2009年03月27日

☆☆ 兄弟たんが できまちたぁ? in design F ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっ


 さぁ〜本日。2回目のUP〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 前回の記事に乗せそびれてしまったのですが。。。
 我が家のTHRESHOLD・4歳の お誕生日に
 たくさんのお祝いの
 メールmail to&お手紙mail to&お電話phone to&コメント
 
 どうも ありがとうございましたっ黒ハート黒ハート黒ハート

 我が家のTHREは幸せ者ですっ。

 みなさまの お陰で元気いっぱい
 楽しく また一年を過ごせますっ。

 ますます すくすく大きぃく〜大きぃく〜〜〜大きく(笑))))
 いろいろな面で育ってくれると想いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 感謝ですっ黒ハート黒ハート黒ハート

 かなり天然でマイペースな我が家ですが。。。

 これからも宜しく お願いいたします。

      〜感謝と愛を込めて〜
        onene&THRESHOLD&onini ファミリー一同黒ハートキスマーク黒ハート
 

 
 さぁ〜お話は変わり黒ハート

 いつも大変お世話になっている
 かわいい design F ・南青山店かわいい
 移転に伴う 移転イベント&セール。

 最後はぁ〜やっぱりぃ〜
 行ってみるぅ〜〜〜〜〜〜〜っるんるん顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)るんるん


 初日。20日。

 遊びに行ってきまちたぁ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 南青山店ひらめき
 これで遊びに来るのは。。。最後。。。
 ちょっと淋しいなぁ。。。犬(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)
 Untitled1-F-ma.bmp

 oneneにしてはぁ〜
 良く通ったなぁ〜珍しくっ顔(チラッ)Good

 

 ○×△*パパさんに情報頂きぃ〜
 早めに到着〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 色々 ありがとうございましたっ黒ハート
 感謝ですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 雨。。。
 まだ。。。ちょっと降っている。。。顔(チラッ)

 「 THRE君はぁ。。。
   雨だしセールで混むといけないので
   車で少し様子見していてちょうだいねっ。」顔(チラッ)顔(チラッ)

 「 はいぃ。。。」犬(泣)



 しばらくすると雨も止んできてぇ〜
 良かった顔(笑)顔(笑)犬(笑)



 セールに並ぶの初めてだぞぉ〜onene〜顔(笑)Good
 ちょっと楽しみぃ〜〜〜るんるん

 
 久しぶりの方々に いっぱいぃ〜
 お逢いできて〜〜〜
 onene的にはぁ〜こっちのほうがラッキーるんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるん


 ぅう〜んっ。並ぶのも楽しいかもぉ〜るんるん顔(笑)るんるん



 思っていたよりも意外と混雑せず。。。
 帰る前にはぁ
 THRE君も最後の南青山店で ごあいさつできた黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 良かったねっ。THRE君黒ハート



 さぁ〜お話は戻り〜お買い物〜〜〜〜〜
 物色し。。。目

 。。。顔(チラッ)

 しかぁし。。。
 なにも見つけられず。。。
 かなり前の方に並んでいたけれどぉ。。。残念。。。顔(汗)犬(泣)顔(泣)



 でもねっ。でもねっるんるん犬(笑)るんるん


 じつはぁ〜じつはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
 じつはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
 THRE君にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


兄弟たんがっできまちたっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート

        下

        下

        下

        下

        下

        下

        下


        
  
    じゃぁ〜んっ黒ハート このこっ黒ハート
 Untitled4-f-f-5.bmp


 じつは。。。oneneはぁ〜以前に
 「この仔をぉ〜購入させてもらえないかしらぁ〜」っと。
 お店で ダダを捏ねたことが在りまつっ犬(笑)犬(足)


 今回店内で この仔だけプライス・カードが無かったので
 諦めモードで聴いてみると。。。

 「 販売していますよぉ〜」

 目目 にょっexclamation×2exclamation×2exclamation&question
 販売しているぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん


 迷った末。。。
 oniniもぉ〜欲しいぃ〜〜〜〜〜っとなり
 我が家に養子に来てもらいましたっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 もぉう1人いたのですが。。。
 そっちの仔はぁ〜たれ耳ちゃん。。。
 2人連れて帰るか悩んだ末に。。。
 やっぱり立ち耳ちゃんに一目惚れしてしまい
 1人だけ頂いて帰りましたるんるん


 妹たんかなぁ。。。
 お姉たんかなぁ。。。
 弟君かなぁ。。。
 お兄たんかしらぁ。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 ねぇ???。THRE君顔(笑)顔(笑)



 ぴかぴか(新しい)やっと見つけたぁ〜戦利品ぴかぴか(新しい)
 Untitled2-f-f-2.bmp

 この仔にぃ〜黒ハート
 ピンクのツイード・コートにぃ〜黒ハート
 それからぁ〜ハンガー黒ハート



 お店で。。。
 ハンガーさん達が バケツ?ケースに いっぱい入っていました顔(チラッ)
 いくつ有るのか分からないし。。。

 
 なのでぇ〜めんどくさくなって。。。顔(チラッ)


 「あぁ〜もぉう〜これっ。
  バケツの中、全部下さいっ」っと云ったらぁ。。。

 スカイママ・リモママ・チャマメママ3人で一斉に
 「 えっexclamation&question これ全部exclamation&question」って
 笑われわれましたぁ。。。(笑)))))顔(イヒヒ)Good


 onene。。。これっ。。。犬(泣)
 Untitled3-f-f-3.bmp
 ひらめき注。ハンガー。これ。。。
       全部ではなく〜〜〜まだぁ有りますっ(笑)))

 いいのぉ〜いいのぉ〜顔(イヒヒ)Good
 どうせぇ〜これでは全然足りないのだからぁ〜〜〜(笑))))
 

 収穫るんるん 収穫るんるん


 仲良したんちまーつっ黒ハート犬(笑)手(チョキ)黒ハート
 Untitled5-f-f-6.bmp


 
 記念に大切にしようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 ほんとうにTHRE君が珍しく。。。
 この仔は とっても お気に入り黒ハート

 普段は置物や自分の理解を超えたものは
 大嫌いな我が仔。。。

 なのでぇ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 我が家で大盛り上がりになり。。。るんるん


 oneneが。。。
 何やら大量にワイヤーを購入ちてきまちたぁ犬(笑)犬(足)


 昔取ったき杵柄ーーーーーーーっひらめき
 1、2日在れば作り終わるでしょう〜〜〜〜〜〜るんるん顔(メロメロ)Goodるんるん

 家中にワイヤー・シュナちゃん黒ハート
 いっぱい置こうーーーーーーーーーっ作戦・計画中顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good


 まずはぁ〜一体目製作中顔(笑)Good

 あとはぁ〜頭部とぉ〜お手手を残すのみぃ〜るんるん顔(笑)Good犬(笑)Goodるんるん
 
 ちょこっとだけ ご紹介黒ハート
 Untitled6ggg-b-d-sippo-1.bmp

 
 でも何だかね。。。顔(チラッ)
 ワイヤーシュナちゃんだけのつもりが。。。

 よ〜くぅ見ると。。。
 だんだん・だんだん・だんだん。。。

 THRE君に。。。

 そっくりになってきているぅ〜〜〜〜〜〜(笑)))))))))


 見た人、みんなぁ〜THRE君に
 そっくりぃ〜って云っていまつっ犬(笑)手(チョキ)


 前髪とウマウマのタテガミもつけちゃおうかしらぁ〜顔(イヒヒ)Good


 やっぱり。。。
 自然と毎日暮らしているTHRE君に似てしまうんだなぁ〜顔(笑)
 
 
 愛だなぁ〜〜〜〜愛っ黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート




 
  下の記事もよろしくお願いしまーす顔(笑)犬(笑)犬(足)







ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:17| Comment(9) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ 3月・ばーすでぃ・ぱーちー♪ ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 大大大大大好きなぁ〜お友達からぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

 3月生まれの方たち
 バースデー ばーすでぃ・ぱーちーバースデー
 ご招待・お呼ばれちて頂けたのでぇ〜

 参加させて頂くためにぃ〜
 お出かけちてきまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 

 oneneはぁ〜前日&朝から大忙ち犬(笑)Good顔(笑)Good


 お腹空かしのTHRE君の為にぃ〜犬(笑)Good
 THRE君用の お弁当も完成でつっエサ犬(笑)エサ
 DSC04235sss2.jpg


 これっ黒ハート
 DSC04254sss2.jpg
 赤ちゃん&お子様ショップで見つけた
 アンパンマンのランチ・プレート
 ちょっと良いでしょう〜(笑)))  

 最近の お気に入り黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 お誕生日なのでぇ〜
 最近、大好きなオムライス入り犬(笑)Good
 とっても ウマウマ〜 ちっぽフリフリでつっ犬(笑)GoodGood
 DSC04244sss2.jpg


 
 さぁ〜oniniが頑張ってぇ〜(笑))))
 お出かけでつっ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 我が家。。。諸事情により。。。
 遅れての参加。。。
 すみませんでした。。。ひらめき


 わんちゃん用バースディーケーキバースデー犬(笑)バースデー
 DSC04263sss2.jpg

 onene。。。頑張ったぞぉ〜(笑))) 顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 大人用バースディーケーキバースデー

 ぴかぴか(新しい) quil-fait-bon ぴかぴか(新しい) 
 フルーツ・タルト・ケーキるんるん
 DSC04276sss2.jpg


 みんなで飲んでぇ〜食べてぇ〜るんるん


 わんちゃん達はぁ〜
 遊ばせてもらうっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 261ggg2.jpg


 254ggg2.jpg


 255ggg2.jpg


 259ggg2.jpg


 oneneがぁ〜遊んでもらうぅ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 256ggg2.jpg


 Untitled6ggg-b-d.bmp


 いつも遊んでくれて ありがとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 おひさちぶりでちたぁーーーぁ犬(笑)犬(足)
 DSC04295sss2.jpg


 
 ご一緒させて下さった皆様演劇小鳥

 どうも ありがとうございました黒ハート
 252ggg.jpg


 素敵な4歳を過ごせそうねっ。THRE君黒ハート

 みなさまに感謝黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:38| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆☆ Happy Birthday ☆☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 さぁ〜本日?
 昨夜から時間を跨いでの2回目UPでつっるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 ひらめき お逢いできなかった間の近況報告?はぁ〜
 下の記事もぉ〜見て頂けると嬉しいです顔(笑)犬(笑)犬(足)




 今月。 ひらめき 3月17日ひらめき

 THRE君。4歳になりまちたぁ〜バースデー犬(笑)バースデー
 DSC04206sss2.jpg


 早いもので この世に命を受けて4年になりまつ犬(笑)GoodGoodGoodGood
 少しだけ大人でつっるんるん えっへん犬(笑)
 DSC04208sss2.jpg


 少しだけ大人になれるかなぁ〜。
 ねぇ〜THRE君黒ハート顔(笑)黒ハート

 

 小鳥 THRE君へ 小鳥
 
 本当に早いもので。。。
 もぉう4歳なのですね。。。
 とっても嬉しく 何よりも隣に元気でいてくれることが
 一番の幸せです黒ハート

 貴方が この世に命を受け
 貴方の 存在を私に預けてくれたことを
 毎日 感謝して止みません。

 貴方と過ごす何よりも幸福で楽しい毎日は
 本当に早く過ぎて行く。。。
 ちょっと切なく淋しくも想ってしまうのですが。。。

 だからこそ毎日毎日を大切に大切に
 宝物のように想って過ごしています。
 これからも そう過ごして行きたい。
 
 貴方のくれる 云い尽せない いっぱいの幸福に
 私は こたえ、貴方に少しでも多くのことをできるかなぁ。
 
 私は貴方に一つでも多くの恩返しが できるかなぁ。。。

 私。。。頑張るっ黒ハート

 いつまでも元気に
 いつまでも可愛いぃ笑顔で いつもの真っ直ぐな瞳で
 ずぅ〜〜〜っと
 一緒に過ごして行こうねっ。

 そして ゆっくり ゆっくりでいいからねっ。
 大人になるのは。。。

 何よりも愛して止まない4歳の貴方へ
   
     〜 愛を込めて。。。onene&ファミリー 一同より 〜


 さぁ〜るんるん
 バースデーおたんじょうび ぱーてぃーバースデー
 DSC04181sss2.jpg

 
 バースデーぱーてぃーバースデー  
 DSC04187sss2.jpg



 DSC04170sss2.jpg


 DSC04196sss2.jpg



 プレゼント 4歳記念・お誕生日プレゼント プレゼント
 sakura_10_01-birthday4-1.jpg


 はっぴーでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC04212sss2.jpg


 ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう。ぴかぴか(新しい) THRE君黒ハート
 DSC04218sss2.jpg


 いつまでも元気でルンルン・ラブラブで
 過ごそうね黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 おめでとうぅ〜4歳黒ハート顔(笑)Clap顔(笑)Clap黒ハート


 想いでいっぱいの
 素敵な4歳になるといいね。THRE君るんるん




ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆☆ やぁっと。。。復旧???☆☆





 こんばんわぁんっっっるんるん
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても〜とっても〜とってもぉ〜
 ご無沙汰ちておりまちたぁ。。。犬(泣)


 おひさちぶりでつっっっ犬(笑)犬(足)
 THRE君とっても お元気でつっ犬(笑)Good顔(笑)Good


 THRE君専用パソコンがぁ。。。犬(泣)
 お怪我をちてちまいぃ。。。
 
 THRE君専用パソコンさんはぁ。。。
 新しいパソコンさんになりまちたぁ犬(笑)Good


 カスタマイズを お願いちてぇ〜犬(笑)
 めいいっぱいぃ〜頭脳を詰め込んでもらってぇ〜
 待つこと 1週間強。。。
 THRE君の下に届きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん 


 さぁ〜oneneがぁ〜大変なことに。。。犬(笑)顔(チラッ)
 インストールやら設定やらが大大大嫌いなonene。。。
 泣く泣く肩凝りと戦いながら頑張りまちたぁ犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good


 ふぅ〜もぉう本当に。。。イヤぁもうやだ〜(悲しい顔)


 やっとTHRE君ブログ復旧でつっるんるん犬(笑)るんるん


 改めて宜しく お願いいたしますっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 そちてぇ〜
 復旧 第一弾犬(笑)Good


 今更ながらのぉ〜
 黒ハートばれんたいんでぃー黒ハート

 DSC03940sss2.jpg
 

 ひらめきおまけひらめき
 DSC04040sss2.jpg


 THRE君黒ハート黒ハート黒ハート

 だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁいぃ好きよんっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

 ファミリー 一同より 愛をこめて黒ハートキスマーク黒ハート


 これからも ずぅ〜っと仲良しラブラブしようねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

☆☆ あ”〜〜〜ぁ。。。☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても とっても〜
 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)

 っと、申ちまつのもぉ〜
 いやぁ〜ぁぁぁぁ。。。
 じつはぁ〜。。。犬(笑)

 
 oneneはねぇ〜犬(笑)犬(足)
 PCさんをTHRE君の ご用事専用とぉ〜
 oneneのぉ〜趣味専用とぉ〜所要専用とぉ〜その他〜
 何台かのPCさんを使い分けて使用ちているのでつがパソコン犬(笑)顔(笑)パソコン


 先月の 終わりにぃ〜
 THRE君のぉ〜ブログ・そのほか色々のぉ〜
 THRE君専用PCさんがぁ〜お怪我・故障ちてちまいぃ。。。
 ただいま入院中だったのでつが〜パソコン犬(泣)パソコン

 入院費用が。。。犬(泣) なんだかんだとぉ〜〜〜数箇所に亘り
 な・なんとーーーーーーーーーっ顔(チラッ)Bad犬(泣)Bad
 ほぼーーーっ。¥140,000exclamation×2exclamation×2exclamation×2

 たしかに。。。
 故障原因。。。
 oneneが。。。悪いのだけれど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 

 「 最上位機種なので割高にもなりますねぇ 」
 
 。。。って
 最近PCも価格崩壊? に近い価格で
 購入できるじゃないぃ〜。。。
 機種によってはぁ〜。。。
 おつりが来るものも。。。いっぱいぃ。。。

 あ”〜ぁぁぁぁふらふら犬(泣)
 
 購入して3.4年。顔(チラッ)犬(泣)
 同じシリーズの最上位機種が。。。
 今は半額近くで購入できる時代。。。
 この方がショックだったぁもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 いやぁ〜〜〜〜〜ぁ。。。
 時代は移り変わるものだと分かっていても
 早いっ。早すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


 っと云う訳でして。。。

 PC手術中止&退院手続き犬(泣)
 PC探索&検討してから
 PC買い替え&設定などなどの為
 いましばらく皆様に
 お逢いできません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 
 早く皆様に お逢いできまつよぉうに黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 DSC03925sss.jpg

 
 

 もうすぐ春も そこまででつねっ桜犬(笑)桜 


 早くぅ〜THRE君専用PCさんが届きまつようにパソコン犬(笑)パソコン

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:53| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする