス ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっかわいい犬(笑)かわいい


 THRE君ねっ。ついに行ってきまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 かわいい Biskey House 〜ビスキーハウス〜 かわいいさん



 数ヶ月前。。。犬(笑)顔(チラッ)
 oneneがぁ〜なんとなぁ〜く。。。
 たまにはぁ。。。
 旅行でも行ってみようかなぁ。。。顔(チラッ)


 っと、思いつきまちた。。。犬(笑)犬(足)

 色々な所を調べに調べまくり。。。
 
 やっぱりTHRE君が一番楽しめて過ごしやすい所。。。

  とれはぁ〜ビスキーハウスさんにしよう顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 っと、なりまちてぇ〜伊豆旅行・決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜虹犬(笑)顔(笑)虹


 11月17日〜19日。二泊三日の旅行さんでつっかわいい犬(笑)かわいい



 ちかぁもぉ〜犬(笑)犬(足)
 普段いっぱい頑張っているoneneとぉ〜THRE君にぃ〜
 oniniからのプレゼントになったのでつっっっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 さぁ〜〜〜〜〜〜っるんるん 今日はぁ〜るんるん犬(笑)るんるん





 まずぅ〜1日目の ご様子でつっっるんるん犬(笑)るんるん





 伊東へ レッツラ・ゴーでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)





 しかぁ〜し。。。雨。。。

 まっ。。。よいじゃなぁいっ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 雨の楽しみもあるよぉ〜きっと。。。






 どんっどんっ進んで海老名SAにて休憩喫茶店顔(笑)犬(笑)喫茶店
 DSC08551-bh-2009.11.jpg

 
 DSC08554-bh-2009.11.jpg




 休憩も終わり。。。レッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 
 海が見えてきまちたっリゾート犬(笑)リゾート


 雨でつが。。。oneneは云いまつ。。。犬(笑)犬(足)



 霞の中の海もオツじゃなぁいぃ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)Good


 海。。。凄いでつっっっ。。。犬(笑)
 DSC08564-bh-2009.11.jpg





 そちてぇ〜ちょっと寄り道。。。犬(笑)顔(笑)顔(笑)


 
 oneneのぉ〜行きたかった場所。。。熱海の。。。


 ぴかぴか(新しい)RESTAURANT スコットぴかぴか(新しい)
 DSC08892-bh-2009.11.jpg



 読書が大の趣味のぉ〜oneneはぁ〜
 大好きな作家さんが数多く通ったと云う
 このレストランに来たかったとうでつっ犬(笑)犬(足) 

  

 ここれTHRE君は。。。
 ちょこっとだけ。。。お車で待機。。。犬(泣)Good


 まっ。oneneの為でつ。。。
 よちとちまとうぅ〜犬(笑)Good


 
 oneneとぉ〜oniniはぁ〜犬(笑)犬(足)
 
 ぴかぴか(新しい)タン・シチュー
 ぴかぴか(新しい)ビーフ・シチュー
 ぴかぴか(新しい)アワビのコキュール

 っを、頂いてきたとうでつっ犬(笑)犬(足)



 oneneとぉ〜onini 急いで帰って来てくれまちたるんるん犬(笑)犬(足)るんるん


 熱海を お散歩。。。雨も止みかけなので。。。
 DSC08567-bh.2009.11.jpg


 DSC08569-bh-2009.11.jpg


 
 DSC08579-bh-2009.11.jpg 


 さぁ〜そろそろレッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 



 とちてぇ〜伊東マリンタウンにも寄り道。。。


 遊覧船に乗れる予定でちたが。。。雨なので中止。。。犬(泣)

 次回は絶対乗りたいでつっっ船犬(笑)船


 休憩と時間調整も兼ねつつ。。。


 ではぁ〜そろそろ行ってみよかぁ〜ビスキーハウスさんるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 
 ついにぃ〜到着でーーーーーーーーーーーーつっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 DSC08584-bh-2009.11.jpg



 
 3日間。お世話になりまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい





 今回は2泊3日なので お天気の事も考え
 THRE君も お部屋で くつろげ遊べるように
 のんびりしようとデラックスルームを お願いしていましたるんるん


 お部屋からの眺めるんるん
 DSC08598-bh-2009.11.jpg


 この日の滞在は我が家だけでしたので
 ビスママさんの暖かい ご厚意により
 とっても のんびり自由に過ごさせて頂けましたるんるん


 廊下も広々と遊ばせて頂いてるんるん


 ビスキーハウスのアイドルさん達を待っていまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08602-bh-2009.11.jpg




 ファルファル君やぁ〜ビスちゃん・ジグちゃん・カノンちゃん
 みんなに いっぱい遊んでもらいまちたっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート

 
 お写真が。。。ありまてんが。。。犬(泣)


 とれはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneはビスママさんと楽しく お話ぃ〜るんるん
 oniniはぁ〜シュナちゃんの園で楽しみぃ〜〜〜〜
 THRE君はぁ〜みなさんと いっぱい・いっぱい遊んでもらい。。。


 お写真が。。。まったくもって。。。
 思い浮かびませんでちたとさ。。。ちゃんっるんるんちゃんっるんるん

 ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)



 いっぱい遊んでいる間に時間は あっと云う間に過ぎ。。。


 お食事の時間でつレストラン犬(笑)顔(笑)顔(笑)レストラン


 クリスマス・イルミネーションクリスマス
 DSC08613-bh-2009.11.jpg



 てへっ黒ハート
 DSC08642-bh-2009.11.jpg



 DSC08615-bh-2009.11.jpg



 楽しい お食事の必須アイテムと云えば。。。



 
 やっぱりっ黒ハート コレでしょぅ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 DSC08645-bh-2009.11.jpg


 

 素敵な お食事が・・・黒ハート



 DSC08618-bh-2009.11.jpg



 
 DSC08623-bh-2009.11.jpg

 この。。。パンがね。。。とても美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 素朴な暖かい〜お味が癖になり。。。
 パン大好きなonene。。。犬(笑)顔(笑)

 1人でパンを。。。ボリッ。。。ボリッ。。。
 ボリッボリッ。。。


 パンを頂き過ぎて。。。お腹が。。。
 いっぱいになりつつある。。。

 oniniにぃ〜だから云ったでしょう一枚にしなさいって顔(チラッ)
 おあずけされる。。。犬(笑)もうやだ〜(悲しい顔)顔(チラッ)






 予約時に お願いしていた
 oneneの大好きなアワビと伊勢海老の お刺身黒ハート
 DSC08627-bh-2009.11.jpg





 すっごいぃ〜お刺身〜量るんるん
 DSC08632-bh-2009.11.jpg





 ダブル・メインの1つ
 DSC08650-bh-2009.11.jpg




 2つ目
 DSC08665-bh-2009.11.jpg



 

 DSC08657-bh-2009.11.jpg

 アイス大好き。。。いや主食のonene。。。犬(笑)顔(メロメロ)

 このソルベ とっても美味しいぃ〜っと 大喜びで完食顔(メロメロ)手(チョキ)犬(笑)犬(足)




 
 DSC08671-bh-2009.11.jpg


 


 DSC08660-bh-2009.11.jpg



 美味しいぃ〜数々の お料理るんるん
 ビスママさんとパパさんの お陰で まったり ゆっくり頂けましたるんるん







 ちなみに。。。THRE君にも美味しいものを。。。

 でもぉ。。。
 THRE君はoneneの手作りごはんが一番好きなんだけれど。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 今回はPOCHIさんの物を。。。


 レストランTHRE君ディナーレストラン
 DSC08635-bh-2009.11.jpg
 
 ぴかぴか(新しい)鹿肉のグリエ
 ぴかぴか(新しい)チキンのテリーヌ
 ぴかぴか(新しい)グリンピースとポテトのムース


  
 美味しい時間も まったりとぉ〜過ぎ。。。黒ハート



 ビスママさんの ご厚意により
 自由に遊ばせてもらうるんるん犬(笑)るんるん
 DSC08677-bh-2009.11.jpg



 たっのちぃーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08680-bh-2009.11.jpg






 そ・し・て。。。
 今回の最大?のラブリー・ハッピー黒ハート


 きゃっわいいっーーーーーーーーーーーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC08797-bh-2009.11.jpg

 

 次回へ。。。続く。。。

 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:53| Comment(2) | 旅行09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

☆☆ 妖精さんの魔法の お手手 ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 お天気さんの。。。
 ご機嫌悪い日が続きまつねー。。。雨犬(笑)雨


 
 さぁ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 先週の お話でつ。。。



 以前にもUPちたことが在りまつが。。。犬(笑)犬(足)



 先週の っとある日。。。


 魔法の手を持つ妖精さんに逢いに行ってきまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君の大・大・大・大・大・大・大・大好きなぁ〜
 とっても・とってもぉ〜
 とれはぁ〜とれはぁ〜美ちいぃ〜妖精さんでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 その妖精さんはねっ。。。じつはぁ。。。犬(笑)犬(足)

 oneneの髪の毛を十年以上も大切に担当してくれている
 世界にも数少ない お手手を。。。
 魔法の お手手を持つ美容師さんなんでつはさみ犬(笑)顔(笑)はさみ


 世界中のパリやミラノ等のコレクションに参加される
 素晴らしい魔法を お持ちなんでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 他の お店では断られるか。。。適当に誤魔化されるか。。。

 以前、うちなら云われた通りにできますよ。なんてっ。。。
 軽々しい事を云っていた方がいたけれど。。。
 本人や他の方を見ても。。。感覚的に、ぜったい無理っ。
 これを見て難しさが判らないのは素人同然。。。顔(チラッ)犬(笑)
 ましてや素人の我が家の○○を○○○ような○×△*○△○。。。 

 そんなoneneの、タテとヨコの間とか。。。髪質・長さetc...
 なんとも無理難題な髪形を嫌な顔1つせず
 確実に完璧に創り出してくれる お手手。。。
 oneneは妖精さん以外の方には指一本触れさせまてん犬(怒)Good顔(ぷんっ)Good

 どうしてもの時はoneneは自ら頑張りまつっっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good
 


 そんな非常に気難しいonene。。。がねっ犬(笑)顔(チラッ)手(チョキ)
 日本で唯一無二と云って良い位
 尊敬し、色々な事を云わずとも共感でき、気を許し、
 安心して身を任せられる特別な存在なんでつよっ犬(笑)Good顔(笑)Good

 oneneねぇ。。。なぜか。。。?
 日本に、日本人の責任感の薄さになじめないからねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 彼女が頑張っている姿をみると。。。
 私達の頑張っていることは無意味じゃないのかもしれない。。。
 こう云う人が一人でも日本にいるうちは。。。
 私は頑張れるっ。頑張らなきゃっ。少しでも一歩でも良い方向に。。。
 いつも、そう思わせてくれる尊い存在です黒ハート




 その妖精さん。。。最近。。。
 お具合が優れないとうで。。。
 もしかしたら今回は、お逢いできないかもと心配していまちた。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 しかぁ〜〜〜〜しっexclamation×2
 特別にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
 oneneとぉ〜THRE君にぃ〜〜〜〜〜〜〜
 お逢いちに来てくることになったのでつっっっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 ついでに。。。oniniにもぉ??? (笑)))



 只今、お店で待っていまつるんるん犬(笑)るんるん
 妖精さんるんるん 妖精さんるんるん
 DSC08517-m.jpg

 この日。。。oneneが。。。お話し過ぎていた為。。。
 お写真が。。。この一枚だけになってしまいました犬(笑)顔(イヒヒ)




 お店の2Fを、お心遣いで
 いつも貸切状態にしていただけているのでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん

 THRE君はぁ〜妖精さんの お言葉に甘えてぇ甘えてぇ〜
 2Fの店内をウロウロ・ツルツル〜・ウロウロ・るんっるんっるんるん
 いっぱい動き回れるのでつよっ。やったねっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 そちて〜そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 妖精さんと一緒にアシスタントを担当してくれていた方が
 もう一店舗オープンした店舗の店長さんになったのでつ。

 店長さんじゃねぇ。。。お忙しいから。。。っと、
 お逢いできないと諦めていたoneneとぉ〜THRE君犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 っと、その時exclamation×2
 階段から店長さんになった○○○さんが登場〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 うっっれしぃーーーーーーーーっ黒ハート


 って。。。なぜ故に???????????がく〜(落胆した顔)


 oniniは、すぐに気付いたとうでつが。。。犬(笑)犬(足)

 oneneが来ると耳にした○○○さんは
 妖精さんに、その日はoneneの所に お逢いちにきてくれるように
 お心遣いして下さったとうなんでつっ犬(笑)Good顔(笑)

 
 非常に嬉しいーーーーーーーっ黒ハート
 けれど。。。とても恐縮してしまう。。。


 早く恩返しできるようにならなければねっ。私っ顔(笑)Good犬(笑)Good


 妖精さん演劇小鳥
 いつも どうもありがとーございまーつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 今後とも末長く宜しく お願い申し上げます。

 早く元気になって皆様の為にも
 いっぱいの魔法をかけて上げて下さいませねっ黒ハート

 ご活躍。とても楽しみにして下りますっ。

 ご用の際はぁ〜なんなりとぉ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 

 妖精さんがねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 THRE君にねっ。
 今度は新しい方の お店を全部貸切にちてくれて
 オーダーちた素敵なソファでゴロン・ゴロン〜
 大きな大きな壁の様な窓を開けて中庭で
 いっぱい遊んで良いよぉ〜〜〜〜って
 物凄く嬉ちい お言葉を下さったのでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 お言葉に甘えて良いのかなぁ。。。
 でもぉ。。。 お邪魔ちに行きたいでつ。。。
 その際は是非とも宜ちく お願いいたちまつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 お土産いっぱい・いっぱい持って行こうねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 終わった後、みんなで食べれるものにしようかぁ〜〜〜〜っ
 あっ。なんだかパーティーな気分だぞっ(笑))))


 この日は久しぶりに妖精さんに、お逢いできて
 とっても嬉しく安心し
 リフレッシュさせて頂きましたっ黒ハート


 お具合のすぐれない中。。。本当に有難うございました黒ハート黒ハート黒ハート

 スタッフの皆様の お心遣いにも感謝です。


 お心遣い頂いたるんるん
 無添加・無糖のジェラード黒ハート
 DSC08527-m.jpg

 とっても美味しかったー顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)


 このジェラードねっ。THRE君も頂けるのでつよっ犬(笑)Good


 妖精さんありがとうーでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 しかし。。。我が家って。。。
 2Fを貸切状態にして頂いているのを良い事に。。。
 馴染み過ぎていないかしらぁ?????

 お茶を頂いたり。。。
 ケーキを頂いたり。。。
 THRE君は我が家のようにウロウロ過ごさせて頂いて。。。
 スタッフの皆様にも可愛がって頂いて。。。
 お友達の お家より満喫しているしぃ。。。

 これも一重に妖精さんの心の深さっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 感謝しなければねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)



  
 THRE君。妖精さん大好きでつっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08518-m.jpg


 元気になってくだたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 元気になったらTHRE君と おデートちてくらたいねっ
 お約束でつっっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 妖精さんを待っている世界中の方の為にも
 くれぐれも ご自愛下さいませっ黒ハート


    黒ハート onene&THRESHOLD ファミリー一同 黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:07| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

☆☆ ドッグラン・ランランっ♪ ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜ちょっと お寒い日和でちたねぇ犬(笑)犬(足)


 先週の ある日。。。の、お話でつっ犬(笑)犬(足)



 しゅなしゅな祭りの夜。。。
 発熱ちてちまったTHRE君&onene。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 翌日には だいたい元気も回復していましたが。。。
 その後。。。少し疲れやすい感じのTHRE君顔(チラッ)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


 休養を取らせようと お家で過ごしている事が多かったのです顔(チラッ)犬(泣)

 その上。しゅなしゅな祭り当日も 雨続きで1日カートの中。。。
 きっと。。。ストレス。。。いっぱいよねぇ。。。
 ごめんね。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 そらぁ〜ガチャピン顔にもなるよねぇ〜顔(チラッ)犬(笑)Good



 連日の ゆっくり休養寝んね&栄養たっぷりごはんで
 ほぼ元気回復るんるん


 元気になった ご褒美るんるん 
 oneneもぉ〜oneneママもぉ〜お休みだしぃ〜
 久しぶりに。。。
 行ってみる??? THRE君の大好きなドッグ・ラン顔(笑)

 
 えっっっexclamation&question犬(笑)exclamation&question
 ほんとうでつかっ??????
 行きまつ。行きまーーーーーーつっっるんるんexclamation×2犬(笑)Goodexclamation×2るんるん


 
 。。。ん”っっっ???顔(チラッ)
 あっexclamation&question
 もしかしてぇ。。。きょう。。。カフェ&ドッグラン お休みかもぉ。。。
 TELしてみよう。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)


 携帯電話。。。やっぱり。。。お休みだった。。。ふらふら犬(泣)

 そこで。。。 
 特別に お願いして ドッグ・ランだけ使用させて頂けることになったるんるん


 良かったね。THRE君かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 さぁ〜レッツ・ラ・ゴーーーーーーーっ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)



 とうちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜くっるんるん
 018-mp-1104.jpg

 少し来なかった間に一部分に屋根が出来て
 雨の日も遊べるスペースが出来ていたて良かったねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 いつも有難うございますっ黒ハート





 ランるんるん ランっるんるん
 やったねっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 021-mp-1104.jpg






 
 お天気も良いでつっ晴れ犬(笑)晴れ
 022-mp-1104.jpg







 うれちいなぁーーーーーーーぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 026-mp-1104.jpg






 onene〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 027-mp-1104.jpg



 その後。。。THRE君は。。。
 1人で走る。。。走る。。。走る。。。

 oneneを ほったらかして。。。顔(チラッ)犬(笑)Good



 
 一休憩でつっ黒ハート
 028-mp-1104.jpg






 いやぁ〜ラン・ランは楽ちいでつねぇるんるん犬(笑)るんるん
 029-mp-1104.jpg




 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 032-mp-1104.jpg 
 
 しばらく走って。。。走りまくり。。。やっと。。。
 ドッグ・ランからoneneに。。。
 愛情が戻った模様ですっ。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)



 
 お次は どこへ走りまとう〜るんるん犬(笑)るんるん
 034-mp-1104.jpg





 たのちいでつねっっっるんるん犬(笑)るんるん
 035-mp-1104.jpg




 THRE君。ひさしぶりのランが本当に嬉しいようでわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good
 ストレスを吹き飛ばすように(笑))
 物凄い勢いで走って走って・走って・走って
 また走って
 走っては笑ってヘラっるんるん
 とても ご機嫌に過ごしていました。


 THRE君の大好きな ランの お姉さんにもスタッフ・ドッグちゃんにも
 いっぱい遊んでもらって
 とても〜とても〜ラブラブ・ルンルンな様子でしたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 お姉さん見つけたら。。。THRE君。。。
 うさぎさんみたいに変な動きで飛んでいた。。。
 いやぁ〜ジャンプして?走っていたぁ〜顔(笑)犬(笑)Good




 走ってるんるん
 039-mp-1104.jpg



 走ってるんるん
 043-mp-1104.jpg



 走ってるんるん
 045-mp-1004.jpg
  

 


 また。。。走る。。。るんるん
 046-mp-1104.jpg



 走って。。。笑うっ黒ハート
 047-mp-1104.jpg





 髪の毛? 髪の乱れも。。。まゆ毛の乱れも。。。
 まったく気にせずっ(笑。顔(ペロッ))))
 049-mp-1104.jpg




 本当に嬉しそうに走っている姿。。。うれしい。。。

 元気になって ほんとうにっ ほんとうにっ。。。
 良かったっっっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 私達。大人・人間のせいで無理をさせてしまった。。。
 ごめんねっ。。。THRE君。。。
 
 貴方の笑顔が一番の宝物っ。黒ハート



 真剣な眼差しで嬉しそうに走る姿の貴方。。。
 本当に大切で大切で。。。大好きで。。。
 何にも変えられない。。。掛け替えのない存在。。。

 私は貴方を何が在っても守るからっ。
 私が毎日もらっている幸福を愛情を
 貴方に1つでも多くの恩返しできるように頑張る黒ハート

 とっても繊細で優しく、恐ろしく感の良い貴方。
 いつまでも元気に笑っていてくれないと。。。
 私は。。。生きた心地がしないのよ。。。
 元気になってくれて本当に嬉しいっ黒ハート
 


 くしゃくしゃになるまで いっぱい遊んだねっ顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 061-mp-1104.jpg


 無理を云って遊ばせてもらってしまったけれどぉ。。。
 遊ばせてもらえて良かったねっ。THRE君顔(笑)犬(笑)犬(足)


 感謝です黒ハート

 今後とも宜しく お願い致しまーすっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 追伸演劇小鳥
 THRE君の大好きな お姉さんへ。

 いつも お写真撮って下さりプリントまでして頂いて
 有難うございますっ。
 ブログUPも いつも楽しみに拝見して下ります。
 また近々、今度は営業中に(笑)))
 遊びに伺いますっ。



 このっヘラっヘラっ笑顔がっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
たまらなく可愛いのよねぇ顔(メロメロ)
 060-mp-1104.jpg




 元気になったから いっぱい遊びに行こうねっ黒ハート
 062-mp-1104.jpg


 毎日ハッピーに過ごせますように黒ハート


  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:52| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

☆☆ 頂きものがぁ〜♪ ☆☆




 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっっっかわいい犬(笑)かわいい


 とってもぉ〜 おひさちぶりでちたぁ犬(笑)犬(足)



 oneneの体調是っ不調。。。
 その他。。。色々ね。。。あり。。。もうボロボロ。。。(笑)))
 発熱&頭痛がね。。。さよならしてくれない。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)




 とちて。。。ここ数日。。。お天気さんが。。。
 ご機嫌ナナメさんでつねっ雨犬(泣)雨

 来週は いぃっぱいの お日様に恵まれますように晴れ犬(笑)晴れ



 

 さっ。きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君に。。。?
 oneneに。。。?????


 まっ。どちらでも良いと云うことでぇ顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)


 いつも色々な方から お心遣いを頂いて幸せな身の上だと
 日々感謝して過ごしている我が家一同で在りますが。。。黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 oneneこと。。。わ・た・く・し・が、ちょっと気分が向いたので(笑)))

 
 食欲の秋黒ハート
 
 っと、リンクして とっても美味しく嬉しく頂いたものを
 感謝を込めて〜ご紹介顔(笑)犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜

 ぴかぴか(新しい) ガルガンチュワ ぴかぴか(新しい)さん
 DSC08381-tei.jpg


 云わずと知れた。。。帝国ホテル東京の館内ショップるんるん
 Gargantua。。。

 お持ち帰り頂ける帝国ホテルの お・あ・じ黒ハート

 最近はシャリアピンパイが人気だそうでっるんるん
 1人で 丸かじりすると幸せなんです(爆)))
 ぅう〜んっ。小さな幸せと満足感わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


 
 

 これねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08383-tei.jpg 


 
 THRE君の嗅覚を擽るんでつねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜とってもっ。。。犬(笑)Good




 以前。。。今よりも ずぅ〜っと忙しかった頃には。。。
 立地条件やサービスの良さが とっても便利で
 打ち合わせなどに 毎週何度も足を運び
 帰宅の際には お世話になることも多かった。。。


 最近。。。THRE君が小さな お婿さんに来てくれてからは
 全般的に出かけることも少なくなって
 数か月。。。2・3カ月に一度程度しか行かなくなってしまった。。。顔(チラッ)
 いやぁ〜。。。半年近く行かないことも。。。



 2人。一緒に気分も楽ちんに過ごせる所が良いものねっ
 ねっ。THRE君黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 そんな中。。。

 お心遣い頂いた 頂き物黒ハート


 くんっるんるん くんっるんるん
 お外までバターの良い香りちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08387-tei.jpg 



 美味しそうねぇ〜るんるん
 DSC08398-tei.jpg


 自らは あまり焼き菓子をチョイスした事が無いので
 逆にとってもぉ〜非常に嬉しかったのですっ黒ハート



 
 
 そしてぇ〜こちらもっるんるん
 お買い物途中 見ていたら美味しそうだったらと頂いた
 フルーツいっぱいのっケーキるんるん
 DSC08389-tei.jpg


 フルーツが新鮮で信じられない位大きくカットして在り
 とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


 ○○さぁん〜THRE君も頂きまちたよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


  

 そして。。。これからの季節の必需品黒ハート
 DSC08401-roc.jpg
 
 
  

 みなさま。暖かい お心遣い
 いつも有難うございますっ黒ハート



 お気づかい頂いている我が家の お坊ちゃまTHREも
 とっても嬉しそうに色々召しあがられて居られました(笑)))


 本当に有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 今後とも宜しく お願い申しあげますっ黒ハート黒ハート


 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

☆☆ Trick or treat 〜Kitchen Dog!〜☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 本日2回目UPるんるん


 oneneやれば出来る子でつねっるんるん犬(笑)Goodるんるん


 ってぇ〜お写真整理が出来ていないので
 遅れ。。。遅れの。。。UPです。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)



 
 ぴかぴか(新しい)10月31日ぴかぴか(新しい)

 ひらめき Happy Halloween ひらめき


 黒ハート Trick or Treat 黒ハート
 DSC08504-ki-h.jpg



 THRE君のところにぃ〜
 いっぱいのHalloweenがぁ〜届きまちたっるんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん


 
 いっぱいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08483-ki-h.jpg

 大好きなぁ〜お食事&おやつさんがいっぱいのぉ〜犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい) Kitchen Dog! ぴかぴか(新しい)さんからるんるん



 ちょうどぉ〜THRE君の お食事の食材も切れたので一緒に注文るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 まずはぁ〜食材るんるん
 DSC08486-ki-h.jpg

 ぴかぴか(新しい)オーガニック・ベジタブルフリッジ 2個
 ぴかぴか(新しい)オーガニック・全粒粉クスクス 2個
 ぴかぴか(新しい)馬肉の煮込み
 ぴかぴか(新しい)アップルスイートポテト レトルトパック
 ぴかぴか(新しい)ホースミート
 ぴかぴか(新しい)オーストリッチミート
 ぴかぴか(新しい)オーガニック・無糖ブルーベリージャム
 ぴかぴか(新しい)玄米ビーフン 20個。。。顔(チラッ)犬(笑)Good


 。。。顔(チラッ)犬(笑)Good
 この。。。玄米ビーフン20個exclamation×2
 これが問題。。。

 oneneに良く似てぇ〜THRE君は麺類が大好き顔(笑)犬(笑)Good
 
 とくに最近はビーフンが大の お気に入り黒ハート

 oneneはぁ〜oneneママさんに。。。犬(笑)顔(チラッ)
 ビーフンいくつ必要かしらぁ〜?っと、相談。。。


 すると。。。oneneママさんはぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君が大好きみたいだから。。。いっぱい必要よっ。


 って??? いくつですか???顔(チラッ)


 oneneママさんはぁ〜犬(笑)犬(足)
 最低〜20個以上は必要よねっ顔(笑)
 40個でも良いしっっっ顔(笑)
 多ければ大人が食べれば良いでしょう〜るんるん


 ってぇ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2
 はぁぁぁぁぁぁぁあ”ぁぁぁ〜。。。
 40個ーーーーーーーっ???????????????
 いやいやぁ〜40個ってーーーマジですかぁぁぁぁぁぁ???????????


 我が家はビーフン屋さんでしたっけ???ふらふら犬(笑)手(チョキ)

 
 。。。母上がく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)
 THRE君は。。。いくら大きくてもねっ。。。Mシュナちゃんで。。。
 大型ワンちゃんじゃないのですが。。。ねぇ。。。

 で・で・で・ではぁ〜20個で宜しいですよねっ?顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 また頼めば良いのだから? ねっ? ねっ? ねっ?
 とりあえず20個で。。。


 ぅう〜んっ。。。まぁ〜20個あれば しばらくは有るかしらねぇ〜顔(チラッ)
 しょうがないわねぇ〜 oneneは。。。ケチねぇ〜THRE君顔(チラッ)

 
 っと、こんな母上でございますが。。。
 愛情いっぱいと云うことで。。。
 母は強しっわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

 さすがっ。生粋の江戸っ子。
 豪快? かないませんっ(笑))))

 尊敬&脱帽ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)




 食材選びって楽しいぃ〜るんるん

 命の源・食事。。。
 新鮮で良質
 なにより安心な食材が一番大切ですねるんるん

 

 こちらぁ〜THRE君のTrick or Treat黒ハート
 DSC08495-ki-h.jpg

 ぴかぴか(新しい)ポップガン!
 ぴかぴか(新しい)ピザ バビンカ
 ぴかぴか(新しい)デイジー・ルル
 ぴかぴか(新しい)プチ・フール
 ぴかぴか(新しい)カップデリ・オーストリッチのロースト 2個
 ぴかぴか(新しい)プチ・ベーグル
 ぴかぴか(新しい)ふせマテパット ビスケット
 ぴかぴか(新しい)ブルーベリートマト ビスケット
 ぴかぴか(新しい)ストロベリーミルク ビスケット
 ぴかぴか(新しい)七福神スナック
 ぴかぴか(新しい)チーズセサミ ビスケット



 
 本日のTHRE君のレストラン Halloween ごはん レストラン
 DSC08507-ki-h.jpg

 Halloween を意識してぇ〜顔(笑)犬(笑)Good

 パンプキンのポタージュとホースミートのソテーるんるん

 あっexclamation×2
 ブルーベリーとトマト添え忘れた。。。
 後で添えよう顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)



 DSC08498-ki-h.jpg 

 
  
 毎日ハッピーに過ごせますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 素敵な夜を。。。黒ハート



 ってぇ〜ちょっと遅いかなぁ? (笑)))






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:28| Comment(2) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ しゅなしゅな祭り2009 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とってもぉ〜 とってもぉ〜
 お久ちぶりでちたぁ犬(笑)犬(足)



 oneneがぁ〜。。。犬(笑)
 ちょぉーーーーーーーーーーーーーとっ。。。
 いろいろ在りまちてぇ。。。
 そちて。。。どっぷりっ体調不良。。。

 にて。。。お逢いできまてんでちたっ。。。犬(泣)



 さっかわいい犬(笑)かわいい
 きょうはぁ〜先日。。。10月25日。。。

 ぴかぴか(新しい) しゅなしゅな祭り2009 ぴかぴか(新しい)

 THRE君も参加させて頂きまちたのでぇ〜
 ちょこっとだけ ご様子を お伝えちまつ。。。犬(笑)犬(足)



 ってぇ。。。顔(チラッ)
 すっごい遅ればせながらの我が家。。。
 もう今更って感じかもしれませんがぁ。。。
 
 想い出なので お付き合い下さいませっませっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 お天気に恵まれませんでしたね。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 そんなこんなで我が家みんな体調不良。。。
 ほぼ椅子にジッと寒さに耐えていたため。。。
 お写真が。。。ほぼ有りません。。。



 また次回。よろしく お願い致しますっ黒ハート




 そんな非常に数少ない お写真ですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
 しかもブレブレ多し。。。

 ほんのちょこっと。。。ご紹介させて下さいるんるん




 いつも大変お世話になっていまつるんるん犬(笑)るんるん
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 DSC08441-syuna-2009.jpg






 初めまちてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 せさみちゃんるんるん だいあちゃんるんるん
 DSC08407-syuna-2009.jpg





 
 ガルシア君るんるん レトロちゃんるんるん
 DSC08422-syuna-2009.jpg





 
 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 DSC08415-syuna-2009.jpg





 
 サスケ君るんるん  ノア君るんるん
 DSC08432-syuna-2009.jpg




 ブレブレで ごめんなたい犬(泣)
 アクア君るんるん マリンちゃんるんるん
 DSC08427-syuna-2009.jpg  





 まんぺい君るんるん
 DSC08447-syuna-2009.jpg





 ぷりんちゃんるんるん  いちごちゃんるんるん
 DSC08453-syuna-2009.jpg





 とっても おひさちぶりのぉ〜犬(笑)犬(足)
 金太郎君るんるん 小梅ちゃんるんるん
 003-syuna-2009.jpg




 そして。。。具合の悪さ&寒さに感けて。。。
 我が子の写真が在りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 ちょこっと。。。やっと一枚だけ発見目
 005-syuna-2009.jpg
 み切れているしぃ。。。onini。。。お願いしますっ。。。顔(チラッ)犬(泣)


 
 oneneも頑張らないとねっ。
 次回は色々頑張ろう〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ぴかぴか(新しい)参加賞?ぴかぴか(新しい)
 DSC08466-syuna-2009.jpg
 。。。顔(チラッ)
 クッキーが もぉう1つ在ったのですが撮り忘れ。。。




 
 ぴかぴか(新しい)抽選会景品?ぴかぴか(新しい)
 DSC08476-syuna-2009.jpg
 design Fさんのキャリーバック黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 ちょうど購入しようと考えていたのでっ
 とっても嬉しいぃーーーーーーーーーーぃるんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん

 ありがとうございまーすっ黒ハート


 時間が取れたら さっそく お礼に伺おうねっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 はいっ黒ハート犬(笑)黒ハート







 ぴかぴか(新しい)お買い物ぴかぴか(新しい)

    
 なんとなく美味しそうだったので顔(笑)犬(笑)犬(足)
 DSC08469-syuna-2009.jpg






 ぴかぴか(新しい)design Fさんの マナーベルトぴかぴか(新しい)
 DSC08457-syuna-2009.jpg



 しかもぉ〜リバーシブル黒ハート
 DSC08460syuna-2009.jpg

 ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとっ
 入荷待ちしていたFさんのマナーベルトるんるん


 忙しくて受け取りに行けない。。。
 我儘を云って。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)
 しゅなしゅな祭りに届けてもらったのです。 


 いつも有難うございますっ黒ハート
 時間が出来次第遊び&ご挨拶に伺いまーす。



 
 っと、いま2位な お天気でしたが。。。
 素敵な一日になったかなっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 雨で。。。THRE君。。。遊べなくて残念だったけれど。。。

 THRE君貴重な経験できたよねぇ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)


 雨が降り続く中。。。
 おトイレに行きたくなった我が子THRE君。。。

 カートに乗りっぱなしのストレスも一緒になって。。。
 カートから降ろすと。。。

 雨の降りしきる中。。。
 草むらに大突進ーーーーーーーーーーーーーっ顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 びちょっびちょっになるのは云うまでも在りませんが。。。
 。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)
 全身に信じられないほどの小さな草?種? 何・何・アレ?
 アレなんです。。。名前は判りませんが
 くっ付くと取れない草。。。。アレっがぁ いいいいっぱいぃーーーーーがく〜(落胆した顔)


 一生このまま取れないかと思う位(笑)))
 本人は嬉しそうにヘラヘラっ笑顔。。。
 みんなに草を取ってもらうのを手伝ってもらって。。。
 かまってくれるのが嬉しくヘラっヘラっふらふら

 ガチャピン色した〜草だらけの。。。
 びちょびちょの顔でヘラヘラしている我が子。。。
 もぉう起こる気にもなれずーーーーー(笑))) 

 なんだか笑うしかなかった。。。(爆))))


 oniniは。。。大脱走&大突進を止められなかったので
 わたくしoneneに とれだけ怒られるかと怯えていたようですが(爆))))

 それどころではなく。。。生きた心地しないしぃ〜
 もぉうすぐ帰宅して お風呂に入れようかと思った。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)Good

 泣きたい気持ちなくらいの ガチャピン顔。。。ガチャピン色。。。
 写真撮るべきだったかなぁ〜顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 あの ガチャピン顔。
 きっとずっと忘れられないなぁ〜良い想い出だっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 草を取るのを手伝って下さった心優しいママさん黒ハート
 ありがとうございましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 

 まっ。そんなこともありましたが。。。
 キャリーも当たったし。。。
 良しとしよう〜(笑)))


 幹事会の皆様。大変お疲れ様でした。
 ありがとうございました黒ハート




 そして。。。帰宅後。。。

 
 帰宅途中からonene発熱ぶり返し。。。ウナギ登り。。。顔(チラッ)
 色々在り持病も悪化。。。もうボロボロ(笑))))
 お医者様と お薬と お友達。。。


 THRE君まで夜・発熱。。。
 上記記載に付き。。。自業自得?????(笑。顔(イヒヒ)犬(笑)))))
 朝には元気になって ごはんも完食していたけれど。。。
 でもまだイマイチかなぁ〜寒かったものねっ。。。。
 良く頑張っていたよぉ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 

 oniniは翌日。病院に お世話になり点滴。。。


 我が家みんなで体調を崩しまくったのは云うまでもありません。。。

 (爆))))


 いろいろ在りますが想い出が1つ増えました黒ハート


 
   




ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:56| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする