2009年04月24日

☆☆あ”ぁ〜。。。☆☆





 前泊予定だった。。。

 シュナ・フェス。。。


 前日・土曜日。お天気が大荒れの模様。。。

 ですので、当日参加
     &当日泊 & BBQ・お食事・お酒に
 変更になってしまいました。。。

 あしからず。。。

 ご報告まで黒ハート


 かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい







ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:22| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

☆☆ 花畑牧場 & シュナ・フェス ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜暑いくらいの日和でちたねぇ〜犬(笑)犬(足)
 



 先日ねっ犬(笑)犬(足)
 THRE君ファミリーにぃ〜
 お届け物がありまちたぁ〜〜〜〜〜ぁるんるん犬(笑)るんるん


 
 ひらめきまずはぁ〜犬(笑)カラオケ


 お1つ目でつっ犬(笑)Good
 
 
 これっ黒ハート
 DSC05433ssss.jpg


 oneneがねぇ〜犬(笑)犬(足)
 包みを開けるとぉ〜

 「 お花畑牧場よぉ〜THRE君 & onini〜 」っと。。。


 するとぉ〜oniniがぁ〜
 「 お花畑牧場??????
   ぅう〜んっ????
   お花畑牧場って。。。???」顔(チラッ)

 「 本当に お花畑なのぉ〜? 」顔(チラッ)




 oneneがぁ〜
 「 うんっ。そぉうよぉ〜顔(笑)
   お花畑牧場るんるん
   生・キャラメルるんるん
   何だか手に入りにくいんですってぇ〜
   私、流行りものには疎いんだけどぉ〜」顔(笑)




 oniniがぁ〜
 「 それってぇ・・・顔(チラッ)
   花畑牧場じゃないのぉ〜?」




 oneneはぁ〜
 「 えっ目
   あぁ〜そぉう! そこ・それぇ〜。。。
   お花畑じゃないんだぁ。。。えへっ」顔(ペロッ)



  っと。。。犬(笑)犬(足)
 いつもぉ〜いつもぉ〜
 こんなでつっ。。。oneneはぁ〜。。。犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)


 分かればよいじゃないっ。ねっ顔(笑)Good
 細かいことは気にしないぃ〜〜〜〜〜〜〜っ。。。
 「 お 」だけじゃないっ。。。
 oneneにしてはぁ〜良い方よぉ〜〜〜。。。顔(イヒヒ)Good


 美味ちとぉうでつぅ犬(笑)Good
 DSC05428ssss.jpg


 THRE君もぉ 少ちだけでもぉ〜オスソ頂けるでつか?犬(笑)
 DSC05452ssss.jpg


 どうも ありがとうございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート





 とちてぇ〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)カラオケ

 お届け物〜〜〜
 2つ目でつっ犬(笑)GoodGood


 これっ黒ハート
 Untitled1-1.bmp



ぴかぴか(新しい)第11回・シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)



 THRE君黒ハート犬(笑)黒ハート
 今年も参加させて頂きまつっっっ犬(笑)Good


 今年のゼッケンはぁ〜
 ひらめき 72 ひらめき

 「なぁ〜〜〜にっ? 」っでつっ犬(笑)Good




 この お顔にピンっひらめき
 DSC05465ssss.jpg
 っと、来たかたはぁ〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
  

 
 お声かけくらたいねぇ〜〜〜っ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC05467ssss.jpg


   
 参加&見学される皆様演劇小鳥

 どうぞ 宜しく お願い致しますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 さぁ〜色々有りましたがぁ〜〜〜

 我が家。今年も前泊組ですっっーーーーっるんるん

 皆様に お逢い出来るのを楽しみにしていますっ黒ハート


 今年は動いてぇ〜名刺交換して頂けるように
 頑張るぞっっっ顔(笑)Good犬(笑)Good

 ほんとうに。。。できるかぁ。。。(笑)))))



 っと、云う訳でして。。。
 キャンプ&BBQその他。。。
 準備の為しばらくの間、UPできそうに有りません。。。


 当日いっぱいの皆さまに
 お逢いできますように黒ハート

 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

☆☆ 国営武蔵丘陵・ラン・ラン・さくらぁ〜♪ ☆☆






 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 だいぶ。。。
 いやぁ〜ちょっと前の ある晴れた日。。。

 櫻も満開になっていると思うしぃ〜

 櫻最前線報告〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?犬(笑)カラオケ

 櫻の下を お散歩しよう会
      &
 櫻の中でドッグ・ラン・ランしよう会・開催〜〜〜〜〜桜犬(笑)桜


 さぁ〜oneneとぉ〜oniniとぉ〜
 レッツ・ラ・ゴーーーーーーっでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 向かいまちたはぁ〜犬(笑)Good

 ぴかぴか(新しい)国営武蔵丘陵ぴかぴか(新しい)


 櫻の中を お散歩ちながらぁ〜
 ドッグ・ランに向かいまつっっ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)


 すっごいっ櫻さんでつぅ〜桜犬(笑)桜
 115-sakura-09.jpg



 歩いているとぉ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

 こんにちわぁ〜晴れ犬(笑)晴れ
 たのちとうでつねぇ〜るんるん
 117-sinnrinnkouenn-3.jpg


 
 満開でつっ桜犬(笑)桜
 118-sakura-09.jpg



 こちらにもぉ〜るんるん
 THRE君でつっ。今日は よろちくでつっ犬(笑)Good
 119-sinnrinnkouenn-2.jpg



 テクっ。テクっ。テクっ。。。
 いやぁ〜歩くんでつよぉ〜これがぁ〜〜〜犬(足)犬(笑)犬(足)


 しばらくするとぉ〜犬(笑)犬(足)


 芸術は爆発だぁーっ!みたいでつっ犬(笑)Good
 Untitled2-sakura-09-s.bmp


 とりあえず〜記念にカメラ
 きゃはっ黒ハート
 126-sakura-09.jpg



 もぉう1枚カメラ
 ちょっと お暑いでつっ犬(笑)犬(足)
 131-sakura-09.jpg



 テクっ。テクっ。テクっ。。。犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)

 
 やばいでつっ。。。犬(怒)Good
 oneneが。。。
 もぉう〜すでにバテバテでつっーーーーーーーっ(笑)))犬(笑)Good顔(チラッ)手(チョキ)


 歩いている途中〜
 いっぱいぃ〜彫刻さん&芸術的な作品さん達が いっぱいでつ犬(笑)Good
 132-sinnrinnkouenn.jpg
 


 
 四葉ハーブ園四葉
 134-sakura-09.jpg


 135-sakura-09.jpg





 こちらもぉ〜満開でつっ桜犬(笑)桜
 136-sakura-09.jpg




 それはぁ〜それはぁ〜。。。
 もぉう〜。。。
 物凄く歩くんでつよっ。。。
 これがぁ。。。犬(笑)犬(足)

 THRE君はぁ〜お散歩大好きでつからぁ〜
 るん・るんるんるん犬(笑)るんるん


 onene。。。やはり。。。
 やばいでつっ。。。犬(笑)Good


 歩いてぇ〜歩いてぇ〜〜〜犬(笑)犬(足)

 これでもかぁーーーーーっって位。。。
 歩いたぁ気がぁ。。。顔(チラッ)

 まだぁ〜かしらぁ〜が。。。
 口癖になった1日でしたぁ。。。(笑)))顔(チラッ)手(チョキ)


 とぉうちゃぁ〜くっ 犬(笑)Good
 137-sakura-09.jpg


 こちらもぉ〜満開桜犬(笑)桜
 138-sakura-09.jpg



 到着とぉ。。。思いきやぁ。。。
 まだ。。。ちょっと歩いたぁもうやだ〜(悲しい顔)



 気分転換にカメラ
 Untitled4-sakura-09.bmp


 oneneをぉ〜よそにぃ〜〜〜ぃ顔(チラッ)

 THRE君はぁ〜大喜びっ顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)
 141-sakura-09.jpg


 

 さぁ〜今度こそはぁ〜
 本当に到着〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 142-sakura-09.jpg


 あ”あぁーーーーぁ。。。
 やっと到着〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


 そしてぇ〜〜〜〜〜
 ひろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜っ犬(笑)Good
 143-sakura-09.jpg
  


 THRE君。珍しくぅ〜〜〜顔(チラッ)
 はじめからぁ〜
 物凄く走って走って〜ランランラン犬(笑)Good
 146-sakura-09.jpg



 広いでつっ犬(笑)Good
 147-sakura-09.jpg
 
 さぁ〜いきなりでつがぁ〜問題でつっひらめき犬(笑)ひらめき
 このカメラ
 THRE君はぁ〜どこにいるでとうかぁ?????


 
 シュナ友達さんにもぉ〜 お逢いできたでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 150-sakura-09.jpg



 ssc・しゅなしゅな同好会の方にも お逢いできたでつっ犬(笑)Good
 152-sakura-09.jpg


 皆様。
 遊んで下さって有難うございましたっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また お逢い出来きました時には宜しく お願い致します黒ハート



 

 お暑くなってきたでつっ犬(笑)犬(足)
 154-sakura-09.jpg

 

 アジリティーにもぉ〜挑戦ちてみたでつっ犬(笑)Good
 Untitled8-sinnrinnkouen-2.bmp
 

 

 いっぱいぃ〜るんるんいっぱいぃ〜るんるん
 走って〜るんるん 笑って〜るんるん 遊んでぇ〜るんるん

 暑くなってきたしぃ〜
 そろそろ〜お帰りしようかぁ?。THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいぃ。。。犬(笑)
 また遊びに連れてきてくらたいねっ犬(笑)GoodGood

 はぁいっ。お約束ねっ顔(笑)Good




 帰りの途中にもぉ〜桜犬(笑)桜
 161-sakura-09.jpg


 
 お帰りの最後に記念カメラ
 
 この後ろにねぇ〜犬(笑)Good
 Untitled5-sakura-09-s.bmp


 綺麗なぁ〜噴水さんでつっ犬(笑)Good
 177-sakura-09.jpg



 たのちぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 168-sakura-09.jpg


 
 まだ。。。ちょっと。。。
 さみちいでつぅ。。。犬(笑)
 169-sakura-09.jpg



 想いででつっ桜犬(笑)Good桜
 170-sakura-09.jpg



 とってもぉ〜綺麗な櫻さんを〜
 堪能ちてぇ〜〜〜〜〜〜桜犬(笑)顔(笑)顔(笑)桜

 歩いて〜るんるん走って〜るんるん遊んでぇ〜るんるん
 笑って〜るんるん笑って〜〜〜〜るんるん


 とっても〜たのちいぃ〜1日でちたぁ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:48| Comment(5) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

☆☆やっとぉ〜満開でつっっっ☆☆





 こんにちわぁんっ。
 どもっ。THREくんでつっっるんるん犬(笑)るんるん


 深夜から亘ってぇ〜
 本日2回目のUP犬(笑)GoodGood


 写真が溜まりに溜まり。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 まだ。。。
 追いつきません。。。


 櫻も散った今日この頃ですがぁ。。。

 お付き合いくださいませっ桜顔(笑)犬(笑)桜




 桜THRE君・笑顔集パート3桜



 櫻最前線報告〜〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)カラオケ


 って。。。
 いまさらですが。。。顔(チラッ)Good


 だいぶ。。。いやぁ〜数日前。。。



 最近THRE君 お気に入りの お散歩コース犬(笑)犬(足)
 

 いつもの櫻の下へ
 今日も遠出ちてぇ〜〜〜車(セダン)犬(笑)犬(足)車(セダン)


 櫻の下を お散歩しよう会・開催桜犬(笑)カラオケ桜

 
 
 この日はぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneとぉ〜
 oneneママさんとぉ〜〜
 oneneママさんのお姉さんとぉ〜〜〜

 櫻の下でピクニックになりまちたぁ〜桜犬(笑)桜



 ここ〜桜祭りが開催されていまつ桜犬(笑)桜
 河沿いを ずぅ〜〜〜〜っと櫻並木が覆っていまつっ。


 
 今日もぉ〜来れたでつっっ。ハッピーるんるん犬(笑)るんるん
 045-sakura-09.jpg





 
 満開でつっ〜〜〜っ桜犬(笑)桜
 043-sakura-09.jpg



 054-sakura-09.jpg






 櫻の花弁が綺麗に風に舞っていまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 049-sakura-09.jpg


 
 oneneママさんの お姉さんがぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 いっぱぁ〜いぃ〜準備ちてくれた ごはんでピクニックでつっ犬(笑)Good
 
 THRE君はぁ〜oneneの作ってくれた お弁当でつっ犬(笑)Good
 

 ハッピーるんるん
 053-sakura-09.jpg


 



 綺麗でつぅ〜黒ハート
 055-sakura-09.jpg 


 
 061-sakura-09.jpg





 onene〜。お散歩〜〜〜ちたいでつっ犬(笑)Good
 058-sakura-09.jpg


 
 
 いっぱいぃ〜食べてぇ〜犬(笑)Good
 いっぱいぃ〜お散歩ちてぇ〜 
 るんっるんるん るんっるんるん


 お日様もぉ〜傾いてきまちたぁ犬(笑)犬(足)
 

 これからはぁ。。。
 脱・可愛いキャラっ! 
 男・THRE君になりまつ犬(笑)Good
 069-sakura-09.jpg


 お日様・夕日に誓っちゃうっ?
 076-sakura-09.jpg


 かなぁ〜顔(チラッ)
 077-sakura-09.jpg


 どぉう?顔(チラッ)
 082-sakura-09.jpg


 櫻背負って〜ぅう〜んイイ男っ?顔(チラッ)
 083-sakura-09.jpg



 きゃはっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 071-sakura-09.jpg


 。。。顔(チラッ)
 まだぁ。。。無理かなっ(笑)))) 


 

 
 日も傾いて。。。
 086-sakura-09.jpg




 お風が強くなってきまちた犬(笑)犬(足)
 089-sakura-09.jpg


 092-sakura-09.jpg


 095-sakura-09.jpg


 097-sakura-09.jpg


 
 肌寒くなって来まちたぁ犬(笑)
 104-sakura-09.jpg


 男は耐えるでつっ犬(笑)Good
 106-sakura-09.jpg


 なぁ〜んてっっるんるん きゃはっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 111-sakura-09.jpg

 

 そろそろ寒くなってきたねぇ顔(笑)
 お帰りしようかぁ〜?。THRE君。


 onene〜〜〜。。。犬(笑)
 112-sakura-09.jpg


 ちょっと。。。さみちいでつぅ。。。
 114-sakura-09.jpg



 でも とっても楽しかったでしょぅ〜。THRE君顔(笑)顔(笑)顔(笑)


 はいっ犬(笑)Good


 すてきなぁ〜るんるん
 064-sakura-09.jpg


 たのちいぃ〜るんるん
 065-sakura-09.jpg


 想いででつっ黒ハート
 068-sakura-09.jpg
 

 
 楽しかったねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 櫻。本当に綺麗だったねっ顔(笑)Good犬(笑)Good
 050-sakura-09.jpg



 櫻が咲いているうちに
 また お散歩に来ようねっ桜顔(笑)犬(笑)桜



 ここ数年。。。
 少し淋しい色合いのピンク色かなぁ〜なんて思っていましたが
 今年の櫻は とっても華やかで
 美しかったぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 櫻。。。
 この短い時間に散ってしまうのが。。。
 また良いですね。。。



 櫻が こんなに綺麗なのは。。。

 梶井基次郎「櫻の木の下には」を、
 毎年、櫻を愛でると想い出しますっ黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:59| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ 満開まで。。。もぉうちょっとでつ。。。☆☆




 
 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい



 前々回の記事の続き???
 だいぶ。。。いやぁ〜数日前の櫻前線速報〜〜〜〜〜犬(笑)カラオケ



 黒ハートTHRE君・笑顔集パート2黒ハート でつっ犬(笑)犬(足)



 もぉう〜櫻も散ってちまいまちたが。。。桜犬(笑)桜

  
 お付き合いくださいまてっ桜犬(笑)顔(笑)桜


 お時間を空けてぇ〜ちょっと遠出ちてぇ〜〜〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)車(セダン)


 今日もぉ〜oneneと一緒に
 櫻の下を お散歩ちよっ会・開催でつっ桜犬(笑)Good桜



 少ちずつ少ちずつ満開に近づいて来ていまつ。櫻さんっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 024-sakura-09.jpg


 ちょっとずつピンク色に染まっていまつねぇ〜るんるん
 023-sakura-09.jpg



 えへっっっるんるん
 028-sakura-09.jpg




 満開も近いでつねっ黒ハート
 030-sakura-09.jpg



 034-sakura-09.jpg



 
 たっのちぃーーーーーーっるんるん
 033-sakura-09.jpg




 きゃはっ黒ハート
 036-sakura-09.jpg



 満開になる頃。。。
 絶対お散歩くるでつっ犬(笑)Good
 038-sakura-09.jpg



 満開まで。。。
 もぉう少し黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:43| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

☆☆ 混合8種ワクチン接種 ☆☆




 ブログを。。。
 忙しさとぉ〜体調不良に身を任せてぇ〜
 おサボりぎみだった為。。。顔(チラッ)犬(笑)Bad

 写真が溜まりに溜まりぃ。。。
 
 昨日・夜からに亘りぃ〜本日3回目のUP。。。


 いつ追いつくかなぁ。。。顔(チラッ)


 

 っと云う訳でぇ〜犬(笑)カラオケ


 ひらめき 4月2日 ひらめき の、お話でつっ犬(笑)犬(足)
 

 春。
 とれはぁ〜犬(笑)カラオケ

 ワンちゃんにとってぇ〜
 お忙ちい季節でつねぇ〜犬(笑)犬(足)

 お散歩・るんっるんるんるんっるんるん

 虫さん。。。こんにちわぁ。。。でつぅ。。。犬(泣)Good

 フィラリアの お薬さんにぃ〜フロント・ラインさんにぃ〜etc...


 THRE君は年に1回の混合8種ワクチン接種の季節でも
 ありまつ。。。注射犬(笑)注射

 恒例のワクチンさん。。。注射犬(泣)注射


 
 お世話になっている先生の病院病院

 待合室で良い子に待ちまつ犬(笑)Good
 DSC05224-09-wakutinn.jpg
 ひらめきお注射の為、お裸でつっ犬(笑)Good


 ぁあぁあ〜これからぁ。。。犬(泣)
 プチっと一発。。。
 お注射でつねぇ。。。注射犬(泣)注射

 
 

 THRE君の順番でつっ犬(笑)Good

 採血ちて頂いてぇ〜
 色々検査。。。

 待つこと。。。
 しばし。。。


 結果発表ーーーーーーーっひらめき


 THRE君。
 今日も健康優良児でちたぁ〜犬(笑)Good



 先生にぃ〜
 「 THRE君。4歳になったばかりだねぇ〜
   おめでとう〜。

   4歳まで何も無いよね?
   凄い凄いぃ。これからも元気で頑張ろうねっ」って

 お話ちてもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とちてぇ〜
 「 おっ! まだモヒカンだねぇ〜
   新しいよぉ〜
   モヒカン仲間増えた?」って、いつも可愛がってくれまつるんるん犬(笑)るんるん

 体重測定ちたりぃ〜
 健康診断ちていただいたりぃ〜〜〜犬(笑)犬(足)


 とちてぇ〜
 プッチっ注射

 っと、一発頑張ったでつ注射犬(笑)注射


 「 良い子だったよぉ〜」っと
 褒めてもらいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 おわったでつぅ注射。。。犬(笑)犬(足)
 DSC05225-09-wakutinn.jpg



 良い子でちたよぉ〜犬(笑)Good
 DSC05230-09-wakutinn.jpg



 お薬やぁ〜色々、頂いたりぃ〜ちてぇ〜
 お帰りでつ犬(笑)犬(足)


 これでぇ〜今年も1年元気で過ごせまつように黒ハート
 

 
  




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ 少ぉ〜ち咲いたぁ〜♪ 〜THRE君笑顔集〜☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 昨日・夜からに亘ってのぉ〜本日2回目のUPるんるん


 1個前の記事でも〜お伝えちまちた通りぃ〜犬(笑)犬(足)

 
 oneneがぁ〜ちょーーーーーーーっと。。。犬(泣)
 お忙ちくてぇ。。。
 またまた ちょっとした理由により体調不良。。。


 気分転換にぃ〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 oneneの所要の休憩中?犬(笑)Good
 お時間を作ってくれてぇ〜
 ちょこっと遠出ちてぇ〜
 いっぱいぃ〜 お散歩に お出かけちていまちたぁ〜


 年に1度の短い櫻の季節だものねぇ桜顔(笑)桜

 
 はいぃっ。櫻の季節でつっ。
 大好きでつっ。ぉおぉぉおおお散歩がぁぁぁぁ。。。
 ぃいえぇっ! 櫻でつっ。櫻。櫻。櫻。櫻でつよっっ犬(笑)Goodあせあせ(飛び散る汗)
 櫻。綺麗でつからねっ桜犬(笑)Good桜

 なかぁなかぁ〜眺めも良いでつっるんるん犬(笑)るんるん
 001-sakura-09.jpg


 少ちだけ〜ピンクになってきまちた桜犬(笑)桜
 013-sakura-09.jpg


 きゃはっ黒ハート るんっ黒ハート
 003-salura-09.jpg



 たのちっるんるん ぺろっるんるん
 005-sakura-09.jpg



 きゃははっるんるん るんるんっるんるん
 008-sakura-09.jpg


 少ちずつ綺麗な綺麗な櫻さん咲いていまつねぇ〜桜
 010-sakura-09.jpg



 お散歩の季節でつねぇ〜るんるん るんっるんっるんるん
 018-sakura-09.jpg


 とってもぉ〜とってもぉ〜 ご機嫌でつっ桜犬(笑)桜
 るんっるんるん るんっるんるん るんっるんるん
 022-sakura-09.jpg


 櫻の下の お散歩はぁ〜
 とっても気分が良いでつねぇ〜〜〜〜〜っるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
   




 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:15| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

☆☆ もぉう少ちでつっ。。。☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)犬(足)かわいい


 ご無沙汰ちておりまつ。。。


 oneneがぁ〜ちょぉーーーーーーーっとっ。。。犬(笑)Bad
 お忙ちくて〜
 
 とちてぇ〜とちてぇ〜。。。
 ちょっとした体調不良の為。。。
 看病ちていたでつよっ犬(笑)Good


 なのでぇ〜oneneの休憩時間にぃ〜
 いっぱいぃ〜お散歩ちていたでつっるんるん犬(笑)Goodるんるん


 桜数日前桜


 ちょーーーーっと遠出ちてぇ〜
 お散歩るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 untitled-6-sakura-09.bmp


 ぅううううんんん。。。顔(チラッ)犬(笑)

 まだちょっと早いねぇ〜THRE君顔(チラッ)


 はいっ。もぉう少ちでつねぇ〜。櫻さん桜犬(笑)桜
 
 untitled-5-sakura-09.bmp


 いま少し時間作っているからぁ〜
 いっぱい お散歩に来ようねるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 櫻まで。。。
 もぉう少しっ黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:49| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

☆☆ ぃいただきぃまぁーつっっっ ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 さぁ〜きょうはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)エイプリル・フールぴかぴか(新しい)


 onene。。。いたずらを企んでいる ご様子でつっ。。。犬(笑)Good


 THRE君に危害が起こりまてんようにぃ〜ひらめき犬(笑)ひらめき




 今日はねっ。犬(笑)カラオケ
 前回の記事の続きぃ〜


 みなさまからぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 愛のこもった〜たぁくさんのぉ〜〜〜
 プレゼント ばーすでぃー・ぷれぜんとプレゼント


 どうも ありがとうございまちたっっっっっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート



 とってもダンディーでぇ〜素敵な紳士パパさんから黒ハート
 009-f-f-7.jpg



 大切な・大切な お友達さん達からぁ〜黒ハート
 010-b-p-1.jpg


 ぃい〜っぱいっっっプレゼント犬(笑)プレゼント
 ありがとうございまちたっ黒ハート
 011-b-p-2.jpg



 みなさま有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 感謝&感激ですっっっ黒ハート黒ハート黒ハート




 THRE君撮影頑張ったのでぇ〜犬(笑)Good

 ご褒美タイム黒ハート


 皆様からの愛をぉ〜〜〜るんるん


 ぃいっただきまぁーーーーーーつっっっっるんるん犬(笑)手(チョキ)かわいい

 
 お決まりっのぉ〜るんるん
 よいっちょっっとるんるん犬(笑)るんるん
 DSC04317sss2.jpg


 パクッるんるん
 DSC04327sss2.jpg
 ウマウマウマウマ〜〜でつっ犬(笑)Good
 

 もぉ1つ よいっちょっとるんるん
 素敵な お色のぉ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC04329sss2.jpg


 パクッるんるん
 DSC04336sss2.jpg
 ウマウマウマウマ〜〜でつっ犬(笑)Good
 
 
 
 みなさま演劇小鳥

 素敵な・素敵なぴかぴか(新しい)
 お心遣い 本当に有難うございました黒ハート

 ファミリー一同感謝です黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 ぴかぴか(新しい)サービス・ショットぴかぴか(新しい) (笑)))


 ひらめき3月17日。お誕生日・朝。。。

 4歳記念にカメラ

 いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)
 4歳の朝でっっっっっ晴れ犬(笑)晴れ
 253ggg2.jpg

 お天気も良好ーーーーー晴れ


 すこちだけ。。。
 大人の男になりまちたぁーーーーー。。。犬(笑)Good
 252ggg.jpg

 本当に。。。かなっ??????顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)


 

 

 毎日、元気に すくすく育ちますように〜黒ハート
 252gggg17.jpg


 これ以上。。。元気って。。。
 oneneの体力がぁ〜。。。顔(チラッ)

 バカぢからがぁーーーーっ。。。


 まぁ。。。元気で健やかな4歳が過ごせますように黒ハート


 
 素敵な4歳記念だったねっ。THRE君。黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 はいっ。皆さんの お陰でつっ。
 ありがとうでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート




 さぁ〜これで〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ぴかぴか(新しい)祝・4歳記念ぴかぴか(新しい)

 お誕生日・ネタ?

 終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん

 お・わ・り黒ハート黒ハート黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする