2008年06月28日

☆お台場・ウキウキ・おデート・後編☆





 おひさちぶりでつっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 ここ数日 お天気の良い東京でつっ晴れ犬(笑)晴れ
 また明日からぁ〜お天気が優れないようで。。。
 お散歩・大好きTHRE君には。。。
 辛い日になりとうでつ。。。雨犬(笑)雨
 いやでつねぇ〜雨さん。


 今日はぁ〜遅くなってちまいまちたが〜
 お台場・ウキウキ・おデート・後編を
 お送りちまつ犬(笑)カラオケ

 お台場に到着ちてぇ〜犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 タールムさんで〜ごはんを食べて〜
 ( THRE君は〜おやつでちた犬(笑))
 お船に乗ってぇ〜〜〜船犬(笑)船
 とある理由により〜お台場観光をちてぇ〜

 その後の ご様子でつっ犬(笑)犬(足)


 ヴィーナス・フォートさんに移動〜〜〜犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)
 DSC_2454s.jpg


 まずはぁ〜いつものかわいい BABY CAKE かわいいさんに向かいまつ
 Untitled16od.bmp


 まだ新作さんは入っていなかったので〜
 軽く見てぇ〜お店を後にちまちたぁ犬(笑)顔(笑)顔(笑)


 そちてぇ〜onene達はぁ〜
 お外が暑かったのぇ〜THRE君も一休憩ちまと〜となりまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 喫茶店大人スイーツ喫茶店
 Untitled17od.bmp

 大人組はぁ〜コーヒーなどで一休憩喫茶店顔(笑)犬(笑)顔(笑)喫茶店
 THRE君はぁ〜お水&ペット用のスポーツドリンクでつ犬(笑)犬(足)


 そちてぇ〜ヴィーナス・フォート内をウロウロ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 DSC_2471s.jpg



 時間を見ると〜おぉ〜っと目
 ランで遊ぶ時間が短くなっちゃうと言う事で
 ランに移動でつっ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)

 
 ヴィーナス・フォート・ドッグ・ランかわいい犬(笑)かわいい

 サービス・ショットカメラ犬(笑)顔(ペロッ)カメラ
 DSC_2474s.jpg

 は。。。は・はずかちいでつぅ。。。
 今日はぁ特別に。。。犬(笑)Good


 さぁ〜はちりまつよぉ〜〜〜犬(足)犬(笑)犬(足)
 ラン・ラン・ランるんるん
 DSC_2497s.jpg

 DSC_2498s.jpg

 DSC_2499s.jpg

 THRE君ねぇ〜犬(笑)
 こう見えても〜〜〜
 ときどき〜とっても・とっても速くなるんでつよぉ〜
 oneneはぁ〜これを〜スイッチと呼んでいまつ犬(笑)Good
 走るの大好きでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 そのスイッチ。。。
 何処に有るのかしらぁ〜〜〜顔(チラッ)

 秘密でつっ。えへっ犬(笑)Good


 ノロノロ・ヘラヘラ・何故か。。。
 きんちゃん走りなTHRE君黒ハート
 DSC_2523s.jpg

 
 onene〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC_2525s.jpg


 たのちぃ〜〜〜〜黒ハート
 DSC_2528s.jpg


 お耳ぴらッ黒ハート
 DSC_2530s.jpg
 
 

 いやぁ〜良い運動でちたぁ〜犬(笑)Good
 ちとっ。お疲れでつ犬(笑)
 DSC_2549s.jpg


 お次はぁ〜ペット・シティさんで〜
 お買い物でつっかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 マナー・ベルト2つ
 おやつ・を購入してぇ〜

 夜の ごはんタイムにしましょう〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 かわいい うしすけ かわいいさん
 DSC_2552s.jpg

 
 もぉう夏でつねぇ〜犬(笑)
 DSC_2558s.jpg


 レストラン大人ごはんレストラン
DSC_2573s.jpg DSC_2572s.jpg
DSC_2567s.jpg DSC_2561s.jpg 
DSC_2577s.jpg DSC_2588s.jpg

 その他〜ゲタ・カルビ。レバー。ミノ。中落ちカルビ。
 ワイン。サワー。芋焼酎ロック。黒糖梅酒。
 アイス&ソフト・クリーム等など
 楽しくいっぱい食べて〜いっぱい話して
 いっぱい飲んで時間を過しました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 oniniを〜ご存知の方。
 ああぁ〜見えてぇ〜ものすごぉ〜〜〜〜くぅ食べるんです顔(チラッ)
 oniniはぁ〜顔(チラッ)犬(笑)顔(笑)Good


 レストラン THRE君ごはん レストラン
 DSC_2580s.jpg


 お疲れでカートの中でグッスリなTHRE君。
 でもぉ〜自分の お肉が焼けると〜
 しっかり〜クンクンしてぇ〜
 起き上がります(笑)))顔(笑)顔(笑)犬(笑)手(チョキ)
 お腹が空きまちたぁ犬(笑)
 DSC_2601s.jpg


 お肉が焼けるのを待ちながら〜黒ハート
 お目目が。。。
 DSC_2628s.jpg

 ウトウト眠い(睡眠)
 かわゆいぃーーーーー黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
 DSC_2629s.jpg

 親ばか一家なんです。。。(笑))))
 

 そしてぇ〜お腹が いっぱいになるとぉ〜
 いつもの通り〜
 店長さんに遊んでもらって〜
 店内をキョロキョロ・ウロウロの お許しをもらって〜
 寝る黒ハート
 DSC_2604s.jpg

 お疲れさま黒ハート
 DSC_2603s.jpg

 ぴかぴか(新しい)店長さんと記念撮影ぴかぴか(新しい)
 ピースっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC_2619s.jpg


 いつも お心遣い&楽しい時間を
 ありがとうございます黒ハート

 また遊びに伺いますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



 さぁ〜いっぱい食べたしぃ〜
 海辺を お散歩して帰りましょう顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 綺麗でつねぇ揺れるハート犬(笑)揺れるハート
 DSC_2631s.jpg

 
 ルンルン・ウキウキるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_2639s.jpg


 夜の海辺も素敵でつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_2645s.jpg

 DSC_2647s.jpg


 海辺からの眺めるんるん
 DSC_2650s.jpg


 お台場さんありがとでちたぁ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 とっても楽ちかったでつっ。
 また来まつよぉ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 タクシーさんで帰路に着きまちたぁ犬(笑)犬(足)

 
 かわいい帰宅後かわいい
 DSC_2658s.jpg

 この箱入りのケーキ。
 じつは〜ミニ・バースディ・ケーキらしいのですが。。。
 いつものDECOさんのショーケースの前で
 THRE君が。。。じぃーーーーーと。ガン見目
 クンクン。欲しそうな顔で見つめていたんですよっ(笑))))

 欲しいのって聴いたらぁ〜〜〜顔(笑)
 嬉しそうにぺロっとしてぇ
 ニコニコしていたんです。カワユイっーーーー黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート

 と。。。大変な 親ばかで。。。
 お土産になりましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 
 DECOさんの所で〜優しい優しい〜お姉さんに〜
 焼きたてのクッキーも いっぱい貰いまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 焼きたては〜また格別ウマウマでちたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 お姉さんの所のワンちゃんもぉ〜
 シュナちゃんですってぇ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん
 
 なんだか嬉ちい事が〜
 いっぱいの一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
  


 そして。。。ぴかぴか(新しい)今月6月25日ぴかぴか(新しい)
 三年前にTHRE君は
 我が家に〜 お婿入りした日なんです黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 ぴかぴか(新しい)出逢った日は前日24日ぴかぴか(新しい)


 詳しくは〜また後日ご報告できるかも。。。顔(チラッ)
 しれません。。。かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 こんな楽しい日々が毎日・毎日
 一日も長く続きますように黒ハート

 皆様にも愛を込めて黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:25| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

☆お台場・ウキウキ・おデート・前編☆





 こんばんわん。どもっ。THRE君でつるんるん犬(笑)るんるん
 おひさちぶりでつっ犬(笑)犬(足)

 oneneの体調も だいぶ落ち着いて来たので
 おデートに連れて行ってもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 良い子に看病を頑張った〜ご褒美でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 ではぁ〜16日(月曜日)の、お話でつっ犬(笑)カラオケ

 お台場にレッツラ・ゴーでつっかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 この日 初めての ゆりかもめに乗せてもらいまちたぁ電車犬(笑)電車

 良い眺めでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC_2058s.jpg

 東京タワーも見えまちたぁ犬(笑)
 Untitled1s.bmp


 さぁ〜お台場に到着でつっかわいい犬(笑)かわいい
 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC_2106s.jpg

 
 お天気も とっても良くて〜青空でつっ晴れ犬(笑)晴れ
 気分良いでつねぇ〜〜〜黒ハート
 DSC_2109s.jpg

 
 久しぶりの おデート黒ハート犬(笑)黒ハート
 たのちみでつねぇ〜〜〜るんるん
 DSC_2121sss.jpg 
 

 
下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:37| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

☆ルンルン・お散歩&。。。☆





 こんにちわん。どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 とっても お天気の良い東京でつっ晴れ犬(笑)晴れ
 今週は お天気も落ち着いてくれるとうでつ。
 うれちいでつねっるんるん犬(笑)るんるん

 onene着実に日に日に良くなって元気さんになってきていまつるんるん犬(笑)るんるん
 みなさん。ご心配&お心遣い有難うございました黒ハート



 
 さぁ〜今日は〜犬(笑)
 ある晴れた日の お散歩でつ犬(足)犬(笑)犬(足)

 
 THRE君も乗ってみたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02184s.jpg

 
 るんるんるんるんるんるんるんるん
 THRE君。お散歩大好きでつっ犬(笑)Good

 でもね。。。もぉう〜ちょっと。。。
 お暑いでつよねぇ〜〜〜犬(笑)
 そちてぇ〜〜〜るんるん

 とっても長〜〜〜〜〜〜〜いぃ黒ハート
 DSC02186s.jpg


 一休みるんるん
 DSC02185s.jpg

 日陰に入ると〜まだ涼ちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 ちょっと禅な感じ〜〜〜るんるん
 やっぱり日本はぁ〜〜〜ワビ・サビでつねっ犬(笑)Good
 お抹茶一つ〜〜〜〜〜〜〜くらたいでつ犬(笑)犬(足)

 でもねっ。。。これ。。。
 滑り台らちいでつ。。。犬(笑)


 THRE君の二番目に大好きな お散歩コースでちたっ黒ハート犬(笑)黒ハート


 
 
 そちてぇ〜お話は変わり〜犬(笑)

 6月のある日。。。
 
 ピンポ〜〜〜〜〜ンっるんるん
 玄関に お届け物が有りまちたるんるん犬(笑)るんるん

 DSC02395s.jpg
 
 ぅう〜〜〜〜〜んるんるん
 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんからの〜お届け物黒ハート
 ノベルティ・グッズでつ犬(笑)Good
 THRE君の お写真入り お散歩バックカバン犬(笑)カバン

 これねっ。たしかぁ〜〜〜〜〜。。。。
 去年のクリスマス・イベントの〜〜〜〜
 ノベルティだったような気がします顔(チラッ)犬(笑)

 世界に一つのTHRE君お写真入りバックでつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 うれちいでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さん
 いつも有難うございまぁつ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート




 そちてぇ〜今日は〜もぉう一つるんるん

 ひらめきちょっと嬉ちいことが有ったのでぇ〜
 ご報告ちまぁつ犬(笑)カラオケ

 じつはぁ。。。THRE君。。。
 ある会社さん?お店さん? のぉ〜〜〜
 今秋発売のDVDのぉ〜〜〜モデルさん?出演?が
 決定ちまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 まぁ〜カットされなければねっ〜顔(チラッ)

 頑張りまつよっ犬(笑)Good


 oneneはぁ〜知人の方などから〜たまぁに犬(笑)
 THRE君を お写真&撮影にと
 モデルさんの お話を下さる事が有るのでつが

 シュナ・ファン等の記念的撮影は嬉しいのですがるんるん
 普段は お逢いできない
 ブログの方々にも お逢いできる機会ですし楽しいでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 でもぉ。。。媒体の お仕事だとぉ〜〜〜犬(笑)顔(チラッ)
 いつもはぁTHRE君が
 慣れない人との お仕事で疲れたり
 我慢や辛い思いばかりさせられると可哀想かなぁ〜顔(チラッ)
 と、お断りするんでつがぁ。。。犬(笑)

 今回。お話を下さった所はぁ〜犬(笑)
 THRE君が本当に大好きな所からの お話で〜〜〜
 DVDでの動画出演映画犬(笑)映画
 お話の理念も良いからと〜〜〜
 記念にもなるし〜出演を決定。 お願いちまちたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

 と、云う訳で〜〜〜
 ぴかぴか(新しい)7月某日・某所ぴかぴか(新しい)
 撮影に行ってきまぁつ犬(笑)Good

 頑張ってきまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 撮影風景など〜〜〜
 ご紹介できたら お伝えちたいと思いまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 

 ではぁ〜今日は〜この辺で〜〜〜黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:59| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

☆青山・表参道 in 撮影会?☆





 こんばんワン。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 皆さん oneneに お心遣い有難うございまちた黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 THRE君 頑張って看病ちていまちたぁ犬(笑)手(チョキ)
 お陰様で〜お咳も ほとんど 治まり〜
 少ちずつ元気さんになってきていまつるんるん犬(笑)るんるん
 まぁ。。。普段から弱・弱いさんなので〜〜〜
 これくらいで元気さんなんでつかわいい犬(笑)かわいい

 もう少ち〜数日たったらぁ〜
 遊びに連れて行ってくれると お約束ちてくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 久しぶりに ゆっくり おデート できまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 たのちみでつぅ〜後日ご報告ちまぁつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 そちてぇ〜きょうはぁ〜犬(笑)カラオケ
 oneneの体調が 落ち着いてきたので
 パソコンさんの お写真を整理ちていると〜〜〜
 UPし忘れていた お写真さんを発見目

 ひらめき先月。5月25日の お話でつが。。。
 お伝えちまぁつかわいい犬(笑)かわいい


 その日は〜5月25日 日曜日。

 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんから〜
 数日前にカスタマイズ&予約を
 お願いちていたモノが出来上がったと
 ご連絡頂いたのでぇ受け取りに行きまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 そちて。。。もぉう一つ犬(笑)Good
 こちらが とっても大切でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 それはぁ。。。後程。。。


 さぁ〜〜〜ぁるんるん
 外苑前辺りに到着ちまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 DSC02301s.jpg

 DSC02299s.jpg

 THRE君には判るんでつ犬(笑)Good
 ここの辺りに来ると〜Fさんに向かうんでつよねっ犬(笑)Good

 
 Fさんに到着でつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02302s.jpg


 いつものように〜oneneはぁ〜犬(笑)犬(足)
 お話に華・華ちてぇ〜 お洋服を受け取り〜 
 THRE君は〜おやつを いっぱい頂いてぇ〜
 とっても楽ちく過させて頂いて〜
 お店を後にちまちたぁかわいい犬(笑)かわいい


 そちて。。。向かうは〜もぉう一つの目的地犬(笑)
 ぴかぴか(新しい) BABY CAKE ぴかぴか(新しい)さんでつっるんるん犬(笑)るんるん


 横断歩道を渡りまつ(お帰り途中写真)るんるん犬(笑)るんるん
 信号待ち〜るんるん
 DSC02304s.jpg


 ひらめき今日の一番の目的は。。。
 イベントで愛犬チャンプさんとBABY CAKEさんとの
 コラボでの撮影会かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 お取り寄せを お願いしていた お洋服の受け取りと〜
 撮影会でつっるんるん犬(笑)るんるん

 THRE君はぁ。。。
 大好きなエリア・リーダーのKさんに
 お逢いちに遊びに行きまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 撮影会もKさんに 教えて頂いて〜
 お誘い下さったので喜んで伺いまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 
 お店で お取り寄せして頂いた〜お洋服を受け取り〜るんるん犬(笑)るんるん
 この日限定の新作等などoneneが物色犬(笑)顔(笑)
 先日見うけられなかった お洋服を〜発見目
 1着だけ購入ちてぇ〜
 撮影会場に向かいまちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 撮影会場さんで愛犬チャンプのカメラマンさんに
 写真を撮って頂きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 後日素敵な お写真とミラーになって届きまつっ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 カメラマンさんやスタッフの皆さんに〜
 良い子にちていられるねぇ〜と褒めて頂けまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 良い写真が取れたと云って頂けたんでつ犬(笑)
 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お写真届く日が とっても・とっても楽しみでつるんるん犬(笑)るんるん

 ここでの。。。お写真が。。。ありまてん。。。
 onene撮影ちて頂くのに一生懸命で。。。
 お写真とる余裕が有りまてんでちたぁ。。。犬(泣)
 ごめんなたい。。。

 Kさんに〜いっぱい遊んでもらって〜
 いっぱい・いっぱい お話ちて頂いてぇ〜
 ありがとうございましたぁ黒ハート
 感謝をちながら〜お店を後にちまちたかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 いつも とっても ご丁寧な お見送り
 有難うございます黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 お帰りに途中ぴかぴか(新しい) MILIEU ぴかぴか(新しい)さんに
 立ち寄りまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 色々見せて頂いて〜この日は〜
 欲しい物が見当たらず。。。
 お店を後にちまちたぁ犬(笑)

 
 帰りに〜oniniがぁ〜表参道ヒルズ裏の
 新潟館に行きたいと話ち〜〜〜犬(笑)
 新潟館るんるん
 DSC02309s.jpg


 oneneと〜THRE君はぁ〜
 お外で〜待っていまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 待つでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02306s.jpg

 色々な方達に〜お声掛け頂いたりぃ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ナデナデ・良い子良い子ちて頂いたり〜
 いっぱい お写真とってもらえたりとぉ〜
 色々楽ちかったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02307s.jpg

 
 oniniがぁ〜戻ってくると
 何やら。。。
 懐かしい物を いっぱい買って来てくれたらちいでつかわいい犬(笑)かわいい

 そちて。。。この時。。。
 oneneに魔の手が伸びていまちたぁ。。。犬(泣)
 onene。。。喉がガラガラ・イガイガ。。。
 そうでつっexclamation×2 この日に。。。
 何処からか。。。お風邪がうつり。。。
 普段の お疲れやストレスが祟り。。。
 悪化ちて〜肺炎になってちまったのでちたっ犬(泣)

 THRE君。とっても楽しい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 また遊びに行きたいでつ犬(笑)Good

 oneneの具合が不調になった為。。。
 急いで帰宅ちまちたぁ犬(笑)犬(足)


 帰宅後るんるん
 
 Fさんの新作るんるん
 ぴかぴか(新しい)shadow fliwer tanktopぴかぴか(新しい)
 DSC02389s.jpg

 

 BABY CAKEさんるんるん
 お取り寄せ頂いた〜ぴかぴか(新しい)WANTED トレーナーぴかぴか(新しい)
 DSC02390s.jpg DSC02392s.jpg


 ぴかぴか(新しい)クロス スカル Tシャツぴかぴか(新しい)
 DSC02397s.jpg DSC02394s.jpg


 onene早く元気になって遊びに行きまとうねぇるんるん犬(笑)るんるん

 はぁい黒ハート顔(笑)黒ハート
 どこに行こうかなぁ〜顔(笑)顔(笑)
 THRE君。楽しみにしていてねっ。
 看病の お礼しなくちゃねっ黒ハート顔(笑)Good黒ハート

 たのちみにちていまつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:18| Comment(6) | お仕事etc...撮影 08'〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ある日と。。。ある日の出来事





 こんばんわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneの体調不良継続中でつ。。。犬(笑)犬(足)
 風邪を拗らせ。。。肺炎に。。。
 虚弱体質で困りまつ。。。THRE君看病頑張っていまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 更新が。。。遅れ遅れでつが
 宜ちく お願い致ちまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい



 雨が良く降り続いて。。。お散歩が。。。
 淋しい日々が多い東京でつ犬(笑)


 そんな ある日のことでつかわいい犬(笑)かわいい
 雨が やっと上がり
 何とか今のうちに お散歩に行けとうだったので〜
 急いで お散歩準備ちまちたぁ犬(笑)


 oneneが〜頼んで置いてくれたるんるん犬(笑)るんるん
 新しい PINK GOLDさんの お洋服とハーネスが
 朝 届いたので〜 試着&付け心地のチェックも兼ねての
 お散歩でつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 お散歩開始〜〜〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 まずは〜横断歩道で信号を待ちまつ犬(笑)
 DSC02375s.jpg


 新しいハーネスさんは〜
 ボディーブレスと書いて有るんでつ犬(笑)
 限定の新色で お店にTHRE君サイズ
 最後の一本だったのでぇ〜onene喜んでいまちたぁ犬(笑)犬(足)

 今度のハーネスさんには〜
 パールの お飾りも付いていまちたぁ
 これからの季節にピッタリ大活躍の予感でつるんるん犬(笑)るんるん


 
 お散歩大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02373s.jpg


 ぴかぴか(新しい)ピカピカッぴかぴか(新しい)
 お散歩&新作さんで嬉ちいので笑う〜〜〜かわいい犬(笑)かわいい
 ヘラヘラッるんるん
 DSC02372s.jpg
 

 嬉しちいと。。。THRE君。。。
 いつも〜ヘラヘラっちていまつるんるん犬(笑)るんるん

 判りやす過ぎぃ〜(笑))))顔(チラッ)

 良いんでつ。嬉ちいでつからぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート





 そちてぇ〜昨日の出来事でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneとoniniが朝から何やら相談ちていまつ犬(笑)

 ちょっと〜お出かけしてくるから
 お留守番していてねぇ〜顔(笑)顔(笑)
 となりまちた。。。犬(笑)


 oneneとoniniが帰ってくると。。。
 何やら怪しい物を持って帰ってきまちたぁ犬(笑)
 DSC02383s.jpg
 

 うぅうん???かわいい犬(笑)かわいい
 DSC02384s.jpg

 ぴかぴか(新しい) Nikon D300 ぴかぴか(新しい)

 oneneが迷いに迷っていたカメラさんでつ犬(笑)

 キャノンか。。。ニコンか。。。迷い。。。顔(チラッ)
 でも。。。ライカのデジタルも欲しい。。。
 初心者でライカは。。。無理よね。。。顔(チラッ)
 機種も迷って迷って大変〜〜〜
 知人のカメラマンさんや色々な方に相談しまくり顔(チラッ)

 ニコンに決めつつ有る頃には
 D3 にするか D300にするか迷い。。。

 一番相談に乗って頂き ご迷惑を お掛けした
 MIU&RAYパパさんの お陰で〜D300に決定できましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 演劇小鳥 MIU&RAYパパさん
 相談に乗って頂いて〜
 本当に どうも有難うございましたぁ黒ハート
 これからも ご指導の程宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 素直に頑張りまぁす(笑))))顔(笑)顔(笑)

 

 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC02378s.jpg

 ひらめき注。この記事の写真は全てコンデジ撮影です。
       今〜練習中です(笑)))。


 今月はTHRE君の ぴかぴか(新しい)お婿さん入り日・3年記念日ぴかぴか(新しい)
 も有るので記念の意味も込めて黒ハート



 演劇小鳥 MIU&RAYママさん
 コンデジ・クラブ脱退しませんから〜〜〜黒ハート
 これからもコンデジのススメ頑張ります(笑))))
 宜しくお願いしまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 

 THRE君ファミリーかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 こんな感じで〜
 のんびり&のんきに日々が過ぎていきます黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする