2008年09月30日

☆☆ お手伝いっ ☆☆





 こんばんわんっ。
 どもっ。THRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 
 
 oneneがぁ〜犬(笑)犬(足)
 お庭で簡易ベッドを干して乾かすと云うのでぇ〜
 THRE君もぉ〜 お手伝いでつっ犬(笑)Good
 
 この座り心地好きなんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_7118bbq.jpg


 お庭に椅子や簡易ベッドなど色々なものを置くと
 THRE君は お気に入りの物から〜
 ジャ〜〜〜ァンプして お座り顔(笑)犬(笑)犬(足)

 いつもウトウトしたり
 キョロキョロと お空や お外を眺めてルンルンるんるん


 きょうもぉ〜ルンルンるんるん ウトウト眠い(睡眠)
 DSC_7126bbq.jpg


 日向ぼっこが大好きみたいっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 でもぉ。。。いつまでも片付けられないのよねぇ。。。顔(チラッ)
 まっ。かわゆいからぁ〜
 ゆるしちゃう黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 可愛いでつからねぇ〜THRE君黒ハート犬(笑)黒ハート


 ってぇ〜自分で云う???普通???顔(チラッ)


 かわゆくないでつか? THRE君。。。キラっ。犬(泣)


 。。。ぅううん。可愛いよっ。凄くっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


 それで良いでつよ。素直が一番でつよっonene〜犬(笑)Good
 

 っと、まぁ〜こんな感じで
 おバカな2人の会話が
 有った様なぁ。。。無かったようなぁ〜(笑)))))。 


 毎日・毎日。。。2人は
 ラブラブ・はっぴーですっハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 
 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

☆ 海の公園・BBQ ☆





 こんにちわん。どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 とっても とっても〜おひさしぶりでつ犬(笑)Good
 最近はぁ〜秋の香りがちてきまちたねぇ
 肌寒い日も有まつがぁ〜
 皆さん。お風邪などひかれませんように犬(笑)顔(笑)

 ってぇ〜onene只今。。。
 いつものように発熱中でつっ。てへっ犬(笑)犬(足)
 困りまつね。。。犬(笑)顔(チラッ)



 さぁ〜きょうはぁ〜27日(土)の お話でつ犬(笑)カラオケ
 
 前日の26日からぁ〜oneneが何やら
 せっせと準備をちていまちたぁ犬(笑)犬(足)
 ぅうう〜〜〜ん。明日。。。
 たのちみでつっるんるん犬(笑)るんるん

 27日・朝。
 さぁ〜レッツラ・ゴーでつ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 目指すはぁ〜八景島の近くの
 ぴかぴか(新しい) 海の公園 ぴかぴか(新しい)

 土曜日と在って。。。行く道・行く道。。。
 全部渋滞。。。犬(泣)顔(汗)顔(汗)

 onini頑張っていまちたよぉ〜犬(笑)Good顔(笑)Good
 oneneはぁ〜お休みには絶対運転ちまてんから。。。犬(笑)犬(足)


 ちょっと遅れ気味で到着。。。
 みなさん。スミマセンでした。。。車(セダン)犬(泣)顔(汗)顔(汗)車(セダン)


 きょうはぁ何が起きまつかぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ドキドキ・たのちみでつ黒ハート
 DSC_6844bbq.jpg


 お空も ご機嫌のようで〜
 とってもBBQ日和でつねぇ〜。るんるんるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 ひらめき前回の記事・代々木公園ドッグ・ランに引き続き〜 
     今回の記事の写真。。。
     oneneほとんど撮影ちていまてん犬(笑)
     oniniが頑張っていまちたぁ犬(笑)顔(笑)


 

 この日。ご一緒に時間を過して頂いた〜
 黒ハート お友達 黒ハート

 
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 ALOHA君るんるん  きららちゃんるんるん
 いつも遊んでくれて有難うでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_6854bbq.jpg

 幹事をして下さったALOきらママさん黒ハート
 色々 ご手配ありがとうございました顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 そして お疲れ様でしたぁ揺れるハート




 とちてぇ〜THRE君の最愛の彼女ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 MIUちゃんるんるん  RAYちゃんるんるん
 やっと逢えまちたぁ〜逢える日を心待ちちていまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_6887bbq.jpg

 もぉう。。。ほんとに。。。
 いつも可愛い過ぎまつ。。。大好きでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 
 今回、初めまちてのN4の皆さんるんるん
 かわいい DOG IN FIELD かわいい 
 かわいい DOG IN FIELD☆☆...Glad to meet you かわいい
 スパイク君るんるん ファインちゃんるんるん ゆう君るんるん るい君るんるん
 THRE君。お逢いちたかったでつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_6929bbq.jpg

 色々な所で拝見していて お逢いちたかったぁ〜N4の皆さん黒ハート
 お逢いできて嬉しかったでするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 これから宜しく お願い致します。
 仲良くして下さいっ黒ハート




 お久しぶりでつるんるん犬(笑)るんるん
 かわいい an'z日記 かわいい
 あんずちゃんるんるん トロ君るんるん
 トロ君とは男の付き合いでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC_6897bbq.jpg

 いつもカックイイートロ君犬(笑)Good
 いつも大人しくて可愛い杏ちゃんるんるん
 これからも〜よろちくでつ犬(笑)るんるんるんるん




 お久しぶりでつっるんるん犬(笑)るんるん
 かわいい ROBI☆PURI-LAND かわいい
 ロビン君るんるん プリンちゃんるんるん
 いつも穏やかで優しいんでつよかわいい犬(笑)かわいい
 DSC_6905bbq.jpg

 ロビン君は〜モヒモヒ・モヒカン
 お馬さん仲間でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 oneneがぁ〜THRE君を裸にちてぇ〜
 2ショット写真を お願いするつもりだったのでつが。。。
 ぽぉ〜とちてしまったので
 今度お願いちまつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 みなさん有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 
 男の表情THRE君るんるん きゃはっ顔(笑)
 DSC_6856bbq.jpg 
 


 レストラン WAN'S おやつ&ロースト・ビーフ レストラン
 DSC_6852bbq.jpg


 レストラン 大人BBQ レストラン極一部顔(笑)
 DSC_6958bbq.jpg DSC_6853bbq.jpg

 
 DSC_7010bbq.jpg



 DSC_7033bbq.jpg
        DSC_7020bbq.jpg
               DSC_7017bbq.jpg
 ひらめき上記3枚の写真。MIU&RAYパパさん撮影黒ハート


 いつも良い子なぁ〜MIU&RAYちゃんるんるん
 DSC_6891bbq.jpg



 男の子THRE君黒ハート 
 続・愛のメロディーるんるん
 
 MIUちゃん黒ハート犬(笑)黒ハート
 お逢いちたかったでつぅーーーーーーーーっハートたち(複数ハート)
 DSC_6864bbq.jpg

 大好きなんでつっーーーーーー。愛でつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_6866bbq.jpg

 愛に生きる男THRE君でちたっ黒ハート犬(笑)Good黒ハート
 Untitled2bbq.bmp



 みんなも素敵な笑顔でぇ〜黒ハート

 DSC_6946bbq.jpg


 DSC_6918bbq.jpg

 DSC_6952bbq.jpg



 そちてぇ〜THRE君はぁ〜犬(笑)犬(足)
 いつものようにぃ〜oneneに遊ばれまつ。。。犬(笑)Good
 ユニコーンーーーーーっ(笑))))顔(ペロッ)
 DSC_6931bbq.jpg


 されるがままの我が子。。。顔(チラッ)
 ぅう〜ん。良い子に育っています(笑))))
 この笑顔。嬉しそうでしょぉ〜顔(メロメロ)
 DSC_6936bbq.jpg

 とっても楽しいのねっ。THRE君顔(笑)顔(笑)
 誘ってもらえて良かったねぇ〜
 感謝しなきゃねっ。みなさんに黒ハート

 はいっ。感謝でつっ犬(笑)手(パー)



 とってもウマウマ美味しいBBQ&お酒&お話るんるん
 楽しい時間はぁ〜あっと云う間に過ぎて行き。。。
 DSC_7051bbq.jpg


 夕日も落ち。。。
 楽しい時間は素敵な想い出になりまつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
     DSC_7072bbq.jpg

 DSC_7063bbq.jpg
     
 ひらめきこの日oneneがぁ〜唯一撮影した2枚(笑))))。



 
 夜景を横目にキャンドルの下。。。
 楽しい お話の時間はどんどん過ぎました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 DSC_7075bbq.jpg

 DSC_7079bbq.jpg


 ご一緒させて頂いた皆さん黒ハート
 素敵な時間を
 本当に有難うございましたぁハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

 ALOきらママさん黒ハート
 幹事様。ご苦労様でした。
 そして有難うございました顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 みなさん。また遊んで下さいねぇ黒ハート
 

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:02| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

☆☆ 代々木公園 ドッグ・ラン ☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 きょうはぁ〜ちょっと遅くなりまちたがるんるん犬(笑)るんるん
 今月。10日(水曜日)。
 ぴかぴか(新しい)代々木公園ドッグ・ランぴかぴか(新しい)
 遊びに行った〜 お話でつっるんるん犬(笑)るんるん

 
 さぁ〜代々木公園にレッツ・ラ・ゴーーーーっでつ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)


 代々木公園ドッグ・ラン到着ーーーーーっ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)

 さぁ〜遊びまつ。。。
 って。。。THRE君。。。男の子でつぅ。。。
 とちてぇ〜おトイレ中でつ。。。犬(笑)犬(足)
 DSC_6087ys.jpg
 ひらめき お食事中の方。ごめんなたい犬(笑)




 お友達さんも〜揃った所でぇ〜
 この日 ご一緒して頂いたぁ お友達さんの ご紹介でつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 いつも お世話になっていまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 きららちゃんるんるん   ALOHA君るんるん
 DSC_6678ys.jpg

 この日ALOきらママさんの お声掛けで〜
 お逢いちた事のない お友達とも
 いっぱい お逢いできまちた。はっぴーーーーーーっるんるん犬(笑)るんるん

 ありがとうございました黒ハート



 いっつも とっても可愛ゆいっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 かわいい I Love ally U かわいい
  allyちゃんるんるん
 DSC_6264ys.jpg




 シュナ・フェスで お世話になって以来の〜かわいい犬(笑)かわいい
 NOA君るんるん
 DSC_6257ys.jpg



 
 いつもぉ〜ふっわ・ふっわで〜とっても お利口さんるんるん犬(笑)るんるん
 かわいい episode of Noir' d'Wanco かわいい
 Noir君るんるん
 DSC_6326ys.jpg





 この日が初めまちてぇ〜
 ずぅ〜っと お逢いちたかったるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 かわいい おれ パトリック 2 かわいい
 パトリック君るんるん
 DSC_6236ys.jpg





 この日初めまちてぇ〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 かわいい だんけとのんびり かわいい
 だんけ君るんるん
 DSC_6586ys.jpg




 この日初めまちてぇ〜〜かわいい犬(笑)かわいい
 かわいい くるみの甘えん坊LIFE かわいい
 くるみちゃんるんるん 
 DSC_6792ys.jpg




 さぁ〜遊びまつるんるん犬(笑)るんるん
 Untitled1-yygs.bmp


 

 だんけ君るんるん はじめまちてぇ〜るんるん
 THRE君でつ。よろちく〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_6590ys.jpg

  

 いつも有難うでつるんるん犬(笑)るんるん
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 DSC_6394ys.jpg



 パト君はぁ〜本当にパパさんと仲良しさん黒ハート
 映画みたいでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_6338ys.jpg DSC_6367ys.jpg




 oneneのぉ〜〜〜大好きな〜〜〜黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 大きなぁワンちゃんるんるん 
 ぴかぴか(新しい)ボルゾイさんぴかぴか(新しい)
 DSC_6557ys.jpg
            DSC_6560ys.jpg



 はじえまちてぇ〜THRE君と申ちまつるんるん犬(笑)るんるん
 もの凄く速いでつねぇーーーっ。あんよ犬(笑)Good
 あこがれちゃいまつ。記念に。。。
 ちゅーーーーーっキスマーク
 DSC_6570ys.jpg




 ぴかぴか(新しい)記念写真ぴかぴか(新しい)


 Noir君と〜〜〜2ショット黒ハート
 DSC_6307ys.jpg


 
 allyちゃんとぉ〜〜〜2?3ショット黒ハート
 って云うかぁ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 THRE君。allyちゃんの〜〜〜
 とぉ〜っても綺麗なママさんが大好きなんでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_6443ys.jpg



 
 さぁ〜だいぶ遊んだしぃ顔(笑)顔(笑)
 一休憩〜〜〜喫茶店顔(笑)犬(笑)顔(笑)喫茶店
 向かいまつ。あそこに。。。
 DSC_6659ys.jpg




 今日もぉ〜お世話になりまつるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい)売店さんぴかぴか(新しい)
 DSC_6694ys.jpg
 ひらめき onene&oniniが 買出し中の為。。。
        一人さみしく。。。犬(泣)


 レストラン 大人ごはん レストラン
 DSC_6722ys.jpg DSC_6735ys.jpg

 oneneビール。。。犬(怒)Good

 あはっ。。。顔(チラッ)
 今日はぁ日本車だしぃ。。。
 onene〜右ハンドル運転苦手だからぁ〜onini お願いっ顔(ペロッ)Good

 遊ぶ時位はぁ〜運転したくないのぉ。。。
 THRE君。。。
 一杯。一杯だけ〜ねっ?ねっ?顔(メロメロ)

 ぅうんんん。。。
 いっぱぁい〜ナデナデちてくれたら許ちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 良い子です黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート




 みんなもぉ〜まったりムード黒ハート

 ノスタジーきららちゃんるんるん
 DSC_6760ys.jpg



 絵になるわぁ〜顔(メロメロ)
 だんけ君るんるん
 DSC_6681ys.jpg

  
 
 きょうもぉ〜〜〜〜〜るんるん
 とっても楽ちい1日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_6797ys.jpg
 ちょっと。。。
 おねむでつぅ。。。犬(笑)眠い(睡眠)



 ご一緒して下さった皆様。
 楽しい時間を有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 
 また遊んでくださいねっるんるん


 わんちゃん。
 遊ぶのに良い季節になって来ましたね〜顔(笑)犬(笑)犬(足)





ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:04| Comment(17) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆☆ お届け物〜♪ ☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん

 きょうはぁ〜朝から〜晴れ犬(笑)晴れ
 お天気の良い東京某所。。。

 でもぉ。。。夕方は。。。また。。。
 怪しい〜お天気のようでつ。。。
 最近こんな お天気ばかりで いやでつねぇ。。。犬(笑)


 さぁ〜お話はかわり犬(笑)犬(足)
 最近 oneneとぉ〜THRE君の所に
 連日。いっぱいの お届け物が届いていまぁつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君の嬉しいぃ〜頂き物を記念にUPるんるん犬(笑)るんるん

 ぅうううんるんるん
 また お届け物でつかるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03022mm.jpg

 oneneのぉ〜大好きなぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 黄桃。ぴかぴか(新しい)ゴールデン・ピーチさんぴかぴか(新しい)でつっ犬(笑)Good

 
 ぅう〜〜〜〜〜んっるんるん
 とっても素晴ちい〜か・ほ・り〜ちまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC03027mm.jpg


 このぴかぴか(新しい)ゴールデン・ピーチさんぴかぴか(新しい)
 DSC03024mm.jpg

 THRE君の大きな〜お顔よりも〜〜〜〜〜〜
 おぉ〜大きな〜〜〜大きぃな黄桃さんでつるんるん犬(笑)るんるん


 おいちとうでつ犬(笑)Good
 onene~はやく食べさててほちいでつっ。


 と・とちてぇ〜〜〜〜〜るんるん
 THRE君にもぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC03038mm.jpg

 ポチみやさんるんるん
 おせんべい??? おかき???
 とぉ〜クッキーさんでつ。ラッキーーーーーっ。るん・るんるんるん犬(笑)るんるん


 oniniからぁ〜るんるん
 あぁ〜〜〜〜〜〜んっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 Untitled2mm.bmp




 とちてぇ〜こちらもぉ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ぅうん???
 DSC03079mm.jpg


 ぴかぴか(新しい)ドラゴン・フルーツさんぴかぴか(新しい)でつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 

 
 どうも ありがとでつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 Untitled3mm.bmp
 
 
 
 毎日とっても楽ちくてぇ〜嬉ちいでつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 みなさん。どうも有難うございます黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

☆☆ BABY CAKE & 銭・凛ちゃん・BABY♪ ☆☆




 こんにちわぁん。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 きょうはぁ〜とっても〜〜〜
 お天気の良い東京でつ犬(笑)犬(足)



 先日とっても悲しいぃぃぃ。。。
 お葉書がTHRE君の下へ届きまちたぁ。。。犬(泣)

 THRE君の大好きな〜ワンコ・ブランド・ショップ黒ハート犬(笑)黒ハート
 かわいい BABY CAKE かわいいさんがぁぁぁぁあぁ
 全店舗閉店ーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2犬(泣)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2

 これからTHRE君はぁ。。。
 どこで お洋服を購入すれば良いのでとう。。。
 悲ちいでつ。。。とっても。。。犬(泣)


 そのような訳で。。。
 昨日お出かけちて来まちたぁ。。。
 大好きな BABE CAKE Kさんに逢いに。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 Kさんに〜逢えまつようにハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_5939www.jpg


 先日も お伝えしましたが。。。顔(チラッ)
 ドコモポイント ザッ・デビル・黒米 ドコモポイント
 で、染まってしまったTHRE君の口元。。。
 何だか口紅塗っているみたいねぇ。。。顔(チラッ)

 えへへへへっ。。。犬(笑)犬(足)


 
 レッツ・ラ・ゴーるんるん
 DSC_5942www.jpg



 青山・表参道に到着〜〜〜〜〜〜〜車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 いつも大変なんでつよね。。。駐車が。。。犬(笑)


 BABY CAKEさんに到着でつっるんるん犬(笑)るんるん

 えへっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 いまちた。いまちたぁーーーーぁ犬(笑)Good
 THRE君の大・大・大・大・大好きなぁ〜Kさん黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneがぁ〜色々 お話させて頂いて〜
 只今セール開催中との事顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 さぁ〜みんなで物色目

 DSC03124www.jpg

 THRE君。ジーンズにチャレンジちたことが
 まだ無かったのでぇ〜これを機会にチャレンジ犬(笑)Good


 ブラック・キラキラのジーンズ とぉ〜
 銀泊をプリントした様な珍しいジーンズをゲット犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good



 この銀箔プリント・ジーンズ
 ベルトのタグ部分。な・なんと〜ハラコ素材exclamation×2
 キラキラ・さくらんぼるんるん
 チャレンジしないとぉ〜〜〜〜〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 DSC03127www.jpg DSC03129www.jpg

 このラグジュアリーな素材感&高級感ぴかぴか(新しい)
 さすがはぁ〜BABY CAKEさん。
 でもぉ。。。無くなってしまうのは。。。
 とっても淋しい。。。



 こちらもぉるんるん
 DSC03131www.jpg
           DSC03132www.jpg


 おやつるんるん
 滋養のある〜〜〜レンコン・チップるんるん
 DSC03133www.jpg
 ( ちなみに〜こちらはセール除外品ですので
   ご来店のかたはぁ〜ご注意下さいねぇ〜顔(笑)犬(笑) )
 
 BABY CAKEさんの おやつはぁ〜顔(笑)
 Fさんと同じ〜 さかい企画さんの物なので
 とってもTHRE君に大好評なんです顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 そして記念にぃ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 記念撮影を お願いちまちたぁ犬(笑)Good
 大好きなぁ〜Kさんでつっ黒ハート
 DSC03109www.jpg

 とっても・とっても〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 かわゆくて〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 頭が良くてぇ〜お心遣い素晴しいぃ〜
 とっても・とっても美人さんなんでつよぉ〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)犬(笑)Goodハートたち(複数ハート)


 THRE君はぁ〜美人さん好みでつっ犬(怒)Good

 
 と・とちてぇ〜〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ちゅっーーーーーーっキスマーク
 奪ってきまちたぁ。えへっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC03106www.jpg

 黒ハート THRE君の大好きな〜Kさん 黒ハート
 
 大変お疲れ様です。
 我が家一同。。。とっても淋しいです。。。

 THRE君のことを。。。
 ぜったい忘れないでくらたいねぇ。。。犬(泣)
 THRE君いつまでも〜Kさんのこと大好きでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 どこかで また 逢えますように。。。かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 わんちゃんショップで偶然また
 出逢えたら幸せねぇ〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 原宿店は 10月まで開店しているようなので
 伺える時間が有ったら
 また伺おうねっ。THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいっ。手(パー)犬(笑)
 絶対行きたいでつ。。。
 Kさに逢いにいきたいでつ。。。
 いつかぁ〜おデートちて。。。欲しかったでつ。。。るんるん犬(笑)るんるん
 おデート。。。早く申し込んで置けば良かったでつ。。。


 そして。。。いつもの様に。。。
 とっても ご丁寧に お見送りをして頂いて
 お店を後にしましたぁ。。。


 Kさんはぁ〜犬(笑)
 一度でTHRE君ファミリーを憶えていてくれて。。。
 二回目に逢った原宿本店時ではぁ〜
 一度目に逢ったお台場での事まで憶えていてくれたんでつよぉ。。。

 いつもねっ。。。
 THRE君が見えなくなるまで見送ってくれるんでつ犬(泣)
 2Fから いつまでも
 道を歩いて帰って行く THRE君に「THRE君。またねぇ〜」って
 「バイバイ〜」って手を振っていてくれるんでつ。。。犬(泣)
 いつまでもでつ。。。犬(泣)
 とっても心優しい〜綺麗な〜お姉さんなんでつよっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 Kさんの ますますの ご活躍&御飛翔とともに
 お店の復活を心より願っています黒ハート



 

 後ろ髪を引かれる想いで。。。いると。。。
 嬉しい〜〜〜ご連絡るんるん

 

 THRE君顔(笑)顔(笑)
 ベイビーちゃん見てみたい?

 はいっ犬(笑)Good

 では・ではぁ〜
 onini 大盛り上がりで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っるんるん
 レッツ・ラ・ゴーーーーーーーっ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 どこへ行くでつかぁ〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 Untitled2www.bmp


 朝からの天気予報ではぁ〜〜〜
 イマイチ。。。でした。。。顔(チラッ)

 そこは我が家の 晴れ男・坊やTHRE君顔(笑)犬(笑)Good
 車で向かう方向・向かう方向
 お日様が照らして日が射してくれます。

 神様。ありがとうっです黒ハート
 DSC_5959www.jpg

 高速道路にて車内からの撮影ですが。。。

 神様に感謝ぴかぴか(新しい)
 DSC_5958www.jpg
 
 綺麗でしょ〜〜〜るんるん
 この。。。お日様の降り注ぐオーラの様な橋。。。光芒。
 ぞくに云う。。。天使の階段みたい顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 などと〜 お話しながらぁ〜ルンルンるんるん


 高速道路で神奈川も過ぎる頃。。。
 一瞬にして空気が澄んでいく事が
 車中からも判るほど本当に綺麗な空気顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 プチ・旅行してる気分で〜〜〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 関東圏を〜ちょこっと飛び出て〜〜〜〜〜〜
 と、有る某所るんるん

 近くまで到着し車を降りると〜〜〜
 あっexclamation×2
 空気。甘いねぇ〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 空気が美味しいぃ〜〜〜〜〜るんるん


 やって来ましたぁ〜ここはぁ〜
 THRE君 ご親戚さんのぉ〜るんるん
 かわいい 銭日和・凛日和 かわいいのぉ〜
 銭・凛ちゃん ファミリー宅ぴかぴか(新しい)


 パパになった銭君るんるん
 DSC_6007www.jpg

 
 ママになった凛ちゃんるんるん
 DSC_5992www.jpg
 THRE君凛ちゃんと ご親戚さんなんでつ犬(笑)Good

 
 2人ともぉ〜本当に〜〜〜〜〜〜〜〜
 かわゆくってーーーーーーーーーーーー黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 とぉ〜っても お利口さぁんるんるん


 ぅうううんん。。。
 こんなに可愛い〜お二人からの〜〜〜〜〜
 天使は。。。さぞ可愛いぃ。。。(顔(チラッ)妄想中。笑。)



 この日はぁ〜銭ちゃん・凛ちゃんの
 ベビーちゃんを見せて頂く為に
 お邪魔させて頂きましたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 銭母さん黒ハート
 急な申し出で。。。スミマセンでした。。。
 心から感謝です黒ハート


 そしてぇ〜ついに〜
 銭・凛ちゃんパピーるんるんご対面るんるん
 DSC03113www.jpg


 ぅうんんんん。もぉう〜〜〜〜るんるん
 きゃわいいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 DSC03114www.jpg


 さぁ〜いったいぃ〜顔(チラッ)
 どぉうする。。。このかわゆさぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 DSC03116www.jpg

 THRE君もぉ〜
 パピーちゃんに興味津々るんるん
 嬉しそうに〜楽しそうにルンルンるんるん
 相変わらず。。。ヘラヘラ笑顔で銭母さんに甘えていましたぁ顔(笑)犬(笑)手(チョキ)


 銭母さん〜〜るんるん
 とぉ〜ってもぉ優しい素敵な方で顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 楽しく〜おちゃめでぇ〜
 お逢いできて感激でしたぁ黒ハート

 色々 お話させて頂いたり〜〜〜るんるん
 パピーちゃんを抱っこ抱っこさせて頂いたり〜〜〜
 本当にハッピーな時間でしたぁ黒ハート


 帰りに銭君とTHRE君でぇ〜犬(笑)
 お散歩もさせてもらったでつっ犬(足)犬(笑)犬(足)
 色々なワンちゃんの お友達にも逢えて
 とっても楽しかったでつっるんるん犬(笑)るんるん

 お散歩の途中〜
 綺麗にぃ〜富士山も麓から見えて
 本当に素敵な環境に感激していましたぁぴかぴか(新しい)
  
 銭母さん黒ハート
 本当に有難うございましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 銭君・凛ちゃん黒ハート
 また遊んでくらたいねっるんるん犬(笑)るんるん


 色々考え。。。悩みながら。。。何を???(笑)))。
 帰路に着きました。るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 高速道路で途中〜車(セダン)
 大切なAさんから〜
 「神奈川・某所・滝のような大雨」と情報を頂き〜
 海老名SAで一休憩してから帰ることに
 お土産などをウロウロ見ながらぁ〜休憩をすまし
 道路に戻ると。。。

 大雨により50キロ制限exclamation×2
 高速の意味なしっ(笑))))。
 確かに。。。大雨だけれど。。。
 神奈川を過ぎ〜東京に入った辺りから
 東京某所に無事到着すると。。。

 あれぇ〜顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)
 お空はぁ〜晴れていましたぁ(笑))))))。
 
 最近。。。
 本当に変な お天気ばかりですね。。。


 帰宅後るんるん
 
 るんるん大人 お土産るんるん

 マカロンるんるん
 DSC03135www.jpg

 日本でマカロンが〜
 こんなに大人気になるなんて今だ信じられない。。。顔(チラッ)
 でもぉ〜パリに帰らずとも
 マカロンが食べられる現在の日本。バンザイーーーっ黒ハート

 
 やっぱり〜これを忘れると。。。ねっ?顔(笑)顔(笑)
 DSC03120www.jpg

 
 これぇ〜顔(チラッ)
 巷で賑わう???
 DSC03136www.jpg

 とりあえず〜っ。
 行っとくぅーーーーーーーぅ顔(笑)Good顔(笑)Good
 
 ぴかぴか(新しい)チャレンジャーーーーっ。onini。ぴかぴか(新しい)

 でっ。どうなの???onini〜???顔(チラッ)


 
 ちょっと前ですが。。。
 ハート黒ハート 花火花火
 DSC_5227s.jpg
 
 
 ハートなぁ〜るんるん

 DSC03108wws.jpg


 こぉんなるんるん
 ハッピーな想い出がぁ〜いぃっぱい出来る
 素敵な時間が たくさん送れますように黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート




 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:58| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

☆☆ しゅなしゅな祭り ☆☆





 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 先ほど〜〜〜〜〜

 ぴかぴか(新しい)しゅなしゅな祭り2008秋ぴかぴか(新しい)
 info-2s.jpg


 参加申し込みをさせて頂いてきまちたぁかわいい手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)かわいい 

 2度目の参加になりまつるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 今年はぁ〜300家族・参加ーーーーーーーっるんるん
 ぃい〜っぱぁ〜〜〜いのぉ お友達に
 お逢いできる事を楽ちみにちていまぁ〜〜〜つっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート


 るんるんるん
 DSC02365sss.jpg





 普段お逢いできない お友達とも
 お逢いできる機会でつるんるん犬(笑)るんるん




 今から楽ちみでつっるんるん
 たのちいことが起きる様な気がちまつ犬(笑)Good
 DSC_4722sss.jpg

 
 みなさん。THRE君を お見掛けのさいはぁ〜
 どんどん お声掛けくらさいねぇ〜かわいい犬(笑)かわいい

  
 今年も宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 さぁ〜今から準備しないとぉ〜
 カメさんだからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(チラッ)

 って。。。なにを。。。???
 心の準備〜〜〜〜〜。(笑))))))。
 朝が一番頑張らないとぉ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 皆様に お逢い出来るのを楽しみにしています黒ハート



 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート
 









ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:09| Comment(13) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする