2008年01月31日

☆HAPPY DAY☆



どもっ。THRE君でつ犬(笑)犬(足)
 昨日とっても 嬉ちくて楽ちいことが
 いっぱい有ったので お伝えちまつ犬(笑)カラオケ

 かわいいALOHA&きららの足跡かわいい
 ALOHA&きららママさんから
 嬉しい事にランチ&ミニ・オフ会?を誘って頂いたので
 お邪魔してきまちたぁるんるん犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

 二子玉川のかわいい DOG DEPT かわいいのカフェさんに
 レッツラ・ゴー犬(笑)犬(足)

 我が家。。。246号線が混んでいて遅刻。。。
 みなさん申し訳有りませんでした犬(泣)顔(汗)顔(汗)

 
 かわいい ALOHA&きららの足跡 かわいい
 カッコイイ〜お利口さんなぴかぴか(新しい)ALOHA君ぴかぴか(新しい)
 DSC01001s.jpg

 大人しくキュートなぴかぴか(新しい)きららちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC00993s.jpg

  
 かわいい BERGの日記 かわいい
 とっても良いこなぴかぴか(新しい)BERG君ぴかぴか(新しい)
 DSC01004s.jpg
 

 初めて お逢いできたぴかぴか(新しい)ASH君&RUEちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC00999s.jpg

 
 かわいい COCOA☆LIFE かわいい
 いつもぉ可愛いぃ〜ぴかぴか(新しい)COCOAちゃんぴかぴか(新しい)
 DSC01037s.jpg

 COCOAちゃんTHRE君と親戚さんなんでつよるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
 
 今月は毎週のように COCOAちゃんファミリーと
 お逢いできているような気が。。。顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 とっても幸せな我が家顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 こんなに嬉ちい1月はありまてんよねぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 COCOAちゃん大好きなんでつ犬(笑)Good
 THRE君の姫様でつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 
 かわいい夢日和かわいい
 お洒落なぴかぴか(新しい)来夢君ぴかぴか(新しい)
 DSC01011s.jpg

 そして。。。夢愛ちゃん黒ハート
 本当に。。。ごめんなさい顔(汗)顔(汗)犬(泣)
 お耳をと 睫毛がピンクに染まって
 とっても可愛いぃ夢愛ちゃんなのに
 綺麗に撮れている写真が無かったのです。。。
 また今度お逢いできた時にバッチリ撮らせて下さいねぇ黒ハート


 そして一応THRE君でつ犬(笑)犬(足)
 DSC00997s.jpg

 この日THRE君とっても嬉しかった様で。。。
 大興奮。。。よだれ王子です顔(汗)
 こんなに興奮しているTHRE君初めて見ました。。。顔(チラッ)顔(チラッ)

 皆さんでランチ・セットレストラン
 DSC00994s.jpg DSC00995s.jpg

 この他に飲み物とデザートが付いてきました。
 写真を撮り忘れました。。。
 
 oneneは休日になると普段の敏速な慌しさが
 嘘の様に「トロ〜ッ・ノソ〜ッカメ」っと亀さんで
 ポーーーーーっと、ちていまつ。つみまてん。。。犬(笑)

 とったも優しい お味で美味しかったです顔(笑)顔(笑)

 色々な お話など聴けて とっても楽しい時間は 
 すぐに過ぎ 駒沢公園へ移動〜〜〜車(セダン)

 onene。。。お会計の後。。。
 細かい お金入れの お財布を落としていた様で
 ALOHA&きららママさんが拾ってくれたいまちた犬(笑)犬(足)

 ALOHA&きららママさん黒ハート
 とっても優しい素敵な方で大ファンになりました顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
 そして。。。たびたび ご迷惑をかけて申し訳有りませんでした四葉

 駒沢オリンピック公園へ〜GO〜でつ犬(笑)Good

下下下下下
続きを読む

ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:21| Comment(20) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆活力鍋☆




 どもっ。THRE君でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 今日は朝から とっても お天気の良い東京でつ。

 今日は最近のエサTHRE君ごはん事情エサ
 お伝えちまつ犬(笑)カラオケ

 昨年の お話でつ。。。
 onene新しい圧力鍋が欲しいなぁ顔(チラッ)

 色々悩んだ末に。。。
 噂で聞いたぴかぴか(新しい) 活力鍋 ぴかぴか(新しい)なるものを
 検討。。。

 5.5リットル仕様は5層構造。3リットル仕様は7層構造と云う事で
 無水調理可能。
 IH対応。
 そして。。。世界最高気圧exclamation×2 2.44気圧ぴかぴか(新しい)

 なんとexclamation×2カレーは1分で作れますわーい(嬉しい顔)
 お米も玄米も1分。
 お魚も、ほんの数分で骨まで柔らかで食べれます。
 (お魚の大きさによって5分から8分位)

 これは。もぉう買わないとexclamation×2


 と、云う訳で11月に購入。
 しかぁ〜し。一つ一つ手作りと云う事で
 1ヶ月〜3ケ月 待ち。。。顔(チラッ)

 思っていたよりも早く到着。
 12月の終りには届きました。
 DSC00410s.jpg

 DSC00417s.jpg

 親切に中には調理本まで
 DSC00413s.jpg

 とどきまちたぁ犬(笑)
 DSC00415s.jpg

 待っていまちたよぉ犬(笑)
 これから宜ちくでつかわいい犬(笑)かわいい
 チュッキスマーク
 DSC00416s.jpg

  
 そして。。。これで何を作るかと申しますと。。。
 ぴかぴか(新しい) コラーゲン ぴかぴか(新しい)

 我が家には、もう一人。
 LEON君というシーズーちゃんがいます顔(笑)
 彼が数年前、ヘルニアで動けなくなって
 病院に運ばれた事が有ります。
 ちなみに。。。私もヘルニアです(笑))) 

 そんな経験で人もワンコも
 コラーゲンは大切よねぇ〜顔(チラッ)
 になりました顔(笑)犬(笑)

 鶏がら1キロ位に対して2リットル位の水。
 Hignの方の圧力で25分位。
 DSC00473s.jpg DSC00476s.jpg

 この日は豚骨も入っています。
 骨まで全部 溶ける位 柔らかくなります。
指で触ると すぐ崩れますよ。
 
 このスープを容器に入れ冷蔵庫で一日置くと
 ぷるん・ぷるんのジュレ状になります。

 このジュレを ごはんに少しずつ トッピングかわいい
 
 喜んで食べてくれます顔(笑)
 時には、これを少し溶かしてスープにして
 お野菜をいれたり。 とても便利です顔(笑)

 THRE君は お魚も週に1〜2回食べてくれています。
 その お魚も骨まで難なく食べてもらえるので
 カルシウムもバッチリ顔(笑)Good犬(笑)Good

 THRE君の お気に入りのレシピは
 うるめいわし等の お魚と鶏の骨付き肉と
 レンコンやカブ、にんじん、ごぼう等の
 根物野菜を玄米・雑穀と一緒に炊き込んだごはんです顔(笑)犬(笑)犬(足)

 私が、マクロビオティックと云う食事療法を基に
 ごはんを頂いています。
 根物の お野菜は とっても大切だと実感していますので
 身体を暖めて大切に過して欲しいのです顔(笑)

 我が家の必需品ですかわいい
 また違うサイズも欲しいなぁ顔(チラッ)

 いつまでも元気で一緒に
 楽しく過そうねっ黒ハート顔(笑)黒ハート

 はいっ黒ハート犬(笑)黒ハート
 いつまでも一緒が良いでつ犬(笑)Good

 
 かわいい昨日のTHRE君ごはんかわいい
 DSC00964s.jpg

 まえ〜
 DSC00969s.jpg

 うしろ〜
 DSC00970s.jpg

 ぴかぴか(新しい)昨日の おしながきぴかぴか(新しい)

 ・黒毛和牛と和豚もち豚の野菜巻き
   (かぼちゃ・アスパラガス・にんじん・しめじ)
 ・ピーマンの肉詰め お豆腐入り
   (鶏胸肉をたたいた物・ひじき・にんじん・お豆腐)
 ・ラム肉のソテー
 ・鮭の網焼き
 ・お野菜のベシャメルソース・グラタン風
  (低脂肪or無脂肪乳・豆乳・無塩バター極少量・
   オリーブオイル・グレープシードオイルで
   ベシャメルソースを作り。
   赤・黄パプリカ・カリフラワー・ゴーヤ
   きのこ類を細かく刻んだ物、等)
 ・〜〜〜トマト(忘れました。。。)
 ・すり胡麻 

 色々な食材を少量ずつ食べてもらっています顔(笑)
 大人ごはんも同じ物が頂けるので嬉しいです。

 たべたいでつかわいい犬(笑)かわいい
 DSC00972s.jpg

 はやくぅ〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC00973s.jpg

 
 THRE君達ワンコの犬生かわいい
 楽しみの大部分で有る ごはんを大切にして
 少しでも楽しく嬉しく過して欲しいですよね黒ハート

 ねっ黒ハート
 THREくん顔(笑)

 はいっ犬(笑)Good
 お散歩・お昼ね・ごはん・お友達
 THRE君。oneneごはん大好きでつよ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 いつまでも仲良しですかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:49| Comment(27) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

☆サイクリング☆




 先日。。。東京に雪の降った前の日の事でつ犬(笑)

 お天気まぁまぁだけれど〜
 お友達と自転車でサイクリング&公園&ランチ
 行かないぃ〜顔(チラッ)

 行きまつっ。行きまつよぉ手(パー)犬(笑)手(パー)

 でもね。。。THRE君。。。
 キャリーバックに入らないと行けないのよぉ〜顔(チラッ)
 入れる?
 THRE君。。。キャリー大嫌いでしょ顔(チラッ)

 ぅうん。。。
 頑張りまつ犬(笑)犬(足)

 
 実は。。。THRE君カートやキャリーが大嫌いexclamation×2
 カートは何とか入れたのですが。。。
 キャリーは。。。

 THRE君が お家に来た頃の お話ですかわいい
 私は生まれた時から家には動物さん達がいました。
 鳥・犬・猫 etc...
 所要が有りTHRE君を家に有ったキャリーケースに
 入れようとした時。。。
 まぁーーーぁ暴れるは蹴るは。。。蹴る。。。
 普段の大人しさなんて。。。いずこへ。。。
 格闘すること一時間。。。無理exclamation×2 
 何処か知らない所へ連れて行かれ
 一緒にいられなくなると思っているようでした。
 
 と、云う事でカートを購入の時も使わない事を覚悟顔(チラッ)
 まぁ一応入ってくれて
 今では楽チンして過しています顔(笑)犬(笑)

 カートで慣れて時間も経ったし。。。
 キャリーで入る練習をしてみると。。。
 あれっ目意外と入ってくれた顔(笑)

 そんなこんなで身体の為に自転車を乗り始めて数年。。。
 やっと自転車で一緒に お出かけできるねぇ顔(笑)
 新しい自転車。買おうかなぁ。。。記念にるんるん

 はいっ。お出かけちまつ犬(笑)犬(足)
 でも。。。ちょっと。。。緊張ちまつ犬(怒)

 意外とラクチンでつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00875s.jpg

 どこに行きまつか〜犬(笑)
 DSC00876s.jpg


 さぁ〜〜〜出発〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 サイクリングるんるんサイクリングるんるん犬(笑)犬(足)
 
 広〜〜〜い公園に到着かわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

 DSC00882s.jpg

 時間ちょっと早かったかなぁ〜顔(チラッ)
 お友達いないねぇ〜

 いないでつねぇ〜犬(泣)
 DSC00883s.jpg

 いないでつねぇ〜お友達犬(笑)
 DSC00886s.jpg

 でもぉoneneたのちいでつよかわいい犬(笑)かわいい
 DSC00887s.jpg

 お友達発見〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
 とっての立派な お体でつねっ犬(笑)犬(足)
 つやつやでつ犬(笑)るんるん
 DSC00888s.jpg
 はじめまちてるんるん犬(笑)るんるん
 THRE君と申ちまつ。

 THREく〜〜〜ん顔(笑)
 おいでぇ〜〜〜〜〜黒ハート
 DSC00890s.jpg

 一休みちまつ犬(笑)
 DSC00892s.jpg
 
 そちて笑う犬(笑)るんるん
 DSC00895s.jpg

 お空に向かって犬(笑)
 DSC00893s.jpg

 大笑いちてみるるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00891s.jpg

 甘えてみるるんるん
 DSC00898s.jpg

 お次は何をちてみまとうかぁ犬(笑)
 DSC00900s.jpg

 ゥウン。。。考えて見る犬(笑)犬(足)
 DSC00905s.jpg

 やっぱり笑ってみるるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00906s.jpg


 そろそろランチ食べに行こうかぁ顔(チラッ)

 そうでつねぇ犬(笑)

 お友達発見〜るんるん
 DSC00907s.jpg

 寒くないでつか。。。犬(笑)
 DSC00912s.jpg

 こんにちわぁ犬(笑)犬(足)
 DSC00917s.jpg

 公園さん ありがとうでちたかわいい犬(笑)かわいい
 またきまつねぇ〜〜〜Hello犬(笑)
 DSC00914s.jpg


 そちて。またまたサイクリングるんるんサイクリングるんるん
 
 予定していた お店へ向かうと。。。
 がぁ〜〜〜んexclamation
 お休みでちたぁ犬(泣)顔(汗)顔(汗)
 
 しょうがないからぁ〜
 ちょっと遠いけれど違う お店に行こうかぁ顔(チラッ)

 はいっ犬(笑)犬(足)

 サイクリングるんるんサイクリングるんるん
 ヤッホーるんるんヤッホーるんるん

 到着〜〜〜ぴかぴか(新しい)
 DSC00919s.jpg
 
下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:26| Comment(14) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

☆おつかい☆




 今日は朝から とっても〜
 お天気の良い東京でつるんるん犬(笑)るんるん

 お風が冷たくて寒いでつけど。。。へっちゃらでつよ犬(笑)Good

 朝から お天気で気分も良いからぁ〜顔(笑)
 朝ごはんの調達&お散歩に行こうか〜ぁ。
 どう?THRE君顔(笑)

 はいっ行きまつ犬(笑)犬(足)
 
 じゃぁ出発〜〜〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
 DSC00951s.jpg

 お風が とっても強いでつねぇ〜犬(笑)
 でも 楽ちいでつるんるん犬(笑)るんるん


 これからoneneの大好きなベーグルさんの調達でつるんるん犬(笑)るんるん
 あっひらめきカプチーノさんもでちたぁ犬(笑)犬(足)
 ねっ。onene犬(笑)Good
DSC00952s.jpg

 みんなの分の カプチーノさんと
 ベーグル・サンドさんを作ってもらっている間
 ちょっと待ちまつ犬(笑)

 ベーグルさんは多めに買っていこうねぇ顔(笑)

 THRE君も、ちょこっと貰えまつか?犬(笑)犬(足)
 
 ぅうん。。。ちょっことだけね顔(チラッ)


 さぁ。ベーグルさんも到着ちまちた犬(笑)Good
 帰りまとう〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

 ベーグルさんるんるんベーグルさんるんるん
 DSC00953s.jpg


 ベーグルさんでつ犬(笑)
 DSC00956s.jpg
 
 これね。ブルーベリーのベーグルさんでつるんるん犬(笑)るんるん
 おいちいんでつよね。これが犬(笑)Good
 oneneのサンドもブルーベリーさんの
 ベーグルさんでBLTでつって犬(笑)
 THRE君も ちょこっと おすそ分けちてもらいまちたかわいい犬(笑)かわいい

 初めての おつかいならぬ
 ぴかぴか(新しい)THRE君の おつかいぴかぴか(新しい)でちた手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:19| Comment(2) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆アセラ・今週のベスト・ショット☆




 アセラさんのトップ・ページの
 ぴかぴか(新しい)王冠今週のベスト・ショット王冠ぴかぴか(新しい)
 
 THRE君の写真が選ばれましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 いやぁ〜〜〜〜ん黒ハート
 嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
 と、我が家では大喜びですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 親ばかです。。。顔(ペロッ)

 皆さん良かったら見て下さいかわいい

 うれちいでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 アセラさん有難うございまぁすかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 これからも頑張りまぁつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 DSC00579s.jpg

 皆さん宜ちくでつかわいい犬(笑)かわいい






ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:14| Comment(10) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆THRE君 ご親戚さん☆




 左サイドバーに
 かわいい THRE君 ご親戚さん かわいいとして
 ご親戚の皆さんのリンクをしてみました顔(笑)犬(笑)

 これからも仲良くちてくらさいねぇかわいい犬(笑)かわいい

 宜しく お願い致します黒ハート
 
 DSC00525s.jpg

 ご報告まで。。。



ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:24| Comment(8) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆QRコード☆




 かわいいQRコードかわいい
 設置してみました顔(笑)犬(笑)


 興味の有る方は、ご使用頂けたら嬉しいでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 これからも宜しく お願い致します黒ハート

 DSC00531s.jpg

 ご報告まで。。。

 



ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:42| Comment(2) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナウザー・ファン撮影会。その後。☆




 20日ららぽーと横浜で行われた
 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・ファン撮影会ぴかぴか(新しい)を後にした
 THRE君ファミリーの その後です顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 元町と お台場で悩んだTHRE君ファミリーは
 寒さのあまり結局。。。
 お台場に移動〜〜〜車(セダン)

 向かう途中レインボーブリッジから
 お船さんが見えまちた犬(笑)るんるん
 DSC00798s.jpg DSC00799s.jpg

 ラッキーでつるんるん犬(笑)るんるん


 お台場に到着〜車(セダン)
 まずはぴかぴか(新しい)ヴィーナス・フォートぴかぴか(新しい)さんに向かいまつ犬(笑)
 DSC00800s.jpg

 お時間が あまり無かったので
 暗くなる前にドッグ・ランに直行〜〜〜犬(笑)Good
 THRE君今日は いっぱい食べたので
 カロリー消費でつ犬(笑)Good

 入場ちて すぐにシュナちゃんに会えまちた犬(笑)犬(足)
 こんにちわぁ〜犬(笑)
 DSC00801s.jpg

 今日は もう帰ってちまうんでつって犬(泣)
 また お逢いちまとうねぇ〜Hello犬(笑)

 
 一人で散策るんるん
 DSC00803s.jpg

 時間も時間だったので お友達少ないね〜顔(チラッ)
 
 onene〜〜〜犬(泣)
 DSC00806s.jpg

 でも。。。たのちいので笑うるんるん
 DSC00808s.jpg

 また。。。もっと笑うるんるん
 DSC00809s.jpg

 お友達登場でつ犬(笑)犬(足)
 こんにちわん犬(笑)
 DSC00810s.jpg

 一人佇んでみるかわいい
 DSC00813s.jpg

 あっ犬(泣)
 DSC00814s.jpg

 もぉう。。。帰っちゃうんでつかぁ犬(泣)
 DSC00815s.jpg

 THRE君このシーズーちゃんが
 とっても大好きだったようで。。。顔(チラッ)
 ず〜っと端から端までフェンス越しに追いかけて
 お見送り?帰ってきて〜?
 「くぅ〜くん。ゎんぅん。。。」と
 呼びかけていました。。。顔(笑)

 淋しいのでつ。。。
 DSC00816s.jpg

 さよならでつ犬(泣)
 また お逢いちまとうねぇ〜〜〜Hello犬(泣)

 
 そして。。。誰もいなくなった。。。
 貸切〜〜犬(泣)Good
 DSC00821s.jpg

 大人は寒くなって来たので
 一休みのスタバ。カプチーノ喫茶店
 DSC00820s.jpg

 誰かきまてんかぁ〜かわいい
 DSC00822s.jpg

 また一人佇んでみるるんるん
 DSC00825s.jpg

 
 ぅうん?あれは。。。犬(笑)
 DSC00826s.jpg

 ゲームセンターよ顔(チラッ)
 遊びたいの?

 気になりまつ犬(笑)犬(足)
 あのライオンさんの乗り物に乗りたいでつ犬(笑)
 DSC00827s.jpg

 THRE君はついに。。。
 DSC00829s.jpg

 入り口に行き、「くぅ〜〜ん黒ハートくぅ〜ん黒ハート
受付の可愛い 2人の お姉さん達をナンパ黒ハート
 お姉さん こんにちわぁ犬(笑)
 可愛いでつねぇるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00828s.jpg

 ナンパ黒ハートお鼻笛で、大成功でつ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 お2人に いっぱい遊んで貰いまちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
 両手に華・華かわいい犬(笑)かわいい

 ありがとうございまちたっ犬(笑)顔(笑)

 
 一時間以上遊べたし〜
 暗くなったきたから〜そろそろ店内いこうかぁ顔(チラッ)

 そうでつねぇ犬(笑)
 DSC00831s.jpg

 楽しかったでつ犬(笑)Good
 カロリー消費もOKでつね犬(笑)

 うぅん。。。明日も頑張らないと
 夜の ごはん食べれないのよ〜〜〜顔(チラッ)

 いっぱい遊びまつ犬(笑)Good


 ヴィーナス・フォート内に移動〜
 DSC00834s.jpg DSC00836s.jpg

 DSC00835s.jpg


 そして いつものかわいいBABY CAKE かわいいさんに到着るんるん
 DSC00838s.jpg

 oneneは物色犬(笑)
 お話に華・華でつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 スタッフ・ワンコさんの黒ハートチャロムちゃん黒ハート
 DSC00839s.jpg

 新作の入荷予定などを聞いて
 今日は〜帰りまちたぁ犬(笑)犬(足)

 1階のペット・シティ等を色々見て周り〜
 ごはんの予約の時間になりまちた犬(笑)
 デックス・ビーチさんに移動〜でつ犬(笑)車(セダン)

 先週に引き続きかわいい うしすけ かわいいさんでつ犬(笑)Good
 DSC00844s.jpg

下下下下
᣷続きを読む᣷
ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:32| Comment(6) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆シュナウザー・ファン撮影会 in JOKER ☆




昨日、1月20日 ららぽーと横浜 
 かわいい JOKRE かわいいさんで
 「 シュナウザー・ファン。撮影会 」が
 有ったので行ってきまちた犬(笑)顔(笑)

 9時半過ぎ位には ららぽーとさん到着ちまちたぁ犬(笑)
 もう到着ちて並んでいるシュナちゃん達が
 いっぱいいまちたぁ。

 DSC00760s.jpg 

 みなさん早いんでつねぇ〜犬(笑)
 並んで待つのが嫌いなonene。。。これでも頑張って
 お出かけちたんでつけれど〜犬(泣)
 THRE君は お友達がいっぱいでルンルンでつるんるん犬(笑)るんるん

 並んで〜申し込み用紙を貰って〜33番でちた犬(笑)
 並んで〜待っていると〜
 DSC00739s.jpg



 あっ犬(笑)目  かわゆい姫様が〜
 ココアちゃんファミリー発見〜犬(笑)
 
 かわいい ココアちゃん かわいい
 DSC00738s.jpg

 いつも可愛いぃでつね黒ハート犬(笑)黒ハート
 親戚さんなんでつよ〜犬(笑)手(チョキ)
 お台場いらいでつね〜お逢いできて嬉ちかったでつるんるん犬(笑)るんるん


 あっるんるん
 アクア君マリンちゃんファミリー発見犬(笑)目
 いつも とっても お洒落で素敵な ご家族でつるんるん犬(笑)るんるん

 るんるん アクア君 るんるん
 DSC00740s.jpg
 DSC00741s.jpg

 るんるん マリンちゃん るんるん
 DSC00748s.jpg
 DSC00749s.jpg

 しゅなしゅな祭り以来で お逢いできて
 嬉ちかったでつるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん  
 お洋服情報有難うございまちた犬(笑)犬(足)


 この日のTHRE君。。。顔(チラッ)
 とっても興奮してしまって。。。
 お友達は いっぱいでルンルン お鼻笛。。。
 ヒート中の子が近くにいた時も。。。
 またまた大変顔(チラッ)
 みなさん。。。すみませんでした。。。

 まちまつ犬(笑)犬(足)
 DSC00746s.jpg

 何を つるんでとうか。。。
 DSC00747s.jpg

 そして撮影開始〜
 カメラマンさんの お陰ですんなり終了〜犬(笑)顔(笑)顔(笑)

 周りの皆さんは、撮影風景を撮影しておられていましたが。。。
 我が家には、そんな余裕も無く。。。
 写真有りません。。。すみません犬(泣)顔(汗)

 撮影も無事終わったので
 せっかくのジョーカーさんなので お買い物タイム顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 どれが良い〜顔(笑)
 DSC00753s.jpg

 さぁ〜そろそろ
 お食事しましょうかぁ〜顔(笑)犬(笑)

 帰りにかわいい くるみちゃん かわいい発見犬(笑)目
 くるみちゃんるんるん
 DSC00751s.jpg

 くるみママさん黒ハート
 お逢いできて嬉しかったです顔(笑)犬(笑)

 
 こんな素敵なファミリー発見犬(笑)目
 DSC00755s.jpg

 ぴかぴか(新しい)M・S・Jシュナちゃん勢ぞろい〜ぴかぴか(新しい)

 
 こんな可愛いカラーの仔も黒ハート
 DSC00750s.jpg

 まだ3ケ月ですってぇ〜顔(メロメロ)犬(笑)


 かわいい 来夢&夢愛ちゃん かわいい 
DSC00759s.jpg

撮影の ご協力有難うございましたぁ顔(笑)犬(笑)


 そして かわいい JOKER'S DINING かわいいへ移動〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 向かうと1時間待ちだそうです。。。
 うぅう。。。せっかくだから待ちましょ〜
 やっぱり予約して置けば良かったなぁ顔(チラッ)
 お買い物をして待ちます顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 しばらくして〜
 お電話を頂いたので お店へ向かう途中で
 かわいい ☆ミニチュア・シュナウザーARON☆ かわいい
 maimaiさんを発見目犬(笑)

 うぅうん黒ハート
 いつもながら お美しい〜顔(メロメロ)犬(笑)
 THRE君の大好きな美人さんです顔(笑)犬(笑)

 ARON王子はカートで お昼ね中だったので
 残念ですが。。。お写真有りません。。。
 また今度撮らせて下さいねかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 そして お食事タイム〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 下下下下下
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 11:12| Comment(16) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆PINK GOLD☆




もぅ昨年の お話になりまつが犬(笑)犬(足)
 
 昨年のクリスマスクリスマス・イブクリスマスの、出来事でつ犬(笑)


 いつも とても お世話になってぃる
 かわいい PINK GOLD かわいいから

 予約を お願いちていた お洋服さんが
 届きまちたるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマスに間に合わせて頂いて有難うございまちたかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 とっても感謝でつ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

 こちら〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC00567s.jpg

 DSC00571s.jpg 


 うちろ〜るんるん犬(笑)るんるん
 DSC00569s.jpg

 DSC00570s.jpg

 これね 全部 スワロフスキーさんだけで出来ているんでつよ犬(笑)Good
 凄いでつよねぇ〜犬(笑)顔(笑)

 そちて。。。なんとexclamation×2
 かわいい ローリング・ストーンズ かわいいさんも
 認めたライセンシー付きの商品なんでつってるんるん犬(笑)るんるん
 
 かわいい PINK GOLDさん&ローリング・ストーンズさん かわいい
 コラボレーション商品でつかわいい犬(笑)かわいい

 oneneは、若かれし頃ローリング・ストーンズさんが
 大好きだったんでつって〜犬(笑)Good
 onene大喜びでつ犬(笑)犬(足)

 お正月のCSのライブ・ツアー、しっかり
 見ていまちたよ〜〜〜犬(笑)

 私が欲しかったのです顔(メロメロ)
 ホワイトも お願いしたら完売でした。。。残念顔(チラッ)

 ローリング・ストーンズさんの
お洋服は後3着お待ちかねでつ犬(笑)犬(足)

 そちて カバーオールを2着お待ちかね犬(笑)犬(足)
 たのちみでつるんるん犬(笑)るんるん

 クリスマスに1着だけでも届いて嬉ちいでつ犬(笑)犬(足)

 
 モデルさん頑張ったから〜
 おやつ 食べる〜?顔(笑)
 その前に1ショット お願い顔(笑)
 DSC00576s.jpg

 DSC00590s.jpg

 DSC00588s.jpg

 今年もロックで頑張りまつかわいい犬(笑)かわいい
 よろちく おねがいいたちまつ犬(笑)顔(笑)
   
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:47| Comment(6) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

☆New Year Dog Party in お台場〜2〜 ☆




 先日に引き続き
 12〜13日に開催された
 かわいい New Year God Party かわいい に、
遊びに行った様子の その後です顔(笑)犬(笑)犬(足)

New Year Dog Party の会場を後にして
 外へ出ると もの凄い風〜

 ファッション・ショーもトーク・ショーも何となく
 消化不良に終り。。。
 今まで見たものとは。。。うぅん。。。
 チケットの値段を考えると こんな感じ〜
 と、納得をさせた私。。。
 ワンちゃんに逢えたのが宝物かわいい

 THRE君はファッション・ショーを抱っこされながら
 音楽を聴いて楽しそうにキラキラ見ていたので
 良かったかな顔(笑)

 THRE君ね犬(笑)
 音楽が大好きなんでつよるんるん犬(笑)るんるん


 そして
 お食事の予約の時間まで間が有ったので
 ヴィーナス・フォートへ移動〜しましょうか顔(笑)犬(笑)顔(笑)


 キラキラぴかぴか(新しい)
 DSC00676s.jpg

 駐車場も満車。。。
 やっと止める事もでき ヴィーナス・フォート内の
 お台場の お約束かわいい BABY CAKE かわいいへ直行顔(笑)犬(笑)犬(足)

 只今セール期間中で、ちょこっと物色顔(チラッ)
 うぅん。。。無いなぁ。。。

 結局セール品では無い気になっていた お洋服を拝見。
 THRE君サイズのブラックが売り切れで断念。。。

 今日はワンちゃんイベントで混んで大変ですね〜と
 お話ししていました。
 ヴィーナス・フォート内もワンちゃんで いっぱいでした顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

 本当は風が、これほど強くなければ
 ドッグ・ランで遊ぼうと思っていたのですが
 この強風では。。。断念。。。
 海辺も寒いだろうなぁ〜顔(チラッ)犬(泣)

 時間を見ると予約の時間。
 デックス・ビーチへ移動しましょう〜

 途中で犬(笑)
 DSC00678s.jpg

 ポップな おちろでとうか〜犬(笑)
 下を通りたいでつ犬(笑)Good


 デックス・ビーチぴかぴか(新しい)
 ラブリーなキラキラ発見でつ犬(笑)犬(足)
 DSC00679s.jpg
 
 
 
 お台場の お食事ポイントといえば
 かわいい Puppy's Dining かわいい

 犬様ランチでつ犬(笑)Good

 しか〜し。。。
 THRE君それほど ここの犬様ランチ好きでは無いのです。。。
 大人ごはんも。。。うぅん。。。顔(チラッ)

 なので。ここは、ちょっと お聞きしたり DOG FAN で
 載っていた
 かわいい 肉菜工房 うしすけ かわいいさんへ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 DSC00683s.jpg

 ここも。夜とても込み合っているようでした。。。
 待つのが嫌いな私は、いつも予約が必須なのですが顔(チラッ)
 この日は予約好きで本当に良かったと実感(笑)
 予約の無い方は、この日は無理の様でした。

 ちょっと待ち店内へ。

 THRE君は注文まちでつ犬(笑)
 今日は お疲れで とっても眠いんでつ犬(泣)
DSC00685s.jpg

今日は車なので お酒はNGもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 と。いうことで。。。
  7UP
 DSC00686s.jpg


 るんるん大人ごはんるんるん
DSC00688s.jpg  DSC00687s.jpg 

 かわいい潮彩サラダ 
 かわいいキムチの盛り合わせ


 DSC00687.JPG DSC00694s.jpg
 
  かわいいユッケのパオ包み
  かわいい焼き物盛り合わせ
 この他に「ミノ」等等。。。写真撮り忘れました。。。
 貧血の私は 
 焼肉では薬のように強制的に「レバー」を お願いするのですが顔(チラッ)
 売り切れでした。。。良かったような。。。残念な様な。。。顔(チラッ)
   


 DSC00696s.jpg 
 
 この前、石焼を頂いたばかりだったので
 普通のかわいいビビンパ


 DSC00700s.jpg DSC00701s.jpg

 かわいい黒蜜の杏仁豆腐

 これ とても美味しかったですよ顔(笑)


 ホネTHRE君ごはんホネ犬(笑)るんるん
 
 DSC00692s.jpg DSC00689s.jpg

 かわいい大根とひじきの炊き込みごはん
 かわいいロースの お肉
 この お肉は特別に人間用の普通の物を
 味付け無しで頂きました顔(笑)犬(笑)

 見た目は パピーさんの犬様ランチが可愛くて
 嬉しいのですが。。。
 炊き込みご飯には鳥の お肉も入っていて
 THRE君は、こちらが大好きだったようです顔(笑)

 THRE君こっちの ごはんなら
 いっぱい食べれまつ犬(笑)手(チョキ)
 お肉も好きな物食べれて嬉ちいんでつよ犬(笑)Good

 お食事が届くまでTHRE君はカートで お寝んね犬(笑)眠い(睡眠)
 お昼ねしていないから疲れたのね〜
 お肉が焼けたので 起っきしてもらい顔(笑)

 いただきまぁつ手(パー)犬(笑)
 DSC00697s.jpg

 アムッるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00698s.jpg

 おいちいでつるんるん犬(笑)るんるん
 お肉大好きでつ犬(笑)Good

 早く〜もっとくらさいっ犬(笑)犬(足)
 DSC00699s.jpg
 
 また きまとうねぇ〜犬(笑)犬(足)

はぁい顔(笑)

 焼肉屋さんでワンちゃんが入れる お店は少ないので
 嬉しいですよね顔(笑)
 いつもは 知っている お店には特別に入れて頂いたり
 お留守番になってしまいますから。。。

 実はTHRE君と行けるというだけで、あまり期待しないで
 伺ったのですが。。。
 まぁ何時もの お店・六本木・麻布十番・赤坂・新宿
 と、云う訳には行きませんが。。。(価格が違いますしね。)
 思っていたよりも ずっと美味しく
 THRE君とも特別で無くても入れるので とても満足です顔(笑)犬(笑)顔(笑)

 でもぉ。。。冷麺類好きの私は麺類が無いのが残念。。。
 スープと麺類が充実していると もっと嬉しいなぁ顔(チラッ)

 お店の方とも お話したりして感じも良いので
 結局、次の予約もして来てしまいました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 ごちそうさまでしたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 また次も宜しく お願いしまぁすかわいい
 
 お店の中からも見れた
 DSC00682s.jpg

 そろそろ帰りましょうか〜顔(笑)犬(笑)


 帰りの車の中から
 お台場の観覧車ぴかぴか(新しい)
 DSC00702s.jpg

 お台場さん有難うでちたるんるん犬(笑)るんるん
 また来たいでつ犬(笑)
 

 こんな感じの楽しい一日でしたかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:29| Comment(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

☆THRE君グルメ・ツアーお知らせ☆




 THRE君グルメ・ツアーと題して有る
 お食事屋さんの お気に入りリンクに

 お台場店
 かわいい 肉菜工房 うしすけ かわいいさんを
 追加しました顔(笑)犬(笑)

 ご参考までに。。。四葉


 そして、六本木ヒルズ店の
 かわいい ロジャック かわいい & かわいい イデー・カフェ かわいい

 ひらめき1月の15日に閉店だそうですので
      ご注意くださいねかわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:51| お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

☆New Year Dog Party in お台場☆




 昨日13日、お台場で開催された
 かわいい New Year Dog Party かわいいに遊びに行って来まちた犬(笑)犬(足)

 我が家は一ヶ月前位にチケットを購入したのですが。。。
 購入した翌日に知人からショックな一言が。。。
 「このチケット招待券で いっぱい回って来て余っているよ。
  ○○さん持って行って下さい」 って。。。
 もう一日早く云って〜顔(チラッ)
 今度は確かめてからにしようかしらぁ〜顔(ペロッ)

 そちて当日
 oneneが,朝から具合が優れず お寝坊さんちまちた犬(泣)
 
 人間急ぐと時間は短縮できる物で〜
 1時間半も寝坊したのにもかかわらず
 予定よりも30分遅れで出発できました顔(ペロッ)

 ビックサイト周辺に着くと係りの方が駐車場は あちらですと。。。
 行くと満車。。。
 もう一つ話していた駐車場に行くと空いていました
 しか〜し、何だか歩く歩く。。。顔(チラッ)
 西館に着くと駐車場空いているし〜
 話していた所じゃないじゃない〜顔(汗) 
 っと。色々有り無事到着〜顔(笑)犬(笑)

 入場してみると思った程、混雑していないみたいで良かった顔(笑)犬(笑)
 
 取り合えずショップが沢山出展しているので物色〜顔(笑)

 oneneルンルンでつね〜犬(笑)

 うん。お買い物楽しみにしていたのぉ顔(笑)
 こんな機会は、お買い物が基本な私。。。

 入ってすぐの お店でアメリカ人の素敵な方〜
 お店のお母様でテキサス生まれだそうで
 岡山で お店を開店していらしたそう
 今年から卸専門になるのでサービスだそうです顔(笑)
 
 日本人以外の方とは出会った、その日から親友になれる私。。。
 話す・話す・話す〜華・華〜かわいい顔(笑)かわいい
 お話に華が咲いて〜って。私、何故、英語圏の方に
 何故?日本語で話している〜?
 英語で聞いて、しっかり日本語で返している〜おバカ顔(チラッ)
 今更、英語で話せると云えず。。。日本語で通しましたぁ(笑)))))
 だって〜日本語とても お上手なんです顔(笑)

 その頃。。。THRE君は
 付き添いと面倒見に頼んだ お友達とウロウロ。。。
 お友達とTHRE君は、お店の、お父様とワンちゃん談義かわいい
 お店のワンちゃんは、お耳が不自由で手話で
 お話するんですってexclamation×2素晴しい〜ですよねClap顔(笑)顔(笑)犬(笑)Clap
 
 そういえば。。。手話使ってないなぁ〜顔(チラッ)

 ここで、親切にして下さるので ついつい沢山 お買い物るんるん
開始そうそう、これでは持って歩けないので
 帰りまで預かって頂く事にるんるん
 やっぱりアメリカ人優しくて自由で良い人多いなぁ顔(笑)

 こう云う人との出会いって嬉しいですよねかわいい

 お買い物の一部るんるん

 おもちゃの お友達でつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00725s.jpg

 ボックス型の おもちゃを開くと
 DSC00723s.jpg
 
 中から時計さんが現れまちた犬(笑)犬(足)
 時計さんも取って遊べまつ犬(笑)Good

 そちて こちらも〜犬(笑)
 DSC00727s.jpg

 先回の記事を見て下さった方は分かると思うのですが。。。
 (まだの方は見て頂けたら嬉しいです黒ハート)

この写真のスカル・可愛いドクロのTOY。
 ボーンの付いている物ですが。。。
 なぜ?ここにも?と、思っていませんか〜顔(チラッ)
 そうexclamation×2ここが問題なんです(笑)
 PINK GOLDさんで金曜日に、
 二つで¥7000〜8000円で購入したのですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 
 この日、6個全部購入しても二つ分よりも安く
 おつりが来る価格だったのです。。。exclamation×2
 と、云う訳で 何となく悲しかったので〜
 同じ物をまた購入した次第ですかわいい

 ドルコスト平均法の様に考えれば〜
 これだけ買えば、一つ単価が落ちるし〜
 お家も2,3有るので各家に置けるね顔(笑)犬(笑)犬(足)

 そして〜こちらもるんるん
 ○イ・○ィトンさんのバック型のベットです顔(笑)犬(笑)
 DSC00704s.jpg

 ○ャネル型のと迷って、こちらに〜
 二つ購入すれば良かったと、今は後悔。。。顔(チラッ)
 
 計画無く始めに、こんなに大きな物を購入してしまって
 おバカな私。。。
 まぁ売り切れてしまっても悲しいですし。
 預かって頂いて感謝です顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 
 そして、こちらも〜るんるん
 キラキラ・カラーでつ犬(笑)
 DSC00730s.jpg

 サイズを見て頂いて
 そのまま付けて行きまちた犬(笑)Good
 ちょうネクタイの代わりに使いまつるんるん犬(笑)るんるん


 そして、とても お世話になっている白金の
 かわいいブティック ドギーフレアかわいいのAさんの所へ〜
 お葉書も頂いていたので ご挨拶をしに伺って
 「帰りに お買い物に又来ます」と離れて。。。
 疲れてしまって忘れて帰ってしまいました。。。すみません顔(汗)
 お店の方へ、伺います顔(笑)犬(笑)犬(足)

 そして場内を回る事に犬(笑)犬(足)顔(笑)顔(笑)

 すると前方から
 カートに乗った見覚えの有る 黒ハートかわゆ〜い姫が黒ハート
 あっexclamation×2ココアちゃんだぁ目
 ココアちゃんファミリーと遭遇できました黒ハート 

 かわいい ココアちゃん かわいい
 DSC00645s.jpg

 うぅん〜かわゆい黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
 お洒落さんで〜ほんとにフワフワ・サラサラぴかぴか(新しい)
 前回よりも「なでなで」させて貰えたし
 ちょっと慣れて貰えたかしらるんるん

 THRE君とも ちょっと「こんにちわ」して
 お話してくれました。ココアちゃん、ありがとう黒ハート

 また遊んでくらさいね犬(笑)犬(足)
 楽しみにちたいまぁつるんるん犬(笑)るんるん

 あさりさんとパパさんに お話して頂いて
 嬉しい情報を頂きました顔(笑)犬(笑)犬(足)
 ワンちゃん雑誌「WAN」に、
 THRE君乗っていたそうです顔(笑)犬(笑)手(チョキ)

 撮って貰った覚えが、あまり無い。。。
 あぁ〜あのカメラの男性。。。
 オタクの変わった人かと思っていた。。。顔(ペロッ)

 小鳥演劇
 あさりさ〜ん。さっそく帰りに探して買って帰りました顔(笑)犬(笑)
しかも二冊(笑))))。
 情報有難うございましたぁ黒ハート
 これからも宜しく お願いします犬(笑)顔(笑)
 
 
 かわいいそして場内で逢ったワンコちゃん達かわいい

 とってもクールでカッコイイ
 サングラスで決まっていまちた犬(笑)Good
 この後TVの方達にインタビューされていまちた犬(笑)
 うん。やっぱりでつよね犬(笑)犬(足)
 DSC00646s.jpg

 
 大きなプードルさんと
 トイ・プードルさんファミリー素敵でつ犬(笑)Good
 DSC00647s.jpg

 
 そちて、シュナちゃん達も沢山でちた犬(笑)

 こちら〜
 かわいい あたちロビンかわいいのロビン姫ぴかぴか(新しい)
 DSC00649s.jpg
 
 こんにちわ〜るんるん初めてお目に掛かりまつ犬(笑)犬(足)
 僕、THRE君でつるんるん犬(笑)るんるん
 DSC00650s.jpg

 お耳サラサラ・つやつやでつねハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 美犬さんでドキドキでちた犬(笑)犬(足)
 DSC00651s.jpg

 ロビロビさんも、とっても素敵な お洒落な方で
 お話して頂けて嬉しかったです顔(笑)犬(笑)

 お話していると〜 シュナちゃんの輪が黒ハート

 お2人で仲良しさんでつね犬(笑)犬(足)
 DSC00653s.jpg

 カメラを構えると「ピッタッ」と良い子さんでつ犬(笑)犬(足)
 DSC00655s.jpg

 そちて、ピンっと素敵な彼でつ犬(笑)犬(足)
 DSC00656s.jpg

 彼ね黒ハートお背中に
 「お嫁さん募集中」と付いていまちた犬(笑)犬(足)
 THRE君ね。パパさんに
 「可愛いね〜美人さんだね〜お嫁さんになってくれない」と、
 云われてちまいちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 ごめんなたい黒ハート男のなんでつ犬(泣)
 女の子だったら宜ちく お願いちまぁつ犬(笑)るんるん

 
 大きくて、とても立派でつね犬(笑)Good
 DSC00657s.jpg

 初めまちてるんるんよろちくでつ犬(笑)
 DSC00659s.jpg

 2人で お話〜犬(笑)手(チョキ)
 DSC00660s.jpg

 この2人。気が合ったのか
 何か2人で「くぅうん。ゎんくん。ふぅん。」と、
 ずっと お話していました顔(笑)顔(笑)

 ワンちゃん世界は、犬種や大きさは関係ないですね顔(笑)
 うらやましい限りでするんるん

 関係ないんでつよ犬(笑)手(チョキ)
 仲良しさんに、すぐなれちゃいまつよ犬(笑)Good

 
 とっても素敵な毛色でつね犬(笑)Good
 DSC00662s.jpg

 トイ・プーちゃんを家族に迎えるなら
 こんな素敵な色の仔が良いなぁ顔(笑)犬(笑)

 写真は、ごく一部の お友達ですが沢山のワンちゃんに
 出会えました犬(笑)顔(笑)顔(笑)

 るんるんとっても楽しそうに笑っているTHRE君るんるん
 DSC00666s.jpg
 
 だいぶブレていますが、すごい笑顔だったのでUP顔(笑)犬(笑)

ファッション・ショーも見て
 吉川ひなのさんのトーク・ショーも見て
 (ひなのさん数年前、とある大きなパーティーで
  お逢いした時よりも大人になっていました。
  時間が経つのを実感。。。顔(チラッ))

 
 そして歩きつかれたので休憩喫茶店
 
 THRE君の紅いものショート・ケーキかわいい
DSC00663s.jpg

 DECOさんの所のケーキだったのでTHRE君、大喜びわーい(嬉しい顔)犬(笑)

 ケーキ待ちでつ犬(笑)
 DSC00664s.jpg

 パクっ黒ハート
 DSC00674s.jpg

 また一週しながら〜お買い物〜黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
 
 かわいい DD style かわいい

ここの お店ネットで良く拝見していたので
 ここで伺うのが楽しみだったのです。
 一度は実物を拝見してから購入したかったので
 喜んでいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

 ただサイズが問題で小さいサイズが多いので
 THRE君に合うサイズが有るか心配でした顔(汗)

 お店の方が「カシミア」のセーターも有りますと
 教えて下さったので喜んで物色黒ハート
 物色中に説明して下さるのが
 普通の店員さんから社長さんに代わって下さって
 色々探して下さいました顔(笑)

 セーターは、サイズが悩み所なので迷っていると
 ちょっと素敵に見えたコートを発見目

 レザーのダメージ加工している
 暖かく過せそうなコートが有りましたるんるん
 しかしサイズがワンサイズ小さく。。。
 すると社長さんが他のレザーのコートを探して下さいましたるんるん
 うん黒ハート行けそう〜顔(メロメロ)

 社長さん自らTHRE君にサイズを合わせて下さり
 サイズを見て頂いてOKだったので
 すぐ、購入黒ハート

 それがこちら〜るんるん
 DSC00728s.jpg
 
 DSC00729s.jpg

 色々、お話もして頂いて〜楽しかったですかわいい
 とても素敵な社長さんでした。

 お支払いの時に一応お手入れ方法を伺うと。
 すっかりフェイクのレザーだと思い込んでいた私は。。。
 「最近は随分本物に近い物が出来る時代なんだなぁ〜」と
 感心していると〜

 「これは本物のシープスキンですので
  革専門のクリーニング店に お願いします。
  この革はアメリカで40年以上も続いている
  革専門の革を仕様しているんです」と。。。
 これは失礼いたしました。。。顔(ペロッ)
 大切に着用させて頂きます顔(笑)犬(笑)Good
 
 本物のシープスキンで、この価格では〜
 大丈夫なのかしら〜と思いつつも
 ますます喜んでいたTHRE君ファミリーです顔(笑)犬(笑)犬(足)


 そしてこちらも〜るんるん
 かわいい Pet-Cool かわいい
DSC00734s.jpg

5%引きでミニチュア・サイズも頂きました顔(笑)犬(笑)


 おやつも〜犬(笑)手(チョキ)
 ホネワッフル・キャロブケーキ・セサミベーグルホネ
 DSC00733s.jpg

 ベーグルは、半分頂いちゃいまちた犬(笑)るんるん
 天然酵母で身体に優しいでつね犬(笑)
 うまうまでちた犬(笑)Good


 そして、そろそろ お帰りしましょうか〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 DSC00675s.jpg

 荷物も いっぱいで〜
 THRE君は、お友達も沢山でルンルンでちあるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 ねぇ〜お買い物もいっぱい出来たし〜
 たのしかったね顔(笑)
 せっかくの お台場だし〜
 色々寄って、遊んでから帰ろうか〜顔(笑)

 はいっ犬(笑)Good

 ごはん屋さんも予約して有るし。ねっ顔(笑)

 そして。。。
 THRE君ファミリーは、この後まだ遊ぶのでした顔(笑)犬(笑)顔(笑)
 その様子は、また後程。。。黒ハート

 追伸:THRE君、ちょこっとだけTBSの方に撮影されて
    いたので見かけたら喜んで下さい
    親バカですね〜顔(ペロッ)
  


ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:17| Comment(12) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆青山・表参道&六本木ヒルズ☆




 先週の金曜日11日の お話です。

 年末、かわいい PINK GOLDさん かわいいで、
 クリスマス・フェアを、行っていまちた犬(笑)

 THRE君、クリスマス・フェアのノベルティ
 世界に一つのぴかぴか(新しい)お散歩バックをゲットできたので犬(笑)Good
 お写真を届けに表参道・青山に、お出かけちまちた犬(笑)犬(足)

 ひらめき注)oneneが、ポケ〜ッと忘れていて、
       青山と表参道の写真がありまてん。。。
       すみません。。。犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 まずは、新年の ご挨拶と
 抽選会の、お礼にかわいい design F かわいいにレッツラ・ゴー犬(笑)Good

 到着〜ぴかぴか(新しい)
 THRE君、お店でウロウロ拝見ちまちた犬(笑)犬(足)
 onene抽選会の、お礼を渡し お話に華・華かわいい

 14日までセール開催中との事で
 一応〜と、oneneが物色犬(笑)顔(チラッ)
 初日は地面が見えない程、込んでいたそうです。。。
 
 11日ともなると、の〜んびり犬(笑)顔(笑)
 我が家は混雑が苦手なので、ちょっとの違いならば
 の〜んびり普通に、お買い物の時間も楽しみたいのです顔(笑)犬(笑)
 セールも嬉しいけれどね顔(ペロッ)犬(笑)
 だいたい欲しい物は売り切れですし。。。

 結局、セール部外品や
 おやつ・日用品を購入ぴかぴか(新しい)
 ウールのPコートを購入しようと思ったら。。。
 一緒に伺った隣の、お友達が。。。
 「絶対、着せないから止めなさい」と一言。。。顔(チラッ)
 断念。。。

 そして。こちら〜ぴかぴか(新しい)

 普段も遣いやすそうなので
 DSC00636s.jpg

 THRE君のルンルンるんるんおやつるんるん
 DSC00639s.jpg

 DSC00640s.jpg

 
 シャンプーも切れかけなので
 DSC00644s.jpg

セール期間中に来たのだから記念に
 無理やり購入(笑))) 普段着にね黒ハート
 手元に有るのと お色違い
 DSC00637s.jpg
 
 この、お首周り様のフサフサ、毛が酷く抜けるので
 私のミンクやラビットの使わない物を
 THRE君に使っています。

 と、こんな感じで移動〜〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)


 そして、かわいい PINK GOLD かわいいさんに到着

 階段を登って行くと
 スタッフ犬のプリン嬢と、くろ様が、
 階段を下りて来てくれて
 暖かく お出迎えちてくれまちた犬(笑)犬(足)
 THRE君ちょっとドキドキ嬉ちかったでつるんるん犬(笑)るんるん

 ノベルティの、お写真を渡して
 宜ちく お願いちまぁつ犬(笑)顔(笑)
 かわゆく出来るのを楽しみにちていまつ黒ハート犬(笑)黒ハート
 
 予約を お願いちている お洋服は、まだ届いていなかったので
 oneneは、ウロウロ物色。。。犬(笑)顔(ペロッ)

 欲しい物は購入してしまったので
 せっかく伺ったので 沢山楽しい おもちゃを見せて頂いて
 以前から他の お店で気になっていた おもちゃをゲット顔(笑)Good

 こちら〜るんるん

 かわゆく包んで頂いて〜黒ハート
 DSC00641s.jpg

 DSC00642s.jpg

 このグロ・可愛い感がたまらない〜顔(笑)犬(笑)

 THRE君はワンコさん達と遊んでもらってルンルンるんるん犬(笑)るんるん
 oneneは、ピーちくパーちく、お話に華・華でつかわいい 
 onene〜お話長いの、お店の方に迷惑でつよ犬(怒)Bad
 はい顔(汗)

 いつも〜かわゆく素敵なレディの Nさん
 いつも、関係ない お話にまで付き合って下さって
 ありがとうございまぁす黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート

 THRE君に黒ハート ハグ 黒ハート黒ハート ちゅっキスマーク黒ハート
 ありがとでちたっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 ドキドキちちゃいまちた手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 また お願いちまぁつ犬(笑)るんるん

 今度は時間を合わせて お食事行きましょう〜ね黒ハート

 
 と云う訳で。。。
 お腹も空いてきたので 予約を お願いしている
 六本木ヒルズに移動〜車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)


 下下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ&お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆元旦の様子☆



新年も七日になりますが
 みなさん如何、お過ごちでつか犬(笑)犬(足)

 THRE君ファミリーは、毎年七日位までは軟禁状態なので(笑))))
 これからが やっと お休みになります顔(笑)犬(笑)犬(足)

 しばらく時間も有るし〜のんびりできるかしら顔(チラッ)
 1,2ヶ月、何しようかしら〜。。。
 
 うぅうううん。。。
 旅行も良いなぁ。。でも私が行く所はTHRE君が
 過しずらい所ばかりだし〜
 ネパール・チベット・モロッコ・ルーマニア・ロシア。。。
 THRE君。無理だな。。。顔(チラッ)

 あっひらめきしばらく帰っていないし〜
 お友達にも逢っていないし〜ベルギー&パリなら。。。うぅうんん。。。
 今は寒いし。。。もう少し暖かい時期の方が
 THRE君には良いなぁ〜顔(チラッ)

 普段、恐ろしく忙しくしているので
 ( とは云いつつも、いつも二人一緒なのですが黒ハート
 今年は、のんびり〜〜〜
 THRE君サービスに力を入れましょう〜顔(笑)
 今月は、ワンちゃんイベントも色々有るでしょ顔(笑)

 THRE君、美味しいもの いっぱい作ってあげるね黒ハート
 そして、お洒落さんして
 いっぱい お出かけしようか〜顔(笑)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 うれちいでつ犬(笑)

 
 鏡餅元旦の朝鏡餅

 DSC00560s.jpg

 うぅううんんるんるん

 DSC00562s.jpg

 新年の風を感じてみまつるんるん

 DSC00563s.jpg

 そして。。。あそぶるんるん

 DSC00555s.jpg

 
 こちらをどうぞ黒ハート 
下下下下下

続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆新年☆




 ぴかぴか(新しい)鏡餅新年 明けまして おめでとうございます鏡餅ぴかぴか(新しい)
DSC00535ss.jpg

 
 ぴかぴか(新しい)本年も宜しく お願い申し上げますぴかぴか(新しい)
DSC00542ss.jpg


 昨年の8月から このブログを開設して
 早いもので もう2008・1・1です顔(笑)犬(笑)

みなさん 有難うございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 色々な方と知り合えたり
 色々な経験や勉強をさせて頂きました。感謝です顔(笑)犬(笑)

 今年一年も皆さんの頭上に素敵な事が
 たくさん訪れますように祈って。。。

 
 今後ともTHRESHOLD共々、宜しく お願い致します黒ハート

 では、良い お年を。。。
 



下下下下下のコメントの お返事
 もうちょっと お時間下さいね四葉

 時間が出来ましたら皆さんの所にも
 遊びに行かせて下さいねかわいい

 
 

ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする