2008年05月31日

☆お留守番☆




 こんにちわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 oneneの体調不良で。。。
 なかなか。。。更新できていまてんが。。。犬(泣)


 きょうはぁ〜今週の と、ある日の事でつかわいい犬(笑)かわいい

 
 oneneがぁ〜「THRE君少しだけ。。。お留守番してくれる」顔(チラッ)
 と、言い出ちてぇ〜THRE君。。。
 お利口さんに お留守番することに決定ちてちまいまちた。。。犬(笑)

 
 oneneはぁ〜TVや雑誌で良く拝見する
 お寿司屋さんぴかぴか(新しい) 海幸 ぴかぴか(新しい)

 行列の絶えない お店で有名で。。。顔(チラッ)
 並ぶ事や混雑が大嫌いな私は。。。
 いつも行列を横目に訪れる事を拒んでいました(笑))))

 雨上がりで空いているかもしれないし〜
 行ってみたいとoniniが提案。。。
 行ってみることに顔(チラッ)顔(笑)手(チョキ)


 お店に到着すると。。。
 ラッキーな事に行列はなく すんなり2階に通されましたるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 お昼の部限定の ちらしにする事に顔(笑)顔(笑)

 ぴかぴか(新しい)厳選海鮮ちらしぴかぴか(新しい)
 DSC02282s.jpg

 いくら等〜プチプチ系のものが嫌いなoniniはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)海鮮ちらしぴかぴか(新しい)
 DSC02283s.jpg

 
 このボリューム黒ハート
 凄いですよねぇ〜。
 写真よりも実物の方が凄いです顔(笑)顔(笑)

 oniniはぁ〜ものすごぉ〜〜〜〜〜く
 お食事の量を頂くのですが。。。
 さすがに お腹にたまったようですよぉ〜(笑)))
 まぁ。。。私の分も頂くのが〜お仕事ですし(笑))))

 ネタの厚さには驚きますよ顔(笑)顔(笑)
 ネタの多さも凄いです。
 回転の良い お店なので〜とっても新鮮るんるん
 江戸っ子の私はぁ〜
 シャリ&ネタのバランス命と代々〜教えられており(笑)))
 我が家的にはぁ〜にぎり より ちらしが おススメです黒ハート

 いつも頂くような銀座・赤坂・その他。。。
 (ちなみに私は銀座ならばキュウベイさんよりカラクさんが好み黒ハート)
 とは行きませんが。。。
 とってもリーズナブルな事を考えたら大満足顔(笑)顔(笑)
 お刺身&ネタが大きいのが お好きな方は〜絶対おススメでするんるん


 
 お寿司も頂いてみたかったので〜
 少しだけ。。。

 oneneの大好きな ぴかぴか(新しい)赤貝や赤貝ひもぴかぴか(新しい)
 DSC02284s.jpg

 onene&oniniの大好きなぴかぴか(新しい)あわびぴかぴか(新しい)
 oniniの好きなぴかぴか(新しい)大トロぴかぴか(新しい)
 DSC02286s.jpg
  

 さぁ〜いっぱい頂いたしぃ〜
 THRE君待っているからぁ〜帰りましょうるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


 
 おかえりなさぁ〜いぃ黒ハート
 DSC02181s.jpg


 THRE君は良い子に お留守番できたからぁ〜
 お土産のDECOさんのチーズ・ケーキねっ黒ハート顔(笑)顔(笑)黒ハート

 はいっ。手(パー)犬(笑)
 待っていまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん

 oneneを〜?ケーキを〜〜〜〜?(笑))))顔(チラッ)

 。。。犬(笑)
 えへっ。。。それはぁ〜〜〜〜。。。
 ケヶヶ。。。もちろんoneneでつよっ犬(笑)Good

 良い子に育っています黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

☆青山・表参道・代々木公園☆





 おひさちぶりでつ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneの体調不良と〜〜〜〜〜
 色々有り。。。ちょっと お忙ちくてぇ。。。
 更新できまてんでちたぁ。。。犬(泣)



 そんな中でもTHRE君は 楽ちく〜
 元気いっぱいで過ちていまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん




 まずはぁ〜と在る日。。。黒ハート

 色々な素敵な お友達の方々と遊んで頂いたり〜〜〜犬(笑)
 ウマウマ・ルンルンな日々でちたるんるん犬(笑)るんるん
 
 ぴかぴか(新しい)ノスタルジックぴかぴか(新しい)
 DSC02212s.jpg

 たのちいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02214s.jpg
 
 
 そちて。。。
 19日月曜日の お話でつ犬(笑)カラオケ

 最近忙しくて〜淋しい事も多かったと想うからぁ
 おデートしましょ。 THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 と、云う事になり 
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)さんで
 新作の予約&カスタマイズをして頂く為に
 ショップに伺いまちたぁかわいい犬(笑)かわいい


 ショップの扉を見ると〜〜〜〜〜〜目
 うんっexclamation&question
 チリパパさん発見ーーーーーーーるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 シュナ・フェス&ゼブラでは 大変お世話になりました黒ハート

 きょうはぁ〜ラッキー・デイになりそう〜〜〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 ぴかぴか(新しい)新作さんぴかぴか(新しい)
 DSC02216s.jpg

 
 ぴかぴか(新しい)staff dog の sky君ぴかぴか(新しい)
 DSC02215s.jpg


 今回はぁ〜迷って〜
1着だけ予約&カスタマイズを お願いしましたるんるん

 THRE君おやつを購入してぇ〜
 ちょっと お話をしてぇ〜
 お店を 後にし〜
 また宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 

 そしてぇ〜ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)さんに移動〜〜〜
 予約を お願いしていた お洋服が届いたと
 ご連絡頂いていたのでぇ〜受け取りに行きまつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02219s.jpg

 
 ぴかぴか(新しい) staff dog の みなさんぴかぴか(新しい)
 
 DSC02220s.jpg
 DSC02223s.jpg

 DSC02222s.jpg


 届いた新作の お洋服を見せて頂いて〜受け取りるんるん
 絵型も見せていただいてぇ〜 
 とりあえず 1着だけ予約を お願いちまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 oneneはぁ〜相変わらず。。。
 viviママさん達とぉ〜お話に華・華でつかわいい
 
 いつも お心遣い有難うございまぁす黒ハート
 感謝でするんるん

 また宜しく お願い致しまぁす顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 そちてぇ〜またまた移動〜犬(笑)
 でもぉ この日は蒸し暑く ちょこっと疲れたので
 休憩喫茶店
 と、思って いつもの ベイブ・カフェに行くと
 満席。。。

 お天気も イマイチなので。。。
 近くの今日は こちらで簡単に喫茶店
 DSC02231s.jpg

 お店に入りオーダーを お願いしていると
 外は〜雨が。。。
 ザーーーーーぁ。と、一気に振り出していたので
 ずぶ濡れギリギリ・セーフわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 やっぱり〜チリパパさんに会えたからかしらぁ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 カフェを出る頃には雨も上がり
 太陽さんが出ていまちたぁ犬(笑)晴れ犬(笑)
 
 これがまた。。。蒸し暑くなり。。。夏も近いですね顔(チラッ)


 かわいい移動中かわいい
 箱乗りひらめき
 DSC02232s.jpg

 ちょっと お暑いでつねぇ犬(笑)
 DSC02234s.jpg


 道を通っているとぉ〜
 みなさんに お声掛け頂いて〜
 ルンルンでちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 そちてぇ〜ぴかぴか(新しい) J&K animals ぴかぴか(新しい)さんに到着るんるん
 ここの お店の階段。。。
 大変なんでつね。。。これが。。。
 ちなみにonene高所恐怖症なので〜ますます大変でつ犬(笑)顔(チラッ)
 ポップな店内るんるん
 DSC02238s.jpg

 ぴかぴか(新しい) staff dog さんぴかぴか(新しい)
 DSC02236s.jpg


 oneneはぁ〜色々物色目
 ちょっと迷ってしまたので〜
 また伺うことに。。。
 また宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 またまた〜移動〜〜〜るんるん
 今度は近くでつ犬(笑)Good

 さぁ〜ぴかぴか(新しい) BABY CAKE ぴかぴか(新しい) さんに到着〜るんるん
DSC02239s.jpg DSC02243s.jpg
 
 staff dogさんと遊んでもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ちいたくてカワユイでつねぇ犬(笑)Good
 DSC02241s.jpg

 こんにちわぁかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02242s.jpg

 いつもTHRE君ファミリーのことを
 どこの店舗ででも お顔を憶えていてくれる〜
 とっても綺麗で可愛い エリア・リーダーの Kお姉さんが
 いっぱい遊んで褒めてくれまちた黒ハート犬(笑)黒ハート
 良い人でつねぇ〜〜〜〜〜〜〜るんるん

 oneneは〜店内を物色目
 1着だけ迷い〜〜〜考えていまちたぁ〜犬(笑)
 するとoniniが とっても気に入った様子で〜おススメ〜

 Kお姉さんもTHRE君サイズと好みの お色の在庫を確認ちてくれ〜
 完売になっているものが多く〜
 残りの1着を取り寄せて頂けるとの事で〜決定ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 oneneはぁ〜その他色々物色をちてぇ〜
 Kお姉さんと〜お話に華・華でつかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 ご丁寧な お見送りをして頂いて
 ショップを後にちまちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 宜しく お願い致ちまぁつ黒ハート
 ありいがとうございました顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 通り道 最高級レザーを使用したカラーやリード商品で
 巷で有名なぴかぴか(新しい) CANE RICCO ぴかぴか(新しい)さんにも立ち寄り〜

 THRE君 お店の方にサイズを見てもらい
 リードが完売だったのでパイソン・カラー1本と
 鹿革のリード&カラーを購入ちてもらいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 (余談顔(チラッ)
 パイソンのカラー。。。
 ヴィトンのカラーと同じ位の価格と変わらないのよねぇ。。。
 長持ち度合いを考えると。。。
 やっぱり。。。ヴィトンが丈夫顔(ペロッ)
 ヴィトンのリードが基本鑑賞用なのがネック。。。
 THRE君。力持ちだし。。。丈夫で長持ちが良いですよね顔(笑)犬(笑)犬(足)



 さぁ〜次はぁ雨も上がったし
 乾いて来ているから代々木公園ランに行ってみようかぁ顔(笑)顔(笑)

 はいっるんるん犬(笑)るんるん



 表参道から代々木公園まで向かいまつかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 向かっている途中
 色々な方にナデナデされたり〜可愛いと
 喜んで頂けたり〜ルンルンでいると〜るんるん犬(笑)るんるん



 綺麗な・綺麗なスペイン人の お姉さんが
 スパニッシュなまりの流暢な英語でoneneに
 何やら話し掛けて来てくれて
 oneneが嬉しそうにお話ちていまつ犬(笑)犬(足)


 すると綺麗なスペイン人の お姉さんが
 THRE君をパシャっカメラ
 嬉ち・はずかちいでつ。テレテレ。犬(笑)

 お姉さんはoneneにカメラを見せてくれながら〜
 またまた何やら ペラペラ お話ちていまつ
 THRE君とoniniはぁ〜判らないまま待っていまちたぁ犬(笑)顔(チラッ)

 するとoneneが帰って来て〜
 日本で可愛いワンちゃんがいたと
 帰国後みなさんに ご紹介ちてくれると話していたとうでつ。
 お写真&日本での想い出を有難うだとうでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 THREちょっとだけ国際人?犬?でつっ犬(笑)手(チョキ)
 oneneと一緒にoneneの為に国際的になれるように頑張りまつ犬(笑)Good


 ちかち。。。いつも想うのでつが〜
 外人さんは何故いつも他の人ではなく
 oneneに話掛けるのでとうか。。。犬(笑)
 外人さんは外国語が話せる人が判るのでとうかぁ???犬(笑)顔(チラッ)顔(チラッ)

 血のせいかしらぁ〜顔(チラッ)


 色々楽しい事も有った移動〜
 代々木公園に あっと云う間に到着ぴかぴか(新しい)
 DSC02247s.jpg

下下下下下 
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:59| Comment(14) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

☆第10回シュナウザー・フェスティバル in 後夜祭☆





 ここ数日 お天気の良い東京でつっ晴れ犬(笑)晴れ

 もの凄く〜〜〜〜〜〜〜色々有り〜〜〜〜〜顔(チラッ)
 更新ができていません。。。
 もし〜お待ち頂けている 希少な方がいましたら〜(笑)))
 ごめんなさい。。。黒ハート

 


 カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ  
 
 そして〜私事ですが〜〜〜〜顔(チラッ)
 ひらめきお詫びひらめき


 演劇小鳥○○○&○○○パパさんへぇーーーーー黒ハート
 

 数回に亘る〜 ご催促&突っ込みのーーーーー
 お電話ーーーーーーーーーーーーーーー携帯電話
 ありがとうぉうございましたぁーーーーーーーー黒ハート
 ご要望通り〜やっとUPしましたぁ手(チョキ)顔(笑)顔(笑)手(チョキ)

 。。。本当に。。。やっとですぅ〜(爆)))))))
 ごめんなさぁ〜い。。。

 お心遣い有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 また遊んで下さいねっるんるん


 カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



 遅れに遅れ。。。
 もぉう数週間経ってちまいまちたが。。。犬(泣)顔(汗)
 今更ながら〜〜〜シュナ・フェス後夜祭を
 お伝えちまつ犬(笑)カラオケ 


 THRE君ファミリー何故ゆえにか。。。
 後夜祭決定になりまちたるんるん犬(笑)顔(チラッ)顔(笑)るんるん

 たぶん。。。oniniの大盛り上がりの為でつ犬(笑)顔(チラッ)顔(笑)手(チョキ)


 
 楽ちかった〜シュナ・フェスも無事終り〜
 また〜キャンプ場に向かいまちたぁ〜犬(笑)Good

 キャンプ場はぁ〜貸切状態のようになり〜
 暗くなるまで〜
 ご一緒&お誘い頂いた〜るんるん
 ぴかぴか(新しい)MIUちゃん&RAYちゃんファミリーぴかぴか(新しい)
 姫様達と〜いっぱい・いっぱい遊んでもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 お相撲さんちたり〜
 一緒に走ってもらったり〜〜〜るんるん
 THRE君ルンルンでつっるんるん犬(笑)るんるん


 バー夜の宴バー
 DSC02109s.jpg

 MIU&RAY家の立派なテントで
 お世話になりながら〜〜〜
 飲んで〜食べて〜お話して〜〜〜るんるん
 もぉうそれはぁ〜楽しくて〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 数年分の大笑いさせて頂きましたぁ黒ハート 

 
 暖かく過させて頂きましたるんるん
 DSC02110s.jpg

 
 そして〜朝になり〜〜〜犬(笑)
 またまたMIUちゃん&RAYちゃんに遊んでもらいまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 またまた〜THRE君ルンルンでつるんるん犬(笑)るんるん
 恋をちてちまいまつ。。。ポっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


  黒ハート 愛に生きる男 THRE君 黒ハート
 
 ハートたち(複数ハート) 愛のメロディー1るんるん ハートたち(複数ハート)
 


 
 ハートたち(複数ハート) 愛のメロディー2るんるん ハートたち(複数ハート)
 



 ハートたち(複数ハート)愛のメロディー3るんるん ハートたち(複数ハート)
 

 
 THRE君。。。愛に目覚まちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 MIUちゃん&RAYちゃん黒ハート
 大好きでつっーーーーーーーハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 ぴかぴか(新しい) 愛に生きる男 THRE君 ぴかぴか(新しい)
 目指ちて〜〜〜頑張りまつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 MIU&RAYファミリーのみなさん黒ハート
 本当に色々 大変お世話になりました黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
 今後とも宜しく お願い致しまするんるん

 
 お時間になり〜
 楽しい時間を想い出に帰宅でつ車(RV)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(RV)

 

 かわいい参加賞かわいい
 DSC02138s.jpg

 
 これ。。。顔(チラッ)
 DSC02137s.jpg

 。。。顔(チラッ)
 凄いでしょぉ〜。。。(笑))))
 私が肩に乗せたら似合う〜〜〜〜と。( 私って。。。どんな?爆。)
 みなさんとぉ〜会場で笑いましたぁ顔(ペロッ)


 かわいい おやつバイキング かわいい
 DSC02145s.jpg

 onene〜面白がっていたのに〜〜〜〜
 詰めたのは〜oniniでつ。。。犬(笑)
 
 こんなに食べられないねっ。THRE君。。。顔(チラッ)
 でもぉ〜楽しかったから良いねぇ〜顔(笑)

 はいっ犬(笑)



 ゼッケン 「 10 」番。
 抽選で頂いた品物は〜
 ランチョン・マット&リード。
 
 貰って下さった じじパパさん & ALLYパパさんるんるん
 有難うございましたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



 かわいいoniniがゲームをちて〜もらって来た戦利品かわいい
 DSC02131s.jpg

 DSC02141s.jpg


 るんるん ARON君 有難うでつるんるん
  DSC02140s.jpg

 ARON君。感謝でつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お心遣い有難うございましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん



 初参加のシュナ・フェスるんるん
 色々な皆さんに お逢いできて〜
 とっても嬉しかったですかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 みなさん有難うございましたぁ黒ハート

 これからも宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい





ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:06| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

☆第10回 シュナウザー・フェスティバル 当日・後編☆





 こんにちわん。どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 今日は とっても お天気の良い東京でつっ犬(笑)


 更新が遅れに遅れ。。。
 スミマセン。。。犬(泣)顔(泣)
 シュナ・フェス前編にも書かせて頂きまちたが
 oniniのパパさん。 oniniパパさんが。。。
 交通事故に在ってちまって。。。
 大変な事になってちまい更新も遅れていまつ。。。
 その上。。。3部構成になってしまいました。。。
 ごめんなたいでつ。。。犬(泣)

 そんな中。。。たくさんの ご心配を頂きまして
 有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 落ち着きましたら ゆっくりなのですが
 更新&ご訪問させて頂かせて下さいねっ黒ハート
 それまでは まちまちですが
 更新して参りたいと思って下ります。
 宜しく お願い致しますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 
 
 さぁ〜きょうはぁ〜
 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)

 THRE君ファミリー ( onene 。笑。)の午後の部を
 お伝えちたいと思いまつ犬(笑)カラオケ


 おやつバイキングに向かいまつ犬(足)犬(笑)顔(笑)犬(足)
 oneneはぁ〜犬(笑)

 バイキング&詰め放題をやってみたかったからぁ〜
 初体験〜〜〜顔(ペロッ)

 と、喜んで じじママさんと〜oniniと〜
 バイキング会場に向かいまちたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
 
 凄い。。。行列でちた。。。
 込み合っていまつ。みんな〜おやつ大好きでつもんねっホネ犬(笑)ホネ

 詰めるの楽しみ〜と云っていたoneneはぁ〜
 結局〜詰めるのは〜oniniに任せて〜
 キョロキョロ喜んで〜マイペースでちたよっ犬(笑)Good

 いつものことでつから。。。犬(笑)顔(チラッ)



 午後にも いっぱいの お友達に逢えまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 ここで急遽〜
 ぴかぴか(新しい)お馬さん仲間コーナーぴかぴか(新しい)
 みんな〜モヒモヒさんでつ犬(笑)Good

 びい君るんるん はじめまちてでつね〜かわいい犬(笑)かわいい
 DSC01983s.jpg

 ワイルドで〜とっても・とっても〜
 カッコイイでつっるんるん犬(笑)るんるん


 ここでぇ〜ぴかぴか(新しい)お相撲さん大会ぴかぴか(新しい)
 びい君るんるん  RIKU君るんるん
 DSC01988s.jpg

 

 THRE君も〜お仲間に入りたいでつっるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01990s.jpg

 THRE君ねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 最近 お相撲さんが出来るように
 なったんでつよぉ〜〜〜〜〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 3歳にしてやっとねぇ〜。。。顔(チラッ)

 。。。はいぃ。。。3歳でつ。。。
 お相撲さん楽ちいでつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 これもぉ〜MIUちゃん&RAYちゃんるんるん
 トロ君&ALOHA君達の お陰でつっ犬(笑)
 ありがとうございまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい



  
 RIKU君るんるん
 THRE君と申ちまつ。はじめまちてかわいい犬(笑)かわいい
 DSC01992s.jpg

 モヒモヒ 決まっていまつねっ犬(笑)Good
 よろちくでつるんるん犬(笑)るんるん



 お洒落さぁん・モヒモヒるんるん
 DSC01993s.jpg


 
 カラーリングで〜とっても〜
 お洒落さぁんるんるん
 DSC01995s.jpg
 

 
 ぴかぴか(新しい) 鬣CLUB ぴかぴか(新しい)主催者maimaiさんの
 愛息子さぁんるんるん 我らが王子 ARON君るんるん 
 DSC02000s.jpg

 いつも とっても お洒落さんでぇ〜
 今日もぉ〜とっても とっても きまっていまちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 お心遣い有難うございましたぁ黒ハート



 レバーカラーのモヒモヒさん発見るんるん
 DSC02002s.jpg



 お優しい〜お顔が素敵なモヒモヒさんるんるん
 DSC02011s.jpg



 撮影会以来。お久しぶりでつかわいい犬(笑)かわいい 
 アクア君るんるん マリンちゃんるんるん
 DSC02098s.jpg
 

 いつも〜とっても・とっても〜
 お洒落さんでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02099s.jpg

 アルテスタさんの新作の お洋服が〜〜〜
 とっても素敵でちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 
 ぴかぴか(新しい)お馬さん・モヒモヒ・コーナーぴかぴか(新しい)は、
 この辺で。。。黒ハート犬(笑)黒ハート

 お馬さん いっぱいでちたぁ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



 おやつバイキングに並んでいる途中〜るんるん
 親戚さんのJEWELちゃんるんるん
 お逢いできまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01998s.jpg

 
 こんにちわぁるんるん犬(笑)るんるん
 はじめまちてぇ〜THRE君でつるんるん
 DSC01999s.jpg


 お声かけ下さって有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 とっても〜カワユイ女の子でちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 
 こんな素敵な お友達にも逢えまちたるんるん犬(笑)るんるん
 DSC02017s.jpg

 お話下さって有難うございましたぁ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 
 おやつバイキングから帰ると〜〜〜
 ご一緒させて頂いた方達の
 記念撮影が始まっていまちたぁ〜かわいい犬(笑)かわいい
 THRE君も入れてもらい〜〜〜
 カメラ記念撮影カメラ
 DSC02026ss.jpg

 MIU&RAYパパさん
 有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 親戚さんの〜chappyちゃんるんるん
 しゅなしゅな祭り以来でつねぇかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02033s.jpg

 DSC02034s.jpg

 とっても とっても〜かわゆくてぇ〜〜〜
 大人しくて お利口さんでつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ママさん見つけて下さって有難うございましたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい


 お友達いっぱいで楽ちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02037s.jpg

 

 
 ここでぇ〜ブログで いつも大変お世話になり
 お逢いしたかった皆さんに逢えまちたぁ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 MAX君るんるん
 初めまちて〜お世話になっていまぁつるんるん犬(笑)るんるん
 Untitled6--syu.bmp

 とっても・とっても お優しい〜キュートな〜
 美犬さぁんでちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 私。。。なにかゴタゴタしていて。。。
 あまり お話も出来ませんでスミマセンでした。。。
 今度 お逢いできた時に〜ゆっくり〜
 お話してくださいねっ黒ハート



 
 麦太郎君るんるん
 初めまちてぇ〜るんるん
 これからも宜ちく お願いちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02039s.jpg

 はっきり〜お顔で とっても美犬さんでちたぁ〜るんるん
 カックイイーーーでつねっ犬(笑)Good



 まんぺい君るんるん
 DSC02043s.jpg

 本当に男前〜〜〜〜黒ハート
 ママさん&パパさんも とっても素敵でぇ〜
 素敵なファミリーでルンルンでちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 お逢いできて嬉しかったです黒ハート

 THREるんるん いちごちゃんるんるん まんぺい君るんるん
 DSC02046s.jpg

 真ん中の いちごちゃんとTHRE君親戚さんなんでつよぉかわいい犬(笑)かわいい
 かわゆいでつよねっるんるん犬(笑)るんるん
 まんぺい君は〜ブログのように〜
 男前の〜お馬さん仲間でちたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

 ママさんが〜またカワユかったでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 
 見つけて下さって有難うございましたぁ黒ハート
 私が。。。ゴタゴタしていて。。。
 お話できなくてスミマセンでした。。。
 今度は〜ゆっくり お話して下さいねっ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート


 親戚さんるんるん ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 THRE君るんるん トラッキーちゃんるんるん いちごちゃんるんるん
 DSC02065s.jpg

 トラッキーちゃん。お逢いできて嬉ちかったでつっるんるん
 サラサラ・フワフワ・お耳でちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 みなさま〜
 とっても素敵な記念になりました顔(笑)犬(笑)
 有難うございまぁす黒ハート



 またまた〜ぴかぴか(新しい)お馬さん仲間ぴかぴか(新しい)
 ロビン君るんるん
 ゼブラ以来でつねっかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02049s.jpg

 とっても 立派な鬣でつねぇ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 記念2ショット。うれちいでつ犬(笑)
 有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 また遊んでくださいねっるんるん


 ロビン君るんるん THRE君るんるん ノワール君るんるん
 DSC02059s.jpg



 ここでぇ〜oneneの夢を叶えてもらいまちたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
 ココアちゃんるんるん 抱っこ〜〜〜〜黒ハート
 DSC02078s.jpg

 かわゆい黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 DSC02080s.jpg

 ココアちゃん&あさりさん黒ハート
 ありがとうございましたぁ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート



 いない いないぃ〜〜〜かわいい
 DSC02086s.jpg

 ばぁ〜〜〜〜〜かわいい
 DSC02085s.jpg

 きららちゃんカワイイィーーーーーっ黒ハート


 
 じじ家のお利口さぁんな〜女の子るんるん
 DSC02087s.jpg


 仲良しさんで〜良い子ちゃんるんるん
 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 DSC02090s.jpg


 ARON君るんるん  トロ君るんるん
 DSC02068s.jpg



 
 親戚さんのベンジャミン君るんるん ドナちゃんるんるん
 ゼブラ&撮影会以来でつねっかわいい犬(笑)かわいい
 DSC02094s.jpg

 仲良しの お利口さんでつるんるん犬(笑)るんるん
 また遊んでくださいねっ黒ハート



 前日のキャンプで雨。。。
 お世話になりましたかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
 Deneb家の皆さん黒ハート
 DSC02101s.jpg

 有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 
 
 そろそろ〜みなさんと〜
 お別れの時間になってちまいまちた。。。
 さみちいでつ。。。犬(泣) 
 
 皆様と お逢いできる貴重な機会
 とても楽しく嬉しかったです黒ハート

 楽ちかったでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC02037s.jpg


 いっぱいの皆様と〜
 お話してくださった方・お写真撮らせて頂いた方
 ご一緒して下さった皆様
 本当に有難うございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート


 そして。。。THRE君ファミリー。。。
 一泊キャンプの予定が。。。なぜか。。。?
 二泊になり〜後泊&後夜祭決定ーーーーぴかぴか(新しい)

 そんな訳で。。。
 次回も後夜祭に つ・づ・く・です。。。
 では〜また後程。。。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 


 ひらめき下の記事のコメントの お返事。。。
     ちょっと お時間下さいね黒ハート

     コメント下さる お心 お優しい方はぁ〜
     どちらの記事でも嬉しいです黒ハート

     宜しく お願い致しまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:47| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

☆第10回 シュナウザー・フェスティバル 当日・前編☆




 
 どもっ。THRE君でつっ犬(笑)手(チョキ)
 UPが遅れに遅れていまつ。。。
 ごめんなたい。。。犬(泣)顔(泣)

 ひらめき理由は下の記事( シュナ・フェス前編 )を
     ご覧頂けると嬉しいです。




 きょうはぁ〜ぴかぴか(新しい)シュナ・フェスぴかぴか(新しい)本番を
 お伝えちたいと思いまぁ〜〜〜つかわいい犬(笑)かわいい


 THRE君ファミリーはぁ〜
 前乗組で前日からキャンプでちたぁ犬(笑)犬(足)
 
 前日から雨が降ったり止んだり。。。
 当日はどうなることかと。。。顔(チラッ)犬(笑)

 当日。朝。
 まだ雨は止みまてんでちたぁ。。。犬(泣)
 寒いので一時、車さんに非難ちまつ犬(笑)

 止みまてんねぇ。。。犬(笑)
 きららちゃんもるんるん 止むのを待ちまつ犬(笑)
 DSC01958s.jpg


 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)

 るんるんTHRE君フェミリー ( onene ) の午前の部るんるん

 
 キャンプ場から〜会場の ゆめ牧場に移動〜車(RV)犬(笑)
 雨も止み始め〜お日様も見え始めまちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 もぉう〜いっぱいの車と シュナちゃん いっぱいでつるんるん犬(笑)るんるん


 会場に入って〜お椅子やお椅子代わりの簡易ベットを置いて〜
 準備バッチリでつっ犬(笑)Good

 
 前日からぁ〜とっても・とっても
 お世話になっていたるんるん
 MIUちゃんるんるん RAYちゃんるんるん
 DSC01963s.jpg

 MIUちゃん&REYちゃんはTHRE君と
 いっぱい遊んでくれるんでつるんるん犬(笑)るんるん
 スタイル抜群のとっても美犬さんなんでつよぉ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




 トロ君るんるんあんずちゃんるんるん  
 ゼブラ以来でつねっるんるん犬(笑)るんるん
 トロ君。いつも遊んでくれて有難うでつ犬(笑)犬(足)
 DSC01961s.jpg

 トロ君はぁ〜とっても強くて
 カッコイイーーーでつねっ犬(笑)Good



 とっても・とってもキュートな お姫様るんるん
 ALLYちゃんるんるん
 先日は有難うでちたぁ〜かわいい犬(笑)かわいい
 DSC01966s.jpg
 
 いつもぉ〜ふっわふっわの可愛い〜女の子でつ犬(笑)Good
 ママさんはぁ〜モデルさんよりも
 キレイでつよぉ〜〜〜〜〜犬(笑)Good



 いつもブログなどで お世話になっている〜
 久しぶりに お逢いできて〜とっても・とっても
 嬉しかったでつっかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 来夢君るんるん夢愛ちゃんるんるん
 DSC01967s.jpg

 アルテスタさんの新作の
 お洋服がバッチリ決まっていまちたぁ犬(笑)Good
 夢愛ちゃんのメッシュも素敵でちたぁ〜犬(笑)Good

 
 
 チェリーちゃんるんるん 
 ゼブラでは有難うございまちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 DSC01971s.jpg

 いつもぉ〜Fさんの お洋服が とっても素敵で
 大人しい可愛い〜女の子でちたぁるんるん犬(笑)るんるん



 THRE君の大好きな〜ココアちゃんるんるん 
 THRE君の〜親戚さんなんでつよぉ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01977s.jpg

 いつも可愛い〜ココアちゃんるんるん
 COCOAブランドの〜お洋服が とってもキュートでちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 演劇小鳥あさりさぁ〜ん
 みなさんと引き合わせて下さって〜〜〜
 大感謝ですっ黒ハート 有難うございまぁす黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

 


 ノワール君るんるん
 シュナ祭り以来でつねっるんるんお久ぶりでつっかわいい犬(笑)かわいい
 DSC01975s.jpg

 いつもママさんの お洋服が決まっていまつねっ犬(笑)Good
 大人しい優しい子でちたぁるんるん犬(笑)るんるん




 ミルちゃんるんるん
 代々木公園以来でつねぇるんるんお久しぶりでつっかわいい犬(笑)かわいい
 DSC01979s.jpg

 とっても可愛いぃくてぇ〜るんるん
 大人しい〜お利口さんな女の子でつるんるん犬(笑)るんるん



 KURUMIちゃんるんるん 
 代々木公園以来。お久しぶりでつねっかわいい犬(笑)かわいい 
 DSC01981s.jpg

 フサフサの お耳の素敵な〜〜〜〜〜
 大人しい女の子で〜〜〜つかわいい犬(笑)かわいい



 THRE君ファミリーの午前部はぁ〜この辺で。。。
 午後はぁ〜おやつバイキングに出発ちてみまちたぁホネ犬(笑)顔(笑)顔(笑)ホネ


 いちおうTHRE君でつるんるん犬(笑)るんるん
 イカツク撮れたので〜〜〜 (笑)))
 ニヒルなTHRE君を どうぞ〜るんるん
 DSC01980s.jpg

 ブラック降臨〜〜〜〜〜ドコモポイント
 どもっ。ニヒルなTHRE君でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


 午後の部はぁ〜また後程。。。黒ハート
 

 
 ひらめき下の記事も宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:05| Comment(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

☆第10回 シュナウザー・フェスティバル 前編☆




 
 こんにちわん。THRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい
 大変ご無沙汰ちておりまつ。。。

 じつはぁ〜oniniのパパさん。oniniパパさんが。。。
 交通事故にあってちまいまちた。。。犬(泣)
 とっても大変な事になってちまって。。。
 onene&onini大忙ちで。。。
 更新できまてんでちたぁ。。。犬(泣)

 皆様のところにも遊びに行けず。。。
 更新も とても遅れています犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 ごめんなさい。。。

 落ち着いてきましたら
 また ゆっくりですが 更新&ご訪問
 させて頂きますかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 きょうはぁ〜もぉう一週間経ってちまいまちたが。。。犬(泣)
 
 ぴかぴか(新しい)第10回 シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)
 
 前編。を、取り急ぎ〜
 お伝えちたいと思いまつるんるん犬(笑)るんるん
 
 
 皆さんに おススメ&お誘いを頂けたので〜
 嬉ちくなって〜
 THRE君ファミリーはぁ〜前乗組で
 キャンプでちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 onini。とっても大盛り上がりでつっ犬(笑)

 何年ぶりのキャンプかしらぁ〜顔(チラッ)

 THRE君ファミリーは〜
 素敵な素敵なファミリーのぴかぴか(新しい)じじ家ぴかぴか(新しい)
 キャンプ場に向かいまちた車(RV)犬(笑)顔(笑)車(RV)

 お天気を不安に思いつつ。。。
 キャンプ場に到着〜〜〜〜〜車(RV)犬(笑)顔(笑)車(RV)

 DSC02103s.jpg

 テントを組んで〜前夜祭の準備をちてぇ〜犬(笑)

 じじ家の姫様達はぁ〜
 良い子に待っていまつるんるん犬(笑)るんるん
 キキちゃん・じじちゃん・シロちゃん・ピンちゃんるんるん
 DSC01937s.jpg

 
 準備も一段落ちたので〜
 ALOHA君&きららちゃん&MIUちゃん&RAYちゃん
 じじちゃん&キキちゃん&ピンちゃん&シロちゃんと
 一緒にキャンプ場を散策・お友達探ちでつ犬(笑)Good
 DSC01939s.jpg

 ポンちゃんるんるん
 DSC01941s.jpg

 こんにちわぁるんるんTHRE君と申ちまつ犬(笑)
 DSC01942s.jpg

 
 さぁ〜そろそろ〜前夜祭開始〜〜〜犬(笑)Good
 
 MIU&RAY家の立派な立派なテントの下に
 おじゃましまぁ〜〜〜すかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
 DSC01952s.jpg

 レストラン THRE君の お重 レストラン
 DSC01945s.jpg

 みんな いっぱい食べてくれて良かったねっ。THRE君顔(笑)

 はいっ。一緒の ごはんは嬉ちいでつねっ犬(笑)Good

 みなさん喜んでもらえて有難うございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
 
 こんなに期待してくれると〜〜〜
 嬉しくなっちゃいます顔(笑)
 また食べてねぇるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC01946s.jpg

 
 THRE君はぁ〜
 大人組のバーベキューが気になりまつ犬(笑)Good
 DSC01950s.jpg


 雨が降ったり止んだり。。。
 あいにくの お天気でしたが。。。
 そんなことが気にかからない程
 
 みなさんの お陰で〜
 それはそれは楽しい夜でしたぁ黒ハート
 DSC01956s.jpg


 いっぱい・いっぱい食べて〜るんるん犬(笑)るんるん
 いっぱい飲んで〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 さぁ〜明日は ぴかぴか(新しい)シュナ・フェスぴかぴか(新しい)
 お天気晴れると良いね顔(笑)犬(笑)


 
 今日は〜この辺で
 後程続きを ご報告させて下さいね黒ハート 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:40| Comment(10) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする