2008年11月21日

☆☆ 一足早い。。。クリスマス・プレゼント? ☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 とぉ〜〜〜〜〜っても。ご無沙汰ちておりまつ。。。犬(泣)

 
 oneneがぁ。。。ちょぉーーーーーーーーーーーーっと。。。
 お忙ちいくて。。。とちて。。。
 onene & onini 2人とも。。。
 お風邪でダウンちていまちたぁ。。。犬(泣)


 とっても とっても寒くなってきまちたね犬(笑)犬(足)
 みなさん。お風邪などひかれていまてんか???
 くれぐれも ご自愛の程を下さいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート



 THRE君はぁ〜元気いっぱいでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 ここ数日。THRE君のもとに犬(笑)犬(足)
 一足早〜〜〜いぃ〜
 クリスマス・プレゼントが届いていまつるんるんプレゼント犬(笑)プレゼントるんるん

 ぅうんっexclamation&question犬(怒)exclamation&question
 これはぁ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
 DSC_7944ddd.jpg

 きのう待ちに待ったぁ〜新しいTHRE君カートが
 届きまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 かわいい Mr, Mac かわいいさんの
 
 ひらめき Mr,Mac Doggy Buggy ひらめき さんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 さっすがぁ〜
 乗り心地〜〜〜最高ーーーーーーーーーっ。でつっ犬(笑)Good
 DSC_7951ddd.jpg

 onene頑張って〜頑張って〜
 クリスマス・プレゼントちてくれまちたるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマス前に届いて良かったね。THRE君るんるん顔(笑)るんるん
 試乗した時も
 とっても〜お気に入りだったものねぇ〜

 はいっ。お気に入りでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 THRE君。本当に〜このカートが大好きなようで顔(笑)
 お家の中でカートのカゴの部分を部屋に置いておくと
 ぴょんっっるんるんと、
 自ら中に入って お寝ん寝しています黒ハート顔(笑)黒ハート
 購入できて〜喜んでくれて良かったぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


 お外でもカートに お手手をかけて 立っっちして
 カートに乗せてくらたいって
 乗りたがります。良かったぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


 カートやキャリーが大嫌いな我が仔THRE。
 本当に珍しいです顔(チラッ)
 頑張ったカイが有ります顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 このカート。予想以上に大きいので
 車移動専用になりそうです
 前から使用しているカートと兼用で行こうと思っています顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 
 とちてぇ。。。犬(泣)
 なぜか???
 THRE君キャリーに入れられて
 記念撮影もされまちた。。。犬(笑)
 
 なぜでつかぁ???犬(笑)
 DSC03398sss.jpg


 どこか連れて行ってくれるのでつか???犬(笑)犬(足)
 DSC03413sss.jpg
 



 カートの届いた同じ日。昨日。。。
 かわいい design F かわいいさんからもぉ〜
 クリスマス・プレゼント到着〜〜〜(我が家では そう云っています。笑。)

 先日。千鳥格子の各サイズ一点ずつのコートを購入した際の
 たしか。。。2万円以上購入の方への
 ノベルティとして 頂いたものでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC_7930ddd.jpg

 可愛い〜パールのネックレス黒ハート
 DSC_7940ddd.jpg

 Fさんの〜こう云う お心遣いがぁ〜
 心憎いですよねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 Fさん。いつも有難うございます黒ハート
 大切に使わせて頂きます顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 どぉうでつかぁ〜?犬(笑)犬(足)
 DSC_7941ddd.jpg



 
 とちて〜とちてぇ〜犬(笑)
 クリスマス・プレゼント第二弾exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

 かわいい PINK GOLD かわいいさんの新作の
 お洋服も数日前に届いていまつプレゼント犬(笑)プレゼント

 ぴかぴか(新しい) CROWN COVERALLS ぴかぴか(新しい)

 ブラックるんるん
 DSC_7621ddd.jpg

 うちろ黒ハート
 DSC_7629ddd.jpg


 お色違いもぉ〜レッドるんるん
 DSC_7655ddd.jpg

 うちろ黒ハート
 DSC_7663ddd.jpg


 今年はぁ〜チェック黒ハート黒ハート黒ハート
 お首? お胸?の所の〜〜〜
 ハート型のキラキラ・ユニオンジャックが〜
 お気に入り黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

 流石はPINK GOLDさん。
 ワンちゃんにも
 この上なく上質な素材にこだわってくれる所が嬉しいるんるん

 どこの どんなブランド&メーカーさんにも勝る
 繊細な縫製で
 上質な素材選びが大好きなんですよねぇ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 なので。。。価格は致し方ないなぁ。。。とっ。(笑)))))
 モノには対価が有り。
 素材や繊細さに比べら〜リーズナブル???
 大人用ならば これで済まないので嬉しいです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 ウール天竺の生地が とっても素晴しく触り心地が良いので
 お色違いもゲットしました顔(笑)犬(笑)犬(足)


 そして。。。
 カシミア100%exclamation×2exclamation×2exclamation×2
 の、セーターが2種類・6色 発売になっているんです顔(笑)
 
 生地・素材フェチな私にとっては〜もぉう〜それは
 た・ま・ら・な・いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 悩んだ末。。。結局。。。
 2着予約&購入決定顔(笑)犬(笑)犬(足)

 ハイネックセーターの方が 1着届いているのですが。。。
 クリスマス当日に何もないと淋しいので
 これはクリスマスまで 取って置こうと思っていまするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 ほんとexclamation×2
 触り心地も暖かさも最高ーーーーーーーーーーっ顔(メロメロ)Good犬(笑)Good

 私が着たいーーーーっ(笑))))。
 


 
 とちてぇ〜onene。。。収集癖が最近。。。
 ますます悪化中。。。犬(笑)顔(ペロッ)

 もぉう〜ほぼ病気。。。
 oniniはぁ〜呆れて笑顔で見守っていまつ犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)


 THRE君もぉ〜大好きなアウトドア用品も
 色々 届いていまつるんるん

 ソフト・クーラー35リットル & アウトドア用グラスさん達るんるん
 DSC_7935ddd.jpg

 なんだか。。。グラスを見ていると。。。
 全部欲しくなってしまって。。。顔(チラッ)

 このグラスはぁ〜ここのラインがねっ。
 触り心地が〜〜〜遣い心地がぁ〜〜〜
 こっちは〜ここがねっ〜〜〜このライン〜〜〜顔(メロメロ) 
 oniniに訴えかけて過しています。
 アウトドア用・グラスばかり〜どんどん増えて行く。。。顔(チラッ)

 oneneいわく。。。犬(笑)
 「 お酒&飲み物に合わせてグラス欲しいじゃな〜いぃ」顔(メロメロ)

 THRE君が思うに。。。
 oneneのぉ一番はぁ。。。お酒のようでつっ犬(笑)Good

 もともとぉ〜アンティーク物・グラス・
 焼き物の器や骨董品が大好きで
 収集壁があるのだから致し方ないわぁ〜〜〜顔(チラッ)手(チョキ)

 普段、大好きなバカラやティファニーのグラスを
 使おうと画策していたonene。。。犬(怒)
 まわりの皆に おバカと止められ
 THRE君。わんちゃん達と一緒の時だと
 割れた時に お怪我のもとになるからと諦め。。。犬(笑)犬(足)

 持ち運びも楽なアウトドア用のグラスに落ち着きまちた犬(笑)
 でも。。。こんなには要らないと思うんでつよねぇ。。。
 

 とちて。。。
 アウトドアと云えば なんと云っても
 自然の中での〜〜〜お食事レストラン

 THRE君。手作りごはんなので〜
 THRE君にとって一番大切なクーラーBOXさん。
 DSC03416sss.jpg

 
 クーラーBOX。。。
 悩みに悩み。。。○×○△○※さんに相談に乗ってもらい
 やっと購入。

 ありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 いつも感謝です。
 これからも宜しく お願い致します黒ハート


 早く〜お出かけちたいでつっ犬(笑)Good
 DSC03418sss.jpg


 っと、こんな感じで
 毎日ハッピーに過しています黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 まわりが呆れるくらい。。。
 いつも2人で〜ラブラブな日々ですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 いつまでも〜ラブラブ・ハッピーで過そうねっ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:10| Comment(10) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

☆☆ また。。。破損。。。到着☆☆




 こんばんわぁん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい


 おひさちぶりでつっ。。。
 oneneがぁ〜
 あっちに行ったり〜 こっちに行ったり〜〜〜
 ちょぉーーーーーーーっと お忙ちくて更新できまてんでちた犬(笑)

 もちろんTHRE君も ご一緒ちていまちた犬(笑)Good
 あっちに行ったり〜 こっちに行ったり〜
 楽ちんでいたりもちまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 そんななか。。。今日THRE君の下に お届け物が有りまちたるんるん犬(笑)るんるん

 新ちい〜ヴィトンのリードさんでつ。。。犬(笑)Good


 じつはぁ。。。先日の。。。しゅなしゅな祭りるんるん
 
 当日・帰宅後。。。
 THRE君からカラー&リードを取ると。。。exclamation&question目

 えっ。切れているexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 ヴィトンのリードが。。。
 THRE君の物凄い〜〜〜ばか力により
 崩壊。。。顔(チラッ)犬(笑)
 DSC03380sss.jpg

 こんな感じで3箇所ほど崩壊しています。。。顔(チラッ)

 Mr Macさんのカートには
 飛び出し防止用のフック&リードが2本付いているのですが
 その飛び出し防止リードをTHREのカラーに繋いでいました。


 THRE君。嬉しさ&大興奮のあまり。。。顔(チラッ)犬(笑)
 そのリードに ヴィトンのリードをクルクル絡ませて
 THREの〜もの凄い〜〜〜ばか力で〜〜〜
 グリグリ・ぐるぐる・るんるん動き回り。。。

 その物凄い〜勢いで丈夫なはずのヴィトン・リードも
 崩壊しました。。。顔(チラッ)犬(笑)Good


 購入する時間も なかなか無く。。。
 新しい リードが本日 届いた訳です。。。顔(チラッ)犬(笑)Good


 これでヴィトン・リード。。。
 じつは3本目です。。。(爆)))))顔(チラッ)犬(笑)Good

 今年初めか〜〜〜春頃でしょうかぁ???
 その時はTHREの物凄い〜ばか力で
 金具が崩壊しました。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 ほんと。。。この顔の。。。
 どこから。。。あの物凄い〜ばか力が出て来るのでしょう

 ちょっと男の子らしい顔でるんるん
 DSC_7520ggg.jpg


 野生児。THRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 もぉう。。。ほんとうに。。。お願いだから。。。
 あまり崩壊させないで欲しい。。。顔(チラッ)

 切なる。。。願いです。。。(爆))))))

 って〜無理かなっ。あははははははっ。。。(笑))))


 元気が一番っ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭りぴかぴか(新しい)
 当日・朝。 駐車場にてkennyさんに撮影して頂いた
 お写真です黒ハート
 LkslcYyEqrCq0cac1o03ksK1pmMw00--.jpg


 ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

 感激のあまり。。。顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 勝手にUPしてしまった。。。
 kennyさん。ごめんなさい。。。

 素敵だったので。。。
 お許し下さい黒ハート


 楽しい想い出有難うございましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 
 
  




ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:22| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

☆☆ お留守番&お土産 ☆☆




 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 きょうはぁ〜とっても〜
 お天気良くて気分もルンルンで お庭で遊びまつるんるん犬(笑)るんるん


 ちょっと前の。。。と、ある日。。。犬(笑)顔(笑)


 THRE君。。。とっても淋ちく。。。
 お留守番ちていまちたぁ。。。犬(泣)

 と、云うのも。。。oneneが。。。
 お友達と お遊びの為。。。THRE君をoneneママに預けて
 お出かけちてちまいまちたぁ。。。犬(泣)


 「 ごめんねぇ。。。THRE君。。。もうやだ〜(悲しい顔)
   今日はTHRE君。。。行けない所なの。。。

   できるだけ早く帰るから良い子にしていてね
   お土産 探す旅にも出てくるからねぇ。。。  」もうやだ〜(悲しい顔)


 「 お留守番。。。いやでつぅ。。。」犬(泣)
 

 「 ごめんねぇ。。。 」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 っと、THRE君の お弁当を作ってくれて
 お出かけちてちまいまちた。。。犬(泣)


 早く帰って来てくらたいねぇ。。。犬(泣)
 DSC_5409ggg.jpg


 oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 お昼ごはんの為 普段THRE君と一緒だと入れない
 ごはん屋さんで お食事ちたとうでつ。。。犬(泣)

 ちょっと美味しい串揚げ屋さんでぇ〜
 かわいい大人ごはんかわいい
 DSC03341sss.jpg DSC03351sss.jpg

 
 とちて〜oneneの お買い物ちてぇ〜犬(笑)犬(足)

 表参道・青山に移動〜〜〜〜〜犬(泣)
 ついにTHRE君の お土産探しの旅の始まりでつっ犬(笑)犬(足)

 
 まずはぁ〜ここるんるん
 DSC03352sss.jpg

 onene ちょこっと お気に入りなカラーが有ったのでつが犬(笑)
 THRE君に丁度良いサイズが はっきりしないので
 THRE君と一緒に来てオーダーする事にちたとうでつるんるん犬(笑)るんるん

 
 そちてぇ〜いつもの
 かわいい パリエロ かわいいさん、かわいい PINK GOLD かわいいさん
 に遊びに行って〜〜〜犬(泣)

 すでに電話で詳細を聴いて予約を お願いしている
 カバーオール2着 & カシミヤ・セーター1着
 を、確認。 OKーーーーーーっ顔(笑)顔(笑)
 
 THRE君に似合いそう〜〜〜〜〜黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 お店の お姉さんと お話に華・華ちてぇ〜犬(泣)


 THRE君の お土産ゲット犬(笑)Good 
 
 THRE君ごはんの お勉強にるんるん
 DSC03384sss.jpg


 この お華。。。
 I LOVE YOU~~~って おしゃべりちまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03374sss.jpg

 THRE君の心の声でつっ。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 お店を後に。。。

 お次はかわいいdesign F かわいいさん。

 oneneとぉ〜oniniがぁ〜
 Fさんの近くに行くと。。。
 お店の前にぃ〜なんとっexclamation×2
 おサルさんがいたとうでつ犬(笑)Good

 Fさん。。。おサルさんにまで浸透しているんだぁ。。。顔(チラッ)顔(チラッ)
 と、歓心していた2人でつっ。犬(笑)

 っウキャッるんるん


 お店に入ると〜
 とっても可愛ゆく綺麗な お姉さんTさんが〜犬(笑)犬(足)
 「 今、一点物のウール・コートが
   届いたばかりなんですよぉ〜」っと、

 
 「 ダンボール箱から出しますねっ???」っと、お誘い黒ハート


 「 ぅうんっ?。一点もの。。。これは。。。顔(チラッ)
   見る〜〜〜exclamation×2見る〜〜〜〜っexclamation×2Hello顔(メロメロ)
 っと、onene大喜びで見せて頂いてルンルン〜〜〜〜〜るんるん

 
 「 ウールのツイード・コートでブラックの方は
   S・SM・Mサイズ・各一点ずつしか作っていないんです
   ピンクの方は何点かずつ有るんですけど」 

 「 大人に
   お揃いのツイード・コサージュ付きですよぉ〜
   とっても暖かいですし〜
   パーティーにも これからの季節・大活躍できますよ」

 「 シャネル風な感じで素敵ですよぉ〜
   おソロのシャネル・ジャケットで どうですかぁ?」

 ってぇ〜。お上手〜〜〜〜〜ぅ(笑)))顔(笑)Clap
 ますます〜お目目が黒ハート


 これは。。。ねぇ???顔(チラッ)
 以前発売していたウールのPコートは
 まわりの方に反対され〜〜〜
 THRE君用を購入しそびれてしまったし。。。

 今年はTHRE君のコート。。。デザイン。。。
 あまり期待できないしぃ。。。顔(チラッ)

  
 oneneがぁ〜迷っていると〜犬(笑)

 oniniはぁ〜犬(笑)
「 どうせ〜買うんでしょ〜???顔(チラッ)
  また お店に戻ってくる事になるんだからぁ〜
  迷わないで 今 買えば〜〜〜
  1着しか無いし 戻ってきても無いかもしれないよぉ〜 」
 っと、冷たい反応。。。顔(チラッ)Bad

 「 冷たいぃ。。。顔(チラッ)Bad
   でもぉ〜珍しく〜Fさんで反対していないっ。。。
   と、云う事はぁ〜購入決定exclamation×2顔(メロメロ)exclamation×2

 なかなか お店に来れる時間ないし。。。顔(チラッ)
 巡り逢いよねぇ〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 お土産できたっハートたち(複数ハート)顔(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC03357sss.jpg
 DSC03368sss.jpg
 
 
 そちてぇ〜oneneとぉ〜oniniはぁ〜
 お友達の方々とぉ〜
 とっても・とっても〜美味しい お食事を
 とっても・とっても〜素晴しいぃ〜ワインを頂戴しバー顔(メロメロ)顔(メロメロ)バー

 朝まで飲んで歩くのでした。。。黒ハート

 ご一緒して下さった皆様。
 楽しい素敵な時間を。。。
 本当に有難うございましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

 また ご一緒して下さいねっキスマーク



 帰宅後。。。oneneとぉ〜THRE君はぁ〜
 感動の再会を果たしぃハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 THRE君試着会犬(笑)顔(笑)

 サイズの確認るんるん
 ちょっと。。。ご機嫌わるいぃ???顔(チラッ)
 DSC_7513ggg.jpg

 ごめんねっ。THRE君もうやだ〜(悲しい顔)
 DSC_7519ggg.jpg

 でもぉ。。。サイズはぁ〜
 うんっ。OK−−−っ顔(笑)Good犬(笑)Good

 
 かわいいよぉ〜THRE君黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート
 DSC_7525ggg.jpg

 お髭。。。まだまだ赤いけどぉ。。。顔(チラッ)
 
 白い お髭伸びて来たから頑張らないとぉ顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 onene〜〜〜千鳥格子・大好きなのぉ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 かわゆいっ。。。黒ハート
 DSC_7534ggg.jpg


 これを着て今度は一緒に お出かけしようねぇるんるん顔(笑)るんるん

 oneneはぁ〜THRE君と お揃いのコサージュ付けてぇ〜顔(メロメロ)
 千鳥格子か〜ブラックのシャネル・ツイード着てぇ〜
 いっぱい〜おソロで〜るんるんるんるん
 おデート&ごはんに お出かけしようぅ顔(笑)Good

 はいっ。おソロで ごはん&おデートでつっ犬(笑)Good

 でもぉ。。。
 まだ。。。ちょっと。。。スネスネでつぅ。。。犬(泣)
 DSC_7527ggg.jpg

 ひとりはぁ。。。いやでつぅ。。。犬(泣)

 本当に。。。ごめんねっ。THRE君黒ハート顔(笑)黒ハート

 でも。とっても良い仔で留守番していられたから
 お土産。 素敵な物と出逢えたのよ。きっと黒ハート顔(笑)黒ハート

 はいぃ。。。とうでつねぇ。。。るんるん犬(笑)るんるん


 良い仔に育っています黒ハート黒ハート黒ハート

 
 最近。。。想う事。。。顔(チラッ)
 我が家って〜みんな。。。
 THRE君に〜激甘&弱弱exclamation×2exclamation×2exclamation×2

 親ばか。。。THRE君ばか一家ですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 
 シュナちゃんって。。。
 どうして〜こんなに可愛いのかしらぁ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする