2009年06月19日

☆☆おデートなんでつっ♪ 〜パート3〜☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜前回・前々回の記事の続きぃ〜
 たのちい想い出の為〜〜〜犬(笑)Good
 お写真が いっぱいぃ〜ありぃ〜
 パート3まできまちたぁ〜犬(笑)手(チョキ)

 
 お・場でぇ〜おデートでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06460-9-6-07.jpg



 お船を下りたTHRE君とBeckham君船犬(笑)犬(笑)船

 おデート道中はぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 おつぎはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)ヴィーナス・フォートぴかぴか(新しい)さんに
 向かいまちたぁ〜犬(笑)犬(足)


 一緒にぃ〜色々みて歩いてぇ〜犬(笑)犬(足)
 お買い物をちたりぃ〜
 お茶をちたりぃ〜
 THRE君はぁ〜Beckham君とぉ〜
 仲良く おデートちて頂いてウキウキでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 お外に出るとぉ〜
 もぉう〜ちょこっと暗くなってネオン点灯〜ひらめき
 272-9-6-07.jpg




 一緒に ごはんでぇ〜おデートに移動〜〜〜〜黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 向かいまちたはぁ〜ぴかぴか(新しい)うしすけぴかぴか(新しい)さん犬(笑)犬(足)

DSC06495-9-6-07-1-1.jpg

DSC06495-9-6-07-3.jpg

 。。。あっ顔(チラッ)
 oniniのぉ〜ごはん類撮り忘れて食べちゃったっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



 
  
 かわいいBeckham君かわいい
 とっても良い子でつっ犬(笑)Good
 DSC06516-9-6-07.jpg




 レストランTHRE君&Beckam君ごはんレストラン
 Untitled15-9-6-07-4.bmp




  
 ごはん。。。お肉が焼けるの 待ちまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC06539-9-6-07.jpg




 みんなでぇ〜ウマウマちてぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 いっぱい・いっぱい お話に族族ちて頂いてぇ〜

 あらっ目
 大変。。。こんな お時間。。。


 そろそろぉ。。。
 お帰りしないといけない時間。。。。犬(泣)



 帰りに少ちだけ夜の お・場の海を
 お散歩ちて帰路につきまちたぁ夜犬(笑)夜


 THRE君。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)
 Beckham君と お別れのさい。。。
 本当に淋しそうに。。。
 くぅ〜んんっ。。。くぅ〜んっ。。。
 っと、お鼻で お話し続け。。。


 べち君とママさんを。。。
 いつまでも引きとめてしまって。。。顔(チラッ)顔(チラッ)

 お優しいママさんはぁ〜ずっと良い子ちてくれまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 ありがとうございますっ黒ハート



 べち君と また遊んでもらえると良いねっっと
 お話するとシッポをMAXにふってキラキラ・お瞳・瞳でした顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)


 とっても・とっても楽しい1日でちたっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 素敵な想い出を いっぱい有難うございましたっ黒ハート
 DSC06583-9-6-07.jpg
 
 

 また おデートちてくらたいねっっっるんるん犬(笑)るんるん
 べち君大好きでつっ犬(笑)Good


 
 本当に有難うございましたっハートたち(複数ハート)顔(笑)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:09| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

☆☆ おデートなんでつっ♪ 〜パート2〜 ☆☆







 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 最近 気まぐれな お天気でつねぇ。。。犬(笑)顔(チラッ)

 気まぐれな お天気さんの中〜犬(笑)顔(笑)
 合間を見ては長袖離の お散歩に お出かけちていて
 onene〜バテバテ。。。

 UPが。。。どんどんっ遅くなってちまっていまつ。。。犬(笑)


 
 きょうはぁ〜前回UP記事の続き〜パート2でつっ犬(笑)GoodGood

 先日おデートちてもらった
 ご様子の続きでつっ犬(笑)犬(足)



 ただいまぁ〜THRE君
 船 HAPPY DOG CRUISE 船さんで
 おデート中でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 Beckham君と おデートでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ぴかぴか(新しい)おデート・記念撮影ぴかぴか(新しい)
 166-9-6-07.jpg
 


 いつも〜ご苦労さまでつっ犬(笑)犬(足)
 159-9-6-07.jpg


 
 うちろ〜2ショット黒ハート
 174-9-6-07.jpg

 

 とっても〜とってもぉ〜
 楽ちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 170-9-6-07.jpg




 おデートちてくれたぁ〜Beckham君でつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 すごぉ〜くっイケメン君でとっ犬(笑)Good
 178-9-6-07.jpg



 良い眺めでつねぇ〜犬(笑)Good
 192-9-6-07.jpg


 お船からぁるんるん
 207-9-6-07-1.jpg





 お風がぁ〜気持良いでつるんるん犬(笑)るんるん
 198-9-6-07.jpg





 べち君。お風になびいてぇ〜
 ますますっイケメン君でつ。どきっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 204-9-6-07.jpg





 お船のスタッフさんからぁ〜
 おやつを頂けまちたぁ犬(笑)Good
 212-9-6-07.jpg



 ありがとうございまちたっ犬(笑)犬(足)
 214-9-6-07.jpg



 るんっるんるん
 Untitled8-9-6-07.bmp



 

 とちてぇ〜oniniのぉ〜犬(笑)犬(足)
 一番の幸せ黒ハート
 215-9-6-07.jpg

 

 
 onini...犬(笑)
 もぉう ちょっと上手に抱っこ。。。
 お願いちたいでつっぅぅぅ犬(笑)犬(足)
 218-9-6-07.jpg


 Beckham君。
 抱っこさせてくれて ありがとうねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 おデートはぁ〜たのちいなぁるんるん犬(笑)るんるん
 Untitled8-9-6-07.bmp





 黒ハート THRE君・笑顔・3変化 黒ハート

 DSC06470-9-6-07.jpg




 DSC06479-9-6-07.jpg




 DSC06481-9-6-07.jpg




 仲良く一緒にぃ〜えんちょっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 249-9-6-07.jpg



 
 仲良く一緒に お外を眺めてぇ〜黒ハート
 DSC06490-9-6-07.jpg

 べち君。仲良しさんちてくれて
 本当に有難うでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 かっわゆいっ黒ハート
 2人のぉ〜お・ち・り黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 251-9-6-07.jpg
 
 

 るんっるんるん
 232-9-6-07.jpg



 大人組が、この2人の様子を見ていると
 とっても仲良しさんして一緒の行動〜
 可愛いすぎる位にぃ〜そっくりに動くのですっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート


 
 本当にぃ〜可愛くてぇ〜カックイイーっ
 べち君。美男子さんでつっ犬(笑)Good
 233-9-6-07.jpg




 THRE君。べち君大好きでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 237-9-6-07.jpg 


 探索中。。。るんるん
 253-9-6-07.jpg




 そちてぇ〜休憩〜〜〜るんるん
 254-9-6-07.jpg




 THRE君ねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 260-9-6-07.jpg




 べち君の お隣〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 264-9-6-07.jpg

 

 
 ほっとっできるでつっかわいい犬(笑)かわいい
 べち君。ありがとでつっ黒ハート
 265-9-6-07.jpg




 べち君るんるん べち君るんるん
 266-9-6-07.jpg



 もぉうすこちでぇ〜お船着いちゃいまつねぇ船犬(笑)船
 269-9-6-07.jpg



 お船を下りてぇ〜犬(笑)犬(足)
 お次の場所へ。。。
 

 今日も。。。この辺でぇ犬(笑)顔(笑)

 お写真が選びきれず。。。顔(チラッ)Good犬(笑)手(チョキ)
 2回でUPの予定でしたが
 次回パート3に続く。。。(笑)))
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:49| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆☆おデートなんでつっ♪☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)



 oneneのぉ〜ヘルニア・お腰の都合上。。。犬(笑)顔(チラッ)
 UPが遅くなってちまったのでつがぁ〜

 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 ぴかぴか(新しい)今月・7日・日曜日ぴかぴか(新しい)
 楽ちかったっ〜 ご様子をぉ〜お伝えちまつるんるん


 oneneとぉ〜oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)

 きょうはぁ〜とっても楽しいよぉ〜ぜったいるんるん顔(笑)Good顔(笑)Goodるんるん

 と、云って お出かけちまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん

 レッツラ・ゴーーーーーっでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 まずはぁ〜犬(笑)犬(足)
 表参道に向かいまちたぁ

 ぴかぴか(新しい)LOUIS VUITTON ・表参道店ぴかぴか(新しい)
 DSC06397-9-6-07.jpg


 じつはねぇ〜oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君の・お婿さん入り記念日(セカンド・バースディー)用の
 プレゼントを ご予約ちておいてくれて有るんでつっるんるん

 担当の方に問い合わせるとぉ〜犬(笑)顔(笑)
 いつも お世話になる店舗には在庫がなく
 六本木か表参道店に少ちだけ在庫が有ると云う事でぇ〜
 お取り寄せではなくてぇ〜
 遊びに行く途中に寄って受け取る事になりまちたるんるん

 その方が早そうだものねっ顔(チラッ)Good犬(笑)Good


 ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日記念・プレゼントぴかぴか(新しい)
 DSC06604-9-6-07.jpg



 とちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 おつぎはぁ〜表参道に寄ったのでぇ〜
 お近くのぉ〜ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんにも
 寄って行くことになりまちたぁるんるん
 DSC06432-9-6-07.jpg



 おひさちぶりでつっるんるん
 DSC06426-9-6-07.jpg


 最近。。。
 ほんとうに。。。女の子やトイ・プーちゃんの お似合いの
 お洋服などが とっても多く。。。
 THRE君の似合うようなものを探すのに。。。
 物凄く苦労しています。。。顔(汗)犬(泣)

 やはり。。。この日も。。。
 残念。。。予約できる物が
 見当たらなかったなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 
 ぴかぴか(新しい)スタッフ・ドッグちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC06414-9-6-07.jpg



 こんにちわぁるんるん
 また遊びにきまつねぇ〜犬(笑)Good
 DSC06400-9-6-07.jpg


 ちょっと時間を過ごしぃ〜
 さぁ〜移動でつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 ここからがぁ〜本当のぉ〜本当のぉ〜
 この日のぉ〜
 お楽ちみっなんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 向かいまちたはぁ〜犬(笑)犬(足)
 代官山。
 ぴかぴか(新しい) GALLERY ARTESTA ぴかぴか(新しい)さんっ。
 077-9-6-07.jpg


 ぴかぴか(新しい)スタッフ・ドッグちゃん達ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい)アッシュちゃんぴかぴか(新しい)
 072-9-6-07.jpg


 ぴかぴか(新しい)マリブちゃんぴかぴか(新しい)
 082-9-6-07.jpg



 
 そちてぇ〜THRE君でつっ犬(笑)Good
 DSC06433-9-6-07.jpg


 じつはぁ〜ここでぇ〜
 THRE君ねっ。お待ち合わせなんでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 
 
 お店の方に いっぱい お写真を撮って頂いてぇ〜
 THRE君。ARTESTAさんのブログに載せて頂いていまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 下こちら
 ぴかぴか(新しい) ☆☆スレくんで〜す☆☆ ぴかぴか(新しい)


 ブログ・トップページは下こちら
 ぴかぴか(新しい) GALLERY ARTESTA NEWS BLOG ぴかぴか(新しい)
 

 いつも有難うございまーーーーつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 これからも宜しく お願いいたしますっ。


 ありがとうございまーつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 071-9-6-07.jpg


 お写真を撮ってカードにプリントして下さった写真黒ハート
 DSC06589-9-6-07.jpg



 あっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 068-9-6-07.jpg


 お待ち合わせちてもらっている彼がぁ〜
 とうじょうーーーーーーっ犬(笑)Good
 

 ぴかぴか(新しい)Beckham君ぴかぴか(新しい)
 081-9-6-07.jpg


 Beckham君。トリ・トリ・トリミングさんでつっ犬(笑)Good
 良い子でつねぇるんるんるんるんるんるん


 ますます綺麗〜綺麗〜カック良くなって犬(笑)Good
 スタイル・抜群でつっ黒ハート
 081-9-6-07.jpg



 カックイイーーーーーーーー犬(笑)Good
 093-9-6-07.jpg

 oneneの好みの中でぇ〜るんるん犬(笑)顔(メロメロ)るんるん
 シュナちゃん・お洒落界&イケメン君ぴかぴか(新しい) NO,1ぴかぴか(新しい)

 oneneねぇ〜
 べち君・物凄く好みなのっーーーーーーーっ。黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 可愛いぃーーーーーーっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 カッコイイーーーーーーっ顔(メロメロ)犬(笑)Good

 お顔がねぇーーーーーっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 優しくてぇ〜可愛いぃっ黒ハート




 とっても〜とっても〜イケメン君なのでつっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 101-9-6-07.jpg

 ねっ・ねっ・ねっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート



 oneneはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 だいぶ以前からベッカム君のママと
 お知り合いちて頂いていたのでつがぁ〜
 ママさん同士だけで お逢いちていて
 THRE君とBeckham君は今年のシュナ・フェスで
 ちょこっとだけ お逢いちていただけなんでつっ。

 
 この日がぁ〜ほとんど初めまちてでちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 そちてぇ〜この日るんるん犬(笑)るんるん
 THRE君はぁ〜Beckham君にぃ〜
 おデートちてもらえる事になっていたのでつっ黒ハート


 やったぁーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 べち君とぉ〜おデートでつっ。
 うれちいーーーーーーーーーーっ黒ハート
 079-9-06-07-s.jpg



 べち君のママさんに抱っこちてもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 きょうはぁ〜宜ちく お願い致ちまつっ黒ハート
 Untitled4-9-6-07-1.bmp
 さっすがぁ〜抱っこ お上手でつっ犬(笑)Good
 THRE君。安心でつっ。
 とってもぉ〜とってもぉ〜お優しいでつっ犬(笑)Good


 
 ひらめきここでぇ〜お知らせ?でつっ犬(笑)顔(笑)
 この日の おデート。
 とっても・とっても お写真が物凄い数で
 みんなぁ〜可愛いーーーーーっっと叫び。。。
 oneneが。。。 選びきれず。。。犬(笑)
 2部構成・2回にわたりUP致すそうですっ犬(笑)犬(足)(笑。顔(ペロッ))))

 


 お店で ちょっと お時間を過ごさせて頂いてぇ〜犬(笑)顔(笑)
 お店を後にすることに。。。

 また遊びに伺いますっ黒ハート
 宜しく お願いいたしますっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 べち君と一緒にぃ〜おデート開始でつっ黒ハート

 移動ちてぇ〜向かいまちたはぁ〜犬(笑)犬(足)

 お台場。


 駐車場から おデートにレッツラ・ゴーでつっ犬(笑)Good
 Untitled5-9-6-07.bmp


 これからぇ〜べち君もっTHRE君もっ大好きな
 お船に乗りに向かいまつっ船犬(笑)船

 ぴかぴか(新しい) HAPPY DOG CRUISE ぴかぴか(新しい)さんに
 お世話になりまつかわいい犬(笑)かわいい

 残念なことに。。。
 平日の運航が無くなってしまって。。。
 休日のみ。。。
 それも。。。毎週では無いようで淋しいです。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 
 お船を待っている途中〜犬(笑)犬(足)
 綺麗な 外国のぉ〜お姉さんに
 記念撮影を お願いちて頂けたのでぇ〜
 ぴかぴか(新しい) 記念撮影 ぴかぴか(新しい)
 107-9-6-07.jpg


 
 Beckham君・良い子でつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 115-9-6-07.jpg


 
 お船の時間までぇ〜まだ少ちあったのでぇ〜犬(笑)犬(足)
 海さんを見まちたぁるんるん
 117-9-6-07.jpg


 
 とってもぉ〜良い お天気でつっるんるん
 良かったでつっ犬(笑)Good
 121-9-6-07.jpg



 とっても楽ちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 122-9-6-07.jpg



 ほんとぉーかっわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
 124-9-6-07.jpg



 ぴかぴか(新しい)THRE君・笑顔・3変化ぴかぴか(新しい)

 127-9-6-07.jpg


 128-9-6-07.jpg


 129-9-6-07.jpg


 うれちいとぉ〜いっぱい笑顔になっちゃいまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 

 そちてねぇ〜犬(笑)犬(足)
 大人組さんがぁ〜
 男の子同士だけれどぉ〜。。。
 一緒にカート乗れるかしらぁ〜顔(チラッ)Good顔(チラッ)Good

 きゃはっ黒ハート
 べち君とならぁ〜喜んででつっ犬(笑)手(チョキ)
 140-9-6-07.jpg

 一緒に乗れたねっ。THRE君。
 べち君に有難うしようねっ顔(笑)顔(笑)

 はいっ。べち君。ありがとっでつっ犬(笑)Good
 

 べち君。はじめまちてるんるん 
 仲良しさんちてくらたいっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled7-9-6-07.bmp



 THRE君ねっ。べち君。大好きでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 138-9-6-07.jpg


 
 優しくちてくれてぇ〜
 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 146-9-6-07.jpg

 本当に優しくて良い子ねぇ〜べち君顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)

 なによりぃ〜生・べち君・可愛いぃ〜イケメン君黒ハート



 
 楽ちく過ごちているとぉ〜
 お船さんが到着ちてきまちたぁ船犬(笑)船
 150-9-6-07.jpg


 
 Beckham君。Beckham君るんるん犬(笑)るんるん
 151-9-6-07.jpg

 べち君が とっても気になる様子のTHRE君顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(足)



 お船きまつねっ船犬(笑)船
 153-9-6-07.jpg


 たのちみでつっ。るんっるんるん犬(笑)るんるん
 155-9-6-07.jpg


 
 これからぁ〜お船に乗りまつ船犬(笑)船
 149-9-6-07.jpg

 
 お船からぁ〜船犬(笑)船
 167-9-6-07.jpg

 168-9-6-07.jpg


 
 さぁ〜るんるん
 お船出港でーーーーーーつっるんるん犬(笑)るんるん
 169-9-6-07.jpg


 
 べち君とぉ〜るんっるんるんるんっるんるん
 おデート開始でつよっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC06464-9-6-07.jpg
 


 とっても楽ちいっでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC06466-9-6-07.jpg



 さぁ〜きょうはぁ〜ここまで黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 この後の ご様子は。。。
 また後日。。。黒ハート
 195-9-6-07.jpg

 

 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:09| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

☆☆きれいぃ〜きれいぃ〜に。。。☆☆






 おはよーございまっつっ晴れ犬(笑)晴れ

 どもっ。
 朝には珍ちいぃ〜THRE君でつっ犬(笑)犬(足)



 oneneが。。。ここ数日。。。
 体調不良。。。
 真っ只中なんでつぅ。。。犬(泣)
 
 っつまぁんないでつっ。。。犬(泣)
 とっても。。。ご心配でつっ。。。
 DSC06294-ddd-6.3.jpg



 そんなわけで。。。犬(笑)犬(足)
 oniniがぁ〜大活躍ちてきた内容〜〜〜〜るんるん


 とれはぁ〜犬(笑)カラオケ


 これっ黒ハート
 DSC06265-ddd-6.3-1.jpg


 プチ・整形ばりのぉ〜お道具ですっ(爆)))))顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


 
 oneneはぁ〜コスメ・収集家でつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good

 その為。。。
 oniniがぁ〜代わりに。。。
 良く収集の為の お買い出ちをちに百貨店さんにぃ〜
 お出かけちてくれるのでつっ犬(笑)Good顔(笑)Good

 ありがとっるんるんるんるんるんるん



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 物凄くぅ〜お肌が弱く。。。
 お手手なんて。。。
 お水に触れるとぉ〜すぐ接触性・乾燥性の湿しんさんが。。。
 こんにちわぁ。。。ちまつっ。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 そこで。。。
 結局。。。ねっ黒ハート
 DSC06287-ddd-6.3.jpg

 これ顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 お医者様の お薬からぁ〜
 もの凄ーーーーーくっ高価なクリーム。。。
 リーズナブルな お求めやすいクリームまで。。。

 ありとあらゆる物を新しく見つけては試しますが。。。

 ここは良いけれどぉ〜ここがねぇ。。。顔(チラッ)
 などと、なかなかぁ〜お気に入りの物に出逢えず。。。

 結局。。。色々な意味で(笑)))
 中間層のぴかぴか(新しい)ロクシタン・シアーバターぴかぴか(新しい)
 ハンド・クリームに戻る顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 
 oneneにはぁ〜
 普段使いに良い感じのテクスチャーかしらんっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
  

 あぁ〜。。。
 はやくっ。。。お元気になると良いでつっ犬(笑)犬(足)
 DSC06313-ddd-6.3.jpg



 それでもぉ〜とっても楽ちい1日1日を〜
 ラブラブ・ウマウマ過ごちていまーーーーつぅ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 きれいぃ〜きれいぃ〜にぃ〜るんるん
 美しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする