2009年09月29日

☆☆ 続。。。ドッグラン&カフェ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜前回の記事。。。THRE君笑顔集のぉ〜
 つ・づ・き・・・でつっるんるん犬(笑)るんるん



 ちょっとぉ〜ドライブをちてぇ〜〜〜
 とうちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜くっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)

 
 
 さぁっ。さぁっそくっーーーーランるんるん ランるんるん

 大好きなランでつっるんるん犬(笑)るんるん
 087-09-17mp.jpg





 
 
 親元? oneneの元をはなれ。。。(笑)))
 すでに。。。放牧中。。。顔(チラッ)犬(笑)Good
 088-09-13mp.jpg

 。。。おぉぉぉ〜遠い存在に見えるぞっ(笑)))
 親離れっ? onene離れって。。。悲しいぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)




 っと云うことで。。。
 呼んでみる。。。顔(チラッ)


 THREくぅ〜んっるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

 
 はぁ〜いっ〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 090-09-17mp.jpg



 onene〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 091-09-17mp.jpg


 来てくれてぇーーーよかったぁーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 これで。。。良しとしようぅ。。。うんっるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



 
 そして。。。また走るっーーーーーるんるん
 094-09-17mp.jpg



 人の横を横切りながら。。。また走るっ。。。

 onene〜たっのちぃでつよぉーーーるんるん犬(笑)るんるん 
 094-09-17mp.jpg
 


 っでっへへへへへへっっっへっるんるん犬(笑)るんるん
 097-09-17mp.jpg


 それぇ。。。ばか笑いって云うのよ。。。THRE君。。。
 お品を大切にねっ。。。顔(チラッ)Good

 えへっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 一休憩るんるん
 
 でもっるんるん 
 また笑ってぇるんるん ニコっ黒ハート
 099-09-17mp.jpg




 さぁ〜そろそろぉ〜大人もぉ〜
 喫茶店レストラン一休憩レストラン喫茶店
 
 100-09-17mp.jpg

 101-09-17mp.jpg

 102-09-17mp.jpg


 この頃。。。季節の変わり目で。。。
 THRE君食欲がなく。。。前回の馬肉のコロコロステーキも。。。
 ほとんど。。。お残し。。。
 なのでTHRE君のはナシ。。。
 この次いっぱい食べれるようになったらねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

  
  

 美味しぃ〜時間を過ごしていると。。。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 THRE君の大好きな お店の お姉さんからぁ〜
 うれちいぃ〜お言葉がぁ〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート


 「 THRE君。あそぼっ。」ってるんるん犬(笑)るんるん

 もっちろんっ。喜んで遊んでもらいまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 やったぁーるんるんるんるんるんるん
 おデートでつねっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 104-09-17mp.jpg



 お姉さんるんるん お姉さんっるんるん
 106-0-9-17mp.jpg




 一緒に走ってラン・ランでつっるんるん犬(笑)るんるん
 107-09-17mp.jpg




 お姉さんがねっるんるん お姉さんがねっるんるん犬(笑)るんるん
 109-09-17mp.jpg

 お友達を連れて来てくれるってっっるんるん犬(笑)るんるん


 うっれちいぃなぁーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
    
 こんにちわぁるんるん THRE君と申しまつるんるん犬(笑)るんるん
 112-09-17mp.jpg



 マロンちゃんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 113-09-17mp.jpg


 
 onene〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 うれちいぃでつ〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん
 115-09-17mp.jpg




 いっぱぁ〜いぃっ遊ぶでつるんるん犬(笑)るんるん



 待ってくらたぁいっるんるん犬(笑)るんるん

 118-09-17mp.jpg

 119-09-17mp.jpg


 

 
 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 123-09-17mp.jpg

 遠ぉぉぉぉ〜くっからぁ〜こちらを見つめ。。。
 ポケーっとほほ笑む貴方。。。

 貴方って子は。。。顔(チラッ)

 ほんとっ可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 いっぱいっ遊んでもらって良かったねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 マロンちゃんるんるん
 125-09-17mp.jpg
 
 どうもありがとうっ黒ハート黒ハート黒ハート




 
 あっ。。。そろそろぉ。。。お日様が。。。
 暮れてきちゃいまちたぁ。。。犬(泣)
 130-09-17mp.jpg 

 。。。顔(チラッ)
 凄くモノ想いにふけっている。。。


 そろそろぉ。。。お時間だからねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 帰っちゃうでつかぁ。。。犬(泣)
 131-09-17mp.jpg



 
 THRE君。。。さみちいでつぅ。。。犬(泣)
 132-09-17mp.jpg 



 THRE君。。。お時間だから。。。
 ねっ?
 また遊びに来よう。。。顔(笑)


 はいぃ。。。犬(泣)


 近いうちに遊びにきて遊んでもらおうっ。ねっ顔(笑)


 はいっ。お約束でつよっ犬(笑)Good


 
 
 素敵な想い出また1つ増えて良かったねっ黒ハート
 116-09-17mp.jpg


 マロンちゃん。お姉さん。
 どうも ありがとうでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 絶対また遊びにいきまーーーーーーーつっ犬(笑)Good
 

 たのちいぃーーーーーっ。1日でちたっるんるん犬(笑)Good顔(笑)Goodるんるん
 るんっるんるんるんるんるんるん


 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:42| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆☆お出かけ前の笑顔集。。。☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 数日前の お話になってちまいまつが。。。
 お出かけちた ご様子。。。?
 その出発前の ご様子でつっるんるん



 ってぇ〜云うかぁ〜〜〜〜〜〜〜っ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 わ・た・く・し・。。。oneneのぉ〜〜〜〜〜〜〜っ
 完全自己満足exclamation×2

 親ばかっーーーーーーーーっ。。。いやっ。。。
 THREバカっぷりっ全開です。。。(笑)))

 
 ほぼぉ〜THRE君・笑顔集ですっ。。。黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 

 ドライブ前に ちょっと お散歩でつっるんるん犬(笑)るんるん


 いきなりぃ〜〜〜〜ピンぼかしでコンニチワンっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 075-09-17mp.jpg

    下

    下

    下

 これっexclamation×2 この お顔っexclamation×2
 076-09-13mp.jpg

 。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)
 葉っぱだらけの お顔。。。

 THRE君ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。顔(チラッ)
 その お顔と身体の 葉っぱぁ どうするのぉ。。。


 ってへっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled13-09-17mp.bmp


 onene〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 細かいことはぁ〜〜〜〜〜
 気にちなぁいぃ〜〜〜〜〜〜〜っ
 気にちなぁぁぁぁいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)Goodるんるん


 

 THRE君は。。。気にちないでつぅ。。。犬(笑)手(チョキ)
 Untitled14-09-13mp.bmp
 


 


 さぁ〜るんるん きょうはぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 078-09-13mp.jpg






 ひゃっほーいっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 080-09-13mp.jpg






 っうっれちぃーーーーーーぃっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 081-09-13mp.jpg






 るんっるんるんるんるんるんるん
 082-09-13mp.jpg






 お出かけでつっっっっっるんるん犬(笑)るんるん
 084-09-13mp.jpg 

    




 さぁ〜これから向かうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 085-09-13mp.jpg


 つづきは。。。次回。。。黒ハート




 完全自己満足全開ーーーーーっ。THRE君笑顔集。。。

 お付き合い頂きまして有難うございましたっ黒ハート顔(ペロッ)犬(笑)黒ハート
 
     (笑)))))))



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:00| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

☆☆ 超合金 ( コバルト )☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近ねぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneがぁ〜ずっと欲しくてぇ〜欲しくてぇ〜
 色々調べてぇ〜探ちていたモノが有るんでつっるんるん


 そ・れ・がぁ〜THRE君の手元に届きまちたっプレゼント犬(笑)プレゼント


 それはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 ぴかぴか(新しい)超合金ぴかぴか(新しい)さん。。。


 コバルトさんのぉ〜
 

 シザー & セニングさんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 oneneのぉ〜病的なぁモノ・フェチ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)手(チョキ)


 oneneがぁ〜もぉうずっとぉ〜何年も犬(笑)顔(笑)
 お願いして担当して頂いている
 美容師さん愛用品の・は・さ・み黒ハート

 これがねっ。。。気になって気になって。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 うん十万円のハサミさんなど。。。素人のoneneにはぁ〜
 身に余る? 。。。もったいない。。。けれどねぇ。。。
 でもぉ素晴らしい輝きがねぇぇぇぇぇ。。。
 oneneの目に入るわけですよっ。これが(笑)))


 。。。顔(チラッ)

 素敵なぁ〜・は・さ・み・がぁ〜〜〜〜〜っ
 THRE君のカットに必要よねぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。
 やっぱり大切な お毛毛だしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
 ここはっ。。。顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good


 大切なTHRE君の お毛毛にはぁ〜大切なぁ〜
 は・さ・み・がぁ〜〜〜。。。ねぇ。。。顔(チラッ)


 うんっ。ここはぁ〜思いきって素晴らしいモノを黒ハート


 悩んだ末に頼んでしまったっ顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 日本の職人さんのハンドメイドーーーーーーっ黒ハート
 DSC07906-hasami-.jpg



 素敵な輝きがぁ〜こ・こ・に黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 oneneはぁ〜満足るんるん 満足るんるん 
 るんっ。るんっ。るんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん



 そしてぇ〜本日。THRE君のシャンプー&トリトリ・カット顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ブローして〜完成るんるん


 笑顔3変化も ご一緒にどうぞっ黒ハート


 るんっるんるん 1
 010-t-4.jpg





 るんっるんるん 2
 011-t-5.jpg





 るんっるんるん 3
 011-t-5.jpg
 






 横からもぉ〜るんるん るんっるんるん
 019-t-s.jpg





 でへっるんるん  テレテレ犬(笑)
 022-t-s.jpg






 頑張ったからぁ〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ご褒美もっ黒ハート
 015-t-s.jpg







 綺麗〜綺麗になったねっるんるん
 かわいいーーーーーーーーーーーーーぞっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 026-t-s.jpg


 これからも ますます綺麗に磨きをかけようねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お勉強〜るんるん お勉強〜るんるん




 
 イチデジの設定ミスで。。。
 生首チックなTHRE君もっ サービス(笑)))
 027-t-s.jpg 

 なんだかぁちょっと笑えたのでっ顔(ペロッ)犬(笑)手(チョキ)





 いつも良い子に頑張ってくれて
 ありがとねっ。THRE君黒ハート


 この笑顔が一番の大切な宝物よっ黒ハート黒ハート黒ハート
 024-t-s.jpg

 この笑顔が いつまでも続くように大切に大切に。。。
 ハッピーに過ごそうねっ。THRE君黒ハート



 うぅ〜んっ。かわいいっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート



 親ばか。。。いやぁ〜

 THREバカファミリーな我が家です(笑)))) 
 
 


 ひらめき余談ですが。。。

    わたくしonene。。。
    髪を15センチ切りましたっーーーーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 しかぁ〜しっ。。。
 誰も気づかないっっっ。。。

 なぜ??? って。。。
 長すぎて自分でも。。。あまり分からないっ(爆)))

 ちゃんっるんるん ちゃんっるんるん
 
 
  

ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:43| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

☆☆ おNEW〜♪& DOMKE ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneとぉ〜のんびりぃ〜まったりさんでちたっるんるん


 onene発熱中なので。。。休憩さんだとうでつっ犬(笑)Good



 そちて。。。oneneは思いつきまちたっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good



 新しいレンズ試してみよう〜〜〜〜〜っ。。。
 っで。。。
 THRE君モデルさん。。。
 お願いしたいんだけどなぁ〜〜〜顔(チラッ)


 はいぃ。。。犬(笑)たらーっ(汗)


 ねっ。お庭で仲良しさんして遊ぶからっ顔(笑)Good


 はいっ。良いでつよっ犬(笑)Good





 
 そして。。。試してみよう〜お家で撮影会・開催〜るんるん


 ただの試し撮りですが。。。笑))))顔(笑)犬(笑)犬(足)
 




 よいちょっかわいい犬(笑)かわいい
 003-n-r.jpg





 よいちょっるんるん
 006-n-r.jpg



 うんっ。 
 思っていたよりも使い勝手良いレンズでしたっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 がんばろぅ〜かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 



 そして。。。カメラ繋がりで。。。?


 ずっとカメラ・バックが好みの物が見つからず。。。
 とっても困っていて。。。

 アルミのケースも持ち運びが悪いので お家での保管だけ。。。?

 DOMKE が、良いかなぁ〜男の人っぽいかなぁ〜???

 などと迷って代わりのモノに入れていましたが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 やっと先月。。。Nikon から発売されるモノ発見目

 Nikonとぉ〜DOMKEのぉ〜コラボ黒ハート

 限定カラーるんるんるんるんるんるん

 これにしようぅ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 っと、待つこと1か月。。。やっと先日、到着るんるん
 007-n-r.jpg

 これでぇ〜 一先ず安心るんるん



 さぁ〜モデルさん頑張ってくれたからぁ〜顔(笑)Good
 いっぱいハグしてぇ〜遊んでぇ〜
 美味しいもの いっぱい食べようるんるん

 ぴかぴか(新しい)頂き物ぴかぴか(新しい)
 DSC08157.JPG

 THRE君用にも多めに入っているので
 良かったらTHRE君にも一枚どうぞっって在ったからぁ〜顔(笑)
 これで美味しいもの作ってあげるねっ黒ハート



 。。。写真と実物が違うなぁ〜。。。顔(チラッ)犬(笑)
 もっとねっ。綺麗なサシの素晴らしい お肉なのぉ。。。
 コンデジだから。。。ダメなのか。。。
 私にやる気がないからか?(笑))))


 それはぁ〜それはぁ〜美味しく頂きました黒ハート



 最近。。。季節の変わり目&夏バテ?ぎみで
 食欲のない我が子。。。THRE君。。。

 まぁ。。。もともと食べ物に。。。
 あまり執着のない子ですが。。。
 シュナちゃんで珍しいでしょぅ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)



 普段は身体の為にも赤身の部分が多いので
 今日は特別〜〜〜〜〜〜〜〜ねっるんるん


 大きい脂の部分はぁ。。。さようならぁ〜してっ
 コロコロ・ステーキとコロコロ・お野菜のソテーとっ、
 サラダ添えでしたが。。。

 
 良い子〜良い子〜ってナデナデしながら顔(チラッ)
 THRE君に一生懸命食べてもらっているうちに
 きょうはぁ〜完食でしたっるんるん  
 

 。。。もうやだ〜(悲しい顔)
 気付いた時には。。。写真がぁーないっ。。。


 っと、こんなですがぁ〜
 いっぱい食べてくれて良かったっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 素晴らしい お肉〜〜〜
 どうもっ有難うございましたっ黒ハート


 
 onene〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 きょうのぉ〜ごはんはぁ〜
 034-ga.jpg





 とっても美味ちかったなっ黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)黒ハート
 035-ga.jpg


 満腹〜〜〜〜〜るんるん 満腹〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
 満足〜〜〜〜〜るんるん 満足〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート

 。。。眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
 
 


 久しぶりに いっぱい食べれて良かったねっ黒ハート 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

☆☆最近のぉ〜お気に入りぃ〜☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 めっきり秋らちい日和が増えまちたねっ紅葉犬(笑)紅葉


 oneneはぁ〜とっても寒がりさんなのでぇ〜犬(笑)犬(足)
 もぉう秋・冬仕様に せっせと移行中。。。でつっ。。。

 きょうもぉ〜
 THRE君の お洋服を衣替え。。。犬(笑)顔(笑)


 THRE君はぁ〜まだ暑いくらいなのでつけれどねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 さっ犬(笑)犬(足)
 きょうはぁ〜
 THRE君の お友達が増えたので
 ご紹介ちまーーーーーーーつっ黒ハート


 こちらっ黒ハート
 DSC08082-la.jpg

 oneneのぉ〜大好きなぁ〜犬(笑)顔(笑)Good

 ぴかぴか(新しい) Lamaze ぴかぴか(新しい)さん のぉ〜

 トイさん達でつっるんるん犬(笑)るんるん



 小鳥さん〜・仔馬さん〜・トナカイさん〜でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 しっかもっ黒ハート
 2つずつっーーーーーーーーっ犬(笑)GoodGood

 
 ほらっ黒ハート
 DSC08069-la.jpg


 なぜかexclamation&question  全部2つずつ。。。

 そ・れ・は・ぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneが1つ〜〜〜〜〜 THRE君に1つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 なんでつってぇーーーっ犬(笑)Good顔(ペロッ)Good



 仲良く 一緒に1つずつねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん




 仲良くできるかぁ。。。犬(笑)たらーっ(汗)
 THRE君の嫌いなぁ〜音やぁ〜光がぁ〜
 いっぱい出まつよっ。。。

 お口から光がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 背中から音楽や声が〜るんるん


 心配をよそに。。。
 
 THRE君けっこう お気に入りで一緒に寝んねしていますっ
 良かったぁるんるん顔(メロメロ)るんるん

 


 そしてぇ〜こちらもるんるん
 DSC08084-on.jpg

 便利そうだったので長さ?サイズ?違いで 2つ購入るんるん


 赤ちゃん用のスリングみたいなものです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ちょこっとだけ必要な時に使いたいなぁっと思って購入るんるん
 

 持ち運びも楽でぇ〜場所を取らず軽いしぃ〜かさばらないっ。
 どうかなぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 ずっと抱っこはねぇ。。。THRE君大きいので。。。
 大変。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 
 ヘルニアの腰にひびくのでぇ〜
 これを使って抱くと かなり楽みたいっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 おちりを乗せてぇ〜よいこらちょっとっー
 短時間?
 本当に抱っこだけ用でつよっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 そちて。。。

 
 食欲の秋〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 DSC08100-itijiku.jpg

 頂き物ですが。。。

 ほんとうは。。。いちじくが好みではないonene。。。犬(笑)顔(チラッ)

 しかぁ〜しexclamation
 この いちじくーーーーーーーーっ。
 モモよりも甘く 香りが高くーーーーーーー
 物凄く美味しいーーーーーーーーーっるんるん顔(メロメロ)犬(笑)るんるん

 びっくりでしたっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ありがとうございましたっ黒ハート





 またまた。。。そちてぇ。。。犬(笑)犬(足)

 こちらもっ黒ハート
 DSC08088-rd.jpg


 oneneの大好きなぁ〜犬(笑)顔(笑)
 ぴかぴか(新しい) Rody ぴかぴか(新しい)さんっるんるん


 THRE君の お友達が いっぱい増えてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 るんっるんるん るんっるんるん






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:55| Comment(4) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆☆ ドッグラン & カフェ ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 先日。。。ちょっと前になりまつが。。。犬(笑)犬(足)
 oneneがぁ〜パソコン検索君ちてくれた
 ドッグ・ランに またぁ〜 お出かけちてきまちたぁるんるん




 さぁっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 これからっ。お出かけでつっるんるん
 004-09-13mp.jpg
 


 ちょっとドライブちてぇ〜車(セダン)犬(笑)車(セダン)



 とうちゃぁくぅ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)



 まずはぁ〜お腹を空かすとぉ〜犬(笑)
 ご機嫌が悪くなる人のためにぃ〜〜〜(笑))))


 軽めの お食事タイムでつっるんるん犬(笑)るんるん



 レストラン大人ごはんレストラン
 Untitled9-09-13mp.bmp




 レストランTHRE君・ごはんレストラン
 010-09-13mp.jpg
 ぴかぴか(新しい)馬肉のコロコロ・ステーキぴかぴか(新しい)



 ゆっくり過ごさせて頂いてぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)



 THRE君。待ちに待ったっーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 ランっるんるん  ランっるんるん

 ドッグ・ランで遊びまつっ犬(笑)Good

 


 はじめまちてっるんるん
 THRE君と申ちまつっ犬(笑)犬(足)
 Untitled11-09-13mp.bmp



 えへっるんるん
 Untitled10-09-13mp.bmp



 


 THRE君と遊んでくれまつか?かわいい犬(笑)かわいい
 020-09-13mp.jpg





 一緒に遊んでもらうでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 やったねっーーーハートたち(複数ハート)
 023-09-13mp.jpg




 仲良しさんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 025-09-13mp.jpg

 



 おいかけっこ開始ーーーーーーーるんるん
 027-09-13mp.jpg



 でへっるんるん犬(笑)るんるん
 028-09-13mp.jpg



 確認OK---でつか?犬(笑)Good
 031-09-13mp.jpg




 たっのちっいぃっーーーーっるんるん
 033-09-13mp.jpg



 
 
 一緒に仲良く走ったでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 034-09-13mp.jpg


 035-09-13mp.jpg


 036-09-13mp.jpg





 アジ。。。チャレンジちてみまつか?犬(笑)犬(足)
 039-09-13mp.jpg




 やっぱり〜走るでつっるんるん
 040-09-13mp.jpg



 るんっるんるん
 044-09-13mp.jpg



 。。。顔(チラッ)
 他の子のパパとママに可愛がってもらって。。。
 047-09-13mp.jpg



 甘えさせてもらって。。。顔(チラッ)
 049-09-13mp.jpg




 馴染んでるっ(笑))))顔(チラッ)犬(笑)Good
 051-09-13mp.jpg


 oneneの子。。。やめてみるかなっ??? (爆。顔(イヒヒ)))))))



 
 

 また お友達がきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 はじめまちてっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)
 057-09-13mp.jpg



 遊ぼっ。ちてもらって。。。 犬(笑)顔(笑)
 ちょっと びっくりるんるん
 058-09-13mp.jpg


 
 よろちくぅーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 059-09-13mp.jpg


 
 
 みんなで遊ぶでつっるんるん犬(笑)るんるん
 064-09-13mp.jpg




 あっるんるん またぁ〜お友達でつっるんるん犬(笑)るんるん
 こんにちわぁるんるん
 070-09-13mp.jpg




 それからも。。。いっぱい いっぱい走って


 みんなに遊んでもらって。。。
 日がくれてきまちたぁ。。。犬(泣)


 
 そろそろ。。。
 ねっ。お時間だから帰りましょう。。。THRE君顔(笑)


 はいぃ。。。犬(泣)


 みんなに有難うして。。。
 また遊んでもらえるように。。。ねっ顔(笑)


 はいっ犬(笑)犬(足)


 いっぱい遊んで下さった皆様。
 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 たのちかったっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 053-09-13mp.jpg


 また遊びに行くでつっ。ぜったい手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)






ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:48| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

☆☆ DELICATESSEN ( デリカテッセン )☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 空気が清々しくぅ〜
 秋らちいぃ〜お風さんがふきまつね。最近。紅葉犬(笑)紅葉


 。。。でへっ。。。
 食欲の秋でつよねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ。
 みなさんっるんるん犬(笑)るんるん


 
 THRE君のところにもぉ〜
 美味しいぃ〜お届け物が届きまちたぁ〜
 やっほーっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 ぴかぴか(新しい)毎日でも食べたくなる 「 幸せレシピ 」ぴかぴか(新しい)


 ひらめき DELICATESSEN ( デリカテッセン )ひらめき
  上気になる方はぁ〜ポチっ。



 一流フレンチシェフ・笠原大介さんとぉ〜

 フィトセラピスト ・堂山うららさんとぉ〜

  POCHI 〜TOKYO〜さんのコラボ・メニューです。
  上気になる方はポチっ。


 
 ワンちゃん用・デリでつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 堂山うららさんはぁ〜フィトセラピー(植物治療)に従事
 ワンちゃんに優しい活動をされていますっ。

 THRE君が登録させて頂いているWOOF WOOF さんでも活躍。犬(笑)Good
 

 Dog Life Design でも活躍されていまつ犬(笑)Good


 
 元気でハッピーなぁ〜ワンちゃんの生活応援でつねっるんるん犬(笑)るんるん


 THRE君もぉ〜犬(笑)犬(足)
 ますます元気にぃ〜可愛い良い子に過ごすためにっと、
 oneneがぁ〜
 色々なハーブなどを使った ごはん・おやつレシピが増えていまつっるんるん

 

 そこでぇ〜
 今回THRE君に届いたぁ〜デリーーーーーっ犬(笑)手(チョキ)


 。。。ちょっと忙しかったり顔(チラッ)
 お外で食事の時だったりぃ〜
 時間がない時などに便利顔(イヒヒ)犬(笑)Good



 おいちとうでつっっっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08104-deli.jpg

 全て冷凍で届きまつっ犬(笑)Good
 

 
 ぴかぴか(新しい)デリカテッセン・一覧 ぴかぴか(新しい)
   上興味のある方は、ポチっ。
       こちらのHPが全てのデリ商品がそろい
       お求めやすいと思います。



 

 今回届いたメニューを ご紹介ちまつるんるん犬(笑)るんるん



 ぴかぴか(新しい) 鹿肉のバロティーヌ ぴかぴか(新しい)
 DSC08114-deli.jpg



 
 ぴかぴか(新しい) ダチョウのパイ包み & 馬肉のパイ包み ぴかぴか(新しい)
 DSC08117-deli.jpg




 左から。。。 
 ぴかぴか(新しい) ポテトとグリンピースのムース    
        & パティージュレ   ぴかぴか(新しい)
 DSC08120-deli.jpg




 ぴかぴか(新しい) 鹿肉のグリエ ぴかぴか(新しい)
 DSC08123-deli.jpg




 左から。。。
 ぴかぴか(新しい) サーモンと白身魚のテリーヌ
       &  チキンテリーヌ  ぴかぴか(新しい)
 DSC08131-deli.jpg  



 
 左上から時計回りに。。。
 ぴかぴか(新しい) 胚芽米ハーブリゾット エゾ鹿&有機野菜
    胚芽米ハーブリゾット   鶏 &有機野菜
    胚芽米ハーブリゾット   鮭 &有機野菜ぴかぴか(新しい)
 DSC08128-deli.jpg


 ひらめき補足。。。
 我が家のボンTHREはぁ〜ご存知の方も多いと思いますが。。。

 お身体がぁ〜とっても大きいのでぇ〜
 こちらのデリですと。。。
 その日の活動量にもよりますがぁ〜

 最低。。。3つは、頂きますっ(笑))))) 
 じゃないと足りないぃ〜(笑))))

 モノによってはぁ。。。4つかなっ顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)


 のでぇ〜。。。興味の在る方はぁ〜
 お身体&お食事の量に応じて
 多めに注文されることをお勧めしますっ(笑)))




 いつもねっ。THRE君にoneneは云いまつ。。。犬(笑)犬(足)

 たぁ〜くさんのっ元気の源を
 色々な食物・生命から頂いているのよっ。
 食すとは一番大切な生命・元気をもらっていくことよ。
 だから いっぱいっ感謝して
 喜んで〜幸せに〜
 なにより美味しく〜大切に色々なモノを戴いていこうねっ。

 いっぱい食べて大きくなってーーーーー(笑。顔(ペロッ)犬(笑)手(チョキ))))
 そうしたら元気に過ごせるからねっ。

 いつまでも元気に笑っていられるように
 食べ物から元気な生命をもらおうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 
 
 THRE君犬(笑)犬(足)
 いっぱい食べて元気な笑顔で過ごせるように
 がんばるでつっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC07311ssss.e.jpg




 気になったので。。。こちらも一緒に注文顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ぴかぴか(新しい) 発酵べジフルーツ&ハーブ 生タイプ ぴかぴか(新しい)
 DSC08126-deli.jpg
 
 


 左上から時計回りに。。。
 ぴかぴか(新しい) クラニマルズベリーベリー
      & BROWN CEREALS ブラウンシリアルズ
      & アースリーフ トリートメント
 DSC08134-deli.jpg


   下気になる方はポチっ
 「 クラニマルズベリーベリー 」は各種健康維持の為に顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 まだまだ健康なTHRE君ですが
 シュナちゃんなので尿路のことや色々心配も在るので
 デイリーに活用してみようかなっっと。


   下気になる方はポチっ。
 「 アースリーフ トリートメント 」はブラッシングスプレーとして顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 
 なかなか。。。
 これっ!っと、選べるブラッシングスプレーに出逢えず。。。
 「 ローズ・オイル 」と云う言葉に。。。 
 香りに。。。引かれて選んでしまった。。。(笑)))


 
 っと、毎日楽しいねぇ〜THRE君黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ちなみに。。。大人のデザートは。。。

 oniniがぁ〜oneneにぃ〜プレゼント犬(笑)顔(笑)プレゼント
 DSC07933-bd.jpg


 ありがとっ黒ハート



 おいちいもの食べると幸せさんっ
 いっぱいになれまつよねっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07918-h.jpg


 るんっるんるん るんっるんるん




ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:13| Comment(4) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

☆☆ ドッグ・ラン ☆☆





 
 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 もぉう数日前の お話になってちまいまつが。。。
 っと、在るドッグ・ランに行って
 遊んできまちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 THRE君にはっ。お家が2つ在るのでつが。。。犬(笑)犬(足)
 ぅう〜んっ。。。もちかちたらぁ3つでつかねぇ???(笑))))


 oneneがぁ〜
 その1つの お家の近くにTHRE君と遊びに行ける
 カフェやランが在ると良いなぁ〜っと検索くんちてくれまちたっ犬(笑)Good


 あったぁーーーーーっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 トリミング&ホテル&カフェ&ランの併設〜〜〜。発見目
 るんっっるんるん




 そちて数日前にoneneとぉ〜 oneneママさんとぉ〜
 少ちドライブちてぇ向かいまちたっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)
 002-mp.jpg


 でもっ。。。この日は。。。
 定休日犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 
 すると。。。中から お店の お姉さんが現れぇ〜
 「カフェは準備出来ませんけど。。。
 ランだけでしたら〜どうぞ遊んで行ってくださいっ」わーい(嬉しい顔)
 っと。



 。。。皆で考え中。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 申し訳ないと想いつつ。。。

 お言葉に甘え利用させて頂く事にるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 ありがとーございまーーーすっ黒ハート


 
 THRE君の身体の大きさならOKなキャパるんるん
 028-mp.jpg


 まだ今年4月にオープンしたばかりのようで
 芝草も綺麗顔(笑)犬(笑)Good


 見た目に似合わず。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)
 ちょー自然児なぁ我が家のボン。THRE君も お気に入りの様子黒ハート
 006-mp.jpg


 
 恒例のTHRE君・確認作業中。。。犬(笑)手(チョキ)
 003-mp.jpg


 
 
 ぴかぴか(新しい)放牧ぴかぴか(新しい)
 004-mp.jpg



 すると。。。目
 まぁ〜〜〜〜〜っ。走る。。。走る。。。走る。。。
 物凄い勢いで走る。。。

 。。。THREって。。。顔(チラッ)
 普段はノソノソ走って。。。
 斜め走りでぇ。。。
 欽ちゃん走りでヘラヘラしてるのに。。。


 最近は。。。ごく・ごくたぁまぁにぃ〜顔(チラッ)犬(笑)Good
 シュナとも思えない速さで走るようになったのですよぉ〜
 かっ飛んで走るのですよ。。。信じられないーーーーーーっ(笑)))


 どうしたことでしょうぅ〜〜〜〜〜顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 何がスイッチなのでしょう???顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 疑問だぞっ。oneneはっ(笑)))

 
 でもっ。。。
 ヘラヘラも健在。。。いつもより俊足で(笑)))顔(ペロッ)犬(笑)
 011-mp.jpg
 


 onene〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 012-mp.jpg



 ひゃぁっほーーー黒ハート たっのちぃーるんるん犬(笑)るんるん
 014-mp.jpg
  

 なぜに貴方は。。。
 そんなに。。。ヘラヘラ。。。
 いやっ!
 ニコニコ。。。大笑いなのぉ〜???

 うんっ。やっぱりぃ。。。
 かわいいっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
   上非常に。。。親ばか一家なのです。。。



 

 べろぉ〜んっるんるん ちょっとね犬(笑)犬(足)
 016-mp.jpg




 一休憩ちまつ犬(笑)Good
 017-mp.jpg


 でもぉ〜。。。



 笑顔&大笑いは忘れないでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 018-mp.jpg

 ちょっと お見苦ちいぃ〜ヨガレはぁ。。。
 見ないことにちてくらたい犬(笑)犬(足)
 
  
 

 テラス席も在りるんるん
 015-mp.jpg


 定休日だと云うのにも関わらず
 私達&THRE君にまで お冷を準備して下さいましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 019-mp.jpg


 今度、遊びに来た時の参考にとメニューも
 見せて下さって
 
 とっても 御親切でしたっるんるん

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 


 一休憩していると。。。

 onene〜〜〜〜〜っ黒ハート
 走りまとうよっるんるん犬(笑)るんるん
 021-mp.jpg


 お迎え ありがとっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 貴方はぁ〜可愛いなぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


 
 

 走るでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 023-mp.jpg



 ひゃっほーーーーー黒ハート
 024-mp.jpg



  
 るんっ黒ハート
 025-mp.jpg



 えへっ黒ハート
 026-mp.jpg


 でへっへっっへっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート 
 027-mp.jpg
 


 そして。。。
 

 また。。。
 030-mp.jpg



 はしるっるんるん
 031-mp.jpg


 

 るんっるんるん犬(笑)るんるん 記念にカメラ
 034-mp.jpg



 
 たっのちかったぁーーーーーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 032.JPG


 また遊びに来ようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 今度は。。。営業日に。。。(笑)))


 お心遣い有難うございましたっ黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:49| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

☆☆ design F ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん



 先月の終わりに発売になった顔(笑)犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんのぉ〜

 待ちに待ったぁ〜〜〜秋・冬の新作〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート


 数日前にTHRE君の手元に届いていまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 ぴかぴか(新しい) military T.T ぴかぴか(新しい)
 DSC07962-df.jpg



 うんっ。なかなか良いねぇ〜THRE君顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ウールのミリタリーっぽいコートとぉ〜
 お揃いみたいで素敵かもぉ〜るんるん


 ちょっとニットっぽくてぇ〜ウールも入っているから
 暖かそうよねぇ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 秋の お楽しみ計画に持って来いかなっー(笑)))



 
 THRE君。。。顔(チラッ)


 。。。顔(イヒヒ)Good
 モデルさん頑張ろうねっ。THRE君黒ハート


 。。。はいぃぃぃぃ。。。犬(笑)


 おやつ。。。いっぱい在るけれどなぁ〜。。。顔(チラッ)手(チョキ)


 頑張りまつっ。頑張らせて頂きまつよぉ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 よいちょっとっ黒ハート
 DSC07952-df.jpg



 
 ふりむいちゃってぇ〜黒ハート
 DSC07959-df.jpg




 ほらっ黒ハート お・た・の・し・み黒ハート
 DSC07964-df.jpg



 こちらもぉ〜届いていまちたっ犬(笑)犬(足)
 大切なぁ〜ケア用品&おやつ黒ハート
 DSC07980-df.jpg



 

 おいちとうでつぅ。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC07955-df.jpg



 おやつまで。。。もぉう。。。ちょっとでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 





 今年の秋・冬は お好みの物がぁ〜 いっぱい在ると良いなっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お買い物楽しみねぇ〜黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:23| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

☆☆ DOG PARADICE ☆☆





 こんばんわっ。
 どもっ。THRE君でつっ晴れ犬(笑)晴れ


 おひさちぶりでーつっ犬(笑)犬(足)
 最近 お天気良いでつねっ
 お風の雰囲気も秋の香りちてきまちたよねぇ〜紅葉


 
 そちてぇ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 きのうのぉ〜
 とっても楽ちかった ご様子を お伝えちまつ。




 きのうねぇ〜きのうねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん

 THRE君も お誘い頂けたのでぇ〜
 行ってきまちたっっっ犬(笑)Good


 
 ぴかぴか(新しい) DOG PARADICE ぴかぴか(新しい)さん
 DSC07985-dogp2.jpg


 相模湖からぁ〜10分?20分?30分位のぉ〜所に在りまちたっ車(セダン)犬(笑)車(セダン)
 全天候OK−。冷暖房完備ーーーーーっ犬(笑)Good
 室内ドッグラン&カフェさん でつっ犬(笑)Good


 きょうはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・パラダイスになりまつっぴかぴか(新しい)黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 
 
 THRE君ファミリー ちょぉっと早めに到着〜〜〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 みなさんを待ちつつ〜
 oniniにぃ〜ちょこっと お散歩ちてもらいまちたっ犬(笑)Good


  
 するとぉ〜するとぉ〜るんるん犬(笑)るんるん


 おっひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 004-dogp.jpg




 
 とってもっおひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ロビン君るんるん プリンちゃんるんるん
 DSC07982-dogp.jpg




 きょうはぁ〜とっても楽ちくなりとうでつっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 
 ドッグランに入場準備中。。。メモ顔(笑)犬(笑)顔(笑)メモ

 いっぱい お友達が到着ちてきまちたぁ〜犬(笑)犬(足)





 おっぉっぉぉぉおっとっ〜目
 ひゃっほっー黒ハート とっても お久ちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ファインちゃんるんるん
 009-dogp.jpg



 

 おひさちぶちでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ノアール君るんるん
 018-dogp.jpg





 おひさちぶちでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ゆっくりはぁ〜はじめまちてるんるん
 遠くから ご苦労様でちたっ黒ハート 主役さんでつっ〜犬(笑)Good
 虎徹君るんるん 虎鈴ちゃんるんるん
 016-dogp.jpg



 この日。。。本当にシュナちゃん いっぱいの
 シュナちゃんパラダイス黒ハート

 oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 喜びすぎて。。。パニック。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 ぼっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 そんな訳で。。。
 ご一緒させて頂いた皆さんを お写真に撮りきれていませんっ。。。
 力不足でして。。。申し訳有りません。。。

 今度ご一緒させて頂いた時には
 宜しく お願いしますっ黒ハート


 
 ほんとっ黒ハート
 シュナちゃんパラダイスっ顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 019-dogp.jpg






 初めまちてでつるんるん犬(笑)るんるん
 056-dogp.jpg




 
 シュナ・パラ黒ハート
 053-dogp.jpg





 かっわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
 054-dogp.jpg

 057-dogp.jpg


 



 またまたぁ〜かっわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 007-dogp.jpg







 カメラ記念撮影カメラ
 Untitled5-dogp-3.bmp


 一枚では判りずらいので。。。
 分割して。。。


 Untitled6-dogp-4.bmp



 Untitled7-dogp-5.bmp



 Untitled100dogp-8.bmp



 Untitled8-dogp-6.bmp




 虎徹君 & 虎鈴ちゃんるんるん犬(笑)るんるん
 こんな素敵なシュナちゃんパラダイスをぉ〜
 どうも有難うございまちたぁー黒ハート
 039-dogp.jpg
 ひらめきスミマセン。。。お写真UPし忘れまして。。。
     本日10日に数日遅れで。。。UPもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





 そして。。。なぜかぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 ずっと後ろが気になる我が仔。。。これには秘密が(笑)))
 Untitled9-dogp-7.bmp






 そちてぇ〜またまた皆さん遊ぶぅ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 050-dogp.jpg





 仲良しさんでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07994-dogp.jpg

   
 



 ファインちゃんとぉ〜2ショット黒ハート犬(笑)黒ハート
 020-dogp.jpg






 きょうはぁ〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08006-dogp.jpg





 
 いつもぉ〜ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 041-dogp.jpg






 お店の素敵なぁ〜ゆらぁ〜りっ。お椅子でカメラ犬(笑)カメラ
 
 黒ハート3笑顔黒ハート 

 1
 042-dogp.jpg


 
 2
 043-dogp.jpg



 3
 044-dogp.jpg

 
 


 レストラン休憩&カフェ・タイムレストラン
DSC08018-dogp.jpg DSC08019-dogp.jpg

 ホットサンド黒ハート
 チリサンド & 照り焼きチキンサンド

 写真撮り忘れましたが。。。
 オニオン・リングも在りました。
 飲みモノ〜きょうはソフトドリンク。。。
 oniniはぁ〜ソフトドリンクも いっぱい飲んでいたようなぁ(笑)))


 ママさん自家製のパンで作られているそうでっ
 とっても美味しかったですよっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 可愛いぃ〜このぉ〜お瞳瞳黒ハート
 DSC08014-dogp.jpg


 ゆっくりぃ〜ゆっくりぃ〜休憩を取って顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 
 また遊びまつ犬(笑)Good
 




 アンニュイぃ〜るんるん
 047-dogp.jpg




 
 まったりぃ〜るんるん
 058-dogp.jpg




 すってきぃ〜るんるん
 059-dogp.jpg




 お店の方が撮って下さっている記念撮影を横からカメラ
 ファインちゃんとっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08037-dogp.jpg





 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜遊んでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 さぁ。。。
 そろそろ。。。ねっ。。。お帰りの お時間でつ。。。


 THRE君。。。
 お別れが とっても淋しいんでつっ。。。犬(泣)


 
 THRE君と いっぱい仲良く遊んでくれてっ 有難うでつっ黒ハート
 アッシュ君るんるん
 DSC08058-dogp.jpg


 
  
 遊んでくれて有難うでちたっるんるん
 カッコイイでつねぇ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 レトロちゃんるんるん ガルシア君るんるん
 DSC08067-dogp.jpg



 


 とっても楽ちいぃ〜るんるんるんるんるんるん
 一日でちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC08030-dogp.jpg



 帰り道は。。。相模湖を一周ちながらぁ〜ドライブちて
 お家にかえりまちたっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 虎徹&虎鈴かーちゃん黒ハート
 ALOきらママさん黒ハート
 ご一緒させて下さった皆様黒ハート

 ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また遊んでくださいねぇるんるん

 かわいい onene & THRESHOLD & onini かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:18| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

☆☆ 大きなぁ〜大きなぁ〜絵本 ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きのうはぁ〜
 台風さんでちたねぇ。。。台風犬(笑)台風



 きょうはぁ〜台風一過さんでつねっ。
 お天気〜お天気〜晴れ犬(笑)晴れ

 そちてぇ〜9月1日。。。
 早いもので8月も終わり。。。
 もぉう9月。。。秋も すぐそこまで来てますねぇ。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)




 さぁ〜〜〜きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君のぉ〜
 最近のぉ〜お気に入りグッズさん ご紹介でつっるんるん



 oneneがぁ〜THRE君の英才教育の為とかぁ。。。
 なんとかぁ申ちまてぇ〜犬(笑)犬(足)

 色々なベビー&キッズ・グッズなどなどを探ちてきてくれまつ。。。犬(笑)手(パー)
 Lamaze... Sassy... etc...

 でもぉ。。。
 THRE君は知っているんでつっ。。。
 本当はね。。。oneneがぁ。。。欲しいんでつよぉ〜絶対犬(笑)Good顔(イヒヒ)手(チョキ)



 その1つ黒ハート
 oneneの一目惚れちたぁ〜絵本さん黒ハート犬(笑)黒ハート


 ぴかぴか(新しい) 布 絵本 ぴかぴか(新しい)さんでつっ犬(笑)Good
 DSC07317ssss.h.jpg


 
 大きいでとぉう〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 大きなぁ〜大きなぁ〜布絵本さんでつっるんるん


 ぬいぐるみさんるんるん おもちゃさんるんるん
 いっぱい付いているんでつよっ犬(笑)Good

 
 まだ他にもぉ小さなぁ布絵本さんもありまつっ。
 親子・絵本さんでつっ犬(笑)Good


 これっ。広げるとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 またまた大きいでつよぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC07338ssss.h.jpg


 これ黒ハート
 意外に優れモノっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 アウトドアや カフェの時にはぁ〜
 ベット & カフェ・マットに早変わりぃ〜〜〜〜〜変身っ黒ハート


 そちてぇ〜ほらっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled3-ehon.bmp


 お手手も付いてぇ〜犬(笑)Good顔(笑)Good
 持ち運びもぉ〜楽ちんっるんるん


 バックにもなれるでつっ。。。犬(笑)手(チョキ)顔(チラッ)Good


 お買い物に行ってくるでつっ。。。でへっ。。。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 。。。顔(チラッ)Good



 っと、たのちい日々を過ごちている毎日でつっ。
 ラブラブぅ〜〜〜〜〜〜〜でつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:14| Comment(2) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする