2008年03月30日

☆さくら☆




 こんばんわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 昨日。oneneが時間を作ってくれまちたぁ。犬(笑)犬(足)
 そちて。。。

 櫻も咲いたし〜
 見に行こうか〜THRE君顔(笑)

 はいっ、行きまつ犬(笑)Good

 と、云う事で。。。
 oneneとoneneママとTHRE君で
 櫻さんを見にいきまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 ではぁ〜ドライブをちながら
 レッツラ・ゴー車(セダン)

 そちてぇ〜到着ちまちたぁ犬(笑)
 ぴかぴか(新しい)吉見の百穴ぴかぴか(新しい)にいきまちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 吉見の百穴
 DSC01749s.jpg

 
 さくらるんるんさくらるんるん
 DSC01747s.jpg



 櫻の下を歩きましょう〜桜顔(笑)犬(笑)顔(笑)桜
 さぁ〜散歩るんるん
 DSC01750s.jpg
 
 
 とっても たのちいでつるんるん犬(笑)るんるん
 るんるんるんるんるんるん
 Untitled1y.bmp

 
 けれど。。。でつねぇ。。。
 それは。。。それは。。。犬(笑)
 DSC01752s.jpg

 お風がつよいんでつ犬(笑)
 DSC01753s.jpg

 ご覧の通りでつ。。。
 oneneがぁ〜THRE君に。。。犬(笑)

 THRE君。。。顔(チラッ)
 オオカミさんみたいになっているわよぉ〜顔(ペロッ)

 。。。onene
 いいんでつよ犬(笑)Good

 可愛いわよぉ〜顔(チラッ)

 
 まぁ。。。良いでつよ犬(笑)Good
 ちょっとショックでつ。。。
 DSC01754s.jpg


 気を取り直ちて犬(笑)犬(足)
 DSC01755s.jpg

 るんるんるん
 DSC01756s.jpg

 
 枝垂れ櫻さんの下でカメラ
 DSC01758s.jpg

 桜記念撮影でつ犬(笑)桜
 DSC01759s.jpg


 櫻さんを見ながらケーキを食べて〜
 お散歩を いっぱいちてぇ〜かわいい犬(笑)かわいい

 今日もぉ とっても とっても
 楽ちい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート

 また櫻さん見にいきまとうねぇ桜犬(笑)桜

 はぁい。行こうねぇ顔(笑)

 櫻さん大好きです桜顔(笑)犬(笑)桜
 

 そしてぇ〜来年も一緒に
 いっぱい櫻さん見に行こうねぇ桜顔(笑)犬(笑)桜



ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:44| Comment(22) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

☆ドッグ ガーデン リゾート☆




 こんにちわん。どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)

 先日、お誕生日に
 いっぱぁ〜〜いの お祝いの お言葉・コメント
 皆様、有難うございましたぁ黒ハート

 感激ですハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 つたないブログですが。。。
 これからも宜しく お願い致しまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい



 演劇小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥
 
 今日は〜
 もぉう1ヶ月位前の お話になってちまいまつが。。。
 LEON君が。。。お星様になってちまって
 悲ちくて お伝えち忘れていた2月29日の
 ご様子を ご紹介ちまつ犬(笑)カラオケ

 もうすぐ。。。4月だと云うのに(笑))))。
 2月29日の お話って。。。ブログなのに。。。顔(チラッ)
 すみません。。。

 
 さぁ〜〜〜この日はぁ〜犬(笑)
 ドライブをちて〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 レッツラ・ゴーでつるんるん
 
 お出かけ前に犬(笑)カメラ
 DSC01536s.jpg


 そちてかわいい DOG DEPT かわいいさんの

 かわいい DOG GARDEN RESORT かわいい
 遊びに行ってきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 
 DSC01594s.jpg

 ぴかぴか(新しい)おめでとうございまつぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 DSC01595s.jpg


下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:56| Comment(16) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

☆はっぴぃーばーすでぃ☆




 どもっでつっ。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 先日も ちょこっと お伝えちまちたが
 私ごとでつが〜〜〜〜〜ぁ。。。犬(笑)犬(足)
 じつはぁ〜3月17日に
 ぴかぴか(新しい) 3歳 ぴかぴか(新しい)になりまちたぁ

 17日の ご様子を ほんの少ちだけ
 ご紹介ちまつかわいい犬(笑)かわいい

 王冠 3歳。 ちょっと大人になりまちた黒ハート 王冠
 DSC01706s.jpg
 
 THRE君の バースディー・ケーキ バースデー犬(笑)バースデー
 DSC01677s.jpg

 ケーキさんをoneneは、お誕生日の寸前まで
 悩んで悩んで。。。犬(笑)
 悩んだ末に悲ちい事の在ったTHRE君の為には。。。犬(笑)

 やっぱり手作りでしょう〜顔(チラッ)

 とっ、手作りケーキさんになりまちたぁるんるん犬(笑)るんるん
 ストロベリーさんにカッテージ・チーズさんに
 超低脂肪生クリームで作ってくれまちたよかわいい犬(笑)かわいい

 ウマウマでつっ犬(笑)Good
 onene達も甘いクリームをのせて
 同じケーキを食べまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 THRE君の バースデー・ランチ・プレートレストラン犬(笑)レストラン
 DSC01718s.jpg
DSC01726s.jpg DSC01725s.jpg

 夜の バースデーバースデー・パーティーバースデーの前に〜
 ちょっとだけ〜ランチで
 簡単バースデー・パティーーちまつバースデー犬(笑)バースデー

 はやく 食べたいでつよぉるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01680s.jpg

 はっぴーーーーーぃでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
DSC01681s.jpg

 夜のパーティーへ続くのでした。。。



 ALOきらママさんからのプレゼントでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 うぅ〜〜〜〜〜〜んるんるん
 うれちいぃ〜〜るんるん
 DSC01713s.jpg

 おやつのかんかんにはぁ〜
 何を入れてもらいまとうかぁ〜プレゼント犬(笑)プレゼント
 DSC01714s.jpg

 oneneいっぱい お願いちまつねぇ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 

 ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)
 DSC01712s.jpg

 かわいいTHRE君へかわいい
 貴方が この世に命を受けて
 早いもので。。。もぉう3年なのですね。
 貴方との夢の様に楽しい日々は
 時間の過ぎるのを忘れるほど あっと云う間の出来事でした。
 時間の流れの速さに悲しみを憶える程です。。。
 
 お誕生日の前に淋しくて悲しい事が在りましたね。。。
 でも頑張って元気に過している貴方を見ていると
 とても微笑ましく。。。何よりも愛おしく想います黒ハート

 貴方が いつも隣に笑顔で寄り添ってくれていたから
 私達は悲しみの中でも。。。
 それと向き合って過せた様に想います。。。
 貴方の利発さや強さは私達の大きな力です。
 
 THRE君。生まれてきてくれて。。。
 そして。。。私の為に、私達のところに来てくれて。。。
 私を選んでくれて。。。ありがとう黒ハート
 本当に感謝しています。
  
 貴方の犬生が とっても意味の在る物で有る様に
 大切に。。。そして楽しく時間を過しましょうね。
 貴方のより良い犬生の為に少しでも多く
 幸せな時間を過せるように
 いつまでも一緒に協力させて貰える事を祈って止みません。

 貴方とハッピーな日々が
 ゆっくりと いつまでも続く事を願って。。。黒ハート
 3歳になる貴方へ。。。 2008.03.17.


 THRE君。大好きよ黒ハート

 いつまでも仲良しさん しようねかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 みなさん顔(笑)犬(笑)
 これかも宜しく お願い致します黒ハート


ニックネーム onene & THRESHOLD at 03:10| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆FUNKY BOY MEMBERS ☆




 こんばんわん。どもっTHRE君でつっかわいい犬(笑)かわいい

 今日は〜とっても嬉しい お知らせでつ犬(笑)Good


 じゃぁ〜〜〜んっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
funkyboy1.jpg

 カッコイイーーーでつっるんるん犬(笑)るんるん

 こちらは〜
 かわいい Sally&Ruby かわいいの yuccaさんが
 
 王冠 FUNKY 王冠な、男の子&女の子の為の
 メンバークラブを立ち上げて下さいまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 Sallyたん&Rubyたん黒ハートと云う
 カワイイィーーートイ・プーちゃんのBLOGでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 シュナウザーのTHRE君も
 お仲間に入れてもらいまちたっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 会員番号も選ばせてもらえまつよぉかわいい犬(笑)かわいい
 THRE君はぁ〜
 「 FUNKY 」にGOexclamation×2GOexclamation×2
 5の ぞろ目に お願いちまちたぁ犬(笑)
 そちて〜王冠 55番 王冠に ちて頂けまちたっるんるん犬(笑)るんるん

 こんなに素敵なクールでカックイイーーーーーっぴかぴか(新しい)
 メンバーカードを作って頂きまちたぁ犬(笑)Good

 yuccaさん黒ハート サリたん&ルビたん黒ハート
 どうも ありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 みなさんも 如何でつかぁるんるん犬(笑)るんるん

 
 THRE君。メンバーに相応しい〜〜〜
 王冠 FUNKY 王冠な男の子&王子を
 目指ちて頑張りまつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 これからも宜しく お願い致します黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆ドッグ ガーデン ゼブラ☆




 どもっ。THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 LEON君が お星様になって二週間。
 まだまだ淋ちく。。。悲ちく。。。
 想い出を振り返るばかりのTHRE君ファミリーでつ犬(泣)

 そんな中 天の お声のように。。。犬(笑)
 暖かい お誘いがTHRE君ファミリーに
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 ALOきらママさんから届きまちたかわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい

 そちて行ってきまちたぁ犬(笑)Good
 かわいい Dog Garden ZEBRA かわいい

 ずっと行きたいと思いながら
 なかなか行けずにいたぴかぴか(新しい)ドッグガーデンゼブラぴかぴか(新しい) 
 THRE君も まだまだ淋しさから抜け出せずに
 過しているようなので
 思いっきり遊んでくれると嬉しいなぁ顔(チラッ)

 
 そちて。。。レッツラ・ゴー車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)車(セダン)
 今日はoneneママの車でoneneの運転でつ犬(笑)犬(足)
 ドライブでつるんるん犬(笑)るんるん

 9時50分位。
 迷わずに無事到着ぴかぴか(新しい)

 そして登録をすませ
 さぁ〜ドッグ・ランを目指しまつ犬(足)犬(笑)顔(笑)顔(笑)犬(足)
 DSC01644s.jpg
 
  
下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:58| Comment(32) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お礼☆




 こんにちわん。THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい
 約一週間位の ご無沙汰でちた。。。

 まずは 皆さん。。。
 前回の記事。。。LEON君についての
 本当に暖かいコメント
 たくさん有難うございました顔(笑)犬(笑)

 私達、皆様に感謝して下ります。
 何よりも本人LEON君が喜んでいると思います。
 ありがとうございます黒ハート

 そちて ほんの少ちだけ。。。頭の片隅に
 THRE君と一緒にいた
 LEON君を憶えていてもらえたら嬉ちいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 お願いちまつ犬(笑)

 今後とも宜しく お願い致します黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート
 DSC00567s.jpg
 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:10| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

☆犬と私の10の約束&虹の橋☆




 お久ぶりでつ。。。THRE君でつ。。。犬(笑)
 数日ぶりに お逢いできまちた。。。
 理由は。。。後程。。。

 3月15日(土) 。全国ロードショー
 映画 犬と私の10の約束 映画
 DSC01633s.jpg 
 
 DSC01636s.jpg
 ひらめき注)。こちらは試写会招待用の はがきですメモ

 もうつぐでつねぇ。映画さん犬(笑)
 みなたんは〜観に行かれまつかぁ?

 私は所要柄・知人や人脈先様・ショップさん等から
 映画試写会・その他、パーティー等
 色々な招待を頂けるのですが顔(チラッ)犬(笑)

 この作品「犬と私の10の約束」は。。。
 今までに無いほど お声掛け頂きました。
 断り切れずに。。。しかたなくというか。。。
 取り合えずで頂いた招待状等だけでも5枚。。。
 こんな事は初めてで。。。 驚いています。。。顔(チラッ)
 ワンちゃんも同伴可能だそうで嬉しいのですが。。。
 なかなか時間も取れませんし
 しかも。。。この時期に。。。出かける気も。。。
 何かの表れでしょうか。。。顔(チラッ) 

 今日は。。。LEON君への お手紙と思って下さい顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
 
 じつは。。。THRE君の。。。犬(泣)
 一緒に暮らちていた。。。シーズー犬のLEON君が。。。
 3月3日から4日に変わってすぐ。。。
 1時22分に。。。
 
 rainbow01.gif   
 『虹の橋』に招かれてちまいまちた。。。犬(泣)

 THRE君ファミリーは。。。淋ちくて。。。淋ちくて。。。
 悲ちくて・悲ちくて。。。力も抜けてちまい。。。
 パソコンにも向かえまてんでちた。。。犬(泣)
 ごめんなたいでつ。。。犬(泣)

 oneneもoneneママたんもoniniも
 周りの人みんな・みんな。。。元気がないんでつ。。。犬(泣)

 THRE君も。。。顔(チラッ)
 もうすぐ一週間経とうとしていますが
 ずっと元気が無く。。。淋しそうにしています。。。
 THRE君は大丈夫だと思っていた私たちは。。。
 びっくりでした。。。

 その日。。。
 瞳に光を失ったLEON君を。。。ずっと何度も何度も
 お手手でホリッホリッして起こしていました。。。
 THRE君は私に顔を向けて。。。LEON君を起こしてと。。。
 家族なのですね。。。


 そんなに。。。特別、仲良しとも云えなかった様に
 思っていたのですが顔(チラッ)
 年齢も違いましたし。。。犬種も。。。
 何よりLEON君はTHRE君が来た時には。。。もぉう。。
 色々な病気と闘っていましたから
 そんな気にもなれないでしょうし。。。

 THRE君とLEON君は3年近く
 一緒に過ちてきまちた。。。犬(泣)
 DSC00158s-s.jpg
 これは 1、2年前の写真です顔(泣)犬(泣)

 以前にも書いたかもしれませんが。。。顔(チラッ)犬(泣)
 LEON君は。。。
 捨てられていて。。。
 色々な人の間を盥回しにされて。。。
 我が家に「1週間だけ預かって」と、云われ
 そのまま私の家族になりました顔(チラッ)
 それから、約12年の月日が経ちました。。。

 我が家に来た時は、まだ生まれて半年位で パピーでした。
 その時には、ノーフォーク・テリア1人。チンチラ猫6人でした。
  
 本当に色々な病気のオンパレードで。。。
 心臓・腎臓・アトピー・ヘルニア・結石・ホルモン異常等など
 良性の腫瘍。。。そして。。。
 最後は悪性の腫瘍。。。
 それでも いつも嬉しそうに笑顔で過していました。
 そんな彼を。。。私達は。。。
 それは大切に大切に 皆で愛して愛して育てました。
 
 それと同時に人間の勝手さに驚いたものです。。。
 人気が有れば異常なほどに乱獲したり。弊害が存在します。
 動物を商業に持ち込む身勝手さなどの多さ。。。
 そんな中、生命を受け。。。嬉しそうに過す様子。
 良い事も在ると思うのですが、戸惑いました。。。
 そして色々、教えてもらえました。

 最後は眠るように。。。
 静かに。。。静かに。。。瞳の光が失われていきました。。。
 最後に大きく深呼吸をして。。。

 私達は、せめて最後を苦しまないように。。。
 ただ。。。それだけを祈っていました。
 もぉう。。。頑張らなくても良いから。。。もぉう良いよ。。。
 大丈夫だから。。。私、頑張るから。。。
 今まで とっても・とっても 大変な思いをしてきたと思います
 良い子で、可愛いらしいぃ大人しい子でした。。。
 獣医さんからも お墨付きの我慢屋さんでした。
 DSC00014s-s.jpg

 THRE君が来たばかりの頃です犬(笑)顔(笑)


 私は。。。この子に何度救われたか判りません顔(チラッ)
 私の複雑な環境を・苦しみを預かりながら
 いつも見守ってくれていました。
 大きなちからでした。。。
 私達は、この子に感謝して感謝して
 愛して愛して止みませでした。
 何よりも大切でした。。。

 DSC00194s-s.jpg
 いつまでも仲良しさんでつよ黒ハート犬(笑)黒ハート
 ぜったい忘れまてん犬(怒)

 DSC00203s-s.jpg

 もぉう。。。苦しまなくてすむね
 よぉ〜く頑張った良い子ちゃん。
 私達の所に来てくれて 本当に ありがとう。。。

 いつか。。。また逢える日まで。。。
 待っていてね。。。
 
 そして。。。また。。。
 いつか家族になろね。。。今度は元気に過せますように。。。

 わすれないで。。。
 みんな。。。貴方を。。。
 いつまでも愛していることを。。。
 誰よりも愛されていることを。。。 
 大好きよ。LEON君黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:35| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

☆シュナウザー・フェスティバル・参加申込み☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)

 先週の週末。。。
 かわいい JOKER かわいいさんをチェック目


 すると。。。 お待ちかねの
王冠 シュナウザーフェスフィバル 王冠
 参加申込み開始るんるん

 本日、参加申込み お願いしてまいりましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

 たくさんの お友達と逢えまつねハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 この お顔に見覚え有りまちたら
 よろちく お願いいたちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC00578s.jpg

 皆さんに お会い出来るの
 今から楽しみでつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 
 さぁ〜準備しないとねぇ顔(チラッ)
 。。。って。。。なに?
 何を準備するのかしらぁ〜顔(笑)犬(笑)

 参加&見学される みなさん黒ハート
 宜しく お願いいたしまぁす黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート



ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ドッグ・ラン はしご!?☆




 こんにちわん。THRE君でつっ犬(笑)手(チョキ)

 先日25日に色々遊んだ後〜
 ( 下の記事を参照して頂けると嬉しいです顔(笑)犬(笑) )

 高速サービス・エリアのドッグ・ランにも
 行ってみよう顔(笑)顔(笑)犬(笑)

 と、なりまちて。。。
 レッツラ・ゴーでつ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 暫く。。。走行。。。
 到着〜〜〜〜車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)
DSC01498s.jpg DSC01500s.jpg
 
 向かう途中るんるん
 DSC01504s.jpg

 DSC01503s.jpg DSC01505s.jpg

 こんなに可愛いぃ〜黒ハート
 ワン足跡の道しるべるんるん
 嬉しいですよねぇ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 ぴかぴか(新しい)ドッグ・ランぴかぴか(新しい)
DSC01501s.jpg DSC01502s.jpg

 夕方近くで誰もいないねぇ〜顔(チラッ)

 はいぃ。。。
 でも良いでつ犬(笑)犬(足)
 遊びまつよるんるん犬(笑)るんるん

 って云うかぁ〜〜〜顔(チラッ)
 ワイルドな所よね。。。
 もう少しでぴかぴか(新しい)リニューアルぴかぴか(新しい)ですってぇ 顔(笑)
 楽しみねぇ顔(笑)

 はいっ犬(笑)Good

 すみません。。。寒くて遊んでいる所の写真。。。
 忘れました。。。顔(チラッ)

 しばらく時間が経ち。。。

 寒くなって来たから〜
 そろそろ帰りましょうかぁ〜THRE君顔(笑)

 はい犬(笑)

 たのちかったでつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01510s.jpg

 とっても楽ちい一日でちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01514s.jpg

 とっても楽しい一日だったねぇ顔(笑)

 はいっるんるん犬(笑)るんるん

 こんな毎日が いっぱい送れますように黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート




 
ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:37| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする