2008年02月27日

☆池尻・Andy Cafe & 代官山・GALLERY ARTESTA ☆




 こんにちわん。どもっ。THRE君でつっ犬(笑)手(チョキ)

 きょうはぁ
 25日月曜日の お話でつ犬(笑)カラオケ

 世田谷・三宿交差点近く
 世田谷公園すぐそばにある
 昨年9月に開店の〜
 かわいい Andy Cafe かわいいさん
 行ってきまちたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 ここは カフェ&バール・ドッグサロン・ドッグホテル
 室内ドッグ・ランの複合施設でするんるん

 室内ドッグ・ラン嬉しいですよねぇ黒ハート

 ではぁレッツラ・ゴー車(セダン)
 DSC01440s.jpg

 とっても楽ちみでつるんるん犬(笑)るんるん


下下下下
続きを読む

ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:17| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆BANNER☆




 バナーを作ってみましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 
 classmet_08sss1.jpg
 classmet_09d1.jpg
 classmet_14ss1.jpg

 色違いで3種類るんるん

 お気に召して下さった方
 貼って頂けると嬉しいです黒ハート

 コメント&掲示板に
 一言 頂けると とっても嬉しいので
 宜しくお願い致します黒ハート
 
 これからも宜しく お願い致します顔(笑)犬(笑)



ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:52| Comment(10) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

☆のってみるっ!?〜つ・づ・き〜☆




 アセラさんに お願いしていた容量追加完了かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 ではぁ〜下の記事の続きです黒ハート
 2月1日の お話です。

 コアラさんのつぎはぁ〜犬(笑)
 リラックス〜?犬(笑)顔(笑)
 DSC01157s.jpg

 良い眺めでつねぇ〜犬(笑)
 DSC01158s.jpg

  
 onene〜さぁ〜そろそろ〜
 お散歩ちてみまとう犬(足)犬(笑)犬(足)

 はぁい顔(笑)

 お友達いまてんねぇ犬(笑)
 DSC01159s.jpg

 でも。。。たのちいので笑う黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01162s.jpg

 
 一休みちまつ犬(笑)
 ここで登場ちまつ
 お菓子はぁ〜かわいい COCOAちゃん かわいいから貰って
 ルンルンな お菓子でつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01165s.jpg

 いただきまつるんるん犬(笑)るんるん
 パクッるんるん
 DSC01168s.jpg

 満足ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 DSC01169s.jpg


 お散歩ちまとう犬(足)犬(笑)犬(足)
 お友達いまてんかぁ〜犬(笑)
 あっ目犬(笑)
 DSC01200s.jpg

 可愛い〜お友達〜こんにちわるんるん犬(笑)るんるん
 THRE君と申ちまつ犬(笑)
 DSC01201s.jpg

 
 この日あまり お友達が いまてんでちたぁ。。。
 また遊びにきまつ犬(笑)Good

 とっても お風も強くて〜
 どんどん寒くなるので〜oneneが。。。
 風邪をひきまつ。。。
 帰りまとう〜〜〜oneneかわいい犬(笑)かわいい

 THRE君。。。優しいぃ〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
 良い子に育ってます顔(笑)犬(笑)手(チョキ)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:28| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

☆のってみる!?☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)手(チョキ)
 お写真整理ぴかぴか(新しい)〜第二弾〜ぴかぴか(新しい)でつるんるん犬(笑)るんるん
 (詳ちくは〜一つ前の記事を ご覧くらたい犬(笑)顔(笑))

 
 その日は2月1日の お話でつ犬(笑)犬(足)

 寒いけれど〜〜〜顔(チラッ)
 お散歩&サイクリング行かない
 THRE君顔(笑)

 サイクリングるんるんサイクリングるんるん
 行きまぁつ手(パー)犬(笑)

 ではぁ〜レッツラ・ゴー犬(笑)顔(笑)顔(笑)

 カンガルーさん黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01145s.jpg

 ご質問の多かったぴかぴか(新しい)THRE君カンガルーぴかぴか(新しい)
 初公開黒ハート


 サイクリングるんるんサイクリングるんるん
 ヤッホーるんるんヤッホーるんるんヤッホーるんるん

 あれっ顔(チラッ)
 ヤッホーるんるん一つ多いねぇ顔(ペロッ)

 良いんでつよ。たのちいでつから犬(笑)Good
 ヤッホーるんるんヤッホーるんるんヤッホーるんるん

 
 THRE君。二番目に お気に入りの
 公園に到着〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 すると〜〜〜〜〜 あれっ目
 THREくぅ〜ん黒ハート
 のってみなぁいぃ〜〜〜顔(チラッ)

 えぇっ。。。はいっ。。。
 頑張ってみまつ犬(笑)Good

下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:57| Comment(12) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆参拝・ドライブ☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)
 oneneが〜写真を整理ちていまちた。
 UPし忘れていた可哀想な〜 お写真さんを発見目
 今日は 時間が経ってちまいまちたが
 ご紹介ちてみまぁ〜つ犬(笑)カラオケ


 今年も新年が明け〜7日も過ぎ〜〜〜犬(笑)犬(足)
 時間が出来たので
 oneneとoneneママとTHRE君 3人で顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 ドライブ&お買い物に行きましょ〜となりまちた犬(笑)犬(足)

 ではでは〜出発ちまぁ〜つ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 ルンるんるんルンるんるん
 ドライブちていると〜犬(笑)
 神社さんを発見〜〜〜〜〜目
 初詣ではないけれど〜行ってみましょ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 はじめまちて。神社たんぴかぴか(新しい)
 DSC00604s.jpg

 あぁ〜ありまちた〜犬(笑)
 よろちく お願いちまつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC00596s.jpg

 
 お祈りちまちた犬(笑)Good
 お願い事はぁ。。。ひみつでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


 だれもいまてんね〜犬(笑)
 でも楽ちいでつ。。。お願い事もOKでつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00597s.jpg


 そろそろ〜帰りまとう犬(笑)
 DSC00598s.jpg

 小鳥さん声が聴こえまつ犬(笑)犬(足)
 DSC00599s.jpg

 DSC00602s.jpg

 
 鳥居に向かって歩いて行くと〜
 中学生の女の子達が犬(笑)
 THRE君のこと〜可愛い 可愛いと云って〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 ナデナデちてくれまちたぁ犬(笑)Good
 いっぱい遊んでくれたんでつ〜
 うれちかったでつるんるん犬(笑)るんるん
 

 また お参りにきまぁつ犬(笑)Good
 DSC00603s.jpg

 DSC00605s.jpg
 

 今年も良い年になりますように黒ハート


 お買い物して帰りましょうねぇ〜顔(笑)顔(笑)

 はいっ。THRE君にも〜
 何かくらさいねぇかわいい犬(笑)かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:42| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

☆THRE君・ポタージュ☆




 どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)

 日曜日シュナちゃん達 皆さんと遊んで頂いた日
 帰りに寄った かわいい TARLUM かわいいさんで
 onene&onini 大人は〜
 ぴかぴか(新しい)さつまいものポタージュぴかぴか(新しい)
 美味しそうに飲んでいたんでつ犬(笑)

 THRE君。。。ポタージュとっても。。。
 欲しかったんでつ。。。犬(泣)

 そちたら〜oneneがぁ〜
 「お家に帰って後で作ってあげる」と
 云ってくれまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 お約束通り〜ぴかぴか(新しい)ポタージュぴかぴか(新しい)さんと
 ご対面でつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01392s.jpg
 DSC01394s.jpg


 ぴかぴか(新しい)さつまいも&かぼちゃさんポタージュぴかぴか(新しい)

 おいちとうでつるんるん犬(笑)るんるん
 よい香りちまつるんるんくんるんるんくんるんるん
 DSC01399s.jpg

 早く たべたいでつ犬(笑)Good
 DSC01395s.jpg
 
 ホネ本日の おしながきホネ

 ・さつまいも&かぼちゃ 豆乳&
  THRE君用コラーゲン・スープで作った物
  (ゴーヤ・かぶ・赤&黄パプリカ・きのこ類等の野菜入り)
 ・黒毛和牛もも肉ソテー
 ・和豚もち豚フィレ肉ソテー
 ・ラム肉ソテー
 ・なんとか〜トマト
 ・レンコンのセサミ・オイル炒め
 ・もやしのアルファルファ

 いただきまぁつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC01396s.jpg

 
 お耳ちょっと立っちゃいまちた黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC01397s.jpg

 とっても おいちいでつっ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 また作ってくらさいねぇ犬(笑)Good

 はぁい顔(笑)Good

 こんな毎日が いっぱい過せますようにかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:14| Comment(27) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

☆代々木公園☆




 昨日は かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 ぴかぴか(新しい)ALOきらママさんからぴかぴか(新しい)
 お誘い頂けて〜代々木公園ドック・ランに
 行ってきまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 我が家〜二日にわたって〜
 ALOきらママさんに お逢いできる〜〜〜顔(笑)顔(笑)
 と、大喜びで向かいましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 シュナちゃん いっぱいでつね犬(笑)Good

 DSC01322s.jpg

 笑顔かわいい
 DSC01324s.jpg

 たのちみでつっ犬(笑)
 DSC01325s.jpg

下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:50| Comment(22) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆THRE君。。。お留守番☆




 今日は16日の お話でつ犬(笑)カラオケ

 14日にかわいい design F かわいいさんの
 新作の予約会にTHRE君ファミリー
 前の記事で お伝えちまちた通り
 お出かけちまちた犬(笑)

 そちて帰って来てHPをみると
 16日から「DFD合同bigbigウィンターセール」
 欲しい物は購入してしまったけれど〜
 色違いや迷っていた物があるかなぁ〜と
 ず〜っと行こうか迷っていたTHRE君ファミリー顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 15日夜には「まぁ〜行かなくても良いかな」顔(チラッ)
 と、諦めていたのですが。。。

 16日朝晴れ
 色々奇遇が重なって顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 我が家の大好き&大ファンな黒ハート
 ALOきらママさんと お逢いできるかもぉ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)
 
 と、云う事で行ってみようるんるん
 になりました顔(笑)顔(笑)
 でも。。。THRE君ごめんね。。。
 セールだから お留守番していてぇ顔(チラッ)顔(チラッ)

 えぇ〜〜〜かなちいでつ。。。犬(泣)
 頑張って お留守番ちてみまつ。。。
 早く帰ってくらさいねぇHello犬(笑)

 そして。。。きのみきのまま。。。
 しかもぉ〜スッピンのまま(笑))))
 ALOきらママさん私って判るかなぁ〜顔(チラッ)
 ちょっと不安なまま。。。到着顔(笑)顔(笑)

 ドアを開けると「あっ目ALOきらママさんだぁ」顔(笑)顔(笑)
 そしてFさんで色々物色目

 なんとなく購入する物も無く。。。
 
 ALOきらママさんと お茶を ご一緒して頂ける事に〜るんるん顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん
 我が家はぁ〜もしかしたらぁ〜と
 こちらが目的で お出かけしていたようなぁ〜顔(笑)顔(笑)

 お昼だし〜ちょっと お酒も良いぃ〜
 お店さがしぃ〜 一軒目。。。お店が無くなって
 新築中。。。顔(汗)顔(汗)
 二件目。。。全席禁煙。。。
 三件目。。。中華屋さんに変更。。。禁煙。。。

 歩いている途中でかわいい cane ricco かわいいさんに入ってみたり
 お店で40%OFFだったので悩んでみる顔(チラッ)
 お色可愛い〜THRE君サイズが無い。。。
 作って頂けるとの事でしたが。。。
 うぅ〜ん。。。思っていた程。。。
 パイソンの革の品が。。。でも。。。40%OFFならぁ。。。
 食事中に決めましょう顔(チラッ)

 ALOきらママさんと ご一緒に お散歩できてぇ〜
 ちょっとラッキーで嬉しいかもぉ〜顔(笑)
 と、不謹慎に思っていましたぁ。。。

 ご迷惑お掛けして本当に
 申し訳ありませんでした。。。顔(汗)顔(汗)

 色々探し〜お店に やっと入れ〜
 さぁ〜ワイン・ワインバーバー

 DSC01314s.jpg
 
 DSC01315s.jpg

 DSC01316s.jpg

 DSC01317s.jpg

 サラダも有ったのですが。。。
 写真忘れました。。。食べちゃいました顔(ペロッ)

 いっぱい いっぱい お話して頂いてぇ〜るんるん
 それは もぉう楽しくて〜
 こんなに お話と お酒が楽しくて美味しいのはぁ〜
 久しぶり〜〜〜顔(メロメロ)

 ますます素敵なALOきらママさんの大ファンになった黒ハート
 我が家でしたぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 
 とっても楽しいと〜時間が経つのは早いexclamation×2
 もぉう こんな時間目
 4時を過ぎていました。。。(笑) 
 
 帰るのが淋しい〜ほど
 とっても楽しくて素敵な時間を過させて頂ましたぁ顔(笑)顔(笑)

 これに懲りず
 また ご一緒して下さいねぇ〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

 我が家。。。ALOきらママさんに黒ハート
 ずぅ〜っと付いて行きまぁ〜〜〜すっ(笑)))顔(笑)顔(笑)
 
 本当に有難うございました黒ハート
 楽しい一日でした顔(笑)顔(笑)

 
 
 そして。。。THRE君と ご対面黒ハート
 DSC01141s.jpg

 おかえりなたぁい黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 
 この日のTHRE君ごはん犬(笑)
 DSC01318s.jpg

 下の方のスープは
 THRE君用コラーゲン・スープ・ストックで
 ・鶏肉と お野菜のポトフ
 ・和豚もち豚のフィレ肉・ソテー
 ・黒毛和牛の野菜巻き&もも肉のソテー
 ・なんとかトマト
 ・すり胡麻

 本当に楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:02| Comment(4) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

☆THRE君。はっぴー・ばれんたいんの過し方☆




 どもっ。 THRE君でつ犬(笑)手(チョキ)

 ここ数日お逢いできまてんでちたぁ。。。犬(泣)
 じつは。。。 oneneが。。。
 酷い頭痛と お風邪でダウンちてちまって。。。犬(泣)
 THRE君。看病 頑張っていまちたぁ犬(笑)Good

 そちて昨日はぁ〜ウキウキ・ばれんたいん・でぃ黒ハート犬(笑)黒ハート

 oneneは頑張って〜THRE君を遊びに連れて行ってくれまちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 いつも とても お世話になっている
 かわいい PINK GOLD かわいいさんから〜
 予約ちている お洋服が届いたと連絡を頂まちたるんるん犬(笑)るんるん

 そちて こちらも いつも大変お世話になっている
 かわいい design F かわいいさんが
 9日〜11日、VIP先行「新作展示・予約会」を
 行うとの事でちた犬(笑)
 oneneの具合が とっても悪かったので断念。。。
 お店に電話すると後日でも見せて頂けるとの事。犬(笑)顔(笑)

 14日。昨日ばれんたいん・でぃ黒ハート
 まとめて遊びに行こう〜〜〜顔(笑)犬(笑)
 と、なりまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 朝晴れ
 これから出発でつるんるん犬(笑)るんるん
 レッツラ・ゴー犬(笑)顔(笑)
 DSC01234s.jpg

 とっても楽ちみでつ犬(笑)


 ぅう〜〜〜ん黒ハート
 今日は どんな楽ちい事があるでとうか〜犬(笑)
 DSC01236s.jpg
 
 くんるんるんくんるんるん
 楽ちい事の 香りちまつかわいい犬(笑)かわいい

下下下下下 
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:29| Comment(8) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

☆PINK GOLD 試着☆




 今日は朝から とっても寒い東京でつ犬(泣)
 雪が降ったり止んだり。。。
 今、雪さんをベランダから見てきまちた犬(足)犬(笑)犬(足)

 今日は先日、購入できた
 かわいい PINK GOLD かわいいさんの
 お洋服を試着ちてみようと思いまつるんるん犬(笑)るんるん

 DSC01106s.jpg DSC01107s.jpg

 まずはぁ〜onene発売当時、購入ちようと
 お電話すると完売。。。
 諦めて残念がっていまちた。。。
 先日、お店に行くと なんと〜
 NY店から逆輸入のように少しだけ入荷ちたと云う

 ぴかぴか(新しい) TEDDY BEAR PARKER ぴかぴか(新しい)
 DSC01123s.jpg

 バック・スタイルるんるん
 DSC01124s.jpg

 バック・スタイル・UPるんるん
 DSC01125s.jpg

 ぅうんんるんるん NYさんから〜
 よぉうこそぉ〜。THRE君のとことへ黒ハート犬(笑)黒ハート

 NYさんの。。。か・ほ・り黒ハート犬(笑)黒ハート

 BEARさんが ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)
 暖か生地で可愛いでつねぇるんるん犬(笑)るんるん


 そちて新作さんの〜
 ぴかぴか(新しい) HICKORY PANTS ぴかぴか(新しい)
 DSC01126s.jpg

 UP〜るんるん
 DSC01127.JPG

 oneneはぁ〜HICKORYさん大好きなので
 大喜びでちたぁかわいい犬(笑)かわいい

 カバー・オールみたいになっているので
 とっても着やすいでつよ犬(笑)Good

 身体に優しいように
 最近はカバー・オールやオーバー・オールの
 お洋服を選んでいます顔(笑)

 いつもかわいい PINK GOLD かわいいさんは
 可愛い手の込んだ作りで
 キラキラで嬉しくなります黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 あと〜予約している
 コート1着とカバー・オール4着るんるん
 早く入荷すると嬉しいねぇ顔(笑)

 はいっ。たのちみでつるんるん犬(笑)るんるん


 では。。。今日は この辺でかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 寒い日が続きますが
 みなさん お風邪など ひかれませんように。。。
 楽しい時間を黒ハート


ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:36| Comment(15) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

☆HAPPY DAY つ・づ・き・2☆



 昨日の雪・雨の お天気と打って変わって
 とっても青空な東京でちた犬(足)犬(笑)犬(足)

 朝 まだ少ちだけ残っていた雪さんの
 上で遊んできまちたぁるんるん犬(笑)るんるん


 今日はぁ〜30日に皆さんと とっても楽ちく過ちて
 お家に帰宅ちまちた犬(笑)
 その後の様子でつ犬(笑)カラオケ


 お家に帰宅すると〜
 THRE君に お届け物が有りまちたぁるんるん犬(笑)るんるん

 onene&THRE君の大好きな黒ハート
 かわいい ぱたぱた耳のうさぎいぬかわいい
 るぱんまま様からでつたっかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 わぁ〜いるんるん
 るぱん君からでつっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 こんなに いっぱいの贈り物黒ハート
 ありがとうございましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 DSC01116s.jpg

 こちらでは こんなに素晴しく美味しい
 お餅の甘味は なかなか見つけられませんかわいい

 THRE君ファミリーかわいい
 お餅大好きファミリーです顔(笑)犬(笑)
 それはそれは大喜びで頂きました黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 感謝の申しあげようも有りません。。。
 ありがとうございました黒ハート
 るぱん君&るぱんまま様黒ハート
 
 るぱん君のプロマイドも黒ハート
 DSC01118s.jpg

 るぱん君のプロマイド〜黒ハート
 とっても嬉しいね。可愛いぃねっ。THRE君顔(笑)

 とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)カックイイ〜ぴかぴか(新しい)るぱん君でつ犬(笑)Good
 嬉ちいでつるんるん犬(笑)るんるん
 
 ねぇ〜THRE君。
 お写真大きくして飾って置こうかぁ〜顔(笑)

 はいっ犬(足)犬(笑)犬(足)
 るぱん君と いつも一緒でつねっ犬(笑)Good

 本当に有難うございましたかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 DSC01117s.jpg

 るぱん君黒ハートるぱんまま様黒ハート
 これからも宜しく お願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

☆HAPPY DAY つ・づ・き☆




 今日も とっても お天気の良かった東京でつ犬(笑)犬(足)
 お風は冷たかったでつよ〜犬(笑)
 お散歩に公園に遊びに行ってきまちたぁ犬(笑)Good

 その ご様子は また他の日になりまつ犬(笑)犬(足)

 本日、お伝えちたいのは。。。犬(笑)カラオケ
 30日に お誘い頂いてランチ&ランを いっぱい楽ちんで
 ( 一つ前の記事になりまつ犬(笑) )
 皆さんと 淋しくも お別れした後。。。
THRE君ファミリーのその後でつ犬(笑)カラオケ

 30日の前日、29日に いつも大変お世話になっている
 かわいい PINK GOLD かわいいさんで
 新作の お洋服が発売されていたので
 onene、二色迷っていたので お電話すると
 二色、お取り置きちてくれるとのことでちたるんるん犬(笑)るんるん

 夕方に伺う お約束をちていたので
 表参道にレッツラ・ゴ〜車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)

 到着〜車(セダン)
 DSC01047s.jpg

 これっexclamation×2
 カッコイイでつよね犬(笑)Good
 DSC01048s.jpg
 
 ぴかぴか(新しい)ローリング・ストーンズぴかぴか(新しい)さんとライセンシー
 コラボレーション商品発売中でつかわいい犬(笑)かわいい

 onene、大好きなんでつよ犬(笑)

 いつも優ちくちてくれるぴかぴか(新しい)Nさんとクロちゃんぴかぴか(新しい)
 お休みでちた。。。残念でつ。。。犬(泣)

 とっても可愛いNさん黒ハート
 今度 お逢いちた時に。。。犬(笑)
 またぁハグ・ぎゅーーー&チュウキスマーク
 お願いちまぁつね黒ハート犬(笑)黒ハート


 楽しみにちていまぁつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 今日のスタッフ・ワンちゃんでつ犬(笑)Good

   かわいいヴィヴィちゃんかわいい
  DSC01052s.jpg


   社長令嬢のかわいいぷりんちゃんかわいい
  DSC01054s.jpg

 THRE君ね黒ハート
 彼女が大好きなんでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 いつも会えるとルンルンでつるんるん犬(笑)るんるん

 oneneもフレンチ・ブルちゃんが大好きなんでつよ犬(笑)Good
 
 パリには いっぱいいたけれど。。。
 日本は少ないので淋しいなぁ顔(チラッ)
 最近は少しずつ見かけるようになったので
 嬉しいんです顔(メロメロ)

 ぷりんちゃんに逢えるの楽しみの一つよねかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 お取り置きして頂いた お洋服を拝見目
 うん。可愛いぃ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 すると。。。あっ目
 あの お洋服〜〜〜〜〜発見顔(メロメロ)
 迷っていて完売してしまったはずの お洋服が。。。そこにexclamation×2
 サイズもTHRE君サイズexclamation×2

 お聞きするとニューヨーク店からの移動商品で
 ある意味、逆輸入で一つだけ有ったそうでするんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

 シンデレラ・サイズ?
 もぉう。。。これは購入しないとね〜THRE君顔(メロメロ)

 そうなんでつねっ。はぁい犬(笑)犬(足)

 そちてoneneは、お店の可愛いぃ〜お姉さんと
 いっぱい お話に華・華かわいい犬(笑)かわいい
 THRE君も遊んでもらってルンルンでちたるんるん犬(笑)るんるん

 とっても たのちかったでつるんるん犬(笑)るんるん 

 購入品こちらぁ〜

 ぴかぴか(新しい) TEDDY BEAR PARKER ぴかぴか(新しい)
 DSC01128s.jpg DSC01131s.jpg

 BEARさんが全部ライン・ストーンさんで
 描かれていてキラキラ可愛いぃんでつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 ぅう〜〜ん黒ハート犬(笑)黒ハート
 NY の香りがちまつねぇ〜犬(笑)Good
 

 新作の ぴかぴか(新しい) HICKORY PANT ぴかぴか(新しい)
 DSC01133s.jpg
  
 UP〜
 DSC01135s.jpg
 DSC01136s.jpg  
  
 oneneはぁ〜ヒッコリーさんが
 大好きなんでつってぇ犬(笑)

 ポケットのアップリケやライン・ストーンが
 手が込んでいて可愛いですよ顔(笑)犬(笑)
 赤タグも ちゃぁんと付いていて
 パリエロの文字〜黒ハート
 お洒落ですよねぇ顔(笑)犬(笑)

 
 さぁ〜そろそろ帰りましょうかぁ〜顔(笑)

 はいっ。皆さん有難うございまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 また伺いまつねぇ〜かわいい犬(笑)顔(笑)顔(笑)かわいい
 宜しく お願い致ちまつ犬(笑)顔(笑)

 
 さぁ〜どうしましょうかぁ〜顔(チラッ)犬(笑)顔(チラッ)

 夜の ごはんも決まってないしぃ〜顔(チラッ)
 そうだぁ〜THRE君の今 一番好きな
 かわいい 肉菜工房 うしすけ かわいいさんに
 行こうかぁ顔(笑)顔(笑)

 予約もOKだったし〜
 お台場までドライブしながら向かいましょう顔(笑)顔(笑)

 はぁい犬(笑)Good

下下下下下 
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:51| Comment(22) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする