2008年07月30日

☆BABY CAKE撮影会その後。。。&PINK GOLD☆





 おひさちぶりでつっ。
 どもっ。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 毎日毎日。。。
 本当に〜お暑いでつねぇ〜〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 
 
 oneneが色々とーーーーーーーっ犬(笑)顔(チラッ)
 お忙ちくてぇーーーーーー
 お写真が いぃっぱい溜まりに溜まってちまって。。。犬(笑)顔(チラッ)

 きょうはぁ〜
 思い出&お写真整理ちて行きたいと思いまつ犬(笑)犬(足)


 6月のとある日に行われたかわいい BABY CAKE かわいいさんの撮影会。

 その時に撮影ちて頂いたぁ〜〜〜犬(笑)
 お写真と〜缶バッチの様なミラーが
 7月の初めの在る日に届いたんでつっるんるん犬(笑)るんるん

 oneneはぁ〜お忙ちい上にぃ〜
 いつもの様に夏バテ&体調不良の為。。。
 oniniが受け取りに行って来てくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 ご苦労様でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 って。。。云うかぁ〜〜〜。。。
 いつも ご苦労様でつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート


 待ちに待っていたぁ〜お写真黒ハート
 DSC02679as.jpg


 ミラーも〜こちらぁ黒ハート
 DSC02682as.jpg


 とちてぇ〜oniniがぁ〜
 oneneの代わりにぃ〜店内を物色目
 1着HPにもまだUPされていない
 その日に届いたばかりの新作・お洋服さんを発見目

 oneneは〜お店の方から〜お写真付きメールでチェック目
 oneneからぁ〜oniniが お気に入りなら良いよぉ〜と
 OKがでまちたぁ〜犬(笑)Good

 なのでぇ〜新作さん・お洋服ゲット犬(笑)Good
 DSC02683as.jpg DSC02684as.jpg
 DSC02685as.jpg

 胸元にサングラスさぁんるんるん
 これで〜夏もOK???犬(笑)Good


 そちてぇ〜onini。
 Fさんでぇ〜お洋服チェックを兼ねての〜〜〜
 お土産さん購入るんるん
 DSC02677as.jpg

 お留守番ちていた ご褒美でつってぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ラッキーーーーーっでつ犬(笑)Good



 そちてぇ〜そちてぇ〜犬(笑)

 その数日前に届いていたよねぇ。。。たしか。。。顔(チラッ)
 とぉ〜〜〜いぃ記憶にある様な。。。(笑))))
 
 お写真が有るので一応。。。犬(笑)顔(チラッ)

 かわいい PINK GOLD かわいいさん

 新作だった。。。
 ぴかぴか(新しい) PG ROCK TANK ぴかぴか(新しい)
 ご試着〜〜〜〜〜るんるん
 DSC02604sd.jpg


 毎日・毎日 たのちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 
 これからも仲良しさんしようねぇ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



 ではぁ〜今日は このへんで。。。
 Au revoir, a bientot...黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:02| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

☆ DVD撮影日・THRE君。俳優さん???☆






 どもっ。こんばんわん。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 お暑い日が続いて。。。
 バテバテでつよねぇ。。。
 THRE君ファミリー。。。ダウン寸前でつ。。。犬(泣)

 夏に弱い皆様は〜〜〜一緒に頑張りまとうねぇるんるん犬(笑)るんるん


 さぁ〜〜〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 ぴかぴか(新しい)きのう 7月17日(木)。ぴかぴか(新しい)
 の〜お話でつ犬(笑)顔(笑)


 先日ちょこっと お伝えちまちたぁ〜犬(笑)カラオケ
 DVD撮影日でちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 朝早くからぁ〜いろいろ準備をちてぇ〜
 撮影現場の田園調布に向かいまちたぁ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 到着〜〜〜るんるん
 DSC_4921dc.jpg DSC_4923dc.jpg

 ここはぁ〜ぴかぴか(新しい) Deco's Dog Cafe 田園茶房 ぴかぴか(新しい)



 どんな一日になるでとうかぁ〜犬(笑)
 DSC_4750dc.jpg




下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:53| Comment(16) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

☆ほおずき市 in 浅草・浅草寺・129歳???☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)Good
 毎日 お暑いでつねぇ〜〜〜晴れ犬(笑)晴れ
 お散歩も大変でつ。
 これから。。。もっと お暑くなるんでつよねぇ。。。
 oneneはぁ〜早くも夏バテでつっ。。。犬(笑)

 みなさま お元気で過ちてくらたいねぇ〜犬(笑)Good


 さぁ〜きょうはぁ〜
 昨日 10日(木)の ご様子を お伝えちまぁつ犬(笑)カラオケ

 昨日は浅草で開催されていまちたぁ
 ぴかぴか(新しい) ほおずき市 ぴかぴか(新しい) に〜
 お出かけちてきまちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 THRE君は初めての浅草&浅草寺さんでつっ犬(笑)Good

 ひらめき 昨日 7月10日に 参拝&お参りつるとぉ〜〜〜〜〜
 四万六千日・126年分の
 参拝&お参りちたことになるとうでつ犬(笑)犬(足)
 
 凄いでつよねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ犬(笑)Good
 THRE君。今ぁ〜〜〜3歳でつから〜プラス・126歳exclamation×2
 って事はぁ〜。。。 
 129歳になれたってことになるでとうかぁ〜〜〜〜〜(笑)))

 それ位 元気で過せまつようにぃ〜かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 
 ぴかぴか(新しい)雷門ぴかぴか(新しい)
 DSC_4253as.jpg

       DSC_4267as.jpg

 
 ぴかぴか(新しい) あ・うんぴかぴか(新しい)
 DSC_4275as.jpg DSC_4286as.jpg


 ほおずきさん〜〜〜ぅぅううう〜〜〜んっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_4321as.jpg


下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:23| Comment(14) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

☆ルンルン♪♪ おデートin横浜☆




 ご無沙汰ちて下りまつかわいい犬(笑)かわいい
 お暑い日が続きまつが。。。
 皆さん お元気でつか?
 どもっ。THRE君でつ犬(笑)


 oneneがぁ〜ちとぉ〜お忙ちかったり〜
 体調も万全でなった為。。。UPできず。。。
 お写真も溜まりに溜まってちまってぇ〜
 今日はぁ〜想い出深い事から
 一気に近況を お伝えちたいと思っていまつ犬(笑)カラオケ

 ひらめきこの記事の下にも翌日6日の記事があります。
 宜しく お願い致します

 まずはぁ〜ぴかぴか(新しい) 今月5日 ( 土曜日 ) ぴかぴか(新しい)

 THRE君はぁ〜onene&oniniと
 お出かけちまちたぁ〜かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 向かうはぁ〜横浜犬(笑)Good
 THRE君の とっても大好きな〜大好きな〜お友達に
 おデートちてもらう為にレッツラ・ゴーでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 
 横浜に到着〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 待ち合わせまで お時間が有ったので
 駐車場周りの横浜散策でつっ犬(笑)犬(足)

 大さん橋 旅客ターミナル上でぇ〜
 とっても良い眺めでちたぁ犬(笑)
 DSC02692as.jpg


 宇宙ステーションみたいでつねぇ犬(笑)犬(足)
 DSC02689as.jpg
 でもね。。。じつは。。。ここ。。。
 onene&oniniがぁ〜道に迷って〜
 ワンちゃんは入って行けない所だったのでつ。。。
 すぐに退場。。。ごめんなたいでちた。。。犬(泣)

 
 早く 逢いたいでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC02690as.jpg

 THRE君の大好きな〜お友達黒ハート犬(笑)黒ハート
 たのちみだったんでつ犬(笑)


 そ・れ・はぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ぴかぴか(新しい) じゃぁ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)
 DSC02703as.jpg

 RAYちゃん黒ハート MIUちゃん黒ハート
 
 えへぇ〜〜〜っ黒ハート
 とっても・とっても可愛いぃーーーっでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 THRE君。。。RAYちゃんMIUちゃんがぁ〜
 大好きなんでつっるんるん犬(笑)るんるん
 最愛の心の彼女でつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 きょうはぁ〜横浜の ご案内とぉ〜
 おデート黒ハート犬(笑)黒ハート
 そちてぇonene&oniniはぁ〜MIU&RAYパパさんとママさんに
 カメラの先生を お願いちに訪れまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 きょうはぁ色々 宜しく お願い致しますかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 
 
 まず〜公園を散策犬(笑)犬(足)
DSC_2830ss.jpg DSC_2846ss.jpg


 きょうはぁ〜とっても お暑いでつ晴れ犬(笑)晴れ
 DSC_2820s.jpg
 ひらめき こちらはMIU&RAYパパさん撮影。

 
 とっても暑い中 有難うございますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 DSC_2815ss.jpg
 ひらめきこちらMIU&RAYパパさん撮影。

 DSC_2818s.jpg DSC_2822s.jpg
 ひらめきこちら2枚MIU&RAYパパさん撮影。


 清々ちいでつねぇ犬(笑)
 DSC02695as.jpg

 DSC02694as.jpg


 さぁ〜お次はぁ〜
 街の中を散策でつっ犬(足)犬(笑)犬(足)
 
 お2人とも〜とっても仲良しさんで
 歩幅もピッタリ〜〜〜やっぱり美犬さんでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 かわいいーーーーーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_2864s.jpg

 
 街の中に こんな可愛い お車もぉ犬(笑)Good
 DSC_2866s.jpg

 この お車の置いているショップ。
 お人形さんと〜フィギアのショップさんでつってぇ〜犬(笑)

 oneneがぁ〜この可愛いぃ お車さんを
 とっても欲しがっていまちたぁ犬(笑)
 お庭に置きたいとうでつ。。。
 相変わらずのoneneでつ。。。犬(笑)Good
 
 ここでぇoneneとぉ〜MIU&RAYパパさんを
 待つ間に〜ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_2884ss.jpg

 THRE君はぁ〜MIU&RAYちゃんとぉ〜
 遊んでいられれば〜うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 そちてぇ〜いっぱい・いっぱい
 色々なショップを ご案内ちて頂いてぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 oneneが行きたがっていたぁ〜
 かわいい gra dog かわいいさん
 DSC_2910ss.jpg

 DSC_2928s.jpg
 ひらめきこちらはMIU&RAYパパさん撮影。

 
 ショップを ご紹介して頂いて〜
 ルンルンるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 記念に1着購入〜〜〜。

 するとぉ〜MIU&RAYちゃんがぁ〜
 入荷したばかりのぉ新作さんを購入と耳にした〜
 oniniはぁ〜おソロにしたいと提案。
 うれちいことにTHRE君。おソロを手に出来まちたぁ犬(笑)手(チョキ)

 THRE君ねぇ顔(チラッ)
 MIU&RAYちゃんが お洋服を着ると
 自分も同じ物が着れると判ったらしく
 お着替えが終わると〜
 MIU&RAYちゃんの傍に寄って行って
 ヘラヘラっ・ルンルンしていましたぁ顔(笑)顔(笑)

 本当にMIU&RAYちゃんが大好きみたいかわいい顔(笑)顔(笑)かわいい

 
 ショップの前でぴかぴか(新しい)おソロで記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_2922s.jpg

 THRE君。
 とっても素敵な記念になったねっ顔(笑)

 はいっ。手(パー)犬(笑)


 
 お次はぁ〜そろそろ大人ごはんの お時間でつ犬(笑)
 ごはん屋さんまで3人で お散歩でつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_2930ys.jpg

 DSC_2932ss.jpg

 おソロはぁ〜気分が違いまつっ犬(笑)Good
 THRE君。とってもルンルンでつっるんるん犬(笑)るんるん

 
 そちてぇ〜大人ごはん屋さんに到着でつっ犬(笑)

 ワンちゃん達と静かに ゆっくり・まったりぃ〜
 お食事できる個室の有る
 お店を ご紹介頂き〜嬉しい我が家かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 こんな穴場の素敵な お店は〜
 浜っ子でないとぉ〜なかなか探せないねぇ〜
 と思う我が家でしたぁかわいい顔(笑)顔(笑)犬(笑)かわいい

 みなさん。。。お店はぁ。。。
 探してみて下さい〜(笑)))))


 個室で〜食事中。。。
 なぜかTHRE君。。。顔(チラッ)
 私の背中と背凭れの間に 突然来て
 甘えん坊さん顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 Untitled2ys.bmp


 かわいいぃーーーーーっ黒ハート
 Untitled3ys.bmp


 こちらもぉ〜〜〜
 かっわいいーーーーーーー黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 仲良しさんでぇ〜絵になるわぁ顔(メロメロ)
 DSC_2960ys.jpg

 
 一方。。。THRE君はぁ〜
 MIU&RAYママさんに甘えて〜〜〜〜〜
 おやつを あぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC_2963ss.jpg


 またまた〜あぁ〜〜〜〜〜んっ黒ハート
 ちてもらいまちたぁ犬(笑)手(チョキ)
 DSC_2967ss.jpg


 そちてぇ〜また甘えるるんるん
 DSC_2981ss.jpg


 MIU&RAYパパさん おススメのサラダやカレーワインetc...
 とっても美味しく楽しく過させて頂きましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 お食事も終り〜〜〜
 お散歩ちながらぁ〜お茶に向かいまつ犬(笑)犬(足)
 DSC_3013ss.jpg

 MIU&RAYママさんに引いてもらいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 3人で並んで歩けまちたぁ。
 うれちかったでつ犬(笑)Good

 THRE君。凄い力で。。。バカぢからでしょう〜〜〜(笑)))
 すみませんでしたぁ。。。
 有難うございましたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 
 到着〜〜〜〜〜〜るんるん
 いやぁ〜〜〜〜〜ハッピーーーーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_3025ss.jpg


 カートに可愛いーーーーーぃっ黒ハート
 ちょこんとっ乗って〜ラブリーーーーーー黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC02712as.jpg

 
 THRE君はぁ〜MIU&RAYママさんのぉ〜
 お膝に乗ってぇ〜ルンルンるんるん犬(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい) 記念撮影 ぴかぴか(新しい)
 DSC_3049ss.jpg


 THRE君ね。。。お茶をちている時
 お外で可愛いぃ大切なRAYちゃんの所に
 大きなワンちゃんが〜ガルルゥ〜ワンワン・背中にガプっっと
 来たんでつよぉ犬(怒)
 だからぁ前に出てゥウウヴ〜ワンワン・ガルルル〜〜〜〜ッっと
 「僕のRAYちゃんに近寄って苛めるなぁーーーっ」と 
 守ろうと頑張ったんでつっ犬(怒)Good

 THRE君は普段 お散歩の時
 もの凄い引っ張る力ですが〜
 ワンワン云ったりガウガウはしないのですが〜
 この日はぁ〜MIU&RAYちゃんを守っている様で
 近くに人やワンちゃんが来ると〜
 ゥウヴ〜〜〜ワンワンと
 男の子として頑張っていましたぁ(笑。顔(笑))))

 いつもとの違いに皆で大笑いるんるん

 我が子の成長を見れて嬉しかったり
 楽しかったり顔(笑)顔(笑)
 MIU&RAYちゃんと お友達になってもらえて
 良かったねッ。THRE君顔(笑)

 はいっ。犬(笑)Good
 MIU&RAYちゃん。大好きなんでつ〜。ポッ。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 男の子でつから女の子はぁ絶対守りまつっ犬(笑)Good

 微笑ましく育っています。(親ばかです。。。顔(笑))

 
 っほんとぅにぃ〜〜〜黒ハート
 美犬さんな〜お2人でぇ〜〜〜〜〜
 惚れ惚れちちゃいまつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 かっわいいぃーーーーーーーーっるんるん
 DSC_3057ss.jpg


 最後に〜一枚。ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_3071ss.jpg

 帰る途中〜皆で歩いていると〜
 前から来た方に「三つ子ちゃんだぁ」と
 いわれていましたぁ(笑))))


 夜景も素敵〜〜〜〜〜るんるん
 DSC_3071ss.jpg

 お別れの時THRE君はぁ。。。
 とっても淋しそうな顔で。。。
 悲しそうな声で一生懸命クゥ〜ン・クゥ〜〜ン
 呼び戻すように云っていました。。。
 よっぽど大好きなのでしょうね〜顔(笑)顔(笑)
 
 大人になりました(笑。)))


 ぴかぴか(新しい) MIU&RAYママさん・パパさん
      MIUちゃん・RAYちゃんぴかぴか(新しい)

 暑い一日でしたが。。。。
 大変お世話になりすみませんでした。。。
 時間を忘れる本当に楽しい一日でしたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 素敵な想い出が いっぱい増えました揺れるハート

 ご案内&ご指南
 本当に有難うございましたぁ黒ハート

 また遊んで下さいねッハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)


 
 帰宅後〜るんるん

 おっソロ〜〜〜〜〜でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC_4012ss.jpg

 また おソロで お出かけちたいでつっ犬(笑)Good
 おソロで おデート黒ハート
 また〜ちてくらたいねっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 DSC_4013ss.jpg

 スポーティーでカックイイでつっ犬(笑)Good


 たのちい〜たのちい〜
 ラブラブ・ルンルンな一日でちたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

 
 ひらめきこの下に翌日6日( 日曜日 )の記事が有ります
 そちらも宜しく お願い致します。
 コメント頂ける〜お優しい方が居られましたぁ〜
 下の記事に お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:29| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆代々木公園ドッグ・ラン &。。。☆





 こんにちわん。どもっTHRE君でつっ犬(笑)手(チョキ)

 oneneが忙ちかったり〜体調万全でない為にぃ。。。
 お写真が溜まりに溜まり〜
 UPが追いついていまてん。。。
 ごめんなたい。。。犬(泣)


 そんな訳で想い出深い出来事から〜
 一気にUPちて行きまつ犬(笑)犬(足)

 本日2回目のUPはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)今月6日( 日曜日 )ぴかぴか(新しい)の出来事でつっ犬(笑)カラオケ

 
 ALOきらママさんから〜お誘い頂いてぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 代々木公園に遊びに行ってきまちたぁ犬(笑)手(チョキ)

 朝の お天気予報ではぁ〜
 曇りの予定が とっても良い お天気になりまちたぁ晴れ犬(笑)晴れ

 昨日に引き続き〜
 この日も お暑いでつねぇ〜犬(笑)
 DSC_3124ss.jpg

 きょうはぁ お電車でつ電車犬(笑)電車
 それは〜何故かと申ちまつとぉ〜
 後程。。。犬(笑)犬(足)


 代々木公園 到着〜〜〜かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 DSC_3137ss.jpg


 ドッグ・ラン到着でつぅ犬(笑)Good
 DSC_3145ss.jpg

 
 本日ご一緒ちて頂いたぁ〜
 お友達の ご紹介でつっるんるん犬(笑)るんるん

 かわいい ALOHA君 かわいい
 DSC_3207ss.jpg
 スマートさんでぇ〜
 いっつもぉカックイイでつねっ犬(笑)Good


 かわいい きららちゃん かわいい
 DSC_3244ss.jpg
 お暑いので〜カートの下で涼んで とっても お利口さんるんるん
 今日もキュートでつねぇるんるん犬(笑)るんるん


 かわいい ミルちゃん かわいい
 DSC_3421ss.jpg
 いつも〜大人ちくてぇ〜
 とっても可愛いぃ〜女の子でつねっるんるん犬(笑)るんるん

 いやぁ〜ミルちゃん犬(笑)
 お暑いでつよねぇ〜
 でも遊んで貰えて嬉ちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_3167ss.jpg


 ピーカンっでつねぇ〜晴れ犬(笑)晴れ
 DSC_3174ss.jpg

 
 お暑いのでぇ〜ベンチの下で涼みまつっ犬(笑)Good
 DSC_3177ss.jpg

 でもぉ。。。顔(チラッ)
 THRE君。。。お顔〜ドロっドロっ顔(チラッ)

 えへっ犬(笑)Good

 じつは。。。ここで。。。この時。。。
 THRE君が初めて見る珍しい行動に出たのです。。。顔(チラッ)
 
 ウッド・チップの地面の上を顔(チラッ)
 お顔でスリスリっ。。。ごろん・ごろん。。。
 君はぁ〜ニャン仔ちゃん???って位〜〜〜〜〜(笑))))
 ドロドロっ・葉っぱだらけになりましたぁ(笑))))


 ALOきらママさんファミリーのカートの横で
 涼まちて頂まつっかわいい犬(笑)かわいい
 DSC_3311ss.jpg

 THRE君はぁ。。。ちょっと変わっていて〜顔(チラッ)
 神経質と云うかぁ。。。
 お外で おちりを付けて お座りしたりぃ
 ゴロンするのは好きではないらしく。。。
 めったな事では お座りしてくれません(笑))))。
 お家の中や建物の中では。。。
 いくらでも〜してくれるのですが。。。顔(チラッ)犬(笑)手(チョキ)

 綺麗好きさんなんでつよぉ犬(笑)Good



 みんな お暑いでつよねぇ〜晴れ犬(笑)晴れ

 ALOHA君るんるん
 DSC_3438ss.jpg

 
 きららちゃんるんるん
 DSC_3407s.jpg

 ミルちゃんるんるん
 DSC_3223s.jpg
 

 どもっ。ドロドロっTHRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC_3448ss.jpg
 たのちい証拠でつよぉ〜るんるん犬(笑)るんるん

  
 みんなで遊べると笑顔になれまつねぇ〜犬(笑)Good
 たのちっるんるん
 DSC_3422ss.jpg


 さぁ〜好例のぉ〜
 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_3459ss.jpg


 いつも誘ってくれて〜るんるん 遊んでくれてぇ〜るんるん
 ありがとうでつっかわいい犬(笑)かわいい
 ALOHA君るんるん きららちゃんるんるん
 DSC_3451ss.jpg


 そちてぇ〜大人ちくて〜お利口さんなぁ
 可愛いぃるんるん ミルちゃんるんるん
 ぴかぴか(新しい)2ショットぴかぴか(新しい)
 DSC_3471s.jpg
 微〜〜〜妙〜〜〜〜なぁ〜距離の2人〜〜〜(笑)))

 お次はぁ〜ばっちり近くで撮影ちたぁいでつっねっ犬(笑)Good


 鳥さんもぉ〜涼みたいでつよねぇ犬(笑)
 DSC_3484ss.jpg


 ではぁ〜そろそろ〜お暑いので〜
 休憩〜〜〜喉を潤しに向かいましょうるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 仲良しさぁんるんるん
 DSC_3488ss.jpg
 カックイイーーー箱乗りでつっ犬(笑)Good


 みんなでぇ〜並んでぇ〜〜〜
 レッツラ・ゴーでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_3513ss.jpg


 大人組みはぁ〜代々木公園と云えば〜〜〜
 やっぱり。。。あ・そ・こ顔(チラッ)顔(チラッ)犬(笑)

 そぉう。売店でつっ犬(笑)Good
 DSC_3525ss.jpg


 やっぱり〜夏はぁ〜お外で〜〜〜
 これっ顔(ペロッ)顔(ペロッ)
 DSC_3576ss.jpg


 oneneはぁ〜大好きなぁ〜カキ氷&ビール
 DSC_3578ss.jpg
 oniniはぁ〜食べるっ。飲む。(笑))))


 カックイイーーー犬(笑)Good
 DSC_3550ss.jpg


 きゃわいいぃーーー犬(笑)Good
 DSC_3557ss.jpg


 ぁあぢぃーーーーっ犬(笑)Good
 DSC_3566ss.jpg

 
 空き缶タワーーーーーっるんるん
 DSC_3591ss.jpg

 我が家はぁ。。。この宴会の為。。。?
 電車にしたのでしたぁ(笑)))))顔(笑)顔(笑)
 疲れたらぁ〜タクシーさんに お願いです。顔(ペロッ)


 宴会中〜後ろに〜
 カメラマニア?っと云う位の方が〜〜〜カメラ
 DSC_3676ss.jpg
 色々 お話を聴かせて頂いてぇ〜
 楽しい時間を過しました顔(笑)顔(笑)犬(笑)

 マミヤさん犬(笑)Good
 oneneはぁ〜いつか慣れてきたらぁ〜
 これを。。。と、憧れているとうでつっ犬(笑)犬(足)
 DSC_3678ss.jpg


 宴会?を終えてぇ〜
 帰りにランで〜ちょこっと遊んで帰りまつっ犬(笑)Good
 DSC_3727ss.jpg

 お顔細〜〜〜〜〜〜いっ顔(チラッ)
 別の顔よぉ〜〜〜〜〜

 えへぇ〜いっぱい遊んだ証拠でつっ犬(笑)Good


 そしてぇ〜お別れの時間になりましたぁ。
 DSC_3733ss.jpg

 ALOきらママさん黒ハート
 いつも有難うございますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 これからも宜しく お願いいたしまぁす黒ハート


 DSC_3747ss.jpg

 
 ご一緒して下さったぁ〜
 ALOきらママさん・ミルミサさん・可愛いぃ〜美人の娘さん
 楽しい時間を本当に有難うございましたぁ黒ハート

 また遊んで下さいねぇかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 
 そちてぇ〜THRE君ファミリーは。。。
 いつも お世話になっている
 かわいい PINK GOLD かわいいさんからぁ
 予約を お願いちていたぁ〜
 新作の お洋服さんが届いたと〜ご連絡頂いたので〜
 受け取ってからぁ〜帰路に着きまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん


 帰宅後〜〜〜るんるん
 
 ぴかぴか(新しい) AMERICAN COIMICS T-SHIRT ぴかぴか(新しい)
 DSC_4023ss.jpg
 DSC_4024ss.jpg

 お色違いのぉ〜ブラックでるんるん
 DSC_4028ss.jpg
 DSC_4032ss.jpg


 今日もぉ〜とっても・とっても
 ハッピーな一日でちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:25| Comment(12) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする