2009年07月31日

☆☆ お散歩でつ♪ ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。
 なんだかぁ〜変なぁ〜お天気が続きまつねぇ。。。
 まだ梅雨みたいでつ。。。
 
 お散歩がぁ。。。犬(泣)


 っと、きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)

 今月、お写真整理月間でつ。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good


 ちょっと。。。いやぁ〜。。。
 だいぶ前の ある晴れた日のことでつ。。。犬(笑)犬(足)


 長いぃ〜長いぃ〜お散歩に連れて行ってもらったでつ犬(笑)犬(足)


 テクテク。。。テクテク。。。


 白バイの お兄さんに逢いまちたっるんるん犬(笑)るんるん
 とってもカックイイーーーーーーかったでつ犬(笑)Good

 お優ちくてぇ〜いっぱい お話ちてくれて
 THRE君にぃ〜
 「 カッコイイねぇ〜 」って褒めてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君ね犬(笑)犬(足)
 oneneの影響かぁ〜
 制服さん&乗りモノフェチなんでつよっ犬(笑)手(チョキ)


 やっぱりぃ〜男の子はカックイイー
 お仕事に憧れまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君もぉ。。。
 大きくなったら。。。
 あんなカックイイーお仕事ちたいでつ犬(笑)Good




 今度はぁ〜犬(笑)犬(足)

 
 あっ目犬(笑)犬(足)
 お船さん遭遇〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 DSC06692.sss.o.jpg


 ラッキーーーーーーーーーるんるん犬(笑)るんるん



 この船。。。なんて名前でしたっけぇ。。。顔(チラッ)

 カヌーかなぁ。。。顔(チラッ)



 凄いでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC06698sss.o.jpg



 またまた。。。テクテク。。。テクテク。。。


 
 途中。。。

 DSC06706ssss.o.jpg


 DSC06712ssss.o.jpg




 またまた。。。テクテク。。。テクテク。。。



 休憩ちてぇ〜お茶ちまつ喫茶店犬(笑)喫茶店
 DSC06714.ssss.o.jpg

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 なぜか???
 後ろ向きに座る我が子。THRE。。。


 
 休憩の品 到着ーーーーーーっ喫茶店顔(笑)犬(笑)顔(笑)喫茶店
 DSC06721ssss.o.jpg



 大好きなアイスさんでつっ犬(笑)手(チョキ)
 DSC06726.sss.o.jpg




 oniniにぃ〜
 あぁ〜んっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ちてもらったでつっるんるん
 DSC06732sss.o.jpg



 お散歩は楽ちいでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06727sss.o.jpg



 また連れていってもらうでつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:07| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆☆ THRE君のぉ〜♪ ☆☆





 おはよーございまーーーーつっ晴れ犬(笑)晴れ
 どもっ。THRE君でつっるんるん


 昨日はぁ〜
 とっても とっても お暑かったでつねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


 THRE君。。。大変な季節でつっ犬(笑)犬(足)
 oneneもぉ〜暑さに弱いTHRE為。。。
 冷房の効き過ぎで腰痛悪化中ーーーーーーっ犬(笑)顔(チラッ)Good

 
 全国各地 雨さんが大変でつ。。。犬(泣)

 
 過ごちやすい気候が早く来ますようにぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




 きょうはぁ〜
 最近THRE君の許に到着致ちまちたっ犬(笑)犬(足)

 
 THRE君の新しいグッズさんの ご紹介でつ犬(笑)Good


 oneneがぁ〜新しいのが欲しいけれど。。。顔(チラッ)
 っと悩んで色々物色しては迷っていた物が有りまつ犬(笑)犬(足)


 とれはぁ〜。。。犬(笑)


 THRE君のぉ〜お名刺入れでつるんるん犬(笑)るんるん

 枚数が入って。。。顔(チラッ)
 遣いやすくて。。。
 迷子にならなくて。。。
 好みのデザインのモノ。。。

 
 ずっと迷っていまちたがぁ。。。


 やっと決定ーーーーーーーーーっ犬(笑)Good顔(笑)Good
 

 夏だからぁ〜〜〜〜〜るんるん

 ぴかぴか(新しい) ルイ・ヴィトン・アズールぴかぴか(新しい)
 075.gggg.p.jpg

 夏らしいからぁ〜 これに決めてしまった顔(笑)犬(笑)犬(足)

 冬。。。どうする???

 まっ。良いかぁ〜 その時考えよう〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)




 そちてぇ〜夏繋がりでか。。。?????

 発売以来ずっと。。。
 なんとなくぅ〜気になっていたぁ顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 のでぇ。。。

 なんとなぁぁくぅ〜。。。ほんと思いつきで。。。(笑))))

 星空ナビ機能に引かれて買ってしまった。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)コールマン・ポータブルナビゲーションぴかぴか(新しい)
 DSC07519.ggg.g.jpg


 なかなかカッコイイぞぉーーーーーるんるん
 DSC07653ssss.c.jpg



 うんっ。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 思っていたよりもぉ〜(笑))))
 ずっと優れモノだったっ黒ハート


 1人で行動すると迷子になりやすい。。。onene。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 歩く時もぉ〜
 エコ時代の強い味方・自転車〜サイクリングの時もぉ〜

 これで安心ーーーーーーー?????

 夜空・星座ももバッチリっ黒ハート


 ほんとかなぁ。。。私。。。大丈夫かぁ〜顔(チラッ)


 ほとんど。。。
 ポータブル・おもちゃ化しているようなぁーーーー(笑))))

 まっ。良いかっ。そのうち役に立つはず。。。きっと顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


 onene。。。ほんと。。。
 だいじょぶでとうかぁ。。。
 THRE君迷子にはなりたくないなぁ。。。犬(笑)たらーっ(汗)


 色々準備OK−−−。
 これでっ。ますます いっぱいの皆さんとるんるん犬(笑)るんるん
 名刺交換ちて頂けたりぃ〜
 遊びに行って お逢いできるでつよねっ黒ハート
 
 るんっるんるん
 DSC07306ssss.e.jpg


 いっぱい遊びに行こうねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 迷子にならず。。。
 THRE君と無事 お家に帰れますように。。。黒ハート



 。。。(笑))))







ニックネーム onene & THRESHOLD at 08:52| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

☆☆ 天然モノ? ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 今月はぁ〜溜まってちまってUPちきれていない
 お写真さん大整理月間でつっ。。。犬(笑)犬(足)顔(チラッ)


 そこでぇ〜きょうもぉ〜
 発掘されたUPしきれていない お写真を、想い出をご紹介黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 だいぶ前の。。。ある日。。。
 この日も なかなか お暑い日和でちたぁ犬(笑)顔(チラッ)


 
 oniniがぁ〜急にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)犬(足)顔(チラッ)

 「 天然モノのたい焼きさんが食べたい 」っと云いだし

 「麻布十番まで行く気なのぉ?」っとonene顔(チラッ)


 「ううんっ。もぉうちょっと違う所の のれん分けみたいな所」っとonini顔(イヒヒ)


 「 それとぉ〜もう一か所寄りたいから
   oneneも行きません?」っと。。。

 。。。顔(チラッ)
 oniniはぁ〜こう見えて言い出したら
 絶対人の話は聴きませんからぁ。。。
 私が諦める。。。見えないでしょうが〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)


 「 ぅうん。。。しかたがない。。。行くかぁ〜。。。」顔(チラッ)


 レッツラ・ゴーるんるん


 ぴかぴか(新しい)浪花屋ぴかぴか(新しい)さん
 DSC06902ssss.t.jpg


 一個・一個丁寧に焼き上げる天然モノの たい焼きさん黒ハート

 焼きたてはぁ〜パリパリっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 1つずつ、その場で食してぇ〜〜〜〜
 あとは お持ち帰りにるんるん



 お店を後に。。。


 そしてぇ〜この日訪れましたのはぁ〜

 ぴかぴか(新しい)JOKERぴかぴか(新しい)さん本店。

 ちょっとした所要で伺い
 THRE君の おやつなどを購入〜〜〜〜〜〜るんるん


 そして迷ってぇ〜〜〜〜迷ってぇ〜〜〜〜〜(笑)))
 購入していなかったミニチュア・シュナウザーの本を
 思いきってっーーー?????(爆))))
 購入るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 云わずと知れたぁ〜こちらをねるんるん
 DSC06906ssss.t.jpg


 いまさらなぁ〜っと、
 こう云った本を あまり求めないのですが顔(チラッ)
 ちょっと気になっていたので中をパラパラ拝見させてもらって
 購入決定顔(笑)犬(笑)犬(足)


 
 お店の方と色々お話してぇ〜
 楽しい時間を過ごし帰路に着きましたるんるん


 レストランTHRE君の おやつレストラン
 DSC06912ssss.t.jpg



 レストラン大人おやつ・天然モノレストラン
 DSC06915ssss.t.jpg


 THRE君もぉ〜天然モノ食べたいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06927ssss.t.jpg



 
 THRE君が お婿さんに来てくれてからぁ
 普段はワンちゃん関連の読み物も
 病気や その他の難しい専門書しか読まなかったけれどっ
 シュナちゃん&ワンちゃんごはん本が本当に増えたなぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 
 可愛い絵の描いて有るもの黒ハート


 THRE君の手作りごはんに踏み切る時には
 人間の栄養学からワンちゃんの骨格・栄養学・行動学・歴史・心理学
 ありとあらゆる文献を読みふけり(笑)))

 THRE君ごはんを作り始めたなぁ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 なつかしいぃ。。。
 最近の お気に入りの THRE君関連本の ごく・ごく一部るんるん
 DSC07295ssss.d.jpg


 レストランこの日のTHRE君ごはんレストラン
 DSC06678ssss.g.jpg

 この日は。。。ちょっとした私の気分で多めです顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)


 
 いっぱい食べてぇ〜〜〜〜元気にぃ〜〜〜
 ますます育つのよぉーーーーっ顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

☆☆ ALPHA ICON ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 
 きのうはぁ〜皆既日食でちたねぇ〜晴れ犬(笑)晴れ



 みなさん 観測できまちたかっ?犬(笑)犬(足)


 きょうもぉ〜ムシムシ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 お暑いでつね。。。
 気まぐれな お天気さんでつっ。。。



 きょうはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 先日ねぇ〜ちょこっと数日前に
 THREの許へ お届け物が有りまちたっプレゼント犬(笑)プレゼント


 ぴかぴか(新しい) 代官山 Patty ぴかぴか(新しい)さんからでつ犬(笑)Good

 こちらぁるんるん
 070.gggg.p.jpg
 
 ひらめき 一緒に写っている おやつ犬(笑)犬(足)
     お店の方が お心遣いでTHRE君に
     プレゼントちて下さいまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 ぴかぴか(新しい) alpha icon・ヒッコリー カーゴ パンツぴかぴか(新しい)
 073.gggg.p.jpg

 ひらめきベルト・ループのピンクとホワイトのベルトは別売りです。




 とってもぉ〜とってもぉ〜〜〜
 お久ちぶりのモデルさぁんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 

 ちょっと急いで撮ったのでぇ。。。
 ボサボサぁ〜お毛毛で失礼ちまつ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC07602ssss.p.jpg


 なかなか着用しやすいでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 
 


 プレゼントおまけプレゼント
 Untitled1-syuna-bo-n.bmp

 ずぅ〜っと探していたぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 クッキーカッター黒ハート

 可愛いでしょぅ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 これ。。。シュナちゃんではなく。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 スコッティちゃんるんるん

 シュナちゃんの型が。。。
 oneneのぉ〜思い描く好みのシュナちゃん型ではなくて。。。
 
 こちらのスコッティちゃんの方が。。。
 イメージとしてシュナちゃんに近かったのです顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 我が家では これでシュナちゃんとします(笑)))



 モデルさん頑張ったからぁ〜
 これでぇ〜おやつ作ろうねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート








ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:38| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

☆☆ 長瀞・上長瀞 ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近〜〜〜〜ムシムシ〜〜〜
 お暑いでつねぇ。。。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



 きょうはぁ〜〜〜
 先週の17日・金曜日の お話でつっ犬(笑)犬(足)


 oneneとぉ〜 oniniがぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 なにやら ご相談中。。。


 「 最近急に暑くなったしぃ〜
   かき氷でも食べに たまには遠出してみるぅ〜〜〜
   今日ならぁ〜中弛みで空いているかもぉ〜」顔(チラッ)顔(チラッ)


 「 ねぇ〜THRE君?」顔(笑)顔(笑)

 
 「 えっexclamation&question
   行きまつっ。行きまーーーーつっ」犬(笑)手(パー)


 っで、ドライブちてぇ〜向かった先はぁ〜〜〜〜車(セダン);犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 上長瀞。

 ぴかぴか(新しい)阿左美冷蔵ぴかぴか(新しい)さん
 DSC07446ssss.nagatoro.jpg


 
 おしながきるんるん
 DSC07417ssss.nagatoro.jpg


 THRE君にねっ黒ハート犬(笑)黒ハート 
 お店の おじちゃまもぉ〜 おばちゃまもぉ〜
 お姉さん達もぉ〜
 とっても優ちくちてくれてぇ〜

 前日の雨で お店の お庭が まだ ぬかるんでいて。。。
 oneneとぉ〜 oniniがぁ〜 困っているとぉ

 おじちゃまが
 「 膝に乗せて おいてあげられないの?」っと犬(笑)犬(足)
 気遣って下さってぇ〜


 お店の方みなさんに お心遣い頂いて
 奥の地面の渇いている場所へ案内ちて下さいまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 ありがとございまーつっ黒ハート
 DSC07423ssss.nagatoro.jpg


 みなさんにねっるんるん犬(笑)るんるん
 「 可愛い子〜〜〜 お洒落さん〜〜〜」って
 褒めて頂いてナデナデ可愛がってもらいまちたっ黒ハート




 うれちいなぁ〜るんるん
 DSC07424ssss.nagatoro.jpg

 
 
 さぁ〜かき氷を注文っるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 待っている間にカメラ

 DSC07427ssss.nagatoro.jpg


 
 DSC07429ssss.nagatoro.jpg



 かき氷さん到着黒ハート
 DSC07432ssss.nagatoro.jpg

 夕張メロンるんるん
 とちおとめ いちごミルクるんるん

 
 シロップかけてるんるん
 DSC07437ssss.nagatoro.jpg



 
 THRE君もぉ〜 ちょこっと白い氷を頂きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC07440ssss.nagatoro.jpg



 この日は阿左美さん。とっても空いていてぇ〜
 ゆっくり過ごすことができましたっ。
 ラッキー手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)顔(笑)

 来週からは。。。きっと凄いかもぉ〜顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)



 ごちそうさまでしたっ黒ハート
 DSC07442ssss.nagatoro.jpg



 また来ようねっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




 そちてぇ〜阿左美冷蔵さんを後にし。。。
 向かいまちたはぁ〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 長瀞。

 今。。。かき氷食べたばかりだけれどぉ〜〜〜

 oniniのガソリン注入へーーーーーーっ(笑)))顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


 ぴかぴか(新しい) ガーデンレストラン桜ながとろ ぴかぴか(新しい)さんへ
 DSC07452ssss.nagatoro.jpg


 お好きなテラス席へと云って頂けたので
 一番奥のテラス席へ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 河のせせらぎの音が聴こえる
 素敵な お席に お願いしましたるんるん


 うれっちぃーーーーーっるんるん
 DSC07481ssss.nagatoro.jpg


 THRE君にも
 可愛い器で お水を頂けまちたっるんるん
 DSC07454ssss.nagatoro.jpg



 さぁ〜お腹空かしの怪獣・onini〜〜〜の為にぃ〜(笑)))
 大人組の お食事を お願いしてぇ〜るんるん
 


 THRE君の お食事タイムるんるん
 DSC07457ssss.nagatoro.jpg

 THRE君の お弁当は持参品ですっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 あむっ黒ハート
 DSC07465ssss.nagatoro.jpg



 お先に失礼ちていまつっ犬(笑)犬(足)
 DSC07468ssss.nagatoro.jpg




 そうこうしていると。。。

 大人の お食事到着〜〜〜〜〜るんるん

 DSC07471ssss.nagatoro-syokuji.jpg
 
 懐石風コースの お料理 ぴかぴか(新しい)葵御膳ぴかぴか(新しい)とぉ〜
 ぴかぴか(新しい)くるみ豚しゃぶサラダそばぴかぴか(新しい) 

 コースも頂きたいし。。。
 しっかりとぉ お蕎麦も頂きたかったのでるんるん
 
 oniniとぉ〜シェアして頂きましたっるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん



 THRE君。お食事もすみ まったりぃるんるん
 DSC07499ssss.nagatoro.jpg


 DSC07505ssss.nagatoro.jpg




 まったりでつっるんるん
 079gggg.nagatoro.jpg




 アンニュイな表情でぇ〜るんるん
 081gggg.nagatoro.jpg



 ノスタルジックにぃ〜るんるん
 084gggg.nagatoro.jpg



 こぉんなぁ〜オチャメ顔るんるん
 085gggg.nagatoro.jpg


 うんっ。可愛いぃ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート

 そんな大人な? アンニュイな? お顔も大好き黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート



 ゆっくり ゆうっくりぃ〜
 河のせせらぎを聴きながら お食事を楽しみ
 お時間を過ごし。。。


 そろそろ。。。おいとま。。。
 DSC07503ssss.nagatoro.jpg


 ごちそうさまでしたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 さぁ〜少し お散歩しましょう〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 長瀞石畳へ。。。


 095gggg.nagatoro.jpg



 092gggg.nagatoro.jpg



 091gggg.nagatoro.jpg


 。。。顔(チラッ)
 長瀞方面へ来たの何年ぶりかしら。。。
 5年? 10年。。。???

 その頃は秩父まで ちょくちょく。。。

 秩父には色々な素敵な方の溜まり場?集まる場所が在って
 芸術家・長唄の有名な先生・印鑑の著名な彫刻氏
 凧上げの会の先生・骨董収集家などなど
 素敵な方々が それは いっぱい居られて
 それはそれは娘のように可愛がって下さって
 お誘い頂いては お言葉に甘え
 昼・夜・・・夜な夜な????? (笑)))
 遊びに行っていたものですが。。。

 最近は。。。忙しさに感けて。。。
 ご挨拶もできていないなぁ。。。
 私って。。。もぉう。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 時間を作って今度は伺おうっるんるん
 THRE君を連れて行って逢って頂こう顔(笑)犬(笑)犬(足)




 
 そろそろ疲れて来たのでぇ〜
 石畳を後にし。。。

 お土産屋さんの通りを お散歩しながらの帰り道るんるん


 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 THRE君いるから お土産屋さん入れないなぁ〜
 なぁんて思っていると。。。

 私達がモノ欲しそうに見えたのか(笑)))

 一軒の お土産屋さんの おばちゃまがねっ犬(笑)犬(足)
 「 うちは わんちゃんも中まで入って行って大丈夫よっ
   暑いから お茶でも飲んで涼んで行ったら?」っと

 
 お声かけ下さってるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 お言葉に甘えてぇ〜〜〜〜るんるん
 おじゃましーするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 DSC07508ssss.nagatoro.jpg



 冷たぁく
 冷やして下さった おいしいお茶を ごちそうになりながら
 お土産を見て回り。。。


 THRE君は お店の方みなさんに
 可愛がって頂いてぇ〜〜〜るんるん
 「可愛いねぇ〜お洒落さんねぇ〜
  おズボンまではいて可愛いぃ〜」っと
 褒められルンルンしていました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 皆さんの お陰で お土産を見つけられました黒ハート顔(笑)顔(笑)犬(笑)黒ハート
 DSC07516ssss.nagatoro.jpg

 
 ありがとーございましたっ黒ハート 

 お世話になりましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 また伺います。
 

 お土産屋さんを後に。。。

 お散歩しながら車へ戻りまするんるん


 帰り道の途中でカメラ
 DSC07511ssss.nagatoro.jpg
 



 みんなっるんるん みんなっるんるん
 お優ちくてぇ〜うれちかったでつっるんるん犬(笑)るんるん

 たのちかったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07514ssss.nagatoro.jpg


 宝登山にも ちょっと寄ってるんるん
 099gggg.nagatoro.jpg


 帰路に着きましたっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 宝登山。今度はロープウェイも乗ろうねっ。
 THRE君も乗れるってっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 今日は時間が遅くなってしまったからぁ
 また遊びに来ようねっ。THRE君。顔(笑)顔(笑)


 楽しい一日でしたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:39| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

☆☆ 夏の ご挨拶 ☆☆







 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)犬(足)



 きょうもぉ〜おあ”つ”い”でつねぇ〜〜〜晴れ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)晴れ



 
 きょうはぁ〜皆様から頂戴いたしました顔(笑)犬(笑)犬(足)
 夏の ご挨拶〜っを

 全ては。。。とても ご紹介できないので。。。ふらふら犬(笑)犬(足)


 とっても親しい仲良しさんの方から お心遣い頂いたぁ
 ちょっと素敵な可愛いモノだけを
 ちょこっとだけでつがぁ〜 ご紹介ちまつっっ犬(笑)犬(足)



 
 春が過ぎ。。。一段落付いたかなぁっと思うと夏。。。
 初夏を迎えると。。。またぁ。。。
 本当にぃ。。。忙しいぃ。。。
 毎日・毎日。。。
 配達員の方と不在票とぉ〜追いかけっこっ(笑))))

 外出していると。。。
 毎日、配達屋さんから携帯電話。。。

 「 あと5分か10分で戻りますっ〜」
 
 「 営業所に受け取りに伺いますぅ〜」

 「 ×○△へ転送して下さいぃ〜」
 
 「 うちの留守番の人間に渡して下さい〜」

 「 夕方いらして下さいぃ〜」

 「 集配も お願いしますぅ〜」 etc。。。


 1日。。。配達員の方とのやり取りの方が多いかも顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 冷蔵と普通の宅配が別々だったり。。。
 
 佐○急便さん。クロ○○ヤマトさん。ゆうパックさん、etc。。。
 入れ替わり立ち替わり。。。
 日に何度も。。。
 こちらが申し訳なくなってしまうくらいに。。。


 THRE君も慣れたモノでぇ〜顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 いつも届けて下さる方を覚えていて
 ちゃんと ご挨拶〜〜〜〜〜(笑)))

 しっかり良い子・良い子ナデナデしてもらって
 「いつも お利口さんだねっ。可愛いいねっ」っっと、
 お褒め頂いて皆様に良くしてもらっている(笑))))顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 
 
  
 しかぁし〜毎日何軒も何軒もの配達屋さん。。。
 ほんとうに〜追いかけっこ顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 1日に何個も何個も
 物凄い数の配達物を受け取らなければいけないぃもうやだ〜(悲しい顔)
 部屋は埋まって行くし。。。


 苦手な。。。ご挨拶状も差し上げなくてはならないし。。。



 本当にありがたい お話なのですが。。。
 頂戴できないモノなどは送り主様に
 そのまま お送りしなければならないので。。。集配。。。

 
 私って。。。配達屋さん?????って思う位に
 宅配物の管理をしなければいけない。
 人に任せきりにもできず。。。


 。。。顔(チラッ)
 だいぶ以前。これで離婚された方がいたようなぁ〜
 いなかったようなぁ〜(笑)))




 でもっ〜ひっそりと過ごしている私達を顔(笑)犬(笑)犬(足)
 いつも覚えて下さって 心に止めて置いて頂いて

 お送り頂いた方も 配達員の方にも
 皆様に とても感謝して下ります。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 
 ここで 感謝を込めて皆様に ご報告黒ハート



 
 ごく・ごく一部だけ 感謝を込めて UP 黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 oneneはぁ〜
 マルセイバターサンドが大大大好きなのでつ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 それを ご存じの親しい知人の方○○○さんが
 お届下さった 綺麗な夏菓子黒ハート
 
 DSC07342.gggg.g.jpg



 ありがとーございまつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC07303.gggg.g.jpg



 中を開けると。。。

 DSC07350.gggg.g.jpg

 小さな小さな 可愛いぃ〜うちわ黒ハート

 素敵でしょうぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート






 そして。。。こちら顔(笑)犬(笑)犬(足)

 巷で大人気らしいぃ。。。

 ぴかぴか(新しい)花畑牧場ぴかぴか(新しい)さん

 DSC07543.gggg.g.jpg


 oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 以前にもUPしましたがぁ〜

 「 お花畑牧場 」って〜 今でも呼んでいてぇ
 「お」は、いらないでしょぅ〜「花畑。お花畑じゃないよ」っと
 みんなに笑われていまつっ犬(笑)Good顔(ペロッ)Good


 いぃ〜っぱいっるんるん
 Untitled5-hanabatake.bmp



 ありがとーございまつっ黒ハート
 Untitled4-hanabatake.bmp




 うれちいなっるんるん犬(笑)るんるん
 Untitled8-hanabatake.bmp





 THRE君ねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 これ大好きなんでつっ犬(笑)Good

 ひみつで。。。
 ほぉんのぉ〜すこちだけ もらったんでつよっ
 おいちいぃーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 

 また。。。ひみつでっ。。。

 くらたいねっ黒ハート ねっ黒ハート ねっ 黒ハートねっ。黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled12-hanabatake.bmp 
 
 
 
 これから ますます暑い日が続くと思いますが

 夏本番。。。

 みなさま。健やかなる日々を黒ハート


 夏の ご挨拶。
 心より感謝申し上げます。

 今後とも宜しく お願い致しますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 

          onene & THRSHOLD


 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

☆☆ 黒山三滝 〜2日目〜 ☆☆






 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)犬(足)



 本日2回目のUPでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 前回の記事の続きでつ犬(笑)犬(足)

 前回の下記事を ご参照頂けると嬉しいですっ。

 
 
 翌日。。。
 この日も朝から良く晴れていて
 少し過ごしやすい日和でしたぁ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 「 じゃっ。THRE君と行けるねっ」顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)



 そぉう。。。
 ここは前日に引き続き。。。ぴかぴか(新しい)黒山三滝ぴかぴか(新しい)



 oniniのぉ〜「僕も行きたい」っと云う願いを叶えに
 観光に行きました顔(笑)犬(笑)犬(足)


 onini良かったでつねっ犬(笑)Good
 THRE君も また遊びに来れて嬉ちいでつっるんるん


 。。。顔(チラッ)
 前日の気だるい空気と云うかぁ〜
 湿気。。。なのでぇ〜
 
 oniniにはぁ〜本当に疲れるよぉ。。。顔(チラッ)
 滝まで けっこう歩くしぃ〜
 靄か。。。霧か。。。湿気か。。。マイナスイオンか。。。
 物凄いから余計に疲れるし。。。


 普段〜真夏でもほとんど汗をかかないoneneがぁ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 oneneにしてはぁ〜
 一っ風呂浴びたみたいになっていたしぃ。。。(爆)))


 っと、伝えて在ったのですが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 

 
 入り口に到着するや否や。。。
 
 。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 あれっ。。。
 スッキリ爽やかな空気が流れているでは在りませんかーっ(笑)))



 前日の。。。
 行者さんの出て来そうなぁ〜冷気?霊気?(笑)))
 っに満ちた空気は
 湿気は???霧は???靄は???
 何処へーーーーーーっ目


 
 でも気分良いなっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 とりあえず。。。
 滝に向かってぇ〜 お散歩開始ぃ〜〜〜〜〜〜犬(足)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(足)



 前日も そうでしたがぁ〜顔(笑)

 滝に向かう途中にも 小さな滝や流れが在り
 清々しく登って行けます犬(足)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(足)


 テクテク。。。テクテク。。。犬(足)犬(笑)犬(足)


 025.ggg.kuroyama.jpg


  
 
 028.gggg.kuroyama.jpg





 029.gggg.kuroyama.jpg





 030.gggg.kuroyama.jpg
  



 THRE君はぁ〜ときどきぃ〜犬(笑)犬(足)
 お道が濡れていたりぃ〜
 ちょっと お疲れかなぁと思うと抱っこちて貰っていまちたっるんるん犬(笑)るんるん





 032.gggg.kuroyama.jpg




 034.gggg.kuroyama.jpg


 この石段の登りぃ〜お店を超えると。。。犬(笑)顔(笑)顔(笑)





 とぉうちゃぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)

 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)るんるん
 039.gggg.kuroyama.jpg



 

 037.gggg.kuroyama.jpg





 少ちすずちいぃ〜でつるんるん犬(笑)るんるん
 040.gggg.kuroyama.jpg




 035.gggg.kuroyama.jpg




 036.gggg.kuroyama.jpg





 眺めよいでつっ犬(笑)Good
 041.gggg.kuroyama.jpg




 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 045.gggg.kuroyama.jpg





 046.gggg.kuroyama.jpg




 少し ゆっくり過ごしてぇ〜
 そろそろ お山を 下りましょぉ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 また お散歩。。。テクテク。。。犬(足)顔(笑)犬(笑)犬(足)
 
 
 わぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 048.gggg.kuroyama.jpg




 047.gggg.kuroyama.jpg





 049.gggg.kuroyama.jpg





 前日は定休日だった様子の釣り堀&お茶屋さんるんるん
 058.gggg.kuroyama.jpg

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 わんちゃん大丈夫かしらぁ〜。。。


 お店の方に
 「 わんちゃん いるのですけれど。。。
   わんちゃんダメですか?」っと、聴くと


 「 大丈夫〜大丈夫だよぉ〜
   可愛い子だねぇ〜ほんと可愛いぃ〜
   わんちゃん連れて来るに人も多いですよ」っと


 心好く歓迎して下さいましたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
  
 

 ありがぉうございまぁーつっ黒ハート
 052.gggg.kuroyama.jpg



 
 喫茶店休憩喫茶店
 056.gggg.kuroyama.jpg



 
 釣り堀あるのねぇ〜顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)

 。。。oniniやろうかなぁ顔(笑)


 やってみたらぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 そんなわけでoniniはぁ〜釣りさんちていまちたっ犬(笑)Good
 DSC07400.ssss.kuroyama.jpg


 
 あちゃっーーーー。。。
 お魚さん。。。釣られちゃったでつね。。。
 DSC07398.ssss.kuroyama.jpg




 大きい方はぁ〜oneneが釣ったでつよっ犬(笑)Good
 DSC07402.sssss.kuroyama.jpg


 初めて釣ったのぉ〜〜〜〜〜〜顔(笑)手(チョキ)

 でも。。。餌も お魚さんの針を取るのも。。。
 みんな。。。oniniにやってもらってぇ。。。

 針を投げて垂らしただけ。。。(笑)))))顔(ペロッ)手(チョキ)



 
 イワナさんやアユさん お野菜さん達を
 目の前で焼いて食べさせてくれるとうでつっ犬(笑)犬(足)
 062.gggg.kuroyama.jpg


 お店の おばちゃまが
 THRE君を いっぱい可愛がってくれたんでつよっ犬(笑)犬(足)

 「可愛い〜可愛い〜
  本当に大人ちいぃ〜良い子だねっ」って黒ハート犬(笑)黒ハート



 お店の方に色々お世話になりながらぁ〜
 ゆっくり時間を過ごしてぇ〜〜〜

 さぁ〜そろそろ帰りましょうかぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 
 いろいろ有難うございましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 057.gggg.kuroyama.jpg





 059.gggg.kuroyama.jpg




 
 061.gggg.kuroyama.jpg




 

 063.gggg.kuroyama.jpg





 064.gggg.kuroyama.jpg
 




 068.kuroyama.jpg

 
 
 
 
 さぁ〜駐車場に到着〜〜〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 THRE君。疲れたでしょう〜
 お家に帰りましょう〜顔(笑)顔(笑)


 帰って涼もうねっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 
 たのちかったでつっ黒ハート
 054.gggg.kuroyama.jpg


 また連れて行ってくらたいねっるんるん犬(笑)るんるん


 はぁいっ黒ハート顔(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:09| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ 黒山三滝 〜1日目〜 ☆☆




 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 いやぁ”〜 ここ数日。。。
 毎日〜 毎日〜 お暑いでつねぇ。。。晴れ犬(笑)晴れ



 今週の初めの 久しぶりに晴れた ある日。。。



 oneneママさんがぁ〜犬(笑)犬(足)

 「 たまには観光しがてら気分だけでも涼みに行かない?
   もう少しすると〜○×△※○かもしれないし
   今のうちに色々行っておこうと思って」顔(笑)



 っと、THRE君とoneneを誘ってくれたのでぇ〜



 「 行くっ〜 行くっ〜行きますっ」るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 ちょっとだけの観光〜〜〜?
 & ドライブに連れて行ってくれまちたっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)車(セダン)




 もっちろんっ犬(笑)Good
 oneneはぁ〜お休みの日はぁ〜絶対に運転ちまてんのでぇ〜
 oneneママさんの運転でつ犬(笑)Good顔(ペロッ)Good




 レッツラ・ゴーでつ犬(笑)Good顔(笑)Good




 ちょっと遠出のドライブでつっ犬(笑)手(チョキ)
 THRE君ねっ。ドライブが大好きなんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 とうちゃぁ〜〜〜〜〜くっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 ぴかぴか(新しい)黒山三滝ぴかぴか(新しい)さんと云う所でつっ犬(笑)犬(足)


 
 入り口るんるん
 oneneママさんに お散歩&抱っこちて貰うでつっるんるん犬(笑)るんるん
 022.gggg.kuroyama.jpg



 テクテク。。。テクテク。。。犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)


 みんなで いっぱい歩くでつっ犬(足)犬(笑)犬(足)


 雨上がりに翌日だった為か。。。
 物凄い湿気。。。

 暑いと云うか。。。
 だるい。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 行者さん等が修行された場所と云う お話なのでぇ〜
 雰囲気が在る。。。っと云うかぁ。。。


 いやぁ〜疲れる。。。
 一番奥の滝まで。。。遠いぃ〜遠いぃ〜こと。。。


 お外では体力全開のTHRE君が。。。
 珍しく。。。休憩していたぁ。。。顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)



 でもぉ〜マイナスイオンかしらぁ〜
 なんとなく。。。気分はスッキリかしらぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)


 THRE君の前髪? モヒモヒ・モヒカンの続きも
 しっとりモシャモシャーーーーーーーーっ
 ペッシャンコっ。
 髪に良いかもぉ〜ヘア・エステ状態ーーーーーーっ(笑)))



 
 ぴかぴか(新しい)黒山三滝ぴかぴか(新しい)
 DSC07387ssss.kuroyama.jpg



 DSC07366ssss.kuroyama.jpg



 一眼に とっても不向きな明るさ。。。顔(チラッ)
 なのでぇ〜
 コンデジ。。。ってぇ〜
 最近いつもコンデジで済ませているような。。。私。。。顔(イヒヒ)



 いちおう。。。下これはいかないとっ。想い出だものっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 ぴかぴか(新しい)記念写真ぴかぴか(新しい)
 DSC07375ssss.kuroyama.jpg



 DSC07385ssss.kuroyama.jpg

 
 

 黒山三滝に到着するまでに数件の お店が在るのですが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 この日。。。定休日の様で どこの お店も お休み顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 休憩できず。。。疲れたまま。。。(笑))


 帰りにちょこっと寄り道をしながら
 帰路につきましたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 

 帰宅後。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 oniniに黒山三滝の話しをするとぉ〜
 「 僕も行きたいっ。。。」


 。。。えっ?顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 「 明日なら空いているけれど。。。
   onene。。。」


 っで。。。翌日に続く。。。









ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:55| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆☆お留守番でつぅ。。。☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ここ数日とってもぉ〜 お暑い日が続きまつねぇ。。。晴れ犬(笑)晴れ



 最近のTHRE君BLOG。。。
 お写真大整理月間中でつっっっっっ犬(笑)手(チョキ)顔(チラッ)手(チョキ)



 っと、云う訳でぇ〜犬(笑)カラオケ


 ある日〜ある日〜の、出来事でつっ犬(笑)犬(足)



 oneneとぉ〜 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)
 なにやら準備中。。。
 THRE君と お出かけの時とは。。。
 ちとっ。。。違うのでつよねっ。これがっ犬(怒)Bad


 ぅ”ぅぅんん。。。犬(怒)Bad
 untitled...megane-orusu.bmp

 こ・これは。。。っ。。。
 疑わちいでつねぇ。。。


 とちてぇ。。。
 おでかけちに行ってちまいまちたぁ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



 「良い子にしていてねっ。
  できるだけ早く帰るからねっ」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 「今日は ちょっと用事が在って。。。
  THRE君行けない所なの。。。
  その代わり。。。い・つ・も・の黒ハート
  お土産来るからねっ」顔(笑)顔(笑)


 「い・つ・も。。。黒ハート犬(笑)黒ハート

  じゃぁ〜とうがないでつねっ。。。
  いっってらったいでつっ」犬(泣)Hello



 大人の ご用事はぁ。。。会食???ですっ顔(チラッ)顔(チラッ)


 ごく・ごく・ごく一部だけUPかわいい顔(笑)顔(笑)かわいい

 レストラン大人ごはんレストラン
 Untitled4-orusuban-y.bmp


 THRE君にはぁ〜顔(笑)顔(笑)
 いつもねっ。
 色々な種類のお肉。。。
 一人前分以上の お肉を焼いて
 特別に お持ち帰りですっるんるん



 帰宅すると。。。お肉の時は。。。
 すぐ分かりますっ顔(チラッ)Good顔(チラッ)Good



 わかっちゃうのでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




 まぁ〜お肉も在ることでつちぃ〜。。。黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君はぁ〜お留守番頑張ったのでぇ〜
 愛情たっぷり・ラブラブ・良い子・良い子。。。
 ちてくれたら許ちてあげまつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート
 .bti.ohana.bmp...2.bmp



 今度は一緒に行こうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

☆☆お散歩でつっ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜
 太陽さん こんにちわぁ〜でつっ晴れ犬(笑)晴れ


 
 さぁ〜UPしきれていない。。。
 お写真いっぱいなので。。。
 今日もぉ日記の整理中でつっ犬(笑)犬(足)顔(チラッ)Good


 

 ある晴れた日。。。朝。。。

 
 時間が在るからぁ〜長いぃ〜お茶付きのぉ〜
 お散歩に行ってみるぅ〜THRE君???顔(笑)顔(笑)


 はいっ。行きまつっ。行きまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 
 お出かけの お仕度をちてぇ〜
 さぁ〜レッツラ・ゴーーーーーーーーでつっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 
 テクテク・・・犬(足) テクテク・・・犬(足)
 テクテク・・・犬(足) テクテク・・・犬(足)


 歩いてぇ〜歩いてぇ〜
 THRE君ーーーーーるんっるんっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん



 途中でぇ〜記念に映画犬(笑)映画
 DSC06615ssss.o.jpg



 またまたぁ〜テクテク・・・犬(足)



 きょうはぁ〜もぉう暑いしぃ〜〜〜顔(チラッ)
 簡単にスタバのテラス席で お茶しましょうぅ〜顔(笑)顔(笑)

 はいっ犬(笑)手(パー)


 喫茶店大人ティータイム喫茶店
 DSC06620ssss.o.jpg

 ひらめきちなみに。。。
  ストロベリーかなぁ〜ラズベリーかなぁ〜顔(チラッ)
  ピンクの方。。。
  oniniの注文ですーーーーーーっ顔(チラッ)Good顔(イヒヒ)Good

  onini。。。女の子好みだからーーーーーーーー(爆)))

 いつも店員さんが。。。oneneの注文と間違えるのぉ〜(笑)))顔(笑)犬(笑)犬(足)



 喫茶店THRE君はぁ〜アイス喫茶店
 DSC06623ssss.o.jpg



 
 oniniがぁ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good
 あぁ〜〜〜〜〜んっ黒ハート
 DSC06635ssss.o.jpg



 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)
 ショップでTHRE君のアイスを買って来てくれて時に
 ショップで一緒にガムを見つけて来てくれまちたるんるん

 ぴかぴか(新しい)ザクロ・エキス入りぴかぴか(新しい)
 DSC06662ssss.o.jpg

 ワンちゃんのっ お手手の形ちていまつっ犬(足)犬(笑)犬(足)




 はいっ。THRE君どぉうぞぉ〜黒ハート顔(笑)黒ハート
 DSC06664ssss.o.jpg



 いっただきまーーーーーつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06666ssss.o.jpg




 お散歩大好きでつっーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 お散歩たのちいなぁーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC06617ssss.o.jpg



 また連れて行ってくらたいねっるんるん犬(笑)Goodるんるん


 はいっ黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート 
 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:13| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

☆☆ RED WOOD CAFE...その後。。。☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近。。。お写真が溜まって行くばかりでちてぇ。。。犬(泣)顔(チラッ)


 きょうはぁ〜ちょっと整理でつ。。。犬(笑)犬(足)顔(笑)手(チョキ)



 ちょっと〜??? だいぶぅ〜???
 前のぉ〜ある晴れた日の出来事でちたっかわいい犬(笑)かわいい


 
 あさ〜oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)

 「なんだか暇だし どこかランチでも行きませんっ?
  onene〜???」顔(笑)


 「うぅ〜んっ。。。顔(チラッ)
  どぉうしようかなぁ〜暑いもんっ。。。
  THRE君は行きたい???」顔(チラッ)


 「はいっ。ぜひ行きたいでつっ」手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 「じゃぁ〜行きましょう」るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 っと、云う訳でぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん



 お散歩をちながらぁ〜犬(笑)犬(足)

 とっても親切で お昼でも我儘を聴いて下さってぇ〜顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)
 グランド・メニューを作って下さってぇ〜
 ダッチ・コーヒーを飲ませ頂ける顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)喫茶店喫茶店


 ぴかぴか(新しい) RED WOOD CAFE ぴかぴか(新しい)さんに向かいまちたぁ犬(笑)Good


 レストラン大人ランチ&ビール。。。極一部。。。レストラン
 Untitled6-redwoodkafe1.bmp



 いつもぉ〜THRE君にもプレゼンとちてくれるプレゼント犬(笑)プレゼント
 ホネおやつさんホネ
 DSC06820ssss.o.jpg



 のんびりぃ〜リッラックスぅ〜楽ちくぅ〜
 いっぱい・いっぱい
 マスターさんと お話をちて頂いたりぃ〜
 過ごちまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 すると。。。
 oneneのぉ〜携帯電話さんが。。。
 鳴っていまつ。。。犬(怒)
 DSC06856-red-1.jpg

 
 mail to。。。犬(泣)
 大切な お友達からの お誘いを頂いてぇ〜
 赤坂でライブが在るとうでっ
 夜。ご一緒させて頂くことになったとうでつぅ。。。
 
 
 THRE君の ご一緒出来ないところなのでぇ。。。
 THRE君。。。
 お留守番頑張ることになりまちたっ犬(泣)Good


 ごめんね。。。THRE君。。。
 早く帰るからねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 早く帰って来てくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 良い子ちて待ってまつっっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC06863-red-2.jpg


 1度。oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 THRE君を 送り届けてぇ〜
 oneneはぁ〜誰だか分らないと行けないので。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 お仕度をちに帰りまちたぁ犬(笑)犬(足)


 そちて。。。
 お出かけちて行きまちたっ犬(笑)犬(足)




 数時間後。。。

 「 ただいまぁ〜帰りましたよっ。THRE君」黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 お留守番。。。
 THRE君。なんなくぅ〜お利口さんに完了ーーーーーぴかぴか(新しい)犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



 夜。oneneとぉ〜 oniniがぁ〜
 戻ってくると。。。犬(笑)犬(足)


 お手手にはぁ〜可愛いーーーーーっ。お土産さんがリボン犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)リボン

 
 ぴかぴか(新しい)じゃぁぁぁぁ〜〜〜〜んっっっぴかぴか(新しい)
 DSC06871-red-3.jpg 
 


 oneneのぉ〜大好きなベアさんでつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 この2人のベアさんを お店の ご厚意で頂いたとうでぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの大切な お友達とぉ〜
 1人ベアさんずつ大切に頂く事になったとうでつっ犬(笑)Good


 THRE君が頂いたのは1人ぃ〜
 とちてぇ。。。もぉう1人のベアさんのぉ〜
 お名前はぁ〜〜〜〜〜〜ねっ黒ハート
 THRE君ベアさんなんでつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 THRE君の手元に頂いたベアさんはぁねぇ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ○ち君手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 大好きなっ お友達増えまちたっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 .bti.ohana...bar.bmp

 大切にちまぁーーーーーーーつっっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 お留守番は淋ちいけれどぉ。。。
 良い子に頑張るとぉ〜
 とっても嬉ちいことも やってきまつっるんるん犬(笑)るんるん

 
 きょうもぉ〜ハッピーでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆☆ DVD ワンちゃんと わたしの 手作りレシピ ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 本日2回目のUPでつっ犬(笑)Good顔(笑)Good


 昨日はぁ〜 七夕様でちたねっるんるん犬(笑)るんるん
 さぁさぁのぉはぁ〜〜〜さぁらさぁら〜〜〜〜〜〜〜るんるん

 如何お過ごちでちたかっ?
 お天気に恵まれて彦星とぉ〜おり姫様はぁ〜
 きっと素敵な天の川の許。。。
 ハッピーな一時になれまちたよねっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君もハッピー・るんっるんっるんるん犬(笑)るんるん
 1日過ごちまちたっ黒ハート


 さぁ〜 oneneのぉ〜犬(笑)犬(足)
 お身体とぉ〜お時間が持つうちにぃ〜
 一気にUP−−−−−−−っ(笑)))顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)



 それがぁ〜もぉう。。。
 だいぶ前の お話になってちまいまちたがぁ。。。犬(笑)犬(足)


 諸事情により。。。PC壊れたり。。。体調崩したり。。。
 お取り寄せしたりでUP出来ず。。。
 今日に至りましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



 ぴかぴか(新しい)今年。2009.02.28ぴかぴか(新しい)


 
 あるDVDが発売になりまちたぁーーーーーっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 とれはぁ〜〜〜〜〜犬(笑)カラオケ




 演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥
 
 ぴかぴか(新しい)Deco's Dog Cafぴかぴか(新しい)さん。


 の、Decoさん監修・出演。 DVD。

 映画 DecoさんBLOG ・DVD 発売決定 映画
       上ポッチすると見れますっひらめき


 
 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ワンちゃんとわたしの手作りレシピ
 上ポチっして頂くとPV?、説明映像が見れます。


 ぴかぴか(新しい)ワンちゃんと わたしの 手作りレシピぴかぴか(新しい)
 DSC07292ssss.d.jpg


演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥


 
 じつはぁ〜THRE君犬(笑)Good
 こちらのDVDにぃ〜
 ご出演させて頂いていまつっ映画犬(笑)手(チョキ)映画
 DSC07270ssss.d.jpg



 映画 THRE君・DVD撮影風景 映画
   上ポッチっすると見れます。


 最後のパーティー・シーンの お友達役で
 ちょこっとだけ出演ちておりまーーーつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 あとぉ〜 エンドロールやぁ〜 チャプター一覧?
 の、ところにもぉ〜
 ちょこっとぉではぁ〜ありまつがぁ〜 
 見え隠れちていまーーーーーーーーつっ(笑。顔(ペロッ))))犬(笑)手(チョキ)


 THRE君。俳優さん頑張ったでつっ。。。犬(笑)手(チョキ)
 キラァ〜ンっぴかぴか(新しい)
 DSC07269ssss.d.jpg
 とってもぉ〜よい想い出でつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



 2月に発売決定の ご連絡と
 サンプルDVDを 送って頂いていたのですが。。。
 
 映画サンプルDVD到着・記事映画もUP顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
   上ポッチっすると見れます。


 何軒かのショップで確認すると。。。
 DVDがぁ〜 なかなか置いておらず。。。
 なんとなく。。。
 そのままになり。。。顔(チラッ)犬(泣)犬(足)


 DVDを、出演させて頂きながらも。。。
 1枚も購入して下りませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 周りの方々に急かされ。。。
 やっと注文顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good


 一昨日。やっとTHRE君の手元に届きまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 とりあえずは。。。この枚数でるんるん
 DSC07286ssss.d.jpg


 
 やっと届いたでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07258ssss.d.jpg




 
 記念品でつっねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 えへっるんるん
 DSC07282ssss.d.jpg






 THRE君とっても頑張ってぇ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お仕事ちたのでぇ〜
 良かったらっ皆様。見てくらたいませっ。
 よろちく おねがいちまーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled4ssss.d.bmp


 THRE君るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 きょうはぁ〜七夕様なのよんっるんるん
 今日の撮影も頑張ったしぃ〜
 暑いからぁ〜おやつ&ご褒美はぁ〜
 フルーツ盛り合わせねっるんるん

 他にも色々あるけれどぉ〜 
 とりあえず。。。大好きなメロンとピーチだけね。。。
 準備が大変だからぁぁぁぁ〜顔(ペロッ)
 後でねっ顔(笑)

 onene達と同じもの食べよっ顔(笑)顔(笑)
 大人はぁ〜生ハム付きだけれど。。。顔(チラッ)

 THRE君はぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 。。。 この中からならばぁ〜
 THRE君。どれが良いかしらんっるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 DSC07246ssss.d.jpg



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 七夕様の昨日。。。
 お婿さん入り・記念品・お詫びの品2つ目。。。
 THRE君の健康の源。到着ーーーーーーーーっ犬(笑)Good


 こちらに変更ーーーーーーーーっ犬(笑)Good
 Untitled2ssss.dw.bmp

     ぴかぴか(新しい)HAWAII WATERぴかぴか(新しい)
    Untitled3ssss.dw.bmp


 最近ずっと。。。色々ね。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 THRE君の お水について迷いに迷い。。。
 浄水器やペットのお水 etc...
 色々試したり。。。調べたり。。。


 THRE君ねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 神経質と云うか。。。
 とくに お水に神経質と云うか、好み?が、
 物凄く在って。。。
 
 温度や鮮度、お味、香り。。。っと、
 香りフェチでぇ〜お鼻が凄く良い子だからなのかぁ。。。
 とっても好みが難しいのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 どんなに喉が渇いていても。。。嫌いな お水は。。。
 どんな お水も。。。なかなか飲んでくれないのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)犬(足)

 
 基本、1日2回の、お食事で一緒に全て摂取させるのにも
 身体への負担を考えると。。。
 本当はコマメにとって欲しいのですが。。。難しく。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 先日。。。顔(チラッ)

 綺麗なぁ綺麗なぁ〜
 とれは優しい セ・レ・ブ・お姉さんの所へ遊びに伺ってるんるん犬(笑)るんるん
 ウマウマなぁ〜お水をいっぱいぃ〜頂いたでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 。。。目目
 人様の お宅で お水飲んでるぅーーーーーーっひらめき
 oneneとぉ〜oniniは驚きっーーーーっ
 この お水ならば飲んでくれるのかしらぁ〜?顔(笑)顔(笑)
 
 それがハワイ・ウォーターでしたるんるん 
 
 今までのモノを全て考え直し。。。
 より身体にピュアなモノに変更ーーーーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good


 変更後。。。口元まで お水を持って行くと
 ちゃんと飲んでくれ
 その後も こまめに自ら飲んでくれていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 お水を新しいモノに変えて欲しいとぉ〜〜〜〜〜目
 ウォーターボトルを見て
 「新しいぃ〜ちめたい お水くらたいっ」っと
 お願いしに来ます(笑))黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


 ペットのお水や、アルカリ浄水器などは
 それはそれで そのまま準備ーーーーーーーーーーしてっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 普段の お水は。。。
 今のところはぁ〜
 これにしようかなぁ〜っと、思っています。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 よいモノや、お勧めのモノが有りましたら
 教えて下さいっ黒ハート



 普段THRE君の口にするものはぁ〜
 onene達・大人組が口に出来ないモノ。。。
 しずらいもモノ。。。迷うモノなどは。。。
 使用しないのでぇ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 極力ーーーーっ。同じように口に出来る
 飲料水や 食べ物は 一番嬉しいかぎりですっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 彼らのワンちゃんと云う体質を大切にしながら
 同じモノを頂けるのは
 幸せですよねっ黒ハート


 っと云う訳でぇ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good


 発売されたDVDもぉ〜
 今後のぉ〜THRE君もぉ〜
 これからも 宜ちく お願いたちまーーーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC07261ssss.d.jpg




 みなさま楽しい1日を黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:19| お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ いただきもの ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 oneneの体調不良により。。。犬(泣)
 最近。。。お写真だけが。。。
 どんっどんっ。。。たまって行まちたので。。。犬(笑)Bad顔(チラッ)Bad


 たまっているぅ〜お写真をぉ〜
 少ちずつUPちて行こうと思っていまつカメラ犬(笑)カメラ


 きょうはぁ〜その1つ犬(笑)Good

 1っ週間位前???  2っ週間位前???
 の、ことでつっかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 体調不良のoneneの為にぃ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)

 お見舞いさんを頂きまちたっるんるんるんるん犬(笑)顔(笑)るんるんるんるん


 ぴかぴか(新しい) Pastel・なめらかプリン ぴかぴか(新しい)
 DSC07128ssss.p.jpg


 oneneねぇ〜〜〜〜〜っ顔(笑)
 色々な方からの頂き物やぁ〜お食事に行ったりしてもぉ〜
 プリン大好きでぇ〜 いっぱい食するのですがぁ〜

 どんなに大きかろうがぁ〜
 高価なモノだろうがぁ〜
 珍しいモノであろうがぁ〜顔(イヒヒ)

 なんだかんだ云ってもぉ〜
 最後には ここのプリンに戻る(笑)))
 好きなのよねぇ〜このぉ〜か・ほ・り顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

 それこそぉ〜流行る前から食べ続け。。。
 かれこれ何年??? 
 いやぁ〜何十年。。。までは行っていないなぁ〜(笑)))顔(チラッ)

 こんなに お店が増えるとも思っていなかったなぁ〜顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)




 こんな時には嬉しさ倍増ーーーーーーっるんるん
 一番嬉しいぃ〜お・み・や黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート




 良いぃ〜か・ほ・りぃ〜ちまつねぇ。。。黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07142sssss.p.jpg


 THRE君もぉ。。。
 ちょこっとで良いのでぇぇぇぇ。。。
 食べたいでつっっっっっるんるん犬(笑)るんるん
 


 ほんとうにっるんるん
 どうも ありがりがとうございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート


 
 感謝ですっ 黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

☆☆お婿さ入り記念日・番外編☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 お婿さん入り日はぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 6月25日でちたがぁ〜

 その数日前にぃ〜

 普段から oneneとぉ〜 oniniがぁ〜犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 とっても とっても お世話になっている方が。。。

 「THRE君お婿さん入りの記念日なのでしょぉう〜」わーい(嬉しい顔)
 
 「THRE君が何が食べられるか判らないから
  いつも食べているようだから
  これにしたのだけれど大丈夫?」
 っと、云って
  

 THRE君に お心遣い下さったのでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 Decoさんのケーキさん達でつっバースデー犬(笑)バースデー
 DSC06742ssss.o.jpg


 もっちろんっ犬(笑)Good
 だいじょぶっっっでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06751ssss.b.jpg




 THRE君専用のねっ。犬(笑)犬(足)
 24K GOLD・パール付きの小さなぁ〜スプーンで犬(笑)手(チョキ)
 あぁ〜〜〜〜〜んっ黒ハート
 ちて もらったでつっバースデー犬(笑)バースデー

 あぁ〜〜〜〜〜〜〜んっっっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06770ssss.b.jpg



 とってもぉ〜おいちっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
 DSC06794ssss.b.jpg


 ごちとぉうたまでちたぁぁぁぁぁ黒ハートバースデー犬(笑)バースデー黒ハート






 どうも ありがとーございまーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06758ssss.b.jpg



 おいちい時間でちたっっっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 お心遣いに感謝致して下りますっ黒ハート
 
 ありがとうございましたっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

  



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:48| anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

☆☆ 初めての。。。☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜ちょこっと太陽さんと
 こんにちわぁできまちたっ晴れ犬(笑)Good晴れ


 はやく。。。梅雨。。。
 気まぐれな お天気。。。
 終わって欲しいなぁ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 終わると。。。
 もぉう。。。夏。。。
 お暑いの弱いのよねぇ。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 
 っと、。。。
 お話はかわりぃ〜〜〜〜〜〜。。。





 きのうねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君のところへ お届け物が届きまちたぁ犬(笑)手(チョキ)


 前回の記事にUPちまちたがぁ。。。犬(笑)顔(笑)
 ( ご参照ちて頂けると嬉ちいでつっ犬(笑)顔(笑))


 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君・記念日に 体調・ぜっ不調。。。


 本当に ごめんね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 お詫びにっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
 記念日なのでぇ〜
 託けて?。。。記念品・繋がりでぇ〜〜〜〜〜〜
 プレゼントを お願いちてくれまちたっるんるん


 そのうちの1つが届いたのでつっプレゼント犬(笑)プレゼント



 これっ黒ハート でつっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC07209ssss.f.jpg

 かわいい design Fかわいい さんの

   ぴかぴか(新しい) クラウン・ケージ・Mサイズ ぴかぴか(新しい)


 じつは。。。
 我が家の おぼっちゃまっ。THRE君。。。顔(チラッ)


 お婿さん入り当初。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 キャリーにも。。。
 カートや、その他箱モノにも。。。
 囲い物全般。。。大嫌いっ。。。

 所要で お出かけしようとキャリーを準備すると。。。
 大暴れっーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)


 普段の お家での大人しさが嘘のよう。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)手(チョキ)

 暴れるは。。。
 蹴るは。。。蹴るは。。。
 殴るは。。。殴るは。。。暴れるは。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)手(チョキ)

 1時間も格闘の末。。。

 諦めた。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 きっと。。。
 ほぼパニック症に近かったのだと思うのですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 
 そう云えば。。。お婿さん入り当日。。。顔(チラッ)
 担当の店員さんが
 「連れて帰る入れ物に入らないので
  このままで宜しいですか?」っと、聴かれ。。。

 抱いてショップを後にしたのでした。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 今は もぉう慣れかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 安心してカートで お寝んねできるまでになりました黒ハート


 今のMrMacさんのカートも使用するときには
 大喜びでカートに自分で入って眠っています顔(笑)犬(笑)手(チョキ)

 以前から使用しているDECAカートの方も
 最近は お気に入り。。。

 カート。。。イコール。。。お出かけ。。。
 楽ちいよぉ〜。なんでしょうねっ顔(笑)





 心配をよそに。。。
 すごぉ〜く馴染んでいるでしょうぅ〜顔(チラッ)犬(笑)Good
 DSC07207ssss.f.jpg


 そんなこんなで。。。
 THRE君に囲い物は必要ない。。。かな?っと
 考えていましたし。。。

 偉大なるoneneママさんはぁ〜犬(笑)犬(足)

 「THRE君を檻に入れるいなんて。。。なんだか。。。」

 「ケージが有ったら完璧とか、躾できる訳ではないでしょぅ〜
  人数が とっても多いとかぁ〜
  初めての人や躾出来ない人には有った方が楽でしょうけれどぉ〜」
 「必要ないでしょ」「我が家の子にとっては彼らの檻よっ。檻っ〜。」
 っと、断固拒否。。。

 終いには。。。
 「THRE君が安心できる場所や雰囲気は
  きちんと出来ているから
  oneneと一緒にいて いつだって
  お腹&舌を出して眠っているのだから
  満足しているのよ。THRE君。
  安心して過ごしているの見ていれば分かるものぉ〜〜〜るんるん」っと、

 まぁ。。。偉大なぁ〜のんき&のんびりさん(笑)))。

 基本。。。我が家。。。どんなことでも。。。
 マニュアル的なこと。。。マニュアルなんて通過点。
 マニュアル本などなど。。。完全無視。。。な、家庭でして。。。(笑)))

 昔。。。父なんて。。。
 基本的なことも出来ないから基本基本なんて云うものだっ。
 本当に物を理解しようとすれば基本など出来て当たり前だっ。
 そんなことも出来ないような人間に育てていない。
 それからどう行うかを自分で考え・発想し・悩んででも
 自己の力で責任を持ち行いはしなさい。っと。。。

 彼ら、動物とのコミュニケーションも一緒。。。

 これによって。。。
 厳格なる偉大な変わり者の大人達に囲まれた。。。
 私は。。。つらい。。。(爆。顔(ペロッ)))))


 そんな環境の末。。。THRE君専用の
 ケージや、サークルの類は まったく存在していませんでした。
 
 在るのはキャリーバック類のみ。。。


 以前は20人近い時も在った猫ちゃんやらぁ〜
 わんちゃん数人やらぁ〜鳥etc...
 色々な生物がおり。。。
 使用しないままの、形だけ?必要になったら不便なので
 いちおう在る、昔からの大きなボロボロのサークル・ケージ等が
 思い出もあるので捨てられず。。。
 そのまま残ってはいましたが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 でもぉ。。。
 以前から ずぅ〜〜〜〜っとっ顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 モノ・フェチのoneneがぁ〜気になっていた
 design Fの店舗に伺うと置いてあるケージ。。。犬(笑)顔(チラッ)
 
 oniniともぉ。。。いつも。。。顔(チラッ)

 これっ。デザイン、なかなか良くない???顔(チラッ)
 ケージにしてはカッコイイでしょう〜?
 他のを購入するならば。。。これが良いし。。。
 THRE君には、普通の檻似合わないでしょ(笑)))

 onene欲しいけれどぉ〜THRE君には必要ないよねぇ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)


 oniniはぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 「 じゃぁ〜oneneが入れば使えるよっ 」って。。。(爆)))

 っと、話していました顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 
 
 しかぁ〜し最近。。。アウトドアや。。。イベントなど。。。

 色々なことで。。。
 後々のことを。。。?????
 考えて一つ位は有っても良いかなっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 oneneママさんも犬(笑)犬(足)
 「これなら お部屋に ただデザインとして
  インテリアで置いていても
  カッコイイから〜まぁ良いんじゃないっ〜」っと、確認OK。顔(笑)Good犬(笑)Good

 でも。。。ぼそっと一言。。。
 「結局は〜これを〜oneneが欲しいんでしょっ〜
  ケラケラ〜っ(笑)))) 」っと。。。
 さすがですっ。母は強しっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good
 

 そして。。。
 少し以前に Fさんに確認したところ。。。
 残り あと数台。。。ホワイト・完売。。。
 ブラックのみ。。。

 この後に再入荷も。。。
 在る理由により無理そうで。。。

 
 モノ・フェチ。。。onene。。。
 ここはぁ〜無くなってからでは確実に後悔する。。。
 遣わなくても良いから。。。
 まぁ〜後々必要かもしれないし。。。

 そこで。。。


 記念日に託けて購入決定ーーーーーーーっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 
 
 えへっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07214ssss.f.jpg
 
 はじめてのぉ〜るんるん
 THRE君のケージでつっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
  


 ぅううううう〜〜〜んっ黒ハート
 居心地なかなか犬(笑)GoodGoodGood
 DSC07215ssss.f.jpg




 良いでつっ。あぁ〜〜〜〜んっ。。。黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)黒ハート
 DSC07221ssss.f.jpg


 

 
 これっ犬(笑)犬(足)
 DSC07229ssss.f.jpg 

 



 THRE君。気に入りまちたっよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07230ssss.f.jpg



 このあと。。。
 onene & onini。。。
 2人交互に。。。1人ずつ
 「THRE君。ちょっと失礼しますっ」っと、
 THRE君と一緒にケージに入ってぇーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)Good


 牢獄ーーーーーーーーっ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
 投獄だーーーーーーっるんるん
 檻だよーーーーーーーーーっ。檻っ。るんるん
 いやぁ〜お城って呼んだ方が色っぽいよっるんるんるんるんるんるん
 お城ーーーーーっ。お城っ。

 狭いケージの中でTHREとハグっしたりぃ〜
 大騒ぎぃ〜〜〜〜(笑)))

 
 みんなで おバカちて遊んでいまちたったらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)
 大人組。。。
 みんな。。。おこちゃまでつ。。。(笑)))

 THRE君が頑張らないとっでつっ犬(笑)Good


 
 お家の中でもルンっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07177ssss.f.jpg


 このケージ。。。
 今まで ただカッコイイねーっ。良くできているねっ。っと
 話してはいたものの。。。
 天然onene。そんなに良く見て居らず。。。
 届いて組んでビックリ。。。
 
 こんなに丁寧に良くできていたのねぇ。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 こんなに良く出来ていたなんて。。。
 もっと早く購入すれば良かったぁ〜
 これって。。。格安だわっ。激安。とってもルンルンっ黒ハート
 なんだかぁ〜申し訳ない気分。。。

 oneneだったら。。。顔(チラッ)
 これで売らない。絶対!ーーーーっ(爆。顔(イヒヒ)))))。

 ハッピーな祝・4年記念品だっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 大切にしよう〜るんるん


 とりあえず。。。せっかく購入したケージ。。。
 THRE君が気に入ってくれて良かったっるんるん顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん


 まぁ。。。普段は いつも通り お家をウロウロ
 ケージに入りはしていないけれど顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 普段は閉まってしまうしねぇ〜
 でも必要な時には きちんとハウスしてくれて良かった黒ハート



 
 このプレゼント〜プレゼント
 うれちいでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07241ssss.f.jpg




 ありがとでつっ.onene黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07242ssss.f.jpg


 これを持って お外に遊びに連れて行ってくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 はぁいっるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 近いうちに遊びに行こうねっ顔(笑)顔(笑)
 でもぉ。。。
 もぅ とっても暑いからTHRE君大変だぁ顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)


 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:58| ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

☆☆ 出逢い & お婿さん入り記念日 〜パート2〜☆☆






 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうもぉ。。。お天気悪いでつね。。。
 あぁ〜あ”ぁ〜雨犬(笑)雨


 前回の下記事に詳ちくUPしてありまつがぁ〜犬(笑)犬(足)
 ご参照頂けると嬉しいですっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 6月24日&25日はぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneとぉ〜THRE君のぉ〜
 出逢った運命の日・記念日
   &
 oneneの許へ小さな小さな お婿さんとちてぇ〜
 お婿さん家族入りちた記念日なんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 出逢って一緒に過ごちてぇ〜
 はやくも4年が経ちまちたーーーーーーっ黒ハート犬(笑)GoodGoodGoodGood黒ハート
 DSC07121ssss.4.jpg


 紆余曲折。。。前回UPした他にも色々在ったり。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 そんなこんなで色々な意味で遠回りをしながらも
 ほんとうに遠路遥々。。。
 我が家に訪れてくれたTHRE君。。。

 本当に感謝して止みません黒ハート

 私達の許に辿り着くまでに。。。
 どんなに心細かったことでしょうぅ。。。
 怖かったでしょう。。。

 とっても とっても繊細な貴方のことです。。。
 考え想像しただけでも。。。

 早くから ママと引き離され。。。
 不安なまま遠い所から関東まで。。。
 どうやって訪れたのでしょうぅ。。。

 貴方が私達の家族になった時に。。。
 私は貴方の様子を見ていて
 とても頭の良い分。。。とても繊細な分。。。
 不安だったのだなぁっと痛感していました。。。

 だからこそ。。。顔(笑)顔(笑)
 貴方に幸せ・ルンルン・ハッピーに
 過ごして貰いたいのです。

 「僕は宇宙1・ハッピーでつっ。」っと、
 自信を持って過ごしてもらえるように
 貴方の可能性と供に大切に伝えて行こうと想います。

 私達が貴方に対して どれほどに。。。
 感謝をし。。。大切に想い。。。
 愛して止まない存在だと云う事を
 少しでも。。。1つずつでも。。。
 大切に大切に伝えて行きたい。

 私達がもらっている幸せは とっても大きい。。。

 どれほどに恩返しできるか判らないけれど。。。
 限りある時間の中で。。。
 出来うる限りのハッピーを お礼として
 送り続けて行きます黒ハート
 

 いつまでも一緒にラブラブ・ルンルンっに
 過ごして生きたのですっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 一時一時を大切に大切に
 これからも変わらず過ごしていこうねっ黒ハート
 DSC07122ssss.4.jpg
 

 これからも いつも一緒でつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート





 お話は変わりぃ〜犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)6月の25日。お婿さん入り記念日ぴかぴか(新しい)

 oneneがぁ〜24・25日の2日間犬(笑)顔(笑)
 お時間を取っていてくれたのでつがぁ。。。

 前回の記事にもUPちまちた通り。。。
 物凄い発熱。。。
 体温計も壊れそうなほど。。。(笑。顔(イヒヒ)))

 肺炎になってちまっていたのでつが。。。


 どうにかこうにかぁ。。。
 24日にパーティーをちてくれてバースデー犬(笑)バースデー

 25日にはぁ〜お約束ちていた おデートを
 ほんの少ちだけちてくれまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 うなされながらぁーーーーー(爆。顔(ペロッ)))))
 レッツラ・ゴー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 まずはぁ〜記念品&おやつを求めぇ〜犬(笑)顔(笑)
 ぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)さんでつっ。
 DSC06971ssss.4.jpg


 色々〜お話に華華ちてぇ〜
 いつもより。。。onene元気のないまま。。。犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)

 oneneは。。。
 なんとか。。。お買い物をちてぇ〜犬(笑)Good


 THRE君はっ。とっても元気君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 お次の場所へぇ〜移動ぅ〜〜〜〜〜〜車(セダン)


 代々木公園さんでつっ虹犬(笑)虹


 onene...お熱でアツアツなのでぇ〜
 冷たい物を求めてぇ〜犬(笑)Good

 onini...美味しいものを求めてぇ〜犬(笑)Good


 ぴかぴか(新しい)TARLUMぴかぴか(新しい)さんへ犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 お散歩を楽ちみながら向かいまつるんるん
 DSC06976ssss.4.jpg

 
 お店のなかに到着〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 ちゃくせ〜〜〜〜〜〜ぇきっるんるん
 DSC06982ssss.4.jpg



 
 るんっるんるん
 DSC06987ssss.4.jpg




 レストラン大人ランチレストラン
 DSC06993ssss.4-t.jpg




 レストランTHRE君・ささみと お野菜のスープレストラン
 DSC06998ssss.4.jpg

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 このスープ。。。
 まぁ〜あ”。。。それは。。。それは。。。
 我が家の おぼっちゃま顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 お気に召さないようで。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(泣)Bad

 興味を示さず。。。(笑))) 
 全て。。。お残し。。。スミマセン。。。たらーっ(汗)


 しかし。。。もぉうちょっとねぇ。。。
 ASさんだから。。。仕方もないけれど。。。
 ワンちゃん用だからと云ってなのかしらぁ。。。
 やっつけ的。。。お洋服と一緒だなぁ。。。
 衛生観念と愛情を注いで欲しいなぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(泣)

 ブルーポイントにすれば良かったかしらぁ〜。。。

 ワンちゃんと一緒に入れる お店が
 もっともっと素敵なものになると嬉しいなぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 ごちそうさまーぁっをしてぇ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 代々木公園へ遊びに行こうーーー顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 おひさちぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07025ssss.4.jpg



 
 DSC07032ssss.4.jpg




 代々木公園と云えば。。。?
 売店????? (笑))) 


 ここでTHRE君に先ほどあげられなかった
 design Fさん? Decoさん?で準備しておいた?
 ケーキ&おやつを ゆっくりパクパクるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 おいちいっーーーーでつっ黒ハート
 DSC07045ssss.4.jpg


 
 ラン行けるかなぁ〜犬(笑)
 DSC07046ssss.4.jpg


 。。。顔(チラッ)
 この日。。。ランが雨のあとで。。。
 ぬかるんでいて遊べず。。。顔(チラッ)犬(泣)顔(チラッ)
 残念。。。

 
 。。。犬(泣)

 でもっexclamation
 お外は楽ちいでつっ。大好きでっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07048ssss.4.jpg



 でへっ黒ハート
 DSC07049ssss.4.jpg




 お散歩をしながら自然の中を楽しみ
 ドライブ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 ちょっと所要を済ませながら。。。車(セダン)


 
 サービスエリアのランで休憩喫茶店
 DSC07050ssss.4.jpg



  
 やっとラン・ランでつっ犬(笑)Good
 DSC07057ssss.4.jpg




 たのちぃーーーーーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC07058ssss.4.jpg



 考える。。。THRE君犬(笑)手(チョキ)
 DSC07060ssss.4.jpg




 たのちいーっ1日でちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07059ssss.4.jpg



 THRE君。。。
 ごめんなさい。。。
 大切な記念の日に体調を崩してしまって。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 次の記念日は元気に過ごして
 何をしようかぁなぁーーーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 oneneがねっ犬(笑)犬(足)
 記念日終わっちゃったけれど
 繋がりでぇ〜?
 お詫びに?

 きょう在る物を2つ注文ちてくれまちたっるんるん犬(笑)るんるん

 一つはぁ〜
 THRE君の健康の源のために変更?でつっ犬(笑)Good

 2つめはぁ〜
 もぉう少しで完売してしまうとぉ〜
 ものフェチ&マニアのぉ〜oneneが困るからぁ〜
 後々&色々考えて一つくらいは必要になるかもなので
 注文を お願いちてくれまちたぁ犬(笑)Good

 こちら2つ目はぁ〜明日。届くとうでつっプレゼント犬(笑)プレゼント


 たのちみでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 
 下の記事に頂いた大切な お祝いコメント
     ありがとうございました黒ハート

     体調の都合により。。。
     まだ お返事できて下りません。。。
     ごめんなさい。
     もう少し お時間くださいませっ黒ハート
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:29| anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

☆☆出逢い & お婿さん入り記念日☆☆






 ぉおはぁようぅございまぁーつっ晴れ犬(笑)晴れ
 どもっ。THREくんでつっ。


 最近。。。不順な お天気の多い関東でつっ。。。
 梅雨。。。でつねぇ。。
 お散歩。。。いけないでつっ。。。
 はやく お日様に逢えまつよーにっ晴れ犬(笑)晴れ



 とっても〜とってもっ〜おひさちぶりでつっかわいい犬(笑)かわいい


 onene。。。ここ1・2週間。。。
 ずーっと 物凄い発熱でっ。。。犬(泣)
 体調不良・大全開。。。犬(泣)顔(チラッ)

 体温計。。。突き抜けてるしぃーーーーー。。。(爆)))


 インフルエンザ〜。。。っと、不安になりつつ
 病院嫌いのonene。。。
 いつも お世話になっている先生に
 しぶしぶ。。。検査してちょっだぁいっ注射顔(チラッ)犬(笑)注射


 ひらめき結果。。。ただの お風邪さんでちたっ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good 
 天候不順&お疲れ&ストレスの為でつっ。。。きっと。。。
 せめて。。。良かった。。。


 最近。。。いろいろ。。。在ったしぃ〜顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 ちょっと疲れたのよねっ。。。


 ただ。。。拗らせてしまいぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 普段からの無理がたたりぃ。。。
 肺炎になってしまった。。。

 あ”あぁーもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 夏風邪は。。。
 なんとかがひくのよねぇ顔(チラッ)犬(笑)手(パー)



 っと、云う訳で更新が滞っておりますが。。。
 体調を見ながらUPして行きたいと思いますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 よろしく お願いいたしますっ黒ハート




 さぁ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ

 ぴかぴか(新しい)6月24日・25日ぴかぴか(新しい)の、お話でつっかわいい犬(笑)かわいい

 
 4年前の。。。2005,06,24。。。


 とれはぁねぇ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君がぁ〜oneneとぉ〜oniniとぉ〜
 出逢った日なのでつっっっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート



 とちてぇ〜その翌日の。。。
 ぴかぴか(新しい)2005,06,25ぴかぴか(新しい)


 はれてぇ〜THRE君はぁ〜
 oneneの許へ
 oneneのぉ小さな小さなぁ〜お婿さんとちて
 新ちい家族に迎えられた記念日なのでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 世間で云うところの。。。
 セカンド・バースディーと云うものです黒ハート

 我が家では。。。
 これを、お婿さん入り記念日と云っています黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート



 もぉう。。。一緒に暮らして。。。
 4年。。。
 信じられないほど物凄く速かったねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 4年間。。。いつも隣で一緒に過ごしてくれて
 ありがとねっ。THRE君黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC07115ssss.4.jpg


 THRE君が私達の家族になるまでには。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 紆余曲折。。。色々在りました。

 色々な意味で どうにもこうにも。。。
 収拾のつかないダックスちゃんが
 家族になりそうになったり。。。
 
 それならばぁ〜シュナウザーならねっと、
 シュナちゃんの赤ちゃんを探したらしいのですが。。。
 掌サイズだったシュナちゃんが
 ほんの1週間もしない数日で。。。
 永久歯の犬歯が しぃーっかり生えきっている
 シュナちゃんに変身。。。
 大きさ推測。。。4カ月弱。。。
 絶対ーありえないっ顔(チラッ)Bad


 それもこれも。。。oneneの母上。。。
 oneneママさんんの人の良さから生じた
 いつもの大問題顔(チラッ)Bad

 私のいない間に大変なことを勝手にっがく〜(落胆した顔)Bad
 oneneはぁ〜oneneママさんに大激怒っexclamation×2

 新しい家族を迎えるなど。。。
 これほども考えていなかったoneneはぁ。。。
 もう中止ねっ顔(チラッ)
 っと、決めていたとうでつ犬(笑)犬(足)


 とれはね。。。犬(笑)犬(足)
 生前のシーズーちゃん・LEON君が
 信じられないほどの病気のオンパレード。。。
 獣医師さんにも普通の人では面倒見切れないだろうなぁ〜
 いつも頑張っているね。LEON君もっ貴方も。
 お嫁に行けないよと云われたくらい(笑)))顔(チラッ)

 LEON君は捨てられていて
 onene達の知人の方が盥回しにされているから
 1っ週間だけ面倒見ていて。。。そちて。。。
 onene達の、そのまま家族になったとうでつっ犬(笑)犬(足)顔(笑)

 だからこそ。。。暮らす側の人間や
 シリアス・ブリーダー&パピーミルについてに
 物凄く敏感になっていて。。。
 人間ってものはっっと。。。日本人は。。。っと。
 oneneママさんにも大激怒ちたとうでつっ犬(笑)犬(足)



 そんな中。。。出逢って
 一緒に暮らし過ごして黒ハート
 お婿さん入りして。。。もぉう4年黒ハート
 
 お婿さん入り記念日ぱーてぃーでつっバースデー犬(笑)バースデー
 DSC06960ssss.4.jpg


 この日も。。。物凄い発熱のピークで。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)顔(チラッ)

 ケーキを ちゃんと準備してあげられず。。。
 遠くに お買い物にも行けず。。。
 なんとか近めの所で手に入る
 DECOさんのケーキで代用。。。

 ごめんねっ。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



 でもっexclamation×2
 ちゃんとディナーだけは準備するからねっわーい(嬉しい顔)Good犬(笑)Goodわーい(嬉しい顔)Good

 
 レストランTHRE君ディナーレストラン
 DSC06934ssss.4.jpg

 ハートのセルクルでぇ〜クローバー型に黒ハート
 
 これからの いっぱいの幸せが
 THRE君のもとへ訪れますように黒ハート黒ハート黒ハート四葉

  
 ウマウマ〜いっぱいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06966ssss.4.jpg

 。。。顔(チラッ)
 写真だと ごはん。。。
 やたらと多く見える(笑))



 ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・記念品パート1ぴかぴか(新しい)
 レストランおやつ編レストラン
 DSC07070ssss.4-p2.jpg 
 


 記念の おやつでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07100ssss.4.jpg


 

 はやく食べたいなぁ〜犬(笑)Good
 DSC07098ssss.4.jpg

 
 
 そんなある日。。。
 oniniとぉ〜oneneはぁ、在る場所へ
 お食事がてらに お出かけをしてぇ〜

 4年前の2005,06,24,のことです。

 っと、在るペットショップにLEON君の
 お土産を探しに ふらふらぁ〜っと何となく
 入ると。。。

 。。。目目

 毛色の変わった
 なんとも云えず素敵な毛色の可愛い子が。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 ずっーーーーっと欲しかったシュナちゃん顔(メロメロ)
 しかも望みの男の子。。。

 oneneはぁ〜男の子が好みなのですっ(笑。犬(笑)顔(メロメロ))))


 でもぉ。。。顔(チラッ)
 oneneは。。。とっても・とっても悩みまちた。。。

 
 とれはぁ。。。
 oneneには幼い時からのジンクスみたいなモノが在って。。。
 だいぶ長い間くらした子がいる時に
 新しい家族が迎い入れられると
 それまで大切にしていた子が。。。
 2,3年で。。。天国に呼ばれてしまうのでつ。。。犬(泣)


 oneneは。。。LEON君が心配で。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 でも。。。この仔。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 
 見せて頂いて抱き上げるとぉ。。。
 他の人には。。。たいして反応しないのが。。。
 私にだけは特別のように振り向き
 お顔を いきなりぺロっっとして
 大喜びしてくてれいる。。。顔(チラッ)

 お店を 本当の お馬さんのように
 ポカっポカ元気良く走っては
 私達の周りに来て大喜び。。。
 他の人には無反応。。。

 お店の方も、もう一人いたシュナちゃんよりも
 「この仔、可愛いくて頭の良い子ですよ〜
  性格も この子の方が良いですねぇ〜」っと


 このこ。。。様子をみていると。。。
 明らかに
 私達を選んでくれている。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 私達を受け入れてくれといるのが
 手に取るように分かりました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 この仔。。。こんなに小さいのに
 感情を上手に伝えれる頭の とっても良い子なんだ目目


 oniniはぁ〜とっても・とっても この仔を
 気に入り欲しがり。。。
 今までにない以上に。。。
 このこが好いっっと。。。顔(チラッ)

 oneneはぁ〜珍しく。。。迷い
 1日中。。。お店に行ったり。。。出たり。。。
 本当に 丸1日出たり入ったり。。。
 迷いに迷い。。。

 oneneはぁ〜oniniにぃ〜顔(チラッ)顔(チラッ)
 「もしっ、私に何かあったら
  ちゃんと私と同じように面倒見れるっ?
  約束出来る?」っと、確認。。。

 虚弱体質の上に。。。
 私の環境。。。忙しいからなぁ顔(チラッ)顔(チラッ)

 oniniはぁ〜もちろんっ お約束顔(チラッ)顔(イヒヒ)Good
 この子と暮らして行きたいっ。
 他の人と、この仔が暮らすのなんて考えられないと。。。顔(チラッ)顔(イヒヒ)Bad


 夜になり。。。お家に帰宅。。。
 oneneママにもいちおう相談。。。顔(チラッ)

 まぁ。。。この偉大な人に聴いて。。。
 嫌だと云う筈もなく。。。
 「oneneの選んだ子だものぉ〜
 可愛い良い子に決まっている」の一言で決定ひらめき


 朝・1番にショップに連絡。。。
 「これから迎えに行きます」顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 お店に向かうと。。。
 その子は私達を覚えていてくれて。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 見つけると すぐに 物凄いぃーーーーー
 お馬っ走りで爆走ーーーーーーー(笑)))顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)手(チョキ)


 この日ぴかぴか(新しい)2005,06,25ぴかぴか(新しい)

 めでたくぅ〜家族になり。。。

 命名。。。
 THRESHOLDに決定いたしましたっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 ひらめきTHRESHOLDひらめきでつ犬(笑)Good
 DSC07121ssss.4.jpg

 
 この笑顔。。。黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 私はハッピーだっ。顔(メロメロ)Good犬(笑)Good



 この時。。。oneneは。。。内心。。。顔(チラッ)
 この上ない喜びとともに。。。
 LEON君。。。
 あと もぉう少しなんだっと腹を括ったとうです。(笑。顔(ペロッ))))
 その時が来るまで いっぱい幸せにしよう。うんっ。
 そして。。。LEON君。
 その2・3年後に天命をまっとうしたのでした。

 きっとねっ。。。
 幼いころから。。。
 私は彼ら動物さん達に守られて生きてこられた顔(笑)
 だから。。。頑張って天命をまっとうすろで在ろう頃に
 また私を守り傍に一緒にいてくれる子を
 私の許へ授けてくださるの顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 たからこそ。。。
 いっぱい出来うる限りの幸せを彼らに
 恩返ししなければないらないなぁ〜黒ハート
   
 
 この笑顔を守る為に。。。
 私は頑張る黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 この笑顔に少しでも多く
 なにが出来るか毎日考え想い
 一つでも多く幸せを送ろうと
 笑顔で過ごして貰おうと想っています黒ハート




 ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・記念品パート2ぴかぴか(新しい)
 リボンファッション編リボン
 DSC07070ssss.4-p.jpg


 なんだか。。。増えていきまつ犬(笑)犬(足)

 でもっ。うれちっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC07106ssss.4.jpg


 
 毎日いっぱいの幸せが
 貴方の許へ訪れますように黒ハート


 とりあえず。。。今日は。。。
 この辺で。。。


 続きは後日。。。黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(8) | anniversary 09'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする