2009年02月20日

☆☆ まだまだ寒いでつ。。。☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 まだまだ寒い日が続いていまつねぇ。。。犬(笑)犬(足)

 今朝。。。ちょこっと雪さんにも
 お逢いできまちた雪犬(笑)雪

 寒がりさん大集合のTHRE君ファミリー。。。
 とくにぃ〜。。。onene...犬(笑)Good


 THRE君との お風呂・入浴時にも
 お風呂場さんは暖房ガンガンに利いていて

 THRE君は。。。ちょっと。。。
 はぁーはぁー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
 お暑いんでつよねぇ。。。犬(笑)顔(チラッ)

 
 oneneの大好きな入浴時間るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 大切な入浴剤黒ハート

 最近の お気に入りは。。。
 DSC_8799ggg.jpg 
  
 「 この私が証明よ 」の
 ぴかぴか(新しい)クリスタル・ジェミーぴかぴか(新しい)さん
 
 クリスタル・チェンジの入浴剤黒ハート
 ボディーミルクも黒ハート

 各種ハーブ・エキス。グレープフルーツ・エキス。
 海塩。などなど。。。

 とっても温まります黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 オリゴメールよりも 最近は お気に入り黒ハート黒ハート黒ハート


 またぁ。。。また。。。
 お風呂が長くなりとうでつね。。。犬(笑)
 DSC_8801ggg.jpg


 皆様も お風邪などひかれませんように
 心も身体も暖かく お過ごし下さいっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

☆☆Deco's Dog Cafe ~DVD撮影~出演。。。到着☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)犬(足)るんるん


 最近には珍しく。。。顔(笑)犬(笑)犬(足)
 連日の? 更新るんるん
 2日間・期間限定?顔(チラッ)Good

 やれば出来る子じゃないっ!。わ・た・し・っ(笑)))顔(チラッ)手(チョキ)


 
 きょうねぇ〜きょうねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 じつは。。。ついに。。。




 朝の出来事でつっ犬(笑)犬(足)


 お天気が ポカポカとっても良いのでぇ〜晴れ犬(笑)晴れ
 oneneとぉ〜 お庭で遊びまつるんるん

 お風が ちょっと強いでつね晴れ犬(笑)晴れ
 DSC03913sss.jpg



 ぅうんっexclamation&question犬(笑)exclamation&question
 Untitled2-deco-1.bmp



 あっexclamation 配達の方でつっ犬(笑)犬(足)
 Untitled3-deco-2.bmp


 oneneがぁ〜印鑑をポチッ犬(笑)犬(足)


 配達員さんにぃ犬(笑)犬(足)
 「 いつも良い子にしているねぇ〜
   可愛いぃ子だねぇ。本当に可愛い 」っと
 お褒めに与り〜ナデナデちてもらいまちたぁ犬(笑)Good


 いつも お世話様ですっ。
 ありがとうございましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 「 THRE君に お届け物よっ!
   もしかしたらぁ〜 ついに届いたかもぉ 」顔(笑) 



 でもぉ。。。宛名。。。
 シュレッショルドくん。。。
 に、なっているしぃ〜。。。顔(チラッ)


 いちおう。。。スレッショルドですっ顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ぅうんっ?!犬(笑)顔(笑)
 DSC03909sss.jpg

 Decoさんの会社からよっ。THRE君。顔(笑)

 ぴかぴか(新しい) Deco's Dog Cafe ぴかぴか(新しい)

 犬と人のライフアドバイザー。。。Decoさん。
 わんちゃんの手作りごはんを推奨する方で
 キッチン・ドッグさんや須崎先生などと並んで
 手作りごはんを推奨し広めた先駆者的な方です。

 手作り ごはんDVD発売にあたって
 
 昨年、夏だったかしらぁ〜顔(チラッ)犬(笑)
 暑い日。昨年・秋・発売予定の手作りごはんのDVD撮影に
 ほんのちょこっとだけ出演させて頂きました。

 映画THRE君・撮影風景映画 左こちらをクリック。
 
 秋から年も変わり。。。
 春。。。?

 ついに。。。今月

 2月28日

 発売が決定したそうでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 そんなこんなで発売前に
 サンプルDVDを届けて下さいましたるんるん
 DSC03893sss.jpg

 THRE君を、ちょこっとだけ。。。
 DSC03905sss.jpg

 THRE君。。。
 お疲れの顔してる。。。
 思い起こせば。。。顔(チラッ)
 撮影までの道のり&撮影日は大変だったなぁ。。。


 ちょっとした経緯のもと、なぜか?
 THRE君・DVD出演の ご連絡を頂いた私は。。。顔(チラッ)
 反対。。。だったようなぁ。。。(笑))))。

 THRE君の事を考え、自由に出来ない環境ではなぁ〜っと、
 普段も知人や他の関係各方からの お誘いも
 全て お断りしている私は。。。

 出演を お断りさせて頂こうと連絡をすると。。。
 褒めちぎられ?担当の方の勢いに負け?
 断れなくなってしまった私。。。顔(チラッ)

 oneneママや onini。。。顔(チラッ)
 その他周りの方に相談すると、
 「 THRE君の大好きなケーキ&ごはん・Decoさんの所だし
   記念に一度だけなら。。。ねぇ?」っと、
 onini&oneneママさん。

 デザインF・青山店のおやつシューケース?の
 Decoさんクッキー&ケーキも大好きで
 どこへ行ってもDecoさんの香りを見つけるTHRE君。

 Decoさんの おやつはウマウマでつよねっ犬(笑)Good
 るんっるんるん
 DSC03919sss.jpg

 

 そぉうねぇ〜一度位ならば。。。
 THRE君記念に頑張ってくれるかなぁ〜っと、
 出演させて頂きましたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 
 しかぁ〜し。。。顔(チラッ)
 撮影日・当日。。。
 それは・それはぁ〜〜〜。。。待つ。。。
 ひたすら待ち時間との格闘。。。
 暑いし。。。
 夏の こんな暑い日に暑さに弱いワンちゃんの撮影って。。。
 THRE君に申し訳なくて。。。

 
 本当に、お疲れの様子でも一生懸命頑張っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
 我が仔・THRE君。

 私が諸事情により。。。
 (人様の前に出せる様な姿では無い為〜〜〜(笑))。?。)
 一緒に撮影に参加できないので
 THRE君一人で心細くも頑張ってくれていましたもうやだ〜(悲しい顔)


 エンドロールにも暑さ負け&お疲れの笑顔ですが(笑))))
 きゃはっ黒ハート して
 出演させて頂いていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 
 機械のある方は
 是非!見てあげて下さいませ黒ハート

 
 手作りごはんの方には
 とても素晴しい内容にもなっているように思います。
 栄養学的視点からも
 より良いハッピーライフを送る視点から見ても。

 我が家が手作りごはんを選んだ訳は
 いろいろ有りはするのですが。。。

 手作りごはん・パートナー側の一番の幸せは。。。
 彼等と同じモノを分かち合え
 彼等のくれる 「 幸せ・愛・笑顔 」たくさんのモノに対して
 少しでも数多くの恩返しが。。。
 お礼が できいるような気がする事かもしれません。


 出来上がりを待ってくれている様子の可愛いこと。。。顔(メロメロ)
 美味しいぃと食べている様子・ハッピーな様子
 我が仔の健康な笑顔が一番・物語ってくれていますものねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 きょうのぉ〜ウマウマは何だろなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC03922sss.jpg

 優しい笑顔〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 こんな笑顔が一番嬉しい今日この頃です。

 
 THRE君って。。。しっかし。。。
 いつも。。。
 ヘラヘラ・デレデレ
 るんるんっ笑顔だなぁ〜〜〜(笑)))顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 
 DVD。見てくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC03916sss.jpg

 2月28日
 発売日・当日にまた、UPするかもです(笑)))))


 俳優・THRE君を...よろちくでつっるんるん犬(笑)犬(足)るんるん
 DSC03925sss.jpg

 いつまでも健康で
 こんな笑顔が いつまでも傍で見守れますように黒ハート

 
 THRE君。。。
 私は貴方に少しでも多くの恩返しを。。。
 ハッピーを届けられているかなぁ。。。
 がんばるっ黒ハート


 撮影日・当日
 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_4971dc.jpg



 最後に一つ。。。
 DVDに映っているTHRE君を見て。。。

 「 やっぱりぃ〜THRE君を撮らせたらぁ〜〜〜〜〜
   世界で一番oneneが 上手いっっっっっ!絶対! 」(爆)))))))

 愛だなぁっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
 愛の ち・か・ら黒ハート黒ハート黒ハート
 エッヘンハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)Good犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)

 
 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:05| Comment(8) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

☆☆ スナッグル & ゲイン ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 まだまだ寒い日が続きまつねぇ〜犬(笑)犬(足)


 きょうはねぇ〜犬(笑)カラオケ
 THRE君の お洗濯用品in柔軟剤〜
 お気に入りが届いたでつっ犬(笑)Good

 ぅう〜んるんるん
 よい〜 か・ほ・り るんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8786ggg.jpg

 onene&THRE君の一番の お気に入りはぁ〜
 軽い香りのスナッグル黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 とくにぃ〜〜オレンジ・ラッシュ黒ハート

 ファーファが可愛いぃ黒ハート


 ゲインはぁ〜 お試しで購入ちてみまちた犬(笑)犬(足)
 でもぉ。。。微妙に。。。???

 甘すぎる香りって。。。
 微妙なものが多くは有りませんか?顔(チラッ)犬(笑)

 はじめは〜フルーツの美味しい香り〜〜〜と
 好評だったような顔(チラッ)
 でもぉ。。。
 生乾きっぽい???と、申しましょうか。。。
 我が家では微妙になってしまいました。。。(笑)))))
 
 oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 基本。柔軟剤ジプシーでつっ。
 洗剤や柔軟剤などなど 
 お気に入りを見つけるのが大好きでつ犬(笑)Good

 ジプシーじゃないのぉ〜顔(チラッ)
 冒険家なのよぉっ顔(笑)Good


 どれで〜お洗濯ちまとうかぁ〜犬(笑)犬(足)
 たのちみっるんるん犬(笑)るんるん るんっるんるん
 DSC_8793ggg.jpg

 でぇ〜結局。。。
 oneneはぁ〜昨日も。。。犬(笑) 
 ウルトラ・ダウニー・エイプリルフレッシュ
 を、購入ちていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 ダウニーは良い香りですが。。。
 香りが強いので気分に合わせて使用しまするんるん
 でも お家に一つ
 押さえて置きたいアイテムですねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 使い切らないうちに次から次に購入つるので。。。犬(笑)
 どんっどんっ柔軟剤が溜まって。。。
 いやぁ〜。。。
 コレクション? されて行きまつ犬(笑)顔(チラッ)

 そぅ。そぉうっ顔(笑)Good
 コレクションるんるん
 コレクションよっ顔(笑)Good


 ちゃんるんるん ちゃんっるんるん


 黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

  

ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

☆☆ 愛に生きる男THRE君 ☆☆




 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)
 ごぶさたちておりまつがぁ。。。

 毎日〜楽ちく楽ちくぅ〜〜〜
 元気に過ちていまーつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート




 そんな。。。ある日。。。

 
 THRE君の大・大・大・大・大好きな彼女からぁ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 嬉しいぃ〜〜〜ご招待を頂けたので

 朝から色々準備をちてぇ〜
 お出かけちまちたぁ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)
 

 向かいますはぁ〜 
 レッツラ・ゴーMIU&RAYちゃんのもとへぇーーー犬(笑)Good

 きょうはぁ〜1日はぁ〜〜〜
 愛に生きる男THRE君でつっ犬(笑)Good
 よろちくっっっーーー黒ハート


 THRE君ねっ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 到着30分以上前から大変。。。
 「ヒューンっ。ヒューーーンっ。ヒュンっ。」って
 お鼻で鳴いて大喜び&大興奮

 まぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 出発前からMIU&RAYちゃんに逢えるのが
 分かっているみたいでウキウキしていて
 「ヒュン。ヒュッン。」大忙し(笑)))顔(笑)顔(笑)犬(笑)



 MIU&RAYちゃんのもとへ到着ーーーーー車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)



 わぁーーーーーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 こんにちわぁるんるん お久ぶりでつっるんるん
 MIUちゃん黒ハート RAYちゃん黒ハート

 ちゅーーーーーーーーっ黒ハートキスマーク黒ハート
 DSC03824sss.jpg

 やっと お逢いできまちたぁーーーーーハートたち(複数ハート)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)


 本日はぁ〜
 ご招待ありがとうございまーつ黒ハート
 宜しく お願い致しますっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 MIUちゃん黒ハート RAYちゃん黒ハート
 大好きでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 るんっるんるんキスマークるんるん
DSC03828sss.jpg
 

 
 MIU&RAYパパさん・ママさんの準備して下さった
 とっても美味しいぃ〜〜〜
 たぁ〜くさんの〜〜〜お食事で〜〜〜
 お酒が進む。。。進む。。。るんるんバー顔(笑)顔(笑)バーるんるん

 お酒&お食事&お話に夢中になり。。。

 ま・まずい。。。顔(チラッ)手(チョキ)
 っと気が付いたときには遅し。。。
 写真が。。。ほぼ有りません。。。

 oniniに カメラを任せたのが間違えだった。。。(笑))))

 oneneのぉ〜コンデジ・クラブで頑張ったものしか
 ほぼ現存していない。。。(笑))))



 素敵な お食事の時間黒ハート
 DSC_8849ggg.jpg
           DSC03798sss.jpg

 愛情のこもった大切なぁ〜
 たくさん お手間のかかった 美味しい数々の お料理。
 ありがとうございました黒ハート

 ごちそうさまでしたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 

 
 じつはね。。。この日。。。犬(笑)犬(足)
 THRE君ファミリーはぁ〜

 RAYちゃんの お誕生日が近かったので
 お誕生日会もできるかなぁ〜と思っていたんでつバースデー犬(笑)バースデー


 ぴかぴか(新しい)バースデーはっぴーばーすでぃバースデーぴかぴか(新しい)
 
黒ハート黒ハート黒ハートRAYちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
 cross401-r-b-d.jpg
 

 
 MIUちゃんるんるん
 DSC03852sss.jpg


 いつまでも2人 仲良さんでぇ〜
 元気いっぱいで過ちてくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 たくさーん素敵な想い出を作っていって下さいっるんるん
 DSC03845sss.jpg

 DSC_8884ggg.jpg

 とちてぇ〜ときどき。。。犬(笑)犬(足)
 THRE君も仲間に入れてもらえたら〜〜〜
 想い出の片隅に入れてもらえたらぁ〜〜〜嬉ちいでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 
 予断ですが。。。
 THRE君とぉ〜MIU&RAYちゃん。
 3人で並んで遊んでいる時。。。顔(チラッ)

 ぅうん?????ひらめき顔(チラッ)ひらめき
 MIUちゃんとTHRE。。。
 なんだか。。。なんとなく。。。
 お顔が似ているような。。。気がしませんか???

 ねぇ?みなさん???(笑))))

 満場一致???でぇ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 MIU&RAYパパさん。ママさんにも了承を頂けてぇ〜???(笑)))
 似ている〜〜〜と お話しましたるんるん

 まぁ。。。oneneのせいで。。。
 THRE君の前髪・鬣カットが痛いけれど。。。
 スタンダードなカッコイイ・シュナ・カットならば
 うんっ。素敵ーーー顔(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)Good

 お髭伸ばしてぇ〜〜〜お顔の横をカットして
 シュナちゃんらしいカットにしてみようかしらぁ〜顔(チラッ)

 いやぁ〜ん。THRE君顔(笑)顔(笑)
 大好きなMIUちゃんに お顔似ていて嬉しいねっ黒ハート

 oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 この上なく嬉しいぞぉーーーーーーーっ(笑))))
 



 一緒に ごはんをウマウマさせてもらったりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ケーキをウマウマさせてもらったりぃ〜〜〜
 ハッピーな1日でちたぁ黒ハート黒ハート犬(笑)Good黒ハート黒ハート 
 DSC03859sss.jpg


 演劇小鳥MIU&RAYファミリーの皆様演劇小鳥

 本当に お世話になりました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 いっぱいの素晴しい お食事〜ごちそうさまでした黒ハート

 これからも宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 ママさん。
 素敵な素敵な愛情&お心遣い有難うございました黒ハート


 

 楽しい楽しい素敵な一日になりました黒ハート
 
 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:29| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする