2008年08月30日

☆☆ Andy Cafe☆☆





 こんにちわんっ。
 どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 きょうはぁ〜
 まだ お髭が白かった時。。。犬(笑)顔(チラッ)
 ちょっと前の〜お話でつ犬(笑)犬(足)

 とある日。。。
 朝。onene&oniniと〜お車で レッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 三宿のかわいい Andy Cafe かわいいさんに
 遊びに行ってきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 きょうはぁ〜何が有るか楽ちみでつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02506sd.jpg


 まずぅ〜ごはんを楽ちみまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02517sd.jpg


 レストラン 大人ランチ レストラン
 DSC02519sd.jpg DSC02522sd.jpg
 DSC02530sd.jpg DSC02535sd.jpg


 喫茶店 大人ドルチェ 喫茶店
 DSC02540sd.jpg DSC02525sd.jpg


 さぁ〜ルンルンハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 THRE君にはぁ〜何が来るでとうぅ〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC02511sd.jpg

 レストラン THRE君ごはん レストラン
 DSC02528sd.jpg


 バースデー THRE君ドルチェ バースデー
 DSC02542sd.jpg


 ぃいっただきぃまぁぁぁ〜つるんるん
 DSC02510sd.jpg


 ゥぅううう〜〜〜〜〜〜んっ。。。顔(チラッ)
 お髭白かったなぁ〜〜〜〜〜〜。。。
 
 前回の記事を ご覧の方は お分かりかと思うのですがもうやだ〜(悲しい顔)
 THRE君。夏になり 今年の湿度と暑さで
 食欲が どんどん落ち。。。
 あまり食事を取らないので。。。
 
 お野菜の肉巻きや ハンバーグなど
 玄米や雑穀などの おじや?お雑炊?しか 口にしないので
 栄養の為。。。
 古代黒米を入れて おじやにしていたのです顔(チラッ)

 これが大変。。。赤いごはんがぁ。。。
 お髭を染色してしまったのです。。。
 大・大・大ショックexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2

 あと3ヶ月は我慢しないとなりません。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 あぁあああぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
 我が家では今〜古代黒米を
 ドコモポイントザッ・デビル・黒米ドコモポイントと呼んでいます(笑))))))


 真っ白・お髭が恋しい今日この頃。。。顔(チラッ)

 PINK GOLDのNさんには
 「 体調の方が心配ですものね」と、慰めて頂き。。。
 それでも諦めきれず。。。(笑))))
 日々PET COOL&ラファン・シーズ・クリア・フェイスで
 ふきふきの毎日です。。。顔(チラッ)犬(泣)


 と、お話が脱線しましたが。。。
 元に戻り〜〜〜
 お食事も終えたので2階の室内・ドッグ・ランで遊びまするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 DSC02557sd.jpg


 いよいよ遊べまつよねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02572sd.jpg

  
 さぁ〜何をちて遊びまとうるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02567sd.jpg



 動画でどうぞるんるん

 ルンルンるんるん 
 

 
 
 onene〜〜〜〜〜らぶゅ〜〜〜〜ぅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 
 
 

 とっても楽ちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02576sd.jpg

 うぅうう〜〜〜ん黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 きゅわゆいぃハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 THRE君だぁ〜〜いっ好き黒ハート黒ハート黒ハート
 黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート


 親ばか一家です顔(チラッ)顔(チラッ)


 一日も早く。。。
 お髭が真っ白に戻りますように。。。(笑)))

 追伸:只今。白い毛の部分1cm伸びましたぁ(笑))))



 毎日楽しい日々が続きますように黒ハート



 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート



 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:57| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

☆☆祝!初・ご対面 in JOKER☆☆





 こんにちわんっ。どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02863rp.jpg


 昨日25日(月)はぁ〜
 oniniの手配ちてくれた車&運転でぇ〜
 ぴかぴか(新しい)ららぽーと横浜・JOKERかわいいさんに
 遊びに行ってきまちたぁ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 oneneはぁ〜お休みの日には〜絶対運転ちまてん。。。犬(笑)顔(チラッ)

 oneneにはぁ〜お休みの日の細かい決まりごとが
 いっぱい有るんでつよぉ〜〜〜(笑))))。犬(笑)顔(ペロッ)
 
 oniniはぁ〜
 oneneの〜お車はぁ〜絶対に運転ちたくないとうでぇ〜
 THRE君もoneneのぉ〜お車&運転。。。
 速くて煩くて〜怖いんでつ。。。犬(笑)
 だからぁ昨日はぁ〜ルンルンでつっるんるん犬(笑)るんるん

 THRE君はぁ〜oneneに
 良い子・良い子のナデナデ〜でルンルンに向かいまちた黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 そちてぇ〜祝・初ご対面るんるん
 ずっと お逢いできる日を楽しみにちていたぁるんるん犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん

 ぴかぴか(新しい) COCOAちゃんファミリー ぴかぴか(新しい)
 ハートたち(複数ハート) chiffon ちゃんハートたち(複数ハート)
 DSC02911rp.jpg

 もぉう可愛ゆくてぇ〜可愛ゆくてぇ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 
 COCOAちゃん・chiffonちゃん犬(笑)
 onene&oniniの魔の手に〜
 ご注意くらていねぇ〜〜〜〜〜〜(笑))))顔(チラッ)顔(チラッ)


 お姉さんになったぁハートたち(複数ハート) COCOAちゃん ハートたち(複数ハート)
 DSC02914rp.jpg

 もぉう〜いっつも可愛ゆいぃ〜〜〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート



 COCOAちゃんもぉ〜chiffonちゃんもぉ〜るんるん
 2人ともTHRE君。親戚さんなんでつよぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 うれちいでつっるんるん


 
 お足元の悪い中。。。
 ありがとうございます黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 
 やっぱりぃ〜JOKERさんと云えばぁ〜〜〜
 かぶりモノーーーーーっるんるん顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん


 みんなでぇ〜るんるん
 DSC02866rp.jpg


 DSC02860rp.jpg


 
 そちてぇ〜最近。。。
 雷さん多いでつよね。。。なのでぇ〜
 雷ゴロピカどん・THRE君雷
 DSC02899rp.jpg

 以外に〜お似合いよっ。THRE君顔(チラッ)顔(チラッ)

 ところで。。。THRE君。。。
 大変なんでつ。。。今。。。お写真を見てくらたい犬(笑)

 お髭がexclamation×2
 赤くなってちまいまちたぁ犬(泣)ふらふら


 じつはぁ〜最近THRE君。。。
 今年の湿度と暑さで食欲が。。。どんどん落ち。。。
 あまり食事を取らないので。。。顔(汗)

 栄養の為に古代黒米を おじやに色々入れたものを
 食べていたのですが。。。
 黒米を炊くと〜お赤飯の様に赤くなります。。。
 1週間〜2週間位過ぎて。。。ふとっ気付くと。。。目exclamation×2
 あっ目
 お髭が真っ赤ッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 あらぁ〜となりまちたぁ犬(笑)Good

 3ケ月我慢しないとねぇ。。。顔(チラッ)


 まぁ〜色々あります(笑))))。

 でも昨日のTHRE君は〜ちょっと違う〜〜〜るんるん
 
 もの凄っい笑顔で〜ルンルンるんるん
 両手に華・華だものねぇ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 
 レストラン大人ごはんレストラン
 DSC02882rp.jpg DSC02894rp.jpg


 レストランTHRE君ごはんレストラン
 DSC02897rp.jpg


 そちてぇ〜そちてぇ〜
 THRE君ファミリーの〜この日の目的黒ハート
 DSC02919rp.jpg


 COCOAちゃん黒ハート
 バースデー3歳はっぴーばーすでぃバースデー
 DSC02920rp.jpg
 パチっ。パチッ。パチッClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap
 

 いつまでも元気で可愛く〜
 いっぱいの幸せな時間が過せますように黒ハート


 いっぱい〜お話&楽しい時間を過させて頂いてぇ〜るんるん
 JOKERさんのショップ内のランで遊びまつるんるん犬(笑)るんるん

 親戚さんでぇ〜黒ハート
 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 Untitled1rp.bmp
 

 只今。THRE君COCOAちゃん・ナンパ中るんるん犬(笑)るんるん
 DSC02944rp.jpg
 かっわいいぃでつねぇ〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 またまたぁ〜記念にるんるん
 Untitled4rp.bmp


 ハートたち(複数ハート)2ショットハートたち(複数ハート)
 DSC02960rp.jpg

 chiffonちゃんるんるん
 また今度2ショット写真〜お願いちまつるんるん犬(笑)るんるん


 JOKERさんでぇ〜お土産るんるん
 DSC03006rp.jpg


 いっぱい・いっぱい遊んでもらってぇ〜 るんるん犬(笑)るんるん

 いっぱい・いっぱい お話をして頂いてぇ〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 とっても楽しい時間を有難うございましたぁ黒ハート
 また遊んでくださいねっるんるん



 
 そちてぇ・そちてぇるんるん犬(笑)るんるん
 COCOAちゃん&chiffonちゃんと楽しい時間を過ちて
 凄い笑顔のまま
 お昼寝ちてぇ〜ふとっ気付くとぉ〜犬(笑)犬(足)


 表参道&青山さんに到着ちていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 oneneがぁ〜かわいい PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんから連絡を貰っていて
 新作の お洋服の予約に行きまちたぁ犬(笑)Good

 カックイイTシャツを1枚るんるん
 冬のカシミヤのセーターを1枚るんるん
 計2枚の予約ちてくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 でも。。。でも。。。
 カシミヤのセーターさんが。。。
 THRE君サイズが生産されるか判らないとうで。。。
 作って貰えると嬉ちいでつるんるん犬(笑)るんるん


 
 雨なのでぇ〜急いで
 お次のぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんへ車(セダン)

 22日(金)。
 今月の新作さん発表になりまちたねぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 HPを見て〜すぐに1着だけ
 予約を お願いしました。
 入荷が26日と聴いていたのでぇ〜
 もしかしたらぁ。。。

 1日早いけれど。。。夜ならばぁ〜。。。
 と、思ってセール期間中だしぃ
 ちょうど良いから行ってみようとなりましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 「今 届いたんですよぉ〜」とKさんに 教えて頂き〜
 ラッキーーーーーーーーーーーっ顔(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)Good

 ダンボール箱から出して貰いましたぁるんるん

 セール品もぉ〜ちょこっとチェック目
 残念。。。また今度。。。


 おやつも ちょこっと購入してぇ〜
 色々お話してぇ〜
 ショップを後に帰宅しましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい




 さぁ〜頑張ってモデルさんしてねっ黒ハート

 はいっ。おやつさんの為でつから。。。犬(笑)Good
 
 新作のぴかぴか(新しい) cross patchwork raglan thainer ぴかぴか(新しい)
 DSC02973rp.jpg


 うちろぉ〜るんるん
 DSC02979rp.jpg


 そちて。。。これ。。。
 チャックを外すとぉ〜ワンピースにもなりまつ犬(笑)Good
 女の子の気分でぇ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 きゃはっ黒ハート
 DSC02982rp.jpg


 onene〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)
 これで満足でつかぁ〜女の子THRE君を犬(笑)手(チョキ)
 DSC03000rp.jpg
 
 
 皆様〜如何でつかぁ???
 女の子THRE君。。。黒ハート犬(笑)黒ハート


 今日も〜とっても・とっても・とっても
 楽ちい1日でちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 毎日こんなに楽ちい日々が続きまつようにハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)










ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:32| Comment(14) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

☆手芸屋さん☆





 こんばんわぁん。どもっ。THRE君でつっ犬(笑)

 お暑い日や〜とっても変なゴロゴロ雷さん&豪雨の
 お天気で大変な東京でつ晴れ雨雷犬(笑)雷雨晴れ



 今日はぁ〜と、ある日。。。

 oneneとぉ〜oniniとぉ〜THRE君でぇ〜
 手芸屋さんに遊びに行きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 その手芸屋さんはぁ〜oniniの〜お友達の
 おじちゃまの所なんでつ犬(笑)犬(足)

 おじちゃまにoniniがぁ〜お電話で
 THRE君も遊びに行っても良いか確認ちてくれるとぉ〜

 おじちゃまはぁ〜もちろん良いよぉ〜
 連れておいでって云ってくれとうでつっるんるん犬(笑)るんるん


 こんにちわぁ〜THRE君でつっるんるん犬(笑)るんるん
 きょうはぁ宜ちく お願いちまつ黒ハート
 DSC02315s.jpg



 おじちゃまの手芸屋さんにはぁ〜ポメラニアンの
 ワンちゃんが看板犬でいるんでつよっ犬(笑)Good

 でもぉ。。。この日は。。。
 お逢いできまてんでちたぁ。。。
 残念でつ。。。お写真だけ見せて頂きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 可愛いぃーーーーーー黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 今度は逢えると良いでつかわいい犬(笑)かわいい

 
 oneneがぁ〜THRE君に必要なぁ〜
 スワロフスキーのストーンやぁ〜
 その他〜色々な物を お願いちていたのでつるんるん犬(笑)るんるん

 さすがぁ〜お店さんるんるん
 いろぉ〜〜〜〜んな物が置いて有りまつねぇ犬(笑)Good

 キョロ・キョロ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02316s.jpg



 THRE君カートのチャックの調子がイマイチだったのでぇ〜
 見てもらいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 これで〜バッチリでつっ犬(笑)Good

 oneneはぁ〜新しいカートを購入ちないと
 駄目かなぁ〜と考えていたのでつが。。。犬(笑)

 oniniがぁ〜もぉうちょっと
 様子を見たらぁ〜〜〜と
 ケチケチさんするのでぇ〜
 oneneはぁ考えているんでつ。。。まだ。。。犬(笑)

 今と同じ物を購入しようかぁ。。。顔(チラッ)
 それともミスターマックさんのドギー・バギーにしようか。。。
 ペッパラさんの可愛いのにしようか。。。
 本当に困っています。。。顔(チラッ)

 おススメのカートが有りましたら
 何方か お教え下さいっかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 

 さぁ〜これで〜色々OKでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02317s.jpg


 いろいろ有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 これからも宜しく お願い致しまするんるん



 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:46| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

☆☆THRE君の日常&緊急事態???☆☆





 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 先程まで〜もの凄い豪雨とぉ〜雨犬(泣)雨
 雷さんが鳴り響いていた東京でつっ雷犬(笑)雷


 今日はぁ〜〜〜
 THRE君の最近を お送り致ちまつ犬(笑)カラオケ

 夏はぁ〜やっぱり〜〜〜犬(笑)
 お祭りさんでつよねぇ〜犬(笑)Good
 DSC02789os.jpg


 いっぱい いっぱい人がいまつるんるん犬(笑)るんるん
 しばし見学るんるん
 DSC02790os.jpg


 いやぁ〜お暑いでつ。。。犬(笑)
 DSC027930os.jpg


 THRE君が。。。もの凄くブレブレですが。。。
 大笑いだったので〜るんるん
 DSC02798os.jpg


 
 そちてぇ〜また ある日にはぁ〜犬(笑)
 室内ドック・ランに遊びに行って来まちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 一休憩るんるん
 DSC02822os.jpg

 ここの室内ドッグ・ランにはぁ〜〜〜犬(笑)
 THRE君の大好きな 黒ハート犬(笑)黒ハート
 お人形のように可愛いぃ〜お姉さんがいまつ犬(笑)Good

 いつも〜いっぱい遊んでくれるんでつよぉ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 
 新しい髪形〜とっても・とっても
 キュートでちたぁ。ポっ。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 扉から お姉さんが出てくるとぉ〜
 THRE君はぁ〜すぐ分るんでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 いつも有難うでつかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい


 室内でも。。。走りっぱなしのTHRE君るんるん
 やっぱり。。。お暑いでつ犬(笑)
 DSC02824os.jpg



 そんな日々の中。。。
 先日。8月14日。
 oneneのぉ〜 ぅうん・ぅうん歳のぉ〜
 お誕生日でちたぁバースデー犬(笑)バースデー

 しかぁ〜〜〜〜し。。。犬(笑)
 その14日の朝。。。
 oneneの携帯電話が。。。目

 と在る理由により。。。
 たらーっ(汗) 水没 たらーっ(汗)

 。。。がく〜(落胆した顔)犬(泣)がく〜(落胆した顔)

 お誕生日どころでは〜〜〜
 無くなってちまいまちたぁ。。。犬(泣)

 諸事情により携帯電話が無いと。。。非常に〜
 とっても・とっても困る onene。。。犬(泣)

 新しい携帯電話さんに
 お世話になる事になりまちたぁ犬(笑)Good
 Untitled1ks.bmp

 oneneを〜これから宜ちく お願いちまぁつかわいい犬(笑)かわいい


 そちてぇ〜犬(笑)
 ところが・ところが。。。犬(笑)顔(チラッ)

 普段。携帯電話のバックアップを
 きちんと取って有るのでつがぁ。。。犬(笑)

 もぉう一台在る携帯電話に
 登録ちていない方々がある事が発覚もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

 最近ちょぉっと忙しかったからぁ。。。
 どうしましょう。。。がく〜(落胆した顔)犬(笑)



 そこで。。。この場を お借りして。。。
 お願いです演劇小鳥

 大切な ご連絡先を
 最近 oneneと 交換して下さった方。。。
 特に。。。ワンちゃん仲間の方。。。
 お心当たりの お在りになる方。。。
 ご連絡下さい。お願い致します黒ハート


 あさりさん黒ハート

 あんとろママさん黒ハート

 じじママさん黒ハート

 ( ひらめきひらがな順 )

 お手数お掛け致しますが。。。
 お願いしまぁす。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



 
 そちて。。。
 お誕生日の準備が進む中。。。

 何故か。。。犬(笑)???
 THRE君にも記念にプレゼントがぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 かわいい PINK GOLD かわいいさんの
 ぴかぴか(新しい) 新作 ROCOCO NECKLACE COVERALLS ぴかぴか(新しい)
 DSC02838sd.jpg


 先月の新作さんになってちまいまちたがぁ。。。犬(笑)
 ちょっと お忙しかった為顔(チラッ)
 1ヶ月預けっぱなしだった物。。。るんるん
 ぴかぴか(新しい) LACE OVERALLS ぴかぴか(新しい)
 DSC02839sd.jpg


 そちてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 綺麗な ペンダントさんも犬(笑)Good
 DSC02846ds.jpg

            DSC02852ds.jpg

 ロケット・ペンダントのようになっていまつ犬(笑)犬(足)
 この中に THRE君のぉ〜お名前と
 oneneの ご連絡先を入れて迷子札になりまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 THRE君にも嬉ちい日になりまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 でもぉ。。。
 THRE君がぁ〜 一番嬉ちかったのはぁ。。。
 THRE君にも届いたぁ〜
 Decoさんの バースディー・ケーキでちたぁバースデー犬(笑)バースデー
 えへっ犬(笑)Good


 毎日楽ちく過ちていまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02825os.jpg
 
 
 これからも毎日るんるん
 仲良しさんしようねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん



 演劇犬(笑)
 THRE君をmixiで〜
 お見かけの方いまちたらぁ〜
 お声掛けくらたいねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot,,,黒ハート






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

☆ちょうど一年。。。☆






 こんにちわん。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 今日はぁ〜曇りがちで〜
 ちょこっと過ちやすい東京でつっるんるん犬(笑)るんるん


 じつはぁ〜今日 8月10日。。。犬(笑)顔(笑)
 ブログを「 プレ・オープン 」と云う型で初めて
 早い物で ちょうど一年が経ちまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 これも皆様の お陰です黒ハート
 ハートたち(複数ハート) どうも ありがとうございます ハートたち(複数ハート)
 Untitled1-h4.bmp


 拙いブログですが。。。
 これからも宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 心からの感謝を込めて。。。黒ハート



           黒ハート onene & THRESHOLD 黒ハート
 

 
 Merci beaucoup,,, キスマーク

 Alors,
 Au revoir, a bientou...






ニックネーム onene & THRESHOLD at 09:59| Comment(6) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

☆ 暑中お見舞い & 室内ドッグ・ラン ☆





 お久ちぶりでつっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい


 oneneがぁ〜相も変わらず〜〜〜犬(笑)
 夏バテ&体調不良でぇ〜
 そちてぇ〜ちとっーーーーー
 お忙ちくて。。。なかなか更新できていまてんが。。。
 これからも宜ちく お願い致ちまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 本当に。。。お暑い日が続きまつよねぇ。。。
 ジリジリ。。。焼けるようで。。。
 THRE君。なかなか お出かけもできまてん。。。犬(泣)

 皆さんはぁ〜如何 お過ごちでとうかぁ?犬(笑)顔(笑)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

 皆様。遅ればせながらでは有りますが。。。
 晴れ 暑中 お見舞い申し上げます 晴れ
Untitled2-h2.bmp

 まだまだ お暑い日が続きますが
 元気に過てまつようにぃ〜〜〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい   



 
 さて・さて〜〜〜〜〜
 お話は変わりまつが〜〜〜犬(笑)犬(足)

 oneneに嬉ちい事が有りまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 今 オーストラリアに住んでいる
 oneneの大切な大切な お友達 O君から〜〜〜〜〜〜かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 久しぶりに連絡が来たんでつってぇ〜〜〜〜るんるん

 なんだか。。。上手に連絡がとれないのよねぇ。。。
 お国がらなのかしらぁ〜〜〜顔(チラッ)
 とっても心配していたのです。。。

 オーストラリア生活を とってもエンジョイしている様で
 メールで お写真を見てぇ〜〜〜
 元気そうで安心しましたぁかわいい顔(笑)かわいい


 THRE君の お写真も送って見てもらいまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お褒めに与り光栄でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 彼は とってもユニークで個性的るんるん
 グローバルな視野を持ち とっても勉強家で頑張り屋さん。
 尊敬もでき 何よりも楽しく〜〜〜〜〜
 お友達の中でも とっても大切な方でするんるん


 小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

 演劇小鳥 O君へ。( おかぴーへ。笑。 )

 これからも色々大変な事も在ると思いますが
 貴方の大切な想いを貫いて
 大きな飛翔の第一歩となりますように。。。

 心から応援をし
 祈り・願っています黒ハート

 貴方は友人皆の誇りであり
 最愛の友。唯一無二の存在です。
 そして〜〜〜
 たまにはぁ逢いたいねっーーーーーーーーっ(笑)))))。

 また一日も早く
 お酒と お話を楽しめる日を楽しみに過して下ります。

 いっぱぁ〜いっ。暴れようーーーーーーーーっ(爆))))顔(ペロッ)Good
 やっぱりぃ〜ハグが基本よっーーーーーーーっ(笑))))))

 THRE君も お逢いできる日を待っていまぁつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 因みに〜mixi 宜しくねっ顔(チラッ)Good

小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥   


 最近 良く想うのですが。。。顔(チラッ)
 私の友達は何故???海外に行ってしまう人が多いのでしょう???
 もともと海外の親友は別として
 まぁ。。。私もそうなのですけれど。。。
 私が日本にいると〜〜〜親友が海外に。。。
 私が海外にいると〜〜〜親友は日本に。。。
 ぅうううん〜。。。
 タイミング。悪いよねぇ〜〜〜〜〜(愛ちゃん風。笑。))))
 
 親友。皆。お互いに歳を重ねて行ったら
 いつかは何時でも遊べる距離になれるかしらぁ〜顔(チラッ)
 あっ。私が各地を回れば良しっ顔(笑)Good犬(笑)Good
 って。。。それこそ。。。
 ヘリコプターやジェット機&クルーザー必要じゃない。。。(笑)))
 あはぁぁぁ。。。その時考える事にしよう。。。(爆)))

 まぁ〜でもぉ〜お空は繋がっているしぃ〜
 皆が元気に輝いていてくれる事が
 一番 幸せで嬉しい事です。ねっ黒ハート
 



 演劇小鳥 
 はてさて本日は〜〜〜
 またまた お話が変わってぇ〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)

 今度は最近〜THRE君が〜良く遊びに行っている
 室内ドッグ・ランの お話でつるんるん犬(笑)るんるん

 oniniのぉ〜お家の近く? ちょっと離れた?所にぃ〜〜〜
  週に2日。二時間だけなのでつがぁ
 室内ドッグ・ランに変身する所が出来たんでつるんるん犬(笑)るんるん

 
 oneneの時間の在る時には毎週。
 連れて行ってもらって通っていまぁつるんるん犬(笑)るんるん
 
 最近は。。。とっても焼け付くように暑いし。。。顔(チラッ)
 大人も涼しい室内は有り難いです。
 まぁ〜oniniの所に所要も有るしぃ〜顔(チラッ)犬(笑)Good

 ウロウロ出来る所も有るから
 とっても便利なんですかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 そして何よりも〜〜〜〜〜
 普段は かわいいふれあいパークかわいいと云って
 ワンちゃんと人が遊べる施設なのですが。。。
 
 ドッグ・ランの時間になり空いていると
 そのワンちゃん達と遊んでもらえるんでつよぉ〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 ご指名できまつかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 いつも遊んでもらっている
 ナンシーちゃんるんるん
 Untitled5-dh-2-1.bmp

 今唯一いるシュナちゃんでつるんるん犬(笑)Goodるんるん

 oniniはぁ〜このナンシーちゃんが
 大の お気に入りでぇ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)
 家族に迎えるか真剣に悩んでいた程なんでつよぉ犬(笑)犬(足)

 まぁ〜結局。。。oneneの許可が下りず。。。
 断念。。。
 そんな訳も有り。。。
 良く遊んでもらいに来ているんでつっるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 oneneはねぇ〜〜〜顔(チラッ)
 THRE君が一番大切だから〜〜〜〜〜
 THRE君がペットや お友達が&お嫁さんが
 欲しいと云うなら良いけれどねぇ顔(笑)

 
 そちてぇ〜〜〜〜〜〜皆さん犬(笑)犬(足)
 ちょっと見てくらたい。
 Untitled3-dh-1.bmp

 THRE君とナンシーちゃん。
 ちょっと似ていまてんかぁ?????犬(笑)

 oniniが お気に入りの理由はぁ〜
 THRE君が幼き頃に ちょこっと似ているからだとうでつっかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい

 みなさん。どう思いまつかぁ〜かわいい犬(笑)顔(チラッ)かわいい

 

 こんな感じで はっぴーな日々を
 過ちていまぁつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 これからも いっぱいの
 ハッピーが訪れますように黒ハート


 Alors,,,
 Au revoir, a bientot...黒ハート
 

 
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする