2008年04月22日

☆ 松田 THRESHOLD ユウサク でつ!!☆





 こんばんわんかわいい犬(笑)かわいい
 Untitled1-y.bmp



 
 どもっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 ぴかぴか(新しい) 松田 THRESHOLD ユウサク でつっぴかぴか(新しい)
 DSC01933s.jpg


 onene達に〜こんな〜
 被り物をされてちまいまちたぁ。。。犬(足)犬(笑)犬(足)



 昨日 THRE君の所にも〜
 ぴかぴか(新しい) 第10回シュナウザー・フェスティバルぴかぴか(新しい)
 ゼッケンが届きまちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん

 ゼッケン「 10 」でつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 よろちく お願いちまぁ〜つかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 この お顔に〜
 DSC01927s.jpg
 ピンっ。ときまちたらぁ〜〜〜〜犬(笑)
 どんどん お声かけて頂けたらぁ〜
 うれちいでつっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 たのちみでつぅ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 DSC01932s.jpg

 
 いっぱい いっぱいの皆さんに
 逢えまつねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん


 当日はぁ〜ピンクの お洋服を
 着ていると思いまぁ〜〜〜つるんるん犬(笑)るんるん


 みなさん 宜しく お願いいたしまぁすかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 準備を〜そろそろ〜〜〜
 本当に始めなくちゃねっ顔(チラッ)犬(笑)Good






ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

☆しゅなしゅなビル in じじ家☆




 どもっ。THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 本日二回目のUPでつ犬(笑)
 oneneの ぐうたらぶり満載で〜
 日記が溜まってちまいまちたぁ。。。
 ダメな oneneで。。。すみまてん。。。犬(笑)
 下の記事も宜しく お願いちまつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 13日の お話でつ犬(笑)カラオケ

 じじ家の じじパパさんに
 お呼ばれして頂けたので〜
 遊びに行かせて頂いたんでつ犬(笑)顔(笑)顔(笑)

 oneneとonini はぁ〜その前に〜
 お昼過ぎに クラシック・コンサートが有るとうで〜
 半年前にチケットを取ってしまった上に
 前回のコンサートに行けずに
 チケットを無駄にしてしまったので
 THRE君。3時間位 お留守番ちていまちた犬(泣)

 ぴかぴか(新しい)オペラシティにてぴかぴか(新しい)
 DSC01860s.jpg

 時間になると お歌を歌うんでつってぇ〜〜〜犬(笑)Clap



 お留守番のもとでつ。。。犬(泣)
 DSC01910s.jpg DSC01911s.jpg

 マキシムさんでつ犬(笑)
 THRE君もDVDやCDを観たり聴いたりちて
 大好きなんでつ。。。
 THRE君も行ってみたいでつ。。。犬(笑)


 良い子に お留守番ちていると
 onene達が帰って来まちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
 準備をちて〜
 じじ家へ レッツラ・ゴーでつ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)

 タクシーさんで近くまで到着〜〜〜〜犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 色々済ませながらぁ〜〜(笑))))
 お散歩ちながら〜〜〜〜〜
 じじ家到着ちまちたぁ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 THRE君のシュナちゃん探知機で〜
 お願いねっ顔(笑)顔(笑)

 はいっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お名前は ぴかぴか(新しい)「 しゅなしゅなビル 」ぴかぴか(新しい)
 わんちゃんの声がちたので
 すぐ判りまちたぁ〜〜〜犬(笑)Good

 
 詳しくは〜
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい ALOきらママさん

 かわいい I Love Ally U かわいいCHICHIさん

 を、見て下さいねぇ〜黒ハート



 じじちゃんにパピーちゃん達が生まれて
 逢わせて頂けるんでつるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 ぴかぴか(新しい)ママのじじちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC01883s.jpg

 じじちゃんのパピーちゃん黒ハート
 ぴかぴか(新しい) ピンちゃん・シロちゃん・キキちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC01901s.jpg

 みんな もぉう可愛い過ぎぃーーーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)
 DSC01893s.jpg

 
 るんるんご一緒させて頂いた皆さんるんるん

 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 いつもカッコイイーALOHA君るんるん
 いつもTHRE君を遊びに誘ってくれて
 ありがとでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01869s.jpg

 そして 可愛い可愛い黒ハート
 いつもキュートな きららちゃんるんるん

 ALOきらママさぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
 本当に ごめんなさい。。。きららちゃんの写真を
 間違って消してしまいました。。。
 今度 お逢いした時に いっぱい撮らせて下さいねっ黒ハート

 onene〜きららちゃんを
 お膝に乗せて喜んでいるからでつよっ犬(怒)Bad

 はいっ。。。反省。。。ふらふら


 ゼブラで お逢いした
 かわいい MIUちゃん&RAYちゃん かわいい
 カック可愛いぃ〜でつよぉ〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01880s.jpg
左が RAYちゃん。 右が MIUちゃん。

 MIUちゃん&RAYちゃんはぁ〜
 THRE君と いっぱい遊んでくれるんでつよっるんるん犬(笑)るんるん
 お友達になってくれて有難うございまぁつ黒ハート犬(笑)顔(笑)顔(笑)黒ハート

 ママさんも とっても綺麗で可愛らしい〜素敵な方でした黒ハート


 今回が初めましての
 かわいい I Love Ally U かわいい
 ふわっふわっ お耳の可愛いぃ〜ALLYちゃん黒ハート
 DSC01875s.jpg

 本当に 大人しいぃ〜
 かわゆい女の子でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 ママさん超〜〜〜〜お美しい方でしたぁ黒ハート
 これから宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)顔(笑)



 じじ家宅さんは2Fが
 ワンちゃん専用室内ランになっていまするんるん
 良いですよねぇ〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 お宅を いっぱい見せて頂いて〜
 素敵〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
 DSC01900s.jpg


 我が家も 来年位には
 お引越ししなければならないので〜
 じじパパさん・ママさんに色々お話を聴かせて頂きました。
 失礼いたしました。
 そして有難うございました黒ハート

 庭の広めの お家を探していたのですが
 ビルも良いですねっるんるん
 素晴しい お宅だったので参考にさせて頂きまぁす黒ハート

 
 みんな自由に遊ばせて頂いて〜
 大喜びでした顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 THRE君の ちょっと違う嬉しい姿も見れて
 皆さんの お陰です黒ハート

 カメラの設定ミスで暗いのですが
 THRE君の珍しい姿なのでるんるん
 DSC01862s.jpg

 基本一人遊びのTHRE君なので
 皆さんに誘って頂いて楽しそうに
 シッポをフリフリしていました顔(笑)顔(笑)犬(笑)


 かわいい黒ハート
 Untitled1-j.bmp

 Untitled2-jk.bmp

 
 じじパパさんに抱っこされてルンルンるんるん犬(笑)るんるん
 一応THRE君でつ犬(笑)手(チョキ)
 DSC01891s.jpg

 喜びすぎてぇ〜
 お顔が。。。ヨダレ&お鼻の お水&飲み水で
 ビチョビチョ顔(チラッ)
 お顔ほそぉ〜〜〜いぃ〜
 別のわんちゃんみたいよ顔(チラッ)

 
 パパさんが ご一緒だとうで
 そっくりちゃんでつよね犬(笑)
 DSC01895s.jpg

 
 じじママさんに抱っこされたキキちゃん&下にピンちゃん黒ハート
 DSC01866s.jpg

 ぅう〜〜〜ん。かわゆいハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 みんな・みんな楽しそうでつるんるん
 DSC01897s.jpg

 DSC01898s.jpg 

 じじパパさん・じじママさんるんるん
 いっぱい・いっぱいの 美味しい〜ごちそうと
 温かい時間を過させて頂いて
 ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

 そして。。。色々申し訳有りませんでした。。。

 ご一緒して下さった皆さん
 本当に楽しい時間を有難うございましたぁ黒ハート

 また遊んで下さいねッるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 
 記念に 素敵なプレゼントまで頂きました黒ハート
 有難うございます顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)
 DSC01908s.jpg

 家宝にしまぁす黒ハート


 とっても楽しい一日でしたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 
 ひらめき こちらの記事のコメント欄を閉じています。
 ですので。。。
 コメントを頂ける お優しい方がいましたら
 下の記事のコメント欄に お願いしまぁす黒ハート

 これからも みなさん宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:09| お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆代官山&神宮前&赤坂 おデート☆




 こんにちわん。THREくんでつかわいい犬(笑)かわいい
 お久しぶりでつ。


 11日金曜日の お話になりまつ犬(笑)カラオケ
 

 oneneが〜犬(笑)
 金曜日の数日前に

 「やっと お休み取れるようになったから〜
  デートしようか?」顔(笑)

 はいっ。手(パー)犬(笑)
 おデートちたいでつ。
 何処に連れて行ってくれまつか?るんるん犬(笑)るんるん

 THRE君の大好きなドライブして〜
 お買い物してぇ〜ごはん食べに行こう顔(笑)

 
 11日 朝。 
 レッツラ・ゴーでつ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)

 ドライブをちてぇ〜
 まずは 代官山さんに到着〜車(セダン)犬(笑)

 かわいい GALLERY ARTESTA かわいいさん

 この日は とても込み合っていて
 大変でちたぁ〜犬(笑)

 お直しの お洋服を お願いちてぇ〜犬(笑)
 新作さんをチャック目

 お兄さんと お姉さんに手伝ってもらって
 THRE君 試着〜〜ちまちたぁ犬(笑)犬(足)

 oneneは〜皆さんと色々 お話をちて
 お話に華・華かわいい
 その間THRE君頑張りまちたぁ〜犬(笑)Good

 お洋服を とりあえず1着だけ購入ちてぇ〜犬(笑)顔(笑)

 こちらぁ〜
 DSC01903s.jpg

 皆さんに お送り頂いて〜
 お店を後に。。。

 ご丁寧に有難うございましたかわいい
 また宜しく お願い致しまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい




 お次はぁ〜
 神宮前さんに移動〜車(セダン)

 いつもの大変お世話になっている
 かわいい PINK GOLD かわいいさんでつ犬(笑)

 こちらも お直しの お洋服を お願いちてぇ〜犬(笑)
 
 予約を お願いしていた
 新作の お洋服を見せて頂きまつ〜犬(笑)

 ぴかぴか(新しい) REMADE SKULL T-SHIRT ぴかぴか(新しい)
 DSC01904s.jpg
 DSC01905s.jpg

 この お洋服。
 実はTHRE君サイズが製作されないとの事で
 特別に作って下さる事になった
 お洋服です顔(笑)犬(笑)

 ショップの皆さん有難うございました黒ハート

 
 そちて。。。THRE君のサイズの確認の為
 いつもと違うサイズを試着させて頂く事になっていまちた犬(笑)

 と、云うのもぉ〜
 oneneが どこの お洋服も〜
 何となくで お願いしている為
 本当のサイズがはっきりちていまてん。。。犬(笑)

 るんるんご試着中るんるん
 DSC01838s.jpg

 DSC01839s.jpg

 裸ん坊でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 オムツ付きでしょ。THRE君。顔(チラッ)

 。。。犬(怒)

 きゃはっ。ごめんねぇ〜顔(ペロッ)


 THRE君が兄貴と慕う クロ君ママさんやぁ〜
 ヴィヴィママさんに
 いっぱい遊んでもらってルンルンでちたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん


 ごはんの ご予約の時間が有ったので
 oneneの お話に華・華も短めに
 お店を後にちまちたぁ〜犬(笑)

 クロ君ママさん&ヴィヴィママさん黒ハート
 いつも有難うございまぁす顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 これからも宜しく お願い致しまぁするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


 赤坂に移動〜車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 THRE君は いつもoneneと一緒に過ちていまつ犬(笑)手(チョキ)
 oneneの時間が空いたりoneneの周りの人が
 いつも お散歩ちてくれているミッドタウンによって
 お昼ごはんを お願いちている 
 dog deys かわいいさんで
 夜の ごはんを調達予定だったのでつが。。。

 道が混んでいたり駐車場が無かったりで
 ごはん屋さんに直行になりまちた。。。ぐつん。。。犬(泣)

 ごはんやさん 到着〜〜〜るんるん
 久しぶりの お好み焼きでつってぇ〜犬(笑)
 かわいい さうだあで かわいいさん
 DSC01840s.jpg

 
 dog deysさんで ごはんが調達できなかったので
 お店で お願いちまちた犬(笑)
 レストラン THRE君 ごはん レストラン
 DSC01841s.jpg

 ささみ&ガツ&キャベツの盛り合わせるんるん

 早く 食べたいでつるんるん犬(笑)るんるん
 良い子に待ちまつ犬(笑)Good
 DSC01844s.jpg

 
 レストラン 大人ごはん レストラン
 DSC01847s.jpg DSC01849s.jpg

 ぴかぴか(新しい) ノン・アルコール・ビール
      oniniが運転の為。。。
 ぴかぴか(新しい) 牛すじの煮込み
 ぴかぴか(新しい) スミノフ・ドライ

 
 DSC01848s.jpg DSC01850s.jpg

 ぴかぴか(新しい) チーズ入りたこ焼き
 この お店は お好み焼き屋さんですが
 たこ焼きも有ります。
 ここの たこ焼き、とっても美味しいんです顔(笑)
 普通の お店の物よりも粉を溶いている おだしが
 すごぉ〜く美味しいんですよ顔(笑)顔(笑)

 
 DSC01851s.jpg DSC01852s.jpg

 ぴかぴか(新しい)エリンギとアスパラ焼き
 ぴかぴか(新しい)かぼちゃチーズ

 このアスパラ。もの凄く大きくて〜直径2センチ位
 ジューシーで とっても美味しかったです顔(笑)

 パンプキンはTHRE君も頂きましたるんるん


 良い香りちてきまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01855s.jpg
 
 
DSC01853s.jpg右DSC01854s.jpg

 ぴかぴか(新しい) あわび焼き (二個入りです)

 oneneあわびさん大好きなんでつよ犬(笑)


 DSC01856s.jpg DSC01857s.jpg

 ぴかぴか(新しい) 牛すじと青ねぎの お好み焼き
 ぴかぴか(新しい) 明太子・餅・チーズ・もんじゃ

 このほかにも
 トム・ヤム・クン・もんじゃ等など
 あとは写真撮り忘れました。。。顔(チラッ)

 
 いっぱい いっぱい食べて とっても美味しくて〜
 幸せね。THRE君顔(笑)顔(笑)

 はいっ。ウマウマでちたぁ犬(笑)Good

 お散歩して帰ろうかぁ〜顔(笑)顔(笑)

 良いでつねぇるんるん犬(笑)るんるん


 桜 赤坂サカス・記念撮影 桜
 DSC01858s.jpg


 今日も楽しい一日でちたぁ〜るんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:07| Comment(22) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

☆ワクチン・予防接種&フィラリア予防☆




 凄い雨が続いて。。。お散歩ができなくて。。。
 さみちいでつね。。。犬(笑)
 どもっ。こんばんわん。THRE君でつ犬(笑)手(チョキ)


 昨日、ものすごぉ〜い雨の中。。。
 THRE君は ワクチン・予防接種&フィラリア予防薬を
 お願いちに病院に行ってきまちたぁ犬(笑)注射くすり

 昨日は初めてTHRE君一人で病院に行きまちたぁ。。。
 いつもはLEON君も一緒でちたぁ。。。
 さみちかったでつ。。。心細かったでつ。。。犬(泣)

 雨が凄かったので〜すいていまちた犬(笑)

 
 一人は心細いでつ。。。犬(泣)
 DSC01833s.jpg

 THRE君ファミリーは
 THRE君が お婿入りする前から猫さん・犬さん・魚さん・
 鳥さん・その他、色々な家族がいたとうでつ犬(笑)

 ここの病院にoneneが小学生の頃から
 もぉう〜○○年以上 通っているとうでつ犬(笑)

 先生も看護婦さんも
 とっても とっても優しい方達ばかりで〜
 THRE君の事も大切に可愛い・可愛い・良い仔・良い仔
 ちてくれまつるんるん犬(笑)るんるん

 まずはフィラリアの血液検査をちて〜以上無し犬(笑)Good
 安心ちまちた揺れるハート犬(笑)顔(笑)揺れるハート
 お薬をもらってOKでつねっかわいい犬(笑)かわいい

 お次は〜今年は ほんの少し早いワクチン・予防接種でつ注射犬(笑)注射
 
 先生と看護婦さんに「とっても良い仔でちたよ」と
 oneneに伝えてもらえまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 色々な検査と身体測定・健康診断も
 ちてもらって〜異常無し。元気OKでちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 でもぉ〜一つ問題が。。。
 THRE君。。。お痩せだとうで〜大きさからは〜
 「10キロexclamation×2 有っても良いよぉ〜」と。。。犬(笑)顔(チラッ)
 「9キロまでは増やした方が良いかなぁ〜」と、先生。

 10キロは。。。onene重いなぁ。。。顔(チラッ)
 っていうかぁ〜
 10キロはぁ〜コロコロ・ちょっとブーさんでは。。。
 まぁ〜もうちょっと食べよう作戦開始ねっ。THRE君顔(チラッ)

 どうりでぇ〜
 お腹が空くと思っていまちたぁよぉ〜onene〜犬(笑)
 いっぱい食べれるんでつねっ犬(笑)Good
 


 良い仔でちたよっ。。。
 看護婦さんにも甘えちゃいまつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 でも まだ心細いでつ。。。犬(泣)
 DSC01834s.jpg

 看護婦さんに遊んでもらってぇ〜
 先生に髪型について〜「おっ!まだモヒカン〜」って
 喜んでこらえまちたぁ犬(笑)Good

 oneneはぁ〜いつもの通り〜
 先生や看護婦さん達と お話に華・華かわいい
 THRE君の お話だけではなくて〜
 THRE君の ごはん相談。カメラやデザート・現代社会について。
 現代の隠者について。。。
 いっぱい判らない お話をちていまちたぁ犬(笑)犬(足)

 まったく。。。もぉう〜oneneはぁ。。。
 DSC01837s.jpg

 後ろの にゃんこさん猫
 DSC01836s.jpg

 ぴかぴか(新しい)病院病院の看板猫病院ぴかぴか(新しい)さんでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 お名前は  にょんちゃん
 年齢は   なんと16歳
 体重    5・6キロ。。。ちょっと大きいでつ犬(笑)
 好きな事  ナデナデされることでつってぇ〜犬(笑)



 とっても良い仔さんでTHRE君とも遊んでくれまちたぁ〜かわいい犬(笑)かわいい
 先生のところにはぁ〜
 いっぱい猫ちゃん・犬さんがいるんでつよ犬(笑)
    
 oneneはぁ〜THRE君が心細いのを横目にぃ〜
 ニヤニヤちてカメラ
 ひどいでつよねぇ〜犬(怒)Good
 DSC01832s.jpg

 
 あっexclamation×2
 あとねぇ〜oneneが「ICチップ」について
 聞いていまちたよ犬(笑)犬(足)

 THRE君には、まだチップが入っていないんでつ犬(笑)
 なのでぇ〜ご相談ちていまちた。
 先生はぁ〜「獣医師協会は入れたがっているけれど
 獣医の方はねぇ。。。麻酔もしないでいれるから。。。
 針が太くて痛いし、可愛そうなので麻酔してた方が安心かなぁ
 僕は進めてないんだけれど」と。

 実物を見せて頂くと。。。
 確かに〜かなり大きい顔(チラッ)

 先生と相談してチップが小さくなるか
 歯石を取る時等まで考える事にしました顔(チラッ)
 麻酔をする場合、歯石&ICチップを
 一緒にした方が負担が掛からないので
 それまでは保留と云う事に顔(チラッ)犬(笑)

 虫さん達が付くと痒い痒いで困るので
 多めにフロントラインさんも お願いちてぇ〜犬(笑)

 先生とも いっぱい遊んでもらったので〜
 そろそろ帰りまつ犬(笑)

 お薬さん達を
 今年の分を、まとめて貰おうと思っていまちたが。。。
 看護婦さんとoneneがぁ〜
 お話ちたり〜お話ちたり〜の為に。。。
 3.4ヶ月ちたら
 「また遊びに来てぇ〜下さいよォ〜」
 「健康診断もできるし〜体重も見れるから〜」の
 看護婦&先生の言葉で
 THRE君は。。。また病院に来なくてはいけなくなりまちた。。。犬(笑)


 病院の皆さん大好きでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 夏になったら、また診察 お願いちまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 仲良くちてくださって有難うでつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 これからもTHRE君ファミリーを
 お願いちまぁするんるん犬(笑)顔(笑)るんるん





ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:39| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

☆プレゼント☆




 どもっ。THRE君でつるんるん犬(笑)るんるん
 今日は2回目のUPでつ。
 下の記事も宜ちく お願いちまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 oneneが時間が無い上にぃ。。。
 毎年恒例の春芽吹き時&秋などの季節の変わり目病で
 頭痛や眩暈・発熱などなど。。。
 具合が優れない為に まとめてUPちまぁつ犬(笑)犬(足)

 お誕生日にUPしそびれていたぁ〜
 プレゼントを記念に ご紹介致ちかつ犬(笑)カラオケ

 
 まずはぁ〜
 ぴかぴか(新しい) design F ぴかぴか(新しい)

 DSC01767s.jpg

 シャンプーや おやつ詰め合わせ。
 先月の新作の お洋服。


 DSC01769s.jpg

 ぴかぴか(新しい)IDプレートです。

 THRE君の お名前とoneneの携帯番号が彫ってあるとうでつ犬(笑)
 これ。。。oneneは。。。ずっとキーホルダーだと
 思っていたとうでつ。。。
 相変わらず。。。天然さんでつ犬(笑)犬(足)

 
 
 ぴかぴか(新しい) PINK GOLD ぴかぴか(新しい)

 DSC01770s.jpg

 ぴかぴか(新しい) FIRE LIP & TONGUE CAVERALLS ぴかぴか(新しい)
DSC01815s.jpg DSC01816s.jpg

 こちらは〜ローリング・ストーンズさんと
 PINK GOLDの ライセンシー・コラボ商品でするんるん
 
 

 プレゼント SMILE COVEALLS プレゼント
 DSC01771s.jpg

 お色違いで ピンクとブラックでつ犬(笑)
 
 この洋服を予約したのが 昨年の9月終り位。。。
 問題が発生し作り直し等で待つこと半年以上。。。
 やっと手元に届いたと思いきや。。。

 しかぁし〜このカバーオール。。。
 ブラックの方は正規販売品なのですが。。。
 完成商品なのです。

 ピンクの方が問題で。。。
 よく見て頂くと〜プリントが二重になっています。
 ちょっと ゾンビみたいになっています。(笑)))
 ミス・プリント&縫製で。。。作り直し。。。
 それもTHRE君サイズのピンクだけ。。。

 また待つのかしらぁ〜〜〜顔(チラッ)
 どうしても着用させたい事情があると
 いつも お世話になっている店員さんディレクターさん
 社長さんに お話をすると
 「販売不可能なミス商品ですが
  特別に正規品が完成まで貸し出し&頂けるとの事」で、
 「ボロボロになるまで使って下さい」と。

 感謝して使わせて頂きます。
 ありがとうございまぁす黒ハート
 
 これからも宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)犬(足) 
 


 ぴかぴか(新しい) BABY CAKE ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい) スカル・ジップ・パンツ ぴかぴか(新しい)
 DSC01774s.jpg

 
 さぁ〜THRE君顔(チラッ)
 試着してみましょうかぁ〜
 頑張ってモデルさんしてねっ顔(笑)

 はいぃ。。。ご褒美くらたいね犬(笑)Good
 

下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:55| Comment(14) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆トリミング?☆




 こんにちわん。どもっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 すっかり春になりまちたねぇ〜桜犬(笑)桜
 暖かい日も いっぱい あってぇ〜
 シャンプーの時の お風呂場のエアコンも
 すっかり いらない位になりまちたぁかわいい犬(笑)かわいい
 

 櫻さんが あちらもこちらも綺麗に咲いていまつ桜犬(笑)桜
 櫻の下を お散歩するのは とっても気分
 ウキウキになれまつよねぇるんるん犬(笑)るんるん


 さぁ〜今日は 31日(月)の お話でつ犬(笑)カラオケ

 トリミング日でつはさみ犬(笑)はさみ
 っと、云いまちてもぉ〜
 THRE君のトリミングでは 有りまてん犬(笑)犬(足)
 oneneとoniniのトリミング日でちたぁはさみ犬(笑)𕾷顔(笑);はさみ

 予約もOKだし〜 お土産もOKだし〜
 さぁ〜レッツラ・ゴーでつ車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)



 oneneは〜この美容室に10年以上通っていまつ犬(笑)
 ここの美容師さんはさみ犬(笑)はさみ
 それもぉう〜〜〜〜黒ハート
 とっても とっても綺麗な 妖精さんの様な方でつハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

 そちてぇ〜何よりも凄いのが
 その魔法の お手手でつ犬(笑)Good


 魔法の お手手は〜 毎年
 ぴかぴか(新しい)パリ・コレクション & NY・コレクションぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)東京コレクションぴかぴか(新しい) に参加されています。

 ギャルソンさんやY’S。
 ヴィクター&ロルフ, マックイーンなどのクリエーター系、
 アバンギャルドなメゾンから
 オートクチュール・メゾンまでこなします。
 美容界の異端児と呼ばれ
 世界に羽ばたき戦う方です顔(笑)犬(笑)

 oneneはぁ パリにいまちた時
 ガリアーノさんや その他オートクチュール・メゾンに
 弟子入りさん決定&予定だったのでつが。。。
 急遽、事情により辞退した経緯が有ったりで
 THRE君も〜oneneも〜
 この方が大好きで〜とても尊敬ちていまつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

  
 oneneを待ちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC01760s.jpg

 THRE君は いつもoneneと一緒に
 美容室に遊びに行かせてもらっていまつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 良い仔に待ちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC01762s.jpg

 大きい〜建物の2階の部分。 お部屋を全部。
 いつも貸切にちて貰っていまつ犬(笑)犬(足)
 なのでぇ〜
 ウロウロ・キョロキョロ・ウキウキ・ルンルンるんるん犬(笑)るんるん
 お店の中を走ったりもちて〜
 元気に遊ばせて貰っていまつ犬(笑)手(チョキ)

 魔法の お手手を持つKさんに いっぱい遊んでもらってぇ
 他の お姉さん達にも お兄さん達にも
 可愛い可愛いちて貰って〜ルンルンでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 onene...大変な事になっていまつよ。。。
 onene〜大変とうでつねぇ〜犬(笑)犬(足)
 Kさんoneneを お願いちまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01761s.jpg

 oneneはぁ〜お髪が とっても長いのでぇ〜
 パーマさんが。。。凄い事になるんでつ犬(笑)Good
 お店のロット総動員でぇ〜大きな大きな大仏様でつ犬(笑)Good

 oneneの姿。。。お見せできまてん。。。犬(笑)
 DSC01763s.jpg
 

 oneneのパーマさんは。。。毎回4時間以上。。。
 半日かかることも有るんでつ犬(笑)
 ぴかぴか(新しい)Kさん。スタッフの皆様ぴかぴか(新しい)
 いつも有難うございまつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 Kさん黒ハート
 お体大切になさって下さいねッ黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 そして これからも宜しく お願いいたしまぁす黒ハート



 そちて。。。
 今日のTHRE君の おやつでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 ぴかぴか(新しい)バナナ・ココナッツ・ケーキぴかぴか(新しい)
 DSC01780s.jpg


 ぴかぴか(新しい)さつまいもの パウンド・ケーキぴかぴか(新しい)
 DSC01778s.jpg

 ウマウマでつよぉ〜るんるん犬(笑)Goodるんるん

 楽ちい一日でちたぁかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:03| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする