2007年12月25日

☆ Merry Christmas 2☆




 ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Chritmas クリスマスぴかぴか(新しい)

前夜祭は如何過されましたか?

 
 DSC00436s.jpg

 THRE君のクリスマス・イブは。。。るんるん犬(笑)るんるん
 お友達と おうちで ケイタリング・パーティーでちた犬(笑)手(チョキ)

 THRE君のケーキはoneneが、朝早くから焼いてくれた
 バースデーデコレーション・ケーキバースデーでちたるんるん犬(笑)るんるん

 DSC00492s.jpg
 DSC00493s.jpg

 ケーキのスポンジは シフォン・ケーキでつバースデー犬(笑)バースデー
 あいだに カスタード・クリーム〜&ストロベリー・クリームを
 ミルフィーユの様に重ねて
 フレッシュ・ストロベリーさんも いっぱいでちたるんるん犬(笑)るんるん

 デコレーションもストロベリーさんで作った
 ストロベリー・クリームさんで綺麗なピンク色でちた犬(笑)手(チョキ)

 THRE君の好きな柔らかめなホイップ・クリームの
 加減がサイコーでちたぁ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
 とっても おいちかったでつ犬(笑)Good


 待望のプレゼントクリスマス・プレゼントはプレゼント。。。
 
 DSC00457s.jpg

 迷ったすえに。。。本物の輝きを。。。顔(ペロッ)
 本物の判る良い仔に育ちましょうね〜かわいい顔(笑)かわいい

 DSC00459s.jpg

 DSC00460s.jpg DSC00462s.jpg

 
 う〜〜んるんるん本物の輝きは〜ちがいまつね犬(笑)犬(足)

 DSC00471s.jpg

 有難うでつonene犬(笑)Good

 はぁい顔(笑)Good
 本物の愛情が いっぱいTHRE君の所に
 降り注ぐと良いね〜顔(笑)

 19年後のクリスマス&満月の聖夜も
 一緒に過せるように
 お祈りを込めてみたのよ。。。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 (注。判らない方は下の記事を、ご参照下さいね黒ハート)




ニックネーム onene & THRESHOLD at 20:05| Comment(12) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Merry Christmas☆




ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)

Happyるんるん Happyるんるん でつねっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 新規イメージ---.BMP

 新規イメージ----.BMP


 へ〜〜〜〜んしんるんるん

 新規イメージ-.BMP

 トナカイさんでつ犬(笑)手(チョキ)

 新規イメージ.BMP

 アップで〜るんるん

 新規イメージ--.BMP


 今年はクリスマス&満月のセットの聖夜ですね満月
 数十年ぶりらしいですが。。。

 つぎのクリスマス&満月のセットの聖夜は
 19年後だそうです。。。

 THRE君 19後のクリスマス&満月の聖夜も
 一緒に過せたら良いねっ黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

 いつまでも元気で過せるように
 お月様に お願いしましょうねぇかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 みなさんも楽しい聖夜をお過ごし下さいね
 皆さんの頭上に素敵な時間が降り注ぎますように。。。ぴかぴか(新しい)



 ひらめき追伸&連絡: るぱんまま様へ演劇小鳥

 クリスマスまでに お届けしようと思って下りましたが
 お姿が見えず遅くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 すみません。。。

 大変お待たせしてしまいましたが
 お届けしたいので 以前のアドレスまで
 お手数ですが、お届け先を お教え頂けますか?
 宜しく お願いいたします顔(笑)犬(笑) 

 時間を見て お送りさせてくださいね黒ハート




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

☆PINK GOLD ・ノベルティ☆





 先日ねTHRE君とoneneの待ちに待った物が届きまちたるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

 こんばんわん黒ハート犬(笑)黒ハート
 DSC00422s.jpg


それは、夏の お話でつ。。。
 いつも大変 お世話になっている
かわいい PINK GOLD かわいいさんで
 フェアーを行っていまちた犬(笑)犬(足)

 5万円以上お買い上げ以上で一つずつ頂ける
 お写真入れ・アルバムがゲットできまつ犬(笑)Good

 お名前と お写真入りの世界に一つのアルバムでつハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 これね、パスポート入れにも手帳カバーにも
 何にでも使えるステキなものでつ犬(笑)Good

 こちらぁ〜るんるん
 DSC00404s.jpg

 えへっるんるん
 DSC00406.JPG

 スワロフスキー付きの とっても可愛いアルバムでつかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 こんなに可愛いならぁ〜
 後1着分位で二つゲットできたから〜
 予約分を先に入金して二つ頂いても良かったなぁ。。。顔(チラッ)


 今月はクリスマス・フェアーを行っています
 25日までに新作を5万円以上でノベルティ・グッズ
 頂けますよ〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

 THRE君、一つゲットでつ犬(笑)Good
 また可愛いと嬉ちいでつよね犬(笑)

 ぴかぴか(新しい)記念ぴかぴか(新しい)
 DSC00419s.jpg

 PINK GOLDさん どうも有難うございまちたかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
 DSC00421s.jpg

 こんなステキに作って頂いて感謝でつ犬(足)犬(笑)犬(足)
 大切ちまつ犬(笑)Good

 DSC00420s.jpg


 







ニックネーム onene & THRESHOLD at 17:46| Comment(10) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

☆いくつになったの?☆




 みなたん こんにちわん犬(足)犬(笑)犬(足)


 設置されている方も多いと思いますが
 遅ればせながら四葉


 左のTHRE君プロフィールの写真の下に

 ぴかぴか(新しい) いくつになったの ぴかぴか(新しい)

 お誕生日をカウントしてもらう
 機能を設置ちて貰いまちた〜かわいい犬(笑)かわいい 
   
 これでぇ〜るんるん犬(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
 忘れまてんよね犬(笑)Good

 THRE君の生まれた日でつから犬(笑)手(チョキ)

 大切にしようねぇ〜黒ハート顔(笑)黒ハート

 DSC00345s.jpg

 ぴかぴか(新しい)これからも ずぅ〜〜っとぴかぴか(新しい)
 仲良しさんして行こうね黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

 THRE君が いつまでも元気でいられる様に 
 がんばるからねっわーい(嬉しい顔)

 はいっ犬(笑)犬(足)
 仲良しさんラブラブの為頑張りまぁ〜つ犬(笑)Good



ニックネーム onene & THRESHOLD at 14:34| Comment(2) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆リフレッシュも大切でつね!☆




 こんにちわぁ犬(足)犬(笑)犬(足)

 左サイドバーの所に
 THRE君が、ご機嫌になれる

 ぴかぴか(新しい)リフレッシュ・ツアーぴかぴか(新しい)として、

 追加してみまちた犬(笑)犬(足)

 アロマやマッサージ、ドッグ・ラン等
 ちょっとずつ載せて行きまつ犬(笑)

 ご参考になれば。。。かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい


 注)ワンコちゃん対応の所は
   閉店や変更が多いので連絡など確認をしてから
   行ってくださいね黒ハート

 
 
 下下下下下の記事のコメント
 お返事、もうちょっと お待ちくださいね四葉




ニックネーム onene & THRESHOLD at 12:21| Comment(0) | お知らせ&ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

☆ご褒美☆




 前回UPいたしました。。。
 モデルさんを頑張った後の。。。お楽しみでするんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 ご褒美タイムですホネ

 まずは こちらぁるんるん

 DSC00362s.jpg

 砂肝さんのジャーキーでつるんるん犬(笑)るんるん

 oneneの手作りさんでつので
 安全でつよ犬(笑)犬(足)

 くんるんるんくんるんるん
 とっても良い香り〜でつ黒ハート犬(笑)黒ハート

 DSC00348s.jpg

 あ〜ん黒ハート

 DSC00349s.jpg


 お次は〜
 パンプキン・チップでつ犬(笑)犬(足)

 これもoneneの、お手製でつ犬(笑)るんるん

 DSC00351s.jpg

 カリッ犬(笑)るんるん

 DSC00352s.jpg

 ぅう〜んるんるん

 DSC00353s.jpg

 おいち黒ハート犬(笑)黒ハート

 DSC00354s.jpg

 うっんexclamation&question
 は・はなちてくらさいよ〜
 ぅ〜うん犬(怒)

 DSC00355s.jpg

 真剣でつ犬(怒)犬(足)

 DSC00357s.jpg

 onene意地悪ちないでくらさい犬(泣)犬(足)

 はいっ〜顔(ペロッ)
 ごめんね黒ハート
 THRE君 お詫びにぃ〜もう一つどうぞ〜顔(笑)Good

 くんるんるんくんるんるん
 もう意地悪ちないでとうか犬(泣)

 DSC00358s.jpg

 最後に、もうワンショットお願い顔(笑)Good

 はいっ犬(笑)Good
 がんばりまつるんるん
 おやつのため。。。おやつのため。。。ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 DSC00359s.jpg

 違う角度から どうぞかわいい

 DSC00363s.jpg
 

 こんなTHRE君ファミリーですが
 これからも宜しく お願い致しますかわいい犬(笑)顔(笑)かわいい




ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:54| Comment(10) | おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

☆PINK GOLD 試着☆




 さぁるんるん
 やっと手に出来た新作の お洋服〜
 (注。前々前回の記事を ご参照下さい下下下)
 
 昨日、ご紹介だけで終わってしまいましたので
 今日は試着してみますかわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 プレゼント クリスマス・プレゼント第5弾〜プレゼント
 クリスマスまで、これで通すのです(笑)))))
 
 しかし。。。本当にTHRE君のクリスマスプレゼント
 どう致しましょう〜〜〜顔(チラッ)
 結構焦っています。。。顔(ペロッ)


 でも今はぁ〜るんるん
 さっそく試着してみましょうねぇ〜
 THRE君るんるん顔(笑)るんるん

 DSC00301s.jpg

 はぁい犬(笑)犬(足)
 ご褒美も有ると嬉ちいでつ犬(笑)手(チョキ)

 はいっ顔(笑)Good
 終わったらねかわいい


 ではぁ〜1着目〜

 下下下下下下
 
続きを読む
ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:20| Comment(8) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

☆ PINK GOLD 到着☆




 12月も10日を過ぎ様としています
 皆さん年末の準備は進んでいますか?
 お風邪など ひかれません様に くれぐれも ご自愛くださいねっ黒ハート

 クリスマスまで、2週間ちょっとですが
 プレゼント クリスマス・プレゼント第5弾プレゼント
 まぁ。。。
 クリスマスまでは、これで通しまぁす顔(ペロッ)Good
 
 しかし。。。こんな事を云っていますが
 本当にクリスマス・プレゼント何が良いかしらぁ〜顔(チラッ)
 ねぇ?THRE君。。。顔(笑)

 はいっ?犬(笑)犬(足)
 THRE君はぁ。。。お肉が良いでつ犬(笑)Good



 さぁ。しつこいようですが。。。
 今月は色々と嫌な事も起きましたが。。。
 (注。下下前々回の記事を、ご参照下さい)

 やっと昨日、THRE君の所に
 お願いちていた お洋服が届きまちたるんるん犬(笑)るんるん
 ぴかぴか(新しい) PINK DOLD ぴかぴか(新しい)さんでつるんるん犬(笑)るんるん

 DSC00299s.jpg

 新作でちたが。。。ちょっと時間が経ってちまいまちた犬(笑)

 いつも包装可愛いぃ〜でつねぇ黒ハート犬(笑)黒ハート
 大好きでつ犬(笑)るんるん

 DSC00302s.jpg

 ご紹介いたちまぁつ犬(笑)カラオケ
 
 
 まずはぁ〜るんるん
 今年から とっても寒がりのTHRE君の為に
 準備ちてくれまちた かわいいダウン・コートかわいいでつ犬(笑)るんるん

 ぴかぴか(新しい) METALIC DOWN VEST ぴかぴか(新しい)

 DSC00303s.jpg

 DSC00304s.jpg

 
 このコートね
 リバーシブルで着れるんでつよ犬(笑)るんるん
 スグレ物でつ犬(笑)Good

 こちらぁ〜るんるん

 DSC00305s.jpg 

 DSC00306s.jpg

 メタリックな生地が素敵でつ犬(笑)犬(足)
 暖かでつ犬(笑)るんるん

 
 お次はぁ〜るんるん
 シャツでつ犬(笑)

 DSC00309s.jpg

 DSC00311s.jpg

 
 お次〜るんるん
 ワンピースですが、トレーナーとして
 着用ちまつ犬(笑)犬(足)

 DSC00312s.jpg

 上のシャツと重ね着ちまつかわいい犬(笑)かわいい

 
 試着の様子は、また後日。。。
 お楽しみにるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん


 DSC00297s.jpg


 これから発売予定の新作も
 受け取りの時に4着予約を お願いしたので、
 そちらも楽しみに待つと致しましょう〜かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい

 こう寒いと お洋服も手放せません。。。
 寒さに弱いTHRE君ファミリーですかわいい



ニックネーム onene & THRESHOLD at 21:21| Comment(4) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

☆design F 試着☆




 今日も寒いですね顔(笑)犬(笑)
 もぉう師走ひらめき
 さぁ。どうしましょう〜顔(笑)犬(笑)犬(足)

 さてるんるんクリスマス・プレゼント第何弾だっけ。。。?顔(チラッ)
 まぁ良いかぁ。。。4弾位かなぁ顔(ペロッ)
 クリスマスまでは、これで通します(笑)))
 
 今月はぁ。。。先日。嫌な事も有りましたがもうやだ〜(悲しい顔)
 (下前回の記事を参照して下さい。。。)


気分を変える為にも
 THRE君〜頑張って試着お願いしまぁす顔(笑)

 今日は まだぴかぴか(新しい)design Fぴかぴか(新しい)だけだから
 協力してね黒ハート顔(笑)黒ハート

 はい犬(笑)犬(足)

 
 今回の新作は〜高〜く付いたから。。。
 なんだか複雑な気分ですが。。。
 (下前回の記事を参照下さい。。。)

 まず かわいい vynil leather hood vest かわいい

どもっ手(パー)犬(笑)手(パー)
 THRE君でつ黒ハート

 DSC00252s.jpg

 DSC00255s.jpg

 うちろ〜るんるん

 DSC00257s.jpg


 お次は〜ぴかぴか(新しい) fake fur coverall ぴかぴか(新しい)
DSC00261s.jpg

寝起きなので。。。ちょっと ご機嫌が。。。顔(チラッ)犬(泣)

 サイド〜いきまぁす犬(笑)犬(足)
 DSC00262s.jpg

 THRE君 やや欠け月キャッツ・アイやや欠け月で行きまつ犬(笑)Good

 振り向き〜犬(笑)黒ハート

 DSC00264s.jpg

 この お洋服の生地、とっても暖かで
 私が欲しいくらい顔(笑)
 お気に入りでするんるん顔(笑)犬(笑)るんるん


 
 またまた お次〜犬(笑)
 ぴかぴか(新しい) high neck coverall ぴかぴか(新しい)

これは先月の新作でしたが
 今回、購入してみました顔(笑)犬(笑)

 DSC00265s.jpg

 サイドのロゴが素敵でした顔(笑)犬(笑)

 DSC00266s.jpg

 振り向き〜るんるん

 DSC00267s.jpg

 
 最近ね。THRE君おちりが。。。
 とっても寒いんでつよ〜〜〜〜〜犬(泣)

 THRE君去年までは
 こんなに寒がりでは無かったのですが
 今年とっても寒い様だったので
 急遽カバーオールを二着にしました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 
 そして重ね着してみますかわいい

 DSC00269s.jpg

 DSC00273s.jpg

 うん黒ハートこれでOK顔(笑)Good
 寒さ対策完璧るんるん
 時間出来たらぁ いっぱぁい〜お出かけしようねるんるん顔(メロメロ)るんるん

 はいっ黒ハート犬(笑)黒ハート

 
 かわいいPINK GOLDかわいいも、
 入荷した物、早く受け取れるとイイね顔(笑)
 寒いからコートも頼んで有るからね黒ハート

 楽しみでつ犬(笑)犬(足)

 その他にも色々、予約お願いして有るから
 年末に向けて楽しみよ〜THRE君るんるん顔(笑)るんるん
 だってぇ〜予約している お洋服
 oneneの大好きな方達とのコラボですってハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 楽しみ〜〜〜るんるん

 PINK GOLDさんは
 ちょっと入荷が時間かかる場合が多いので
 ゆっくり待ちましょう顔(笑)犬(笑)犬(足)
 

 ご紹介まで、もうちょっと お待ち下さいねッるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
 
 


ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:56| Comment(24) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

☆design F☆





 ご無沙汰していまちた犬(笑)犬(足)
 THRE君でつかわいい犬(笑)かわいい

 どもっ手(パー)犬(笑)
 DSC00250s.jpg

 DSC00253s.jpg


 oneneが、「お風邪と時間の無さに忙殺される〜」がく〜(落胆した顔)
 と云う訳でパソコンに向かえず
 お久しぶりになってちまいまちた犬(泣)犬(足)

 皆さんは、お元気でつか?
 くれぐれも ご自愛くらさいねぇ〜かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい

 

 今日、THRE君のもとに やっと かわいい design F かわいい
 今月の新作さん達が届きまちたるんるん犬(笑)るんるん

 こちらるんるん

 DSC00235s.jpg

 新作発売の時間にonene、THRE君の為に
 パソコンに、かじり付き、早速 お店に お電話ちて
 お取り置き お願いちてくれまちた犬(笑)犬(足)

 本当は今日、かわいい PINK GOLD かわいい の、
 新作の お洋服も ご紹介できるはずだったのですが。。。顔(チラッ)

 とっても悲しい事が起きてちまい
 design F さんだけの ご紹介になってちまいまちた犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 それは。。。
 onene、お忙しい為、受け取りを お友達に
 お願いちまちた犬(笑)犬(足)
 そちて預けた お財布の中に、約10万円入れて お願いちまちた犬(笑)犬(足)

 お友達は、まず新宿に寄ってから青山方向に
 向かう予定でちた犬(笑)犬(足)
 新宿に到着ちて、バックをみると。。。

 な、なんとexclamation×2
 oneneの、預けた 約10万円の入った
 お財布が無くなっていまちた犬(泣)
 
 お友達、泥棒さんに有ってちまったようで。。。犬(泣)
 THRE君の お洋服代が無くなってちまったのでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 スリさん酷いでつよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 oneneは、この連絡を貰って、かわいい Fさん と PINK GOLDさん かわいい電話
 PINK GOLDさんは、新作の絵型が上がって来ていて
 予約する為にも行かなければいけないので
 そのまま、もうちょっと お取り置きちて頂まちた犬(泣)犬(足)

 Fさんは、通販に切り替えてもらいまちた犬(泣)

 Mさん、お手数をお掛け致しました。
 いつも色々お気使い頂いて有難うございます。
 今後とも宜しく お願い致します。
 時間が出来ましてら、ご挨拶に上がりますので
 それまでご容赦ください。
 本当に有難うございました四葉顔(笑)犬(笑)四葉

 
 と云う訳で今月は二倍同じ物を購入した気分です顔(チラッ)
 みなさんも、年末ですし気を付けて下さいね四葉
 
 まぁ。。。強盗などで無く怪我も無かったので
 厄落しと考えましょう〜顔(チラッ)たらーっ(汗)

 お財布だけでも返して欲しいなぁ。。。顔(チラッ)


 と。気分を入れ替えて。。。
 お洋服です顔(笑)犬(笑)犬(足)
 今月のは、高いですねぇ〜〜〜(笑)))))))

 
 
 添い寝ちてみまつ犬(笑)犬(足)

 DSC00237s.jpg

 DSC00239s.jpg DSC00240s.jpg

 DSC00238s.jpg

 
 お次〜るんるん

 DSC00246s.jpg


 またまた、お次〜るんるん

 DSC00244s.jpg

 
 そして、ただいまクリスマス・プレゼント付きです黒ハート

 お散歩バックるんるん

 DSC00248s.jpg

今月は急遽。
 THRE君が非常に、おちりを寒がるので。。。
 カバーオールを二着、お願いしました顔(笑)犬(笑)犬(足)

 試着は、また後日。。。かわいい顔(笑)犬(笑)かわいい


 追伸:下の記事のコメント
 お返事の お時間もうちょっと下さいね四葉
 申し訳有りません。。。



ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:20| Comment(4) | ファッション&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする