2009年10月24日

☆☆ 明日はぁ〜 しゅな祭り2009 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 さぁ〜明日はぁ〜待ちに待ったぁ???
 ぴかぴか(新しい)しゅな祭り2009ぴかぴか(新しい)


 THRE君ファミリーも参加させて頂くことになりまちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 前月からぁ〜ずっとぉ・・・
 oneneもぉ〜oniniもぉ〜。。。
 体調不良真っ只中で。。。

 初めねっ。。。
 不参加の予定でちたがぁ〜犬(笑)犬(足)


 なんとかぁ〜なんとかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 お陰さまで参加できることになったのでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 一昨日位から。。。またまたoneneが発熱。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 なんとか体調を整えないとねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 頑張って会場に向かいまつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん



 よろちく お願い致ちまつっ黒ハート
 024-syu.jpg


 このお顔を発見ちて頂けまちたらぁ〜
 お声かけちて下さいまてっまてっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 さぁ〜これからぁ〜明日の準備だぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 持っていくもの。。。
 お食事の下準備。。。
 THRE君の お洋服も決めないとぉ〜。。。

 いっぱいやることが在るぞっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 参加される方。よろしく お願いいたしまーすっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 お逢い出来ることを楽しみにして下りますっ黒ハート

 名刺交換頑張るぞっ。。。
 できるのかなぁ。。。わ・た・し...
 とっても引っ込み思案なのよねぇ。。。じつはっ(笑))) 



 明日。お天気に恵まれますように晴れ顔(笑)犬(笑)顔(笑)晴れ



 四葉コメント欄閉じさせて頂いて下りますっ。




ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:38| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

☆☆ design F & PINK GOLD ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 毎日 秋らちい日和でつねぇ紅葉犬(笑)紅葉




 きょうはぁ〜先日届いた 新作さんのぉ〜
 お洋服さんを ご試着でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 どうかなぁ〜るんるん どうかなぁ〜るんるん



 ご試着前の裸族・THRE君黒ハート
 012-fp-p.jpg





 まずはぁ〜るんるん




 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さん。


 1っ着目黒ハート

 ぴかぴか(新しい) lily patchwork HT ぴかぴか(新しい)
 015-fp-p.jpg


 lily 素敵よねぇ〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 

 014-fp-p.jpg

 アクセサリー何を付けようかぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 たのしいねぇ〜るんるん



 。。。顔(チラッ)

 
 この お洋服。。。フード。。。付いているねぇ〜。。。
 被ってみようかぁ〜THRE君顔(イヒヒ)


 。。。犬(怒)Good



 。。。犬(怒)
 016-fp-p.jpg

 なぜ故に。。。そのカッコ。。。顔(チラッ)
 




 017-fp-p.jpg

 THRE君。。。ちょっと。。。怒ってる???
 ご機嫌ナナメ。。。顔(ペロッ)



 珍しく固まっているしっ(笑)))顔(ペロッ)犬(怒)Good


 019-fp-p.jpg

 お帽子可愛いよぉ〜顔(笑)犬(怒)手(チョキ)




 おつぎはぁ〜るんるん



 ぴかぴか(新しい) honudtooth RT ぴかぴか(新しい)
 022-fp-p.jpg





 023-fp-p.jpg




 うんっ。やっぱりFさん良いねぇ〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 本当は。。。もう1着お願いしたのだけれど。。。
 THRE君サイズだけ完売。。。とっても残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 毎回。新作楽しみねぇ〜〜〜〜〜るんるん






 またまたぁ〜おつぎはぁ〜るんるん


 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さん。
 

 ぴかぴか(新しい) PG CAMELLIA CASHMERE SWEATER ぴかぴか(新しい)
 027-fp-p.jpg




 029-fp-p.jpg


 毎年PGさんの一番の楽しみ黒ハート

 カシミア100%のセーター黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 暖かくて素材が最高ーーーーーーーっ黒ハート
 久しぶりのPINK GOLDさん。
 うれしいねぇ〜るんるん


 もっと もっと THRE君男の子達の似合うものが
 増えると嬉しいねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 良い子に頑張ったからぁ〜ご褒美黒ハート
 DSC08239-d-h.jpg


 まいにち ハッピーに過ごそうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート 
 
 THRE君が いつも傍にいてくれて
 本当に嬉しいっ。楽しいよっっっ。だぁ〜〜〜〜〜いっ好き黒ハート
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:12| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

☆☆ 届いたでつっ♪☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 
 先日からねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君にoneneがぁ〜
 もうすぐTHRE君のも届くからねぇ〜ってっ
 お約束ちてくれていた物が色々届きまちたぁ〜プレゼント犬(笑)プレゼント


 

 まずはぁ〜ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さんからぁプレゼント犬(笑)プレゼント


 ぴかぴか(新しい)4周年記念イベント・ノヴェルティぴかぴか(新しい)
 DSC08328-f-p.jpg


 可愛いぃ〜アンブレラっプレゼント犬(笑)プレゼント


 可愛いでつ。。。でもぉ。。。じつはぁ。。。
 THRE君。。。こう云うモノ怖いんでつぅ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 DSC08331-f-p.jpg


 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 そちてぇ〜今月届いたぁ〜お洋服〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん


 


  ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さん

 ぴかぴか(新しい) houndtooth RT lily patcwork HTぴかぴか(新しい)
 DSC08341-f-p.jpg

 DSC08347-f-p.jpg




 おつぎはぁ〜お久ちぶりのぉ〜犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さん


 ぴかぴか(新しい) PG CAMELLIA CASHMERE SWEATER ぴかぴか(新しい)
 DSC08350-p-p.jpg

 DSC08353-p-p.jpg 

 カシミア100%黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 手触り最高ーるんるん
 暖かさも最高ーーっるんるん

 毎年、発売されるカシミアシリーズ。とっても楽しみっるんるん


 PGさん。。。最近。。。
 とっても可愛いぃ〜フリフリ・ワンピにリボン。。。
 可愛い系の女の子やトイプーちゃん向けが多く。。。
 THRE君の着れるものが少ないので淋しいです。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)



 素敵なモノが いっぱいだとハッピーよねっ。
 THRE君黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ちなみに。。。

 oneneにも また1つ届きまちたっ。。。犬(笑)顔(チラッ)

 DSC08378-d-k.jpg

 oneneの携帯電話。。。2台ともぉ〜 お取り換え。。。犬(笑)顔(チラッ)

 ずっとぉ〜Nシリーズ愛用でしたが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 最近。。。有意性を感じないので、違うFー09Aに変更。
 使い心地良いといいなぁ〜。どうだろう〜顔(笑)犬(笑)犬(足)



 一台は去年、夏。。。朝起きると。。。
 頭の下に有るコップの水の中に携帯が。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 気に入ったものが無い中。。。とりあえず。。。
 取り換えなければ仕方がないので。。。諦め。。。決定。。。


 一年後。。。使いずらいしぃ。。。顔(チラッ)
 初めから ほぼ初期不良に近い位。。。起動が著しく遅い。。。
 同じものを持っている人よりも3倍も起動に時間がかかるっふらふら犬(笑)犬(足)


 っと、云うことで お取り換え。。。

 しかぁ〜し。。。
 去年も水ポチャっ。。。

 今年。。。数日前。。。
 携帯電話を下見orお取り変えにドコモショップに行こうと支度中。。。
 
 あっっっexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2
 
 手が滑り。。。
 THRE君の飲み水の中に。。。ポチャっexclamation×2

 あ”ぁ〜っ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 データーは なんとか復旧。。。無事? で、助かり。。。機種変。

 もう一台の方も変更完了ーーーーーーーーーっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 しかし。。。総支払いの金額。。。物凄く増えたなぁ。。。顔(チラッ)Bad犬(怒)Bad
 2台となると。。。あはぁ。。。たらーっ(汗)


 教訓。。。
 気に入らないモノを惰性・欺瞞で過ごすと。。。
 うまく行かないなぁ〜(笑))))

 今度は大切にしようしましょう〜ねっ。わ・た・し。。。顔(イヒヒ)犬(笑)Good

 


 あっ顔(チラッ)
 話がずれてしまった。。。ですが。。。

 次回。THRE君試着頑張りました。っをUP予定るんるん

 。。。たぶん。。。顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)

 
 おたのちみにっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 021-fp-p.jpg




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:45| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆☆ るん♪るんっ♪ごはん&ご試着?☆☆




 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 最近。。。秋らしくなってきまちたねぇ〜紅葉犬(笑)紅葉
 とっても寒がりさんなぁ〜oneneはぁ〜
 もぉう冬の支度開始ーーーーーーーーーーーーでつっ犬(笑)犬(足)顔(チラッ)Good



 やっぱりぃ〜秋はぁ〜犬(笑)犬(足)
 食欲の秋ーーーーーっるんるん

 ファッションの秋〜っるんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん


 っと云うことでぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 THRE君の最近の ごはん事情でつっるんるん犬(笑)るんるん

 
   ぴかぴか(新しい)お豆腐のハンバーグ&雑穀・胚芽玄米のトマトリゾットぴかぴか(新しい)
    Untitled2-gohan-hl.bmp



   ぴかぴか(新しい)ロールチキンの お野菜添えぴかぴか(新しい)
   DSC08276-gohan.jpg

 朝ごはんなので軽めに顔(笑)犬(笑)犬(足)



 お食事の後は。。。
 毎日の日課。。。
 お庭で色々。。。済ませ。。。
 お庭チェックーーーーーーーーーーーーっ&遊ぶるんるん犬(笑)るんるん


     べぇ〜ってちてみたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC08287-be.jpg



 るんっるんるんるんっるんるん
 DSC08288-be.jpg

 ちてみたりぃ〜 ちながらぁ〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん



 
 お届け物を待ってみたりもちまつっ犬(笑)手(チョキ)
 DSC08284-be.jpg




 昔からぁ〜THRE君ファミリーがぁ〜
 大変、お世話になっている外商さんがぁ〜
 oneneの お洋服が入荷ちたので届けてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 いつも有難うございますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 
 ぴかぴか(新しい)じゃんっぴかぴか(新しい)
 DSC08317-bes.jpg

 キティーちゃんのハンガー。。。かわゆいでしょぅ〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
 お気にいりなのっ黒ハート



 oneneはぁ。。。犬(笑)犬(足)
 コートを。。。こよなく愛しているコート・フェチなんでつっ黒ハート


 コート大好きーーーーーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 なので。。。冬が好きっ黒ハート



 THRE君。。。顔(チラッ)
 このコート良いよねぇ。。。
 THRE君のFさんのPコートと、お揃いみたいに着られるかも。。。

 その前に。。。これっ。。。
 このコート着てみようかっ顔(イヒヒ)Good

 
 えっexclamation&question犬(笑)exclamation&question
 ぜったい大きいでつよっ。ぜったいっexclamation×2


 良いのだよぉ〜試着だけだものっ黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート


 はいぃ。。。犬(笑)



 ご試着中。。。




 てへっ。きゃはっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08323-be.jpg




 。。。犬(笑)
 DSC08325-be.jpg

 意外と。。。
 THRE君。。。
 けっこうイケていまつっ。えへっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 あとちょっとでTHRE君のものも届くからぁ〜待っていてねっ黒ハート顔(笑)黒ハート

  
 
 もう少ししたら。。。コートを着て
 お出かけしようねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
   

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:37| おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

☆☆ Ph チェッカー ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。お天気に恵まれないでつねぇ。。。雨犬(笑)雨

 台風さんも近付いているとうで。。。台風犬(笑)台風
 あぁ。。。
 どちらにも被害がありまてんように。。。



 きょうはぁ〜 ちょっと前のぉ〜
 ある晴れた日の お話でつ犬(笑)犬(足)


 THRE君はね犬(笑)犬(足)
 毎日。朝ごはんをウマウマ頂き終わるとぉ〜 
 お庭にぃ〜 色々済ませにぃ〜
 お遊びに出ちてもらうのでありまつっ犬(笑)Good


 あぁ〜〜〜〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
 024-oniwa-aki.jpg




 おなか いっぱいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 034-oniwa-aki.jpg



 ちょっと。。。お腹が いっぱいでネムネムでつ犬(笑)眠い(睡眠) 




 とれにちても。。。犬(笑)
 秋はぁ。。。
 お庭が柿やキンモクセイの枯れ葉で。。。
 いっぱいでつ。。。紅葉犬(笑)紅葉

 毎日。。。お掃除が大変なんでつよね。。。これが犬(笑)Good
 029-oniwa-aki.jpg




 THRE君もっ。お掃除の お手伝いちまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 032-oniwa-aki.jpg



 その途中。。。
 いろいろ。。。途中。。。

 oneneがぁ〜何やら持ってきて。。。犬(笑)犬(足)


 これっるんるん ぴかぴか(新しい)phチェッカーぴかぴか(新しい)
 022-deli.jpg



 pipiチャックーーーーーーーーーーっ目目


 どれどれっ目目

 

 うんっ。OK−−−−−−−−−−っわーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Good


 きょうも元気・元気〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 よかったねっ黒ハート


 
 
 さぁ〜目安のチェックも終わったのでぇ〜かわいい犬(笑)かわいい
 お掃除の お手伝いちてぇ〜〜〜〜〜〜
 るんっるんるん るんっるんるん 


 日向ぼっこ黒ハート
 037-oniwa-aki.jpg



 
 芝生の上は気持いいでつるんるん犬(笑)るんるん
 038-oniwa-aki.jpg




 ちょっと。。。犬(笑)眠い(睡眠)
 039-oniwa-aki.jpg



 
 お天気の お日様の下って気分良いなぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 042-oniwa-aki.jpg
  




 元気に毎日ハッピーに過ごそうねっ黒ハート

 
 るんっ黒ハート
 030-oniwa-aki.jpg





ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

☆☆ DELICATESSEN ご試食〜etc... ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 ほんじつぅ〜〜〜〜〜2回目のUP手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 onene。。。
 やれば出来る子でつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good



 THRE君のもとにぃ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 お届け物が届きまちたっるんるん


 それはぁ〜先日も ご紹介ちまちたぁ
  
   ひらめきその時の記事は こちらをポッチっ
   
 ぴかぴか(新しい) PICHI TOKYO ぴかぴか(新しい)さんから



 黒ハート毎日でも食べたくなるレシピ黒ハート


 ひらめきDELICATESSEN (デリカテッセン)ひらめき


 THRE君達・ワンちゃん用のデリでつっるんるん犬(笑)るんるん


 DELICATESSENメニュー・一覧
  上気になる方はポッチっ




 とってもぉ〜 とってもぉ〜 ウマウマなんでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 身体にも とっても優しいでつ



 そこでぇ〜oneneがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜発見目犬(笑)Good
 お惣菜11セット
 お得用〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん


 ラッキーよんっ顔(笑)Good
 お買い得〜お願いしないとねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート


 っと、なりまちて犬(笑)犬(足)
 とりあえず 1セットだけ
 THRE君のもとに届いた訳で在りまつ。

 こ・ち・ら黒ハート
 019-deli.jpg

 ひらめき左上から順に。。。

 ぴかぴか(新しい)胚芽米ハーブ・リゾット   鮭 & 有機野菜
 ぴかぴか(新しい)胚芽米ハーブ・リゾット   鶏 & 有機野菜
 ぴかぴか(新しい)胚芽米ハーブ・リゾット エゾ鹿 & 有機野菜

 ぴかぴか(新しい)パーティージュレ
 ぴかぴか(新しい)シーフードカクテル
 ぴかぴか(新しい)ポテトとグリンピースのムース
 
 ぴかぴか(新しい)チキンテリーヌ
 ぴかぴか(新しい)サーモンと白身魚のテリーヌ
 ぴかぴか(新しい)鹿肉のグリエ
 
 ぴかぴか(新しい)馬肉のパイ包み
 ぴかぴか(新しい)鹿肉のバロティーヌ

 



 そして。。。こちらも一緒にるんるん
 020-deli.jpg

 008-deli.jpg


 


 こちらがねっ。 また大切黒ハート
 Untitled1-deli-ph.bmp    
 ぴかぴか(新しい)チャンピオン犬具 スケラー

 ぴかぴか(新しい)ロール ph チェッカー
  ひらめきシュナちゃんなので。。。
   やはり気にかかるph。。。
   目安になるので使用してみようかなぁっと顔(笑)犬(笑)犬(足)


 お食事を大切に いっぱい食べ・頂きながら
 大切な生命・健康の恵を いっぱい頂いて
 
 pipi っも、大切にしないとねぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 ひらめきpipiとは。。。仏語で お○っこの事です。
  日本の赤ちゃん語?の、しっし・ちっち と似た感じかなっ
  我が家では pipi と呼びます顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 いっぱい食べてぇ〜老廃物さん身体からぁ〜
 さようならぁ〜Hello顔(笑)Hello犬(笑)
 
 そして感謝を忘れない良い子になりましょう〜ねっ?。THRE君。

 ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 
 っと、云う訳で良い子にしていられたので顔(笑)
 待ちに待ったぁ〜

 レストランご試食タイムレストラン
 
 どんっるんるん
 004-deli.jpg





 やっと食べれまつ。。。ねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 005-deli.jpg




 でもぉ。。。顔(チラッ)
 デリの部分は。。。1つだけ。。。(笑))))
 003-deli.jpg
 
 ぴかぴか(新しい)馬肉のパイ包み。。。
  onene風。。。ベリーソースかけ。。。

 栄養やバランスを考えて勝手にアレンジ顔(ペロッ)犬(笑)Good

 パイ包み以外は全てoneneの手作りです。。。あしからず。。。



 いただきまーつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 は・はやく。。。 
 DSC08185-deli.jpg 





 はぁいっ黒ハート 馬肉のパイ包みさんからねっ顔(笑)
 DSC08195-deli.jpg





 ぱくっ黒ハート
 DSC08210-deli.jpg





 いっぱい食べて大きくなるんだよぉ〜顔(イヒヒ)
 DSC08204-deli.jpg





 はいぃ〜っ。てへっ黒ハート;犬(笑)黒ハート
 DSC08231-deli.jpg





 とっても とっても おいちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08226-deli.jpg



  
 楽しく いっぱい食べてぇ〜
 いろぉ〜んな栄養をもらって
 いつまでも元気で過ごそうねっっっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



   とっても おいちかったでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 007-deli.jpg 


    るんっるんるん  るんっるんるん




ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:14| Comment(16) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ 狂犬病予防接種 ☆☆






 おはよーございまーーーーーーーつっかわいい犬(笑)かわいい
 どもっ。THRE君でつっ。


 
 ちょっと。。。数日前の お話でつ。。。犬(笑)犬(足)
 一週間位前でつのことでつ。。。


 THRE君かわいい犬(笑)かわいい
 年に一度のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 
 ぴかぴか(新しい)狂犬病予防接種ぴかぴか(新しい)

 ブチっと一発頑張ってきまちたぁーーーーーーーーーっ注射手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)注射


 病院にて。。。お注射前でつっ犬(笑)Good
 DSC08183-bk.jpg


 怖がらずに良い子に お注射できまちたっ注射犬(笑)注射



 お注射終の他にもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)
 色々 健康チェック・チェックちて頂きまちたっ


 
 THRE君の大切な お瞳瞳〜〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 ぽんぽんっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 むね むね〜〜〜〜〜〜〜っ

 いろいろっ OK−−−−−−−−−でちたっるんるん犬(笑)Goodるんるん


 THRE君の骨格に対して ちょっと体重が少ないかなぁ〜
 ほんの少しだけ大きくなっても良いとうでつっ犬(笑)Good

 oneneがぁ〜シュナちゃんだからぁ。。。犬(笑)顔(チラッ)
 pipiにぃ。。。お瞳瞳。。。やはり心配。。。
 THRE君の お瞳瞳を気にしていたので
 お医者様がドライ・アイになりやすいので
 気になるような時は涙の様なぁ〜目薬さんを付けると
 良いですよぉ〜って教えてくれまちたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん



 THRE君。ただいま4歳男児。健康優良児でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 oneneの為にぃ〜〜〜〜〜〜〜
 いつまでも元気で がんばるでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 お医者様達&看護婦さん達にもぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)

 まだ4歳だものねぇ〜
 THRE君。他の子の4歳よりも。。。元気良いですねっ(笑)))

 って云われまちたっ犬(笑)犬(足) 


 
 。。。THRE君。それってぇ〜顔(チラッ)
 幼いってことよ。ぜったいっ。。。顔(イヒヒ)Good


 
 。。。犬(怒)
 いいんでつよっ。
 いつまでも少年の心を持つTHRE君なんでつっ犬(笑)Good

 お医者様&看護婦さん達にぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 いっぱぁいっ〜可愛いねぇ〜
 ほんとっTHRE君可愛いよねぇ〜〜〜黒ハート
 可愛いっ黒ハート 可愛いっ黒ハート
 って病院中の皆さんが集まってくれて
 ナデナデ・褒め褒め〜〜〜〜〜褒めてくれてぇ〜
 良い子良い子ちてくれまちたもんっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 予防接種のときはぉ〜
 oneneとのぉ〜お約束がありまつひらめき犬(笑)Goodひらめき

 ひらめき予防接種の当日&翌日は。。。
  大人しちぃ〜良い子に過ごしてぇ〜〜〜〜〜
  良くぅ〜 お寝んねちてぇ〜〜〜〜〜〜〜
  栄養を取りまとうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君は良い子にぃ〜お約束を守って
 美味ちいぃ〜栄養たっぷりごはんを モリモリ食べてぇ〜
 いっぱいっ お寝んねちまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 
 いつまでも元気に過ごせますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする