2008年12月31日

☆☆ 2008・大晦日 ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 ぴかぴか(新しい)2008年。大晦日。ぴかぴか(新しい)

 今日で2008年も終りになろうとちていまつ犬(笑)Good


 ブログを初めて
 2回目の大晦日を迎えることができました。るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 これも皆様の お陰です。
 

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 DSC_8540ggg.jpg




 今年もぉ〜たのちい一年でちたぁ。るんっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8559ggg.jpg



 
 皆様に感謝です黒ハート
 DSC_8559ggg.jpg



 
 来年も楽しい素敵な一年になりますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート




 たのちみでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_8569ggg.jpg
 



 今年も有難うございました。
 来年も どうぞ宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 
 今回コメント欄閉じて下ります。
 宜しく お願い致します黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

☆☆ くりすます・ぷれぜんと ☆☆





 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 前回の記事のコメントの お返事が
 まだ終わって下りません。。。
 ごめんなさい。。。
 もう少し お時間下さいませ四葉



 みなさん。素敵なクリスマスを
 お過ごちのことと想いまつクリスマス犬(笑)クリスマス


 THRE君の聖誕祭を〜〜〜
 ちょこっとだけ記念にUPちまぁーつぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)


 
 THRE君・くりすます・けーきバースデー犬(笑)バースデー
 DSC_8430ggg.jpg


 ぅううう〜〜〜んっ黒ハート
 とっても 恋ちいぃ〜か・ほ・り・ちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_8417ggg.jpg


 oneneの手作りケーキさんでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 なかはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) さつまいも・ヨーグルト・チーズケーキ ぴかぴか(新しい)
 クリームは ヨーグルトさんとぉ〜低脂肪生クリームさんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 いまTHRE君一番のぉ〜お気に入りケーキさんでつっバースデー犬(笑)バースデー

 oneneはねぇ〜THRE君のクリスマス・ケーキをバースデー犬(笑)バースデー
 どこかに予約を お願いするか手作りにするかぁ〜〜〜
 ぎりぎりまで とっても悩み。。。犬(笑)顔(チラッ)

 
 oneneママのぉ〜
「時間が在るならば手作りの方がTHRE君喜ぶわよぉ〜」顔(笑)

 の、一言で決定黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 ウマウマでつよぉ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)


 onene〜〜〜お写真より。。。
 早く。。。くらたいぃ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC_8420ggg.jpg


 ぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼント くりすます・ぷれぜんと プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)
 2008k.p.jpg
 

 かわいい PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんの
 カシミア100%・セーター UNION JACK 黒ハート
              PG SMILE 黒ハート


 かわいい DD style かわいいさんの
 Embroiclery Shearling Coot 黒ハート

 この季節に とっても暖かいシープスキンさんを
 使用していまつ犬(笑)Good

 THRE君。今年のニューイヤードッグパーティーで
 ゲットできまちたムートン・コートが有るのでつがるんるん犬(笑)るんるん

 その一番の お気に入りムートン・コートと
 デザイン違いでつっ。
 とっても暖かいでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


 oneneねぇ〜ムートン・コートさんを購入した時。。。犬(笑)顔(チラッ)
 まさか本物の革・シープスキンだなんて思わず。。。

 「 クリーニングはどうすれば良いですか?
   最近のフェイク・レザーは良く出来ていますねぇ〜」っと、
 質問。。。顔(チラッ)


 すると。。。
 「 本物のシープスキンですので
   革専門クリーニング店で お願いします 」と、
 お教え頂いていまちたぁ。。。(笑)))顔(ペロッ)犬(笑)

 どぉうりでぇ〜。。。
 最近のフェイクは良く出来ているとものだと。。。
 感心までしていたものです(笑))))

 ほんとっ。。。私って。。。天然?。顔(イヒヒ)犬(笑)Good


 昨日なんて。。。
 携帯電話が壊れたと周り中に大騒ぎしてぇ。。。顔(チラッ)
 結局。。。
 なんだか聞いた事のない機能。。。

 プライバシーアングルとやらが働いて
 液晶画面が勝手に白くなっただけだった。。。顔(チラッ)

 
 基本。。。顔(チラッ)
 携帯電話なんて。。。
 話しが出来て〜メールが少し出来れば良い私には。。。
 判らない不要な機能が多すぎる。。。
 らくらくホンで十分かもぉ〜顔(チラッ)手(チョキ)
 

 あ”ぁ〜。
 ドコモに向かう前に気が付いて
 良かったぁっっっっっ。ほんとっ。。。顔(ペロッ)犬(笑)犬(足)

 周りの皆様。。。
 大騒ぎ致しましてスミマセンでした。。。
 ごめんなさい黒ハート


 あはっ。話が脱線致しましたが。。。顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 THRE君話に戻し。。。


 とっても暖かでつっ犬(笑)Good
 DSC_8446ggg.jpg


 どこに お出かけちまとうかぁ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC_8435ggg.jpg



 oneneとぉ〜THRE君。。。
 なぜだか???
 明日も クリスマス・パーティーでつっクリスマス犬(笑)クリスマス


 いつ終わる???
 我が家のクリスマスーーーーーーっ(爆))))。


 じつは。。。顔(チラッ)
 THRE君のクリスマス・プレゼント。。。
 もぉう一つ有って。。。
 私がセーターを編んでいたのですがぁぁぁぁぁ”。。。

 ざっくり編みのニットが好みではない私。。。

 何を想ったか。。。
 細〜〜〜いぃ モヘアでぇ〜しかも編み針1号を選択。。。

 編んでも編んでも終わらない”ーーーーーーーっexclamation×2

 間に合わなかったーーーーーーーっ。。。
 ってぇ〜クリスマス。。。終わってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 ごめんね。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 新年か誕生日までには。。。?
 うんっ。がんばるっ顔(チラッ)Good



 みなさんも楽ちい毎日を。。。黒ハート
 DSC_8438ggg.jpg
 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆☆ 聖誕祭 ☆☆




 こんばんわぁんっかわいい犬(笑)かわいい
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)Good

 やっほーっっっっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 23sggg.jpg

 
 



  ぴかぴか(新しい)クリスマス HAPPY HAPPY
      merry christmas
クリスマスぴかぴか(新しい)


 新しいイメージ15sggg.jpg


 
 へぇ〜〜〜〜〜〜〜んしん〜〜〜〜〜〜るんるん
 メタモルフォーゼでつっっっっっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 新しいイメー14sggg.jpg


 

 みなさんもぉ〜〜〜〜〜
 たのちいぃ〜聖夜をぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)
 新しいイメージ20sggg.jpg



 THRE君からぁ〜みなさんにぃ〜〜〜
 愛をこめて黒ハート犬(笑)黒ハート
 新しいイメージ24sggg.jpg





 今年も想い出深い一日になりまつよねぇ〜クリスマス犬(笑)Goodクリスマス
 新しいイメージ22sggg.jpg



 素敵な時間を みなさんに。。。黒ハート



 ひらめき コメント頂ける心優しい方は
      下の記事のコメント欄に一緒に
      お願い致しまぁす。

 宜しく お願いいたしまーーーすっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

☆☆ペット博2008&ジャパンドッグフェスティバル2008☆☆





 こんばんわんっ。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん

 
 寒い〜寒い〜日が続きまつねぇ。。。犬(笑)
 でもっ!
 THRE君とっても元気元気でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 でもぉ〜oneneはぁ〜寒さに負けて。。。
 ヨワヨワさんでつ。。。犬(笑)犬(足)

 だめでつねぇ。。。犬(笑)Bad

 みなさまも くれぐれも ご自愛くらたいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 さぁ〜きょうはぁ〜〜〜
 21日。日曜日の お話でつ犬(笑)カラオケ


 21日。久々の 穏やかな寒さで過ちやすい
 日和でちたぁ晴れ犬(笑)晴れ

 
 朝からぁ〜レッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 oniniに頑張ってもらって〜〜〜〜〜〜〜
 向かいまちたはぁ〜お台場さん船犬(笑)船


 まずはぁ〜ぴかぴか(新しい) ペット博2008 ぴかぴか(新しい)
 5sggg.jpg


 この日。。。いやぁ〜前日から。。。
 色々あり。。。
 やっと到着。。。顔(チラッ)犬(笑)Good

 onini。。。
 ほんとっ!!たのみますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2



 とちてぇ〜会場さん
 とうちゃぁ〜〜〜〜くっるんるん犬(笑)るんるん
 新しいイメージ1ggg.jpg


 いっぱいの お友達さんがいまつっ。
 るんるんるんるん犬(笑)るんるん
 3sggg.jpg

 このしばらく後に。。。
 THRE君の一番嬉しい事が在ることを知ってか?
 知らずかぁ。。。???顔(チラッ)

 ぅう〜〜んっ。。。だぶん顔(チラッ)
 わかっているばず。。。ぜったいっexclamation×2
 ねっ? THRE君顔(笑)顔(笑)

 
 そんな中。。。いつものぉ〜〜〜〜〜顔(チラッ)
 喜びの〜お・た・け・び黒ハート
 
 っぅぅうれっちぃーーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん
 新しいイメージ4sggg.jpg


 ウロウロ物色して歩きぃ〜〜〜犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)


 ぅうううううんんんんん。。。顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)
 なんだか。。。
 サンプルとかぁ〜広告がぁ〜。。。
 どんどん増えて行く。。。

 oneneはねぇ〜話し掛けて頂くと。。。犬(笑)
 断れない人なんでつ。


 さぁ〜色々物色したしぃ〜西ホールから
 東ホールに移動しましょうか。そろそろ〜
 ねぇ?THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいっ。。。どこに行けまつかるんるん犬(笑)るんるん



 この日。ペット博会場の隣ホールで
 ぴかぴか(新しい) ジャパン ドッグ フェスティバル 2008 ぴかぴか(新しい)
 開催されていました。


 oneneはぁ〜ドッグ・ショーを
 もぉう何年も見ていないちぃ〜犬(笑)

 oniniはぁ〜見たことが無いと云う事でぇ〜犬(笑)

 あっ!。
 THRE君も見たことないでつっ犬(笑)Good


 この機会に見に行ってみる事になりまちたるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 会場に。。。やっとの思いで到着〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 onini。。。お願いだから。。。
 迷子にならいでくらたい。。。
 oneneとぉ〜THRE君からの。。。
 切なる お願いでつぅぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)


 
 すると・すると〜〜〜〜〜〜犬(笑)
 なんとぉ〜THRE君のぉ〜〜〜〜〜〜〜
 大大大大大大大好きなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 レディーを発見でつっ黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

 おひさちぶりでつぅ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
 THRE君ねっ。とっても・とっても〜〜〜〜〜〜
 お逢いちたかったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 MIUちゃん黒ハート RAYちゃん黒ハート
 6sggg.jpg

 きょぉうもぉ〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 かわゆくてぇ〜かわゆくてぇ〜〜〜〜〜るんるん
 美貌が際立っていまつねぇ〜〜〜。るんっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 とちてぇ〜〜〜〜るんるん
 男の子の〜お付き合いのぉ〜〜〜犬(笑)Good
 トロ君るんるん あんずちゃんるんるん
 8sggg.jpg

 きょうもっ。
 きまっていまつねぇ〜トロ君犬(笑)Good
 
 クリスマスの アクセサリーが可愛いぃ〜〜〜
 あんずちゃんるんるん犬(笑)るんるん


 みんなに おひさちぶりに〜〜〜
 お逢いできてぇ〜とってもハッピーでつっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート

 THRE君の一番嬉しいことでしょう顔(笑)顔(笑)
 大好きな お友達るんるん

 はいっ。さっすがぁ〜onene〜〜〜〜犬(笑)Good
 良く わかってくれまつねっ。
 一番・一番〜ハッピーでつっるんるん犬(笑)るんるん


 お逢いちた事のない お友達にも逢えてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 この拙いブログを見て下さっていると云う
 貴重な方から〜〜〜お声掛け頂いたりぃ〜〜〜
 うれちい1日でつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君。大きいですね〜って云われまちたるんるん犬(笑)るんるん

 凄くっ!。大きいです。(笑))))顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


 凄く大きい〜〜〜THRE君でつっ犬(笑)Good
 寝る子は育ちまつよぉ〜〜〜〜〜犬(笑)手(チョキ)
 よろちくっるんるん


 
 とちてぇ〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

 とっても・とっても有名なぁ〜〜〜〜
 シュナちゃんで知らない方はいない〜〜〜
 かわいい 金・小梅のお気楽な日々 かわいいのぉ
 金太郎君るんるん 小梅ちゃんるんるん
 逢えまちたっ犬(笑)犬(足)
  9sggg.jpg
 
 はじめまちたて。THRE君でつっ。
 宜ちく お願い致ちまつっかわいい犬(笑)かわいい

 クリスマス・ファッション素敵でちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 
 
 さぁ〜いよいよぉ〜ドックショー開催でつっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 みんな頑張ってくらたぁ〜〜〜いっるんるん犬(笑)るんるん
 ジャブさんるんるん
 新しいイメージ10sggg.jpg


 THRE君。初めてのショーを
 じーーーーーーっっと目
 カートの中から見つめていました顔(笑)顔(笑)

 勉強になりまちたぁメモ犬(笑)


 
 そして そして帰りにぃ〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 大好きな お友達みんなでぇ〜〜〜
 温まる美味しいごはんを。。。黒ハート

 minoya.jpg

 oniniはぁ〜〜〜〜顔(チラッ)
 この お店に ずっと来たがっていたのですが。。。
 
 なにせ。。。私が桜肉が苦手なもので
 とくに。。。サシの入ったものが苦手で。。。顔(チラッ)
 いつもoniniはぁ〜泣く泣く通り過ぎていました顔(チラッ)顔(チラッ)

 私。。。大丈夫?っと思いつつ
 ある方のぉ〜「 卵焼きが有るよ 」に釣られてぇ〜
 この機会に行ってみようと決心顔(笑)顔(笑)

 うんっexclamation×2
 美味しいぃ〜〜〜〜〜〜〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん
 赤身の綺麗な桜肉はぁ〜とても美味でしたぁるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 お酒が進んでしまうぅ。。。(笑))))
 oniniはぁ〜。。。運転だからぁ。。。
 今日はワイン1本で我慢するから。ハーフしか無かったし。。。
 ごめんねっ。。。
 onini 許せっっっ顔(ペロッ)


 うんっ。また伺おう〜〜〜〜〜黒ハート
 onini良かったねっ。
 私。。。櫻もOKになって(笑))))顔(ペロッ)

 好き嫌いはいけません。。。顔(チラッ)
 ねぇぇ〜onini〜〜〜〜〜〜〜。。。(笑)))


 楽しい楽しい時間はぁ〜
 あっと云う間に過ぎて行き。。。
 お外は。。。
 DSC03591sss.jpg

 クリスマス気分なのねぇ〜クリスマス顔(笑)犬(笑)顔(笑)クリスマス


 
 そして〜きょうのぉ〜〜〜
 ぴかぴか(新しい)戦・利・品ぴかぴか(新しい)

 いやッ!
 お楽しみ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC03591sss.jpg


 ざらめの入ったぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 ぴかぴか(新しい)かすてぇ〜らぴかぴか(新しい)
 美味しいぃ〜〜〜くて〜〜〜
 大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 みなさんるんるん
 楽しい夜を。。。そして。。。
 本当に有難うございましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

 感謝ですっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 また遊びましょう〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん 
 
 
 

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:39| Comment(9) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

☆☆ みかん? & コーヒーミル ☆☆





 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 毎日 寒い日が続いていまつ。。。
 インフルエンザ大流行の兆し。。。
 みなさん暖かくちて ご自愛をくださいませね黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 最近ね。THRE君ファミリーのもとに
 いっぱいの頂き物が届いていまつプレゼント犬(笑)プレゼント


 みなさま有難うございます黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 
 その中の一つ。。。
 昨日、極親しい方から「 ちょっと面白いよぉ〜っ」って
 頂いたモノ。。。

 それは。。。





 これっるんるん
 DSC03533sss.jpg

 大きいでつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 THRE君の お顔よりも大きいでつよぉ〜るんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん


 この方、毎年この季節になると〜〜〜〜〜
 毎回違う種類の見慣れない・聴き慣れない
 それは大きな柑橘類のモノを下さるのですが顔(笑)犬(笑)犬(足)

 今年の大きな〜大きなぁ〜柑橘類のモノ。。ミカン???
 頂いた方に聴きそびれてしまって。。。

 「 ふく・ミカン 」って聴こえたような気がしたのですが顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 観賞用のミカン類らしいです顔(チラッ)犬(笑)犬(足)

 。。。顔(チラッ)
 食べられないのかしらぁ〜顔(チラッ)


 ご存知の方居られましたら お教え下さい黒ハート


 他にも 違う種類の〜
 可愛いぃ〜いっぱいのミカンさん達を頂きまちたるんるん
 DSC03533sss.jpg


 どれが。。。食べれるでつか。。。
 たのちみでつ。るんっるんるん犬(笑)Goodるんるん
 DSC03519sss.jpg

 
 お話。。。脱線しますが。。。顔(チラッ)
 THRE君の お顔。。。お髭。。。
 少し白く伸びて来たでしょぉう〜〜〜〜〜〜るんるん

 でも。。。
 なんだか泥棒のコントみたいになっていませんか?
 そぉう思うのは私だけかしらぁ〜?顔(チラッ)




 
 そちてぇ〜もう一つ〜〜〜るんるん

 THRE君ファミリーは〜〜〜犬(笑)犬(足)
 みんな コーヒーや紅茶・ハーブティー・お抹茶・お茶ect...
 お茶類が大好きなのでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 きょうは〜コーヒーの お話でつっ犬(笑)犬(足)

 寒い時のコーヒーはぁ格別らちいでつぅるんるん犬(笑)るんるん


 onene&oniniはぁ〜ゆっくり時間の有る時。。。犬(笑)顔(笑)
 コーヒーを入れる〜とっても お気に入りの
 コーヒー用品が有るのでつ。

 職人さんの温かさを感じる造りでるんるん

 GERMANYのコーヒーミル専門メーカー
 ぴかぴか(新しい) ZASSENHAUS ぴかぴか(新しい)のコーヒーミルさんでつ犬(笑)Good

 一時期、このメーカーさん。。。
 倒産してしまって。。。
 しかし皆さんの努力により
 数年前に復活を果たしたのです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 今まで使用していたザッセンハウスのモノも。。。
 もぉう何年使っているか???顔(チラッ)犬(笑)

 そろそろ新しいモノを。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 そこで〜今回購入するのは
 どれにしようか悩み。。。
 ハバナにしようか〜ラパスにしようかしらぁ〜顔(チラッ)

 以前は〜こういった名前もなく
 番号だったなぁ〜顔(チラッ)


 そして
 アウトドアの時などの持ち運びも考え〜るんるん
 今回はぁ〜
 ぴかぴか(新しい) HAVANNA ぴかぴか(新しい)
 tt_ck107sss.jpg


 うんっ黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 やっぱり素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
 ちょっとエジプト風?古代エジプト・ヒエログリフ風???(笑)))


 THRE君にも似合いまつか?犬(笑)犬(足)
 DSC03548sss.jpg



 THRE君がぁ〜
 oneneに美味ちくぅ〜コーヒーの
 お豆挽いてあげまつからねっ犬(笑)Good
 DSC03560sss.jpg

 待っていてくらたいねっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 そちてぇ〜ついでに〜もぉう一つるんるん

 いつも お世話になっているかわいい PINK GOLD かわいいさんの
 確かぁ〜。。。顔(チラッ)
 夏の一ヶ月位の間で5万円以上購入の方が頂けるノベルティるんるん
 だったような。。。顔(チラッ)

 クッションカバーらしいでするんるん
 Untitled3.pg.2008.f.bmp

 可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ黒ハート黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

 いつも有難うございます黒ハート


 毎日楽しい時間が いっぱい訪れますように黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

☆☆ 薔薇 ☆☆





 こんばんわん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜犬(笑)犬(足)
 oneneの〜最近の〜お気に入りの〜ご紹介ちまつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 oneneケア&香り用品収集家でつっ犬(笑)顔(笑)
 最近 お気に入りの香り黒ハート

 ぴかぴか(新しい) ロクシタン・ローズ ぴかぴか(新しい)
 rose_frt08d.jpg

 左からぁ〜犬(笑)犬(足)
 ローズ・シルキーボディミルク
 ローズ・シャワージェル

 ローズシリーズには発売されていなかったヘアケア用品。。。
 嬉しい事に ついに発売黒ハート
 ローズ・パーレセントシャンプー
 ローズ・パーレセントコンディショナー

 ローズ・オードトワレ

 ローズ・バスぺブル


 大人のローズの香りが嬉しいロクシタン黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 oneneはぁ〜THRE君が好きではない香りは。。。
 さよなら〜ちてくれまつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneの愛用品の中で〜お気に入りの香りはぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 「 ヴェルサーチ・ジーンズ・クチュール 」さんとぉ〜
 「 ダビドフ 」さんとぉ〜
 「 ゲラン・チェリーブロッサム 」さん
 ローズ系のモノ etc...

 お香なども好きでつよぉ〜るんるん犬(笑)るんるん


 THRE君。結構、幅広いので助かります顔(笑)


 このロクシタン・ローズは初めから
 お箱の外から良い香りで
 とっても大好きでちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 とっても とっても良い香り〜黒ハート犬(笑)Good黒ハート


 フルーツっぽいモノや〜美味しい香りが好きみたい顔(チラッ)犬(笑)犬(足)
 好みの香りはペロペロ舐めようとします。。。(笑)))



 ローズ繋がりで〜こちらも愛用るんるん
 DSC03470sss.jpg
 
 ぴかぴか(新しい) マジック・ソープ ・ローズ ぴかぴか(新しい)


 これるんるん
 スグレモノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ顔(笑)Good犬(笑)Good

 とっても お肌が弱いonene。。。犬(泣)顔(チラッ)
 お手手が荒れて。。。 
 湿疹さんになったり〜水脹れになったり〜。。。
 それは それは大変でつ。。。
 酷い時は赤ちゃん用の泡・泡ソープで お手手を洗いまつ。。。

 これだと少ちだけ安心ちて お手手が洗えるみたいでつ犬(笑)顔(笑)

 とちて。。。なにがスグレモノかと云いまつとぉ〜
 アクセサリー等の汚れが とっても良く落ちまつ犬(笑)Good顔(笑)Good

 とくに〜純銀製exclamation×2
 カトラリー類やぁ〜 食器類やぁ〜
 アクセサリー洗浄にも使用ちていまつ犬(笑)顔(笑)

 oniniはぁ〜めがね洗っていまちたぁ犬(笑)顔(チラッ)


 ぅう〜〜〜〜んっ黒ハート
 ぴかぴか(新しい)ロクシタンぴかぴか(新しい)
 素敵なぁ〜か・ほ・り・ちまつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC03479sss.jpg

 THRE君もぉ〜
 ローズさんの良い香りになれまつよねぇ〜犬(笑)Good

 oneneとぉ〜ご一緒の香りが嬉ちいでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 いつも仲良し〜ラブラブさんでつから
 寒い季節もポカポカ・ハッピーさんで過せまつように  ハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



 

 

 
ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

☆☆ おともだち ☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 とっても〜とっても〜
 お久ぶりでつっ。。。犬(笑)犬(足)


 じつは。。。oneneがぁ。。。
 お風邪を拗らせ。。。
 肺炎になってちまったのでつ。。。犬(泣)

 oniniもぉ。。。大風邪さんになって大変でつ。。。犬(泣)


 みなさんも寒い日が続きますので
 くれぐれも ご自愛の程を下さいませねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 でもっ。THRE君は元気いっぱいでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 
 oneneが少ちだけ お風邪の調子が良い時に
 いろいろな所にぃ〜
 お出かけにも連れて行ってくれていまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 うれちぃ〜るんるん
 DSC03393sss.jpg

 
 どこに遊びに行けるでとう犬(笑)Good
 DSC03395sss.jpg

 この日はぁ。。。犬(笑)
 oneneのマイブーム???
 コールマン&スノーピークさん物色にぃ
 付き合ってあげまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 またまた〜いっぱいアウトドア用品さん増えまちた犬(笑)犬(足)

 ワンバーナーさんにぃ〜コンテナさんにぃ〜キャリーケース〜
 oniniの欲しがっていたぁ〜ガソリン・ランタンさんにぃ〜
 カトラリーさんにぃ〜燃料〜その他いっぱいぃ〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん




 とちてぇ〜また〜ある日はぁ〜犬(笑)犬(足)

 じゃぁ〜〜〜〜〜んっぴかぴか(新しい)
 DSC_7605ddd.jpg

 お友達に遊びに来てもらいまちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 J君でつっ犬(笑)Good

 お庭で いっぱい〜 いっぱい〜遊んだでつっるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん


 
 ごはんもぉ〜 一緒にるんるんるんるんるんるん
 DSC03433sss.jpg DSC03440sss.jpg 

 この日はぁ〜犬(笑)犬(足)
 とっても〜 とっても〜寒い日だったので〜
 oneneがぁ〜
 ぴかぴか(新しい)根野菜のコラーゲン入り
          ラム肉のシチューぴかぴか(新しい)
 を作ってくれまちた犬(笑)Good

    うまうまでつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
    DSC03446sss.jpg

 いつも〜美味ちい〜ごはんるんるんエサるんるん
 一番〜大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 oneneよりもぉ。。。?顔(チラッ)


 えっ!?犬(笑)
 ちっ。ちがいまつよっ。。。シ・シチュ。。。
 oneneが一番でつよっ。もちろんっ犬(笑)Good


 そぉう?顔(チラッ)
 シ・シチュって聴こえたようなぁ。。。顔(チラッ)
 まぁ。そら耳よねぇ〜顔(チラッ)


 そぉう。そぉうでつよっ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 そら耳でつっ。そら耳。。。絶対犬(笑)Good
 ふぅぅ〜〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 とっても美味ちかったでつよっ。onene。
 ありがとでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート



 あんな こんなでぇ〜
 いつも仲良しさんですハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
 

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする