2009年05月31日

☆☆ お留守番 ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん


 本日2回目のUP犬(笑)Good顔(笑)Good


 onene...
 頑張っているねぇ〜(笑)))顔(笑)犬(笑)犬(足)



 きょうはねぇ〜犬(笑)カラオケ
 THRE君 お出かけの予定でちたが。。。
 お天気が不順な為。。。
 お出かけの日時を変更ちまちたっ犬(笑)Good


 そこでぇ〜犬(笑)犬(足)
 oneneが。。。体調不良の為もありまつがぁ〜

 oniniがぁ〜犬(笑)犬(足)
 ご予約を お願いちてある お洋服を
 受け取りに行ってくれることになりまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 onini〜
 ありがとっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 
 雨の中。。。
 感謝ですっ黒ハート



 oniniがぁ〜向かいまちたはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さん
 DSC06169-ddd-f.jpg

 先日のぉ〜SHOP限定の お洋服に引き続きぃ〜
 28日。HPにUPされていない新作さんが入荷〜〜〜犬(笑)Good顔(笑)Good顔(笑)Good
 さっそくご予約を お願いちてくれまちたぁるんるん


 もうすぐ〜
 THRE君お婿さん入り記念日だものねっ顔(メロメロ)Good顔(メロメロ)Good

 記念品。集めないとねぇ〜るんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるん



 
 色々見て歩いてくれたようでぇ〜
 ギャラリー・アルテスタさんの新作の様子を
 聴いてきてくれたりぃ〜顔(笑)

 oneneのぉ〜
 お買い物を済ませてくれたりっ顔(笑)

 onini きょうはぁ〜大活躍ーーーーーっ(笑)))


 そして〜数時間後。。。

 おかえりなたぁいぃ〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06186-ddd-f.jpg
 



 本日のぉ〜Fさんでのぉ〜お買い物るんるん
 
 中の お洋服はぁ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 Fさんではぁ〜THRE君には珍しいぃ〜
 ホワイト黒ハート
 DSC06172-ddd-f.jpg


 ぴかぴか(新しい)スリッカーぴかぴか(新しい)
 DSC06186-ddd-f.jpg
 

 じつは最近。。。
 onene。。。
 スリッカーさん・放浪の旅の途中。。。犬(笑)顔(チラッ)Good


 そんなoneneの為にぃ〜犬(笑)犬(足)
 oniniがぁ〜
 Fさんで発見してきてくれたのでつっるんるん


 うんっ。良さそうかもぉ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 良い子にぃ〜お留守番ちていたTHRE君に
 黒ハート おやつ 黒ハート
 DSC06204-ddd-f.jpg


 

 渋谷にぃ〜oneneのご用事があったのでぇ〜犬(笑)犬(足)
 
 黒ハート大人用・お土産黒ハート
 
 
 ぴかぴか(新しい)DELIZIEFOLLIE ぴかぴか(新しい)
 DSC06208-ddd-d.jpg

 ジェラード。だぁ〜〜〜〜〜〜いっ好きハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 
 
 こちらは TAKE OUT用パックるんるん
 DSC06213-ddd-d.jpg



 ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んっぴかぴか(新しい)
 DSC06219-ddd-d.jpg

 上から右回りに〜(笑))) 

 ぴかぴか(新しい)PANNA COTTA パンナコッタ
 ぴかぴか(新しい)NOCCIOLA  ヘーゼルナッツ
 ぴかぴか(新しい)PISTACCHIO DI BRONTE ピスタチオ
 ぴかぴか(新しい)BACIO    バーチョ
 ぴかぴか(新しい)TIRAMISU  ティラミス
 


 ぴかぴか(新しい)またまたぁ〜じゃぁ〜んっぴかぴか(新しい) (笑))
 DSC06226-ddd-d.jpg

 こちらはぁ〜フルーツ・ジェラード黒ハート

 またまたぁ〜(笑)))
 上から右回りにぃ〜

 ぴかぴか(新しい)POMPELMO.ROZA ピンク・グレープフルーツ
 ぴかぴか(新しい)MANGO     マンゴー
 ぴかぴか(新しい)FRUTTI ROSSI  三種のベリー
 ぴかぴか(新しい)LIMONE     リモーネ


 
 ジェラード&アイス・クリーム黒ハート
 大好きぃ〜〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート

 って云うかぁ〜。。。犬(笑)犬(足)顔(笑)Good
 onene。。。
 主食。。。
 アイスクリームですっーーーーーーーっ黒ハート黒ハート黒ハート



 THRE君もぉ〜るんるん犬(笑)るんるん

 ちょこっとだけでもぉ〜
 ぺロっちたいでつっ黒ハート手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 Untitled1-f-ddd.bmp



 THRE君。お留守番頑張ったでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 下の記事へ続く。。。でつっ犬(笑)Good

 下の記事も宜しく お願い致しますっ黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆最近の。。。☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 最近のTHRE君のぉ〜ごはん事情を ご紹介ちまつっ。


 先日もぉ〜UPちまちたがぁ〜犬(笑)犬(足)
 最近ね。。。
 oniniがぁ〜 おうどんさん作りがマイブームなのでつっかわいい犬(笑)かわいい


 そこでぇ〜onini。。。犬(笑)犬(足)
 おもむろにぃ〜かわいい Kithen Dog かわいいさんのぉ〜
 わんちゃん・ごはん本を色々見ていまちたぁ犬(笑)犬(足)


 oniniがぁ〜oneneにぃ〜犬(笑)犬(足)
 
 「 これTHRE君食べられる?」顔(笑)onini

 「 うんっ。食べられるけれどぉ〜
   THRE君はぁ〜もうちょっと火が入ったものが好きよ」顔(笑)onene


 「 これ、作ってあげたい 」顔(笑)onini

 「 まぁ〜良いよっ
   誰が作るのっ。それ?」顔(チラッ)onene


 「 onini〜作るよ 」顔(笑)Goodonini
 
 「 良いよ〜」顔(笑)Goodonene


 っと、なりぃ〜犬(笑)犬(足)
 oniniの作ったぁ〜おうどんさんで
 THRE君ごはんを作ってくれることになりまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート


 しかぁ〜しっ犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)
 本の通りに作らないoneneはぁ〜
 「 あれも入れてねっ。これもっ。」っと増えて行き
 oniniにはぁ〜難ちくなっていき。。。

 おうどん以外はoneneがぁ〜
 作る事になりまちたぁ犬(笑)Good顔(チラッ)Good顔(チラッ)Good


 「 結局。。。oneneが。。。
   つくるのよねっ。。。」顔(チラッ)Good


 できあがりぃ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート

 ぴかぴか(新しい)おうどんさんでぇ〜・カルボナーラぴかぴか(新しい)
 DSC06143-ddd-gohan.jpg


 とりあえず。。。合作と云うこでーーーーーーーっ顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)


 
 とってもウマウマでちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 以上。。。きのうのTHRE君・ごはん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





 そちてぇ〜先ほどぉ〜。。。犬(笑)犬(足)

 きょうのぉ〜夜・ごはんはぁ〜犬(笑)犬(足)

 これっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ぴかぴか(新しい)ステーキ・プレートぴかぴか(新しい)
 DSC06262-ddd-d.jpg


 きょうはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 onene達とぉ〜
 全部〜ご一緒の夜ごはんだったのでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ご一緒の時間にぃ〜犬(笑)犬(足)
 ご一緒にぃ〜お隣でウマウマちまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とってもウマウマでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 まんぞくっ。まんぞくぅ〜〜〜るんるん
 DSC06053-ddd-5.22.jpg



 THRE君のぉ〜お身体を元気に元気に過ごすためにぃ〜
 楽しくぅ〜嬉しくぅ〜
 過ごすためにも お食事を大切に黒ハート

 毎日。ラブラブ・ウマウマで過ごそうねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート



 最近。。。改めて想いますっ黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:37| Comment(2) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

☆☆みんなでっ♪おデートでつっ♪☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ここ数日。。。犬(泣)犬(足)
 雨の続く東京でつっ。。。
 お散歩もぉ。。。ままなりまてん。。。

 oneneもぉ。。。犬(泣)犬(足)
 いつものように。。。でつがぁ。。。
 この お天気で体調不良まっしぐらでつぅ。。。


 みなさま。ご自愛くださいませねっ黒ハート


 
 ちょこっと数日前の。。。
 ある晴れた日晴れ犬(笑)晴れ

 
 THRE君の大好きなぁ〜とっても綺麗なぁ〜るんるん犬(笑)Goodるんるん
 お姉さんとぉ〜お友達とぉ〜
 おデートちて頂けることになったので
 お出かけちてきまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート



 待ち合わせの お時間前でつが犬(笑)犬(足)
 その前に 公園を ちょっと お散歩ちまつっるんるん

 
 るんっるんるん
 032-ggg-5.25.jpg




 お逢い出来るの 楽ちみでつっるんるん
 ひゃっほーーーーーっ黒ハート
 033-ggg-5.27.jpg
 
 

 
 036-ggg-5.27.jpg

 037-ggg-5.27.jpg




 るんっるんるん るんっるんるん
 040-ggg-5.27.jpg




 うれちいぃーーーーーーっるんるん
 042-ggg-5.27.jpg






 こんにちわぁ〜晴れ犬(笑)晴れ
 はじめまちてっ。THRE君と申ちまつっ犬(笑)Good
 041-ggg-5.27.jpg




 お散歩もぉ〜それなりにOK顔(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)Good

 そろそろぉ〜顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 お時間になるからぁ〜
 待ち合わせの場所に向かおうねっ〜るんるん


 
 お姉さんっ黒ハート お姉さんっ黒ハート
 お逢い出来るでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 うれちいっ。きゃはっるんるん
 043-ggg-5.27.jpg




 待ち合わせ場所とぉうちゃぁ〜くるんるん

 かわいい RED WOOD CAFE かわいい
 046-ggg-5.27-1.jpg


 
 
 THRE君の大好きなぁ〜綺麗なぁ〜お姉さんとぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 愛娘&愛息子のぉ〜お友達〜登場〜〜〜っぴかぴか(新しい)犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)


 シュナ・お友達のぉ〜犬(笑)Good
 チェリーちゃんるんるん
 053-ggg-5.27.jpg



 男の子・お友達のぉ〜犬(笑)Good
 ロッキー君るんるん
 052-ggg-5.27.jpg



 そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 みんなでぇ〜レストランランチ・タイムレストラン



 レストラン大人ごはんレストラン
 048-ggg-5.27.jpg





 THRE君達はぁ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

 お店のぉ〜お姉さんから頂いたぁ〜
 クッキーるんるん
 DSC06104-ddd.jpg


 
 onene持参のぉ〜犬(笑)犬(足)
 Decoさんカップ・ケーキるんるん
 DSC06115-ddd.jpg




 みんなでぇ〜ウマウマちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 まったりぃ〜〜〜るんるん
 056-ggg-5.27.jpg



 うっとりぃ〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 057-ggg-5.27.jpg





 ロッキー君もぉ〜まったりぃ〜るんるん
 男の色香でつっ犬(笑)Good
 054-ggg-5.27.jpg




 みんなでぇ〜とってもぉ〜楽ちくっ
 過ごさせて頂いてぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん 
 


 そろそろぉ〜
 みんなでぇ〜お散歩出発でつっ犬(笑)Good
 061-ggg-5.27.jpg



 さっきのぉ〜広い公園内へるんるん
 058-ggg-5.27.jpg


 059-ggg-5.27.jpg



 

 たのちいっーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 お友達大好きでつっ黒ハート
 065-ggg-5.27.jpg




 チェリーちゃんるんるん
 かっわいいぃーーーーっ黒ハート
 092-ggg-5.27.jpg



 カックイイっ犬(笑)Good
 ロッキー君るんるん
 083-ggg-5.27.jpg



 たっのちぃーーーーーるんるん犬(笑)るんるん
 066-ggg-5.27.jpg




 みんなでぇ〜るんっるんるん
 お外の空気を満喫でつっ犬(笑)犬(足)
 069-ggg-5.27.jpg



 

 あぁーーーーーっるんるん
 たのちっっっっっでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 087-ggg-5.27.jpg




 oniniのぉ〜ちあわせっ犬(笑)Good
 073-ggg-5.27.jpg



  
 るんっるんるん
 090-ggg-5.27.jpg





 お外大好きでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 076-ggg-5.27.jpg





 うれちくてぇーっるんるん
 THRE君。おちりっポンっ犬(笑)Good
 077-ggg-5.27.jpg


 THRE君はねぇ〜犬(笑)Good顔(チラッ)
 嬉しくて仕方がなくなると。。。
 座っていてもぉ〜立っていてもぉ〜
 おちりっっを。。。
 ポンっるんるん ポンっるんるん ポンっるんるん
 って、ジャンプするように
 持ち上げて喜ぶんですよっ顔(笑)犬(笑)手(チョキ)


 

 はじめまちてぇ〜るんるん
 真珠ちゃんっるんるん
 081-ggg-5.27.jpg




 カックイイーっ犬(笑)Good
 モヒモヒ・仲間さんでつっるんるん 
 096-ggg-5.27.jpg




 はじめまちてぇ〜るんるん
 THRE君と申ちまつ犬(笑)犬(足)
 093-ggg-5.27.jpg




 とってもカックイイーっ犬(笑)Good
 シュナちゃん発見目目犬(笑)Good
 もくのすけ君るんるん
 097-ggg-5.27.jpg

 13歳ですって。目目犬(笑)犬(足)
 これまで、お病気もなく
 とっても・とっても元気・元気さんるんるん
 我が家も見習ってぇ〜
 いつまでも元気で過ごそうねっ。THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいっ。頑張るでつっ犬(笑)Good

 色々、お話させて頂いてぇ〜
 シュナちゃん世界。意外と狭い(笑)))
 さすが○○○○さんっ顔(笑)Good顔(笑)Good犬(笑)Good

 ママさん。ありがとうございましたっ黒ハート
 これからも宜しく お願い致しますっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 ちょっと肌寒くなってきたので。。。
 そろそろ。。。

 080-ggg-5.27.jpg 



 onini。3人と一緒で幸せっーーーーっるんるん
 078-ggg-5.27.jpg



 帰りましょうか? THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいぃ。。。犬(笑)
 088-ggg-5.27.jpg



 お帰りの途中。。。


 なっexclamation なんとぉっexclamation×2
 お姉さんの お家に ご招待ちて
 頂けることになったのでつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 おじゃま致しまぁーすっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 素晴らしい眺めーーーーーーっ黒ハート
 099-ggg-5.27.jpg



 
 やっぱりぃ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 本当の。。。

 テ・レ・ブ黒ハート
 はぁ〜〜〜〜〜〜

 ちがいまつねぇーーーーーーー黒ハート犬(笑)Good顔(メロメロ)Good顔(メロメロ)Good黒ハート


 うんっ。セレブより上上上
 エグゼクティブって云うのよっ。THRE君顔(笑)Good顔(笑)Good


 はいっ。エグゼでつっっ犬(笑)Good

 THRE君も。。。
 エグゼ。。。
 なれるかなぁ。。。犬(笑)犬(足)

 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 がんばる。。。(笑)))


 
 THRE君もぉ。。。犬(笑)犬(足)
 お次の お家は。。。
 こう云う素晴らしい眺めのぉ〜
 たかぁ〜〜〜いっ所。。。
 良いなぁるんるん犬(笑)Goodるんるん
 102-ggg-5.27.jpg


 了解っ顔(笑)Good顔(笑)Good
 

 それにしてもぉ〜るんるん
 本当に素敵な眺め黒ハート
 105-ggg-5.27.jpg



 THRE君ねっ。THRE君ねっるんるん犬(笑)るんるん
 お姉さんに夜ごはんも
 ごちとうになってちまいまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 生の お肉が食べられないTHRE君に犬(笑)犬(足)
 作ってくださったるんるん犬(笑)るんるん
 カンガルーの お肉さん黒ハート
 098-ggg-5.27.jpg


 やっぱりーーーーっ犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 本当に〜セレブで綺麗なぁ〜綺麗なぁ〜
 お姉さんはぁ〜
 とっても優しいぃーーーー
 心も綺麗な おねえさんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 パパさんも とってもカックイイーーーーー犬(笑)Good
 優しいぃーーーー立派なぁ〜
 お兄さんなんでつよっ犬(笑)Good


 THRE君。この想いで忘れまてんっ犬(笑)Good
 ぜったい犬(怒)Good

 とってもウマウマでちたっ犬(笑)Good
 感謝&感激でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ありがとうございましたっ黒ハート


 チェリーちゃん黒ハート
 101-ggg-5.27.jpg



 ロッキー君るんるん
 103-ggg-5.27.jpg



 本当に 本当に
 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 100-ggg-5.27.jpg

 
 今度、伺う時にはぁ〜
 THRE君も。。。犬(笑)犬(足)
 ふっふっふっ黒ハート


 また遊んでくらたいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 いろいろ。。。お心遣い頂きまして。。。黒ハート

 とっても楽しい1日を
 どうも有難うございました黒ハート黒ハート黒ハート

 これからも宜しく お願い致しますっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん





ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:38| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

☆☆おデートでつっ♪☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 本日。。。顔(チラッ)
 3回目の書き込み。。。
 アセラさんの調子が宜しくないらしく。。。もうやだ〜(悲しい顔)
 真っ白に落ちてしまって。。。
 アセラさん。。。
 お願いしますぅ。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



 っと、本題でつっ。
 きょうはぁ〜
 先日 おデートちてきた ご様子を お伝えちまつっ犬(笑)カラオケ


 ときはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)5月22日(金)ぴかぴか(新しい)

 
 前日・夜。
 oneneがぁ〜なにやらぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 もぞもぞっ お仕度中でつっ。


 当日・朝。
 onene&oniniがぁ〜
 「 きょうはぁ〜朝ちょっと ご用事が終わったらぁ
   あとはぁ〜ぜんぶぅ〜THRE君DAYよっ」顔(笑)顔(笑)

 「 ほんとっでつかぁ〜???
   とれはぁ〜とれはぁ〜。。。
   ひさちぶりの ごゆっくり・ごゆっくりのぉ〜
   おデートでつよねっ。ねっ。ねっ。ねっ。」犬(笑)Good

 「 そうよっ。ゆっくりぃ〜おデートっ黒ハート黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート

 「 ひゃっほーーーーーーっ黒ハート
   うれちいでつっ」黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 これからぁ〜るんるん るんっるんるん るんっるんるん
 おデートでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC05980-ddd-5.22.jpg


 ウっヒャっるんるんひゃっほーーーっるんるん
 とっても うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ヤッターーーーーーっ犬(笑)手(チョキ)
 DSC05979-ddd-5.22.jpg



 予定よりぃ〜1時間遅れでぇ〜
 レッツラ・ゴーでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 じつは。。。この日の おデートるんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるん
 来月。
 THRE君・お婿入り記念日が在るためぇ〜
 記念プレゼント探しの旅に出かけるため
 おデートになりましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 最近ね。。。
 大変残念なことに。。。
 THRE君ファミリーが大好きで お気に入りのSHOPさんが
 軒並み女の子やトイプーちゃんが似合う
 とっても可愛い過ぎる フリフリ・お洋服などが大変多いため。。。
 男の子シュナちゃんのTHRE君に似合う
 お洋服探しに大変苦労しています。。。

 
 そんなわけでぇ〜〜〜顔(笑)顔(笑)
 ご用事も終わったしぃ〜〜〜っ

 THRE君DAYのぉ〜
 はじまりぃ〜〜〜るんるん はじまりぃ〜〜〜るんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん


 まずぅ〜向かいまちたはぁ〜犬(笑)犬(足)

 中目黒。
 かわいい design F かわいいさんでつっ犬(笑)犬(足)
 DSC06018-ddd-5.22.jpg

 oneneがねぇ〜SHOP限定品・発見るんるん犬(笑)るんるん
 前日・朝。
 SHOP限定の お洋服を ご予約 お願いちてくれていまちた犬(笑)Good


 おひさちぶりでつぅ〜るんるん
 こんにちわぁるんるん犬(笑)るんるん
 DSC05985-ddd-5.22.jpg


 スタッフ・ドッグちゃんがぁ〜
 いっぱいぃ〜〜〜いっぱいぃ〜〜〜犬(笑)Good
 遊んでくれまちたっ。

 ありがとございまちたぁーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん


 THRE君。ちょっと。。。おされぎみでつっ(笑)))犬(笑)Good
 DSC05991-ddd-5.22.jpg



 でもねっ。たのちくぅーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC05994-ddd-5.22.jpg


 お相撲さん開始ーーーーーっ犬(笑)Good
 DSC05995-ddd-5.22.jpg



 そんな中。。。oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 店内を物色中でつ。。。
 お店の方々とぉ〜いっぱい お話に華・華〜〜〜かわいい

 いっぱい遊んでもらってぇ〜
 お買い物をちてぇ〜

 そろそろ・・・
 お店を後にすることに。。。
 DSC06014-ddd-5.22.jpg

 いつも どうも有難うございますっ黒ハート

 また遊びに伺いまーーーーーつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん




 そちてぇ〜お次にぃ〜〜〜
 向かいまちたはぁ〜〜〜〜〜ぁ犬(笑)カラオケ

 代官山。

 駐車場からSHOPへ向かう所でつっ犬(笑)Good
 012-ggg-5.22.jpg



 かわいい GALLERY ARTESTA かわいいさんでつっ犬(笑)犬(足)
 013-ggg-5.22.jpg


 おひさちぶりでつっるんるん
 こんにちわぁんっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん
 014-ggg-5.22.jpg




 いつもぉ〜温かく お出迎えちくれて遊んでくれる
 ぴかぴか(新しい)スタッフ・ドッグの皆さんぴかぴか(新しい)でつっ犬(笑)Good



 ぴかぴか(新しい)シルク君ぴかぴか(新しい)
 017-ggg-5.22.jpg



 ぴかぴか(新しい)アッシュ君ぴかぴか(新しい)
 019-ggg-5.22.jpg



 ぴかぴか(新しい)マリブちゃんぴかぴか(新しい)
 025-ggg-5.22.jpg



 ぴかぴか(新しい)ココちゃんぴかぴか(新しい)
 024-ggg-5.22.jpg



 とちてねぇ〜とちてねぇ〜るんるん
 この日とっても有名なワンちゃんに出逢えまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 ぴかぴか(新しい)羽飛夏君ぴかぴか(新しい)
 022-ggg-5.22.jpg

 わかりまつかぁ〜〜〜???犬(笑)犬(足)
 ママさんはぁ〜〜〜〜〜〜〜
 吉川ひなのさんるんるん
 下 ポッチGood
 アルテスタさんでの羽飛夏君の ご様子が観れまつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とっても綺麗なワンちゃんでちたぁ犬(笑)Good

 また お逢い出来ると嬉ちいなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 ちなみにぃ〜〜〜〜〜わたくちごとでは有りまつが犬(笑)犬(足)
 THRE君もアルテスタさんのブログに
 載せて頂きまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 下ポッチGood
 かわいいスレ君御来店かわいいで、
 ご覧いただけまつっ犬(笑)犬(足)


 
 oneneはぁ〜店内を物色させて頂いてぇ〜犬(笑)犬(足)
 いつものようにSHOPの方々とぉ〜
 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜
 お話に華・華〜〜〜〜〜〜〜っかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 新作情報やぁ〜色々な お話をちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 そろそろ・・・

 お店を後にすることに。。。

 いつも有難うございますっ黒ハート
 028-ggg-5.22.jpg


 また遊びに伺わせて頂きまーーーーーつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん




 
 そちてぇ〜お食事・タイムレストラン
 
 きょうのぉ〜お食事はぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの大好きなぁ〜
 トマトさん達&トマト・ジュースさん達が
 いっぱい置いてある お店黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(笑)黒ハート

 かわいい Celeb du TOMATO かわいい

 レストラン大人ごはんレストラン
 011-ggg-5.22.jpg
 011-ggg-5.22-2.jpg


 
 おデートはぁ〜とってもぉ〜たのちいでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 029-ggg-5.22.jpg

 

 THRE君のきょうのぉ〜おやつ? ごはん?はぁ〜犬(笑)犬(足)
 design Fさんで温めて頂いておいたぁ〜
 Decoさんの紫いものパンでつっるんるん犬(笑)るんるん
 031-ggg-5.22.jpg



 あむっ黒ハート
 034-ggg-5.22.jpg



 ぅう”〜んっ黒ハート
 038-ggg-5.22.jpg


 
 おいちっ黒ハート
 037-ggg-5.22.jpg



 るんっるんるん とってもウマウマでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート 
 039-ggg-5.22.jpg



 とっても美味ちいぃ〜お時間でちたぁるんるん犬(笑)るんるん 
 030-ggg-5.22.jpg



 ごはんも美味しかったしぃ〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 やっぱりぃ〜代官山で食材探しと云えばぁ〜
 かわいい EATALY かわいい 
 052-ggg-5.22.jpg


 
 そちてぇ〜そろそろ・・・
 代官山を後にすることに・・・
 054-ggg-5.22.jpg

 
 また遊びにきまつよっるんるん犬(笑)るんるん
 053-ggg-5.22.jpg




 お次にぃ〜またまたぁ〜犬(笑)カラオケ
 向かいまちたはぁ〜〜〜

 お台場。
 ヴィーナス・フォートさんでつっるんるん犬(笑)るんるん


 先ほども書きまちたがぁ〜
 お洋服探しに大変苦労ちているTHRE君ファミリー。。。

 そんな中〜〜〜 最近oneneがぁ〜?
 THRE君ファミリーが
 お気に入りのブランドかわいい WOOF LINK かわいいさんを
 取り扱っている数少ないSHOPさん

 かわいい JEWEL CAKE かわいいさんでつっ犬(笑)犬(足)
 DSC06024-ddd-5.22.jpg


 とっても可愛いぃ〜素敵な お姉さんがいまつっ犬(笑)Good

 THRE君を とっても可愛がってくれまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ここでもぉ〜犬(笑)犬(足)
 oneneはぁ〜お店の方と お話に華・華〜〜〜〜〜〜っかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 店内を いっぱいっ物色目
 ずっと気になっていた物を悩みぃ〜〜〜
 お買い物をちていまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 可愛い お姉さんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC06021-ddd-5.22.jpg


 この お店のブログにぃ〜〜〜
 THRE君載せて頂きまちたぁーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 下ポッチGood
 かわいい THRESHOLD かわいい
 ご覧いただけまつ犬(笑)犬(足)


 そろそろ・・・SHOPを後に・・・

 またぁ〜近々遊びに伺いまーーーーーつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん



 ヴィーナス・フォートをウロウロ物色ちてぇ〜
 ちょこちょこ お買い物をちてぇ〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 お茶をちてぇ〜〜〜〜〜喫茶店犬(笑)顔(笑)顔(笑)喫茶店

 海外のツアーの皆様がTHRE君の周りに いっぱいぃ〜犬(笑)犬(足)
 集まってきてくれてぇ〜〜〜〜〜
 記念撮影などを ドシドシ撮って帰られました犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)


 そうこうしていると。。。
 日も暮れてきて。。。
 058-ggg-5.22.jpg


 そろそろ。。。
 お帰りの お時間になりまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい



 いろいろな事が在って〜〜〜〜〜っ
 たのちい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 おデートって良いでつねっ。
 また連れていってくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 はぁい。おデートしようねっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート



 ぴかぴか(新しい)帰宅後ぴかぴか(新しい)

 
 プレゼントお買い物&プレゼントプレゼント


 Fさんにてぇ〜

 おやつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06038-ddd-5.222.jpg

 SHOP限定・お洋服黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06043-ddd-5.22.jpg





 Decoさんにて黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06038-ddd-5.222.jpg




 JEWEL CAKEさんにてぇ〜
 ぴかぴか(新しい)WOOF LINKぴかぴか(新しい)さんの お洋服黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC06081-ddd-5.22.jpg

 DSC06083-ddd-5.22.jpg



 さぁ〜1か月でぇ。。。
 お婿さん入り記念品。。。
 いっぱい見つかるかしらぁ〜顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)

 不安な日々が続きます。。。(笑)))


 
 毎日ハッピーにすごそうねぇ〜THRE君黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 THRE君だぁい〜〜〜〜好き黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 THRE君もぉ〜〜〜ハッピーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 るんっるんるん るんっるんるん でつっ犬(笑)Good

 
 ラブラブっ黒ハート 仲良しさぁんっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:27| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

☆☆速報?〜お写真が♪☆☆





 おはよぉうございまっつっ。
 どもっ。THRE君でつっ晴れ犬(笑)晴れ


 昨日はねぇ〜犬(笑)犬(足)
 色々な所へ お出かけちてきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 でもねぇ〜。。。犬(泣)
 oneneのUP力が間に合わず。。。

 本日は ちょこっと
 うれちいぃ〜 お知らせなんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 伺ったSHOPの皆様が
 SHOPのBLOGに 乗せて下さっていまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 まずはぁ〜るんるん

 代官山
 かわいい GALLERY ARTESTA かわいいさんの

 BLOG
 ぴかぴか(新しい) GALLERY ARTESTA NEWS BLOG ぴかぴか(新しい)



 ぴかぴか(新しい) スレくんご来店 ぴかぴか(新しい) で載せて頂いてまつっ犬(笑)Good
 上上上上上上
  ここれ観れますっ黒ハート



 おつぎはぁ〜るんるん


 お台場かわいい Jewel Cake かわいいさんの

 BLOG
 ぴかぴか(新しい) JC★BLOG〜JEWL CAKEの毎日 ぴかぴか(新しい)



 ぴかぴか(新しい)THRESHOLDぴかぴか(新しい)で載せて頂いてまつっ犬(笑)Good
 上上上上上上
 ここで観れますっ黒ハート



 THRE君の嬉ちいぃ〜〜〜〜〜〜〜っ
 お知らせでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 本編はぁ〜後ほど。。。 後日?

 よろしくでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 08:57| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

☆☆おっ!うどんっ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 
 きょうはぁ〜2回目のUP犬(笑)GoodGood


 onene。。。がんばったぞっーーーーー顔(チラッ)Good



 oniniからの度重なる?
 しつこい。。。
 ご要望の為ーーーーーーーーーーっ?。(爆)))))

 顔(チラッ)仕方がなく。。。UP。(笑)))。




 最近ねっ犬(笑)犬(足)
 oniniがねっ。。。
 なぜか?????
 急に。。。

 おうどんさんを作ることがマイブームなんでつよっ犬(笑)犬(足)顔(チラッ)顔(イヒヒ)



 でもぉ〜作り方も あまり知らないまま作るexclamation×2
 (笑)))))


 っと、云う訳でoneneが伝授犬(笑)Good顔(チラッ)Good



 できあがりるんるん 
  DSC05550sss.jpg
 おっ!うどん 出来上がったわ顔(イヒヒ)


 じつはoneneはぁ〜
 おうどんさんを小学生まで知らなかったとうでつっ犬(笑)犬(足)
 oneneの お家はぁ〜
 その当時、お蕎麦しか頂かなかったとうで。。。

 おうどんと初めて遭遇した時は
 onene。。。
 何だか分からず。。。
 どこまで咀嚼していいかも分からず
 永遠と咀嚼し続けていたとうでつっ犬(笑)犬(足)


 いまは大好きよっ顔(笑)Good

 THRE君も好きでつっよっ犬(笑)Good

 

 THRE君のも ありまちたっ犬(笑)Good
 うひゃっるんるん
 DSC05555sss.jpg



 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 THRE君用の お食事に作ってくれまちたっるんるん
 DSC05567sss.jpg



  
 とってもウマウマ美味ちかったでつっ犬(笑)Good
 るんっるんるん
 DSC05645-ssss.jpg



 また作ってもらおうねっるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 



 そして。。。
 oniniが〜〜〜大切な お友達から頂いた
 ぴかぴか(新しい)バースデーバースディー・プレゼントバースデーぴかぴか(新しい)
 DSC05577sss.jpg


 大切に使わせて頂きますっ黒ハート




 毎日〜〜〜〜〜〜〜
 THRE君はぁ〜〜〜はっぴーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 明日はねぇ〜〜犬(笑)犬(足)
 ふっふっふっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート


 下下下下下の記事も
 宜しく お願いいたします黒ハート


ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:33| Comment(4) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆前回の続き。。。アロハぁ〜♪☆☆






 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 前回、皆さんと お別れちてからのTHRE君ファミリーでつっ犬(笑)顔(笑)顔(笑)



 さみちいかれど〜お別れの時間になって
 THRE君は
 ある素敵な お家に向かいまちたぁ犬(笑)Good




 おじゃまいたしますぅ〜〜〜〜〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 失礼いたしますっ黒ハート
 DSC05920-sss-al.jpg



 おひさちぶりでちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 

 かわいいALOHA&きららの足跡かわいいのぉ〜

 ALOHA君るんるん
 DSC05887-sss-al.jpg



 きららちゃんるんるん
 DSC05856sss-al.jpg



 おひさちぶりに お逢い出来て
 THRE君ファミリーハッピーでつっっっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 とちてぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)

 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 DSC05918-sss-al.jpg



 大人組はALOきらママさんの お手製の
 いっぱいの ごちそうで
 かんぱぁ〜〜〜いっバー


 いっぱいの美味しい手料理を
 ごちそうさまでした黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 いつもカックイイーALOHA君でつっ犬(笑)Good
 DSC05876-sss-al.jpg



 ますます可愛くなったぁ〜きららちゃんるんるん犬(笑)るんるん
 DSC05895-sss-al.jpg





 おひさちぶりでつっるんるん
 DSC05903-ss-al.jpg



 

 とっても素敵な想いでふえまちたっ犬(笑)犬(足)
 DSC05933-sss-al.jpg





 とっても楽ちかったでつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート
 DSC05906-sss-al.jpg

 ありがとうございまつっ黒ハート



 黒ハートALOきらママさん黒ハート

 いっぱいの ごちそうと
 素敵な時間を有難うございました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 大感謝ですっ黒ハート黒ハート黒ハート



 これからも宜しく お願い致しますっ黒ハート
 








ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:12| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

☆☆初めまちてがぁ〜ぃいっぱいぃ♪&。。。☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)

 oneneがぁ〜椎間板ヘルニアにてぇ〜
 引き続きぃ〜〜〜〜〜〜(笑)))
 ダウンちておりまちてぇ〜。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good

 みなさんに お逢いできまてんでちたぁ犬(泣)


 
 ヘルニアも少し落ち着いて来た、ある日。。。
 
 THRE君の大好きな姫様2人黒ハート犬(笑)Good黒ハート

 かわいい COCOA & CHIFFO LIFE かわいい
 ココア&シフォンちゃんからぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ママさんの あさりさんからぁ〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 岡山のAshちゃんが関東に遠征〜〜〜の、ご連絡るんるん
 ご一緒させて頂けると云う事で
 お出かけちてきまちたぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 と、あるぴかぴか(新しい)5月16日ぴかぴか(新しい)

 場所はぁ〜犬(笑)犬(足)

 かわいい Sorriso かわいい
 004-ggg-so.jpg

 いつもねぇ〜犬(笑)犬(足)
 ココアちゃん&シフォンちゃんがぁ〜
 ごはんちているのが とっても気になっていた お店なんでつ犬(笑)Good顔(笑)Good


 005-ggg-sori.jpg

 
 店内。。。
 一眼にぃ〜とっても不向きな暗さぁーーーーっ(笑)))

 素敵な雰囲気の可愛いぃーーーーっ
 落ち着いたポップな店内でしたよんっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


  
 ひらめきちなみに。。。
     当日、撮影はoniniの為。。。
     色々〜〜〜〜〜ご了承下さいませっ(爆)))

     ちょっと可愛いTHRE君などなどはぁ〜(笑)))
     oneneコンデジ・クラブでつっ犬(笑)Good



 いつもぉ〜優しいぃ〜あさりさんがぁ〜
 予約をして下さって在ったので
 すぐ着席できましたっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 お心遣い感謝ですっ。
 ありがとうございます黒ハート


 当日、お誘い下さった あさりさんの愛娘さん
 かわいい ココアちゃん&シフォンちゃん 黒ハート
 
 cocoaちゃんるんるん
 DSC05672-ddd-sori.jpg


 chiffonちゃんるんるん
 DSC05681-ddd-sori.jpg


 THRE君ご親戚さんなんでつよぉーーーーーっ犬(笑)Good

 お誘い下さって有難うございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 おひさちぶりでつっ。るんっるんるん
 DSC05710-ddd-sori.jpg


 
 ココアちゃん&シフォンちゃんからぁ〜
 お土産の おやつまで頂いてしまったでつっるんるん犬(笑)るんるん

 いつもっありがとうございますっっっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 ちょっとするとぉ〜犬(笑)犬(足)

 初めまちてのぉ〜〜〜
 かわいい ジジさんとの日々 かわいい
  GIGIちゃん るんるん
 035-ggg-sori.jpg


 とっても大人しい可愛いぃ〜女の子でちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 THRE君の半分位の体重よぉ〜きっと顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 大人用の人形焼きをお土産に頂いてしまいまして。。。
 大変、恐縮しています。
 お心遣い ありがとうございました黒ハート

 お近くですしぃ〜(笑)))
 これから宜しく お願い致しますっ黒ハート



 
 
 岡山から来るAshちゃん達を待ちながら
 お先では有りますがランチの お時間にさせて頂きましたレストラン


 レストラン大人ランチレストラン

 oniniはぁ〜悲しいながら運転さんなのでぇ〜犬(笑)顔(チラッ)顔(泣)
 アイスコーヒーるんるん
 027-ggg-sori.jpg


 oneneはぁ。。。犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)

 onini〜〜〜
 onene頑張ったからぁ〜〜〜良いっ???良いよねっっ?ねっ顔(チラッ)

 っと、云う訳でぇ〜〜〜〜犬(笑)顔(イヒヒ)顔(チラッ)
 これっるんるんるんるんるんるん
 018-ggg-wsori.jpg
 
 一応。。。
 お昼なので軽めなものにしました顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 
 oneneのぉ〜パスタ・ランチセットの
 ぴかぴか(新しい)前菜&パンぴかぴか(新しい)
 029-ggg-sori.jpg


 oneneのぉ〜おつまみるんるん
 ぴかぴか(新しい)前菜盛り合わせぴかぴか(新しい)
 036-ggg-sori.jpg

 
 
 oniniのぉ〜満腹中枢異常の為にボリューム満点
 ぴかぴか(新しい)スペアリブのガーリック・トマト煮込みぴかぴか(新しい)
 032-ggg-sori.jpg



 oneneのぉ〜パスタランチの
 ぴかぴか(新しい)トマト・パスタぴかぴか(新しい)
 038-ggg-sori.jpg



 oniniのぉ〜大好きなぁ〜
 ぴかぴか(新しい)オムライスぴかぴか(新しい)
 042-ggg-sori.jpg




 さらにぃ〜oniniのぉ〜(笑)))
 ぴかぴか(新しい)カルボナーラぴかぴか(新しい)
 044-ggg-sori.jpg



 みなさんとぉ〜色々な お話を いっぱいして頂きながらぁ〜
 楽しく美味しく時間を過ごさせて頂きました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 011-ggg-sori.jpg



 ノスタルジーなココアちゃんるんるん
 009-ggg-sori.jpg



 大きくなってぇ〜ますます可愛いぃ〜シフォンちゃんるんるん
 007-ggg-sori.jpg




 みんなで撮影会になったりぃ〜〜〜黒ハート



 
 お膝で良いこなぁ〜ジジちゃんるんるん
 025-ggg-sori.jpg




 たのちいでつっるんるん
 048-ggg-sori.jpg


 そちてぇ〜THRE君犬(笑)犬(足)
 朝ごはんを軽めにとってきたので
 ぴかぴか(新しい)やわらかチキンハムぴかぴか(新しい)
 DSC05704-ddd-sori.jpg

 onene&onini。。。
 ぼっーっとしておりぃ。。。
 食べ始めて気が付いた。。。
 (笑))))。残り1つのチキンハム顔(ペロッ)犬(笑)顔(ペロッ)



 大人のランチ後るんるん

 お子様達の レストランドルチェレストラン タイム

 THRE君はぁ〜ぴかぴか(新しい)おからのチーズケーキぴかぴか(新しい)
 DSC05737-ddd-sori.jpg
 



 ぁあ〜んっ黒ハート
 049-ggg-sori.jpg



 シフォンちゃんのぉ〜犬(笑)Good
 ぁあ〜んっ黒ハート 横からパシャっカメラ
 DSC05729-ddd-sori.jpg

 


 026-ggg-sori.jpg




 そんななかでもぉ〜oneneはぁ〜。。。犬(笑)犬(足)
 飲む顔(イヒヒ)Good 
 030-ggg-sori.jpg



 
 かわいいぃーーーーーっるんるん
 DSC05701-ddd-sori.jpg





 楽しい時間を過ごしているとるんるん





 はじめまちてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 かわいい アッシュと一緒に かわいい
 H(アッシュ)君るんるん   とぉうじょぉ〜うぅ〜〜〜るんるん
 DSC05778-ddd-sori.jpg

 
 とっても大人しい〜お兄さんでちたぁ犬(笑)Good

 これから宜しく お願い致しますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 そちてぇ〜そちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 またまた ちばらくするとぉ〜〜〜
 岡山からやって来てくれまちたぁ〜〜〜
 はじめまちてのぉ〜るんるん
 かわいい IL-COVO かわいいの、
 Ashちゃんるんるん  とぉうじょぉ〜〜〜うぅ〜〜〜るんるん
 DSC05797-ddd-sori.jpg
 
 長距離のドライブ。大変お疲れ様でした黒ハート
 
 タテガミさん仲間でちたぁ犬(笑)Good

 ブログで お逢いできたら嬉しいなぁ〜と想っていましたので
 お逢い出来て とても嬉しかったです黒ハート

 ほんの短い時間で申し訳ありませんでしたぁ。。。
 今度の機会には是非ゆくっり お話して下さいませねっ黒ハート

 そして お土産の美味しそうな おうどんまで感激ですっ。
 お心遣い 有難うございましたっ黒ハート

 今後とも宜しく お願いいたしますっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 





 そして。。。
 楽しい時間は あっと云う間に過ぎ。。。

 そろそろ。。。さよならの お時間になってちまいまちたぁ犬(泣)




 最後に撮影カメラ

 はじめまちての皆様黒ハート
 H君るんるん Ashちゃんるんるん ジジちゃんるんるん
 DSC05842-ddd-sori.jpg




 そちてぇ〜この日るんるん

 色々ご手配して下さった あさりさんの愛娘さん黒ハート
 ココアちゃんるんるん シフォンちゃんるんるん
 DSC05816-ddd-sori.jpg
 

 ココアちゃん&シフォンちゃん黒ハート
 いっぱいぃ〜いっぱいぃ〜
 ありがとうでちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート


 この日、ご一緒させて下さった皆様。
 楽しい素敵な一時を有難うございました黒ハート

 これからも宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 そして。。。
 皆様と引き合わせて下さった あさりさん黒ハート
 大感謝ですっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
 




 とっても・とっても〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 たのちかったでつっるんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん
 DSC05717-ddd-sori.jpg





 そちてぇ〜THRE君ファミリーはぁ〜〜〜
 その後。。。
 はじめまちての ある所へ向かうので在りまちたぁ犬(笑)Good顔(笑)Good顔(笑)Good


 次回へ続く。。。黒ハート




 またまた。。。そして。。。
 ずっとUPしようと出来ずにいた。。。

 シュナフェス当日にあさりさんからぁ〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 ココアちゃん&シフォンちゃんから頂いたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 THRE君への ぴかぴか(新しい)バースデーバースディープレゼントバースデーぴかぴか(新しい)
 DSC05630-ddd-syuna.jpg

 いっぱいのプレゼントの中にぃ〜るんるん
 ぴかぴか(新しい)フォト・ブックぴかぴか(新しい)

 なんてぇ〜素敵な お心遣いでしょぉう〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 大感激な我が家一同でしたっ黒ハート黒ハート黒ハート

 あさりさん。ココアちゃん&シフォンちゃん。

 ありがとうですっ黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート


 
 





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:00| Comment(5) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

☆☆ 猿江恩賜公園 ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 演劇小鳥まずぅ。。。 
 下の記事のコメントの お返事。。。
 もぉう少し お時間下さいませっ。黒ハート
 ごめんなさいっ。





 きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ

 数日前のぉ〜〜〜
 お天気の良い日のできごとでつっ犬(笑)犬(足)


 はじめまちてぇのぉ〜シュナちゃんのぉ〜
 お友達に お逢いちに お散歩に向かいまちたぁ犬(笑)Good


 
 ちょっと お急ぎだったのでぇ〜
 タクシーさんでゴーっちまちたぁ車(RV)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(RV)


 とうちゃぁ〜〜〜くっ犬(笑)犬(足)

 ぴかぴか(新しい)猿江恩賜公園ぴかぴか(新しい)
 020-sarue-6.jpg



 はじめまちてぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 Untitled4-sarue-1.bmp


 
 かわゆいぃ〜かわゆぃ〜女の子黒ハート犬(笑)黒ハート
 チェリーちゃんでつっるんるん
 018-sarue-4.jpg



 とちてぇ〜犬(笑)犬(足)


 とっても優ちいぃくてぇ〜カックイイっ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ロッキー君でつっるんるん
 017-sarue-3.jpg


 チェリーちゃんとロッキー君のぉママさんはぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 THRE君の大好きなぁ〜
 とってもっ・とってもっ美人さんなぁ〜お姉さんでつっ犬(笑)GoodGoodGood

 パパさんもぉ〜とっても優しいぃ〜
 カックイイーっ。お兄さんでつっ犬(笑)Good


 

 とっても・とっても綺麗なぁ〜ママさんに
 THRE君。「 可愛いよっ 」ってぇ〜
 お褒め頂いてぇ〜ルンルンるんるん

 うれちいぃーーーーーっでっつっ犬(笑)Good
 ひゃっほっーーーハートたち(複数ハート)
 019-sarue-5.jpg



 みんなでぇ〜お散歩でつっるんるん犬(笑)るんるん
 るんっ黒ハート
 024-sarue-8.jpg




 お散歩大好きでっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 022-sarue-7.jpg




 かわいいぃ〜お友達が増えまちたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 
 またぁ〜
 おデートちてくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled5-sarue-1.bmp  


 とっても・とっても楽ちいぃーーーっ
 お時間を有難うございまちたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 今度はカフェでぇ〜レストラン喫茶店ビール
 ちまとうねぇ〜〜〜〜〜っ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 帰り道はぁ〜いっぱいっ お散歩ちてぇ〜
 THRE君のぉ〜
 シャンプーとぉ〜 おやつを購入ちながら帰りまちぁ犬(笑)Good



 たのちいぃーーーーー1日でちたぁ犬(笑)手(チョキ)






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:53| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

☆☆ シュナフェス・その後。。。夜会?☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 シュナフェスが終わって1週間たちまちたぁ〜犬(笑)犬(足)
 みなさん。お疲れは取れまちたかぁ〜?

 THRE君はぁ〜元気・元気いっぱいぃでつっ犬(笑)Good

 oneneはぁ。。。犬(笑)犬(足)
 お疲れで発熱ダウン中でつぅ。。。
 ゴールデンウィークをゴロゴロお熱で過ごちていまつっ。。。

 ひさしぶりにぃ〜ぃいっぱいの お休みが。。。顔(チラッ)


 っと。。。こんな日々ですが〜かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい




 シュナフェスが楽ちく終わりぃ〜犬(笑)Good

 シュナフェス終了後のTHRE君ファミリーの
 その後でつ。。。犬(笑)カラオケ


 前泊の予定がoneneの体調の都合上中止になり。。。
 当日からの参加でぇ〜
 後泊からのぉ〜おたのちみでつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 さぁ〜これからがぁ〜onene達のぉ〜
 おたのちみっのぉ お時間でつっ犬(笑)犬(足)

 ぃいいいっぱぁいぃのぉ〜
 大好きなぁ〜お友達・皆さんでぇ〜〜〜っ黒ハート


 ぴかぴか(新しい)夜会開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぴかぴか(新しい)
 DSC05484-syunafesu.jpg



 ぴかぴか(新しい)MOETネクターぴかぴか(新しい)
 ヴィンテージなぁ〜お味がぁ〜た・ま・ら・な・い黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC05487-syunafesu.jpg


 っだ、とうでつ。。。犬(笑)Good


 
 そちてぇ〜〜〜〜〜っ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC05498-syunafesu.jpg
 ひらめき(翌日の朝の写真でっす顔(笑)犬(笑)犬(足))

 黒ハートまんぺい君&いちごちゃん黒ハート

 oneneのぉ〜魔の手の為。。。(笑)))
 急なぁ〜お誘いを快く遊びに来てくたでつよっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 ありがとうございまっす黒ハート



 お肉を焼いたりぃ〜〜〜焼いたりぃ〜〜〜〜〜るんるん
 いろいろぉ〜食べて・食べてぇ〜〜〜〜
 飲んで飲んで飲んでぇ〜〜〜〜〜〜〜っるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君もぉ〜ラム肉食べたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 鴨肉食べたりぃ〜〜〜〜っ
 ウマウマでちたあぁ犬(笑)Good
 DSC05519-syunafesu.jpg



 お疲れでもぉ〜たのちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC05526-syunafesu.jpg



 そんな中。。。
 結局。。。
 onene達数人はぁ。。。
 太陽が昇るまで飲んだくれて下りまちたっ(爆)))))犬(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 THRE君はぁ〜お寝んねでちたけれどぉ。。。犬(笑)犬(足)


 あっexclamation×2
 朝日が見れたぁ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 DSC05473-syunafesu.jpg


 キャンプ場での朝日が昇る姿もぉ〜
 おつだわぁ〜〜〜〜〜(笑)))晴れ顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)晴れ



 おやすみなさいっ黒ハート



 っを、ちてぇ〜数時間後。。。翌日?

 ゆっくり ごはんを済ませてぇ〜かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



 成田ゆめ牧場・ドッグランに
 みんなで遊びに行きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 DSC05506-syunafesu.jpg


 前日と 打って変わって
 とっても空いていまちたぁかわいい犬(笑)かわいい


 るんっるんるん
 034-syunafesu.jpg





 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 049-syunafesu.jpg





 ピンキーちゃんるんるん
 039-syunafsu.jpg





 マリンちゃんるんるん
 Untitled17-syunafesu.bmp



 ちょっと お暑いでちたぁ犬(笑)犬(足)



 仲良しさんでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC05514-syunafesu.jpg




 気分さいこうーーーーーでちたぁねっるんるん犬(笑)るんるん
 042-syunafesu.jpg 




 THRE君ねっ。
 最近、お馬さんのように走れるんでつよっ犬(笑)Good
 043-syunafesu.jpg
 
 
 最近。。。本当に。。。
 物凄い早さで走るんですよぉ。。。顔(チラッ)Good犬(笑)Good



 
 とちてぇ〜いっぱい遊んでぇ〜
 キャンプ場に戻って。。。


 ちょっとぉ〜まったり休んでぇ〜
 お帰りになる方々とぉ〜お別れ。。。


 この日。。。
 帰る予定のTHRE君ファミリー。。。
 帰り支度が面倒になりぃ〜

 「 もぉう一泊しちゃぉうかぁ〜 」顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 っで、後々泊になってちまったTHRE君ファミリーでつっかわいい顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)かわいい



 夜もぉ〜ゆっくり過ごしてぇ〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 翌日。。。朝。。。


 ゆっくり朝ごはんを頂いてぇ〜〜〜るんるん

 
 これが とっても美味しかったぁ〜〜〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 秘密の?
 遊び場で遊んでぇ〜〜〜るんるん


 ぴかぴか(新しい)最後に記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC05537-syunafesu.jpg


 ぴかぴか(新しい)第11回・シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)

 2009 。。。お・わ・り黒ハート


 素敵な楽しい想い出いっぱいになりました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 ご一緒させて下さった皆様。
 お逢いできた皆様。


 皆様。
 ありがとうございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート
  

 これからも宜しく お願い致しますっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:43| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

☆☆ シュナウザーフェスティバル ☆☆






 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)


 きょうはぁ〜行ってきまちたぁ〜車(セダン)犬(笑)車(セダン)

 ぴかぴか(新しい)第11回・シュナウザーフェスティバルぴかぴか(新しい)

 の、ご報告でつぅ〜犬(笑)カラオケ


 UP。とっても遅れまちたが。。。(笑。顔(ペロッ))))
 お付き合いくらたいぃ〜犬(笑)犬(足)


 
 THRE君ファミリー
 前泊の予定でちたが。。。犬(笑)犬(足)

 oneneの体調不良&お天気に恵まれなかった為
 前泊は中止になってちまい。。。犬(泣)


 シュナフェス当日から合流るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 今年はイベント当日&後泊&後々泊ですっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 真夜中を走って〜〜〜 朝・5時半過ぎに
 予定していた成田ゆめ牧場・キャンプ場の方へ到着〜〜〜〜〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 我が家は皆さんと待ち合わせのキャンプ場へでしたが。。。
 その前の成田ゆめ牧場駐車場前には。。。。
 5時半過ぎには、もぉう数台の車が有りました。

 凄いexclamation×2 脱帽です。。。顔(笑)犬(笑)Good


 キャンプ場に着いてぇ〜
 お友達の皆様に ご挨拶をちてぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 まったり?
 oneneはぁ〜 強風に怯えながらーーーーーーっ(笑)))犬(笑)顔(チラッ)手(チョキ)



 とちてぇ〜ゆっくりぃ〜10時半過ぎにぃ〜(笑)))
 シュナフェス・イベント会場で観覧・参加・準備完了ーーーっ犬(笑)Good顔(笑)顔(笑)


 。。。今年。とても人が多いぃ〜かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 Untitled4-syunafesu.bmp

 
 oneneのぉ〜のんびり&ポーっと癖の為。。。
 カメラを出し忘れており。。。
 今回も あまり お写真が在りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 お逢いできた皆様で お写真撮らせて頂かなかった皆様。。。
 ごめんなさいっ黒ハート

 次回。お写真撮らせて下さいませねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 

 黒ハートお逢いできた お友達黒ハート



 リボン Beckham君 リボン
 001-syunafesu.jpg

 ママさんと ひょんなことから仲良くして頂いていたのですが顔(笑)犬(笑)犬(足)
 べっ君には お逢い出来ていなかったので
 onene大興奮ーーーーーーーっ黒ハート

 「ベっ君ーーーーー・べっ君ーーーー」黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 アルテスタ組&モデル事務所所属のモデルさんでっす黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)

 onene的にはぁ〜お洒落さんシュナ君・1位王冠
 大ファンなのぉ〜〜〜っ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

 おデートちまとうねっ黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート




 

 リボン cocoaちゃん & chiffonちゃん リボン
 0020-g-syunafesu.jpg

 THRE君のぉ〜お姫様でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お2人ともぉ〜嬉ちいことにぃ御親戚さんなのでつっっっ犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 仲良しさんでぇ〜るんるん
 観てぇ〜〜〜るんるん 観てぇ〜〜〜るんるん
 019-syunafesu.jpg

 同じ方向に お目目が向かうのぉ〜顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)


 chiffonちゃん大きくなったぁ黒ハート
 きゃわゆいっ顔(メロメロ)
 023-syunafesu-g.jpg

 演劇小鳥 黒ハートあさりさぁん黒ハート
 とっても温かい素敵な
 お心遣い有難うございましたっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 感激ですっ黒ハート





 リボン ノワール君 リボン
 0021-g-syunafesu.jpg

 代々木ぶりくらいかしらぁ?
 お久しぶりでするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 いっつも大人しくてぇ〜
 優しいぃ〜男の子の鏡黒ハート

 また遊んで下さいませねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート






 リボン MAX君 リボン
 007-g-syunafesu.jpg

 お逢いできたの1年ぶりかなぁ?
 もぉう小さくてぇ〜かっわいいのぉ〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 THREの半分くらいのようなぁ。。。顔(チラッ)犬(笑)Good

 優しい表情が素敵黒ハート

 sachiさん。今度は ゆっくり喫茶店バーを。。。(笑))顔(イヒヒ)





 
 リボン くるみちゃんChappyちゃん リボン
 006-g-syunafesu.jpg

 代々木ぶりかしらぁ?
 お久しぶりのぉ〜くるみちゃんるんるん
         chappyちゃんるんるん


 お2人で〜仲良しさぁん〜〜〜〜〜〜〜ねっ黒ハート

 お声かけ有難うございましたるんるん
 
 また遊んで下さいませねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート






 リボン KURUMIちゃん リボン
0025-g-syunafesu.jpg

 どれくらいぶりかしらぁ〜?
 おひさしぶりでっするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 いっつも可愛いmamaさんとぉ〜一緒のKURUMIちゃん黒ハート

 大人しくてプリティーーーーーーーーっ黒ハート

 見つけて下さって有難うございましたっ黒ハート
 また遊んでくださいませねっ。




 

 リボン 麦太郎君 & 茉莉ちゃん ;リボン

 麦君るんるん
 0016-g-syunafesu.jpg

 
 茉莉ちゃんるんるん
 0018-g-syunafesu.jpg

 おひさしぶりのぉ〜麦君るんるん
 かっわいいぃーーーーーーーーーっ黒ハート
 妹さんができてぇ〜 ますます男前っ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 茉莉ちゃん。もぉう可愛い過ぎっ顔(メロメロ)Good





 リボン まんぺい君 & いちごちゃん リボン

 まんぺい君るんるん
 0015-g-syunafesu.jpg

 いちごちゃんるんるん
 0012-g-syunafesu.jpg

 1年ぶりに お逢いできたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 かっわいいぃーっママさんとぉ〜
 カッコイイぃーっパパさんっるんるん

 タテガミが際立ってカッコイイーまんぺい君黒ハート
 お耳もぉ〜お爪もぉ〜ピンクで可愛いぃ〜いちごちゃん黒ハート

 このあと。。。まんぺい君ファミリーに忍び寄る
 oneneの魔の手をぉーーーーーっ(笑))))))

 まんぺい君達は。。。まだ知らないでつぅ。。。犬(笑)Good
 
 




 
 とちてぇ〜犬(笑)犬(足)
 お着替えをちてぇ〜再登場〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)Good
 リボン Beckham君 リボン
 0031-g-syunafesu.jpg

 やっぱり〜かわゆいっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
 リーゼントが決まっているでつよっ。とっても犬(笑)Good

 THRE君もっ。がんばるでつっ犬(笑)Good 

 今度はぁ〜おデートで お逢いちまとうねぇ〜黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート






 
 
 こんな感じでシュナフェスを過ごしまちたぁ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 009-syunafesu.jpg

 結局。。。飲む?  (爆)))))ビール顔(笑)犬(笑)顔(笑)ビール




 次回。。。

 後泊 & 後々泊へっと続く。。。黒ハート
 


 お声かけ下さった皆様
 お逢いできた皆様

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート





 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:11| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする